🎲 鹿紫雲ちゃんの死滅回游

  • 124/01/20(土) 17:32:15
  • 224/01/20(土) 17:34:00

    とりあえず受肉体(本編での「鹿紫雲一」)の名前を決めたい


    >>12からダイスで決定

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:37:03

    名乗る名前などないので『雷神』

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:37:52

    発展スレきたー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:37:57

    >>1

    主人公の名前は女だけど「はじめちゃん」です

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:38:14

    原作の「かしもはじめ」って器の名前だっけ?
    おじいちゃんの名前ではなく?

  • 724/01/20(土) 17:39:24

    >>6

    紛らわしいけど基本的に受肉シリーズは器の名前を名乗ってるらしい。みんな本名は不明っぽい

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:46:06

    戦国時代なので苗字なしで、佐助

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:49:04

    迅雷

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:57:14

    天鼓

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:59:17

    新吾郎

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:02:00

    ひかる

  • 13124/01/20(土) 18:04:05

    1、雷神

    2、佐助

    3、迅雷

    4、天鼓

    5、新吾郎

    6、ひかる


    dice1d6=5 (5)

  • 14124/01/20(土) 18:08:32

    エピソード1

    鹿紫雲「うぅ〜ん…むにゃむにゃ」
    コガネ『リンゴンリンゴンリンゴン!!』
    鹿紫雲「うわぁ!寝過ごし…あれ、まだ夜…?」
    コガネ『よう俺はコガネ!死滅回游っていうデスゲームのナビゲーターだ!!お前は参加が決まってるんだぜ!』
    鹿紫雲「え…はは、夢だよね〜…」
    コガネ『夢じゃないぜ!ルールを説明するぜ!総則1、…』
    鹿紫雲「う、なんか意識が…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:16:07

    待機

  • 16124/01/20(土) 18:19:31

    >>14

    鹿紫雲「…え、ここ、どこ!?なんもないけど…」

    ???「ここは俺の生得領域…心の中だ」

    鹿紫雲「…おじさん誰?」

    ???「…てめぇに教える義理はねぇ。さっさと身体を開け渡せ。…ったく、羂索の奴、何してやがんだ話と違うじゃねぇか…」

    鹿紫雲「開け渡せって…まずは自分の名前を名乗るのが先じゃないの!?」

    ???「突っ込むところそこか?…俺は新吾郎、お前達の言う江戸時代に生きた呪術師だ」

    鹿紫雲「じゅじゅちゅ…?何それ」

    新吾郎「いいから身体をよこせ!じゃないと死ぬぞ!」

    鹿紫雲「私の身体は私のものでしょうが!そこまで欲しかったら私に勝ってからにしてよね!!」

    新吾郎「ほう…話が早くて助かるぜ」バチッ

    鹿紫雲「え…もしかして女の子に暴力振るう気?お侍さんが?」

    新吾郎「俺は侍じゃないが…確かにフェアじゃねえな。よし、お前の条件で戦ってやる。俺が勝ったらこの身体、いただくぞ」

    鹿紫雲「分かった。じゃあ…」


    >>22からダイスで決定

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:20:17

    愛してるゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:21:48

    パチンコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:21:55

    テトリス

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:05

    ルービックキューブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:37

    ウインクキラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:22:59

    マリカー

  • 23124/01/20(土) 18:24:17

    1、愛してるゲーム

    2、パチンコ

    3、テトリス

    4、ルービックキューブ

    5、ウインクキラー

    6、マリオカート


    dice1d6=1 (1)

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:27

    これは天然だあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:25:59

    初対面の相手とやることじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:26:34

    これは負けますわ

  • 27124/01/20(土) 18:36:00

    新吾郎「愛して…なんだそりゃ」
    鹿紫雲「えーとね…」
    新吾郎「いや、いい。お前の脳内から探る…なるほど、理解した。先に顔を背けた方が負けだな」
    鹿紫雲「じゃあ行くよ!愛してる」
    新吾郎「本当か?」
    鹿紫雲「愛してる」

    ……
    新吾郎(コイツ…恐らく深く考えずに「愛してる」と言える人間だな。決着つくのかこれ…?)
    ……

    新吾郎(…愛、か。思えば誰かを愛することのできない人生だった…)「…」
    鹿紫雲「ん?おーい?聞こえてるー?」
    新吾郎(誰かに愛してるなどと言われることもなかったな)「…」
    鹿紫雲「おーい!おーい!!続行不能は負けとみなしますぞーい」
    新吾郎(だがそれも、宿儺に会えば…)「…」
    鹿紫雲「はい、うつむいたし顔逸らしたよね!しんごちゃんの負けー!!」
    新吾郎「え、は!?ふざけんな!!」
    鹿紫雲「流石に1分黙ってるのは負けでしょ。私の勝ち!!」
    新吾郎「ちょ、待て…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:36:51

    しんごちゃんさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:37:48

    愛を知らないからねしょうがないね

  • 30124/01/20(土) 18:47:13

    >>27

    鹿紫雲「…はっ!夢かぁ…。変な夢だったなぁ」

    新吾郎『夢じゃねえよ💢』

    鹿紫雲「え!?うわ!手のひらに口が!!」

    新吾郎『あんなクソみてぇな決着でも縛りは縛りだ。俺は肉体の主導権を握れなかった』

    鹿紫雲「夢じゃ…ないんだ」

    新吾郎『俺達は総則に基づいて19日以内に何処かの結界に行かなくちゃいけない。でないと死ぬぞ』

    鹿紫雲「で、でも私パパとママを置いてなんて」

    新吾郎『テメェが死ぬよかマシだろ。総則の確認は済ませとけよ』

    鹿紫雲「…どうしても、行かなきゃダメ?」

    新吾郎『ダメだ。俺にもやりたいことがある。その代わりといっちゃなんだが、死なせはしねぇよ。いざとなれば俺が戦ってやる』

    鹿紫雲「…」

    新吾郎『…ったくなんでこんな小娘と…』

    鹿紫雲「…分かった…行くよ。でも、私の言うことはちゃんと聞くこと!いいね?」

    新吾郎『俺はテメェの犬じゃねえんだぞ💢…主導権はそっちにあるんだ。勝手にしろ』

    鹿紫雲「コロニーは全部で10か…どこに行こう?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:48:10

    どこ住みかなあ、近いところ狙うのかな

  • 32124/01/20(土) 18:49:31

    >>30

    1、青森

    2、岩手

    3、仙台

    4、東京第一

    5、東京第二

    6、愛知

    7、京都

    8、大阪

    9、広島

    10、桜島


    dice1d10=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:50:16

    原作通り!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:35:01

    我 ら が 東 京

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:35:35

    やっぱ近かったんかなあ、移動費とかあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:38:39

    そらまあ東京のJKは東京に行くよ

  • 37124/01/20(土) 20:06:22

    鹿紫雲「結局来ちゃった…パパママにも内緒で…」
    コガネ『この結界の中では死滅回游っていう殺し合いのゲームが開催中だ!!一度足を踏み入れたらオマエも泳者!!それでもオマエは結界に入るのかい!?』
    鹿紫雲「…」
    新吾郎『早く答えろ』
    鹿紫雲「…入る。入ればいいんでしょ!!」

    パッ

    鹿紫雲「え」
    新吾郎『…なるほど、結界内のどこかにランダムで飛ばされるってわけだ』
    鹿紫雲「ええええええ!!!落ちてるよぉ!!」
    新吾郎『落ちてるな』
    鹿紫雲「死んじゃうよぉおおお!!!」
    新吾郎『…あー…呪力強化教えるの忘れてたな。まあいい、ぶっつけ本番で行くぞ。おい、死にたくなけりゃ呪力を練れ』
    鹿紫雲「どうやって!」
    新吾郎『丹田…ヘソん所に力を入れろ!』
    鹿紫雲「んむむむ〜!!…あ、なんか感じる!!」
    新吾郎『それを全身に回すイメージだ。なるべく足中心に』
    鹿紫雲「全身に…」
    新吾郎『着地!!』
    鹿紫雲「え、あ、えーい!!!」

    ドスー…ン

    鹿紫雲「はぁ、はぁ、た、助かったぁ…」
    新吾郎『…初めてにしちゃ、上出来だな』

  • 38124/01/20(土) 20:13:17

    >>37

    鹿紫雲「…で、これからどうするの?」

    新吾郎『決まってんだろ、点稼ぎだ』

    鹿紫雲「点って…やっぱり、人殺すの…?」

    新吾郎『効率悪い非術師は基本無視、術師は積極的に狩っていくぞ』

    鹿紫雲「で、でも私戦い方分からないしなにより人殺しなんて…」

    新吾郎『やらなきゃやられる、そんだけだ。戦い方は俺が教えてやる…今のオマエの呪力特性は俺と同質になってるからな』

    鹿紫雲「グゥゥ〜…」

    新吾郎『…』

    鹿紫雲「えへへ、お腹空いちゃった…」

    新吾郎『チッ…修行は飯食ってからだ』

    鹿紫雲「どの店も人いないし…こんな時だし盗んでも怒られないよね。しんちゃんは何食べたい?」

    新吾郎『現世の飯はどれも知らん。…それよりしんちゃんってなんだ💢』


    何を食べる? >>45からダイスで決定

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:14:59

    ラーメン

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:15:11

    ブラックサンダー1箱

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:18:05

    サンドイッチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:01

    デカ盛りカツ丼

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:20:52

    カレー

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:29:27

    立ち食いうどん

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:30:54

    ハンバーガー(ビッグ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:44:10

    しんちゃんハンバーガーハマりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:51:25

    カッシーもといしんちゃん食には興味ないフリして気に入らないのでてきたらぐちぐち文句言ってそう

  • 48124/01/20(土) 21:22:19

    鹿紫雲「…お、ここのハンバーガー屋開いてるじゃん…作りかけのハンバーガーみっけ」

    新吾郎『…なんだそりゃ。それが「はんばーがー」ってやつか?』

    鹿紫雲「私の記憶覗けるんでしょ?」

    新吾郎『味まではわからねぇよ。ほら、早く食え』

    鹿紫雲「そう急かさないでよー。もぐもぐ…どう?」

    新吾郎『…悪くはない。中に入ってるのは肉か』

    鹿紫雲「食べるの初めて?」

    新吾郎『久々だ。この伸びるやつも中々…。いい時代になったもんだ』

    鹿紫雲「普段何食べてたの?」

    新吾郎『麦飯に…味噌か梅干しだな。…それより、食い終わったらとっとと始めるぞ!グズグズしてる暇はねぇんだ』

    鹿紫雲「は〜い」

    新吾郎『素手で戦うのもいいが、武器があるに越したことはねぇな…その辺から探すか』


    武器は何を使う?その辺から調達しよう

    >>55 からダイスで決定

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:56

    魚捌く包丁

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:38:43

    さすまた

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:42:21

    ロケットランチャー

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:43:34

    如意棒

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:45:36

    天逆鉾

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:49:03

    金属バット

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:50:11

    あまのさかほこ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:50:32

    物干しざお

  • 57124/01/20(土) 21:53:11

    1、包丁

    2、さすまた

    3、ロケットランチャー

    4、如意棒

    5、天逆鉾

    6、金属バット

    7、物干し竿


    dice1d7=6 (6)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:55:50

    金属バットか いいね
    私も武器は性能が最も重要視されるのは否定しないがそれと同時に入手性も重要視すべきだと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:56:18

    金属バット振り回すJKか...

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:58:43

    実際問題金属バットは電気を操るカッシーには合ってるし、喧嘩も武術もしたことないJKにも扱い方をイメージしやすいだろうし悪くないのでは

  • 61124/01/20(土) 22:08:20

    鹿紫雲「うん。いい感じかも」ブン!ブン!

    新吾郎『如意がありゃ良かったんだが…まあいい、まずは基礎からだ。一回で覚えろ』


    鹿紫雲「ほっ!ほっ!!すごーい!ビルの間跳んでる!!」ピョンピョン

    新吾郎『呪力による身体強化はこんなもんか…オマエ、中々才能あるぞ』

    鹿紫雲「えへへ、そうかな?」

    新吾郎(ま、羂索の奴が選んだんだからそりゃそうなんだけどよ)

    鹿紫雲「しんちゃんの呪力?ってなんかピリピリして…静電気みたい」

    新吾郎『じゃあ次は本格的な呪力操作についてだが…』


    ???「お、泳者発見ー。泳者殺せば…5点だったな」

    鹿紫雲「誰!?」

    新吾郎『泳者だ…それもどうやら術師みたいだな』

    鹿紫雲「なんで分かるの!?」

    新吾郎『動き見りゃ分かるだろ。それにこの残穢…既に数人やってるな。クソっ。乗り遅れた!』

    鹿紫雲「えっ、えっ、まさか戦うの!?いきなり!?」

    新吾郎『ぼーっとしてたらオマエが点になるぞ!構えろ!!』


    泳者の名前・術式セットで>>67からダイスで決定

    術式概要も付記してくれると助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:14:51

    水木洋介(23)
    覚醒組

    術式・海洋の王(パシフィック・キング)
    水の術式。渦潮や巨大な波を出現させる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:16:22

    名前:藤咲俊一郎
    術式:薙刀操術
    薙刀を思い通りに操る覚醒型の泳者

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:20:07

    的場当(まとばあたる)
    攻撃が必中になる術式

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:21:36

    歴史野 哀子(16)
    史上式神術
    歴史上の人物一人を一定時間が経過するまで式神として呼び出す能力

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:23:49

    森盛介

    術式は正義の筋肉
    フィジカルを増強させる術式を持つ受肉型の泳者
    術師は明治時代の人間

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:31:39

    剣霧子(つるぎきりこ)
    15歳の覚醒型
    格納術式:身体のどこかに格納するための口を出現させることができ、そこに呪具などを格納することができる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:32:27

    保酢斗 気晴太郎
    ホスト規制をおこす術式

  • 69124/01/20(土) 22:47:56

    1、水木

    2、藤咲

    3、的場

    4、歴史野

    5、森

    6、剣

    7、保酢斗


    dice1d7=4 (4)

  • 70124/01/20(土) 23:01:52

    歴史野「私の術式は歴史上の人物をdice1d10=3 (3) 分間だけ式神として使役することができます。あなたには悪いですが…ここで死んでもらいます!」

    新吾郎『術式の開示…!』

    鹿紫雲「え?え?何何!?」

    歴史野「『温故』『栞』『活殺自在』」

    新吾郎『来るぞ…呪力を回せ!!』

    鹿紫雲「う、うん!!」パリパリッ…

    歴史野「我に従え…」


    誰を召喚した? >>76からダイスで決定

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:02:42

    沖田総司

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:03:12

    坂上田村麻呂

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:25

    武田信玄

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:07:36

    兼好法師

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:10:19

    足利尊氏

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:25:39

    崇徳天皇

  • 77124/01/20(土) 23:30:28

    1、沖田総司

    2、坂上田村麻呂

    3、武田信玄

    4、兼好法師

    5、足利尊氏

    6、崇徳天皇


    dice1d6=2 (2)

  • 78124/01/20(土) 23:59:34

    歴史野「捻り潰せ!坂上田村麻呂!!」
    新吾郎『伝説の大将軍か…気張れよ小娘!!』
    鹿紫雲「ちょ、ちょちょちょ!!」
    坂上田村麻呂『ふんっ!!』
    鹿紫雲「くっ!!」

    ガキィィィィ!!

    新吾郎『よく受けた。相手は刀、間合いの外から撃ち込めば…』
    鹿紫雲「撃ち込むって、何を!?…ぐわっ!!」
    歴史野「…ふっ、蹴りの1発で口ほどにもない。トドメを刺せ」
    新吾郎『おい!立て!殺されるぞ!!』
    鹿紫雲「で、でも足が震えて動かなくて…こ、怖いよ…」
    新吾郎『死にてぇのか!ちょっと身体打っただけだろうが!!』
    鹿紫雲「でも…怖いもんは怖いのよぉ!!」
    坂上田村麻呂『…』ブンッ!!
    新吾郎『チッ…3分代われ!テメェは寝てろ!!』
    鹿紫雲「あっ…」

    歴史野「…やったか」
    坂上田村麻呂『…ッ!!』ボチュン!!
    歴史野「馬鹿な…っ!!式神が…!」
    新吾郎「…あの意気地なしが…!」パリッ
    歴史野(何かが変わった…?ただの泳者ではないのか!?)「っ!『温故』…」
    新吾郎「遅ぇよ」
    歴史野「!!」ボッ!!
    新吾郎「…チッ。雑魚が」
    歴史野(一瞬で…頭を…一体…な、に、が…)

    コガネ『5点が追加されました』

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:01

    短時間ながら過去の偉人を召喚できるってかなりの当たり術式だな
    まあ実際に武勇が強いかどうかは実際に読んでみないとわからんけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:24:42

    強いぜカッシー…じゃなくてシンゴロー!!
    はじめちゃんはまず一戦生き延びてよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:34:02

    やっぱいざって時は頼れるなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:05

    エンドは宿儺戦?それともダイスで変わる?

  • 83124/01/21(日) 00:38:25

    >>82

    分からんができれば違う未来に行きたいねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:45:49

    東京第二は呪霊が多いコロニーだからまずはそれで戦い方を学ぶのが丸い

    それは雑魚の思考だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:47:33

    >>83

    おっとそれは生存ルートワンチャンあるということでオッケー?

  • 86124/01/21(日) 00:51:40

    >>85

    それはダイス次第

  • 87124/01/21(日) 04:25:40

    鹿紫雲一ちゃんイメージ図

    ・目の所のギザギザは受肉の影響で付いたもの
    ・髪の色は薄め
    ・登校を装って結界に向かったため制服。後で着替えようと思ったけど着替えを家に忘れてきた。
    ・新吾郎に代わると右みたいな顔つきになる
    ・一という名前は男の子が欲しかった祖父母がつけたもの(個人的には気に入ってないので友達にはカッシーと呼ばせている)

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:41:27

    相手さんの術式なあ、使ってみれば歴史の謎がいくらか判明したかもしれないからちょっともったいないような…?
    ハジメちゃんの命ほどじゃないが

    でもハジメちゃんって言ってたら金田一みたいだな
    この雷に打たれたような他殺体の犯人は必ず見つけて見せる、ジッチャンの名にかけて!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:20:15

    >>88

    我ながらいいモン思いついたと思う

    ちょっと歴史野愛着湧いちゃったから別スレ建ててif世界でダイス振ってていいっすか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:01:17

    >>88

    私は一般通過女子高生、鹿紫雲 一!!

    ある日突然変なナマモノに起こされ夢かと思っていたら…

    もう一人の人格が生えていた!

    もう一人の人格が言うには、総則に基づいて19日以内に何処かの結界に行き、

    殺し合いに参加しないと死んでしまうらしい…

    女体化しても術式(と呪力体質)は同じ!

    迷宮なし()の江戸最強!

    真実()はいつもひとつ!!

  • 91124/01/21(日) 12:11:43

    >>89

    どうぞどうぞ。ここのリンク貼ってくれると助かる。ゴリラ力が足りない典型的なサモナーだったんだ彼女は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:16:34

    >>87

    スケバンだぁ!これで表天然JK裏江戸時代の戦闘狂なんだぜ最高だろう⁉︎

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:02:53
  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:17:28

    >>93

    発端は器強すぎ回游だったのにそこからどんどん発展していくとはぁ…

  • 95124/01/21(日) 13:19:31

    エピソード2

    鹿紫雲「う、う〜ん…はっ!泳者は!?」
    新吾郎『俺が殺したよ』
    鹿紫雲「こ、殺したって…」
    新吾郎『嘘だと思うならコガネに確認しろ。5点入ってる』
    鹿紫雲「そ、そんな…ひ、ひどいよ…」
    新吾郎『よくそんなこと言えるな…何度も言うがあのままならオマエが点になってたんだからな』
    鹿紫雲「…それは…そうだけど…」
    新吾郎『死にたくなきゃ戦うしかねぇんだ。殺したい殺したくないは勝った奴の言い分だ』
    鹿紫雲「…」


    新吾郎『…呪霊、術師、呪術…説明はこんなもんだ。あとは呪力操作だが…それについては追々だな』
    鹿紫雲「うっすら覚えてるけど…やっぱりしんちゃんの呪力って電気っぽいよね」
    新吾郎『でんき…なるほど現世なら更なる使い方も探れるかもな』
    鹿紫雲「ちょうど本屋もあるし、調べてみる?」

    鹿紫雲「でんかぶんり…きかんでんりゅう…」
    新吾郎『…なるほど、原理は理解した…。あとは実践だな』
    鹿紫雲「実践?」
    新吾郎『この結界は呪霊が多い…数をこなせば慣れるだろ』

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:22:10

    なんか強え呪霊来ないかな

  • 97124/01/21(日) 13:38:09

    >>95

    新吾郎『…よし、ノルマ30体、よく倒した。これで一応は戦えるだろ』

    鹿紫雲「つ、疲れたぁ…もう夜だし…。お腹も空いたぁ…」

    新吾郎『夜は呪霊がよく出る…どこかに拠点を作るべきだな。でなきゃ眠れもしねぇ』

    鹿紫雲「そうだね。今日は一日中動きっぱなしでへとへとだよ〜」

    新吾郎『疲れただの腹減っただの…弱音だけはいくらでも出てくるな…』

    鹿紫雲「そんなこと言って〜、しんちゃんはお腹減ったりしないの?」

    新吾郎『生憎この状態だと腹減るのはオマエだけみたいだな…眠くもならん。鍛錬にはもってこいだが…味気なくもあるな』


    どこを拠点にする? >>101からダイスで決定

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:39:23

    港にあるコンテナの一つ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:59:37

    港の管理事務所みたいなところ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:53:17

    適当なビル

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:53:34
  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:54:28

    発電所

  • 103124/01/21(日) 14:59:27

    1、港のコンテナ

    2、港の管理事務所

    3、ビル

    4、発電所


    dice1d4=2 (2)

  • 104124/01/21(日) 15:08:48

    鹿紫雲「…この辺りならあんまり泳者もいないだろうし、コンビニも近いし…」

    新吾郎『よし、あそこを当面の拠点にしよう。…待て、中に呪霊がいるぞ』

    鹿紫雲「そ、そう?何も感じないけど…」

    新吾郎『呪力感知も必要な技能だ。これくらい感じ取れねぇと不意打ち喰らうぞ』

    鹿紫雲「むむむ…ぼんやり感じるような…?」

    新吾郎『割と強そうな呪霊だ…アイツを倒さねえと今日は寝れねぇぞ』

    鹿紫雲「分かってる!!うう、なんでこんなゴーストバスターズみたいなことを…」

    新吾郎『訳わかんねえこと言ってんじゃねぇ!行くぞ』


    何の呪霊・術式?セットでよろしく

    >>108からダイスで決定

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:14:35

    溺死の呪霊

    攻撃を当てた相手に溺れた感覚を植え付ける
    水中特有の浮遊感と肺に異物が混入した感覚を与える

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:27:39

    首なしの呪霊

    首めがけて真一文字の斬撃を浴びせる術式
    領域展開で処刑台

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:37:29

    蛸の呪霊

    墨で分身する

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:40:58

    水子の呪霊

    巨大な水の塊の中に相手を閉じ込める(水は毒性あり)

  • 109124/01/21(日) 16:54:49

    1、溺死

    2、首無し

    3、蛸

    4、水子


    dice1d4=2 (2)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:58:15

    領域持ちか…

  • 111124/01/21(日) 17:09:29

    鹿紫雲「え、えーと、あの首無しさんめちゃくちゃ強そうなんですけどぉ…」
    新吾郎『だからなんだ』
    鹿紫雲「べ、別の場所をアジトにしてもいいかなーって、思っちゃったり?」
    新吾郎『オマエ、別の所にも同じような奴がいたらまた同じこと言うだろ。今、ここで、戦うんだ。何より「逃げ」は俺が許さねぇ』
    鹿紫雲「わ、私の身体でしょ!?」
    新吾郎『そうやってあれこれ理由つけて逃げてたら何もできねぇって話だ』
    鹿紫雲「わ、分かったよ…やるだけやってみる」
    首無し『…あ、たま、よ、こ、せ』
    鹿紫雲(呪力を、全身に、バットに流す…)パチッ
    首無し『…あた、まァァァ!!』ブンッ!
    鹿紫雲「…ふっ!!やった!避けれた!!」
    新吾郎『油断すんな次!!』
    首無し『あ、たま!!』
    鹿紫雲「危なっ!!」
    新吾郎『使い方は教えた筈だ。やってみろ!』
    鹿紫雲「まずは…相手を叩く!!」バコッ!
    首無し『ぬぅぅ…』
    鹿紫雲「…で、自分から相手にまっすぐ呪力を流す!!」バチバチッ!!
    首無し『うおっ!!』ドパァン!!
    新吾郎『腕一本か…初めてにしちゃ上出来だ』
    鹿紫雲「よっし!」

    首無し『…「断」「断」「断」』
    新吾郎『…マズイな』

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:15:32

    おもろすぎて続きを待ってるワイがいる

  • 113124/01/21(日) 17:33:59

    >>111

    鹿紫雲「うわわっ!何何!?」

    新吾郎『…領域展開、いや簡易領域に近いか』

    鹿紫雲「領域?」

    新吾郎『呪術戦の最高技術、自身に有利な環境を作り攻撃を必中にする結界だ』

    鹿紫雲「必中!?さっきの斬撃が必ず当たるってこと!?ズルい!!」

    新吾郎『!!呪力全開にしろ!!』

    鹿紫雲「え?うわっ!!」バリバリバリッ!!

    新吾郎『…必中術式は呪力で防ぐことはできる。だがこの戦法は俺達と相性が悪い…』

    鹿紫雲「じゃあどうすんのさ!!」

    新吾郎『うるせぇ!!少し黙ってろ!!…いいか、俺の言う通りに印を組め』

    鹿紫雲「えーと…うわっ!!…こ、こう?」

    新吾郎『そっちの指逆だ!…そうだ。あとは呪力を回せ!!』

    鹿紫雲「説明が適当すぎるよぉ!!」

    首無し『…あ、た、まァァァ!!!……?』


    新吾郎『…これが奥義「彌虚葛籠」だ。領域を中和し必中を打ち消す』

    鹿紫雲「奥義ってなんかカッコいい!いやこ…なんだっけ」

    新吾郎『いいから追撃しろ!!俺達の呪力攻撃なら印を組んだままでも放てる!!』

    鹿紫雲「わ、分かった!!いっけぇ!!」バリバリッ!!

    首無し『…ッ!!』ボチュン!!

    新吾郎『領域が崩壊した…畳みかけろ!!』

    鹿紫雲「分かってる!!でぇい!!」ボカッ!ボカッ!

    首無し『……あ、た…』ザフッ…

    鹿紫雲「や、やった?勝っちゃった?ばんざーい!!」

    新吾郎『…領域相手によくやったよ。俺が出りゃ一瞬だったが』

    鹿紫雲「それは言わなくていいの!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:37:09

    首なし何級くらいあるんだろ
    特級いけるかな

  • 115124/01/21(日) 17:42:29

    >>113

    鹿紫雲「やーっと休める〜…。発電機あるから電気も使えるし、拠点にぴったりかも。…あ、スマホ圏外じゃん…」

    新吾郎『おい、さっき掻っ払った電気の本読め。何か使えるかもしれん』

    鹿紫雲「えー…私勉強あんまり好きじゃないんだけど…」

    新吾郎『オマエが読まなきゃ俺に情報入らねぇんだよ💢』

    鹿紫雲「…さ、先に夜ご飯食べてもいい?お腹空いちゃってさ」

    新吾郎『チッ…さっさと食え。ったく調子狂うぜ…」

    鹿紫雲「さっきコンビニでいただいてきちゃったんだよね〜」


    夜ご飯は何? >>120からダイスで決定

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:43:39

    カップ麺

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:07

    めんたいこぱすた

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:39

    メロンパン

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:50:13

    肉まん

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:52:25

    チキンラーメン

  • 121124/01/21(日) 17:57:41

    1、カップ麺

    2、明太子パスタ

    3、メロンパン

    4、肉まん

    5、チキンラーメン


    dice1d5=2 (2)

  • 122124/01/21(日) 18:15:06

    鹿紫雲「じゃーん!明太子パスタ!」
    新吾郎『ぱす…た?南蛮の蕎麦か』
    鹿紫雲「レンジに入れて…」
    ブー…ン
    新吾郎『電気とやらはああいう使い方もできるのか…』
    鹿紫雲「いっただっきまーす!!もぐもぐ…どう?」
    新吾郎『…悪くはない。明太子…ってやつも初めてだ。蕎麦とは全然違うな』
    鹿紫雲「そりゃパスタだし」
    新吾郎『明日はかれーとやらを食え』
    鹿紫雲「お?現代の食に興味出てきた?」
    新吾郎『うるせぇ』

    鹿紫雲「うー。頭がパンクするぅ」
    新吾郎『最悪俺が理解できりゃいい。とにかくページめくれ』
    鹿紫雲「そういえばさ、私と代わった時、そのまま乗っ取れば良かったのになんでしなかったの?」
    新吾郎『3分だけの条件だったからな…縛りを違えるのは危険だ。まだ俺はあの決着に納得してねぇがだからといって負けを蒸し返すのは俺の流儀に反する』
    鹿紫雲「ふーん…変なとこで真面目なんだねしんちゃん」
    新吾郎『その呼び方やめろっつってんだろ💢』
    鹿紫雲「しんちゃんはなんで呪物になってこのゲームに参加したの?」
    新吾郎『…オマエに教える義理は』
    鹿紫雲「私の身体なんだけど?」
    新吾郎『…「両面宿儺」という術師がいる。史上最強と言われる呪いの王だ。ソイツと戦うため、俺は死滅回游に参加している』
    鹿紫雲「…なんで戦いたいの?」
    新吾郎『…は?』
    鹿紫雲「戦ってなんの意味があるの?しんちゃんはそいつに何か恨みがあるの?」
    新吾郎『…』
    鹿紫雲「ちょっと答えてよ」
    新吾郎『今日はもう寝ろ。明日は早い』
    鹿紫雲「ちょ…勝手に終わるな!おーい!無視すんなー!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:36:26

    歯ぁ磨きなさいね(親目線の意見)

  • 124124/01/21(日) 18:40:04

    羂索「1000人の虎杖悠仁って言ったけど本当に器の強度虎杖悠仁並みにしちゃった…。まあいいか。これはこれで…」

    羂索「とっておきの特級も各地に放っておいたから、どうなるか楽しみだね…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:46:24

    うーんしっちゃかめっちゃかやなあ、たかことか今どないしてんやろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:37:57

    宿儺との戦闘回避ルートいけるか?

  • 127124/01/21(日) 20:53:19

    エピソード3


    鹿紫雲「ぐう…ぐう…」

    新吾郎『おい、起きろ』

    鹿紫雲「ぐう…」

    新吾郎『起きろっての』

    鹿紫雲「むにゃむにゃ…」

    新吾郎『起きろこの野郎!!』

    鹿紫雲「うわぁっ!びっくりしたぁ、夢にまで出てこないでよ!!」

    新吾郎『明日は早いって言っただろうが。点獲りに行くぞ』

    鹿紫雲「…はぁい」

    新吾郎『…まずは狩りやすい呪霊から点を集めよう。術師は後回しでいい』

    鹿紫雲「じゃあ…どこ行く?」

    新吾郎『この結界内に強そうな気配はちらほら…それぞれ縄張りを作ってるらしい。呪霊も術師もいるな…これは楽しめそうだ』

    鹿紫雲「私は楽しくないんですケド」

    新吾郎『点稼がなきゃどの道死ぬんだ。さっさと行くぞ』


    どこに行く? >>134からダイスで決定

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:56:18

    豊洲(第二の場所的に入ってそうなので)

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:04:06

    葛西臨海公園

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:27:50

    近所のスーパー

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:13:52

    海辺

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:15:21

    近場の高層ビル

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:18:59

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:22:07

    海岸

  • 135124/01/21(日) 22:28:26

    1、豊洲

    2、葛西臨海公園

    3、近所のスーパー

    4、海辺

    5、近場の高層ビル

    6、駅

    7、海岸


    dice1d7=3 (3)

  • 136124/01/21(日) 22:35:24

    鹿紫雲「食糧調達も兼ねて近場のスーパーにでも行こうかな」

    新吾郎『同じ考えの術師がいれば万々歳なんだけどな』

    鹿紫雲「この辺りあんまり来たことないから分かんないんだよなぁ…地図だとあっちかな?」

    新吾郎『ほう…勘がいいな』

    鹿紫雲「へ?」

    新吾郎『オマエが行こうとしてる「すぅぱぁ」、大物呪霊の巣みたいだぜ』

    鹿紫雲「や、やっぱやめとこうかなぁ…あはは」

    新吾郎『標的が決まったな。行くぞ』

    鹿紫雲「やぁもう本当に行くの〜!?はぁ〜…」

    新吾郎『…その前に、泳者のお出ましのようだな。おい!いるんだろ?出てこいよ!!』

    ???「気配は隠したつもりでしたが…中々鋭い娘ですねぇ…」

    鹿紫雲「いや、気づいたの私じゃないんだけど…」


    術師・術式の概要セットで >>142からダイスで決定 受肉or覚醒も附記してくれると助かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:35

    蛭川(覚醒型)

    術式:エネルギー流出
    呪力、物理的なエネルギーを問わず接触物からエネルギーを吸い出し、周辺に拡散させてしまう術式
    脳や内臓の温度を急速に奪って攻撃するのがメイン

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:14

    落合(覚醒型)

    認識した空中の対象を、(今現在の高度以下という制限はあるが)任意の場所にテレポートさせる術式を持つ
    付近の呪霊をけしかけたり、放り投げた武器をテレポートさせて直接攻撃したり
    軽くジャンプした自分自身をテレポートさせて高速移動できる

    高所に物質がなければ無力…と思いきや雲や上空の空気を引っ張ってくる程度のことは可能
    術式の応用で声をテレポートさせ位置を誤認させるテクニックを持つ

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:24:10

    加藤 日向 (覚醒) 女

    術式 複製躁術
       任意の対象(敵でも可)の7割の能力を持つ複製を呪力で生成し操ることができる
       複製体の完全な自立行動は不可能
       同時に生成できる複製体は1体のみ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:34:10

    鬼王温羅 (受肉)
    弥生時代の術師
    ラクダワラに敗れてびびって鎌倉時代まで隠れてた

    術式 金棒や弓矢を自由な形大きさで出現させる
       温羅本人はとんでもない怪力故、長さ3mの金棒や10人張りの巨弓だって出現させて使用できる

    領域展開 冠者ヶ弓
         温羅の放った矢が対象に必中効果を持つようになる(防御無視とは言ってない)

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:45:07

    三島 勇一 (覚醒)
    元の職業はテニスのコーチ

    対象を叱咤激励するとその対象の能力を大幅に上げることができる術式を持つ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:47:00

    足代 芳季 / 男 / 受肉

    術式 周辺物質を取り込む術式を持った大百足型の式神と、小回りの利く雀蜂型の式神の二種類を操る
    大百足はビルや自動車を吸収して装甲に変え、更にはプロパンガスなどの爆発物を埋め込んで近接防御の助けとしている

  • 143124/01/22(月) 01:05:45

    1、蜷川

    2、落合

    3、加藤

    4、鬼王温羅

    5、三島

    6、足代


    dice1d6=5 (5)

  • 144124/01/22(月) 01:26:58

    三島「私は三島勇一…この辺りでテニスのコーチをしていました。貴方に恨みはないですが…死んでもらいます」
    鹿紫雲(テニスのボールとラケット…いったいどんな術式なんだ…!?)
    新吾郎(「てにす」…羽子板とは違うようだな)
    三島「私の術式は『激励呪言』、対象を励ますことで性能を大幅に引き上げることができるのです。…『いける!君なら限界を超えられる!!己を超えろ!テニスボールッ!!』」スパァァ…ン!!
    鹿紫雲「撃ってき…」

    キュイン!!   ズドォ…ン

    鹿紫雲「速ぁぁぁ!!!?」
    新吾郎『避けるの遅えぞ!あと1秒遅れてたら胴体吹っ飛んでたからな!!』
    鹿紫雲「わ、分かってる…で、でもクレーターできてるよ…」
    三島「まだまだ行きますよ…!死合は始まったばかりですからね…」
    鹿紫雲「あ、あんなにボールがたくさん!」
    新吾郎『恐らくは隣の袋の性能を上げて容量を増やしてんだな。このままだとジリ貧だ。一気に近づいて片をつけるぞ』
    鹿紫雲「ど、どうやって近づくのよ!結構…100mは離れてるのに!しかも向こうは…わっ!!撃ってきた!!」
    新吾郎『呪力で防御!!』
    鹿紫雲「ひぃぃぃぃい!!」

    ズドドドドドドドドド!!!

    三島「まだまだ!まだまだ!!己の!己の限界をぉぉぉ!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:28:43

    思ってたより全然戦闘向きじゃねえか!騙された!

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:31:12

    考えた自分が言うのもなんだけど松岡修造みたいだな三島

  • 147124/01/22(月) 01:46:34

    >>144

    鹿紫雲「て、敵の攻撃が激しすぎる…この弾幕を掻い潜れっての!?」

    新吾郎『上に跳ぶとか壁伝いに行くとか色々あるだろうが!』

    鹿紫雲「無茶言わないでよぉ!」

    三島「『君たちの実力はそんなものじゃない!もっと…もっと熱くなれよ!!』」スパンスパンスパンスパン!!!

    新吾郎『オマエの呪力が保たねぇぞ。攻めに回らねえとどの道負ける』

    鹿紫雲「分かってるって…!攻め…攻め…」

    三島「これで死合終了(ゲーム・セット)です!『最後の一球、最高の一球にしようぜ!!』」スパァ……ン!!!


    キュィィィ…ン!!


    新吾郎『おい!早く避けろ!!』

    鹿紫雲「…!分かった!『攻め』だ!」

    新吾郎『は?』

    鹿紫雲「振りかぶってぇ……どっせーーーーい!!!」カキィ…ン!!

    三島「う、打ち返した…はっ!? っぐぉっ…っ!!!」ズドォン…

    鹿紫雲「…飛んでっちゃった」

    新吾郎『思いっきり腹貫通してた気がするが…』

    コガネ『5点が追加されました』

    新吾郎『やっぱ死んだか。ま、人を呪わば何とやらってな』

    鹿紫雲「…ごめんなさい」ボソッ

    新吾郎『…向こうも殺す気だった。気に病むことはねぇよ』

    鹿紫雲「…」

    新吾郎『進むぞ』

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:49:21

    こいつ意外と強かったな

  • 149124/01/22(月) 01:49:58

    >>148

    テニヌって怖いね

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:13:05

    このレスは削除されています

  • 151124/01/22(月) 04:20:50

    東京第二四天王の内3人を決めたい


    術師or呪霊・術式の概要(術師の場合は受肉or覚醒も)よろしくお願いします


    >>159からダイスで3人決定

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:42:58

    五条 全登
    戦国時代の五条家の庶流の術師

    術式は無下限呪術でニュートラルな無下限と術式反転「赫」は使えるが、六眼は持ってないので、術式の使用は10秒間に制限される

    蒼が使えないのは、五条家の凡夫である彼には虚数が意味わからなかったから

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:50:00

    佐伯 良夫  覚醒

    自らの好きな食べ物、性癖、睡眠時間を開示することで、対象の食欲性欲睡眠欲の三欲を増大させで、集中できなくさせる術式を持つ

    使用された対象は、空腹で眠たくなりついでに発情もし、QOLが向上した気分になる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:00:37

    呪霊 八岐大蛇
    日本神話を読んだ古代の人々のヤマタノオロチへの恐れにより、本当に生まれちゃった呪霊
    伝承と同じく女好き
    現役時代の宿儺を知っているらしい

    術式は、特級呪物草薙剣のレプリカを生成するもの
        

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:09:04

    特級呪霊 ゆらりひょん
    「呪霊の大将」の二つ名を持つ江戸時代から生き続ける呪霊
    認識を阻害させる術式を持ち、あまたの呪霊を従えている

    当然領域も展開できる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:14:35

    呪霊 占守兵
    千島列島でソ連軍に勝利したにも関わらず、北方領土を守りきれず、シベリア抑留で亡くなった日本兵達の怨念から生まれた

    術式 死霊戦車
       呪力でチハたんの戦車部隊で生成できる

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:16:58

    常空(受肉型)

    江戸時代に徳川幕府に支えていたという法師の1人
    四苦八苦を引き出す音波を発する術式「無救有苦」を操る

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:24:57

    卜部光(うらべひかる)

    南北朝時代の術師
    術式「光明の瞳」
    自分を中央として半径50メートル以内の全てのものの動き(呪力の有無に関わらず)と1分未来を見ることができる術式

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:37:48

    嬬恋 佐太郎  受肉
    江戸時代の群馬県嬬恋村に住んでいたとされる仙人
    刀の呪具による二刀流と、銃の呪具を用いて戦う

    天与呪縛 
    (不完全)フィジカルギフテッド
    パパ黒ほどでは無いがかつて上州最強の名を欲しいままにした
    新吾郎と面識がある

  • 160124/01/22(月) 09:45:07

    1、五条

    2、佐伯

    3、八岐大蛇

    4、ゆらりひょん

    5、占守兵

    6、常空

    7、卜部

    8、嬬恋


    dice3d8=8 2 7 (17)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:13:22

    ろくでもねぇ奴が一人いるな?!

    それにしても新吾郎と面識があるフィジギフの呪肉体か。これは一時的にでもいいから共闘してほしいねぇ

  • 162124/01/22(月) 11:27:28

    死滅回游開始から早2日、東京第2結界内のデスゲームは混迷を極め、特に4人の泳者が猛威を振るい始めていた…



    佐伯良夫 所持得点dice1d100=80 (80)


    覚醒タイプの泳者

    自身の欲求を開示することで相手の三大欲求を増大する術式を持つ

  • 163124/01/22(月) 11:30:29

    >>162

    卜部光 所持得点dice1d100=82 (82)


    南北朝時代、北朝に仕えた術師


    自身の周囲と1分先の未来を観測する

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:30:47

    絵上手くて草

    にしても新吾郎と嬬恋さんどうやって出会ったんだろ

  • 165124/01/22(月) 11:34:17

    >>163

    嬬恋佐太郎 所持得点dice1d100=49 (49)


    天与呪縛のフィジカルギフテッド


    元忍びで上州最強の名を欲しいままにした仙人


    2本の妖刀と銃の呪具を操る

  • 166124/01/22(月) 11:37:41

    >>165

    糾鼠 所持得点dice1d100=57 (57)


    羂索が呪霊操術の支配から外した鼠呪霊


    等級は特級(登録済み)


    「あらゆるものに穴を空ける」術式を持つ

  • 167124/01/22(月) 11:41:15

    糾鼠はスレ主の過去スレからの引用になります

    呪術廻戦 明治帝都編|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    勿論安価術師はバンバン出していくけど過去作呪霊もちょくちょく出していきたい…かも

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:44:45

    >>165

    お爺ちゃんニッコニコで草

  • 169124/01/22(月) 11:55:53

    個人的に戦闘向きじゃない能力の佐伯・卜部が高得点なのが怖いね

  • 170124/01/22(月) 12:18:30

    佐伯「全く…人間の欲望ってのはぁ、キリがないねぇ〜。お陰で俺は大助かりだけどさ!」

    卜部「…あの頃と比べれば大分マシになったが…この都も血の匂いが満ち満ちておる…」

    嬬恋「…最近の若いのはぬる過ぎるな、刺激がまるで足りん」

    糾鼠「…『誅』」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:20:44

    >>160

    外れちゃったけどぬらりひょんだぬらりひょん

    誤字っちゃったよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:32:23

    >>169

    卜部はまあ術式的に不意打ちで狩ったりするのに強そう

    むしろ2点分が不穏要素だ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:37:25

    たのむから鹿紫雲ちゃんを『誅』しないでくれ…


    >>170

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:47

    どうしよう

    佐伯戦で顔赤くして脚ガクガクしてる鹿紫雲ちゃんを見たい自分、嬬恋戦でヒャハってる新吾郎を見たい自分、卜部戦で術式の読み合いをする鹿紫雲ちゃんと卜部を見たい自分、糾鼠戦でガクブルしてる鹿紫雲ちゃんと楽しみ始めた新吾郎を見たい自分

    四人の自分がいる… 心が四つある…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:18:24

    >>174

    全部見れば問題ない!ドルゥヴらなければいいのだ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:47:59

    佐伯覚醒型だもんで日車・高羽に次ぐ逸材やんけ

  • 177124/01/22(月) 17:32:27

    鹿紫雲「え〜…本当に行くのぉ…」

    新吾郎『ガタガタうっせぇぞ!』

    佐伯「よーぉ、そこのお嬢ちゃ〜ん」

    鹿紫雲「…泳者?」

    新吾郎『十中八九な。…それも恐らく、高得点泳者だ』

    佐伯「いきなり不躾で悪いが、お嬢ちゃんの好みのタイプとか、色々教えてくれないかい?」

    鹿紫雲「…初対面の人に教えるものは何もないよ。見るからに怪しいし」パリッ

    佐伯「ん〜…そうだねぇ、まずは俺から教えるのが義理だよねぇ。んじゃ、俺のこと、知ってもらおうかなぁ〜」

    新吾郎『…おい、彌虚葛籠だ!』

    鹿紫雲「えっ、あっ」


    佐伯「領域展開」  

      『檻譚愛照(かんたんあいてらす)』


    佐伯の領域は必中効果のみを付与されたものでそれ自体に有害性はなく押し合いに強い。檻譚愛照は彌虚葛籠の発動よりも早く展開。瞬間、鹿紫雲の脳内に佐伯の食の嗜好、性癖、睡眠時間が開示される--


    佐伯の好きな食べ物&性癖 >>183からダイスで決定

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:48:46

    和食
    鹿紫雲ちゃんみたいな子

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:54:37

    中華料理
    ちょいポチャ気味でやや不細工で肉付きがいい子

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:57:45

    ステーキ
    スレンダー系

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:04:19

    ジャンクフード
    天然な子


    ところで四天王の戦闘順はどうなるのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:21:58

    寿司

    ギャル

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:06

    カレー
    スレンダーな美少女のスカ〇ロ

  • 184124/01/22(月) 18:26:07
  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:29:35

    何か因縁がありそうな嬬恋がラストだとして、次は卜部か糾鼠か…

  • 186124/01/22(月) 18:42:43

    佐伯良夫 所持得点80点

    自分に正直なちょいワルオヤジ⭐︎ 君のハートを頂いちゃうゾ⭐︎


    好きな食べ物:中華料理

    好きなタイプ:ちょいポチャ気味でやや不細工な娘

    睡眠時間  :dice1d24=15 (15) 時間


    嫌いなタイプ:自分に正直じゃない子



    鹿紫雲「コイツ、直接脳内に…!な、なんなのよこれはぁ〜!!!」

    新吾郎(奴の術式効果が読めん…面白い)

    佐伯「何って、俺という人間を知ってほしいのさぁ。…さ、君の性癖も教えてくれるかい?俺は教えたぜ?」

    鹿紫雲「ばっ…そ、そんなの、教えるわけ、ないでしょうが!!?」

    佐伯「…あっそ。残念だぁ」

    新吾郎(領域が解けた…?さっきのが必中攻撃ってことか…?)

    佐伯「性癖ってその人知るのに手っ取り早い手段なんだよねぇ。それを教えてくれないってことは…俺と仲良くしたくないってことだよねぇ?」

    鹿紫雲「…っ!うっ…な、何…?か、体が…」グゥ〜…

    佐伯「いるんだよねぇ、自分の欲望に忠実になろうとしない奴ら。そんな君たちには…」

    鹿紫雲「う…あ、あれ?上手く、立てない…」

    新吾郎『どうした小娘?何をしてる』

    佐伯「欲望の解放をプレゼントだ!!」

    鹿紫雲「はっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ…何これ…はっ、お腹空いたし、眠いし、はぁっ、変な気分…」

    佐伯「う〜ん、見た感じ君は食欲が一番強いタイプかな?大丈夫かい?真っ赤になって倒れ込んで」

    鹿紫雲「あ、アンタの、はぁっ、じゅ、術式、はっ、なの…?はぁっ」

    佐伯「そう!これが俺の術式『檻譚愛照』!俺自身の性癖・嗜好を開示することで相手の三大欲求を著しく増大させる!!君が俺の質問に答えなかったのが悪いんだぞぉ?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:44:54

    寝すぎだろ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:53:41

    なんだこの加害性を増した東堂は

  • 189124/01/22(月) 18:59:57

    >>186

    佐伯「人の三大欲求…食欲・睡眠欲・性欲は人が生きてく上で欠かせない存在だ。性欲はさておき…食欲と睡眠欲は生命の維持における警報装置(アラート)と言ってもいい。コイツらが鳴る時は即ち、空腹や疲労の限界が近いというコ・ト」

    鹿紫雲(か、体に力が入らない…頭もボーッとして…なんだか落ち着かないし…ああもう色々ぐちゃぐちゃだよ!!)

    佐伯「この術式の影響下に置かれた者は強制的に飢餓・不眠・禁欲のウルトラ欲求不満状態に陥り…本来の実力を発揮することは不可能!に、なるのさ」

    鹿紫雲「はっ、はぁ、はぁ、はぁっ…ぅぅ…」

    佐伯「歴戦の泳者であってもこの通り…何もできないヘタレになってサンドバッグ状態ってワケ!!」ドカッ!

    鹿紫雲「ぐうっ!…ぅ、うう…」

    佐伯「っはは!君みたいな可愛い子をボコボコにするのも、中々乙だねぇ!!」ドカッ!ドカッ!!

    鹿紫雲「うっ!くっ、ふぅ…っ!!」

    佐伯「さて…トドメとしようか」チャキッ

    鹿紫雲「…!」

    佐伯「本物の銃を見るのは初めてかな?呪力も練ることができない術師はただの人間…鉛玉一発頭に撃ち込めば即死する」

    鹿紫雲(こ、このままだと、殺される…!動け、動いてよ私の体!!)


    新吾郎「全く…情けねぇな。こんな下衆にいいようにされてよ」

    鹿紫雲「だ、だってお腹空いてるし眠いしなんかムラムラするし…っていうかしんちゃんなんともないの!?」

    新吾郎「今の俺は幽霊みたいなもんだからな。腹も減らねぇし眠くもならねぇ」

    鹿紫雲「そ、そうなんだ…」

    新吾郎「それよりこの状況、どうするんだ?このままだと鉄砲で死ぬぞ」

    鹿紫雲「ど、どうすれば…」

    新吾郎「…俺に一つ考えがある」

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:07:09

    80点保持者に相応しい邪悪さ

  • 191124/01/22(月) 19:43:39

    佐伯「それじゃ、死んでもらおっかな」カチャッ…

    鹿紫雲「はぁっ、はぁっ、わ、私の…」

    佐伯「ん?」

    鹿紫雲「私の、はぁっ、好みの、タイプは、ちょい枯れ系のイケオジで、睡眠時間はdice1d10=6 (6) 時間で…」

    佐伯(コイツまさか…)「マズイ!!」パンパンッ!!

    鹿紫雲「…!」ヒュッ…

    佐伯「避けやがった…!」

    鹿紫雲「私の好きな食べ物は、ブラック◯ンダーです!!…あ、治った!!」


    新吾郎「…俺に一つ考えがある。オマエも情報を開示しろ。恐らくそれで状態異常は回復する」

    鹿紫雲「え、え…は!?な、なんで私がそんなこと!?根拠は!?」

    新吾郎「奴はしつこくオマエに情報の開示を要求し、オマエは拒否した。推し量るにそれが領域のルール…情報を開示しない者にペナルティを与える」

    鹿紫雲「仮に本当だとして…は、恥ずかしいよ…」

    新吾郎「俺は既に情報を共有してるんだ。今更恥ずかしがることねぇだろうが」

    鹿紫雲「そういう問題じゃないでしょうが!!…覚えときなさいよ!」


    鹿紫雲「さっきはよくもサンドバッグにしてくれたわねぇ…」パリッ…

    佐伯「くっ!」パンパン!パン!

    鹿紫雲「効くかぁっ!!」バリバリッ!!

    佐伯「ひ、ひぃ!!」

    鹿紫雲「乙女の怒り…アターック!!」バリバリィッ!!

    新吾郎『…黒閃…』

    佐伯「うっ…がっ…かはっ」ドサッ

    鹿紫雲「はーっ、はーっ、ふぅ…」

    コガネ『5点が追加されました』

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:51:21

    乙女の怒りアタックつっよ

  • 193124/01/22(月) 19:58:43

    鹿紫雲「…また、殺しちゃった…」
    新吾郎『油断するな、今の戦闘で他の泳者を呼んじまったみたいだ』
    鹿紫雲「また来るの!?」
    新吾郎『…コイツはまさか…』



    糾鼠「『誅(ちゅう)』」

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:15

    >>193

    糾鼠来たー!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:19:18

    誰か次スレ立ててくれ!

  • 196124/01/22(月) 20:20:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:25:54

    じゃあこっちは埋めるで

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:26:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:26:38

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:26:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています