【閲覧・CP注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!⑮

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:15

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです
    晴信×景虎について語りましょう
    他カプsageなどの話題は厳禁です

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:53:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:55:45

    止まんねぇなこのスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:01

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:56:36

    もう15部屋目かー

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:58:26

    >>前スレ194

    いくら景虎さんでもいつかは酔うんじゃないかと思うんだ

    酔わないタイプは自分のペース分かっててそれを超えないし適度にチェイサーとか飲んで調整してるもんだ

    テンション上がりまくってそれ忘れて酔っちゃったとかもいいと思うのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:00:59

    >>6

    晴信の前でだけ酔うことができる景虎さん概念、良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:02:38

    たておつ

    ほろ酔いになって「なんだか今日はふわふわしますね〜にゃはは」ってご機嫌なお虎さんが見たくないかと言えば嘘になる

  • 9セッッ部屋24/01/20(土) 21:02:38

    ちょくちょく絵を描く人が増えてきて僕は嬉しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:45

    川中島の三倍の数だ
    保守埋めお通しセ部屋

    紆余曲折あって恋仲になったけど初夜はまだな晴信と景虎がセッしないと出れない部屋に閉じ込められた話
    恋仲になった後、初夜については俺から誘うと晴信に言われたので待っていたけどいくら待てども誘いは来ず、そのまま三週間ほど経ったのでだいぶおこな景虎
    いい加減我慢の限界が来たので晴信の所に殴り込みに行ったところ、晴信と一緒にセッしないと出れない部屋に閉じ込められてしまったという流れ
    「こっちにも準備ってものがあるんだよ」という晴信の言い分に、「どんな準備をしてたら三週間もかかるですか!」と臨戦態勢な景虎
    おこな景虎に言いたくないがこのまま言わないでいるのも余計に拗れると、晴信が絞り出すように言葉にした内容は、
    景虎が初めてなので念のため潤滑剤(ローション)の用意と、部屋に誘う口実に酒を用意したかった。他所に察されたくなくて両方揃えるのに時期をずらしたかったのもあって用意するのに時間がかかっていた。というもの
    「馬鹿じゃないですか!?」
    「…………うるさい」
    「そんなものは気にするところじゃないでしょう!」
    「男なら気にするだろ!」
    「はぁ……まったく、面倒臭い男ですねぇ」
    自分を気遣ってのことで腑にも落ちたので一応矛は納めるが、放っておかれたことはやはりおこなので今回ばかりはツーンとそっぽを向く景虎
    景虎の機嫌を直すために晴信は手を尽くす必要があるので、まだしばらく部屋からは出れない二人だった
    なお、出れない部屋ではない普通のセ部屋ならローションもあるだろうけどセ部屋で初夜は格好がつかないだろ、とは晴信の主張

    景虎との初セがセ部屋になってしまって出鼻くじかれる晴信はいくらあってもいいんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:07:39

    >>10

    いつもありがとう

    にしても初々しいのからコメディからガッツリドエロにシリアスまで万能だなこのカプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:10:48

    前スレのコピペ改変、やろうとすると難しいものをよくぞやってくれた
    景虎さんだいぶ情緒育ったね…(晴信の暴走から必死で目をそらす)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:11:24

    作品まとめ更新しました
    一応過去スレからも見直して入れてます
    勝手に説明タイトル文みたいなもの付けてますが、こうじゃねえよとあったら教えください

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:19:18

    同衾しててふと目を覚ましたら景虎さんに凝視されてて一瞬ビクっとなる晴信くんください

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:22:18

    >>14

    追記

    やることはやってないけど川中島(昼)のあとは一緒にご飯食べるしサシ飲みもするし同じ布団で寝る距離感バグってる二人だと望ましいです、もちろん事後でもgood

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:23:07

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!!
    景虎が淫紋を刻み込まれて犯されそうになってる絶体絶命の所に、晴信に助けてもらって欲しい!!
    その後、「エッッしなきゃ出れない部屋」に閉じ込められて欲しい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:30:31

    >>12

    晴信に対して怯えたり大声上げたりするのは情緒が育ってる証拠だよね(晴信の言動は見ないふり)

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:32:01

    >>6

    景虎さんのいつかは酔うって樽何個必要だろうね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:37:15

    >>18

    3臨謙信のボイスに味を楽しめるようになった(意訳)ってのがあるから

    今の景虎/謙信なら酔えるようになってるかもしれない

    基本はザルだろうからどのぐらいの酒量が必要かは検討つかないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:55:15

    >>16

    相手をキッチリ成敗した上でヤバいことになってる景虎さんに懇々と説教してほしい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:03:03

    >>20

    待ってくれ

    その場合お虎さんは淫紋でにっちもさっちもいかない発情状態のままもじもじしながら普通のお説教をされてると考えてよろしいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:04:07

    >>19

    「瓶で樽でじゃんじゃん持ってきて下さい」って言う人の底ってどうなってるんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:05:26

    >>21

    そう

    お説教なら後から聞くからってなってるととてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:23

    >>11

    景虎さんの人間味が出てきた+

    晴信がわりと戦闘人間関係趣味色事と万能+

    景虎と晴信との絡みがギャグからシリアスまでいける


    だから後はそこにエロを足したらそりゃなんでもいけるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:13:02

    >>22

    なんかこう食事って楽しいかも!ってなってるとお酒もどんどん進みそうなんだよな

    いまはぐだと晴信っていう最高の肴もあるわけだし

    で、本人は自覚がないまま顔色も変わらないまま限界量を超えてて立ち上がった瞬間にくらっと

    →目が覚めた瞬間から晴信にガチ説教される

    →当の本人は「なるほど!あれが『酔う』という感覚…!」ぐらいけろっとしてる

    →お説教続行とかはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:13:02

    >>22

    それが戦国時代の酒ならまあ

    蒸留してないから今のより大分弱いはずなので

    現代の日本酒とか蒸留酒でやってんならウワバミなんてものではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:15:08

    裸エプロンして連続中だしセッしなきゃいけない部屋
    「こんなことして何が楽しいのだか…晴信?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:17:34

    >>16

    このスレで初めてスレタイっぽいダメなひでえ陵辱系の妄想を見た気がするw

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:21:29

    >>23

    自分の感覚をよく理解してないけど、身体が疼いて足をモジモジさせてしまうくらいが好き

    意味も分からずお股に手を伸ばしかけた所で名前を呼ばれて、晴信の顔見て我に返る感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:35:04

    >>28

    陵辱系のお膳立てされて凌辱されないという生殺しシチュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:42:59

    自分は発散させてやらないくせにじゃあ他に頼みますっていうと怒る晴信
    景虎「なら道具借りてきて1人で処理します、本当にもう限界なので…」
    晴信「は?俺がいるのに道具に頼ると?」
    景虎「もう押し倒して晴信の晴信勝手に使っていいですか」
    晴信「まだ説教の最中だろうが話を逸らすな」

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:43:21

    晴信が虎さんの状態に気づいてやってんのか気づいてないのかで鬼畜度に大差あるな
    お説教終わりで解放された景虎さんが気力尽きてベッドに倒れ込むの見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:44:40

    気付いてるけどそれはそれとしてガチ説教と予想

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:53:34

    >>28

    基本に帰ってスレタイっぽい酷いシチュを考えるとするなら


    レイシフト先で霊基異常のせいで力が全く振るえず、モブに凌辱されて純潔を奪われ、身も心もぼろぼろになり消えかける景虎さんをなんとか繋ぎ止めようとする晴信?


    えっちだけど景虎さんが可哀想で辛いな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:59:28

    せめて未遂で助けてあげて
    可哀想つらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:04:15

    カプスレでモブ攻めはちょっときつい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:09:11

    >>31

    なんかわからんけどめちゃくちゃ晴信っぽい理不尽さだなと思った好き!(挨拶)

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:14:09

    説教はきっちりやったうえで他の男が付けた印なんか不愉快なだけだから淫紋消すのには積極的に協力してくれる晴信さん

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:19:56

    淫紋消すのに解析した知識使って新たに淫紋つけれたりしない?形は武田菱とかで

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:21:16

    景虎「そもそもなんで私が説教されてるんです?この件については私被害者では?」
    晴信「この俺の宿敵のくせにそんなものつけられるからだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:25:52

    >>39

    無理やり消すより性質を変える方が安全とかそういう理由でいかがか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:28:20

    >>39

    >>41

    定期的に晴信とセしなくてはならない体にされる景虎さん?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:31:06

    そういうのどうかと思うってノッブ、もしくは叔父貴かメイヴちゃんあたりの性に割と奔放な鯖に言われて
    ち、違う!これは、景虎を助けるために仕方なく!!と言い訳せざるを得なくなる晴信

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:05

    >>39

    待って

    解析するということは説教が終わっても

    解析が終わるまで今度は下腹部なでなでされながらおあずけされる景虎さんがいませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:41:35

    >>44

    景虎さんはもう性感ヤバくて「は、晴信、そういうのもういいですから…っ!わたしっ、もうっ……」ってなってるのに

    「ちょっと待ってろ、あと少しで何とかなりそうなんだ」と助けたい一心なのと学者気質な部分が顔出して

    知らず知らずのうちに鬼畜な焦らしプレイ第2弾仕掛けてる晴信かぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:47:50

    解析、解除が終わりヨシこれでいいぞって目を向けたらすっかり出来上がってトロトロになってる景虎にあっちゅうまに押し倒される晴信
    すっかり上がった息の下ではるのぶが、はるのぶがわるいんですよって舌っ足らずに言われてちょっとグッときちゃう晴信

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:51:39

    >>45

    過去スレでお腹を押されて子宮イキするお虎さんがいた気がする

    こう、後ろから抱き抱えられて服を着たまま発情状態の下腹をまさぐられてダメダメ言いながら腰が動いちゃうし本気汁で下着の中ぐちゃぐちゃになるやつだ

    体勢的に晴信の動くな大人しくしてろって声が耳元でダイレクトに響いたりもしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:54:09

    その体勢だと自分で慰めることもできないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:54:28

    景虎さんが余裕なく求めて来るから冷静にスパダリ対応できる晴信ですって!?
    でも景虎さんの痴態のせいで自分で思ってるより冷静ではない晴信ですって!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:01:25

    >>45

    医者が触診する患者みたいに横になって真顔(真剣)の晴信眺めながら晴信が指の腹で撫でたり押したりする下腹部から必死に意識を逸らすお虎さん

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:06:03

    >>49

    いい…

    冷静なつもりに宥めつつ事を運んでいく晴信と抑えが聞かなくなっちゃってる景虎…

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:07:21

    これのせいで下腹部が開発されちゃったのに晴信は自分がしでかしたことに気付いていないせいで
    お腹の辺りを撫でると直接的な刺激を与えてなくても景虎さんがとろとろになるのに
    どこで覚えてきやがったてめぇってなってると大変好物です

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:14:27

    >>47

    何度も甘イキしてる景虎はいる 絶対に居る

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:15:22

    流れを読まずに投下だけ

    晴信プライド傷つてそう発言で前スレのお通しを文章化しようとし、何故か途中で想定していた流れと変わってぐちゃどろセッに行く前に体力がつきた

    魔術やに関しては色々ふわっと受け止めてください

    セッしないと出れない部屋(認識阻害有)右側に人の温もりを感じて目を覚ます。

    温もりの先を見れば、景虎が静かに寝息を立てていた。またぞろいつの間に寝所に潜り込んだのかと、晴信はため息をついた。

    魔甲斐での再会を経て晴信がカルデアに召喚されて後、互いに恋慕の思いを自覚してから紆余曲折はありつつも、晴信と景虎は恋仲になった。

    今までの自分たちの関係に色恋が加わることで多少の変化はあったけれど、その変化がすっかり馴染んでしまうのにそう時間はかからなかった。

    好敵手と恋人が一つにまとまっているなんてお得じゃないですか、とはいつかの景虎の言葉だった。実際そういう面も加味しない事はないが、それを完全に飲み込むには人の心は複雑なのだといつかこの女が完全に理解する日は来るのだろうか。

    眠る景虎の頭を撫でたところで、晴信は部屋を見る。割り当ててもらっている自室でも、信長が占拠している部屋でもない、全く見覚えのない部屋だった。

    自分と景虎が二人寝ても余裕がある無駄に大きなベッドとその横に小さな調度品を入れる棚、そして右側面の壁に扉があるだけの簡素な内装。まるで閨事のためだけにあるような空間だと感じた。

    それに気付いたことで、晴信は慌てて自分と景虎の身体を確認する。ど…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:15:52

    ブチ切れた景虎が逆レ紛いの騎乗位して晴信がもういい分かったって言うまで仔細を伝えて搾り取るんですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:53:38

    >>54

    うっわめっちゃエッッッッッッッ(語彙力消失)

    最終的に言わされちゃうお虎さんめちゃくちゃ可愛い!!ありがとうございます!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:07:10

    >>54

    うわあああああああ!!寝る前に大作来てたありがたやありがたや

    解らないなりになんとかしようとする晴信と、我慢したかったのに我慢させてもらえなかった景虎ちゃんが凄まじく叡智です御馳走様でした

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:21:24

    >>42

    医療用セッ部屋…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:25:08

    逆に晴信に淫紋浮かび上がって日に一回は発散しないと大変なことになるからエッチなことしてる二人とかいないかな…処女のお虎さんがどんどん調教されていく感じの

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 06:32:12

    発散対象は本当はp誰でもいいのに景虎が責任感じて全部担当するの?
    萌える

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:37:05

    >>59

    どう大変なことになるのかくわしく

    景虎さんのが移ったんならいい

    >>60なりそうで

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:37:51

    食堂で席余ってるのに晴信の正面に座るお虎さんが白い服着てるカレーうどん食べてて飛ばさんだろうか…と心配になってじっと見てた晴信が妙にこう、啜る時のお虎さんの音がエッチに聞こえて過去に一回セ部屋に入れられた時の記憶を急に晴信だけ思い出して(脱出の際に双方記憶なくしてた)「ワー!」てなるやつ見たい
    景虎「急になんですか貴方」
    晴信「あれだあれ、変な部屋!」
    景虎「現在進行形で貴方が変ですが」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:47:32

    生前たまたま兵士が女を乱暴するのを目撃しちゃった景虎さん概念
    「エッッしなきゃ出れない部屋」に入れられて、↑の女性のように乱暴に踏みにじられて犯されるんだろうと若干怯えつつも腹を括ったら、思いの外晴信が紳士で恐怖も身体もほぐされてしまって、ふわふわしちゃって欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:49:48

    >>62

    えっちだって言う人の心がえっちなのですみたいな話w

    これ自分だけ思い出した晴信相当気まずくない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:54:02

    棒付きアイスとかフランクフルト食べてる時に変な反応する晴信
    景虎「晴信は私がこういうの持ってる時に変な顔してますよね」
    晴信「仕方ないだろう、男の性だ」
    景虎「ふむ、よくわかりませんね…」(フランクフルトを豪快に噛みちぎる)
    晴信「お前…それはいけないだろう…」(股間を抑える)
    景虎「これは別にわからなくてもいいやつですね、それはわかります」

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:56:35

    >>63

    終わったあとぽろっと言って

    俺は女を手篭めにする趣味はねえ!ってキレられるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:12:21

    お虎さんが未通なこともあって本番はさせずに口淫だけでイけるように覚えさせたから記憶思い出してお虎さんが何か長いもの咥えているたびに気まずくなる晴信…!

    でも逆に今日も(毎日)晴信を湯たんぽにして寝ようと布団に潜り込んだお虎さんが晴信の晴信が足に当たって「あ」とお虎さんだけセ部屋の記憶思い出してススス…と布団出ようとしたら晴信に「じっとしてろ」と抱え込まれてしどろもどろになるのも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:17:34

    セッするわけでもないのに毎日ひっついて寝てるの可愛いね
    こいつら夏になったらどうするんだろって思ったけど夏でも暑い暑いってうだうだいいながらひっついて寝てそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:30:04

    >>63

    セ部屋出ると記憶を無くす設定それ美味しい

    セ部屋では何度もしちゃってるのに部屋出たら忘れてるから

    いざ部屋以外で初めて致す(と双方思っている)時に

    何故か互いのイイ所知ってるしめちゃめちゃ気持ちいいしで

    体の相性良すぎではと困惑するふたりアリだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:32:35

    69は>>62でした

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:45:30

    >>66

    で怒った後

    「嫌なもん見たな。怖かったろ」

    ってよしよししてもくれる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:51:33

    >>59

    医神「端的に言おう、セッッッ部屋の後遺症だ」

    晴信「え?」

    医神「事情は知らないが陰茎と精巣に神気が染みて呪いと化している。このままだと下半身が爆発するぞ」

    晴信「え?え?」

    医神「解呪方法はこの薬を患部を塗って一日その相手の膣に挿入し射精する事。これを1か月間続けろ。ではお大事に」

    晴信「え?え?えええええええええええええええ!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:17:32

    >>72

    医神「流石に24時間挿入からの射精は難しいと感じたのでカルデア技術部に”肉体のごく一部限定で時間を圧縮させる部屋”を作ってもらった。これならば2時間程度に短縮できるはずだ」

    晴信「」

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:20:00

    なんでそんな超技術あるのにセッは絶対しなきゃならないんだよw最高w

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:34:12

    >>66

    晴信なら行為中に様子がおかしいことに気付いてくれるんじゃないだろうか?

    気付いても指摘せず言葉と手つきだけで安心させそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:01:01

    >>74

    医神「今すぐ効果を出せる処置もあるにはあるが…」

    晴信「それを早く言え!」

    医神「患部を摘出する。去勢することになるが構わないか?」

    晴信「」

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:00:36

    >>76

    なんだその究極の選択www

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:02:41

    夏ノッブが言ってた与太(信玄ちゃんと謙信ちゃん)が現実になっちまう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:04:49

    >>73

    ちょっと待ってください

    それは陰部だけ12倍速で進むわけだが

    そこはちゃんと時間経過してはいるので

    すごい勢いでもどかしさと熱だけ溜まっていくのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:07:00

    >>56

    >>57

    晴信には相手をめちゃくちゃ気遣うセッッッをしてほしい願望があるので完全に善意で言わせてるからたちが悪いんですが

    景虎さん自ら言い出すよりも言わせる方がエッッだと思ったら舵を切るしかなかったです


    もうこのあとめちゃくちゃセッする部分を誰かに託したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:10:03

    >>58

    ナース服の景虎さん…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:10:06

    >>73

    つまり2時間入れっぱなしで我慢してからじゃないと出せないと…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:18:09

    拷問じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:27:39

    >>67

    互いが思い出してるの知らないでもだもだしつつもう一回セッ部屋に入れられてほしいな

    景虎「ええと、思い出しました?」

    晴信「思い出した(一週間前に)」

    どうせ今回も忘れるんだろうとねちっこい本番セッもして脱出したけど今度は双方とも消えなくて「覚えてるの自分だけでは…!?」ともだもだしてくれ


    セッ部屋「すれ違い両片想セッ見るのたのしー」

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:50:40

    これはセ部屋さんGJ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:58:37

    >>84

    いい趣味しているな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:00:20

    >>72

    それもしかして景虎というか毘沙門天の呪いですか

    景虎さんセ部屋でのプレイに不満があったんですか

    それとも毒ママの武田晴信許すまじですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:59:28

    今日は私が責めます!ニャーニャー言わせるの禁止です!と晴信を押し倒す景虎
    そして、いともたやすく行なわれる約定破り(そもそも約定結んでない)

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:52:13
  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:44:16

    >>88

    いや待てあえて好きにさせるのも美味しいのでは?

    これは関係ない余談ですけど攻めなれない人は特に「自分がされて気持ちいいところ」を攻めがちらしいですね、いえ何の意図もない雑談ですが

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:10:06

    >>88

    景虎さんが疲れてきた頃に騎乗位から仰向けにひっくり返す晴信がいてほしい

    晴信「満足したか」

    景虎「んんん?!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:15:01

    >>89

    潜入捜査といいつつしっかり事後っぽい

    ちゃっかりお楽しみでしたね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:00:02

    >>89

    おおおおお…、良いですねヨイデスネ…。

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:33:48

    >>89

    振袖新造水揚げシチュ…?

    お大尽まじで似合うな晴信

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:52:42

    >>88

    >>91

    景虎さんは晴信も一回果てたし満足したでしょうって思ってるけど

    セッッ初心者の景虎さんの腰振り1回ごときで満足出来るわけないんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:58:38

    普段は閨での情緒などなく雰囲気作った端から壊しまくる景虎さんに「こいつのこういうとこほんとやだ」みたいなため息ついてるのに、ふとした一言がぶっ刺さってスタンダップしてしまい頭を抱える晴信

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:59:05

    ある意味満足は出来たと思うよ?
    "あの"長尾景虎が女の顔して自分の上で腰振ってるって状況だけでご飯3杯は食えるはず
    それはそれとして物足りないので約定破りはします

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:08:13

    >>62

    景虎が麺とか啜る時に耳に髪をかきあげる仕草にちょっと反応しちゃう晴ノッブいてほしい

    景虎「あなたのときめきポイントわからないですねえ…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:18:12

    >>89

    うなじが良いですね…

    晴信もそうだそうだと言っています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:23:55

    旧暦だと今日が景虎さんの誕生日だってTwitter(またの名をX)で見たよ
    お誕生日セッしてほしいからお誕生日会の後に晴信とセ部屋に閉じ込めたーい

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:32:11

    「死後何百年も経っているのに生誕を祝われるというのはよくわかりませんね」と言いつつ柔らかい笑みを浮かべている景虎さん

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:33:11

    >>100

    ガチ?

    中の人も今日誕生日なんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:36:05

    >>102

    494回目のお誕生日ですってよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:39:37

    よし、誕生日プレゼントに「年の数だけセしないと出られない部屋」に入れよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:42:57

    節分じゃないんだからw
    一体何日かかるんでしょうねぇ…ニチャ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:46:09

    >>96

    ぶっ刺さったのでそのまま押し倒して、自分の雑さに舌打ちして案の定景虎にツッコまれてさらに情緒もへったくれもなくなってtntnイライラして欲しい

    景虎「うにゃ?情緒というものがないのでは?」

    晴信「うるせぇ…顔向けろ」

    景虎「ん、ふ…まあいいですけど。晴信って不思議ですねぇ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:15:31

    >>104

    景虎の誕生日にスパダリ精神発揮してお祝いとかシチュエーションとか考えていた晴信がキレそうな展開w

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:20:12

    >>107

    お祝いの後にする気満々だっただろうし

    セッ部屋さんの粋な計らいってわけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:22:37

    旧暦と西暦で誕生日1ヶ月弱変わるからどっちもお虎さんを祝えてお得だよ!
    旧暦1/21の誕生花は蝋梅(ロウバイ)「奥ゆかしさ」「愛情」「慈愛」
    西暦2/18の誕生花はたんぽぽ「神のお告げ」「誠実」「幸せ」「別離」
    個人的に西暦のたんぽぽがお虎さん…!ってなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:28:03

    >>109

    たんぽぽ最高……完全にお虎さんだコレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:31:49

    >>109

    景虎ちゃん、花言葉も置き運命だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:41:40

    たんぽぽ酒…そういうのもあるんですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:47:43

    >>89

    わかめ酒してほしいよね、遊廓だし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:58:18

    ここくるといつも新鮮な晴景見れるのほんとありがてえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:04:13

    感覚遮断セッッ部屋で数回致した後出た後にお互い快楽が込み上げてくる晴景ってアリですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:21:44

    >>115

    二人が個室に戻った後に感覚が戻るってこと?えっちいー

    景虎さんが自分で気になる所を指で触ったら晴信のやつ溢れてきたりして…大変なことに…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:30:18

    >>106

    景虎「晴信は情緒やら雰囲気やら重視する割にこういう時の方が激しいししつこいですよね。あ、嫌ではないですよ?今の晴信、ずっと見ていたくなる目をしてるので」

    晴信「景虎もう黙れ頼むから」

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:38

    >>59

    景虎の淫紋を消そうとして逆に晴信に移っただけだった場合、未通の景虎とセッするわけにはいかないからと自分で処理しようとしていたところを景虎が見つけて色々と仕込まれていくっていう…?逆にエッチでは…?

    完治後、最終的にはセッ部屋に閉じ込められるといいよね

    我慢してたぶん中に出さないと出られない部屋とかに

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:00:10

    もう精神と時の部屋みたいなセッ部屋ならないかな?
    沖田さん「またあの二人が例の部屋に?6時間に1万」
    ノッブ「いつものようにしっぽりしたら出てくるじゃろ。13時間に1万」
    新八「ったく、姐さんも大将も元気だねぇ。丸一日に1万」
    一ちゃん「まぁまぁ、暫くはレイシフト予定も厄介事も無さそうだし良いんでないの?…3日に10万」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:13:28

    記憶をなくすセ部屋
    記憶はないけど身体的には覚えてて翌朝
    「なんか腹というか股に異物感あって主に下半身が痛いんですがこれなんでしょう?」
    「はあ?おまえ一服盛られてヤられてないか」
    「晴信に?」
    「なんでだよ!」
    「だって私昨夜も晴信で暖を取りに行きましたし。一緒に寝てたじゃないですか」
    「それはそうだが。……身に覚えはないぞ?」
    (俺も盛り上がった翌朝みたいな倦怠感はあるんだが…)
    みたいになってたら面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:22:19

    「やらなきゃ出られないんだからやりますよ」って勢いよくすっぽんぽんになったけど、渋る晴信のせいで余計なこと考える時間ができてしまい
    (あれ?晴信の前でなんで私裸なんでしょう?これはもしかして恥ずかしいことなのでは?)
    とよく分からぬまま脚を閉じて腕で身体を隠す景虎さん

    急に女を出してきて雰囲気は出てきたけど、頭がバグる晴信

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:37:00

    >>121

    それで晴信の晴信が反応して無事出られそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:01:22

    色気も何もない「発見!野生のオオカミ少女!」状態から急にお出しされる恥じらいに晴信の晴信は大変なことにな

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:51:06

    >>121

    景虎「服…着てもいいですか?」

    晴信「着てもいいぞ、ヤれるから」

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:40:32

    >>124

    服を着ててもそれはそれで恥ずかしくなる景虎

    景虎「やっぱり脱ぎます、脱ぎますので!」

    晴信「どちらでも構わんが…」

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:45:54

    晴信が「俺が脱がせる」とか言い出して更に一悶着して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:11:10

    >>121

    「なんで急に隠すんだよ」

    「だって、晴信は服を着てるのに私だけ裸は恥ずかしいじゃないですか。晴信もちらちら見てきますし」

    「!見てないぞ!」

    「嘘つき。見てなかったら私が体勢変えたのなんて分からないでしょう」

    「!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:46:00

    お虎さんの一番脱がしにくい服は裁の一臨だろうか
    晴信「あ、お前一番脱がしにくいのに変えやがって」
    景虎「これなら脱がせられないでしょう」
    晴信「言ったな?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:51:26

    >>128

    お虎さん……そいつちょっと紐多くて面倒だなと思うくらいで余裕じゃないすかね……

    生前はお虎さんの衣装よりはるかに布と紐の多い服を男女問わず脱がしてきたと思うんですよね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:06:03

    >>128

    脱がせにくい方だけど多分槍同様背中開いてるんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:16:29

    中途半端に脱がせて腕とか軽い拘束状態にする気なんでしょう!艶本みたいに!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:19:15

    >>130

    裁2臨も背中開いてる疑惑あるよね

    マテリアルはまだか

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:26:19

    脇の開き方からして高確率で背中出てるだろうなあ……ていうか背中出てなくても全体的に脇から手を入れれば直揉み余裕な構造してる服しかねえんだよな
    謙信(三臨)はもはやそういう問題ですらないが

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:48:42

    謙信三臨はどういう理屈で張り付いてるんだ
    もしかしてペイントなのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:49:56

    >>133

    脇から直揉みいいよね……

    耳元で低く囁きながら揉んで欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 13:54:58

    いい声で囁かれながら揉まれてにゃーにゃー鳴く景虎さんかわいい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:18:20

    腰砕てとろっとろになっちゃうんだろうなー可愛いなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:06:18

    >>130

    背中も開いてるし袴の脇あきから手入れやすいしむしろ触りやすい部類っていう

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:36

    マテリアルが2年待ちとか生殺しだよ!
    マジで3臨どうなってるのあれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:30:12

    運が良ければリアイベのスタッフトークで見せてもらえることたまにあるけど
    社長鯖は紹介されたことなかったよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:40:32

    >>131

    艷本で見た時はほーんって流してたのにいざ自分が艷本みたいにされたら恥ずかしくなっちゃう景虎

    景虎「こ、こんなのは反則…反則です!」

    晴信「何が反則だ?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:08:49

    >>138

    着たまんまでも余裕でできる

    下着も着けてない可能性すらある

    あんなに腰開いてたら下着つけてたら見えるよね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:17:04

    下着は一応つけてるよマテリアルに載ってる
    ちょっとずらせばすぐINできそうな黒のTバック

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:21:17

    >>143

    景虎「Tバックでは!ないです!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:31:20

    甲斐の虎「Tバックと変わらん」

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:34:16

    「かーわーりーまーすーがー!?」ってお虎さん自ら下を捲って下着を見せる展開ですねこれは
    汚いさすが甲斐の虎汚い

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:44:29

    景虎さんが寝所で発する「いや・やめて」は主に
    ①不快ではないが違和感がある
    ②快すぎて辛い
    ③本気でやめろ
    の意味があるので晴信くんはその都度見極める必要がある

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:58:25

    そういうの余裕そうなんじゃが?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:16

    >>144

    すっげぇえっっっっっなんだけどこれ色々大丈夫なの

    うっかりはずみで見えたりしそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:40

    景虎の手が出るのが早いので晴信の見切りも早そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:12:41

    >>147

    本気で嫌がってると気付かないで続けてたら蹴り飛ばされたことありそう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:12:44

    >>147

    1は違和感次第(慣れてないだけなら続行)

    2はやめない

    3は即停止

    と思うがどうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:17:53

    >>148

    生前の実績が強すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:22:33
  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:27:36

    形状は褌っぽいけど紐で結んでないからショーツだと思う
    変形のハイレグかな?いやハイレグじゃないんだけどさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:32:52

    >>155

    正面からでも結んでないのか

    イラスト的な省略かもしれないけどもうちょっと手軽にはけそうなやつっぽいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:37:01

    多分コレだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:51:14

    >>157

    「いや見えてんじゃねえか!!!!隠せ!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:57:55

    生前からこんな服だし見慣れとるじゃろ
    ……ノッブですら生前は普通の着物や甲冑着てたのにこの痴女服を生前から?

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:58:47

    「衣装についてはウサミンに一任してました」

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:00:36

    これにはうさみんも遺憾の意

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:12:19

    >>147

    本気で嫌なら言葉より先に暴力に訴えるから大丈夫だ。デッド・オア・アライブ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:17:46

    この服で戦場うろうろしてて
    手出ししようとする不埒者が推定いなかったの
    どれだけ景虎が怖がられて距離置かれてたのか察せられて逆においたわしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:19:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:20:07

    たぶんそこまで考えてないと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:23:31

    そもそもメチャ強毘沙門天で対等に戦えるの晴信しかいなかったし当の晴信は手籠にしたろなんて気全然なかったわけだしな

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:26:00

    戦場で見る分には全く気にしてなかったのに、いざのんびりぐだぐだなカルデアでパンツがチラ見出来る格好で彷徨いていた事を知り、俺以外に見せるんじゃねぇが発動するデキた後の晴信。
    自分よりもスケベな格好の人達、なんなら履いてない人もいるのに何故自分が注意を受けるのか分からない景虎さん。

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:38:10

    >>167

    デキてなくても言わないだけで思っていそうではある

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:09:51

    そこまで堂々と見せてるなら見せパン的なサムシングではないのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:13:53

    間違えてぐ誰かからもらったレースの可愛らしい下着をいつもの服の下に着てしまう景虎さんとかありかもしれないな……
    他の人に見られても気にしないけど、晴信に見られると混乱しまくってしまうのが、好みです

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:14:42

    >>163

    向こうさんにしてみればやべーやつがやべー格好してるだけなんだよな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:22:43

    裁の一臨の景虎さん履いてない……!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:27:45

    >>172

    同じの履いてるというか槍よりもわかりやすくなってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:28

    履いてるよ?!

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:34

    ふんどしだとずらし挿入はナニが痛いと効いたことがあるのでなんかこういうデザインのショーツであってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:29:25

    >>169

    アンダーを胸とかにも着けてる硬質なやつで覆って見せれるようにしていると見た

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:30:09

    >>172

    あと一応ちゃんと三臨も履いてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:07

    >>170

    晴信の方も混乱するやつでない?!

    自分のコートに包んで自室とかに連行して下のスカートだかをめくってほしい

    「おまえ今日、何穿いてる?!見せてみろ」(悪気はない。セクハラのつもりもない。確認したいだけ)

    景虎さんは、めくられて思いっきり見られてから自分のミスに気付いてぐるぐるしてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:35:32

    生前うっかり戦場でパンツの紐切れちゃった事ありそう
    景虎さんのパンツの紐を狙える敵はいないとしても、戦いで激しく動いたら切れそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:39:56

    >>172

    あ、ごめん二臨のほう

    黒パン見えないから…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:40:41

    景虎の鎧の袖についてる小札?鳩尾板?って晴信の2臨にも似たやつが付いてるけどアレなんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:57:50

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:07:52

    >>179

    カルデアの周回中に片方千切れてプツンと切れて「アー!!」と気づいた晴信くんに上着被せられるやつ

    景虎「見て減るものでなし」

    晴信「減るんだよ!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:10:59

    >>178

    ノッブ「やだー、信玄入道が部屋に女連れ込んどる」

    沖田「連れ込むにしても情緒とかないんですかね。誘拐みたいでしたけど」

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:19:28

    基本適切な距離でツッコミを入れるノッブもたまに誤って龍虎の尾を踏むうつけになってほしい
    戦国大名飲み会で晴信と景虎の関係にチャチャ入れたら暴発してしまったって感じの

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:26:16

    >>184

    下着替えてすぐ出てくるので「えー信玄入道早くなーい?」「早飯早糞みたいなやつですかねー?」ってそうのではないって分かりつつ煽られるやつだ

    晴信も本気で怒るほどじゃないけど遠慮する間柄でもないので調子こいてんなよってケツに軽く膝蹴りなんか入れてじゃれてて

    その背後でお虎さんがちょっとムッとした顔してる

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:45:13

    >>120

    マギの前夜の行動をトレースできるちび人形みたいな魔術ないかな

    「やっぱり下手人は晴信ではないですか」

    「一切覚えてねえ!なんでだよ!もったいない!!」

    「え?」

    「あ」

    みたいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:01:30

    お互いが恋人繋ぎの状態でこう…縛られて部屋に放置しておきたいです()

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:07:33

    >>185

    信長「わっはははは!いや好きじゃろ!だーい好きじゃろ!行動が好いた相手に構ってほしくてイタズラするわっぱと同レベルじゃし!なんだかんだ言いつつ絶対近くにおるし!あんたのことなんか全然気にしてないんじゃからね!とか今時流行らんぞ。というかそれわしの領分では?中の人的に。あ、最近はそうでもないか…?」

    景虎「はーーーーー?好きじゃないですよ!好きじゃない証にほら!こんなに遠慮なく殴れます!好きで大切だったら殴れませんよ!ほら!」(隣にいる晴信をガンガン殴る景虎

    晴信「おうそうだな」(殴り返して景虎を吹き飛ばす晴信

    信長(あ、弄りすぎた)

    信勝「姉上お怪我はないですかーーー!」

    景虎「やりましたね 晴信」

    晴信「先に度を越したのはお前だろ」

    信勝「や、やるならシミュレーターでやれよ!」

    信長「織田終った」

    ノッブを見下ろす晴信と景虎

    信勝「ヒエッ」

    晴信「・・・行くか」

    景虎「・・・ええ、行きましょう」

    晴信&景虎((シミュレーター(川中島)へ!))

    信長(・・・後で両方にお手紙送ろ)


    こうだな。……こうかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:18:20

    セ部屋でエッチした後パンツ履き忘れて部屋を出ていこうとしたお虎さんを廊下で羽交い締めにして自室に連れ帰る晴ノッブ……?
    晴信「百万歩譲ってパンツ見えててもいいが中身はみせるな、な?」
    景虎「一枚の差じゃないですか」

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:36:50

    >>167

    晴信がスケベな格好だと思ってるからスケベに見えるやつやん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:37:54

    やっぱ景虎さんの胸ってあんまり盛られてないんだな
    そこがシルエット的にスッキリしてて良いんだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:39:44

    誰かさんの手のひらにすっぽりぴったりサイズで大変よろしいかと思いますハイ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:40:50

    >>191

    でも実際スケベだよ……全部見えるよりちらっと見える方がスケベだって古事記にも書いてあるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:49:22

    ver晴信
    「やーい、信玄入道のヘタレむっつりスケベー」
    「あ?」
    「軍神が寄ってくるだけとか言いつつがっつり助平心あるくせにー。じゃないと、飲む度に軍神お膝に乗っけて腕に抱き込んどるはずないからの。背中やら腹やら脚やら撫でとるの、ワシじゃなくても気付いとるぞ」
    「よし。ことの真偽はともかく、俺に喧嘩売ってんのは理解した。表出ろ織田」
    「あ、やっべ」
    「晴信は私に助平したいんです?それならそうと言ってくれれば、一肌もニ肌も脱ぎますよ」
    「バッ、おま、ここで脱ぐなよ?!」
    「部屋ならいいですか?」
    「今はそれより織田をぶちのめすのが先だ!」
    「晴信は、私より織田を優先するんです?」
    「軍神の矛先までこっち来とる?!」
    なんかちがうような

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:53:55

    >>195

    このお虎さん完全に晴信が襲ってくるの待ってるやつだ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:55:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:56:17

    >>197

    乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:57:26

    スレ消費早い
    土曜に立てたばかりぞ
    盛り上がってるのいいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:59:07

    おち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています