映画グッズシクレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:19

    誰、、、?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:46:59

    刀2本見える??
    蜜璃ちゃんと時透君??

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:28:57

    わからん
    というか他もどういう人選だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:35:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:36:44

    リンクないから探した

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:58:45

    普通に蛇だろうけど隠す必要もないのにな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:50:52

    岩柱のアクスタ倍額って凄いな
    これ派手や童磨兄上が出てたら5000円台か

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:05:42

    今回柱稽古だから柱の皆さんがメインどころになるのねやっぱ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:36:04

    >>7

    今まで他キャラが1000円ちょっとだったから数百円差で済んでいたけど3500円だとここまで上がるんだな

    中間の価格帯の派手がいない分余計にインパクトがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:56:08

    むむむ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 04:37:24

    >>7

    悲鳴嶼推しはお金がかかるorz


    まあその分ランダムアクスタの時は実費でガチャにかけずにメルカリやXでの取引にかければ確実に原価割れで手に入るぶんで取り戻すしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:22:18

    他のキャラにお値段を合わせて小さくなるよりは良いんだろうけど悲鳴嶼さんマジ巨人

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:22:57

    ビッグスタンド何センチあるか知らんが置くと迫力ありそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:28:48

    >>13

    でも悲鳴嶼推しの場合、他のアクスタもでかいのであんまりデカさがわかんない罠

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:07:22

    >>6

    蜜璃とペアになってるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:40:09

    柱稽古なのになんで柱の人数足りないの?
    伊黒さん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:09:38

    説明見たら誰かとペアじゃなくて伊黒単体っぽいんだよな…
    やっぱり刀がネタバレ?
    どういう配慮だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:22:45

    上に蜜璃下に伊黒か時透の二人組に見える
    左上のもこもこしてるシルエットが蜜璃の三つ編み部分にしか見えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:24:05

    そうだったら嬉しいがさすがにこの並びでペアは無いと思う
    しかしなぜ伏せるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:27:35

    >>17

    柱稽古編発表の時のコミックス表紙のアニメ絵ので刀はお披露目されちゃってるし伊黒一人だけ抜くとか複数人にする意味もわからないだけにほんとなんでなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:08:57

    図適当だけどこういう風に見えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:13:00

    >>21

    途中送信しちゃった 

    井黒か甘露寺どっちかに見えたけど

    兄上と縁壱とかの可能性もある…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:16:45

    >>21

    すげー!!

    もうこれにしか見えんわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:45:27

    無一郎かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:14:56

    シルエットが他と違ってわかりやすく人型じゃないから二人いる可能性高いと思う
    羽織も二枚分あるように見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:26:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:35:35

    可哀想に
    ぎゆしのなんてないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:41:53

    >>26

    痛いからやめれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:28:49

    本家コメ欄でも話が出たけど最近非公式カプへの風当たり強すぎない?
    こんなのが出たらいいなって言ってるだけなのに叩き過ぎというか
    他のカテではそんな空気にはならないよ、鬼滅だけだよここまで反発されて自由に語れないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:32:02

    >>29

    一部マナーが悪い連中がいるからでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:36:58

    他カテも見てるけど非公式カプ、それもどちらからも矢印出てないカプの話題は普通に嫌われる印象

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:06:47

    >>30

    昔はともかく今はそんな痛い人は見ないけど

    グッズ位自由に語らせてあげようよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:12:46

    >>32

    そうは言ってもYouTubeやTikTokとかでまだしぶとく公式カプ扱いするのとか原作に文句つけてる連中見かけるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:36

    ぎゆしのスレでも立ててそこでやればいいのでは…
    今は童磨ファンと対立もあるみたいだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:28:57

    スレち過ぎる
    これ以上語りたいなら別にスレ作って好きなだけ語ったほうがよいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています