【閲覧注意】キュピーン

  • 1イッチ24/01/19(金) 19:26:55

    ここだけ二次選考で拗らせ方を天元突破させた玲王が人形メンタル発動した世界

    「こんなにも心が辛いものなら心なんていらない、もう何も思い出したくない」
    「俺はただの人形でいたい」

    という訳で感情が亡くなった(厨二病ではないです)玲王をわちゃわちゃ語りましょう!妄想・SS・イラスト何でもありです!というか恵んで下さい!筆が乗ったらスレ主が書きます!

    ※サッカーの実力は原作通りに伸びるものとする

  • 2イッチ24/01/19(金) 19:27:42

    スレタイと発想の元ネタは七つの大罪よりスレ主の推しのゴウセルくんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:27:45

    メガネかけて決めポーズとる玲王って……コト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:29:16

    ゴウセルみたく後からこう……後からの、ちゃんと希望はあります?

  • 5イッチ24/01/19(金) 19:30:02

    >>4

    それはもちろんdice1d2=1 (1)

    1:あるよ

    2:ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:32:26

    ハ ピ エ ン 確 定

    ありがとう

  • 7イッチ24/01/19(金) 20:05:30

    人形レオの立ち居振る舞いは

    dice1d3=3 (3)

    1:無

    2:傍から見たら以前と変わらない

    3:前より明るくて子どもっぽい


    W杯の夢はdice1d2=2 (2)

    1:これでだけ心が動く

    2:前の自分が強く望んでたから追ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:56:38

    前の自分が、で行動してるのに前より明るいのか
    切ねえ

  • 9イッチ24/01/19(金) 21:05:51

    人少ないし癖垂れ流してもええよな

    夢や大切なものが関わると感情の起伏が激しくて絶えず何らかの激情に揺られてる玲王が無に帰しているのを妄想したかった
    大岩を絶えず砕いていったら砂になってどこかへ飛んでいって何も残らないように燦々と輝いていたものが嘘のようにどこかへ消え去ってどうしたらいいのか分からないのに何も感じないからそのままで良いやって諦めてしまってたりしたら凄く美味しい
    だからダイスの結果めちゃくちゃ嬉しかった「繕わなきゃ」って意識はあって、でも夢にも心を動かされないからそれを誰にも悟られないよう無駄に明るく振る舞ってるのが最高
    ここの玲王はレ〇プ目がデフォです

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:15:14

    >>9

    最高

    実際にレ○プとか理不尽な酷い目に遭っても心動かないんだろうなあ

  • 11イッチ24/01/19(金) 21:39:38

    そういえばここの玲王は凪をどう思ってるん

    dice1d3=2 (2)

    1:「宝物」

    2: 俺を捨てた人

    3: 凪って誰?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:54:02

    よりにもよって……笑顔で「俺を捨てたんだろ?」って言う玲王を見てどんな反応すんだろ

  • 13イッチ24/01/19(金) 22:57:36

    凪は玲王の今の状態をdice1d2=2 (2)

    1:察してる

    2:気付いてない


    おかしいなって気付いてる人は

    dice1d2=2 (2)

    1:いる

    2:いない

  • 14イッチ24/01/19(金) 22:58:14

    誰にも気付かれてない
    流石や

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:24:26

    某推しの子の主人公みたいだ

  • 16イッチ24/01/20(土) 08:32:29

    誰にもバレてないってことはパパさんママさんばぁやさんにもバレてないのか凄いな


    元に戻ろうとは考えてる?

    dice1d2=2 (2)

    1:その方が良いとは思ってる

    2:この状態の方が都合が良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:56:57

    味とかあるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:24

    子供みたいに無邪気なのに感情が...

  • 19イッチ24/01/20(土) 19:01:05

    >>17

    味覚のあるなしって事?

    感情以外にお亡くなりになったもの

    dice1d2=2 (2)

    1:ある

    2:ない

  • 20イッチ24/01/20(土) 19:49:34

    あとこの状態の方が都合が良いとは?

    dice1d3=1 (1)

    1:理想の自分でいられる

    2:こっちになってから色々と上手くいく

    3:凪と仲直りできた

  • 21イッチ24/01/20(土) 20:44:39

    玲王(人形)が思う理想の自分とは?

    >>22>>23>>24さんお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:01:52

    心の強い人間でありたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:58:34

    誰にも失望されない人間

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:41:32

    完璧で物分りのいい面倒臭くないいい子

  • 25イッチ24/01/20(土) 23:05:08

    安価ありがとうございます!
    もう既にめちゃくちゃお労しいやんけ!!

    あとヤマなしオチなし意味もなしの単発SS投下するね!本当に趣味だけ詰めたやつ!これからちょいちょいそういうの書き込むから皆さんもどうか!遠慮なく!イラストでも!というかイッチがイラスト描いていい!?ああでも人様からの供給もほしい!!超強欲!許して!

  • 26イッチ24/01/20(土) 23:08:12

    心なんて要らない
    そう願って、本当に無くなることなんてあったのかと、玲王はぼんやりと考えた。
    つい先刻まで嵐のように強風の吹いていた胸中は、今となっては静まり返り物音一つ立てずにいる。
    うーんと上を向き、サッカーと出会ってからの自分が、いつも胸に灯していた夢の光を思い出す

    火は点かない

    去っていった、ただ一人の大切だった宝物の背中を思い出す

    凍てつかない

    何をやっても動じなくなってしまった心に、こてんと首を傾げた
    (別に、何かの病気って訳じゃ無さそう)
    なら良いか、このままでも
    そう断じて放って置いても良かったのだが、玲王の人生経験が語る
    今の様に固まった心を誰かに晒しては、きっと自分は生き辛くなるだろう。それはいけない事、の筈だ

    例え消え去ったとしても、過去の自分が抱いていたあの轟々と燃える心を忘れた訳では無い

    必ず獲ると決めたんだ
    残っているのは、その誓いだけだった
    惰性じゃないと言ったら嘘になる
    しかし、玲王の人生は既にW杯へ向けて走り出しているのだ、それを止めてしまったらもう、今の自分は動けなくなる様な気がする

    態々止める意味も無い
    そうと決まれば

    両の人差し指を立て、口角の横へ持っていく。きゅっと上げれば、いつもの笑顔がそこに現れた
    「造れ、完璧な人間を」
    呟いたそれは、紛れもなく暗示だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:55:03

    なんか渋谷回は実はこの状態でしたって言われても納得する

  • 28イッチ24/01/21(日) 08:24:33

    そういえばいつ希望が現れるの女神?

    dice1d3=1 (1)

    1:ネオエゴらへん

    2:プロになった後

    3:え?そんなもん無いけどw

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:42:10

    取り繕ってたから凪に必要としてもらえた…ってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:05:38

    ネオエゴで和解したあたりで凪が異変に気がついたとか?

  • 31イッチ24/01/21(日) 14:13:16

    >>29

    せやろなぁここの玲王はそうなる

    >>30

    どうなんだろうdice1d2=1 (1)

    1:気付く 2:気付かない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:34:13

    また凪が曇るやつだ

  • 33イッチ24/01/21(日) 21:56:36

    暇だし人形玲王になんかしてもらお

    dice1d3=1 (1)

    1:誰かと交流

    2:人間観察

    3:安価

  • 34イッチ24/01/21(日) 21:57:24

    誰に話しかけますか?

    >>35

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:01:49

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:02:07

    潔さん

  • 37イッチ24/01/21(日) 22:10:15

    ありがとうございます!

    潔も特別にダイス振りますね

    玲王の異変にdice1d2=1 (1)

    1:気付く 2:気付かない

  • 38イッチ24/01/21(日) 22:49:51

    ※謎時空です、多分トライアウト前か後



    自分が思う《理想の人間》を演じる事にも慣れてきた。あまり交流の無い者たち数人に話し掛けてみたが、反応からこちらに違和感を抱いている様子は感じない


    (上手くいってるって事か、いや、油断は出来ない。念の為に知り合いも試してみるか)


    誰も居ない部屋の片隅で直立し頭を回していた玲王は、その結論に至ってすぐ足を動す


    俺をよく知る人物。國神が居れば都合が良かったのだが生憎もう落ちてしまっている。ならば斬鉄か千切。いやここはいっそ凪にでも会いに行けば早いのでは?


    そうと決まれば目的地は決まり。躊躇いなく足を進める…が、曲がり角で危うく誰かぶつかりかけた為一時停止する


    「わっ!ごめん…って、玲王?」


    現れたのは潔世一

    どんな状況でもサッカーとなれば無類のメンタルの強さを発揮し、物怖じせず完璧な理論を組み立て、さらに私生活では面倒見も良く好かれる性格という、今の玲王が理想として掲げている人間像にかなり近い人物である


    (ふむ、都合が良い。この機会にじっくり観察しておこう)


    玲王dice1d3=2 (2)

    1:「よぉ!ひっさしぶりじゃん!元気してた?」

    2:「注意不足だったよ、ごめん」

    3:色々考えてる間の虚無顔をガッツリ見られた

    ・1は明る過ぎる&以前に起きた出来事からして反応が不自然。2なら多分まだ疑われない。3ならまぁハイ的なイメージです

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:08:26

    流石すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:22:28

    疑われない…か…いいのか悪いのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:20:44

    ふむ…バレるのとバレないの…どっちが良いのやら…‎🤔

  • 42イッチ24/01/22(月) 21:15:15

    「注意不足だったよ、ごめん。大丈夫か?」
    「大丈夫。今そっちの部屋誰も居ないと思うけど何してたんだ?」
    「ちょっと考え事」
    「…そっか」

    言葉を交わす。返ってきた反応から不審感を抱かれていない事は分かった

    (だけど少し決まりが悪そうな表情をしている。視線も横に逸れているし動きに落ち着きが無い)

    「潔、どうかしたのか?」
    「えっ!?いやっ、えと…最後に会った時、お前結構大変そうだったから」
    「あはは、そんな事かよ。平気だからもう気にすんな、ありがとな」
    「うん、なら良いんだ」

    (手を前で組み合わせている、何故かは分からないが警戒されてるな)

    プログラムした完璧な対応をしている筈だが、潔は変わらず気まずそうな態度だった。以前に起きた出来事を鑑みればそれは当然の態度なのだが、今の玲王には分からない

    (潔世一は目が良い。このまま警戒されるのはあまり良くないな、ここは…)

    「…それよりさ!俺、潔とサッカーについて話してみたかったんだ」
    「えっ?」
    「お前の才能は凄い!俺が持ち得なかったモノだ!それを知りたいんだよ、なぁ良いだろ?」
    「おう、俺もサッカーの話は好きだからな」

    笑顔を見せて褒めると、その言葉を素直に受け取った潔は若干照れながらも提案を了承した

    (友好的な態度を見せて俺への印象を上げる。この反応は成功で良いだろうか)

  • 43イッチ24/01/22(月) 21:16:33

    次に起こる出来事は

    dice1d3=3 (3)

    1:普通にバレる

    2:何事も無く交流を深める

    3:誰かがやって来る

  • 44イッチ24/01/22(月) 21:17:08

    誰が来ましたか?>>45

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:23:47

    馬狼

  • 46イッチ24/01/22(月) 21:51:05

    ありがとうございます!

    馬狼かぁ、察しは良さそうだけど玲王の事は気にも留めなさそうだからバレはしないかな?一応殆どの人を騙し通すらしいし

    ダイス振りますdice1d2=1 (1)

    1:気付く 2:気付かない

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:53:53

    気づかれた
    でも黙っててくれそうなのが…意外と気づかいの人なイメージな馬狼

  • 48イッチ24/01/22(月) 21:59:53

    結構バレとるやんけ!と思ったけど鋭そうなお二方だから仕方ない本当に仕方ない

    潔にはこの後会話していくうちに気付かれる予定だったけど馬狼の方はどうなんやろ

    dice1d3=2 (2)

    1:ひと目でバレる

    2:態度でバレる

    3:気付くと言ってもおかしいなー程度

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:47:27

    さすばろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:30:13

    結構鋭いよねキング

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:52:17

    しかも実は面倒見がよいタイプだと思う妹がいるお兄ちゃんだからかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:33

    保守

  • 53イッチ24/01/23(火) 22:22:22

    保守られたorz

    書き込み遅くて申し訳無い




    適当な雑談をしながら潔と歩いていると、今度は風呂上がりの様子の馬狼と出くわした。俺と潔の組み合わせに一瞬怪訝な表情を浮かべたが、潔が話し掛けるとすぐにその表情は消える


    (馬狼ともスムーズに交友出来てるな。潔はどこか人を見抜く力に長けている、これは見習うべき点だろう)


    一歩下がって二人の会話を眺めていると、そんな玲王の様子に気付いたのか馬狼が「オイ」と声を掛けてきた


    「何だ?」

    「さっきから視線が鬱陶しいんだよ、言いたいことあんなら言え」

    「おい馬狼そんな言い方」

    「いいよ潔。悪かったなキング、だけど邪魔はしないから気にしないでくれ」


    玲王の返答に、馬狼は眉を顰める


    「テメェ、そんなお利口なキャラだったか?」

    「あはは。俺は元々こうだよ」


    あまり穏やかではない顔を向けられたので、中和するように口角を上げる。そんな二人の様子を潔は空気を読んで黙って見ていた。

    馬狼がまるで苦虫を噛み潰したかのような表情を浮かべる


    「……気持ちわりぃな」

    「そうか?ごめんな、気分を害したなら」

    「違う、そうじゃねえ」

    馬狼dice1d2=2 (2)

    1:「お前、何を隠してる?」

    2:「…チッ、俺には関係ねぇか」

  • 54イッチ24/01/23(火) 23:15:37

    「…チッ、俺には関係ねぇか」

    「あ、おいどこに」

    「瞑想。ついてくんな」


    「俺、馬狼の気に障る様なこと言ってたか?」

    「いや…」

    馬狼が去った後で、彼の不機嫌の理由が理解できない玲王は潔に聞くが、期待していた返答は無かった

    (潔にも分からないなら俺には理解不能だな。これ以上の干渉は逆効果だろう)

    「じゃあいいや、俺ももう寝る。話に付き合ってくれてありがとな潔」

    「………」

    「潔?」

    じっと、探るような目で見つめられる

    先程の馬狼と玲王の会話、そしてやたらと明るくフレンドリーに接してくる様子から、この時潔も何かが変だと勘付いていたのだ

    「玲王さ、凪とはもう仲直りしたのか?」

    「急に何だよ、その質問の意図は?」

    「や、何となくだけど」

    「うーん、仲直りっつってもアイツとはもう決別してるしなぁ。凪も俺を捨てたんだし今更じゃね?」

    「捨てたって」

    「そんな事はどーでもいいからさ、明日も時間取れるか?お前ともっと話をしてみたい」

    にぱっと笑顔を浮かべて提案をする玲王。その顔に曇りは一つもなく、そして表情は気味が悪い程に完璧だった

    (何かがおかしい、俺の知っている玲王じゃない)

    と、潔の胸には不審感が渦巻く


    潔dice1d3=1 (1)

    1:「なんかあったのか?」

    2:「お前、変だぞ」

    3:誰かに相談する

    1なら玲王は誤魔化す

    2ならバレたと観念して事情を話す

    3なら安価

  • 55イッチ24/01/23(火) 23:17:41

    勝負ダイス!

    玲王の話術VS潔の洞察

    数字の大きい方が勝ち


    玲王dice1d100=70 (70)

    潔dice1d100=92 (92)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:27:59

    潔さん鬼強ぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:15:11

    気づかれた
    凪はネオエゴまで気がつかないなら…そこで盛大に曇りそう…

  • 58イッチ24/01/24(水) 17:30:36

    潔くん強過ぎんか

    キュピーン書きました


    書いてみたtelegra.ph

    バレたけどどうする玲王

    dice1d2=2 (2)

    1:どうもしない

    2:治し方をそうだんする

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:43:09

    >>58

    すっごいかわいいけどハイライトが一切無い…

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:15:33

    相談するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:18:34

    夢叶えるのに惰性じゃブルーロック乗り越えるのきついからな

  • 62イッチ24/01/24(水) 22:52:57

    「─────って訳だ」

    「それって病気なんじゃない?」

    「さあ。精神病なんて俺には無縁だったから」

    「何だっけアレ、アレキサンダーみたいな名前の」

    「アレキシサイミア(失感情症)か、特に珍しくもない症状だな。感情はあるけどそれを認識出来ないってやつ。なら今の俺は何かを感じてるのか?」

    「いや分かんないけど…ていうか、そんな状態でサッカーなんて出来る?」

    「ああ、コピーも獲得した。成長は出来てる」

    「そうじゃなくて、今のお前はやりたくてサッカーやってんのか?」

    「いいや」

    「……どうすんだよ、この先そんなんで生きぬける程甘くは」

    「分かってる、だからこうやって話してるんだ」

    「!」

    「今の俺を治したい。けどそれまでにこの状態を誰かに悟られるのは今後の事を考えても良くない。だから俺はお前を観察する事にした」

    「俺を?」

    「ああ、迷惑は掛けないと約束しよう。ただ振る舞いを真似させてほしいだけなんだ」

    「それ位全然良いけど、なんで俺に相談したんだ?それこそ凪にでも言えば良かったじゃん」

    「??? 意味が分からない。凪は俺を捨てたんだから協力なんて望めないだろ」

    「……」

    「やはりお前を選んで正解だった。失感情症も良く知っていたな」

    「はは、昔から何でかそういう相談されるから、調べてたら自然と覚えてさ…ま、俺に出来る事ならやってやるから、またいつでも相談しろよ」

    「ああ、感謝する」



    ところで玲王は何でこうなったんですか?

    >>63>>65さんお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:57:31

    國神が脱落して心の支えがなくなったから

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:06:07

    実は監獄内に侵入した不審者に襲われてる、ショックで忘れてる&別の辛い事があったからそれが原因だと決め付けている

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:27:11
  • 66イッチ24/01/25(木) 12:04:23

    怖!?

    國神が脱落したタイミングで襲われたでOK?

    ちなみに犯人はdice1d2=1 (1)

    1:即逃げ、捕まってない

    2:捕まってる

  • 67イッチ24/01/25(木) 12:17:54

    セキュリティ仕事しなさい

    ちなみに襲ったとはdice1d3=3 (3)

    1:後ろから後頭部ガツン

    2:飲食物に薬

    3:犯人は変態でした

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:36:26

    盛り上がって参りました

  • 69イッチ24/01/25(木) 18:13:52

    うわぉ…えぇ…お労しい…

    まぁモブレ忘れてるらしいからセーフ?

    てかこの事エゴさん達は把握してるの?

    dice1d2=2 (2)

    1:把握してるよ

    2:知らないよ

  • 70イッチ24/01/25(木) 18:21:14

    ザルいなこの監獄!!

    待てよ変態不審者が単に凄い人だった可能性

    これネオエゴでどうやって希望が現れるんだろう>>71>>72>>43さんお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:22:55

    アンリちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:27:07

    マスターたちの要望で過去の選手たちの映像見てたら生活映してるところに何かが映っちゃってた(全部ではない)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:28:29

    玲王の現状を知った凪がどうにかしようとする

  • 74イッチ24/01/25(木) 21:44:47

    ありがとうございます!

    安価ミスっとるやん恥ずかし

    アンリちゃんが録画見返したら不審者に襲われる玲王を断片的な映像で見つけたのと凪が玲王の現状を知った事に関連性は

    dice1d2=2 (2)

    1:ある

    2:ない

    あるならアンリちゃんが見つけた映像を偶々凪も見てしまったものとする

  • 75イッチ24/01/25(木) 21:50:13

    って事は自分で気付いたんか!凄いぞ凪!

    でも同じ気持ちじゃないって可哀想だな…5連とかどうするんや

    dice1d3=2 (2)

    1:神シューが玲王が治るキッカケになる

    2:普通に実力は伸びるから無問題

    3:不満なので諸々乗り越えてプロになった辺りでサッカーと並行して犯人探しします

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:09:22

    玲王自身忘れてるわけだから自分で映像見たらショックだろうなあ捗る

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:04:40

    保守

  • 78イッチ24/01/26(金) 12:41:07

    映像見つけたアンリちゃんはdice1d2=2 (2)

    1:玲王には黙ってカウンセリングを呼ぶ

    2:事実確認の為に玲王に見せる

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:43:14

    アンリちゃんそれ駄目ぇぇぇぇっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:43:55

    吐いちゃいそうだな

  • 81イッチ24/01/26(金) 12:44:48

    見せちゃうんか

    映像見た玲王dice1d3=3 (3)

    1:ふーん

    2:心は動かないが身体が拒否反応を示す

    3:めっちゃ気持ち悪い。吐く

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:49:18

    本当にすまない玲王
    めっちゃ興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:03:02

    アンリちゃーん!!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:49:58

    レ○プ目ってかマジモンの…

  • 85イッチ24/01/27(土) 07:51:30

    次のレスは大分閲覧注意匂わせなので気を付けてください

  • 86イッチ24/01/27(土) 07:54:27

    ネオエゴイストリーグが始まって数日。アンリちゃんに呼び出された玲王は、神妙な面持ちで迎え入れられた

    「隠していたかったのかも知れませんが、これは警備を強化すること、そして貴方の精神的な治療に必要な事なんです。どうか協力して下さい」
    「なんの話ですか」
    「…この映像を見て。覚えはない?」

    アンリちゃんが並んだディスプレイの一つを指差す。言われた通りにそれを覗き込むと同時に、アンリちゃんはすっと後ろへ下がった

    見せられた映像は、どこかの廊下
    時間を見ると深夜遅くで、この時間だとおそらく誰も起きてはいないだろう。
    そこに、誰かが映る

    「俺…?」

    いかにも練習終わりですといった風貌の玲王がそこに居た。全く覚えていない。
    映像の中の玲王に、黒い影が近付く。
    背後から迫る人物に、考え事をしていた俺は気付かなかったようだ。
    人影が持っていたスタンガンを玲王の首元に当てると、一瞬痛みで身を反らした後に力無く床へ倒れた。
    そんな玲王に馬乗りになる人影

    ギリギリ、画面外へ出た為にその全容を観る事は出来なかったが、剥ぎ取られて捨てられた服や一定のリズムで動く人影の腰、そして、スタンガンによる麻痺が解けた自分が激しく抵抗していた事から、何をされていたのかは容易に想像が出来た

  • 87イッチ24/01/27(土) 07:55:41

    「えぁ?え、なん、こんなの俺、知らない」

    何度も目を逸らしかけたが、最後まで見届けた。映像は人影が気絶した玲王をどこかへ運んで終了している

    「これ、い…いつの」
    「それは二次選考で、あなたと組んでいた國神くんが落ちた次の日の映像です」

    振り返って尋ねると、痛ましさに目を伏せながらもアンリちゃんが答えてくれた

    (それって、俺が変になった頃の)

    そこまで考えて、合点がいった
    てっきり人生で初めての挫折や絶望におかしくなったのだと思っていたが、実際はそれに加えて、襲われた事によるショックで気が狂っていただけだったのだ

    「き、もちわるい」

    カタカタと手が震えている
    咄嗟に備え付けのゴミ箱に顔を近付け、胃の中身を全てぶちまけた

    ああそうだ、これだ。これが心だ

    感情を無くしていた玲王が最初に取り戻した気持ち、それは嫌悪感だった

    ぐるりと視界が反転する
    焦ったアンリちゃんの声が遠くに響いて、次の瞬間、玲王は意識を手放した

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:06:28

    朝から素晴らしいものを見た

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:21:26

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:01:52

    続き気になる

  • 91イッチ24/01/27(土) 21:18:57

    この後医務室に連れてかれた玲王の様子を見に凪が来て話を聞くもしくは寝言かなんかで玲王の現状を知るって展開が一番楽だけど関連性無いらしいからなぁ

    凪が玲王の異常に気付いたのはdice1d3=2 (2)

    1:これ以降玲王の演技が綻ぶようになったから

    2:一緒に居たら自然と気付いた

    3:普通に玲王が教えた

  • 92イッチ24/01/27(土) 21:21:52

    うひゃー凪カッケェ

    どうする?dice1d3=1 (1)

    1:それも玲王だと受け入れる

    2:困ってるの?なら力になるよ

    3:落ち込む

  • 93イッチ24/01/27(土) 21:35:27

    何なん?ひたすら格好良いんだけど

    相棒にバレたけど玲王くんどーする?

    dice1d3=1 (1)

    1:どうもしない

    2:じゃあこの嫌悪感を上書きしてくれ

    3:おっと?玲王の様子が…!

  • 94イッチ24/01/27(土) 21:35:48

    どうにかはなれよ!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:03:34

    安価!せめて安価を!

  • 96イッチ24/01/27(土) 22:09:43

    た、助けてくれるんか…?
    凪にバレたけどどんな玲王でも受け止めると言われました、さて玲王の反応は?先着3レスでどうかよろしくおねがいします!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:14:22

    2が見たすぎるので上書き

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:42:33

    自分も人も気持ち悪くて突き放しちゃう

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:52:02

    触れられるのが怖くなる

  • 100イッチ24/01/28(日) 07:24:14

    ありがとうございます!

    dice1d3=1 (1)

    1:上書き

    2:突き放す

    3:触れられたくない

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:19:29

    真顔で涙だけ流してそう

  • 102イッチ24/01/28(日) 15:08:04

    すみません上書きって何ですか?

    >>103>>104>>105さんお願いします!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:52:56

    ぎゅー

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:09:29

    抱きしめて玲王が脱力できるまでよしよし

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:54:14

    玲王がトラウマ克服できるまで毎日抱きしめて眠る

  • 106イッチ24/01/28(日) 21:15:57

    ありがとうございます!

    純愛眩しい

    凪セラピーの効果の程は?

    dice1d3=1 (1)

    1:抜群

    2:気持ち悪さは抜けた

    3:特には…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:25:18

    ちょろいぞこの御曹司

  • 108イッチ24/01/28(日) 21:46:50

    玲王はチョロイン、常識だね
    じゃあ解決ってことでいいかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 05:13:36

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:59:43

    周りが気まずいわ

  • 111イッチ24/01/29(月) 12:58:37

    >>110

    確かにdice1d3=3 (3)

    1:事情を聞いたクリスが二人部屋にしてくれた

    2:事情は特に知らないが気が利くので二人部屋にしてくれた

    3:監獄生「今更気にもならんわ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:05:44

    慣れって怖いwwww

  • 113イッチ24/01/29(月) 14:28:11

    監獄生は心が強いなぁ

    玲王の方は何とかなりそうだしレ〇プ魔の末路を振ろうかな

    dice1d3=2 (2)

    1:撮ってたのでこれで脅す

    2:普通に捕まった

    3:巧妙に隠れたがある日サングラスを掛けたムキムキおばあちゃんに射殺される

  • 114イッチ24/01/29(月) 14:29:20

    面白みがねぇなあオイ

    懲役dice1d100=35 (35) 年執行猶予なし

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:42:09

    >>113

    ムキムキおばあちゃん…それって…いや、あまり深層に触れてはいけないな。

  • 116イッチ24/01/29(月) 16:07:52

    どうしようかな
    スレ立て相談してもいい?
    もうちょいダイス振る?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:06:26

    ダイス振りながら相談!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:07:19

    続けてほしーな

  • 119イッチ24/01/30(火) 06:53:00

    振りながら相談!?ムズくね!?

    了解続けます白宝のラノベパロや玲王リョナスレ見てた方居ましたら教えて下さい


    気持ち悪いの治った玲王はdice1d3=3 (3)

    1:この気持ち…まさか恋?

    2:0に戻った

    3:嫌悪感の代わりに別の感情を手に入れた

  • 120イッチ24/01/30(火) 06:53:32

    別の感情とは?>>121

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:31:45

    凪ってもしかして俺のヒーロー?

  • 122イッチ24/01/30(火) 10:06:06

    英雄視!予想外の方向!

    ヒーローってdice1d3=1 (1)

    1:妄信

    2:空飛べたりする?

    3:普通に感謝と尊敬

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:11:05

    盲信!?凪がヒーロー神の宗教作っちゃったりする?(ヒーロー神とは)

  • 124イッチ24/01/30(火) 10:15:03

    おっとまた不穏な感じに


    「凪はヒーローだから何だって出来るしどんな俺でも見捨てず救ってくれる」ってことかな

    玲王はdice1d3=3 (3)

    1:凪教設立

    2:1に加えて凪讃歌を作詞作曲

    3:は?宗教なんて作るかコイツは俺だけの英雄だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:16:03

    俺だけのヒーロー
    いいね

  • 126イッチ24/01/30(火) 10:28:47

    良いんですかこれ凪くんdice1d3=2 (2)

    1:玲王が元気になってよかった

    2:そうだよ俺ヒーローだよ

    3:良くない、俺はパートナーだから

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:32:03

    いいのかよ!

  • 128イッチ24/01/30(火) 12:12:42

    1➝楽観的

    2➝???

    3➝まっとうなパートナー

    として想定してたのでちょい不穏めのダイス回しますね


    凪dice1d3=3 (3)

    1:そのまま俺に傾倒しててほしい

    2:玲王めっちゃ俺を信じてくれる(嬉しい)

    3:大変な時に気付け無かったから頑張らなきゃ

  • 129イッチ24/01/30(火) 12:37:52

    健気でお労しいな

    ここの女神はそういうのが好きなのか?

    この状態からどうやって抜け出しますか>>130>>131さんお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:45:03

    一緒にカウンセリングに通う

    第三者いれないと共依存コースになりそうだし(個人的には好きですけど)

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:21:29

    ばあやに弟子入りする

  • 132イッチ24/01/30(火) 18:35:19

    ありがとうございます!

    さてどう転ぶ?dice1d2=1 (1)

    1:カウンセリング

    2:ばぁやさんに弟子入り


    1の場合は流石に解決

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:10:29

    解決した!

  • 134イッチ24/01/31(水) 06:34:27

    カウンセリングの結果dice1d3=1 (1)

    1:玲王の妄信が治る

    2:心の問題も治る

    3:玲王は全快するが凪がまだちょっと掛かる

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:02:44

    >>119

    玲王リョナスレはわからないけど白宝ラノベは見てました!面白かったです!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:25:56

    リョナスレ見てたよ~~!
    白宝ラノベと同じ方だったのか…!

  • 137イッチ24/01/31(水) 10:24:31

    わぁ居た嬉しい!
    相談というのは今週の金曜にラノベの後日譚かリョナスレ第二弾のどちらかを立てようと思ってて悩んでる事なんですよね
    後日譚の方は冬休みにやろうと思ってたけど思いの外忙しくて代わりにリョナスレ立ててました
    ラノベの方は他のスレでもSS書いてるのもあっておそらく長く続くでしょうし、それならリョナスレで色々発散させてからの方が良いかなと考えましたがそしたら後日譚いつになったら書くんだよってなりそうて感じでどっち付かずで決めかねてるんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:30:42

    ラノベはふんわり追っててリョナは超楽しんでたよ〜!!リョナ民なのでリョナ見たいな

  • 139イッチ24/01/31(水) 10:35:36

    あのスレを超楽しむ!?Sっ気の強い方が居られる…ラノベの方も読んでもらえてて嬉しいです!
    でしたらやっぱりリョナスレ優先しようかな、ご意見ありがとうございます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:37:17

    リョナスレも後日談スレも楽しみですー!

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:40:41

    リョナスレは玲王はだいたい洗脳されて心ぶっ壊れて正気じゃないとこへの欠損他ゴニョゴニョとかだったから本人がそんなにしんどくなくて
    むしろおいたわしいのは本来の玲王を知ってて大切にしてた凪の方だったからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:53:29

    リョナスレ大好きだった!
    最初玲王と一緒にいるの誰かってダイスで凪引き当てたの強すぎてスレ主さん持ってんなって思ったけど貴方様でしたか

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:03:14

    尊厳破壊されてる玲王がまともな意識ない+完全ファンタジー隔離空間のお話だから晒されて玲王が社会死する系の尊厳破壊じゃないっていうのがリョナでも読みやすかった気がする

  • 144イッチ24/01/31(水) 11:18:24

    >>140>>142

    ありがとうございます!あそこで来たのが凪以外だったら多分もうちょっと軽いスレになってた

    >>141

    そうなんですよね、凪めっちゃ可哀想だった

    だから次は玲王オンリーで挑んでもらいます!

    >>143

    尊厳破壊リョナなんてファンタジーじゃなきゃ出来ませんハイ、なので次の舞台も現実ではなく異世界みたいなとこなのでご安心を!

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:41:14

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています