【クロス】特級呪具スター

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:50:00

    意志をもった呪具
    心から願えば何でも願い事を叶えると言う夢みたいな力を持っている
    スター自身に悪性はないが力が大き過ぎるうえ気まぐれでイタズラ好きなので場合によっては国家転覆も全然ある
    高専は何とか呪詛師たちの手に渡らぬよう保管しようと頑張っているぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:50:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:58:12

    悪ではないけど存在が害なやつ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:02:54

    道具に意思なんて持たしちゃアカンという教訓になる子じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:03:59

    やれっ!悟!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:04:39

    主人公がコイツと一緒に色々やらかして無責任だガキ過ぎるって叩かれてる事は知ってんだけど何やらかしたんだよコイツら
    五条みたいな感じになったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:11:38

    むしろ五条を封印した側だ
    自分の爺ちゃんの術式を高専側に譲る事で家族も自分も守られて平穏な生活送られてた
    預けるのも同意のうえだし運が良けりゃその術式が強化されて返ってくるかもしれないし五条のお陰で色々守られた恩もある
    でもいつになっても術式は返ってこないし(返ってこないのは同意の上)爺ちゃんの夢のため術式を返して欲しいと五条に頼んだけどその術式は危ない可能性あるから無理です強化も悪いけど無理って言われてキレて爺ちゃんと似たような術式使って五条派の人間を説得して仲間と一緒に五条を問い詰めて追い詰められた五条が高専時代のトラウマ発症して焦って使っちゃいけない力で非呪術師攻撃しちゃって(殺してはない)最終的に主人公は五条を封印してそれで侵される呪霊や呪詛師に被害は知らない後の事は日本のみんなでがんばってねーってスレ画の呪具持って海外逃亡したのがウィッシュ本編だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:28:35

    ガチめに保護しないとやべーやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています