可哀想なのは抜けないって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:04:44

    具体的にどんなシチュエーションだったり展開だと抜けないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:05:28

    見てて痛そうなのはキツいっス…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:10:10

    絵面がえろければなんでもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:16:39

    >>1>>3

    セナはこんな事言わね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:10

    ヒロインが犯されてる途中で殺されるシチュは抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:18:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:19:11

    心を痛めつける系は行けるけど物理的に痛めつける系はちょっと

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:22:13

    女の子の辱めはわりと好きなんだが
    髪の毛をバリカンで剃り始めた時はマジで引いてもうその作者の作品見れなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:26:49

    女の子が気持ち良くなさそうなのは抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:27:25

    可哀想なのは抜けない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:27:44

    >>4

    いってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:28:08

    作者のストレス解消に付き合わされてるヒロイン。。。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:28:49

    とりあえず不幸なキャラがいると抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:29:29

    ヒロイン本人が喜んでるかどうかかな……
    チン落ちするなら無理矢理でもまあええか……ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:33:36

    >>8

    顔をぐちゃぐちゃにしたりもそうだけど、可愛い子(男女問わず)が痛め付けられるのは割と行けても、可愛らしさを構成する要素を崩し始めるとキツいものがあるよね


    高価な壺に色を上塗りして上塗り部分を落としたとしても跡が残って価値が落ちると、壺が砕かれて原型が残らないの違いだと思う

    汚れるのが好きであって別に粉々に砕いて遊びたいわけじゃないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:36:12

    リョナ趣味が存在する事は理解できるがあれは何が良いんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:38:56

    漫画の作者本人が自分の作品のキャラで書いた
    エロ同人の展開は抜けなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:41:32

    >>12

    君の性欲処理に付き合わせるのはいいの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:42:53

    >>17

    原作者の描いた作品=原型をあれこれするのは楽しいけどそれを原作者がやっちゃったら原型が歪んだ気がしてもやもやするから分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:27

    >>18

    AV女優がAV使われてることに怒らないでしょ仕事だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:44:54

    女の子に同情しちゃうと抜けなくなってダメ。ある程度自業自得とかがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:45:42

    汚いのは抜けない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:51:29

    話の最後にジョジョのパロがあるのは抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:53:13

    可哀想でもちんちんセンサーに従う。心は苦しくても俺のちんちんは正直だ。それが雄の生き方なんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:58:19

    >>24

    "本物"に突然出会うとちんちんすらスンッ…ってなるぞ


    そこから本とかブラウザを閉じて心のセキュリティセンターで都合の良い感じに妄想しなおしておちんちんセンサーのシステムを修復しなおすけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:59:55

    快楽堕ちとか自分から望んで…なら多少可哀想でもいける
    なんというか悲惨な末路になるのが察せられる感じだといやそこまではちょっと…ってなって抜けない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:04:14

    今まで見た中で一番凄かったのは性的な意味じゃなく食事的な意味で食べちゃう奴だな
    それもちゃんと治療しながら生かして少しずつ体を削いで目の前で焼肉始めてたのは世の中広いなあと脳が宇宙猫になったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:08:16

    あまりハードな損壊は苦手
    いわゆる「まだ使える」ぐらいがちょうどいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:09:29

    集団レ○プで竿役たちがやられてる子を馬鹿にし続けてやられてる子がひたすら泣いてる奴は駄目だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:09:43

    予想外のタイミングで凌辱ぶっこまれてくるゲームはものすごく抜ける

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:09:56

    腹パンは嫌悪こそないけど単純に興奮材料にならない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:11:01

    ちんちん亭は抜けない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:11:10

    かわいそうなのでも別に抜ける
    むしろ幸せそうな方が抜けない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:14:22

    俺はファッションS
    女の子を曇らせるのは楽しいけど
    社会・肉体・精神的に不可逆のダメージを負わせるのは可哀想で見てられない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:15:56

    女の子をデカいブツで抉り込むシチュは抜ける
    外傷を付けるようなのは抜けない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:19:28

    犯されているのに笑っちゃうようなセリフがあると抜けない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:21:06

    首締めとか多少の欠損まではいける
    けど社会的辱めを受けるのは無理だ…見てられない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:25:41

    変身ヒロイン物の正体バレしてクラスメイトに襲われるの好き
    もう二度と学校いけないねぇ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:27:00

    調教されて快楽堕ちならセーフ
    仮に同意の上でもAVとか配信やらされて人生破滅とかまでいくとアウト
    夢オチとか妄想ならセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:30:02

    可哀想なやつはエロ以外の要素を拒否しながらなんとか読んでるけど、リョナとかは無理だった。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:34:30

    そういうテンションになってる時は肉体破壊も尊厳破壊も社会的死も何でも行けるけど
    動物とか胎児とか抵抗出来ない被害者が出てきちゃうとやっぱ「ヮ…ァ…」ってなっちゃうな

    何ならライトな調教物の、公園で遊んでる子供の前で公開レイ〇とかですら子供らのトラウマになってないか心配になっちゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています