段々と 酒が飲めなくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:37:16

    勿論飲みの場では飲まねばならぬのだが
    以前程の量を受けつけなくなってくるのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:44:27

    お酒って飲める人は飲めるし飲めない人は飲めないで変わらないんだと思ってたけど変わるんだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:47:15

    素晴らしい提案をしよう
    お前も運転手にならないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:58:58

    >>3

    え、酒飲んでから運転を⁉

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:59:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:18:02

    逆に考えるんだ飲みの席で飲まなくたって良いんだって考えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:23:24

    お前は私の酒を拒否するのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:52:10

    飲みの場で上司の不興買って降格ってかなり酷いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:53:54

    この時代に飲まないといけないって辛いっすね
    何十年前の世界生きてるんすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています