【閲覧注意】ペ○ソナ使いがエッチな怪事件を解決する

  • 1◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 19:57:19

    とある街で起こるエッチな怪事件
    ペルソナ能力に覚醒した少女たちが平和を取り戻すため事件解決に挑む

    ※ゆっくり進行
    ※文才ないので低クオリティ・遅筆
    ※見切り発車ゆえにグダる・一貫性ないかも

    ※場合によってフタナリ、触手、異種姦、妊娠、肉体改造などあり
    ※過度なグロ・暴力、スカ(大も小も)、汚物表現はなし
    ※男も普通に出ます、場合によっては異性の恋人が生えるかも
    ※その他、スレ主がきついと思ったものは除外します

    ※人が居なかったら勝手に進めます
    ※安価内安価禁止
    ※個人的判断で安価を除外します(主旨に反したり、扱い切れそうにないものなど)

  • 2◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 19:58:41

    キャラ募集は後で

    メンバーは女性3人+ナビゲーター(マスコット)で

    【名前】
    【年齢・部活又は委員会】
    【性格・口調】
    【容姿】
    【武器】
    【性癖】
    【備考】

    ※女子高生
    ※体格はスリーサイズじゃなくて貧・巨とかで
    ※性癖は、行為・プレイやフェチなどで(×オッパイ、○被搾乳・乳首弄り)

    案内役兼ナビゲーター
    【名前】
    【性格・口調】
    【容姿】
    【見た目】
    【備考】

    ※掌~成犬くらいのサイズの生き物
    ※戦闘には参加せず、エッチな目には合わない予定

  • 3◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:00:08

    ペルソナ用テンプレ

    【覚醒者】

    【名前(元ネタ)】

    【見た目】

    【アルカナ】

    【属性】火・氷・雷・風・念・核・光・闇・万能 から1つ、補助属性(バフ・デバフ・回復)から1つ


    ※誰のペルソナか決めてください(誰でもは不可)

    ※名前は史実・神話・魔物ネタなどで

    ※元ネタと見た目はガッチリ一致する必要なし

    ※なるべく人型で


    https://telegra.ph/%E5%8F%82%E8%80%83%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-01-19

  • 4◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:02:06

    このスレでの設定(本家ペルソナとは異なります)

    【欲望暴走】
    シャドウに取り付かれた人物が欲望を暴走させる怪現象
    周囲一定範囲がエロシャドウの蔓延る異界【欲世界】に呑まれる
    核の人物に取り付いたシャドウを倒す、欲望を発散させれば解消される

    【欲世界】
    シャドウが巣食う異界
    巻き込まれた一般人は異界の主の性癖に沿った形で性欲が暴走する
    内部では時間が歪み長時間いても現実では短時間しか経過しない
    また異界が消えれば肉体への影響も解消され、一般人は記憶もなくす

    【シャドウ】
    人の自我から零れ落ちた心や感情の一部であったもの
    人に取り付き内に秘めた欲望を暴走させる
    欲世界内では様々な姿で具現化し人を襲う

  • 5◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:02:24

    【ペルソナ使い】
    適性がある人物が、自身の欲望を受け入れることで覚醒
    ペルソナと武器(任意で呼び出し可能)を獲得
    欲世界に耐性があり、滞在するだけなら影響を受けない
    一般人同様肉体への影響は欲世界から出れば消えるが、記憶は残る

    【ペルソナ】
    誰しも持っている、心に秘めた「もう一人の自分」のこと
    自身の内に秘めた欲望を受け入れることで覚醒する
    コミュ進行で新たなペルソナを得るかも
    (知らない人向け:ジョジョのスタンドみたいなもの)

  • 6◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:07:19

    舞台となる街 dice1d100=57 (57)

    (1:ペルソナ4よりまし程度の田舎、100:県庁所在地くらいの都市)


    街の名前 ~市を 下5つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:26:54

    イカ川市

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:27:24

    灰火市(はいかし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:27:25

    真浜シティー

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:27:47

    幸火市

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:28:03

    珠代市

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:28:18

    逢魔時市

  • 13◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:31:18

    dice1d5=5 (5)

    >>7 >>8 >>9 >>10 >>11

  • 14◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:34:17

    物語の舞台は 珠代市

    街の特色を21時頃まで(特徴的な地形、施設、特産品など)

    (その後、キャラ募集)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:36:02

    特産品・ドラゴンフルーツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:36:19

    海岸で取れる天然の大粒の真珠が特産品

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:39:52

    蜃気楼が絶景でビーチスポットとして有名な海

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:41:59

    ご当地キャラ・ドラゴンフルーツや真珠をモチーフにしたドラネコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:48:33

    町外れに廃墟化したテーマパークとそのランドマーク珠玉城がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:49:46

    町のど真ん中に怪しげな宗教団体の大規模建造物

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:49:49

    実は風俗街があり、サービスがいいと評判

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:50:51

    ハイキングに人気の見晴らしのいい山がちらほら

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:51:02

    山奥に女を攫うデカい猿がいる伝説がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:53:06

    海岸線の大きな洞穴の中に作られた海の荒神を鎮めるとされる鎮守の祠

  • 25◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 20:59:26

    締め切ります

  • 26◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 21:00:44

    dice5d10=8 8 8 8 9 (41)

    >>15 >>16 >>17 >>18 >>19

    >>20 >>21 >>22 >>23 >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:01:36

    怒涛の猿の伝説

  • 28◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 21:02:44

    流石にあれ何でもう一回だけ

    dice3d8=3 3 1 (7)

    15 16 17 18 19

    20 21 24

  • 29◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 21:03:56

    珠代市の特色
    ハイキングに人気の見晴らしのいい山がちらほら
    山奥に女を攫うデカい猿がいる伝説がある
    蜃気楼が絶景でビーチスポットとして有名な海
    特産品・ドラゴンフルーツ

  • 30◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 21:05:01

    メインメンバーの女性3人募集  22時まで

    【名前】
    【年齢・部活又は委員会】
    【性格・口調】
    【容姿】
    【武器】
    【性癖】
    【備考】

    ※女子高生
    ※体格はスリーサイズじゃなくて貧・巨とかで
    ※性癖は、行為・プレイやフェチなどで(×オッパイ、○被搾乳・乳首弄り)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:11:14

    【名前】柊 巴
    【年齢・部活又は委員会】図書委員
    【性格・口調】誠実で義理堅く器量良しだが根はマイペースかつ天然のむっつりスケベ
    【容姿】銀髪ポニーテール巨乳の美少女 スパッツ 身長160㎝
    【武器】靴 蹴り技を主体に戦う
    【性癖】スパンキング 縛りや拘束プレイ
    【備考】外国人とのハーフ。本を読むのが好き、漫画でも小説でも

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:11:49

    【名前】不知火 飛鳥
    【年齢・部活又は委員会】18歳 帰宅部
    【性格・口調】基本的には気さくでフレンドリーだが短気かつ好戦的。だが涙もろく良識も持っており、単純で憎めない性格 
    【容姿】黒髪でインナーカラーがピンクのボブカット 褐色肌で巨乳 身長170㎝ 美少女 太ももに竜のタトゥーシールを貼ってる
    【武器】木刀
    【性癖】ロリコン ショタコン マゾヒスト アナル責め
    【備考】自身の性癖が異常なのは自覚しておりあまり知られたくないし恥ずかしがる乙女

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:12:27

    >>31

    年齢16歳です

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:13:02

    【名前】蒲郡 凪(がまごおり なぎ)
    【年齢】17
    【部活】不良文化研究会
    【性格】上品でお淑やかなお嬢様
    【口調】私(わたくし)、敬語/ヤンキーごっこ中はオレ、ヤンキー口調
    【容姿】艶のある黒髪ロング、かっこいい系の顔立ち、高身長で巨乳
    【武器】拳
    【性癖】本人は認めていないがドM
    【備考】不良漫画にハマって仁義と友情を重んじ弱きを助け悪しきを挫く正義のヤンキーお嬢様になるため日々精進している

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:13:44

    【名前】天木 茉莉(あまぎ まつり)
    【年齢・部活又は委員会】16歳・新体操部
    【性格・口調】清楚で優しい・ですます等の丁寧な口調
    【容姿】黒髪ロングの姫カット 垂れ目の優しげな顔立ち 右目下泣き黒子 胸サイズ・爆 すらっとしているが胸尻太ももなどは肉付きの良い男好きのするスタイル 身長158cm
    【武器】リボン付きバトン
    【性癖】露出・被虐(現在は無自覚。男の視線や性欲を自身に向けられたり恥ずかしい状況で辱められる事に興奮する)
    【備考】優しく穏やかなクラスのアイドル的存在の一人。新体操部では才覚を示し新たなエース格になれると見込まれて顧問や先輩達から期待されていることに嬉しさとプレッシャーの両方を覚えている。最近他者の視線を過度に意識している節がある。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:16:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:20:11

    【名前】不知火 涼花
    【年齢・部活又は委員会】17歳 茶道部
    【性格・口調】落ち着いた優しい性格 あらあら系のわたし口調
    【容姿】黒髪ロングで胸もお尻も大きい 垂れ目のぽわっとした表情 和服
    【武器】弓
    【性癖】露出 緊縛
    【備考】地主の娘で両親や祖父母から可愛がられて育った
    色々なお稽古事を習わされていて茶道もその一環だが特にしっくり来たので続けている
    性癖は両親のプレイを見てしまってから芽生えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:24:37

    田畑 マナ
    16 帰宅部
    メスガキで他人を見下してる 生意気な口調
    金髪ツインテール 身長148 爆乳デカ尻全身むちむち

    無自覚なドM
    世界は自分中心に回ってると思ってる
    すぐ癇癪やわがままをおこす

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:28:49

    【名前】七草 光 (ななくさ ひかり)
    【年齢・部活又は委員会】15 帰宅部
    【性格・口調】基本自分が気持ちよくなることしか考えてない淫乱変態ドM
    一人称はあたし ギャルっぽい口調
    【容姿】金髪ツインテールのロリっ子 スク水焼けしてる
    貧乳 身長は120cmくらい 体に落書きとかしてたりする
    【武器】蛇腹剣風の尻尾
    【性癖】露出 被虐 陵辱 尊厳破壊 公開出産
    【備考】良いとこの娘だけど厳格な家が嫌になって小学生の頃公園で拾ったエロ本で目覚めた

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:30:38

    【名前】印南 小梢(いんなみ こずえ)
    【年齢・部活又は委員会】16 帰宅部
    【性格・口調】スポーティなギャル、一人称はあたし、ギャルっぽい口調で語尾に「~」が付きがち
    【容姿】ブロンドでウェーブ巻きのショートヘア、ジト目、身長も体型も並だがやや筋肉質
    【武器】糸
    【性癖】強そうな相手を性的に屈服させるのが好き
    【備考】放課後はパパ活に勤しんでいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:34:40

    【名前】春日 雲雀(カスガ ヒバリ)
    【年齢・部活又は委員会】18歳 裁縫部
    【性格・口調】やや子供っぽいがまじめ 誰にでも親切で優しい ~ですね ~だよねと語尾にねが付きがち
    【容姿】身長はかなり小さめ、だけどかなり巨乳
    【武器】銃剣(銃剣道)
    【性癖】隠れS
    【備考】実家が地元の地主で大きく、文武両道で高い教育を受けている

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:38:04

    天宮 ミーナ
    17 バトミントン部
    人当たりが良く優しいが内面は見下してる 敬語口調
    教会に住んでおりシスター服をきてる
    身長157 爆乳爆尻 銀髪ロング赤目

    尻が弱い
    自分が神に最も愛されてると思っている
    神に愛されてる自分を周りは嫉妬してると思い込んでれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:13

    【名前】鈴木 狐子
    【年齢・部活又は委員会】17歳 漫画研究
    【性格・口調】ギャルギャルしく明るくフレンドリーな性格 マジ上がる―!
    【容姿】金髪で毛先が赤い褐色肌で制服を大胆に露出した美少女
    【武器】槍
    【性癖】マゾ 辱め 無様敗北 凌辱 尻穴責め 乳首責め 受け ショタコン ロリコン スパンキング 縛りプレイ
    【備考】友達想いでホラー耐性が強く物怖じしない度胸の強さや冷静な判断力がある勇敢な少女。だけど虫や軟体生物、爬虫類が無理で弱点。自身の性癖を把握しており恥ずかしいと自覚して悩んでる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:24

    【名前】甘瀬 美海
    【年齢・部活又は委員会】18 水泳部
    【性格・口調】感じのいい先輩を演じており、喋り方も表面上はおっとりしているが実はドS、行為中は性格が一変する
    一人称はわたし
    【容姿】黒髪赤目長髪ぱっつん、セーラー服に黒タイツの和風お嬢様 爆乳爆尻
    【武器】とてつもなく長い刀の二刀流
    【性癖】男も女もペニバンで掘るのが大好き、言葉責めとガン掘りでとことんメスに堕とす
    相手の身体が小さいほど燃える
    【備考】歴代の彼氏にはみんな女性ホルモンを盛ったり女装にハマらせたりして女に堕とし完全に堕ちきると興味を無くして店に売ってきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:48:39

    【名前】岡山 桃香
    【年齢・部活又は委員会】16歳 図書委員
    【性格・口調】無口で自己主張が少なくのんびりとした性格で、あまり感情を表に出さず黙々と仕事をこなす職人気質の女の子。
    【容姿】茶髪のセミロングに瑠璃色の瞳、年相応の身長だが正に『桃』と呼ぶにふさわしいたわわな巨乳とお尻をしている。
    【武器】弓
    【性癖】ケモノ姦
    【備考】そのたわわな乳房を凝視されると静かに赤面するなどその内面は割と繊細。

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:52:47

    【名前】富山 蛍(とやま けい)
    【年齢・部活又は委員会】17歳 裁縫部
    【性格・口調】一人称は『わたし』で気だるげな話し方。楽しいことが大好きで享楽的だがその反面楽しくないことは大嫌い。更に社交辞令も嫌いで気に入らないものに対して遠慮なく毒舌を振るう。
    しかしその一方で真面目で完璧主義的な面もあり、責任感自体はかなり強い。
    【容姿】茶髪のウルフカットにスクエア型のメガネをかけた鳶色の切れ長な瞳、貧乳だがパーツモデルとしても活躍しそうなほどに美しく長い脚をしている。
    【武器】足(靴)
    【性癖】足コキ 露出 被虐
    【備考】実はレズよりのバイセクシャル。

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:54:52

    【名前】汐見 らら
    【年齢・部活又は委員会】16 水泳部(マーネージャー)
    【性格】自分の可愛さを自覚している小悪魔
    【口調】一人称は「らら」、丁寧だがあざとい口調
    【容姿】黒髪で短いサイドテール、低身長で貧乳
    【武器】三又槍
    【性癖】匂いフェチでガチレズ、可愛がってくれる人が好き
    【備考】水泳部の顧問(女)と付き合っている

  • 48◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:23:05

    締め切り

  • 49◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:26:07

    dice3d15=12 8 10 (30)

    1-5 >>31 >>32 >>34 >>35 >>37

    6-10 >>38 >>39 >>40 >>41 >>42

    11-15 >>43 >>44 >>45 >>46 >>47

  • 50◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:29:01

    【名前】印南 小梢(いんなみ こずえ)
    【年齢・部活又は委員会】16 帰宅部
    【性格・口調】スポーティなギャル、一人称はあたし、ギャルっぽい口調で語尾に「~」が付きがち
    【容姿】ブロンドでウェーブ巻きのショートヘア、ジト目、身長も体型も並だがやや筋肉質
    【武器】糸
    【性癖】強そうな相手を性的に屈服させるのが好き
    【備考】放課後はパパ活に勤しんでいる

    【名前】天宮 ミーナ
    【年齢・部活又は委員会】17 バトミントン部
    【性格・口調】人当たりが良く優しいが内面は見下してる 敬語口調
    教会に住んでおりシスター服をきてる
    【容姿】身長157 爆乳爆尻 銀髪ロング赤目

    【性癖】尻が弱い
    【備考】自分が神に最も愛されてると思っている
    神に愛されてる自分を周りは嫉妬してると思い込んでれ

  • 51◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:30:11

    【名前】甘瀬 美海
    【年齢・部活又は委員会】18 水泳部
    【性格・口調】感じのいい先輩を演じており、喋り方も表面上はおっとりしているが実はドS、行為中は性格が一変する
    一人称はわたし
    【容姿】黒髪赤目長髪ぱっつん、セーラー服に黒タイツの和風お嬢様 爆乳爆尻
    【武器】とてつもなく長い刀の二刀流
    【性癖】男も女もペニバンで掘るのが大好き、言葉責めとガン掘りでとことんメスに堕とす
    相手の身体が小さいほど燃える
    【備考】歴代の彼氏にはみんな女性ホルモンを盛ったり女装にハマらせたりして女に堕とし完全に堕ちきると興味を無くして店に売ってきた

  • 52◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:32:29

    まあまあ厄介そうなメンツが揃いましたね

    案内役を下5つ、または23:00まで

    案内役兼ナビゲーター(P4のクマ、P5のモルガナの非戦闘員版)
    【名前】
    【性格・口調】
    【容姿】
    【見た目】
    【備考】

    ※掌~成犬くらいのサイズの生き物
    ※戦闘には参加せず、エッチな目には合わない予定

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:39:29

    【名前】レッド
    【性格・口調】
    【容姿】ネコ型の獣人
    【見た目】ケモ度指数3から4に位置する高ケモ度の外観を持つ。体型はスレンダーかつセクシー、体毛の色はドラゴンフルーツっぽい感じ
    【備考】猫だが手先は器用

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:41:50

    ヤミサハ
    穏やか
    カエル
    短時間人形になれる見た目はおおきたかえる
    分析能力がすごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:43:35

    【名前】フェス
    【性格・口調】元気な僕っ娘、語尾に「っ」を付ける
    【容姿】羽が生えた光る珠
    【見た目】珠の表面に顔のアイコン(😃や😖といった感じ)を浮かべることができる
    【備考】人一人に掴まれた状態で飛ぶことができる

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:46:03

    【名前】オーロラ
    【性格・口調】どこか達観したような雰囲気かつ穏やかで優しい男性口調
    【容姿】ブリキの人形
    【見た目】右目隠れの金髪で後ろで髪を団子にまとめた、宝塚系の顔立ちの美人。
    【備考】〇〇お嬢様、〇〇ぼっちゃまなど必ず敬称をつけて呼ぶ癖がある。

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:46:52

    【名前】キャンディ
    【性格・口調】学者のような格式高い口調
    【容姿】象の形をした赤い蝋燭
    【見た目】バスケットボールくらいの大きさで常に頭に炎が灯っているが溶けることは無い
    【備考】身体を動かすことが出来ないがサイコキネシスで物を動かすことが出来る

  • 58◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:48:42

    案内役 dice1d5=3 (3)

    >>53 >>54 >>55 >>56 >>57

  • 59◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:49:15

    案内役
    【名前】フェス
    【性格・口調】元気な僕っ娘、語尾に「っ」を付ける
    【容姿】羽が生えた光る珠
    【見た目】珠の表面に顔のアイコン(😃や😖といった感じ)を浮かべることができる
    【備考】人一人に掴まれた状態で飛ぶことができる

  • 60◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 22:54:17

    印南 小梢 / 天宮 ミーナ /甘瀬 美海 のペルソナを23:30まで

    アルカナ・属性は>>3 参照で

    アルカナは0愚者~12刑死者から選択(死神以降は人間の覚醒者いないらしいので)

    フレーバーなので適当に選んでください


    ペルソナ用テンプレ

    【覚醒者】印南 小梢 / 天宮 ミーナ /甘瀬 美海 の誰か

    【名前(元ネタ)】

    【見た目】

    【アルカナ】

    【属性】火・氷・雷・風・念・核・光・闇・万能 から1つ、補助属性(バフ・デバフ・回復)から1つ


    ※誰のペルソナか決めてください(誰でもは不可)

    ※名前は史実・神話・魔物ネタなどで

    ※元ネタと見た目はガッチリ一致する必要なし

    ※なるべく人型で

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:01:35

    【覚醒者】甘瀬 美海
    【名前(元ネタ)】イルマタル(フィンランド叙事詩『カレワラ』に登場する女神)
    【見た目】割れたタマゴとその黄身の上に乙女座りしている、マタニティドレスの色白妊婦
    【アルカナ】10運命
    【属性】氷、バフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:03:50

    【覚醒者】甘瀬 美海
    【名前(元ネタ)】テイレシアス(ギリシャ神話)
    【見た目】ふたなりの身長が3m弱ある青肌美女
    目隠しして悪魔の翼が生えており、四つん這いの人間(男の上半身と女の下半身が繋がれている)の上に座っている
    【アルカナ】皇帝
    【属性】念、デバフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:05:30

    【覚醒者】印南 小梢
    【名前(元ネタ)】アラクネー
    【見た目】下半身が蜘蛛になっている全裸の女性、全身が銀色をしており目に布を巻いている
    【アルカナ】戦車
    【属性】雷/デバフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:08:58

    【覚醒者】天宮 ミーナ
    【名前(元ネタ)】エリス(ギリシャ神話)
    【見た目】底意地の悪そうな笑みを浮かべた、黒髪ロングかつ漆黒のドレスに身を包んだ貧乳の女性。またその右手にはドクロマークが浮かんだ黄金のリンゴが握られ、背中には左右片羽ずつのカラスがくっついて翼のようになっている。
    【アルカナ】刑死者
    【属性】火

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:09:38

    >>64

    【属性】火、デバフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:11:56

    【覚醒者】天宮 ミーナ
    【名前(元ネタ)】カタリナ(アレクサンドリアのカタリナ)
    【見た目】車輪にくくりつけられて仮面を被らされた女性
    ローブを羽織っているがボディラインが主張している
    【アルカナ】刑死者
    【属性】光・回復

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:14:03

    【覚醒者】印南 小梢
    【名前(元ネタ)】ベストラ(北欧神話、オーディンの母親である霜の巨人)
    【見た目】クリスタルのティアラと牛の角が生えた浅葱色のショートカット、ところどころ霜のようなものが付いた鎧をまとい右手にはグングニルに似た槍を握っている女性。また母性を強調するためか中々なモノをお持ちなうえになぜかへそ出し。
    【アルカナ】女帝
    【属性】氷、回復

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:20:20

    【覚醒者】印南 小梢
    【名前(元ネタ)】マルガレータ(マタ・ハリの本名)
    【見た目】パツパツ囚人服と長ーい鎖が付いた手枷足枷に全身を締め付けられているスタイル抜群の美女
    【アルカナ】死神
    【属性】念・状態異常

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:29:00

    【覚醒者】甘瀬 美海
    【名前(元ネタ)】ユルグ(西アフリカ神話)
    【見た目】青い羽織の下に黒の全身タイツを着た、狐耳尻尾の女
    【アルカナ】戦車
    【属性】氷・補助

  • 70◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 23:31:29

    締めきります

  • 71◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 23:35:12

    印南 小梢のペルソナ dice1d3=3 (3)

    >>63 >>67 >>68


    天宮 ミーナのペルソナ dice1d2=1 (1)

    >>64 >>66


    甘瀬 美海のペルソナ dice1d3=3 (3)

    >>61 >>62 >>69

  • 72◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 23:38:05

    死神が混じってますが、まあフレーバーなので良しとします

    印南 小梢のペルソナ
    【名前(元ネタ)】マルガレータ(マタ・ハリの本名)
    【見た目】パツパツ囚人服と長ーい鎖が付いた手枷足枷に全身を締め付けられているスタイル抜群の美女
    【アルカナ】死神
    【属性】念・状態異常

    天宮 ミーナのペルソナ
    【名前(元ネタ)】エリス(ギリシャ神話)
    【見た目】底意地の悪そうな笑みを浮かべた、黒髪ロングかつ漆黒のドレスに身を包んだ貧乳の女性。またその右手にはドクロマークが浮かんだ黄金のリンゴが握られ、背中には左右片羽ずつのカラスがくっついて翼のようになっている。
    【アルカナ】刑死者
    【属性】火、デバフ

    甘瀬 美海のペルソナ
    【名前(元ネタ)】ユルグ(西アフリカ神話)
    【見た目】青い羽織の下に黒の全身タイツを着た、狐耳尻尾の女
    【アルカナ】戦車
    【属性】氷・補助

  • 73◆zHyb8f6Nj624/01/19(金) 23:51:13

    初対面にすると扱い切れそうにないので、3人は幼馴染ってことで


    明日より本編開始


    キャラクターイメージ(雑AI絵注意)

    キャラデータ【名前】印南 小梢(いんなみ こずえ)

    【年齢・部活又は委員会】16(1年) 帰宅部

    【性格・口調】スポーティなギャル、一人称はあたし、ギャルっぽい口調で語尾に「~」が付きがち

    【容姿】ブロンドでウェーブ巻きのショートヘア、ジト目、身長も体型も並だがやや筋肉質

    【武器】糸

    【性癖】強そうな相手を性的に屈服させるのが好き

    【備考】放課後はパパ活に勤しんでいる


    【ペルソナ】マルガレータ(マタ・ハリの本名)

    【見た目】パツパツ囚人服と長ーい鎖が付いた手枷足枷に全身を締め付けられているスタイル抜群の美女

    【アルカナ】死神

    【属性】念・状態異常



    【名前】天宮 ミーナ

    【年齢・部活又は委員会】17(2年) バトミントン部

    【性格・口調】人当たりが良く優しいが内面は見下してる 敬語口調

    教会に住んでおりシスター服をきてる

    【容姿】身長157 爆乳爆尻 銀髪ロング赤目

    【武器】弓

    【性癖】尻が弱い

    【備考】自分が神に最も愛されてると思っている

    神に愛されてる自分を周りは嫉妬してると思い込んでいる


    【ペルソナ】エリス(ギリシャ神話)

    【見た目】底意地の悪そうな笑みを浮かべた、黒髪ロングかつ漆黒のドレスに身を包んだ貧乳…
    telegra.ph
  • 74二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:57:33

    乙です

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:58:42

    おつおつ
    中々濃いメンツが集まってて楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 08:16:25

    どんな物語を繰り広げるかな、楽しみだよ

  • 77◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 09:59:25

    【4月1週目】
    県立珠代高等学校の入学式・新学期開始から数日後
    混雑とまではいかないが、通勤・通学ラッシュで多くの人が乗る電車内に3人の女子高生の姿があった

    美海「また、3人揃って同じ学校に通えてうれしいわぁ」
    小梢「あたしも~ てかミーナってば、学校もシスター服なんだ~」
    ミーナ「先生の許可は頂いていますわ 神に仕える者としていついかなる時も正装を心がけていますわ」

    ギャル・修道女・お嬢様と一見接点のなさそうな3人だが、自宅が近く幼い頃からの付き合いである
    それぞれの内に秘めた本性も良く知っており、それ故に逆に気心の知れた中となっていた

    楽しく談笑しながら電車に揺られていると・・・
    小梢・ミーナ・美海「「「っ・・・!?」」」
    ヌルリとした嫌な気配が3人の背筋を撫でる

  • 78◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 10:12:11

    小梢「ミーナ、美海 今の嫌な感じ・・・」
    ミーナ「ええ、私も感じましたわ」
    美海「何なんでしょうか 今のは・・・」
    周囲を見回すが、同じ様な気配を感じたものは他に居ないようだったが・・・

    周囲を見回し、人ごみの奥から酷く淫らで不愉快な気配が噴き出すのを感じ取る
    乗客を押しのけ気配の発生源に近付くと

    可視化できる程に淫らなオーラを纏った男が、堂々と一人の女性に痴漢を働いている
    が、明らかにその光景が見えているはずの周囲の人間は止める様子もない
    更には被害を受けているはずの女性も気にする素振りを見せない

    小梢「女の敵、許せね~」
    ミーナ「止めますわよ!」
    美海「流石に見過ごせませんわ」

    見かねた3人が止めに入ろうとした瞬間・・・
    「女! おんな! オンナァァァ!!!」
    痴漢から湧き出るオーラが3人の目をくらます程に激しく噴き出し・・・

  • 79◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 10:18:54

    小梢「はっ!? 何だよこれ」
    ミーナ「何所ですの、ここは!?」
    美海「何なのよ、もう!」

    3人が眼を開くと周囲の景色が一変していた
    大きく拡張されピンク色に染まった電車内
    小学生から初老まで、男性は女の身体を弄り、女性は拒むことなくそれを受け入れている
    更には、明らかに人ではない仮面が張り付いた黒い影が女性を押し倒している

    そして、
    「何だ、お前ら? 女は男に身体を差し出さないとダメだろ!」
    先ほどの痴漢の面影がある複腕の異形の巨人が、3人を見下ろしていた
    巨人に抱え上げられ犯される被害者女性は、嬉しそうに蕩けた笑みを浮かべている

    あまりの光景に呆然としていた3人に周囲の男たちが襲い掛かる

    痴漢の欲望に当てられた男たちの3人への責めを下4つ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:21:28

    衣服を破かれて無理矢理拘束され身体中を触られる

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:22:23

    裸にされて肉棒を一世に突きつけられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:23:06

    床に抑えつけられ三人とも下着を破かれて激しく手マ○されてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:26:12

    腹パンされてガニ股で動けなくして衣服を無理矢理引き裂いてあそこやアナル、胸や乳首を激しく触る

  • 84◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 10:30:29

    dice1d4=2 (2)

    >>80 >>81 >>82 >>83

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:01:09

    復帰したかー

  • 86◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:06:11

    小梢「やめろ! 来るな~!」
    ミーナ「離してください!」
    美海「どこを触ってますの!」
    3人に群がった男たちは彼女たちの服を引き剥がす
    男たちがズボンを脱ぐと既にギンギンにイキり勃った肉棒が姿を現す

    3人「「「ひぃっ・・・!」」」
    性経験はあってもこんな異常な状況での強○には、流石の3人も顔が引きつる
    静止を懇願するが、聞くはずもなく一斉に秘部へと肉棒を挿入する

    小梢「ああっ・・・ 挿れられてる・・・」
    ミーナ「おごぉ・・・ 苦しい・・・」
    美海「やめろ! 抜けよ!」
    男たちは泣き叫ぶ(?)3人を無視して激しく腰を振り続ける
    最初は苦痛を感じていた3人だが、徐々に欲望に蝕まれ快楽を感じ始める

    快楽を感じ始めた3人への更なる責め(~フィニッシュ)を下4つ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:08:17

    段々激しくなりめちゃくちゃ感じながらんほぉと潮吹き仰け反り絶頂

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:09:19

    穴という穴を犯され、精を溢れるほど注ぎ込まれてフィニッシュ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:10:42

    「嫌がんなよ淫売の癖に」などと言葉責めを受けながら犯されまくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:11:00

    駅弁状態に身体を持たれてアナルにも挿入されて二本挿しで愛液が洪水の如くでる

  • 91◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:13:38

    dice1d4=3 (3)

    >>87 >>88 >89 >>90

  • 92◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:21:01

    「嫌がんなよ淫売の癖によぉ」小梢「いやっ♥ 違う~」
    「違わねえだろ マ○コグチャグチャに濡らしておいてよぉ」ミーナ「いひぃ♥ 私は神に愛された・・・」
    「それじゃあ、俺たちがお前らの神様だ おらっ、ご奉仕しろ」美海「おおっ♥ 何でこんなに気持ちいいの・・・」

    脳内は完全に快楽に染まりきり、もう男達の言いなりだった
    3人「「「イカせてください♥ 中に出して♥」」」
    男たちは邪悪な笑みで頷くと欲望を吐き出すために腰をさらに強く打ち付ける
    3人「「「イク♥ イクイク♥ イッくぅうううう♥♥♥♥!!」」」
    そして限界を迎えた男たちが膣内に大量の精液を流し込み、3人は同時に絶頂を迎えた・・・

  • 93◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:28:23

    中にたっぷり精を吐き出され絶頂し、床に倒れ伏す3人
    痴漢シャドウ「へへへ、それじゃあ俺も・・・」
    3人へと巨人が手を伸ばそうとした瞬間
    「やめろーーーっ!」「ぐはっ!?」
    何処からともなく現れた光る球体が巨人の顔面に直撃し倒れるのと同時に、衝撃で3人を襲っていた男たちも吹き飛ぶ

    小梢「何、こいつ?」
    球体?「君たちは正気なんだねっ! 今すぐここから離れてっ!」
    ミーナ「離れるって、言われましても どこへ逃げれば・・・」
    突如現れた謎の助っ人に困惑していると・・・

    ???「何? もう満足したのかしら?」
    美海「何・・・!? この声は!?」
    3人の脳内に言葉が響く

  • 94◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:43:33

    球体?「まさか君たちっ・・・! 助かりたかったら、その力を受け入れるんだっ!」
    ???「一方的に好き勝手に身体を弄ばれて、相手が飽きたら逃げ出すの?
    欲望で蹂躙されたなら、それ以上の欲望でやり返しなさい」
    ほんの僅かに葛藤した後、覚悟を決めた3人が立ち上がる

    ???「あなたたちの内に秘めた欲望を曝け出しなさい」
    小梢「あたしは~~~が好き!」
    ミーナ「私は~~~が好きですわ!」
    美海「わたしは~~~が好きです!」
    ???「いいわ その欲望、叶えてあげましょう」
    自身の内に秘めた欲望を言葉にし受け入れると、3人の内側より青白いオーラが噴き出し背後に人型の影が浮き上がる

    ???「我は汝、汝は我・・・ 身を焼くほどの欲望を解き放ち、飽くなき快楽を貪り尽くせ」
    小梢「マルガレータ!」
    ミーナ「エリス!」
    美海「ユルグ!」
    それぞれの欲望が人の形、ペルソナとなって顕現する

  • 95◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:45:19

    小梢「サイ!」
    ミーナ「アギ!」
    美海「ブフ!」
    痴漢シャドウ「ギャアアア・・・!!!」
    ペルソナから放たれた魔法が直撃し巨人の身体がみるみる縮んでいく

    痴漢シャドウ「ひいぃぃぃ・・・」
    強大な力を失い地を這い逃げ出そうとするシャドウに憑かれた男の前に3人が立ちはだかる

    3人から痴漢への性的なお仕置きを下4つ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:45:59

    タマキンを容赦なく蹴り飛ばす

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:47:26

    あそこを踏みつけてよくも私の初めてをと恨みつらみ吐き出しながらグリグリして止めを刺す

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:23

    一転攻勢、3人でチカンシャドウが力尽きるまで精を搾り取る

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:43

    アナルに腕を突っ込んで前立腺をグリグリ刺激する

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:48:46

    合体魔法でとどめ

  • 101◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 11:57:11

    dice1d4=1 (1)

    >>96 >>97 >>98 >>99

  • 102◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 12:04:45

    ペルソナと覚醒と共に授かった武器、小梢の糸が痴漢を縛り上げる
    全裸の男のイチモツが程よい高さにぶら下がっており・・・
    3人「「「せいっ!」」」
    痴漢シャドウ「──────────!!!」
    タマキンを容赦なく蹴り飛ばされ、言葉にならない悲鳴を上げ最後に盛大に射精しつつ痴漢は泡を吹き気を失う
    痴漢の身体から、ズルリと黒い影が抜け落ち消滅し、周囲の景色が歪む

    3人が気が付くと、周囲は異変が起こる電車内へと戻る
    自身も周囲の人々も凌辱があったのが嘘のように、何事もなかったような状態であった

  • 103◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 12:15:32

    「この人、痴漢です」
    「はひ・・・ そうれす・・・」
    気の抜けた顔の痴漢を、通報を受けた乗務員に連れていく

    ミーナ「今のは一体、何だったんですの?」
    小梢「気のせい・・・ じゃないっしょ・・・」
    美海「んっ♥ 身体は何ともなくても、これは」
    男たちに襲われ犯され中に出され、その後得体の知れない力で痴漢のバケモノを撃退した記憶ははっきりと残っていた

    犯され中に出された際の身体に刻み付けられた快楽が蘇り、3人の下着に大きな染みが出来る程に愛液が溢れていた
    慌てて駅で降りトイレに駆け込み着替えると、先ほどの出来事をいったん忘れ学校へ向かうのだった

    その様子を見送る様に、光る球体が漂っていた

  • 104◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 12:16:49

    導入終わり
    続きは夕方以降

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:17:43

    執筆乙です

  • 106◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 12:19:22

    覚醒シーン入れたいためにガッツリ書いたけど、これ以降はアッサリになるかと思います

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:49:10

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:17:02

    楽しみ

  • 109◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 19:32:18

    3人の活動拠点になる放課後の溜まり場を下4つ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:33:37

    ゲームセンター

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:14

    廃墟ビル

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:14

    ファストフードチェーン店

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:55

    美海の別荘

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:34:57

    河川敷の公園

  • 115◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 19:38:42

    dice1d4=1 (1)

    >>110 >>111 >>112 >>113

  • 116◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 19:48:55

    放課後、寂れたゲームセンターの休憩スペースにいつもの様に集まる
    買って来た菓子とジュースを広げモソモソと咀嚼している

    朝の出来事を受け止め切れず、何をするでもなくボケーッと過ごしている
    ミーナ「あれは何だったんでしょうかね」
    小梢「な~んも分かんないっす~」
    美海「あの時の変な球体が何か知ってそうでしたけど・・・」

    そんな時、目の前に光る球体が舞い降りる
    球体?「僕のことをお探しかなっ😀」
    3人「「「うわっ、出た!」」」
    フェス「僕はフェス 君たちが置かれている状況について教えてあげるよっ😉」

  • 117◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 20:20:10

    羽の生えた球体型の生物?フェスによって3人に現状が語られる

    シャドウの存在、シャドウに取り付かれた人間とそれによって発生する欲世界、ペルソナのこと

    小梢「何でそれをあたしらに?」
    フェス「何も知らずに巻き込まれるのは、君たちも嫌でしょ🤨」
    ミーナ「欲世界とやらを放置した場合はどうなるんです?」
    フェス「欲世界を放置すれば、やがて現実にも影響を及ぼし出すだろうね😔」

    美海「・・・私たちで止めましょう」
    小梢「・・・マジで?」
    フェス「シャドウの退治を手伝ってくれるなら、僕もサポートするよ🤠」
    ミーナ「そうですね 放置するわけにはいきませんし・・・」
    小梢「しゃあねぇなぁ~ やってやるか~」
    3人(((それにちょっと気持ち良かったし)))

    こうして3人+1匹?によるシャドウ討伐の戦いが始まるのだった

    小梢「ところでアンタ、何者なの?」
    フェス「僕にもよく分かんない😖 おそらくシャドウと同じような存在だけど、欲世界とは相反する者ってとこかな😀」
    3人(((大丈夫かな?)))

  • 118◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 20:27:17

    最初に攻略することになる欲世界の主を下5つ (テンプレ使ってね)

    欲世界の主
    【名前】(なくてもOK)
    【年齢・職業】
    【性癖】
    【欲世界の現実での発生場所】
    【シャドウの容姿】
    【攻撃手段・能力】
    【備考】

    ※性癖は、行為・プレイやフェチなどで(×オッパイ、○被搾乳・乳首弄り)
    ※性癖が今回の欲世界に付与される属性になります

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:42:23

    【名前】姫野ツグミ
    【年齢・職業】27歳 SM嬢
    【性癖】SMプレイ(両方) 逆レ○プ 足コキ 言葉責め マジックミラー
    【欲世界の現実での発生場所】ラブホテル
    【シャドウの容姿】谷間全開のボンテージスーツにウサミミをつけたSMの女王様だが、よく見るとかなりボロボロ
    【攻撃手段・能力】手にしたムチによる打擲やヒールによる踏みつけ、肉体操作と自身の身体能力の向上
    【備考】
    余りにも性格が悪すぎるがゆえに周囲の反感を買ったことで集団レ〇プされた過去があり、それが原因でマゾにも目覚めてしまった。
    そのため実は「自分がいたぶった相手に逆転されて無様な姿をさらす」ことにも興奮してしまうという、難儀な性癖を抱えている。

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:46:49

    【名前】天城渡
    【年齢・職業】24の大学生
    【性癖】ラバースーツフェチ(女の子にラバースーツを着せたり、その状態で拘束して愛玩する)
    【欲世界の現実での発生場所】ワタルが住むアパート
    【シャドウの容姿】全身ラバースーツに包まれた屈強な男
    【攻撃手段・能力】肉弾戦(物理)、ラバーを自由自在に操って相手を拘束
    【備考】色々と冴えない青年。こんな自分では同じ趣味を持つ女の子とは一生仲良くなれないと悩んでいた。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:50:58

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:55:39

    【名前】鈴木 狐子
    【年齢・職業】20歳 大学生
    【性癖】サディスト マゾ 辱め 無様敗北 凌辱 尻穴責め スパンキング
    【欲世界の現実での発生場所】大学
    【シャドウの容姿】白髪赤目褐色巨乳美人で狐耳尻尾を生やした和服を着た妖艶で危うい美しさを放つ妖狐、玉藻の前的な感じ
    【攻撃手段・能力】怪力 扇子を大きくさせて直接攻撃 狐の形をした炎を撃ち出したり何体か召喚して僕として使役する 妖艶な色香で魅了するデバフ等
    【備考】元読者モデルで彼女の人気は凄まじく、一介の大学生であるにもかかわらず男女問わず彼女の魅力に魅かれて借金までして欲しいモノやブランド品を献上する一方、それ以外の者からはその熱狂を気味悪がられてもいる。
    自分の思うままにならないと気が済まず相手を屈辱的に負かしたいサディスト。直情型に見えて勝つ為ならば、合理的な判断を下す冷静な面もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:58:34

    【名前】印南 大樫(おおがし)
    【年齢・職業】52歳、警部
    【性癖】近親○姦、SMプレイ、看守・囚人プレイ
    【欲世界の現実での発生場所】小梢の自宅
    【シャドウの容姿】警察の制服に身を包んだ異形の大男。股間からはマグナムが生えている(普通の肉棒にも変化する)。
    【攻撃手段・能力】射撃、組み付いたり手錠での拘束、体罰による矯正
    【備考】小梢の父親。実は女子高生やSMが好きだが警察官として手を出さずに自制している。
    自分の娘がパパ活をしていると知ってしまい、あまりのショックで欲世界の主になった。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:59:39

    【名前】白木菫子
    【年齢・職業】16歳 学生
    【性癖】触手性癖
    【欲世界の現実での発生場所】山の洞窟
    【シャドウの容姿】触手服に身を包んだ小柄な眼鏡娘
    【攻撃手段・能力】あらゆる所から触手を生やしての拘束や攻撃
    直接接触して部屋や相手の服を触手服に変えたり服の内側から生やしたりと多彩
    【備考】物静かな読書少女だったが図書室にあった触手本で目覚めた

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:05:33

    【名前】柳田ネオン
    【年齢・職業】28 暴力団の組長
    【性癖】辱め サディスト アナル責め 電気攻め 股踏み 腹パン ショタコン ロリコン
    【欲世界の現実での発生場所】パチンコ店
    【シャドウの容姿】チャイナドレスを着衣した女性が首輪とリードを着けた三メートルはあるリザードマンの上に胡坐をかいている
    【攻撃手段・能力】リザードマンのブレス 毒攻撃 尻尾攻撃 透明化 セクハラ攻撃 衣服破損攻撃
    【備考】おっとりとしたあらあらボイスで話すグラマーな女性。暴力団の前組長が愛人に産ませた子供で、前職はクラブホステス。社会人一年目で前組長が急死し、半ば無理矢理組を継がされてしまったが才能とセンスが有り組織を拡大し大規模な団体まで成り上がった。子供が大好きで売られた子供を大事に可愛がっている(性的な意味も含めて

  • 126◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 21:08:14

    dice1d5=2 (2)

    >>119 >>120 >>122 >>123 >>124

  • 127◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 21:09:20

    【名前】天城渡
    【年齢・職業】24の大学生
    【性癖】ラバースーツフェチ(女の子にラバースーツを着せたり、その状態で拘束して愛玩する)
    【欲世界の現実での発生場所】ワタルが住むアパート
    【シャドウの容姿】全身ラバースーツに包まれた屈強な男
    【攻撃手段・能力】肉弾戦(物理)、ラバーを自由自在に操って相手を拘束
    【備考】色々と冴えない青年。こんな自分では同じ趣味を持つ女の子とは一生仲良くなれないと悩んでいた。

    の生み出した欲世界を攻略していきます
    (しばらく離席)

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:25

    けったいな性癖を持つ敵が来たなラバーって……確かに一生仲良くなれないな

  • 129◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:21:01

    【4月中旬】
    フェス「シャドウが出たよ😑」
    フェス同様、シャドウが発する淫らな気配を察知した3人が現場へと向かう
    街中の一角、元はアパートの敷地だった場所がピンクの境界で囲われていた
    意を決した3人が中へと踏み込む

    小梢「ひえぇ~ 何これ~」
    ミーナ「うっ 気味が悪いですわね」
    美海「あ~ 昔の男に着せたことあったわね」
    小梢・ミーナ「「えぇ・・・」」
    ピンク色に染まったアパートの周囲には、欲世界に取り込まれ全身ピッチリとしたラバースーツを着た男女が徘徊したり交わっていた

    フェス「何処かの部屋にこの世界の主が居るはずだよ 気配が特定できないから、手あたり次第部屋を確かめよう😬」

  • 130◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:24:00

    進行度 1/4

    一部屋目の捜索

    dice1d7=6 (6)

    12シャドウと遭遇

    34一般人に襲われる

    56エロトラップが発動した

    7自由安価(下3つ)

  • 131◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:28:58

    部屋に踏み込んだ瞬間、手足が拘束されると同時にラバー状の帯が飛来する
    小梢「ちょ、まっ・・・!」
    ミーナ「くぅ、身体に巻き付いて・・・」
    美海「ああ、懐かしい感触ですね」
    拘束が振り解いたころには、取り込まれた一般人同様にラバースーツを着せられていた

    どんな感じのラバースーツを着せられたか下4つ (首から下の8割は覆う形状で)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:30:45

    ほぼ全身を覆っているが、南半球がまる出しになっている

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:30:53

    ラバースーツがスライムのように蠢いて身体をつたって張り付いてきた感じ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:31:15

    乳首と秘部だけ露出させられている

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:31:54

    お尻や胸が丸出しで露出している

  • 136◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:33:49

    dice1d4=3 (3)

    >>132 >>133 >>134 >>135

  • 137◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:39:01

    ラバースーツがピッチリと身体に張り付きボディラインが丸出しになっている

    が、乳首と秘部周りだけ生地がなくピンクのアクセントがある肌色が目立っていた

    美海「あっ・・・ 局部だけ丸出しは流石に恥ずかしいですね」

    ミーナ「肌に吸い付く感触が変な感じですわ」

    小梢「こんな変な恰好させやがって~」

    ラバースーツの独特の感触に眉をひそめながら次の部屋へ向かう


    進行度 2/4

    二部屋目の捜索

    dice1d7=2 (2)

    12シャドウと遭遇

    34一般人に襲われる

    56エロトラップが発動した

    7自由安価(下3つ)

  • 138◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:40:52

    遭遇したシャドウを下4つ (ラバースーツ性癖をなるべく反映した形で)

    シャドウ
    【名前】
    【見た目や特徴】
    【攻撃手段・能力】

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:43:29

    【名前】イヌガミ
    【見た目や特徴】犬の霊
    【攻撃手段・能力】・大切断・プリンパ・タルカジャ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:43:32

    【名前】ラバードール
    【見た目や特徴】全身ラバースーツに覆われている女性胸がでかい
    【攻撃手段・能力】殴る蹴るしか出来ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:43:33

    【名前】ノライヌ
    【見た目や特徴】全身をラバースーツで覆った上に両手足を縛られて肘と膝を使った四つん這いで移動している人間
    【攻撃手段・能力】ぎこちない突進と、聞くに堪えない奇声で相手にデバフをかける能力を持っている

  • 142◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:45:18

    >>139

    ごめんなさい

    メガテン系の本家スキルじゃなくて、エロ系でお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:50:49

    【名前】サキュバス
    【見た目や特徴】ハイレグラバースーツを着衣した色っぽい翼の生えた美女
    【攻撃手段・能力】ディープキスしてきて相手の力を奪う

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:53:52

    【名前】エンジェル
    【見た目や特徴】翼の生えた天使の美女でラバースーツと目隠し首輪をつけている
    【攻撃手段・能力】光属性の魔法で攻撃したり、背後から抱きしめて拘束して手マ〇や尻穴に指を挿入するエロ攻撃

  • 145◆zHyb8f6Nj624/01/20(土) 23:56:36

    dice1d4=4 (4)

    >>140 >>141 >>143 >>144 (139さん、ごめんなさい)


    個体数 dice3d3=2 1 2 (5)

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:02:53

    エンジェルか、メガテン系のやつがラバースーツ仕様の見た目になった感じか

  • 148◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 00:03:54

    間違えたので振り直し


    小梢・ミーナ・美海 dice3d100=99 70 95 (264)

    エンジェルx5 dice5d100=98 77 64 57 94 (390)

    (100ダイスの合計値で対抗)

  • 149◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 00:07:37

    エンジェル「マハコウハ」
    小梢・ミーナ・美海「「「うっ、ぐぅ・・・!」」」
    光魔法を受けダウンする3人にエンジェルは容赦なく追撃する

    3人への性的な責めを下4つ
    (基本:背後から抱きしめて拘束して手マ〇や尻穴に指を挿入するエロ攻撃)

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:08:51

    魔法をケツにいれる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:09:25

    全力で手○ん

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:10:22

    全員にかんチョー

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:10:56

    3体が背後から抱きついて手○ンで残り2体が一緒に穴を舐めた

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:12:06

    ケツを叩いて舐める

  • 155◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 00:15:56

    dice1d4=1 (1)

    >>150 >>151 >>152 >>153

  • 156◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 00:18:32

    魔法と言っても快楽を直接押し付けるとかそういう方向でいきます

    今日?はここまで
    エンジェルの責めから続けます

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:23:35

    保守

  • 158◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 15:14:52

    倒れた3人へエンジェルが襲い掛かる


    ちょっと長い駄文なのでtelegraで

    エンジェルの責め痛打を受け倒れた3人へとエンジェルが忍び寄り、背後からだき抱え拘束する

    「フフフ・・・」

    エンジェルたちはネットリとした手つきで身体を撫で回しギチギチとラバー同士が擦れる音が響く

    小梢「あっ♥ マジでこれ無理~ 直接触られてないのに気持ち良い~♥」


    更には剥き出しの乳首を抓り、秘部をクチクチと掻き混ぜる

    ミーナ「ふあっ♥ こいつら、上手すぎますわ♥」

    ただでさえ他人に無造作に身体を触られている上に、素肌とは違うラバー越しの感触に、経験したことのない快感が湧き上がる

    美海「ひうっ♥ 弱いとこを的確に責められて・・・耐えられません♥」


    「フフフ・・・」

    エンジェルたちの手で腰砕けになった隙に、手が尻へと回る

    伸縮性のあるラバー越しに指が尻の穴へと挿入される

    小梢「くひっ♥ そっちは違えだろ♥」

    ぐちゅぐちゅと出し入れし回転させ掻き混ぜられると、秘部程ではないがムズムズとした快感が押し寄せてくる

    美海「ああん♥ 掘るのは慣れてるけど、自分が弄られるのは・・・♥」

    肛門を穿り返す快感に腰をくねらせながら悶える


    1人だけ様子が違ったのはミーナだった

    ミーナ「あっ♥ そっちはダメっ♥ おひっ♥ イクゥゥゥッ♥♥♥」…
    telegra.ph
  • 159◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 15:17:30

    美海「二人とも大丈夫ですか・・・」

    小梢「あたしは落ち着いたけど ミーナは・・・?」

    ミーナ「はひっ らいじょうぶれすぅ」

    ミーナは思わず尻に伸びそうになる手を押さえながら探索を続けるのだった


    進行度 3/4

    三部屋目の捜索

    dice1d15=8 (8)

    12シャドウと遭遇

    34567一般人に襲われる

    89101112エロトラップが発動した

    131415自由安価(下3つ)

  • 160◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 15:19:13

    エロトラップを下4つまで

    【罠の内容】(どんな罠に何をされるか)
    【結果】(付与されるデバフ・状態異常)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:23:32

    【罠の内容】シリコン車輪を股間に当てられて縦回転して激しい快感を与える
    【結果】快楽弱体化、素早さ低下

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:25:53

    【罠の内容】電撃ピストン、不意打ちで尻穴をディルドが貫きピストンする
    【結果】麻痺状態、尻穴快楽弱体化

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:29:48

    【罠の内容】拘束電気あんまマシン 拘束して股を開かせて脚を模したトラップに踏まれ激しい按摩をされる
    【結果】股間へのダメージ倍増

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:30:15

    【罠の内容】無個性化トラップ
    【結果】着ているラバースーツが目と口を除いた全身を覆うものに変わってしまう
    おまけに全身を覆われて締め付けられる感覚が気持ちいいように

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:30:42

    【罠の内容】チ○コマシーンで股間を強打されてしまう。
    【結果】素早さ低下、防御力低下

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:32:09

    【罠の内容】腹パントラップ 腹パンされ痛みと快楽の混じった快感をプレゼント
    【結果】発情デバフ

  • 167◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 15:34:18

    状態異常は正直フレーバー程度のつもりで

    先のエンジェルによって「尻穴開発済み」(同系統重なったらより酷く)となっているものとします


    dice1d4=4 (4)

    >>161 >>162 >>163 >>164

  • 168◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 15:37:54

    致命的そうなやつは、描写後に行動可能程度まで緩和します

  • 169◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 15:58:44
  • 170◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 16:03:22

    美海「酷いめにあいましたね・・・」

    ミーナ「うう、腰が痛いですわ」

    小梢「でも、まあ ラバーもそんなに悪くないっしょ~」

    ラバーの良さを少し理解した3人は気を取り直して探索を続ける


    進行度 4/4

    四部屋目の捜索

    dice1d12=4 (4)

    12シャドウと遭遇

    34567一般人に襲われる

    89エロトラップが発動した

    101112自由安価(下3つ)

  • 171◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 16:07:05

    欲望に呑まれた一般人の集団に行く手を阻まれる
    彼・彼女らを満足させなければ先へと進めそうにない

    一般人たちとの行為を下4つ (なるべく詳細に)

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:09:51

    手でヌイたりアソコを掻き回したりして愛撫する。

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:11:49

    パパ活などで磨き上げた性技でおもてなしする

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:14:25

    多人数で襲われ、三人共に前と後ろを同時に犯される

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:14:39

    一般人たちに抑えられてガシガシ手マ〇されて絶頂しまくる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:14:40

    騎乗位セッ

  • 177◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 16:19:43

    dice1d4=1 (1)

    >>172 >>173 >>174 >>175

  • 178◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 16:48:33

    男根・秘部を押し付けるように群がって来た人々の前に跪くと、それぞれ奉仕していく

    小梢「ほら~ 早く出しちゃえよ~」

    ミーナ「オマ○コビクビクさせてそんなに気持ち良いんですか?」

    美海「あはは! ヘコヘコ腰振っちゃって、情けないわね!」

    慣れた手つきでそれぞれ人々を絶頂させていく


    満足度 dice1d100=78 (78) (70以下なら焦れた人々が襲い掛かる)

  • 179◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 16:51:17

    しばらく離席
    ボス戦から再開

  • 180◆zHyb8f6Nj624/01/21(日) 19:29:25

    ちょっと立て込んでて続けられそうにないので、続きは明日以降でおねがいします


    ラバースーツフェチの欲世界での姿(雑AI絵注意)

    ラバースーツ印南 小梢

    天宮 ミーナ


    甘瀬 美海
    telegra.ph
  • 181二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:30:11

    乙でした

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:49:39

    お疲れ様です

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:34:04

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:34:11

    お次はボス戦か、何が起こるか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:17:30

    保守

  • 186◆zHyb8f6Nj624/01/22(月) 20:35:23

    ちょっと今日も進行きついので安価募集だけ・・・
    ボスの取り巻きのザコシャドウ募集 下6つ

    取り巻きシャドウ(ラバーフェチ属性)
    【名前】
    【見た目や特徴】
    【攻撃手段・能力】(エロ系・性的な攻撃・能力で)

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:22:52
  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:25:10

    【名前】ノライヌ
    【見た目や特徴】全身をラバースーツで覆った上に両手足を縛られて肘と膝を使った四つん這いで移動している人間
    【攻撃手段・能力】ぎこちない突進と、聞くに堪えない奇声で相手にデバフをかける能力を持っている

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:25:46

    【名前】サキュバス
    【見た目や特徴】ハイレグラバースーツを着衣した色っぽい翼の生えた美女
    【攻撃手段・能力】ディープキスしてきて相手の力を奪う

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:22

    【名前】エンジェル
    【見た目や特徴】翼の生えた天使の美女でラバースーツと目隠し首輪をつけている
    【攻撃手段・能力】光属性の魔法で攻撃したり、背後から抱きしめて拘束して手マ〇や尻穴に指を挿入するエロ攻撃

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:44:28

    【名前】猫又
    【見た目や特徴】ラバースーツを着た猫耳と二つの尻尾を生やした美少女
    【攻撃手段・能力】素早い動きで翻弄し、刺の付いた長いベロで相手の秘所やアナルを舐めてくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:51:08

    【名前】ラバー親衛隊
    【見た目や特徴】全身を戦闘用ラバースーツに覆われた女達 ラバーで作られた武器を携えている
    【攻撃手段・能力】組み付き愛撫、ラバー鞭による拘束、大きいディルドーでの殴打や挿入

  • 193◆zHyb8f6Nj624/01/22(月) 23:14:00

    dice2d5=3 1 (4)

    >>188 >>189 >>190 >>191 >>192


    ←の個体数 dice2d3=3 3 (6)

    →の個体数 dice2d3=3 2 (5)

  • 194◆zHyb8f6Nj624/01/22(月) 23:17:58

    【名前】エンジェルx6体
    【見た目や特徴】翼の生えた天使の美女でラバースーツと目隠し首輪をつけている
    【攻撃手段・能力】光属性の魔法で攻撃したり、背後から抱きしめて拘束して手マ〇や尻穴に指を挿入するエロ攻撃

    【名前】ノライヌx5体
    【見た目や特徴】全身をラバースーツで覆った上に両手足を縛られて肘と膝を使った四つん這いで移動している人間
    【攻撃手段・能力】ぎこちない突進と、聞くに堪えない奇声で相手にデバフをかける能力を持っている

    戦闘自体は明日以降で
    自己満戦闘ダイスによる一人芝居みたいになるかもですが・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:02:57

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:31:29

    かなりの数が来たな

  • 197◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 21:46:36

    行く手を阻んできた一般人を退け、捜索を続けようとし
    フェス「みんなのおかげで探索範囲を絞れて、ここの主を見つけたよ🤠」
    フェスが捕捉した欲世界の主の元へ急ぐ

    一際淫気が強い大部屋に、ラバースーツを着た複数の女性たちが拘束されている
    拘束されていながら嬉しそうな笑みを浮かべる女性たちの奥に、1人の男が佇んでいる
    無造作に女の身体を弄んでいた男が3人に気が付き振り返る

    シャドウ渡「ああ、ラバースーツが良く似合っているよ 君たちも僕と一緒にラバースーツプレイを楽しみに来たんだろう」
    小梢「まあ、気持ちは良いけど~ 別にアンタとやりたいわけじゃないし~」
    ミーナ「シャドウに取り付かれているとはいえ、無理矢理こんなもの着せて許せませんわ」
    美海「少し名残惜しいですが、あなたを倒してこんなスーツとはおさらばします」
    シャドウ渡「ラバースーツの素晴らしさを理解できないなんて、何て嘆かわしい・・・ その身に直接、ラバースーツの良さを刻み付けてあげるよ!!!」

    ラバースーツを着た男の身体がムキムキと隆起し、スーツ越しでもわかる程に屈強な姿へと変わる
    さらに、以前相対した天使と、手足を拘束された配下の女たちが立ちふさがる

    ラバースーツの欲世界の主、天城渡が襲い掛かって来た

  • 198◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 21:49:50

    【小梢:200  ミーナ:200  美海:200】

    【シャドウ天城渡:300  エンジェル:50x6 ノライヌ:50x5】


    (対象:1天城渡2エンジェル3ノライヌ)

    小梢の攻撃  攻撃・対象:dice2d3=1 3 (4)

    1糸で引き裂き dice1d100=58 (58) +20 反動dice1d20=5 (5)

    2サイ dice1d100=44 (44)

    3マハサイ(全体攻撃) dice1d50=30 (30) x人数


    ミーナ  攻撃・対象:dice2d3=1 3 (4)

    1矢を撃つ dice1d100=25 (25) +20 反動dice1d20=20 (20)

    2アギ dice1d100=69 (69)

    3マハラギ(全体攻撃) dice1d50=37 (37) x人数


    美海  攻撃・対象:dice2d3=1 1 (2)

    1刀で斬撃 dice1d100=44 (44) +20 反動dice1d20=13 (13)

    2ブフ dice1d100=96 (96)

    3マハブフ(全体攻撃) dice1d50=32 (32) x人数

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:51:51

    再開嬉しい

  • 200◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 21:57:36

    【小梢:200-5  ミーナ:200-20  美海:200-13】

    【シャドウ天城渡:300-64  エンジェル:50x6 ノライヌ:50x5-78-45】


    小梢「引き裂け!」ミーナ「貫け!」

    二人の糸と矢によりラバースーツを剥がされたノライヌ2体が倒れる

    美海「ブッタ切れ!」

    シャドウ天城渡「ぐっ! なかなかやるじゃないか!」


    取り巻き(対象:1小梢2ミーナ3美海)

    エンジェルx6

    対象 dice6d3=1 3 1 3 1 3 (12)

    ダメ dice6d20=1 14 5 18 20 8 (66)


    ノライヌx3

    対象 dice3d3=2 3 1 (6)

    ダメ dice3d20=14 5 8 (27)

  • 201◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 22:04:49

    【小梢:195-1-5-20-8  ミーナ:180--14  美海:187-14-18-8-5】

    【シャドウ天城渡:236  エンジェルx6:300 ノライヌx3:127】


    精神をかき乱すノライヌの奇声に怯んだ隙に、エンジェルたちが小梢と美海の身体を弄る

    小梢「やめっ・・・! あっ♥ 触んな・・・!」

    ミーナ「不快な声ですわ・・・!」

    美海「くうっ♥ 戦闘中なのにぃ・・・!」


    シャドウ天城渡 (対象:1小梢2ミーナ3美海)

    dice1d3=2 (2) に dice1d150=64 (64)


    シャドウ天城渡の攻撃内容(性的行為)を下3つ

  • 202二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:10:36

    うつ伏せの姿勢にさせた状態で、背後からアナルセッ○ス

  • 203二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:12:08

    肉棒を生やしたor生やさせたノライヌ達に輪姦させて、自分はそれを見ながらシコる

  • 204二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:13:17

    抱きついてラバーの上から胸を弄りつつラバーアナルセ○クス

  • 205◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 22:14:10

    dice1d3=1 (1)

    >>202 >>203 >>204

  • 206◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 22:26:37

    【小梢:161  ミーナ:166-64  美海:142】
    【シャドウ天城渡:236  エンジェルx6:300 ノライヌx3:127】

    ノライヌの奇声に振るんでいたミーナに急接近すると、うつ伏せに押し倒す
    ミーナ「ひっ! やめ・・・」
    シャドウ天城渡「たっぷり可愛がってあげるよ!」
    ラバーに包まれた剛直がミーナの尻穴を貫く
    ミーナ「あ゛っ♥ おごぉっ♥ おひいいいっ♥」
    腸肉が引きずり出さんばかりの激しいピストン運動でミーナを攻め立てる
    根元までずっぽり挿入した状態で、ラバー生地を貫くほどの濃厚精液を吐き出す
    ミーナ「あ゛あ゛ぁぁぁっ♥」
    エンジェルの責めから抜け出した2人の攻撃を避け、シャドウ天城渡が離れる

  • 207◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 22:27:33

    【小梢:161  ミーナ:102  美海:142】

    【シャドウ天城渡:236  エンジェルx6:300 ノライヌx3:127】


    (対象:1天城渡2エンジェル3ノライヌ)

    小梢の攻撃  攻撃・対象:dice2d3=1 1 (2)

    1糸で引き裂き dice1d100=97 (97) +20 反動dice1d20=3 (3)

    2サイ dice1d100=73 (73)

    3マハサイ(全体攻撃) dice1d50=45 (45) x人数


    ミーナ  攻撃・対象:dice2d3=2 1 (3)

    1矢を撃つ dice1d100=43 (43) +20 反動dice1d20=13 (13)

    2アギ dice1d100=61 (61)

    3マハラギ(全体攻撃) dice1d50=48 (48) x人数


    美海  攻撃・対象:dice2d3=1 1 (2)

    1刀で斬撃 dice1d100=43 (43) +20 反動dice1d20=12 (12)

    2ブフ dice1d100=58 (58)

    3マハブフ(全体攻撃) dice1d50=12 (12) x人数

  • 208◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 22:32:40

    【小梢:161-3  ミーナ:102  美海:142-12】
    【シャドウ天城渡:236-117-61-63  エンジェルx6:300 ノライヌx3:127】

    小梢「フルパワー・・・!」
    ミーナ「お返しですわ!」
    美海「これでトドメです!」
    シャドウ天城渡「ギャアアア!!!」

    欲世界内で酷い目にあった3人の恨みのこもった連撃にシャドウ天城渡が倒れる
    主人が倒されたことで取り巻きたちも散り散りに逃げていく

  • 209◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 22:41:40

    大きな衝撃を受けたことで、少し正気に戻った青年が項垂れている
    小梢「あっ 正気に戻ったっぽいよ~」
    天城渡「念願のラバースーツ着た女の子と仲良くなれると思ったのに、どうしてこんなことに・・・」
    ミーナ「情けないですわね」
    天城渡「ぐうっ・・・ 分かってるんだよ こんな特殊性癖を持った僕なんかが、普通に女の子と仲良くなるなんて無理だってことくらいは」
    美海「仕方ないわね とっとと満足させてシャドウを消してやりましょう」


    3人によるおしおきプレイの内容を下3つ (性的に満足させる方向で)

  • 210二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:45:18

    全員満足させてくれたらこれからも相手してあげると言って、交代で何回もやる

  • 211二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:45:44

    ラバーに包まれた胸でパイズリ

  • 212二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:45:58

    三方向から抱き着いてラバースーツの感触を堪能させながら両脇から耳舐めと正面からキスセッを交代交代で

  • 213◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 23:04:14

    dice1d3=2 (2)

    >>210 >>211 >>212

  • 214◆zHyb8f6Nj624/01/23(火) 23:13:23

    今日はここまで
    明日以降、ラスト描写を書けたら続きやります

    ラバーに包まれた胸でパイズリ からの最後の搾り取りの行為を下4つ

  • 215二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:17:41

    パイズリをしていたミーナが我慢できなくなり、アナルセッ○スをもう一度したいと言い出す
    他二人もやりたくなったので、全員で乱交に突入

  • 216二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:20:51

    ミーナがパイズリをした後、ムラムラしていた小梢が騎乗位セック○する
    とどめに美海のアナル調教を喰らって、天城渡はめでたく三人の奴隷堕ちする

  • 217二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:27:50

    小梢が胸を、ミーナがペ○スを、美海がアナルを責め立てて出なくなるまで射精させる
    渡は3人に屈服し奴隷となる

  • 218二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:32:39

    パイズリを終えて、3人共すっかりラバーの虜になった事を漏らしたのを聞いた天城渡が「何でもするからこれからも仲良くして欲しい」と再勃起しつつ懇願してくる。
    それを見てムラムラを押さえられなくなった3人は「全員満足させてくれたらこれからも相手してあげる」と言って、交代で何回もやる

  • 219二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:06:18

    保守

  • 220二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:02:58

    何が当たるかな

  • 221◆zHyb8f6Nj624/01/24(水) 20:00:29

    dice1d4=3 (3)

    >>215 >>216 >>217 >>218

  • 222◆zHyb8f6Nj624/01/24(水) 23:07:08

    欲望の暴走は止まったものの、憑いたシャドウは剥がれておらず欲世界は崩壊していなかった
    小梢「仕方ないな~」
    3人に突き飛ばされ横になる青年
    天城渡「なっ・・・ 何を・・・!? おほっ!」
    青年の身体にラバーに包まれた3人の胸が押し当てられる

    ミーナ「私たちがシャドウが剥がれるまで相手して差し上げますわ」
    小梢とミーナが左右からギュッと抱きしめ動きを封じると、美海の豊満な胸がギンギンに勃ったままの青年の肉棒を包み込む
    美海「最後の一滴まで欲望を搾り取ってやるから、覚悟しろよ」
    天城渡「君、さっきまで性格がちが・・・ んおっ!」

  • 223◆zHyb8f6Nj624/01/24(水) 23:13:40

    青年の準備を待たず3人が動き出す
    小梢とミーナの胸が顔を圧し潰さんばかりに押し付けられる
    ラバー越しの美海の重量感のある胸がタパンタパンと腰に打ち付けられ、1ストロークごとにビクビクと肉棒が震える
    やがて我慢の限界に達した青年は身体を弓なりの逸らし、肉棒から美海の胸の谷間に精が放たれる

    小梢「早くな~い?」
    ミーナ「あら?もうイってしまわれたのですか?」
    美海が双丘を開いて見せると、ベットリと谷間を汚した白濁液が露わになる
    美海「人の胸をこんなにして、ただじゃすまさねえぞ」
    未だシャドウが抜け出さない青年に3人はニヤリと笑みを向ける

  • 224◆zHyb8f6Nj624/01/24(水) 23:17:52

    (続きは書けたらで)

  • 225二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:20:02

    保守

  • 226二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:18:58

    保守

  • 227二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:23:20

  • 228二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:13:09

    保守

  • 229二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:28:21

    保守

  • 230二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:09:24

  • 231二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:23:20

    はら

  • 232◆zHyb8f6Nj624/01/26(金) 23:14:07

    保守感謝

    ミーナ「ご自由にどうぞですわ」
    寝転がり脚を開いたミーナが指で秘唇を広げ、青年の肉棒を誘う
    天城渡「あ・・・ うわっ・・・!」
    小梢「もたもたしてないで~ さっさと挿れちゃえって~」
    後ろから抱き付いた小梢に押され、イキリ勃った肉棒がミーナの中へ沈む

    抱き付いた小梢が青年の乳首を扱きあげ、大きなストロークで腰を振る
    小梢「男のくせに乳首クリクリされて、気持ち良いの~?」
    ミーナ「んっ♥ 必死に腰を振ってて健気ですわ♥」
    天城渡「はぁ・・・はぁ・・・ んん?」
    ミーナの身体に縋りつき無我夢中で腰を振っていた青年は尻に違和感を感じ・・・

  • 233◆zHyb8f6Nj624/01/26(金) 23:16:30

    美海「せっかくラバー着てんのに、挿れる側だけじゃもったいねえよな?」
    いつの間にかペニバンを装着した美海が、先端を青年の尻穴に押し当てていた
    天城渡「えっ!? そっちは・・・ おほぉおぉ♥!?」
    ラバー越しに尻穴に挿入されたペニバンの感触に思わず甘い声が漏れる
    美海「何だよ いける口じゃねえか たっぷり楽しめよ」

    小梢に弄ばれながら、ミーナを犯し美海に犯される青年は瞬く間に限界に達する
    小梢「イッちゃえ♥ イッちゃえ♥」
    ミーナ「好きなだけ出して良いですわよ♥」
    美海「変態性癖全開でイッちまえ♥」
    射精すると共に尻穴が収縮し、前と後ろで同時に達するのだった

    青年はその後も3人に弄ばれ続け、やがて一滴残らず欲望を吐き出すと共にシャドウも消滅した

  • 234◆zHyb8f6Nj624/01/26(金) 23:17:52

    欲世界が消え、平穏に戻ったアパートの一室に正座した青年と3人の女子高生が居た
    小梢「呼ばれたらすぐに来てね~」
    ミーナ「奴隷は奴隷らしくですわよ」
    美海「ちゃんと役に立ってくださいね」
    天城渡「はっ、はい!」
    青年の隷属宣言を受け入れた3人が部屋を後にし、それを見送る

    小梢・ミーナ・美海「「「ちゃんと役に立ったらたまには相手してあげる♥」」」
    3人の言葉に青年は尻尾を振る犬の様に期待の目を輝かせるのだった

  • 235◆zHyb8f6Nj624/01/26(金) 23:49:25

    すいません、進行キツイのでギブアップで・・・
    せっかくお付き合いいただいたのに申し訳ない

  • 236二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:18:16

    お疲れ様

  • 237二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:01:19

    了解しました
    お疲れ様ですスレ主、またの機会を楽しみにしております

  • 238二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:52:56

    あーなるほど、ここで終わりなんですね
    1ダンジョン終わらせるまで進めてくれてありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています