おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part971【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:16:09
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part970【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:18:26

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:19:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:21:18

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:22:44

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:23:44

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:35

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:25:38

    たておーつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:39:07


    もう一個の方は報告しとくね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:40:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:41:49

    たておーつ


    >>9

    しかし報告で消すと建主さんが規制されてしまわないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:44:09

    スレ主がいたら消しといてもらいたいけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:46:00

    >>12

    多分これ、スレ主が立てたんじゃないのでは?


    >>3は「お片付けしときなよ」って書いてたのを消してるし、何でお片付けって言われてるのか理解してなさそう

    そんな話は置いといてスレタイ戻ろうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:47:06

    モフモフしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:51:29

    >>10

    このスレ立てたたて主です

    なにそのスレ知らん……怖……

    報告お願いします。別人ですので大丈夫です。

    ご心配ありがとうございます!無事です!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:11

    モフモフとフワフワって似たイメージだけど少しだけ違う様な気もする
    モフモフは毛束みたいな物に限定されてフワフワは色々な物に使える……みたいな
    つまりフワフワとモフモフの関係はイヌ科の中にハスキー犬が居るような関係なんだと思う

    どう思いますか名誉フワフワ部顧問のベガトレさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:54:21

    >>15

    あっ語弊!

    このスレってのはいまここにあるタイシンの方の「言うっちまう」であってブルボンの方では無いです!

    誤解を与えたら申し訳ありませんでした!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:57:47

    >>17

    まあ、文脈見れば意味は伝わるだろうし大丈夫でしょう


    それとスレ建感謝です

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:55:48

    「いぬって、いいよな」
    「ああ分かるよ。大いに同意しよう。あのもふもふ具合に人懐っこい性格、太陽のような笑み。全てが完璧だよな」
    「そういやベガトレって犬派か?」
    「あたしゃ可愛ければどうでもよい派」
    唐突だが、トプトレは犬になっていた。あまりに突拍子で何の脈絡もないが、文字通りに犬となっているのだから仕方がない。片や快活にそこかしこを走り回ってはベガトレの腹に突撃する食パンみたいなコーギー。片やおっとり眠るもふもふ長毛のゴールデンレトリバーだ。
    「だからって同僚が犬になるのはちょいとねぇ。わんわんわんの犬の日はもうとっくに終了だし」
    「まあ、あれだ。いつものアレだろう」
    ベガトレに突撃して押し倒すコーギーは、元はキンチェム。れっきとした人……人?ウマ娘?である。しかし今は元気いっぱいな大きなわんこだ。ベガトレを押し倒して、その上で勝ち誇ったような顔をして顔を舐める。
    「元気だねぇ。こっちがキンチェムさん?」
    「たぶんな。そこで吸われてんのが多分トプトレだ。気持ちよさそうだな」
    「このへんで大きな犬はあんまり見ないしね。あの子もいいリラックスになるでしょ」
    キンチェムがベガトレと戯れているならトプトレだったゴールデンはどうかというと、今現在彼(?)はアヤベさんに吸われていた。
    「おひさま…………」
    「クゥン」
    「さすがのふわふわ……長毛は流石だわ……冬毛は偉大ね…………ふかふかだわ……大きいのもいいわ……抱きしめられる……」
    冬毛に顔をもごもごしながらすぅー……とおもいっきり息を吸い込む。横を向いて眠るトプトレゴールデンの背中側からがっしり抱き込んで離さないアヤベさんは、耳こそへにゃっているものの、尻尾はぱた、ぱたと揺れている。
    「ありゃ相当ご機嫌だね。これなら良いリフレッシュになるでしょ」
    「顔面べしょべしょだぞベガトレ。タオル持ってこようか?」
    「や、だいじょーぶだよ。なんならタオルよりフリスビー欲しいかな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:56:40

    一旦ベガトレの顔からコーギーを離すと、走りたそうに足をバタバタさせる。
    「これで地面に置いたら面白そうだよな」
    「ホットウィールみたいだな」
    発車ぁ!と地面に置くと、そのまま直進して扉のほうに猛ダッシュしていく。
    「トプトレさーんいますkぶへぇ!?」
    そんな現場に運悪く遭遇したのはネイトレ。でかいもふもふのカーディガンを3枚ほど羽織り、カイロで両手を温めている。
    そんな彼女に飛びついたキンチェムコーギーは大ジャンプを決め、ネイトレの腹部をダイレクトアタック。結果冷えた廊下に押し倒されて同じく顔面ベロベロの刑だ。
    「さむいさむい!!ちょっとまっタスケテ!」
    「はいはいはい」
    「はいはいはい」
    「引き摺らないで!大根おろしになっちゃう!!」
    「どっちかと言えば背面ロッドレイスみたいよね」
    「あれ中身出てなかったっけ?」
    ベガトレが右足を、ブラトレが左足をずるずる引っ張って部屋の中に引き入れる。トプトレの部屋はでっかいラグマットとかクッションとか、とにかく暖かいものが豊富なのでネイトレは疲れたようにソファに座ってクッションに埋まった。
    「坊みたいだね」
    「あの千尋が血!分かる!?血!!ってやるとこか?」
    「そそ。ほら、冬だからって美味しいものたくさん食べてふっくらしたほっぺとかさっきチラッとお腹捲れたけど肉の乗り出したベルト周りとか」
    「うう…いじめられてますぅトプトレさん……」
    トプトレに助けを求めるも、当の本人は部屋にいない。居るのは尻尾をゆらゆらさせながら座れるゴールデンレトリバーとちゃっちゃか走り回るコーギーだけだ。
    「…あれ、トプトレさんは?」
    「あれ」
    「あれって……アヤベさん?」
    「ちゃうちゃう」
    「チャウチャウちゃうんちゃう?」
    「チャウチャウじゃなくて…あの下のゴールデン?」
    「そうらしいぞ。なあベガトレ」
    「うん。部屋に来た時からああやって日向ぼっこしてた」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:08

    服はそこ片付けといたと部屋の隅を指差す。冬らしくもこもふのクリーム色のワイドセーターに裾の広いズボン。その上には下着が鎮座していて、たちまちブラトレの顔が同じくらい派手に赤色に染まった。
    「バカ!何してんだ隠せ!」
    「ええ〜いいじゃん別に減るもんじゃないしさ」
    「減るも何も俺がダメなの!他人の……し、下着とか見るのはマナー的なアレでダメだろ!?」
    「いいんじゃない元男同士だし」
    そのはしゃぐ声を聞きつけたのか、トプトレゴールデンが立ち上がる。残念そうなアヤベさんの顔をぺろっと舐めて顔を擦り付けた後、ネイトレの前にお座りして尻尾を振った。
    「え〜〜なに〜?撫でてほしいの〜?ほ〜れほれほれ〜」
    ネイトレがデロデロになった声でゴールデンをもふもふふわふわする。それが嬉しいのか、尻尾はぶんぶん振られて満面の笑みだ。
    「かわいいいいい〜〜!!」
    「トプトレは俺が育てた」
    「育ちすぎじゃないのこのタコ!」
    「かわいいねええ〜……ウチ来る?」
    「目を覚ませベガトレそいつはお前の同僚だ!」
    「私は過程は見ないで結果を追い求める派ですぅ〜〜!ね、かわいウベヘェ!」
    トプトレに構いすぎたことの嫉妬か、キンチェムコーギーがネイトレのお腹を顔でドツき、ヘソ天でなでろアピをする。
    「んまぁ〜〜おいしそうな食パン〜!」
    「あれどうする?」
    「放っとこう。ウマ娘に戻った時が楽しみだ」
    その後お持ち帰りされたネイトレのトレーナー室でウマ娘に戻ったトプトレは、偶然その時入室したネイチャに盛大な誤解を与えたそうな。

    おしまい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:25

    いぬいぬいぬ。もふもふいぬはいいものです
    ブラトレさん、ベガトレさん、ネイトレさんをお借りしました。こんな寒い最近なので4人で屋台に飲みに行ってほしいですね
    トレーナーの耳も冬毛に生え変わってモコモコになってそうですね……素敵だ……
    以上になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:09:16

    犬系トレーナーはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:20:05

    すっごくすっごくワチャワチャ空間です!
    犬の多頭飼いしてるとこんな風景なんでしょうかね?
    それと身体が戻った時トプトレさんは喜びのあまり飛び跳ねそうですね 服が脱げたままですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:24:04

    いやしくうかん…
    色々慣れてるベガトレも耽溺しているアヤベさんもでろでろのネイトレも相変わらずよわよわのブラトレももっふもふないぬにひきもかわいいかわいいね…

    あれホットウィールっていうんだ…また言うっちまうで知識が一つ増えてしまった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:27:45

    犬っぽいトレーナーって居る?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:33:10

    犬になったトレーナーのSSを投下しても大丈夫ですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:33:59

    いいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:34:24

    それじゃ投下しますねー

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:32

    「こんにちはトレーナーさん、今日も風となりに……」
    寒風吹くトレセン学園。 いつも通りトレーニングの為にトレーナー室へとやって来たゼファーなのだが其処には見慣れぬ客人が……

    「……わん!」
    「………………バウバウさん?」
    トレーナー室の中に居たのは褐色の体毛を持つがっしりとした体の大きな犬さん。
    初めて顔を合わせた私でも暖かく迎えてくれるとっても人懐っこい子のようです。

    「トレーナーさんは……居ないですね」
    「くぅ〜ん……」
    「バウバウさんも雨風ですね」
    ですがそんな人懐っこい子を残してトレーナーさんは不在。
    普段なら暖かく迎えてくれる凱風が無い事に雨風が吹きますがそれはどうやらバウバウさんも同じのようです。
    ……それならトレーナーさんに代わって私がバウバウさんと遊んで雨風を光風に変えてしまいましょう。

    「……バウバウさん? お手は出来ますか?」
    「ワゥ?」
    私の差出した手と声に最初はキョトンとしていたバウバウさん。
    ですが直ぐに意図に気付いたらしいバウバウさんは何やら困ったご様子です……

    「もしかしてお手は出来無かったでしょうか……」
    「ワゥ!? …………ワン」
    「バウバウさん!」
    やはり初対面ではお手は無理でしたかと少しだけ寒風が吹いた私の心。
    その心に気が付いたのかバウバウさんは怖ず怖ずと私の手に右前脚を乗せてくれました。
    何て賢くて心優しいのでしょうか。
    嬉しくて思わず私はバウバウさんを抱き締めてワシャワシャと頭を撫で回しました。
    手入れが行き届いているのか毛並みもふんわりで撫でる手も気持ち良かったです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:36:48

    >>30

    「そう言えばバウバウさんは何と言う種類でしょうか?」

    「…………ワゥゥ?」

    仲良くなれたバウバウさんとのツーショットをウマホで撮っていた時にふとそんな小さな疑問が湧きました。

    ミックスだったりするかもしれませんがせっかくなので調べてみるのも良いかもしれません。

    そういう訳で早速私は先程撮った写真を検索にかけてみました……


    「……チヌーク……なるほどバウバウさんはチヌークという種類なんですね」

    検索で出て来たバウバウさんの種類はチヌークというアメリカ産まれの珍しい犬さんみたいです。

    チヌークは犬ゾリを牽く優しくて脚が速い犬さんとの事でその名前は暖かき風という意味らしいです。

    何だか暖かい風を起こしてくれるトレーナーさんみたいな犬さんですね。


    「ふふっ、暖かい風の素敵なバウバウさんですねってトレーナーさんにも写真を送りましょう」

    ……ピロン♪

    「……あれ?」

    暖かき風というバウバウさんとのツーショット写真はせっかくですからトレーナーさんにも送って共有しましょう。

    そう思って写真を送ったのですが受信音が部屋の中から聞こえて来ました。

    まさかトレーナーさん、ウマホを忘れて行ってしまったのでしょうか?


    「ソファーの後ろくらいから聞こえて……え?」

    もしウマホを忘れて行っていたらトレーナーさんは今頃難風が吹いているかもしれません。

    そう思い確認の為に音のしたソファーの後ろを覗き込んだところ私は更に大変な事態が起きてるのだと理解しました。

    何とソファーの後ろにはトレーナーさんの服、それもスーツから下着まで全て散らばっているではないですか。

    これはもしかしたらトレーナーさんの身に何か有ったのかもしれません。

    直ぐにたづなさんか理事長さんに連絡を取らないと……


    「バウ!」

    「バウバウさん?」

    そんな慌てて誰かに連絡を取ろうとしていた私をバウバウさんは制止しました。

    これまで大人しかったのにいったいどうしたのでしょう……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:16

    >>31

    「……くぅ〜ん」

    「バウバウさん……?」

    慌てる私を軽く一吠えして制したバウバウさんは私の横をすり抜け散らばるトレーナーさんの服の辺りへ……

    そしてトレーナーさんの服の上にお座りをして何やら訴える様な顔で此方を見て来ます。

    トレーナーさんが居ないトレーナー室に居た見知らぬ犬さん……

    それも暖かき風というトレーナーさんを思い起こさせる様な犬種の犬さんです……

    そして今その犬さんは散らばるトレーナーさんの服の上に座り訴える様に此方を見ています……

    ……もう、そうとしか思えません。


    「もしかして……トレーナーさんですか?」

    「……! ワン! ワン!」

    「や、やはりトレーナーさんだったんですね!」

    トレーナーさんなのかと聞けばバウバウさん……トレーナーさんは嬉しそうに吠えられました。

    その表情には快風が吹いている様で、気付く事が出来て本当に良かったです。

    ……しかしトレーナーさんの身にいったい何が起こったのでしょうか?


    「いったいどの様な魔風が吹けばこの様な事になるんですかトレーナーさん?」

    「クゥゥゥン……」

    「分からないですか……」

    何が起こったのか分かれば元に戻る手掛かりになるかもしれないと思ったのですが……

    事態はそこまで順風とはいきませんね……


    「それでは誰かこの手の事に詳しそうな人に相談しましょうトレーナーさん」

    「ワゥ」

    こういった時は風を知る人に聞くべきでしょう。

    そう判断した私は取り敢えず詳しそうな人を紹介して貰う為にたづなさんへとウマホで連絡を入れるのでした……



    うまぴょいうまぴょい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:37:51

    >>32

    『……無事気付いた様である』

    『これで仲が深まると良いねー』

    『メカは犬になったのを気付かれなくて曇るトレーナーが見れる筈だったのにメカー!』

    『そういう運命では無かったのである……饂飩でも食べて機嫌を治すと良い』

    『あっ、僕の分も有るー?』

    『無論……だがその前に、メカよ聞きたい事が有る』

    『何メカー?』

    『犬となったトレーナーの戻る条件は何だ?』

    『確かに、せっかく気付いたのに直ぐに戻れないと困るもんねー』

    『それなら放っといて良いメカ』

    『どうしてー?』

    『正体に気付いた3分後に自動で元の姿に戻るメカ』

    『『……え?』』


    ゼファーの目の前でゼファトレがあられもない姿となって元に戻るまで……残り30秒



    うまぴょいうまぴょい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:38:56

    了です
    犬となってしまったゼファトレの話でした
    掲示板がクソ重過ぎる……


    ゼファトレがなった犬は暖かき風という意味を持つチヌークという種類です
    何か風にまつわる犬って居ないだろうかと調べていたら見付けた感じですね
    ちなみに「チヌーク」とだけ打って検索すると自衛隊でも使ってる輸送ヘリが出て来てしまうので「チヌーク 犬」と検索しましょう

    これにて後書きも了です
    最期に一言、元に戻るタイミングによっては本当に大変な事になりそうですね
    ……ダウンウォッシュで吹き飛ばされてきます

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:47:12

    あとがきに全てを読まれていた…(読んでいる途中でチヌークを検索してヘリしか出てこなくて「チヌーク 犬」で検索した人)
    ゼファーの髪もわりともふもふなのであまり毛の長くない犬種とはいえさぞもふもふ空間でしょう

    ところで急に元に戻って一糸まとわぬゼファトレはどこn(ダウンウォッシュ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:11:37

    >>35

    ゼファーもゼファトレも髪がモフモフなのでそれはもうゼファトレ犬も毛並みがモフモフです

    あと一糸まとわぬゼファトレは此処に無ければ無いですね(血涙)


    今になって犬となったトレーナーのモフモフの毛を犬吸いしてる最中にトレーナーが元に戻る概念が降りて来(排気ブラスト)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:34:11

    暖風かつ色風だぁ……もふもふしとる
    チヌーク、クソ可愛いですね。そんなチヌークになったぜファトレはさぞ可愛いでしょうね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:53:10

    >>22

    もっふん。ブラベガをありがとうございます。

    大型犬ってなかなか触れ合う機会が無いから貴重ですよねえ。一度ゆったりとその毛に身を預けてみたいところ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:01:29

    トレーナーたちの耳や尻尾をモフモフにしてえなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:50:07

    普通にモフモフしたトレーナーもいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:00:21

    おはよー 
    耳、髪、尻尾…モフいトレーナーも多いよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:54:14

    冬毛のトレ耳トレしっぽは健康にいい
    ラドンもそうだそうだと言っています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:54:36

    冬毛は新陳代謝の低下やブラッシング不足、トレーニングの不足なんかも原因になるらしいね

    不健康組を呼んで来なさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:11:26

    ブラッシングを受ける不健康組か……
    ほらそこ逃げない。仕事は言い訳に出来ませんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:15:29

    犬っぽい(Wiki)らしいシュヴァトレもモフモフかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:25:47

    天然でかいぬコンビに囲まれる天然ケツ上ちびねこ概念

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:25:50

    犬ってよりかはまっくろくろな猫ちゃんよね黒カフェ
    マタタビあげようねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:41:55

    モフトレを抱っこしたらよく眠れそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:09:21

    えっ!?モコモコモフモフトレーナーと添い寝を!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:30:03

    >>47

    カフェトレ組は犬より猫の方が適性が高い

    あると思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:37:43

    シュヴァトレ犬…?いっぱい食べそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:16:15

    クロタマ犬?
    本当に犬か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:33:47

    この時期は寒いからな…添い寝もいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:40:14

    すみません
    犬猫とは関係無いですがSSを投げさせて貰いますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:40:27

    「こんキキ! 今日もあなたにおっきなガンバレを! タロイマルズの皆! タロライブ始まるよー!」
    そう言って始まったタルトレさんのVウマチューバー配信。
    接続数はかなりのもので開始間も無いというのに既にコメント欄にも多数のコメントがされている様ですね。

    「今日は料理番組の日という記念日らしいです! なので今回のタロライブは料理配信をしたいと思います!」
    ……さて、そろそろ出番の様ですね。
    私と同じ様に呼ばれていたらしい相方と頷き合いタルトレさんからの合図が来るのを待ちます。
    少しだけ緊張しますが……まあ、動きに問題は有りませんので大丈夫ですね。

    「それではアリキキのお手伝いをしてくれる料理の鉄人さん登場です!」
    タルトレさんからの合図を受け料理の鉄人として呼ばれた相方と共に画面に映る様カメラの前へ……
    そしていざ画面に映ってみると何と画面には二足歩行する動物の着ぐるみみたいな姿で映っています。
    これが今回の配信でタルトレさんが用意した私の姿らしいですが……何とも不思議な感覚ですね。

    「それでは紹介するね! 料理の鉄人こと犬さんと虎さんです! 今日は来てくれてありがとー!」
    「あー、犬だ。よろしくな」
    「ご紹介に与りました虎さんと申します〜」
    タルトレさんに呼ばれ画面に映る私の姿は二足歩行で勇壮さが無い緩い虎の着ぐるみ。
    そして料理の鉄人の相方ことブラトレさんは狼……ではなく犬の緩い着ぐるみでした。
    ……イヌ科繋がりでしょうか? 私の虎は分からないですが。

    「それと料理の味を評価してくれる審査員の羊さんも紹介ですよー!」
    「あはは、美味しい料理が食べられるって聞いて来ちゃいました」
    「一緒に美味しいお料理を一杯食べましょうね羊さん」
    「ううっ、太らない様に食べ過ぎに注意しなきゃ……」
    そしてこれまた緩い羊の着ぐるみ姿なのは審査員として呼ばれたというネイトレさん。
    美味しい料理が食べれると聞いて来てしまったらしいのですが……
    せっかく正月ボディから元の体型に戻せた所だったでしょうに……

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:41:37

    >>55

    「……という訳で完成しました! ……が、何か凄いですね……」

    「うん、ハンバーグと煮物……それにデザートのクッキーまで出来てる」

    「後はご飯と汁物が有れば立派なデザート付きの献立だなー」

    「ふふっ、お茶はお任せ下さいな〜」

    それからなんやかんや有りましたが無事に三人共料理を完成させる事が出来ました。

    しかし何故か三人が作った料理は別に示し合わせた訳でも無いですが良い感じに種類が分かれてまして……

    主菜となる犬さんことブラトレさんが作った野菜嫌いでも食べる野菜ふんだんハンバーグ。

    そして副菜となる虎さんこと私が作った旬の鰤と大根を使った鰤大根。

    最後にデザートとなるアリキキタロイマイさんことタルトレさんが作った甘酸っぱいハスカップのクッキー。

    まあ、被ってしまうよりは良いのですが……打ち合わせも無しにこうなりますか?

    因みにご飯とお味噌汁も用意されているのだとか……タルトレさんはこうなる事を予見していたのでしょうか……?


    「…………ごめんねネ……アブナイ、また一緒に走ろうね……」

    「ひ、羊さんにもおっきなガンバレを! ……一緒に頑張ろうね羊さん」

    「おー、それなら俺のチームのメンバーと一緒に走るかー?」

    「足りなければ私と共に素振りなども如何でしょう〜」

    「鉄人が居るぅ、運動の鉄人が居るよぉ……」

    しかしいざ食べるという段階でなにやら羊さんことネイトレさんは悲壮感に包まれているご様子。

    ……元々から女性のトレーナー同士だからかタルトレさんは感じる物が有る様ですが……

    食べ過ぎたのならその分運動すれば良いのでは? と誘ったのですが恐れ慄かれました。解せぬ。


    「さて、早速だけど食べてしまいましょう! それでは皆さん手を合わせまして……」

    「「「「いただきます!!」」」」

    「あっ、次の放送は2時間後に同じメンバーでウマッシュシスターズの対戦を始めますからよろしくね!」

    こうしてアリキキタロイマイさんことタルトレのお料理配信は無事に終わったのでした。

    ……いっぱい食べて少しふっくらとしたお腹にネイトレさんが絶望していたのは別の話。



    うまぴょいうまぴょい

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:42:10

    了です
    トレーナーさん達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい

    今日は料理番組の日らしいですよ
    そこでタルトレさんも料理配信とかするのかなと思い1筆書かせて貰いました
    しないよー、って話ならごめんなさいね

    メンバーは23歳組から三人
    配信に当たってのアバターは其々の担当ウマ娘の年代の干支からです(生まれた年ではない)
    グラトレ(独)の場合で例を挙げると、グラスワンダーが1998年代のウマ娘なので1998年の干支の虎という訳ですね
    ブラトレさんとネイトレさんがそれっぽい生き物になるのは奇跡

    これにて後書きも了です
    最期に一言、リングフィット配信とか是非見たいで(
    腹を切ります

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:36:10

    料理番組の日か…きっとこのメンバーなら美味しいものが作れるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:36:44

    掲示板復活しましたね



    wikiの方に楽曲のページが出来ていましたね

    作成した方はお疲れ様です

    自作曲集 - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/16更新】作った曲を置いときます 気が向いたらコメントとかも残すかも テイトレ Fixator グラトレ(独) 万駿叢中緑一陣 ブラトレ 陽狼 KAGE-ROHw.atwiki.jp

    万駿叢中緑一陣……自画自賛ですが口遊むとテンポも良くて自分でも気に入ってるんです

    それをネーミングセンスだいすきなんて言われたら嬉しくなるのも仕方無いと思うんですよ


    改めてページ作成お疲れ様です

    そして改めて作曲感謝です

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:12:34

    23歳の三人で仲良く料理するのいいですね…皆の料理がどれも美味しそうです

    また前スレではブルトレさんを出していただきありがとうございました!
    年代ごとのカラオケ…色んな年代がいるメンバーならではで楽しそうですね…君の名はからもうそんなに…
    出していただきありがとうございました!

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:07

    寝るときの尻尾は抱き枕にしたりされたりします

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:31:15

    やはりモフモフの毛並みと言うとブルトレさんは外せませんね
    ブルトレさんはブルトレさんのモフモフ尻尾を抱きしめて眠れるなんてズルい!(?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:26

    >>57

    またネイトレがむちむちしちまう〜!

    タルトレさんはお料理上手なんだァ……これはダークマター精製組とお料理してもらわねば


    >>61

    うおっすげえもふもふ……まるで羊だ

    リスみたいでギャンかわ……ブルボンがハグして寝てたらまたよし……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:32:37

    そういえば担当と住んでるんだった
    かわいいぬえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:45:29

    おはよ
    ブルトレかわいいね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:09:41

    おはおは
    モフ尻尾はいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:41:57

    おはようございます、モフ尻尾はいいぞ……

    >>57

    ブラトレさんありがとうございます。

    偶然にもイヌ科で同じような感じになっていたとは運命のいたずらもあるものですねえ。

    着ぐるみを着てもその料理の腕前鈍る事なし!……随分と器用であるなあ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:43:02

    『トレセン怪異四方山話』
     ウマ娘たちが切磋琢磨し、時に輝かしい記録を残し人々の記憶に刻み込まれ、時に人々から忘れ去られるように星の瞬きを終える、それがトレセン学園。
     人の情、思念、欲、様々なものが混ざり合うここは人ならざる者たちにとっても格好の霊地ともいえる。誰かが喜べばそれに呼応するものもいれば、誰かが悲しみを背負うごとに力を増すものもいる。霊の澱みは渦となって、時折現世へと影響を齎すことさえもある。
     だが出る杭は打たれるとはよく言うものだが、怪異にとっても変わらないらしく、どこかが強くなっても別のところがバランスを取るようだ。そんな霊たちにとってのパワーバランスは、とある時を境に大きく変わってしまった。
     時にこの漆黒のウマ娘、マンハッタンカフェ。そして彼女に仕える五人の教導員たち……そして、彼らの背後に常に控えるは、様々な霊……そしてそのうちの一人たる沈黙の日曜。それは彗星のごとく現れて、あっという間に渦巻く怨念の大半を叩きのめしたかと思えば、今度はそれらの上に立つようになってしまった彼、若しくは彼女はその後何を気にすることもなく、友人である教導員たちやマンハッタンカフェにかかわるように彼らの周りをうろついている。
     しかし不思議なこともあるもので、沈黙の日曜でさえそそくさとその姿を隠してしまうこともある。かの存在にも、案外弱点と呼べるものがあるのかもしれない。人知を超えた存在とは言え、全てにおいて完全な個体とは限らないものだ。

    「……アイツドッカイッタ?」
    少し前から仕事の話をしていたヘイトレの気配を感じるや否や、この"オトモダチ”は忽然と姿を消していた。ちらりちらりと周囲を見渡す姿には、いつもの大胆不敵な態度はどこにも見当たらない。
    「ヘイトレさんならまた自分の仕事に戻っていったけど……お前、そんなにヘイトレさんのことが嫌いなのか?」
    「イヤ、キライッテイウカ……ニガテ! ジジムサイオーラガスル!」
    ぷいとそっぽを向く影に、黒カフェは何とも言えない表情を浮かべるしかないのであった。
    「じじ……なんだって?」
    そもそもかなり若いであろうヘイトレを捕まえて、じじむさいとはどういう理屈なのだろうか。全然理解の及ばない範疇でこいつは闘っているのかもしれないし、ただ単に逃げ回っているだけなのかもしれない。
    真相は、今のところ浅い闇の中。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:44:49

    以上、ちょっと前振りのための一文。黒カフェさんお借りしました。
    オトモダチ……SSにとって、自分が好き放題できる環境が多分一番好ましいと思いますが、そういうことをしかりつける存在には大変辟易するものだと思われます。
    ところで、ヘイトレさんの中には随分と古い魂が宿っているようですが、これまた不思議なことにオトモダチとは血縁関係のようです。
    何かしら感じ取っているのかもしれません。

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:52:43

    また中々にワガママだな沈黙の日曜日さん……
    でも確かに叱りつけられるのはいい気はしないよねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:02:52

    オトモダチでも苦手な相手って居るんですねぇ
    果たしてオトモダチを叱れる存在とはいったい……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:50:52

    お友達も色々いるからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:50:17

    色んなクリーチャーもいるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:29:05

    >>69

    黒カフェありがとうございます〜!

    これはつまり…プロローグ的なアレですね?

    お友だちが避けて回るとはなかなかに珍しい…ヘイトレさんの中には何が眠っているのでしょう?

    浅い闇から浮上するのはそう遠くない未来のことなのかも…ですね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:36:14

    オマエは僕のオトモダチ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:44:15

    >>75

    んーかわヨ……

    しかしなんでもかんでもペパーミントにするとめっされちゃうぞ?

    ……オトモダチって結構「ある」んだね(wikiの画像確認してきた)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:05:14

    お友達かわいいねえ
    チョコミントが好きなんだねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:06:56

    「ほーら黒カフェちゃん、よーしよしよし」
    「うへへへ、もっとお願いしましゅシュヴァトレさん」ゴロゴロ
    「もう黒カフェさん…飲みすぎですよ」
    「あっブルトレちゃん!黒カフェちゃん間違って私のお酒飲んじゃったみたい!」
    「黒さんお酒弱いのに……」
    「うぇへへ、しゅみましぇん」
    「それで黒カフェちゃんが撫でて欲しいみたいだから撫でてあげてたんだー」
    「もっと撫でてもいいんでしゅよお」
    「よしよし……猫ちゃんみたいでかわいいねー」
    「しょうゆうシュヴァトレしゃんは犬っぽい時がりましゅねえ」
    「そうかなー?」
    「明るく元気でよく走ってる(ダイエットで)とかでしょうか」
    「なるほどねー」
    「ちなみに私はどのような感じでしょうか?」
    「そうだねーブルトレちゃんは…リス!」
    「むぅ小動物…というか尻尾見て言ってません?」
    「ばれたかー」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:07:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:08:04

    動物っぽいトレーナーはいいよねえ!
    ブルトレと黒カフェのエミュ違ってたらごめんねえ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:11:48

    >>75

    お~、可愛らしいですね~

    こんな可愛い娘に悪戯されるなんてむしろご褒美かもしれませんね

    ほら、ここにミントチョコクッキーが有るからこっちにおい(封


    >>78

    わんにゃんなトレーナーがいっぱいだぁ

    酔っぱらってこんなに甘えられたら可愛くて大変ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 05:40:53

    >>80

    黒カフェありがとうございます〜!骨抜きにされている!

    動物っぽい子、良いですよね…可愛さがさらに深まる…

    犬猫リスの三匹(人)の癒し効果は実に凄まじそうですね…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:38:36

    おはよー
    イラストもssもいいねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:40:18

    おはよー
    寒いですねー
    こんな時はちっトレ湯たんぽですよー

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:17:25

    湯たんぽいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 10:45:34

    ちっトレを腕の中に収めて暖を取るのも良いけど
    大っきなトレーナーの腕に収まって暖を取るのも良いと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:35:43

    202やオベトレの腕に…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:32:22

    安心感でよく眠れそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:06:29

    202に抱っこされて背中ぽんぽんされてぇ〜
    オベトレのあったか体温と筋肉で包まれてぇ〜
    こころがふたつある〜!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:36:37

    パワータイプの黒タマをだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:02:55

    ゴツゴツしてる……

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:47:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:50:30

    >>92はレスした後に「いやこれはなんか違うな…」って改めてなった跡地なので気にしないでください

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:57:29

    包み込まれたいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:28:51

    別スレ見てて思ったんだけどショーパンって下手なスカートとかよりよっぽどエッチなのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:46:10

    うむ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:31:21

    なるほどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:37:49

    スカートはNGでもショーパンならトレセンのジャージと同じ位なら…って着てくれそうな風潮、一理ある

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:46:43

    おはよー

    ウマ娘でショーパンと言えばダイタクヘリオス
    つまりヘリオスに勧められてじじピがショーパンを…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:58:03

    ばばぴも担当の私服でショーパン履いたんだからじじぴもショーパン履くべきだよね
    ほらヘリサブちゃんも逃げないの

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:12:29

    じじピと同じようにヘリオスと関係有のるパーマーとかルビーのトレーナーもショーパンに……
    と、思って気が付いたんだけどもしかしてルビトレって居ない……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:50:24

    いないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:11:22

    それなら少し考えてみようかね……

    最終目標はリャイトレやムントレみたいな皆で作ったフリーなトレにしたいところ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:23:20

    ふと思ったんだけどよショーパンがエッチなら
    ビキニ&ショーパンってそれはもうドスケベの所業では?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:34:32

    そうわよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:30:48

    胸も尻もデカい子に着せよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:40:03

    トレーナー達が「Gaze on Me」の衣装を着るんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:05:30

    二のトレでやってた気がするねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:21:59

    何故か魔ルドが超人プロレスごっこで千兵殲滅落としを誰かに決めるとかいう極悪すぎるワードが脳裏をよぎった

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:47:29

    あの衣装いいよねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:49:38

    ルビトレの設定を考えていたのだが……
    スリーサイズに華麗なる一族繋がりで欧州の華麗なる一族の某王妃の数値(身長-B-W)を入れたら大変な事に……
    スゲェよアントワネット、MarieのMはカップの事だったよ

    要再検討である

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:53:00

    なんでよりによってハプスブルク=ロートリンゲン家から……

    まあ実際おっぱい型どったとされるカップがあるけどさ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:59:26

    いやぁ華麗なる一族でスリーサイズが有名なのと言ったらみたいな軽いノリだったんだけどねぇ
    調べてたら「あれ?こんなヤベェ数値だったの?」ってなったねぇ

    シャンパン用のクープグラスもマリーっぱいを型どったって説も有るしねぇ
    魅力的なぱいだったのかもしれないねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:04:23

    154-109-58-(不明)
    でかくね??

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:04:24

    まあ実際当時のファッションから考えるにウェストはコルセットしたあとの数値とかの可能性はあるし……

    まあバストはアンダーとトップの差なのでどのみちやべぇのですが

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:12:59

    170-90-45-90-45-60
    数字なんてこんなもんでもいいのよ
    自分の信じた数字を信じろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:14:13

    >>116

    ホエルオーじゃねぇか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:15:23

    ビキニショーパンといえばと思って描いたけれどよくよく考えたらホットパンツでした
    まあいいか

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:20:30

    うむ、ショートパンツかホットパンツかなんてこのエチエチさの前では些末な問題だ
    特にホットパンツとニーハイの間のムチムチ太ももなんかは凄く凄くエチエチだと思います。
    やっぱりビキニ+短いパンツは素敵な文化だよアニキ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:20:53

    まあいいだろう

    それにしても上半身はビキニがデフォの奴はやっぱちげーわ()

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:38:34

    男の時より露出は減ったからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:44:37

    ノーブラじゃないからヨシ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:45:59

    堂々としたアニキさんと恥ずかしそうにヨーコのコスをするテイトレさんがかわいい!デフォでこれだから色々と危ないですね…

    >>78

    遅れましたがブルトレさんを出していただきありがとうございます!

    酔ってふにゃふにゃな黒カフェさんと仲良く話す2人がいいですね…

    動物っぽい子はいいものです

    出していただきありがとうございました!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:53:27

    さすがデフォルトビキニニキ……
    ところでそのムチムチニーソはどう言い訳するつもりだいテイトレくん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:19:31

    やっぱグレンラガンの恰好ってだいぶこう、ぶっ飛んでんなって…

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:28:45

    でもトレセンでも上半身裸はセーフだからな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:36:39

    ブルボンに上着を持ってかれるブルトレ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:53:29

    黒沼トレーナーはムキムキだからいいけどブルさんでやると可哀想だろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:55:29

    上着交換とかならと思ったけど丈の差が凄い事になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:56:20

    そでダボダボはいいぞ……
    その中でおててにぎにぎなんてあーダメダメえっちすぎます

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:05:03

    トレちのトレちち

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:39:29

    おはよー

    身長は近いのに胸の差でダボつく哀しき上着交換も発生しそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:59:28

    おはメカ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:53:29

    >>132

    何が言いたいんですの

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:05:17

    マクトレはほら
    ウエストも大きくなってるから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:39:30

    ターボがアニキの格好に!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:24:04

    AカップとFGH辺りでの衣装交換は麻薬ですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:43:30

    ウワーッ!202!

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:27:03

    すみません
    衣装交換とは関係無いですがSSを投下させて貰います

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:27:15

    多くのウマ娘が集いそれに合わせる様に大勢のトレーナーが在籍するトレセン学園。
    エリート揃いと言われるトレセン学園のトレーナー達だがその中身はまさに十人十色。
    古くから牽引して来た生き字引の伝説のトレーナーや元はトレセン学園勤務のカウンセラーだったり等様々だ。
    しかし総じて言える事はスーツや着物の違い有れど皆が皆ビシッと決めた恰好をしていると言う事だろう。
    そしてそれはトレーナー達がウマ娘に変わるという事変が発生していても変わる事はない。
    ……普段は

    「うっ、うぇ〜い…☆」(ヤケクソ)
    「じじピのギャルコスバイブスアゲアゲでマジヤバたにえん☆」
    ダイタクヘリオス担当トレーナーは古くからウマ娘を指導してきた伝説とも言えるトレーナーである。
    ウマ娘となってからもその長い経験値は変わらず、大正浪漫感じさせる着物を着こなしながら日々教鞭を執っている。
    それが今は担当ウマ娘の勝負服とお揃いのファッションに身を固めヤケクソでポーズを取っていではないか。
    普段の好々爺然としつつも落ち着き払った老獪な雰囲気は何処へやら。
    普段とのギャップとウマ娘になった事で手に入れた豊かな肢体も相俟って大変危険である。
    「こ、これ! あまり見るではない!」

    「あ、あの…パーマー?」
    「うん、良い感じだよトレーナー」
    メジロパーマー担当トレーナーは元々トレセン学園のカウンセラーだったトレーナーである。
    トレーナーとなってからもカウンセラーは続けておりウマ娘となった今もパマトレ先生と言われ慕われている。
    それが今は鮮やかな緑の髪に合わせたパンクなギャルファッションに身を固めているではないか。
    ドクロやベルトで飾られたその衣装は普段生徒が身近に感じる様にと着ている制服の片鱗さえも感じれない。
    そんな普段の恰好とのギャップや、ウマ娘になって豊かになった肢体も相俟ってやっぱり大変危険である。
    「ちょっ、ちょっと寄り付き辛そうな服をしてますがカウンセラーはやってますからね!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:27:41

    >>140

    「あっ、結構楽だし風を受けれる恰好かも?」

    「トレーナーさんが色風です色風」

    ヤマニンゼファー担当トレーナーは担当ウマ娘と共に風が好きなトレーナーである。

    風を感じれる様にとボタンを開けていたりするが基本はスーツを着こなすトレーナーなのはウマ娘となっても変わらない。

    それが今は褐色肌を活かした黒ギャル風ファッションに身を固めているではないか。

    黒いタンクトップにホットパンツなその姿はボタンを数個開けたスーツなど目ではない露出だが本人は気に入ってる様である。

    そんな本人の感想は兎も角、ウマ娘になって恵風となった豊かな褐色の肢体も相俟って大変危険である。

    「色風……えっ? 色風?」


    「ミラクル……似合ってる? ぼくは鏡が見れないからさ……」

    「はい、とても似合ってますよトレーナーさん」

    ケイエスミラクル担当トレーナーは無理をしがちな担当ウマ娘を献身的に支えた優しきトレーナーである。

    ウマ娘となりミラクルに依存した危険な状態では有るが担当を想う気持ちは変わらず今もスーツで頑張っている。

    それが今は病み系ギャルファッションに身を固めているではないか。

    太ももの辺りまでも覆う大きな黒いシャツを着て眼鏡の奥から困った目を見せる姿は怪しげな雰囲気を醸し出す。

    そんな姿と雰囲気は小柄ながらも出る所は出た体型も相俟って大変危険である。

    「ミラクルが喜んでくれるなら良かった……」


    総勢4人のダイタクヘリオスの発案により集められた何かしらの縁が有るウマ娘の担当トレーナー達。

    トレーナー其々がコンセプトの違うギャル風ファッションに身を固める様はまるでファッションショー。

    まあ、何故かパンツがホットだったりショートだったりの共通点が有るが……

    何にせよ普段と違う恰好をしたトレーナーの姿は物珍しく新鮮な物と言えるだろう。

    そしてそんな物珍しいせっかくの機会、楽しまないのは損だと担当ウマ娘が思うのは当然の事だった……

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:28:05

    >>141

    「オッケー! そんじゃじじピも皆もバイブスアゲアゲでレッツダンス! ダンス!」

    「イェーイ! トレーナーさんもノッてこー!」

    「マジかヘリオス!? この恰好のまま踊るのかの!?」

    「パーマー!? 流石にちょっと恥ずかしいと思うの!」

    今の恰好で踊る事に困惑するヘリトレやパマトレ。

    「袖の羽風を起こして舞い、凱風となってくださいトレーナーさん」

    「おれ、トレーナーさんが踊る所しっかり見てます」

    「ゼファーの快風となる様に良い風起こして来るよ」

    「うん……見ててミラクル」

    結構乗り気なゼファトレやミラトレ。

    4者4様、其々の反応を見せながら担当に言われるがままにダンスを踊る事になったトレーナー達。

    そんなギャル風ファッションに身を固めて踊るトレーナー達の姿を偶々見てしまったモブトレやモブウマ娘達は語る……

    「もう講義をまともに聞けないかもしれない」

    「受ける前にカウンセリングされた」

    「これが色風……分かる、風が吹いてる」

    「It's a Miracle!」

    ……やっぱり感想も様々であり総じて言えるのは見た者に爪痕を残す素敵な恰好だったという事だろう。

    結局、ギャル風ファッションのトレーナー達のダンスは担当ウマ娘達も参加して暫く続くのでした……



    うまぴょいうまぴょい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:28:25

    了です
    纏めてで悪いのですがトレーナー達をお借りしました
    言動等に間違いが有ればお申し付け下さい
    一番自信無いのはヘリオスの言動だったりしますが……

    ショーパンやホットパンツのギャル風ファッション良いですよね
    衣装だけでなくアクセサリーやメイクなんかも決めて普段とは違う雰囲気を纏ってそうです
    特に普段がしっかりとした服のトレーナーで有ればより叡智だと思います

    これにて後書きも了です
    最期に一言、そもそもパンク風だとか病み系だとかの名称で合ってるか分かんねぇ……
    舞風に吹き飛ばされてきます

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:24:51

    いいね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:09:02

    可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:38:13

    皆きっとかわいい
    それぞれの良さがあるよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:48:25

    恥ずかしがりながらも可愛くエッチな服を着るトレーナーからしか摂取できない栄養はあります
    特にじじぴがオシャでかわよな服を着るのは必須アミノ酸くらいに必須です

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:40:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:47:16

    ん、トレーナー達は恥ずかしがりながらカワイイ服を着るべき

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:38:50

    DK4はよくテイブラがかわいかったりえっちな服に照れてるけどマクフクも赤面するべきだと思うの

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:40:58

    おはメーカー

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:12:47

    んはよー
    最近寒いねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:40:29

    おはよー
    今日はコラーゲンの日らしいですよー
    寒く乾燥する冬だからこそコラーゲンは大事
    ペチペチ塗って肌の保湿を行いましょう

    顔だけではなく全身塗るべきだと思い(殴

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:14:55

    スロット負けたから脱ぐのだタマトレ
    脱いでテイトレと一緒にドウセツソウリンのコス合わせをしろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:46:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:31:35

    来るか…コラーゲン相撲

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:32:32

    昼寝から起きたら掲示板が青髪のウマ娘で埋まってた件
    シーザリオが何故今このタイミングで……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:38:27

    >>157

    深夜のサムソンビッグよりはわかる

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:43:47

    >>158

    まあ、サムソンビッグに関しては競馬おじさん達も混乱してたからね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:15:23

    青系の髪の子は珍しい…?
    アニキとかはそうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:31:16

    コラーゲン相撲、それは友情
    コラーゲン相撲、それは勝利
    集え、歴戦のコラーゲン戦士よ…!
    トレセンコラーゲン相撲大会、開幕!

    ──コラーゲン相撲とは?
    ・基本的なルールは普通の相撲と同じく、二人のトレーナーが押し出しあい、土俵の場外に出た方が負けとなります。
    ・ただし、本大会では全身にコラーゲンジェルを纏ってもらい、トレセン学園支給のスクール水着を着用、更にその上に特注のTシャツを着用してもらい参加して頂きます。
    ・土俵も事前にコラーゲンジェルを塗りたくっており、非常に滑りやすい状態にしてあります。
    ・万が一の怪我を考慮し、土俵外にはふわふわのクッションを敷き詰めております。
    ・対戦は勝ち抜きトーナメント形式で進められ、最後に残った方を優勝者とさせて頂きます。
    ・本大会の対戦開始の行司のかけ声は「はっけよいのこった」ではなく、「はっけよいコラゲったベイベー」となります。理由はありません。
    ・優勝者には温泉旅行券と、美味しい国産天然生牡蠣半年分を贈与させて頂きます。
    ・また、エントリーした方にはもれなく、参加賞として部屋の片隅でホコリをかぶっていたリングコンを贈与させて頂きます。
    ・皆様の参加を心よりお待ちしております。


    ここまでは考えたので後は頼みます(七海感)

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:40:46

    お肌がプルプルになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:51:42

    乾燥した冬にコラーゲンが染み渡りお肌がプルプルに……
    水着+シャツという寒そうな恰好だけど

    土俵外はふわふわクッションではなくコラーゲンたっぷりな鰻が泳ぐ水槽でも良いと思った丸
    水着に侵入する鰻ってエッ(沈

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:02:00

    あんま下手なことするとボーボボ新説を思い出してな……

    コラーゲン相撲でテカる魔ルドは凶悪だと思うけれども

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:44:16

    肌は綺麗になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:53:47

    >>164

    ヒイラギ思い出しちまったじゃねぇか

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:01:51

    水着に侵入してぬるぬるしてくるウナギたち……
    テイトレは艶やかな声をあげ、ブラトレは顔を真っ赤にし、じじばばは普段と違って慌てふためき、魔ルドは観客の性癖を粉砕し……

    ゴルトプはウナギを蒲焼にしていた

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:44:51

    「イヤーッ!」スレを切り裂くカラテシャウトが響く!イウッチマウニンジャクランのフウジンニンジャのエントリーだ!
    「アイエッ!?ナムサン!ブッダよ!」ゴウランガ!辛うじてイビルメカドラゴンはアンブッシュを避ける!「何者メカ!?」
    「ドーモ、イビルメカドラゴン=サン。フウジンニンジャです」トルネードめいた速さで身を翻したフウジンニンジャは凪めいた奥ゆかしさ重点のアイサツを行う。
    夜空めいたブルーのニンジャ装束に身を包みクナイダートを構える様はまごう事無きニンジャであり、そのバストは豊満であった。
    「ドーモ、フウジンニンジャ=サン。イビルメカドラゴンです」アイサツをされたイビルメカドラゴン=サンもクレセントめいたカマを合わせアイサツを返す。
    「何が目的メカ!」フウジンニンジャにアンブッシュの理由を問う。イビルドラゴンの中では邪悪な方ではあるが此処までされる謂れは無い筈だ。
    「このスレがパート971だからです!」「ナンデ!?」「971はクナイだからです!」「アイエエエエ!?」
    返って来た返答にイビルメカドラゴン=サンはしめやかに驚愕。
    971はクナイダートを指し示すコトダマでありジッサイニンジャワード。Wikiにもそう書かれている。
    トレーナー=サン達がニンジャ装束に身を包むのも当然であった。

    「……でもスゴイオカシイ気がするメカ」
    「ペイント=ツールのサンシタウキヨエをAIウキヨエにインプットした結果な」
    「アイエエエエ……」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:21:33

    いいね…忍者コスはいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:46:52

    アイエエエエエエ!?!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 04:54:37

    忍者コスをしろトレーナー

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:09:57

    おはメカ
    忍者いいメカね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:35:47

    対マ忍…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:29:04

    >>174

    対マ忍は危険である!

    繰り返す!対マ忍は危険である!

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:00:21

    でもいまの対マ忍は健全だから

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:08:52

    DK4ニンジャギルドのヤバイ級ニンジャはジッサイキケン

    マクトレ=サンは葦名サムライニンジャで
    フクトレ=サンはオンミョウジソーサラー
    ブラトレ=サンはウルフチームを引き連れ
    テイトレ=サンはカワイイヤッター

    スゴイ注意重点な

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:12:16

    ウマソウルとニンジャソウルはジッサイ類似点が多い
    ウオトレ(親父)とかトプトレとかほぼナラク入りフジキドサンみたいなものでは?ボブは訝しんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:37:08

    でもお二人の忍者コスは見たいですよね
    もちもちどえっちなお色気トプトレくノ一とスタイリッシュおみ足親父さんの忍者
    ミニスカ絶対領域……素敵だ……心が踊ります

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:27:34

    トレーナーちきちきコスプレ大会
    タイマ人VS閃乱カグラVS忍術研究会
    ファイ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:31:54

    えっ!?
    忍者コスのトレーナー達がヌルヌルローション塗れの障害物レースを…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:37:53

    二のトレで忍者ライブとかやってるかもねえ

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:25:43

    アカン観客や生徒の性癖が碎けるゥ!
    ……今更か。よっしゃミニスカ忍者二のトレゴーゴーゴー!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:03:10

    開幕!ぬるぬる忍者レース(概要)
    忍者コスをしたトレーナー達による障害物レースです
    単純な障害物レースとは違いコース全体がぬるぬるしたローション塗れになっているのが特徴となっています

    コース概略
    ・スタート地点「単なるスタート地点だが既にローションで滑るので走り出し注意」
    ・ローション渡り「コースを断つ様に流れるローションの河を張られたロープを使い横断するエリア、但しロープは既にぬるぬる」
    ・ローション網潜り「網の下をローション塗れのになりながら匍匐で進むエリア」
    ・ローション水蜘蛛「ローションの池を水蜘蛛と張られたロープを用いて進むエリア、勿論水蜘蛛もロープもぬるぬる」
    ・ローション上り坂「張られたロープを使い20‰の坂を登るエリア、やっぱり坂もロープもぬるぬる」
    ・ローション下り坂「ローション塗れの坂を滑って降りるエリア、降り終わっても止まれないとローション池にドボン」
    ・ローション自転車走「ローション塗れの四輪自転車に乗って走るエリア、ペダルもタイヤも盛大に滑るので注意」
    ・ローション手裏剣投げ「ローション塗れの手裏剣を三回的に当てるエリア、滑って投げ辛いので苦戦必至」
    ・ローションレース「ローション塗れの1000m直線コースを走るエリア、当然だが盛大に足下が滑るので注意」
    ・ゴール地点「見事1000mを駆け抜けた先のゴール、但し止まり切れないとローション池にダイブなので最後まで注意」

    賞金
    ・金一封
    ・とろみ有る美肌温泉宿ペア宿泊券
    ・保湿用コラーゲンジェル一年分
    ・レースで着用頂いた忍者装束(乾燥済)


    皆さん挙っての参加をお待ちしております
    ぬるぬる忍者レース運営(トレセン学園地下帝国)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:07:20

    絵が出来ましたがもう埋まりそうなので次スレで投げます

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:08:06

    じゃあ次スレを立てよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:09:57

    頼みますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:10:47
  • 189二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:11:23

    たておつ!
    仕事が早いねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:13:04

    たておつ
    最近の言うっちまうのぬるぬるブームは何なのか
    その謎を解くために我々調査隊はジャングルの奥地へと以下略

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:06

    たておつです

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:07

    ぬるテカトレーナーは我々の夢だからねぇ
    ローション水風船とか投げ割ってぬるぬるにしてあげたいのさ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:28:29

    出来たよトレーナーくん
    次のスr

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:29:56

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:08

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:18

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:34

    おつ 

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:56:49

    忍者

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:16

    子供か大人化

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:58:29

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています