[閲覧注意]ここだけファンパレ6月のイベントで

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:48:45

    生き恥ウエディングカードが実装された世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:50:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:51:19

    ブチ切れる女子しかいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:24

    ポニテでムチムチボディで主人公のことが大好きでちょっと妄想癖のある頼れる先輩葵ちゃんの生き恥ウエディングドレスだって!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:30

    葵ちゃんの衣装違いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:52:41

    性癖としては理解できる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:53:02

    平安女子より露出抑えてるのに…

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:53:38

    葵ちゃんがノリノリで来てくれるのは容易に想像がつくよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:54:08

    野薔薇か真希さんかでめっちゃ迷うやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:58:25

    なんやかんやウエディングドレスを着る真依

    呪霊なりなんなりの襲撃でベール以外吹っ飛ぶなり溶けるなりする

    構築術式で頑張って布を出そうとする

    弾丸一個の質量しか作れないからペラペラの布でギリギリ恥部が隠れる程度の布しか作れない…

    てストーリー妄想して建てたスレです
    ご自由に語って下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:00:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:00:28

    ・結婚したがってる
    ・露出に抵抗無し
    万ならいけるな
    津美紀の生き恥ウエディングが拝めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:02:14

    >>12

    義弟がアップを始めた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:03:27

    誰かが身に付けないと事件が解決できない呪物のウェディングドレス
    その場に着れそうなのが釘崎しかいなくて…みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:06:04

    >>13

    義弟のムスコがアップを…?(難聴)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:09:28

    タキシードの乙骨と合わせる形で真希さんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:37:42

    花御のウエディングドレス可愛いだろうな、見たいなと思ってしまった私を誰か介錯頼む…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:43:10

    筋骨隆々の虎杖&東堂&ナナミンの生き恥ウエディング見れるの最高すぎるな
    東堂には堂々とナナミンには怒ってもらって虎杖には照れ顔ダブルピースしてもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:21:50

    三輪ちゃんちはお金ないからドレス代節約しないとね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:53:45

    直哉に着て欲しいなって思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:03:32

    歌姫「私!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:06:35

    なんだそれ?と>>2読んで葵ちゃんが真っ先に思い浮かぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:08:30

    全員着れば恥ずかしくないな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:11:13

    >>16

    どちらが出てもおいしい…そんだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:31

    丸め込まれて着るはめになった枷場姉妹の生き恥ウエディングが観たいから夏油ちょっと体貸してくれ
    夏油のふりでもこの体を返して欲しくば…で嫌々着せるのも美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:22:06

    >>17

    隣にモーニングの漏瑚を置きたいと思ったので介錯しない

    着ると呪力がアップする珍しい呪具だよって騙しそうなツギハギと尻馬に乗っかってはしゃぎそうなツギハギもいる事だしほら

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:34:25

    女の子の外見をコピーした人形を生み出してスケベな衣装を着せる呪霊とかそんなんでもいいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:36:23

    だけどこういうのって結局伏黒が被害にあうんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:29:35

    >>4

    一日中これが頭から離れなかったぞ責任取ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:35:11

    >>29

    !!!??

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:35:56

    おい!本気の呪いを振り撒くのはやめろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:36:10

    >>29

    これは正ヒロイン

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:26

    >>29

    堂々とし過ぎて生き恥感がまるでない

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:40:37

    >>29

    超親友(ダーリン)💜

    っていう声が聞こえてきた

    butterflyも聞こえてきた

    たすけて

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:41:00

    >>29

    ひどい呪いに被呪してしまったじゃないか

    どうしてくれるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:56

    >>34

    これもあげる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:25:25

    >>29

    絵が上手すぎんだろ

    東堂の髪型と花飾りが似合いすぎてて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:26:11

    虎杖を解放してください

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:38:05

    なんで俺は生き恥ウェディングが女性キャラだけだと決めつけていたんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:41:27

    い・・・虎杖・・・
    強く生きろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:43:48

    エッチな女の子の生き恥ウェディングドレスを望んでた俺に謝って

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:45:36

    >>36

    嘘だろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:48:28

    >>41

    呪術カテで女の子のエロが語れるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:55:34

    >>29

    最高!感謝!!あとはナナミンと虎杖だ…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:56:35

    なんで当然のように虎杖が相手なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:57:06

    >>45

    高田ちゃんを困らせるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:58:57

    >>46

    虎杖なら困らせていいみたいな言い方はやめろ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:11:27

    確実に伴侶としてはどこまでも気が利き頼りになる素晴らしい存在となり得そうなのがムカつく
    誓いのキスの時には例の顔になるけどめっちゃいい匂いするんだろうな…
    俺は深夜に何を考えてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:12:32

    >>48

    寝た方がいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:41

    めっちゃ顔真っ赤になる歌姫先生見てぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:15:37

    タキシード着せるのが可哀想ならブラザーとお揃いのウェディングドレス着せればいいだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:20:27

    >>51

    さらに地獄を拡大させるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:30:56

    虎柄ビキニとボディペイントの時みたいな大事故の予感しかしない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:03:18

    >>20

    トランセルバージョンでソニックムーブ体当たりの時そのへんで布とかたまたま軌道上にあったそういう試着する所のウエディングドレス引っ掻けて速度的にそれらがボロボロになって結果的に生き恥ウエディング姿になる想像はした

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:25:38

    >>29

    だからって形にする馬鹿があるか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:31:58

    >>41

    葵ちゃん程度で女の子のエロを語る希望を失う程度じゃお前もそこまでってことだブラザー

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:23:52

    裏梅は生き恥ウエディングドレス姿でもなんか性別わかりにくいんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:01:08

    >>55

    俺こそが呪い!!ってキマってる真人の気持ちがちょっと分かったよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:49:36

    虎杖作った時の羂索がこんなナリで搾り取った可能性は十分あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:21:23

    香織さんが現代の人だったら、死後体を乗っ取られただけでなく、自分のウェディングドレスを魔改造されて生き恥妊活されたんだと思うと…
    …その…下品なんですが…フフッ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:34:42

    >>60

    ドチャシコやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:35:36

    伏黒甚爾の初実装がまさかこれになるとは思わなかったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:39:59

    >>62

    そういや孫のファッションセンスによっては十分あり得たんだっけか

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:41:25

    >>63

    もちろんだ 孫が露出狂だったら甚爾くんも全裸で出てくるし孫に女装癖があったら甚爾くんもウェディングドレスで戦うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:49:28

    >>64

    えっちすぎひんか⋯白セーターだけでもだいぶやばいのにもっとえっちじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:23:41

    スレ主にちょっと悪い気したから最後に真依ちゃん置いとくね

    まいtelegra.ph
  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:27:28

    素晴らしい!
    これ下手すると実現した禪院家の世界線ありそうで興奮していいのか興奮していいのか分からなくなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:28:48

    隣に東堂も居るから恥ずかしくないね真依ちゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:30:47

    >>66

    ブラボー!ブラボー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:45:48

    >>66

    禪院家ということを考慮するとハードな方向への妄想が膨らむな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:54:37

    >>66

    照れ顔かわいい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:57:25

    >>70

    お床入りの風習とかあっても不思議じゃないからなあのエロゲ家

    この格好で床へ引き出される哀れな真依ちゃん


    …と思ったら入れ替わってる>>29

    お仕置きタイム!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:12:05

    >>72

    東堂イケメンすぎる、ぜひ直哉辺りにやってくれ

  • 74124/01/22(月) 00:02:26

    >>66

    ありがとうございます表現する画力がなかったんで助かりますありがとうございます(遠慮せず自由に書き込んで大丈夫ですよ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:38:38

    >>66

    エッッッッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:41:31

    すっくんは負けたら生き恥ウエディングしてくれるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:08:03
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:31:56

    >>76

    万が勝ったら(見た目は)義姉弟生き恥ウエディングか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:14:13

    >>66

    なんとも複雑な表情が最高(赤面フェチ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:58:13

    壊相と血塗も生き恥ウェディングの方が布面積広い組になr…アッ違うんですお兄ちゃんこれは違うんですあなたに着てほしいだけです

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:59:28

    よし!6月に期待だな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:03:30

    野薔薇ちゃんと真依ちゃんの遭難コンビにすごく嫌そうな顔して着てほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:49:27
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:54:03

    >>83

    クソワロ

    羂索なら喜々としてやる信頼がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:01:28

    はいじゃないが

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:27

    >>83

    その格好で>>60の思い出語ってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:17:51

    >>86

    妊活用に魔改造ってことはセッ可能なランジェリーやベビードール的なアレにされてるってコト?!

    という妄想をされながら生き恥ウェディング姿を見られる教祖様が可哀そうだと思いませんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:12:19

    里香ちゃん…はさすがに実装されないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:41:43

    >>88

    アップルにめっされる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:32:11

    >>88

    これの右側(小学生と人外ロリババア)みたいなもんだと思えばワンチャン…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:51:08

    >>28伏黒の被害って>>64の生き恥ゴリラ(実父)に渋谷で追われるのと>>78のガワ使われての生き恥ウエディングだったか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 04:27:03

    国家予算くらい出せば冥さん着てくれるかな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:27:29

    九十九さんの生き恥ウエディングドレスが観たい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:41:07
  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:48:40

    >>94



    わかる

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:35:24

    お姉様方はなんか結構 ノリノリで着てくれるというわけでもないけど恥じらいがあんま想像できないな

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:47:56

    「いーわよ!!着るわよ!!着ればいいんでしょ!!」って全ギレ赤面で生き恥ウエディングする歌姫先生もいいが「あんたにだけ!!あんたの前だけでいいって言うから着たんだからね。⋯分かってんの?」って睨まれるのもいいな
    デザインは巫女服要素を入れてくれ必要だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:09:40

    「そしてよくいかがわしいウエディングドレス姿にされる夢を見る」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:17:33

    >>97

    白無垢版生き恥ってあるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:36:38
  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:46:01

    >>100

    ちゃんと辛うじて元は白無垢って分かる範囲で生き恥かかせてて偉い

    ロン毛キャラに涙目で着させたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:19:38

    >>100

    禪院家の伝統婚礼衣装がこんなかんじでこういうの着て三つ指つく真依ちゃん妄想した

    スペックが出涸らしだから安い結納金で嫁いだりしたら衣装も相まって叩き売られた感が出てかわいそかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:57:32

    よそ者の女は一定の年齢になった夜に>>100の格好で村の男衆皆の花嫁にならなくてはいけない因習があってなんとか逃げた沙織ちゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:20:38

    >>98

    この呪霊あにまん民では?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:46:45

    >>103

    その村だと薔薇姉が夏油ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:02:01

    綺羅羅の生き恥ウェディングとか普通に可愛いだろうなと考えてたらいつの間にか秤が着てた…俺…疲れてるのかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:08:32

    単衣と綿帽子だけの万スタイルでもいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:46:33

    >>106

    秤の方が肌見せてるから仕方ないよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:01:54

    >>106

    綺羅羅が秤に着せたと思うと逆にえっちでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:29:16

    >>109

    なるほど

    えっちじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:16:14

    >>91

    生き恥ゴリラ(実父)とかいうパワーワード

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:40:50

    パンダはノリでワンチャン着てくれそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:06:31

    >>112

    着てくれる感じするけど、パンダさんガワは可愛いパンダだからなんかいたたまれない

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:45:36

    >>111

    フィジギフおじさんの生き恥ウェディング姿見たらドブカスの性癖歪むんだろうなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:58:21

    保守っとく

  • 116メロンパン(🧠)24/01/28(日) 08:00:47

    >>29

    こ東弄な

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:56:47

    >>114

    禪院家には落ちこぼれがいるんやって

    男のくせにちっこいウエディングドレス着てるんやって

    どんなショボくれた体しとんのやろ

    どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:08:12

    >>117

    仏頂面で堂々と生き恥着こなすオジサンに一生脳焼かれちゃう5秒前

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:54:00

    フィジギフおじさんの生き恥ウェディングコラ作っときます………(震)

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:39:15

    申し訳なくてあんま生き恥にできんかったわすまん(119とは別)

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:44:29

    >>120

    一見すると不審者に棒立ちする少年の図

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:51:30

    >>119です

    生き恥何となく出来ました

    ウェディングドレスとかは書いたことないので許して


    初めて作ったコラが生き恥フィジギフおじさんになったわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:54:52

    >>120

    ここのコマの甚爾くんちょっと真希さんに似てるからイケるかなって描いたけどやっぱキツかった 誰か真希さんの生き恥ウエディング下さい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:02:33

    >>122

    禪院内で(ハードな)イジメの一環として着せられてるんじゃなくて個人の趣味なのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:09:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:22:07

    御三家の人間が着々と餌食になってるからのりとし(善)も生き恥ウェディング着てくれねぇかな
    恥じらってても戸惑ってても信じられないものを見る目で睨んできても美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:56:06

    >>122

    ミミナナ村を待たずに夏油が闇落ちしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:30:56

    >>117

    ショボイおっさんがか細い声で見ないでえ…って縮まって生きてるの想像してた所に天与のゴリラボディが布や紐ミチミチキシキシ言わせながらノシノシ歩いて来たらぐちゃぐちゃになるわ


    >>124

    ガチムチゴリラが着れるサイズのドレスをわざわざ探すなり作るなりしてたらもうイジメ通り越した変態の所業なんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:44:18

    >>88

    過呪怨霊verならワンチャン

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:43:43

    >>128

    > おっさんがか細い声で見ないでえ…って縮まって


    伊地知さんが瞼の裏に

    見たい見たい見たい見たい見たい見たい実装してくれあの声で言われた過ぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:49:43

    >>130

    えっち過ぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:02:05

    >>130

    かわいそかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:25:43

    爛れた(生き恥ウエディングドレス姿で加茂家当主の種を絞り採った)側女
    の可能性

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:31:07

    >>133

    >>126

    大好きな母様とお揃いだね♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:46:13

    着たら脱げない呪いの生き恥ウェディングを着てしまいめっちゃ恥ずかしい想いをする野薔薇ちゃん見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:53:32

    あんまりアレだと興奮より酷い事すんなて怒りが湧いて来そうなんで、なんか都合よくそこまでじゃない生き恥ウェディングを着させられてプンプンな桃ちゃんが見たい
    プンプンじゃなくて困っててくれてもいいけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:55:41

    >>136

    女子会の罰ゲーム的な?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:56:30

    もう都合よさを極めて入ると生き恥ウェディング着用(呪霊が死んだら一緒に解除)を強制される生得領域に踏み込ませればいいんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:59:39

    >>138

    それだ!

    産まれてくれ生き恥呪霊!

    必要だろ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:37:05

    死滅回遊参加者にはコガネと一緒に生き恥ウエディングドレスも配布されることにしようか
    別に着なくてもいいけど着たら+10点(途中で脱いだら加点分没収)みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 06:40:07

    >>124

    ・イジメで着せられてるうちに性癖が歪んだ

    ・暑かった

    ・亡き恵ママの形見を自分が着れるようお直しした

    ・生き恥ウエディングドレスに見えるけどこれ特級呪具なんです

    ・五条対策に念には念を入れて簡易無量空処として着てる


    どれかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:30:53

    よりバフをかけるためにも
    僕の未来も心も体も尊厳も全部里香にあげる、と生き恥ウエディング姿になる乙骨…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:33:10

    もう我慢できない
    ただまひ子に生き恥ウエディングドレスを着せる
    わからせられたうさぎさんには生き恥がピッタリだろ やってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:40:48

    タキシード姿の狼さんから必死で逃げまどう生き恥ウェディングバニーか
    捕まったら食べられ(意味深)ちゃうもんね

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:15:43
  • 146二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:45:10

    本人は気にしてない素振りで戦おうとするが激しく動き回るせいで大切な所が見え隠れする野薔薇ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:54:32

    >>145

    これで逃げ惑ってDVされて最後はいただかれるマヒバニかわいそいい気味だな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:44:12

    えっっっっっ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:36:45

    >>145

    この気の強い巨乳JKが…ふう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:50:00

    生き恥ウエディングからの強制エンゲージか…エッチすぎるな
    ハッピーウエディングってやつさ
    幸せになれよ〜(投げやり)

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:37:59

    >>142

    そうくるかと引いてた夏油が>>83みたいな目に遭わされるんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:40:17

    呪力が無いせいで敵の強制着せ替えに対応できない真希さん見てぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:54:47

    >>149

    この娘が調子乗って恥とも思わず生き恥ウェディングで虎杖煽ってたらボコボコにされて這いずって生き恥を教えられると言う

    自分の衣装も急に恥ずかしく頼りなげな不安なものに感じ出して


    ふぅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:06:05

    >>149

    今人生で初めて、このJKの剥ぎコラ兼ウエディングコラをしている

    最高にムズイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:13:34

    >>151

    それはミミナナも弄ぶな(本当に)て怒るし、五条も今際の際るわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:42:02

    今わの際を動詞にするな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:52:49

    3人で移動中、特殊な結界に1人だけとり込まれる野薔薇ちゃん

    なぜかめちゃくちゃ恥ずかしいウェディング衣装に

    呪詛師とタイマン、羞恥心を持つほど相手にバフがかかる

    そんなもん気にする私じゃねえんだよ!となんとか撃破

    元の姿に戻る野薔薇、なぜか男共は目を逸らしてる

    実は結界の中はマジックミラー式になってて外からは丸見えだったと判明

    ぶち切れた野薔薇ちゃんは記憶を消すため虎杖と伏黒の後頭部目掛けてハンマーを振りかぶっていた…

  • 15815424/02/01(木) 14:07:41

    装飾が思いつかん…なんかイイのないですか...

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:09:59

    >>158

    エッッッッッッッ

    やっぱバニーに寄せるか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:38:30

    >>157

    健全なDKの性癖が歪んじゃいますわぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:15:41

    >>158

    半透明レースのスカートとか?

    あとはパンツをギリッギリに…ゴホンゴホン

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:05:56

    う~ん上の服の生き恥度が薄い

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:06:16

    >>162

    画像添付ミス

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:07:33

    >>157

    マジックミラーは良いぞ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:13:41

    >>163

    確かにもうちょっと肌色と恥を晒してもろてもええかも知れんね

    いやでも最初はある程度節度あるのを冷酷な狼さんに生き恥仕様に変えられると言うのも浪漫があるかも知れん

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:32:33

    >>165

    脳内で直哉がこれ喋ってて耐えられなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:44:57

    細かい部分はアレだが全体のイメージは個人的にはこんな感じ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:27:07

    >>114

    内緒やで

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん

    着こんで長い裾引きずって歩くの

    それがないと美しくあらへんってことやし

    意外とおんで同じ考えのやつ

    俺の兄さん方もズルズルとみっともないねん

    よお腹筋隠して甚爾君のことやいやい言えたもんや

  • 169124/02/02(金) 09:56:17

    >>167

    ありがとうありがとうありがとう

    返り血で真っ赤に染まりそうな真希さん素敵だ……

  • 170124/02/02(金) 20:54:16

    >>169

    同意だけどどちら様で…

    同意だけど。

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:57:38

    ・別スレのイッチがコテ取り忘れ

    ・パラレルワールドの>>1


    好きな方を選びな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:47:57

    >>170

    マジですまんコテ外し忘れてた半年ROMるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:07:14

    これ思い出したから貼ってみる(駄目だったら消すね)

    真人は虎杖への嫌がらせになるよって言ったら着てくれるだろうか

    そもそも原作で女体化セーラーとかやってるし抵抗そんなになさそう

    (結婚式)挙げてけよ虎杖!!【呪術廻戦】


  • 174二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:28:46

    >>173

    夜中にこんなもん見たらチビっちまうだろ!!(一敗)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:46:06

    何度でも言うぞ
    東堂の生き恥(だと思ってなさそうな)ウェディングドレスの破壊力が高すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:08:08

    >>172

    (性癖+コテ)お前は俺だ展開草

    >>168

    ・いきなり友人のSATU害予告してきて生き恥ウエディングドレス姿で腹筋見せつけてくるアラサー男

    ・コロし()来た知らない先輩

    ・自称兄

    に囲まれた虎杖エ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:06:03

    >>152

    一緒に巻き込まれて生き恥ウエディングドレスになってる真依に涙目で「なんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?」って言われる真希さん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:09:02

    五条には爆笑され女子生徒にはニヤニヤされ呪詛師には真顔で突っ込まれて逆ギレする歌姫先生

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:43:31

    追い詰められた生き恥バニー花嫁まひこちゃん
    頑張ってその辺にあるもの投げつけた結果自分で用意したブーケ💐を投げつけちゃうんだよね
    何故か生き残ってて横からブーケトスかな?ノリノリだね♡って言うモブになりたいと思いませんか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:30

    >>179

    やりたいやりたい

    ついでに、花嫁の父(漏瑚)も花嫁の母(花御)もフラワーガール(陀艮ちゃん)も皆居なくなっちゃったね…

    これからはずっと新郎君とまひこちゃん二人きりの世界だよ…

    て囁きたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:18:27

    >>179

    >>180

    素晴らしい

    ヒューヒュー、お幸せにーって逃げ道を無くしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:07:48

    改造人間達を束ねたブーケ(改造人間達ごめん)で作った時の悪辣さがすっかりナリを潜めたよわよわバニーを引き立てるのもいいけど普通にお花のブーケで、投げつけた事により花びらが散ってて「バニーちゃんも散らされたいって事?積極的~!」「スイートルームのベッドみたいだね♡ここで初夜始めちゃうの?」とかやんや言いたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:21:53

    イジメの一環で生き恥ウエディングドレス着せられかけた可能性

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:26:30

    >>183

    手作り生き恥まで用意してんのそれもうイジメ超えてホモじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:26:45

    >>178

    逆ギレっていうか普通にキレてるだけだろw

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:53:57

    >>163

    いやでっっっっっか

    この身体はちょっとエロすぎる

    むっちり胸が寄せられて谷間くっついてるのにこだわりを感じる

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:55:58

    >>66

    拡大してよく見たら乳輪がうっすら見えてて俺の術式が解放されたわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:14:22

    改訂版生き恥ウエディングまひこちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:15:23

    >>188

    えっちだね…実装されてくれ必要だろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:29:14

    >>188

    イケイケで虎杖煽りまくったりンンーッ!😘しまくってたのに、負けて雪原はい回されて分からせ生き恥ウェディングキメられたとかエッチだな

    なんなら白い雪原にお漏ら…なんでもない

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:31:06

    >>188

    影がはみ出た乳輪に見えて興奮した

    こいつは絶対ギリギリで見せつけてきそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 04:35:54

    >>77>>76にそれで良いって言ってるのかと思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:59:47

    まひ子ちゃんへのレスがやたら鬼畜度高いのマジで好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:50:33

    だってまひ子ちゃん、敵種族の期待の星で、むしろ優しそうな顔してるくせに主人公に対してはゲッスゲスの性悪で
    主人公の仲間沢山殺して最後にベコベコに負けるエッチな格好した子なんだもん
    もう存在がヒドい事してくださいって主張してるもん

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:37

    >>193

    呪術の女キャラで唯一ハードめの妄想で抜こうと思っても可哀想ストッパーが発動しない奴だし…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:19:41

    ふと高専の制服って呪耐性あるらしい=呪力を帯びてるのかなって。
    だとしたら手元で呪力込めた生き恥ウエディングドレスとブギウギ出来るなって。
    でも東堂はそんなんしないからどうにか術式をパクる術式持ちの呪霊とか呪詛師とか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:51:27

    >>126

    そういや御三家で五条ここまで被害無いね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:03:51

    >>197

    隣に並ぶ人間はもう居ないから生き恥ウェディングで一人ぼっちの新宿決戦?


    流石のすっくんも煽れないと言うかクルッと後ろ向いて帰りそう

    高専陣営に背中叩いて貰え無さそう

  • 19919624/02/08(木) 22:49:57

    なので覚醒真希さんでも一気に生き恥ウエディングに強制お着替え出来るかなって

    ところで麗美って狼さんに頼まれて生き恥ウエディングコスしたことあったりしないかなあ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:03:36

    乙 素敵なイラストやコラに恵まれた楽しいスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています