物語で炭治郎をガチで殺しかけたのって無惨と…

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:22:38

    もしかしてこの子…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:23:46

    なんなら無惨より深い所で炭治郎を殺しかけてんだよな。
    炭治郎さん三途の川渡りかけてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:25:33

    絶寝
    絶食
    絶水はやってる事上弦の鬼より酷いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:17:00

    鱗滝さんの修行も結構ヤバくなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:40:45

    まぁ、戦いの経験なんてないただの8歳の男子だからね
    仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:42:35

    悪意なき悪意って怖いなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:41:34

    あの炭治郎が高級玉露を頼む程に追い詰められたからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:04:19

    猗窩座が見たらどう思うんだろう?
    「弱者が弱者をいじめてる……だと!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:32:33

    >>4

    あっちは自分も含めた経験でギリギリのラインはわかってるだろうけど

    こっちはそういうの一切ないトーシロによる生兵法ともいいにくいなんかだからなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:41:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:42:32

    (特に作中の理論で肯定されない修行)
    なのが最もひどい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 10:05:38

    多分なんだが秘匿された刀鍛冶の里で生まれ育ってる弊害ではないか?
    作業を始めたら飲食睡眠も取らずに刀打ってる刀匠とかざらに居るだろうし縁壱零式を受け継いだ当代なら生まれも育ちも里だろうから刀鍛冶の里での常識しか知らないし里は秘匿されてるから外から来た人と交流する事も殆ど無いそこに十歳という幼さも加わって
    人間には飲食睡眠が必要であり絶食と絶水と絶眠を強いた上で七日にも渡る戦闘訓練は命に関わる非常識な事であるとわからなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:27:13

    だが結果は出てるんだよな
    隙の糸が動作予知に進化した
    これがなければ半天狗には負けてるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:07:24

    自給自足出来るんだろうけど
    蝶屋敷を拠点にして以降は炭治郎しっかり栄養価のある食事を食べてるし
    柱稽古も基本的には休憩もしっかりあって食事時間もあるから
    修行で一番死にかけた場所はやっぱここでの稽古だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:02:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:08:47

    >>11

    でもスパルタ風の稽古よりはましというな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:49:17

    生きてるし修行した意味があった
    極限状態を生き延びるとレベルアップする感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:13:49

    臨死しただけあって実際章の間での実力の伸び幅はここが一番だったんじゃないか
    堕姫にすら殺されかけた炭治郎が半天狗相手にそこそこ食い下がれるようになって痣も任意で出せるようになったり透き通る世界の片鱗を掴んだり

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:44:21

    結果は出てるんだよ
    出てるんだけど何というか加減とか限度というものをご存じ?とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:51

    この修行しないと戦闘で死ぬだろうなってなるのが酷い
    逃げ場がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:49:28

    途中で雨が降らなければ死んでいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:52:09

    ここで死ぬようならストップ入ってもその後死ぬのはそうなんですけど
    それはそうなんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:11:46

    しかも鍛える理由が炭治郎のためってのもあるけど霞柱への私怨ってのがまた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:22:53

    体力が足りなかったら死ぬ
    技術が足りなかったら零式の刀で死ぬ
    中断したら喜怒哀楽戦で死ぬ
    そもそも雨降ってなかったら死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:25:47

    1番ひどいのは緑壱の剣術を完コピされていればおそらく死んでいたということ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:15:22

    でも分析力は高いからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:13:08

    小鉄くんも親父亡くして落ち込んでたから反動だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:49:25

    結果的に炭治郎は小鉄に指摘された所を全部直したんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:10:56

    伊黒や不死川でも命の危険までは行かなかったのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています