鬼滅のOP、どれが1番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:30:45

    俺ずっと残響散華だったけどこのシーンで絆の軌跡になっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:09:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:50:42

    opだとなんだかんだ紅蓮華
    edだとfrom the edge

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:09:03

    OP全部好きだけど1番は紅蓮華だね
    棘だらけの道も本気の僕だけに現れるから乗り越えて見せるよの所がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:45:15

    無限列車の「明け星」
    煉獄さんが振り返って微笑むところと貴重な柱集合のカットがずるい
    「昏い空には明け星が未来をどうしても指して動かないから」って歌詞も好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:46:08

    edだけど一番好きなのは炎
    映画終わった後の余韻が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:23:26

    明け星が1番好き
    曲も映像も

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:24:38

    残響散華かな
    曲も本編もMVもただの派手じゃねえド派手だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:26:03

    今は無惨に汚染されちゃってるけどやっぱり紅蓮華好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています