【閲覧注意 腐向 CP】東堂が脹相と暮らす5

  • 1◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 21:50:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:57:40

    スレ立て乙です!
    続き楽しみー

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:08:09

    次スレうれしい
    色んなエピソード読めてありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:10:07

    保守上げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:10:25

    1おつです!
    ハメられたお兄ちゃん一体どうなっちゃうの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:11:43

    ほしゅ
    重くない話も重い話もR18な話もたくさん読みたいです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:14:31

    スレ立てありがとうございます!
    ここからどうなるの〜〜!お兄ちゃんの安否が心配過ぎる!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:33:20

    5スレ目おめでとうございます!
    前スレテレグラフは雰囲気たっぷりの○○○でニヤニヤしっぱなしでした

  • 9◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 22:37:07

    〜東京校 数刻前〜

    五条「……なるほどね。でっち上げの証拠を作ってやってないってことを主張するわけだ。」
    東堂「事実、脹相がそんなことをするわけがない。やった証拠は現状でている『作られた証拠』しか出てこないはずだ。」
    五条「メインの補助監督殺しに関してはそれで何とかなるだろうね。」

    五条(ただ…問題は、もうひとつの新宿での事件だ。あれに関しては庇い切れるか分からない…。)
    五条(……葵はまだ若い。ここで上層部から脹相が殺されただなんて聞けば、…高専に牙を向ける可能性だってある。…そんなことには、させたくない。)

    五条(……気は進まないけど、もしもの時は僕が直接……)

    〜上層部〜
    『だとして、なんだ。新宿で人を殺めかけた事実に変わりはない。』
    五条(やっぱりそこを突いてくるか……)

    五条「殺してはないんだから、情状酌量の余地があっても……」
    『殺してからでは遅いのだ!もし補助監督の件もこいつの仕業だとしたら、生かしておくだけ被害者が生まれるだけだろう!』
    脹相(どの口で……!)

    五条「……はいはい。わかりました。なら、お互いに譲り合おう。」
    五条「脹相は一級相当の術師、今はまだ呪力が回復してないかもしれないけれど処刑されるとなればここにいる全員を殺して逃げ出そうと考えるかもしれない。」
    『……』
    五条「だから、僕が殺す。冥冥に頼んでアンタらは遠隔でそれを確認したらいい。」
    脹相「……!!」
    『……ふむ……』
    五条「ただし!脹相の身体は特異中の特異だ。次に呪霊の子を孕む体質の人間が出てくるとは限らないし、脹相の死体の処理は家入硝子に任せたい。解剖して、未来に役立てるためにも。」
    『急な掌返しだな、何を考えている?』

    五条「そう焦らないでよ。…条件はもうひとつ。脹相に、最後に虎杖悠仁と会わせてやって欲しい。ここまで京都校の東堂葵の監督の元多くの呪霊も祓ってきたんだし、それくらい許されたっていいだろ?」
    『『『……』』』

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:53:47

    今読んで超ヒヤッとしてかつ心配で何書き込んでいいか分からないけどとりあえず10まで埋め

  • 11◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 22:55:30

    〜東京校 地下〜

    五条「……」テクテク
    脹相「……」テクテク
    五条「…何かされた?」
    脹相「…覚えていないが、恐くされていないと思う。」
    五条「…そ、良かった。」

    脹相「……五条悟。」ピタ
    五条「ん?」
    脹相「…ありがとう。」
    五条「…………何が?」
    脹相「悠仁に最後に会えるのも嬉しいし、きっと葵も来ているんだろう。悔いを残して弟達のところに行けば、怒られていただろうからな。」

    五条「……そんな寂しいこと言わないでよ。僕と脹相の仲でしょ。」
    脹相「どんな仲だ。」フッ
    五条「……」
    脹相「…葵を、宜しく頼む。」
    五条「…………うん。」

  • 12◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 22:57:14

    〜東京校〜

    東堂「脹相!!」
    虎杖「大丈夫だった!?何もされてねえ!?」
    脹相「……ああ、大丈夫だ。心配をかけてすまない。」

    東堂「ったく…、許せねえ…。…でも良かったな。出てこれたってことは帰れるんだろう。一緒に帰るぞ。」
    脹相「すまない…俺はやらなければならないことがある。」
    東堂「……?すぐ終わんのか?」
    脹相「ああ。」
    東堂「なら、待ってる。」
    脹相「……わかった。」

  • 13◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 22:57:35

    虎杖「マジで脹相殺されちゃったかと思った…。」
    脹相「悠仁」
    虎杖「ん?」
    脹相「…一度だけでいいから、お兄ちゃんと呼んでくれないか?」
    虎杖「ええ…お前それ今言うのずるくね?…………ま、大変だったみたいだし。……おつかれ、お兄ちゃん。」
    脹相「………………ありがとう。」
    虎杖「……?」

    五条「……そろそろ行くよー。」
    脹相「ああ。今行く。」

    東堂「……?」
    東堂(なんだ……何かがおかしい……胸騒ぎがする……。)

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:13:59

    エーーーーーンなんとかなるよね……?このままじゃ最後に会った2人にこそ悔いが残ってしまうよお兄ちゃん……!!

  • 15◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 23:37:17

    〜東京校 敷地内 外〜
    五条「……さて。冥冥がたまたま来てくれててよかったよ、電子機器でも良いんだけどそれだと信憑性がないとか言われかねないからね。」

    冥冥「本当は直ぐに出るつもりだったのに、人使いが荒い男だこと。」
    五条「硝子も来てくれてありがと。…前に話したことがまさか現実になるとは思わなかったけどね。よろしく頼むよ。」
    家入「…………。」

    五条「……脹相、何か言い残すことはあるかい?」
    脹相「……京都に、弟たちの墓がある。」
    五条「?」
    脹相「そこに、俺の骨も…一部でいいから入れてくれ。弟たちと居たいんだ。」
    五条「……了解。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:37:43

    ハラハラする
    やっぱり改めてお兄ちゃんは難しい立ち位置なんだな…なんとかなって〜!

  • 17◆v.TAYcWkbs24/01/20(土) 23:42:03

    東堂(おかしい!!よく考えてみろ東堂葵!!ミスター五条の性格からして、死刑を免れたのにあんなにも静かなことがあるか?脹相の様子もいつもと違った!!絶対に何かがおかしい!!)タッタッタッ

    東堂(どこだ……!?どこにいる!?クソ、GPSが作動してな……)ハッ

    東堂「ミスター五条!!…脹相は、どこだ…?」

    五条「………脹相なら、死んだよ。」
    東堂「……は……?」
    五条「僕が、殺した。死刑は覆らなかったんだ。」
    東堂「…………、……嘘だろ?」
    五条「……嘘じゃないよ。」
    東堂「信じない。」
    五条「……。」
    東堂「…お前…だって、あんなに気にかけてくれてたじゃないか…!!」
    五条「……そうだね。出来ることなら、こんな事はしたくなかった。」
    東堂「ブラザーの……虎杖の兄なんだぞ!!」
    五条「…うん。分かってるよ。」
    東堂「わかってるなら…ッ、何故……!!」

    五条「……仕方なかったんだ。……今日は泊まっていきなよ。」
    東堂「待て。」
    五条「!」
    東堂「…身体は……死体くらい、あるだろ…。上層部の命令なら、映像か何か…処刑の証拠も、あるはずだ…。」
    五条「……うん。そうだね。死体は見せられない、硝子が解剖に使う条件になってる。」
    東堂「…………ッ……」
    五条「映像ならあるよ。見せたげる。」

  • 18◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 00:29:52
    処刑※死描写注意映像は、五条と脹相の二人が向かい合っているところから始まった。音声はなく、何かを話していることはわかるがその内容までは分からない。

    話し終えた後、脹相がゆっくりと笑ったことだけは分かった。あの表情と口の動きは『ありがとう』と言っているのだと理解出来る。理解出来てしまうほど、先程まで近くにいたのだ。


    脹相の上半身だけが、ぐらりと揺れて倒れた。身体が腰から二分割され、離れてしまう。唇が自然と名前を呼んだ。


    「ちょう、そ……」


    ごぷっと大量の血を吐いた脹相の身体から力が抜けていき、瞼が落ちていった。白い肌に黒い髪が落ち真っ赤な血で染められているのが現実味もなく美しく見える。仲間の死には慣れていた。そんな事で精神を病んでいたら呪術師は務まらないからだ。師匠の訃報を聞いた時だって、まさかあの人がと現実味はなかったが受け入れられた。誰が死んだっておかしくない状況だったこともあるが。


    けれど、脹相の死は違った。何故、どうして、おかしいだろう、理不尽だ、そんな言葉が頭を埋めつくし何の思考も出来ずにいる。どこかで冷静な自分が、大量に人を殺したやつの死は理不尽ではないだろうと必死に整合性を得ようとするも、無駄だった。ほ…
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:37:23

    今日このスレを見つけて1から一気読みしてきた
    スレ主素敵すぎる時間をありがとう
    そして辛すぎる展開なんだけどどうにか幸せになってくれ二人とも…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:39:54

    ハピエンだとほぼ確定(?)してるからこの辛い展開にもギリギリ耐えられる......
    ここからどうなるか...ドキドキする

  • 21◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 00:44:16

    〜2日後〜

    東堂(……部屋にこもりっぱなしで2日も経った、風呂も入れてねえ。腹は減らねえ。かろうじて水だけは飲んでるが、……戦闘以外での喪失がこんなにもダメージを残すとは、知らなかった。)
    東堂(だめだ……こんなことでは、脹相も喜ばない。俺は呪術師だろう、東堂葵。こんな所で塞ぎ込んでいる場合ではない。頭では分かっている。……クソ……。)

    コンコン
    東堂「……」
    五条「葵、いるんだろ?出ておいで。」
    東堂「……。」
    五条「……葵、お前に渡さないといけないものがあるんだよ。」
    東堂「……。」

    ガチャ
    五条「うわっ、……大丈夫?もしかして寝てない?お前のそんな草臥れた顔、初めて見たかも……お風呂も入れてないでしょ。」
    東堂「……さっさと、要件を言え。」
    五条「…そうだね。場所を移そう、ここだとまずいから。」

    〜東京 森〜

    東堂「……こんなところにまで来ないと渡せねえもんって、何だよ……」
    五条「まぁまぁ。はい、これね。」ガラガラ
    東堂「……随分と、でかい箱だな。」

    パカッ

    脹相「いつまで待たせるんだ、こんな狭いところで……!酸欠で死ぬかと思った…、…あ、葵?」
    五条「故人の脹相くんでーす!」

    東堂「……はっ……?」

  • 22◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 00:48:10

    東堂「…………」
    脹相「…………お、おい。五条悟……お前、葵に説明は……」
    五条「え?してないよ。だって絶対生き返れる保証なんてないのに希望持たせたって万が一の時が可哀想じゃん。」
    脹相「ここに来るまでに説明の仕様があっただろ……!」

    東堂「……ッッ……!!」ガバッ
    脹相「……!……葵……少し痩せたか?大丈夫か…?」
    東堂「大丈夫なわけ、あるかッ……!!くそ……!!くそ……!!」ギュウウ
    脹相「ぐ、苦しい……」

    五条「……一応、説明だけしておくね?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:54:33

    びっくり箱お兄ちゃん?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:57:53

    実質オッパッピーやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:58:45

    やっぱり生きてたー!!
    でも上に隠し通せる?どうなるんだろう!

  • 26◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 00:59:27

    五条「折鶴村の一件もそうだけど、上はとにかく脹相を目の敵にしていてね。あれやこれやと嫌がらせが続いた先での死刑宣告……。補助監督の一件で犯人が名乗り出てきたらもちろんそこを叩くつもりでいたけど、そんなに上手くいくはずもなく。これ以上引き伸ばしたって仕方がないから、一芝居打つことにしたんだよ。」

    五条「硝子には事前に言ってあったんだ。もしかしたら、脹相を殺すことになるかもしれないから宜しくって。そしたらさ、受肉体は大分人間より頑丈らしいじゃん。右腕を自分でちぎってくっつけることもできたって聞いたし、それなら派手に一度上層部の前で殺して、こっそり生き返らせた方がいいってなったんだけど……何せ確実性がなくてね。生き返れる確率が100パーセントじゃなかった。だから、葵には言えなかったんだ。」

    五条「脹相には京都に住むところを用意しておいたよ、これは僕からの殺してしまったお詫び。二人で住んでも狭くないような場所だから、葵も通学が面倒じゃなければそっちに移ってもいいよ。……とにかく、これで無賃労働だとかふざけた話も来ることはなくなって一件落着!」

    東堂「一発だけぶん殴っていいか?」
    脹相「……一発なら……」
    五条「当たらないけどね!」
    東堂「…………。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:03:39

    先生!術式邪魔!
    ありがとう!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:10:39

    これ、悠仁には結局どういうふうに伝えたんだろう?
    やっぱり脹相が生き返る保証が無いから、東堂へと同じように黙ってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:11:50

    よかった!これで安心して眠れる
    高専とは接触できなくなりそうだから脹相先生があれでおしまいなのはさみしいな

  • 30◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 01:13:05

    五条「正直ずっと隠し通せるとは思わないけど……ま、一度は確かに殺したしね。知ってる?明治時代に死刑が執行されたけど死刑囚が生き返った事例があってさ。死亡が確認された時点で刑は執行されたから釈放されたって結果になったんだよ。」

    東堂「……つまり?」

    五条「ま!バレたら次はそれをネタに『殺されても反抗してないんだから危険性はなし!反省もしたでしょ!』って主張するつもり。だからそれまでは葵の任務についていかないこと、術式を使わないこと、人を傷つけないこと、この三つをきっかり守って過ごしてよ。」

    脹相「……分かった。」
    東堂「……はぁ…、…………。」
    脹相「……葵?」
    東堂「安心したら……どっと、疲れた……。」
    脹相「お前がそんなに弱っているのは、珍しいな……。」ヨシヨシ
    東堂「誰のせいだ……いや、ミスター五条だな……。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:18:11

    やったぜオッパッピーだ!しつつあのときはマジで死んでるんすね……ってお腹あたりをさすってしまった……東堂悪夢に見そう
    あ"〜イチャつきが五臓六腑に沁み渡る〜〜開き直りで表に出れる日もいつかは来そうで良かった……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:20:23

    死にお兄ちゃんおつらいけど綺麗なの分かってしまう……血が最高に似合う男……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:28:11

    え、じゃあこれからしばらくは囲われお兄ちゃんのお話が始まるんですか?
    ………大変えっちで良いと思います!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:33:53

    死トラウマを経てこの環境は執着束縛が爆発してしまう!(歯茎)

  • 35◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 02:20:46

    〜余談 東京校〜

    虎杖「へっ……?脹相が……死刑……?」
    釘崎「……」
    伏黒「……アンタが、やったんですか。」

    五条「そう。ごめんね。」

    虎杖「……え、いや、はは。先生、さすがに冗談きついって。」
    五条「冗談じゃないよ。」
    釘崎「……どうしてなのよ。」
    五条「上からの命令で、仕方なく、ね。」
    伏黒「……虎杖…。」

    虎杖(だから……最後に、お兄ちゃんって……そっか……。)

    虎杖「……先生」
    五条「うん?」
    虎杖「脹相、なんか言ってた?」
    五条「……うん。骨は弟たちと一緒の墓に入れて欲しいって。京都にあるらしいから、そっちに連れていくつもり。」
    虎杖「……そっか。今度、墓の場所教えてよ。墓参り行きてえし。」
    釘崎「虎杖……。……私も行くわ。一緒に出掛けた仲だしね。」
    伏黒「俺も行くからな。」

    五条「……オッケー!正確な住所が分かったら教えるよ!」

  • 36◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 02:58:17

    〜京都 某宅〜

    東堂「いいか、脹相。引越しで大事なのはいかに荷物をすぐに片付けるか、だ。ダンボールの中に入ったままでもいいものはそのままになりがちだ。ダンボールをその日のうちに無くす勢いで片付けろ。」

    脹相「これが俺の部屋……」

    東堂「……まぁ、お前はダンボール一個分しか無かったから、自分の分はもう終わりか。キッチンや洗面所の荷物を頼む。」

    脹相「……部屋は別々じゃないとダメなのか?」

    東堂「……いや、ダメというわけじゃない。ただ、せっかく部屋がふたつあるならばお前の分もと思ってな。」

    脹相「……お前と同じ部屋がいい。」服クイ
    東堂「ふぐぅ……ッッ……」
    東堂(片付けが……進まん……!!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:07:35

    ふぐぅ!お兄ちゃんかわいい!

  • 38◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 03:14:38

    東堂「ようやく終わったな……。」
    脹相「……葵」
    東堂「ん?」

    脹相「……今日、ずっと…くっつき、すぎじゃないか?」
    東堂「…許せよ、そんくらい。……お前が死んだと思って、俺は生きた心地がしなかった……。」
    脹相「…悪かった。」
    東堂「良い…、謝るな。」チュ、チュ
    脹相「ん……」チュ

    東堂「なぁ……死刑宣告された時、何を考えた?」
    脹相「…そんなこと、聞きたいのか?」
    東堂「……ああ。」
    脹相「……」フー…

    脹相「……弟たちへの挨拶もできたし、悠仁のことも安心していた。」
    東堂「……ん。」
    脹相「……お前のことだけが、心配だった。お前が高専に歯向かわないか、泣いて過ごさないか、…お前のことを考えていたら、生きなければ、と思った。」
    東堂「……」グッ
    脹相「どうにもならない、五条に殺されると思った時は……五条悟なら、葵のことをどうにか止めてくれると思った…だから、ただ、お前のことをどうにか…具体的にどう、というのは、なかったが…どうにかしてくれと、伝えた。」
    東堂「……お前は……本当に、心から俺と生きたいと思ってくれてんだな……」
    脹相「……ああ。」
    東堂(最初は……自分はいつ死んだってどうでもいいとでも言いたげだった、こいつが……)
    東堂(俺のために、生きようとしてくれている……こんなに嬉しいことが、あるか……?)

  • 39◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 03:23:32

    東堂「……なあ、脹相。」
    脹相「…どうした、改まって。」
    東堂「こういう話をする時は、ちゃんと面向かってするべきだ。」
    脹相「……?」

    東堂「俺と、結婚してくれ。」
    脹相「……」
    東堂「結婚と言っても、法的な縛りはない。提出するもんもない。ただ、俺と生涯を共にしてほしい。死ぬまで俺だけを愛してくれ。俺も、死ぬまでお前だけを愛すると誓う。」
    脹相「……お前は、まだ若い…俺でいいのか?」
    東堂「……お前じゃなきゃ、嫌だ。」
    脹相「……」
    東堂「……嫌か?」

    脹相「いや……、……だめだな、嬉しくて、困る。」
    東堂「……!!脹相……!!」ギュウウ
    脹相「はは、苦しいぞ、葵」ギュッ
    東堂「幸せにする!!お前を絶対に幸せにしてみせるから、期待していてくれ!!」
    脹相「ああ……俺にも、お前を幸せにさせてくれ。」

  • 40◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 03:53:40

    東堂「とりあえずお前は外には出るな。」
    脹相「心配性だな。」
    東堂「当たり前だろうが。必要なもんがあれば俺に言え。買ってきてやる。その代わり家の事は全て任せる。」
    脹相「これが専業主婦……。」

    東堂「コンビニだとかも俺が一緒に着いていく。」
    脹相「一人で行けるが……」
    東堂「一緒に行きたい。」
    脹相「……分かった。」
    東堂「ほかの買い物も全て、俺と一緒に行ってくれ。安売りの日だとかそんなもんは気にしなくていい。俺が行ける時に行く。」
    脹相「……わかった。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:18:36

    結婚!!!!!
    おめでとうございます!!!!!!宴だーーー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:20:58

    プロポーズ…!
    結婚したいと言ってたからなぁ…おめでとう!キヤッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:34:53

    起きたら一気に進んでてやっと追いついた
    にっこり😄

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:51:33

    また嵌められたらマズイから一人で出歩けないのはしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:24:45

    今俺の頭の中で『愛を込めて花束を』が流れてる…
    結婚おめでとう!幸せになれよ、絶対だぞ!!

    それはそれとして五条先生大丈夫?これ後ほど黒閂と布瑠部由良由良と簪案件じゃないですか??

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:40:12

    おめでとう!
    これは東堂の束縛がますます強くなっちゃうね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 08:42:02

    お兄ちゃんいつか普通に外出できるようになればいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:45:18

    起きたら結婚してたー!リアタイで見守り続けてたのもあって嬉しさがやばい!おめでとうおめでとう……!俺のもの宣言が更に堂々としてしまう〜!キャッキャッ
    虎杖くんこれオッパッピーの前科のせいでやった側とやられた側2倍ダメ喰らいそうで花

  • 49◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 12:26:56

    〜京都 某宅〜

    東堂「改めて……共に暮らす上でお前にはいくつかルールを守ってもらう。」カキカキ
    脹相「……」コク

    東堂「まず、前にも言った通り一人での外出は禁止だ。なるべく外には出るな。出かけたい用事がある時には俺が着いていく。」
    脹相「分かった。」
    東堂「宅配だとかそういう訪問にも出なくていい。」
    脹相「誰にも会うなということだな。」
    東堂「そういうことだ。外に出る時、もしくはどうしても人に会わなければならん時にはマスクを付けてくれ。大きめサイズだ、お前の痣も隠れる。」
    脹相「分かった。」コクコク

    東堂「あと、その髪型もかなり特徴的だからな…基本的には下ろせ。後ろでひとつにまとめるだとか、そういうのにしろ。あの一張羅も暫くは禁止だ。」
    脹相「分かった。」
    東堂「……家事は基本お前に任せるが、良いか?」
    脹相「ああ。問題ない。」
    東堂「食堂があった学生寮とは違い、お前に毎日飯を頼むことになるが。」
    脹相「構わない。任せてくれ。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:00:29

    更新お疲れさまです!
    コクコクお兄ちゃん可愛いw

  • 51◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 13:14:44

    東堂「なにか意見は……」
    脹相「特にない。」
    東堂「……本当か?大丈夫か?全部即答すぎて怖ぇんだが。」
    脹相「怖いのか。…お前とこうやってまた暮らせるなら、何でもいいんだ。本当に。それに、全て筋が通っているからな。分かった、以外に言うことがない。」
    東堂「そうか…。」
    脹相「お前とデートがなかなか出来なくなるのが寂しいな。」
    東堂「それは俺も同意見だ。」
    東堂(まあ、外に行く度変なやつ引っ掛けるから同じくらい安心もしてるんだが。)

    脹相「そういえば」
    東堂「ん?」
    脹相「俺と葵が結婚したら東堂脹相になるんだろうか、何だか面白い響きになるな。」
    東堂「どっちもオウオウしてっからな…ラップなら完璧なんだが。」
    脹相「らっぷ?」
    東堂「音楽ジャンルのひとつだ、今度聞かせてやる。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:31:42

    人として暮らすなら戸籍あった方が良いよね…
    ごじょせんあたりがいい感じで持ってきてくれないかな

  • 53◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 13:37:42

    〜京都 某宅〜
    1週間後

    ガチャ
    東堂「ただいま。」
    脹相「おかえり、葵。」頬チュ
    東堂「…………。」
    脹相「どうした?」
    東堂「いや、噛み締めてんだ……新婚を……。」
    脹相「?新婚は噛み締めるものなのか。夕ご飯は肉じゃがを作ったぞ。」
    東堂「……ッ……。俺たち…結婚してんだな…。」ツー…
    脹相「…お前が楽しそうだから良いんだが、この家に越してきてから一週間ずっと同じやり取りをしているぞ…。」

  • 54◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 13:40:04

    東堂「お前、前よりも料理を凝るようになったよな。」
    脹相「時間があるからな。一汁三菜が理想の食卓の第一歩だそうだ。」
    東堂「そうか…料理は楽しいか?」
    脹相「ああ。面白い。」
    東堂「ならいいんだけどよ。」

    東堂「なあ、今度アレやってくれよ。」モグモグ
    脹相「アレ?」モグ
    東堂「新婚お約束のアレだ。『おかえりなさい、アナタ。お風呂にする?ご飯にする?それともワタシ?』ってやつ。」
    脹相「片付けのこともあるしご飯を先に済ませて欲しいんだが…。」
    東堂「男のロマンなんだよ。一回でいいから、な?」
    脹相「……まあ、今度だな…」
    東堂(珍しく恥ずかしがってんな…。こいつの恥ずかしがるポイントがイマイチ分からんが、可愛い……。)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:12:43

    はあ〜幸せな二人にニヤニヤしっぱなし
    お兄ちゃんは生まれた環境だけに望みが少ないよね
    京都校の人は部屋に閉じこもるほど落ち込んでた東堂が幸せオーラ出してたら気づいてそう

  • 56◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 15:37:56
    初夜(成功)R18「……脹相。」

    低く欲が込められた声で名前を呼ばれて、脹相は皿を洗っていた手を止めた。腹に太い腕が回って背中にぴったりと体温が感じられる。

    同棲が始まって三日目から、東堂は脹相の身体が完全に回復したことを知り毎晩ゆっくりと脹相の肛孔を指で解していた。人並みよりも大きい物を異物を受け入れたことがない場所に入れるのだ。その上、万が一裂けてしまったら脹相の身体も心配なことはもちろん毒が含まれた血液が(避妊具があるから大丈夫だとは思うが)愚息に触れるかもしれないという恐ろしさもあった。これも一応粘膜で警戒するに越したことはない。


    これに参っているのは脹相だった。毎晩、食事を終えると触られるために風呂は食事前とその後に二回入らなければいけなかったし、何より夕食後にそういう事をすると身体が覚え始め東堂に名前を呼ばれり触れられたりするだけで腹の奥が疼くようになってしまったのだ。


    (説明も受けた。解さなければ入らない、必要なことなんだと。だから最初は一本でもきつかった指が、今は段階を踏めば三本は入るようになった。葵のはでかいから、念入りに解さなければいけないことも聞いている。いや、しかし、毎日しなければいけないのだろうか…。)…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:10:38

    最高の初夜をありがとうございました…
    顔良し、スタイル良し、賢いのに天然でどこか幼なげで無垢、さらには腰が細い(重要)…こんなんが新妻で好きに出来ちゃうとか18歳のいろんなモンが壊れちゃうよ〜!!責任とってお兄ちゃんはもっと東堂にトロトロに愛されてね♡

  • 58◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:19:28

    〜翌日 某宅〜

    東堂「脹相……」チュ、チュ
    脹相「……」
    東堂「お前本当に可愛いな…。あーー…好きだ……」ギュッ

    脹相(洗濯物が畳みにくい…。)

    東堂「あ〜〜…」ウリウリ
    脹相「……葵。」フウ
    東堂「ん?」
    脹相(う、なんて可愛い顔をするんだお前……!表情の全てから愛してると言わんばかりの……!)

    脹相「……なんでもない。キスは口に欲しい。」
    東堂「……!お前…本っ当に、可愛いな…!」ギュ、チュチュ

    脹相(可愛いのはどっちだ…全く、洗濯物は後回しだな。フッ、世話のやける……)
    東堂(お、また可愛い顔してんな)

  • 59◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:34:36

    〜京都校〜

    西宮「あ、東堂くんだ。久しぶり。」
    東堂「おう。」
    真依「あらぁ、もうすっかり元気そうじゃない。東京から滞在期間が伸びる電話を寄越してきた時はまるでお通夜みたいな声だったのに。」

    加茂・メカ丸「……」手招き
    真依「?何よ……」
    加茂「本当に死んでるんだ……しかも、脹相が……」
    真依「……!?」
    メカ丸「死刑になったと、虎杖から……」

    真依「は、はやく言いなさいよ!私が血も涙もない鬼みたいじゃない!!」
    三輪「実際そんな感じだよ〜…!」
    西宮「……大丈夫?東堂くん。」

    東堂(……一度授業を受けた仲、本当は教えてやりたいが……今では無いな。)
    東堂「ああ……ただ、今は放っておいてくれ。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:35:42

    フッ世話来ました〜
    甘々砂糖菓子すぎてどうにかなっちゃいますよ!

  • 61◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:36:52

    真依「……思ったよりも平気そうね。」
    西宮「まぁ、東堂くんは精神面も鬼強だから……」
    加茂「無理をしているに違いない。あまり触れてやらないでおこう。」
    メカ丸「そうだナ……」
    三輪「うう…私はまだ信じられないけど……」

    東堂(気を遣わせちまってるな……なるべく任務を入れてもらって、顔を合わせる機会を減らすか。座学はどうにでもなる。)

  • 62◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:40:36

    〜京都 某宅〜

    東堂「ただいま、頼まれてたもん買ってきたぞ。」
    脹相「おかえり、葵。ありがとう。」
    東堂「卵と米と…人参、ポン酢で間違いなかったか?」
    脹相「ああ。完璧だ。」

    東堂「今日の飯は?」
    脹相「テレビでやっていた豚肉と白菜のミルフィーユ煮というのを作ってみた。ポン酢があると美味しさが増すらしい。」
    東堂「美味そうだな……手、洗ってくる。」
    脹相「上着はかけて置くから、脱ぐといい。」
    東堂「おう、ありがとよ。」バサ
    脹相「そういえば、ハンドソープがもうそろそろなくなる。」
    東堂「じゃ、明日買ってくるか。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:43:02

    エッッッッ…………過ぎて……最高としか言えない……
    丁寧に身体を拓いていった優しい東堂の手に思った以上に開発されてしまっているお兄ちゃんがあまりにスケベで……待ってこれデカ過ぎて初回で結腸いってらっしゃる!?無垢な身体でこれを教え込まれるなんてそんなお籠もり新婚期間中に完全に東堂専用ドスケベボディにされてしまうじゃん……(歯茎)
    東堂こんな新婚天国で地獄演じるの大変だ……あと姉妹そっくりエピソードでニッコニコになっちゃった何から何までありがとう天才……

  • 64◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:46:51

    東堂「後でコンビニ行くか。」
    脹相「俺も行っていいのか?」
    東堂「おう。ずっと家ん中じゃ気も滅入るだろ。」
    脹相「そうだな……たまには外を歩きたい。」
    東堂「帽子とマスクは忘れるなよ。」
    脹相「ん、分かった。」

    〜コンビニ〜

    店員「らっしゃっせー」

    東堂「アイス食うか?」
    脹相「食べる。二人で半分こ出来るやつにしよう。」

    店員(うわ、男同士のカップルか…?片方でっかいな……)

    脹相「これで頼む。」
    店員「はーい」
    店員(……うわ、クマすごいけど綺麗な顔してんな…。目元だけで美人ってわかる…)ポー
    脹相「……どうした?手が止まっているが。」
    店員「はっ、す、すみません!」ピッピッ

    ズダンッ

    東堂「……これも追加で頼む。」
    店員「ひっ!は、はいぃ…!」
    店員(コンドームで牽制された……)
    脹相「……あまり人前でくっつくな、腰を抱くな。」
    東堂「いいだろ、別に。……現金で。」
    店員「か、かしこまりましたー……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:48:34

    新妻との幸せ生活まで押し隠すとはさすが東堂できる男…!
    読めば読むほどお似合いに思えてきてすっかりスレ主の掌中の上で幸せ
    新しいカプの魅力を教えてくれてありがとうしか言えない
    周りに黙ってるのもしんどいだろうからそのうち堂々と言えるようになるといいね

  • 66◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:53:07

    〜京都 某宅〜

    東堂「……お前は前々から思ってたが…顔が綺麗すぎる。」
    脹相「…………そうなのか。」
    東堂「自覚ねえのか……。」
    脹相「綺麗すぎるとどうなんだ」
    東堂「人がお前に興味を示す。……正直、物凄く妬く。」
    脹相「嫌だということか?」
    東堂「そういうことだ。」

    脹相「お前とお揃いの傷でも残すか。」
    東堂「待て待て待て待て!」
    脹相「?」
    東堂「俺も気に入ってる顔なんだよ、やめてくれ。」
    脹相「……分かった。」
    東堂「変装用にマスクと帽子をかぶせたが、もうひとつ増やそうと思って買ってきた。」
    脹相「これは?」
    東堂「黒縁の眼鏡だ。かけてみろ。」

  • 67◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 16:59:57

    脹相「……」スッ

    東堂「…………」
    東堂(えっ……ろいな……)

    東堂「やっぱりダメだ。それは家の中でだけつけろ。」
    脹相「ダメなのに?目は悪くないんだが…」
    東堂「いいからつけてくれ。」
    脹相「…?分かった…。」

    東堂「しかし参ったな…とりあえず、今後コンビニだとかに行く時は俺が会計をするからお前はあまり人に近付くな。」
    脹相「分かった。」
    東堂「あと人と目を合わせるな。」
    脹相「難しいことを言うな…。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:26:47

    良すぎてニコニコしまくるから頬が筋肉痛になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:29:57

    お兄ちゃんの眼鏡はあかーん!!えっち過ぎて国が傾く!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:49:21

    これ次にお兄ちゃんが京都校のみんなや虎杖たちに会う時め〜っちゃめちゃえっちな顔と身体がデフォにならない?
    東堂に抱かれるたびにえっちな身体に作り変えられてそう……
    前々から色っぽかったけどこんなにえっちな顔してた…!?どことなくむちむちしてない…!?ってなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:02:20

    そうか……みんなが会わない間に彼氏持ちお兄ちゃんから人妻お兄ちゃんに進化しているのか…… こいつぁえっちだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:34:38

    処女喪失はもう少し先だと思ってたから突然喪失したのでビックリしとる
    童貞処女をお互いで卒業するのいいな…♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:37:42

    ファンアートからたどり着いたのですが、すっかりここの東脹の味を覚えてしまいました
    てっきり一発ネタだと思っていたので怒涛のボリュームと熱量で丁寧に刷り込まれ…
    いきなり最初からこんな良いもの食べてしまって、今後どこかで東脹に出会えたとしても満足できるのか今から既に心配です
    責任とって欲し…ニヤニヤしすぎて顔が痛いし…ありがとうございます…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:41:26

    イケメンは何してもイケメンだからメガネはデバフじゃなくてバフなんですよね…

  • 75◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 19:27:40
    いろいろなちょそtelegra.ph

    ざかざか今までの脹相まとめ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:36:34

    >>75

    おおおおおおおお

    かわいい!

    私もこんな可愛い彼女(嫁)欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:37:53

    >>75

    キスマーク!!キスマーク!!!ドドドえっち!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:41:39

    お忍びデート兄エロすぎる…
    もう好き…イッチありがとう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:44:53

    女子会もこもこ兄かわいい~~~!!!野薔薇ちゃんもかわいい!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:59:47

    >>75

    このスレ福利厚生があまりにも手厚くない!?キスマークエロメガネで行ってらっしゃいお帰りなさいはもうジュクジュクの人妻モノなんだよな最高!

    変装しても隠せない綺麗なお顔良いな……女子会お兄ちゃんとスレ主の野薔薇ちゃん見れてめちゃくちゃハッピーなんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:04:53

    メガネお兄ちゃんカッコいい…これは外で禁止されますわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:06:59

    メガネ似合いすぎるこれはいけませんね
    このスレの更新が本当に楽しみなのでなくなったら耐えられるのか今から不安なレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:07:22

    こんなに可愛い女子会した後に婦女暴行見せつけられてトラウマでグチャグチャになって真っ二つになって一度死んだと思うと涙ちょちょ切れますよ

  • 84◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 20:12:31

    〜京都 某宅〜
    数ヶ月後 深夜

    プルルルル ピッ
    東堂「……もしもし」
    五条「もしもーし、葵?久しぶり〜」
    東堂「…何の用だ?」
    五条「そう警戒するなよ。良い話もあるからさ。」
    東堂「……ということは、悪い話もあるわけだな。」

    五条「……ってなわけで、脹相の血液に関して解毒剤……まぁ、抗毒血清だね。それが完成したよ。マウスで実験済み!おめでとう!」
    東堂「…おう。」
    五条「で、ここからは悪い話。」
    東堂「……。」
    五条「葵さぁ、一緒に出かける時脹相だけ変装させてたでしょ。お前の横に居る親しげな背高の男なんて脹相位なんだから、お前も何かしら変装するべきだったね。……上層部に、脹相が生きてるのがバレた。」
    東堂「………!」
    五条「浮かれたね〜新婚だもんね〜ウフフ。」
    東堂「なぜ結婚したことを知っている?」
    五条「えっ、同棲したことからかっただけだったんだけど……プロポーズ済なの?マジで?」
    東堂(……しまった……。)

  • 85◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 20:13:30

    五条「それからさ、葵と脹相のキス動画が回ったじゃん。あれは対処済みでもうネットからは消してあるんだけど、あれがちょっと不味くてね……」
    東堂「まずい、とは?」
    五条「……渋谷で脹相が他の呪霊達と大量殺戮した件、あれ。ダークウェブ側で動画が回っててさ。それも消してはあるんだけど…、…同一人物じゃないかって、一部では囁かれてるみたいでさ。もしかすると、仇討ちだとかそういうことを考える一般人もいるかもしれないから、気を付けて。」
    東堂「…………。」

  • 86◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 20:14:02

    五条「ちなみに上層部とは既に話は着いてるんだけど」
    東堂「ああ。」
    五条「死刑に関してはこの間僕が言った通り執行を機に追求はしないって話でまとまったよ。」
    東堂「あの明治の事例の件でか?」
    五条「それもあるけど、それよりかは『いつでも殺せる』『殺されることに抵抗の意思がなかった』って言うのが大事だったみたいだね。」
    東堂「……そうか。」
    五条「あとは血清が出来たのも大きな理由の一つかな……硝子に感謝しなよ〜」
    東堂「ああ。ミス家入には今度なにか差し入れよう。」
    五条「多分酒がいいと思うよ、日本酒。」

    東堂「無条件にお咎めなしってわけじゃないんだろう」
    五条「その通り。今も呪術師の人手不足は酷いからね、脹相にはしっかりと呪術師として働いてもらうよ。」
    東堂「報酬の件は?」
    五条「そこは脹相の希望通り葵に入るようにしたから、まぁ一般的な報酬よりかは少ないんだけど…とりあえず、そっちで上手くやりなよ。」
    東堂「ああ、分かった……ありがとう。」

  • 87◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 20:14:30

    五条「それから、呪術師の人手不足を補うためにも脹相には前と同じく引き続き若手の育成も手伝ってもらう。」
    東堂「忙しすぎないか?」
    五条「メインは若手の育成だから、任務自体は週2〜3くらいの頻度になると思うよ。難しい任務も与えないつもり、呪術師としては知識が足りないから二級呪術師相当って話にまとまったんだ。」

    東堂「……そうか。」
    五条「なにか質問はある?」
    東堂「…いや、他の生徒や関係者にどう脹相が生きていることを言うかだけ悩んでいる。」
    五条「あ、それなんだけどさ。今度また京都姉妹校交流会があるから、そこで発表しようと思って。任せて、僕にいい案がある!」

    東堂「…………。」
    東堂(まあ、だいたい予想はつくな……)

    東堂「ミスター五条に任せよう。」
    五条「おっけー!じゃ、交流会の三日前に脹相は東京に来るように伝えてね。また!」
    東堂「ああ、また。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:18:36

    バレちゃったかぁ……
    一般人からの仇討ちとか不穏……けどスレ主がハッピーエンドと言ってたから…それを信じたい…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:22:08

    仇討ちか…そうだよね…
    難しいかもしれないけどなんとかなってほしい
    交流会楽しみ!
    死刑の件といいスレ主が先にハッピーエンドと言ってくれたので安心して読めるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:30:51

    スレ主のせいで情緒ジェットコースター

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:31:24

    こーれオッパッピー来るか?👀

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:32:57

    この常に死亡フラグの上を歩きがち男〜!ヒヤヒヤするけどハッピーエンド保証がこれ程心強いことはない……
    お兄ちゃん自身がかつての復讐者だから復讐については余計にあぁ……ってなっちゃうよね

  • 93◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 22:01:15

    〜京都 某宅〜

    東堂「…………というわけだ。」
    脹相「なるほどな……もう隠れて生きなくてもいいということか。」
    東堂「ああ。ただ、俺の心配も含めて今後もなるべく一緒に行動して欲しい。」
    脹相「買い物くらいは一人で行ってもいいか?当日に無いものがわかると不便だ。」
    東堂「……まぁ、そうだな。それくらいならいい。」

    東堂「それで、交流会でお前が生きていることを伝えようと思う。」
    脹相「五条悟が手を回してくれるんだったな。わかった。」
    東堂「そうだ。だから三日前に東京に行く。」
    脹相「了解した。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:12:08

    血清ができたってことはナマでもできるようになったってことでいいのかな
    よかった…

  • 95◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 23:05:29
    独占欲R18五条からの連絡を伝えてくれた日から、東堂の様子がおかしいと脹相は勘づいていた。

    距離感は前より近くなったし、四六時中背中にくっついて回ってくる始末だ。その理由も何となくわかっていた。もうすぐ今までのように独占できなくなるのが寂しいのだ。それを思えば、不機嫌そうな顔をしているいかつい男も愛しく感じられた。


    「葵、そんなにくっついていたら危ないぞ。」

    「……いい。」


    料理をしている時には出来れば離れて欲しかったが、駄々をこねる恋人が可愛らしくて脹相はそれ以上何も言えなかった。正直体格差がある分くっつかれてしまうとかなり動きが制限されるが、ここで離れろと怒ってしまえば東堂は体格に見合わない年下らしい表情で脹相にわがままを言う。それに弱いことを知っているのだ。その狡猾さすら脹相は愛していた。


    「脹相…、……抱かせてくれ。」

    「……食事は……」


    「後でいいから、頼む。」


    低い声が耳元で響くたびにぞくぞくと身体を這う痺れに脹相は観念して調理器具を置いた。この感覚に抵抗することは出来ないのだと、本能が理解していた。


    ***


    「あ"ぁっ…!ひ、あ、ぁあッ……!」

    「脹相……」

    「むり、むりだ、奥、はいらな、ぁあッ……!」…
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:11:59

    ふぅ スッ カチャ(メガネを外し、置く音)

  • 97◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 23:13:16

    〜京都 某宅〜

    東堂(明日から東京か……もう、独り占めできる期間は終わりなんだな……。)

    東堂(とはいえ、京都校のやつらからすれば関わりのある指導者、東京校のやつらからすればブラザーの兄。…俺だけが独占していい訳では無いと、分かってはいるが……)

    東堂「はあ……。ただいま。」

    脹相「おかえり、葵。」

    東堂「おう、…?メガネ、かけてくれてるのか。」

    脹相「……その……」

    東堂「?」

    脹相「食事…と、お風呂と…俺…、……どれがいい?」

    東堂「……!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:14:45

    >>96がメガネ脱いだらお兄ちゃんがメガネ着て草

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:15:53

    >>95

    お兄ちゃんの愛するものを受け入れ何処までも許しちゃうとこが暴走した雄にとって甘い毒になってるのスケベ過ぎて泣く……

    新婚しぐさ〜〜!!!かわいっ!

  • 100◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 23:16:12

    東堂「お前だ。」ズイ
    脹相「あ、ああ……。」
    東堂「脹相がいい。」グイグイ
    脹相「分かったから……」
    東堂「オニイチャン指名で。」壁ドン
    脹相「俺はお前のお兄ちゃんでは、っ!」

    東堂「……お前、本当最高だよ……。」
    脹相「よ、喜んで貰えたのなら、何よりだ……」
    東堂「今日は寝かせたくねえな。」
    脹相「明日東京に行くのならさすがに寝かせて欲しいんだが……」
    東堂「……分かってる。ものの例えだ。寝室に行くぞ。」
    脹相「う、分かった…………」

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:12

    新婚三択を恥ずかしそうに言ってくれるのがいいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:13

    マジでまっさらなお兄ちゃんがどんどん東堂専用にカスタマイズされていってるの興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:19:19

    東堂が気落ちしている時にタイミング良くロマンを刺激するお兄ちゃん、そらもう寝室直行確定演出よ

  • 104◆v.TAYcWkbs24/01/21(日) 23:40:50
    逆リードR18寝室に着くなりいつものように脹相を押し倒すと、突然腕を強く引かれて東堂はベッドのシーツへと背をつけた。何度か瞬きを繰り返すもその間に脹相は東堂の腰へと跨っている。喉が鳴り、心臓の音が早まった。

    「……きょ、今日は…俺が、リードする……」


    ぼそぼそと低い声が呟かれたかと思えば、体勢を低くした脹相が東堂の衣服をずらして既に半ば勃ち上がっている陰茎を取りだした。期待と興奮で顔を真っ赤にした年下の男を愛しそうに見つめる表情には色が含まれていた。


    「…む、無理はすんなよ」

    「……任せてくれ。」


    髪を耳にかけながら大きく口を開けて陰茎を咥える姿はメガネの効果も相まってさながらAVのようだと東堂は考えたが、今まで見てきたどんな映像よりも厭らしい光景にぐっと息を詰まらせる。簡単に質量を増していく愚息の素直さが恨めしい。もっと格好をつけたいとこの期に及んでなけなしのプライドが嘆いていた。


    「……はっ、ちょうそ……」

    「ん、ん……っ♡は、……お前の、は、好きな味がする……」

    「美味いのか?」

    「美味い、とは、違う……愛しく、なる……」


    無意識に煽る言葉ばかりを並べられ、視覚的な刺激と直接的な刺激が相まって東堂は呆気…
    telegra.ph
  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:32

    2連続R18ありがとうありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:19

    ハッピーすぎて今後の展開が不安だぜ
    ハッピーをありがとう

  • 107◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 00:33:17

    〜東京校〜

    五条「お疲れサマンサ〜!ここまで誰にも見つからずに来れた?」
    東堂「ああ。ちょうど誰もいなかった、任務にでも出させたんだろう?」
    五条「正解〜。久しぶりだね、葵、脹相。上手くやってる?」
    脹相「ああ。専業主婦、というのも悪くはなかった。」
    五条「……専業主婦ねえ?」ニヤニヤ
    東堂「……間違ってはいないだろ。」
    五条「ラブラブに過ごせたみたいで何より!…さて、交流会の作戦会議をするからさ。葵はちょっと部屋出ててよ。」
    東堂「なんだ、俺は仲間外れか?」
    五条「生徒たちへのサプライズだからね。お前が知ってたらつまんないじゃん!」

  • 108◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 00:36:02

    五条「さーて……久しぶりの二人きりだね、脹相♡」
    脹相「気色の悪い言い方をするな。」

    五条「連れないんだから!……さて、当日なんだけど……ここら辺であれをこうして……」

    脹相「な……それは……」

    五条「それで、ここら辺からどかんと……」

    脹相「いやしかし……」

    五条「大丈夫大丈夫、だって君は……あれがあれで……」

    脹相「ほ、本当にこれでやるのか……?」

    五条「うん!楽しみだね、みんなどんな反応するかな〜!」

  • 109◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 00:46:39

    〜交流会 当日〜

    歌姫「はい、みんな集まって!今年の交流会一日目はいつもと違うルールになってるの。ちゃんと説明を聞いてよ。」

    虎杖「前回のルールってどんなんだっけ?」
    伏黒「はあ……。放たれた二級呪霊を先に祓った方の勝ち。時間内に二級呪霊が払えなかった場合は祓った三級以下の呪霊の数で勝敗が決まる。」
    虎杖「なーる、つまりいっぱい祓って尚且つ強いやつを倒せばヨシ!ってことね。」
    釘崎「脳筋は気楽でいいわね。」
    虎杖「酷くねえ?」

    真希「今回は虎杖殺そうとすんなよ、京都校!」
    加茂「バカを言うな。私たちは快楽殺人鬼などではない、理由もなく姉妹校の後輩を殺すようなことはしない。」
    パンダ「バカ真面目なこって」
    虎杖「理由があっても殺さないで欲しいんだけど…。」
    狗巻「しゃけ!」
    真依「ま、今年はウチが勝たせてもらうわよ。桃がいる分圧倒的に有利だし。」
    西宮「歌姫先生がすごい顔で睨んでるけど……」

    全員「「「あ。」」」

    歌姫「ルール説明はいらないのかなぁ〜?」

    虎杖「いりますいります!!」
    パンダ「お願いします!!」

  • 110◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 00:50:35

    歌姫「まったく……よく聞きなさいよ。今回は二級呪霊を特別に一級呪霊にしてるわ。みんな強くなったからね。」

    全員「「「!!」」」

    伏黒「危険はないんですか?」

    歌姫「その点に関してあの目隠しから説明があるはずだったんだけど……」

    釘崎「……いないわね。」
    真希「悟が時間通りに来るかよ。」
    パンダ「悟は今年も遅刻だな」

    東堂「どうにかなんねえのか、あの自由さは……」

    虎杖「!」
    虎杖(東堂……良かった、思ったよりいつも通りだ。脹相が死んだって聞いて…落ち込んでんじゃねえかって思ったけど…数ヶ月経ったし元気取り戻したんかな。)

    五条「おまた〜!!」

    歌姫「五条悟!アンタねえ!遅いのよ!」
    三輪(わっ…!五条悟だ…!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:04

    ワクワクが止まらん

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:57:51

    一級呪霊まさかお兄ちゃんじゃないよね?
    続きが楽しみ

  • 113◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 00:59:51

    五条「ごめんごめん!今回はちょっと準備が色々あってさ〜。ってなわけではい。生徒のみんなはこれ持って、無くさないようにねー。」

    虎杖「何これ?バッグ?」
    真依「荷物が増えるのは嬉しくないんだけど…。」

    五条「ま、お守りみたいなもんだね。それ持ってないと最悪死ぬよ、今回は強力な呪霊をゲストにお呼びしてるから!」

    伏黒「……。……そんな危険なもんの相手を生徒にさせるんですか?」

    五条「ま、大丈夫大丈夫。そのお守りさえあれば最悪は防げるから。」
    東堂(……?脹相を出すならこのタイミングだと思ったが、違うのか。)

    五条「今回の一級呪霊はかなり手強いからね〜。一応GLG作の黄色い御札を貼ってあるからすぐにどれが該当の呪霊かは分かるはずだよ。」
    三輪「えっと、その御札で丁度よく弱体化してるという事ですかね……?」
    五条「いや?あれは僕が位置をしっかりと正確に見つけるための保険だね。」
    三輪「…………。」
    三輪(絶対会わないようにしよ……)
    メカ丸「呪霊側は攻撃的ではないのカ、既に放たれているならばもっと騒がしいはずだガ」
    五条「君たちのことは殺しにくると思うから、まぁ……ファイト!」

    虎杖「ファイトって……」
    東堂「フッ……退屈しなさそうだな、ブラザー。」
    虎杖「なんで敵なのに味方みたいな面で横立ってんだよ……。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:16:03

    血清もたせてる?面白くなってきたな!

  • 115◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 01:22:09

    〜ミーティング後 敷地内 団体戦〜

    東堂(さて……狙うは一級、ブラザーあたりが先に当たってしまえばまず間違いなく京都校に勝利はない!せっかくなら面白いやつとやり合いたいしな…!!)ダッ

    三輪「あー!ちょ、ちょっと!作戦じゃ皆で行くって……は、早!!」
    真依「はあ、強引な人……仕方ないわね、追うわよ。」
    西宮「私は上から索敵してるね」
    加茂「ああ、よろしく頼む。」
    メカ丸「急がないと、先を越されるナ…。」



    釘崎「さーて!探すわよ!一級!」
    伏黒「東堂がいる手前、間違いなくあっちも一級から狙いに来るはずだ。」
    虎杖「作戦は京都校と当たったら俺以外のみんなが応戦、俺が一級の相手でいいんだよな?」
    パンダ「こっちが危なくなったら助けてもらうけど」
    狗巻「しゃけしゃけ。」
    真希「東堂が一級よりこっちを優先して狙ってくるとは思えねえけど、万が一…一級と会う前に東堂とぶち当たったら厄介だな。」
    釘崎「そんときはアンタが対応しなさいよ、ブラザーなんだから」
    虎杖「だからブラザーじゃねえって!」

  • 116◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 01:37:34

    虎杖「……!!見つけた!黄色い札!」ダッダッ

    虎杖「すげえでかい!全員でかかるか!?」
    伏黒「……!いや、待て!」

    ガササッ

    東堂「おっと…先を越されたが間に合ったようだな!」

    パンダ「げっ!!東堂!!」
    東堂「全員仲良く一級狩りか?譲ってもらうぞ!」
    真希「虎杖!!作戦変更だ!お前東堂の相手しろ!」
    虎杖「えぇ!?」
    真希「その間に全員で一級を……」

    ガササッ

    加茂「全員集合とは、考えることは同じか。」
    三輪(あ〜…!会っちゃったよ、一級呪霊!)
    メカ丸「無理はするナ、この面子なら下がっててもいイ」
    三輪(優しい……!)
    西宮「どうするの?加茂くん」
    加茂「戦力が集まりすぎているな。」

    真希「面倒くせぇ〜…、」
    呪霊「ギャオオオンッ」
    パンダ「うるせっ」
    狗巻「……おかか?」
    パンダ「ん?どした、棘……うん?あの呪霊…なんかしようとしてないか?」

  • 117◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 01:55:50
  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:06:07

    ひどすぎワロタ
    モニター越しの面々も知ってはいただろうけど反応が気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:07:15

    なんかオッパッピー超えててワロタ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:11:36

    みんなのツッコミ容赦なくて草w

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:14:58

    晒し者のお兄ちゃん可哀相可愛いw

  • 122◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 02:15:30

    脹相「体制を立て直せ。作戦会議の時間を与える。」

    東堂「随分と余裕だな、俺とブラザーがいる中この人数を相手にするつもりか?」
    脹相「前回の授業とは違い容赦はしない。」
    東堂「……面白い!!」

    タァンッ

    東堂「いってえな!!テメェ今わざと俺を打っただろう!!」
    真依「あんたその反応……知ってたわね?」
    真希「お前木の上にいたのか。」
    西宮「なんで教えてくれなかったのよ、最低。」
    東堂「訳があった、あとから説明する。……作戦は俺が脹相を捕まえるでいいな?」
    加茂「俺が後方支援をしよう。」
    東堂「いらん。邪魔をするな。」

    伏黒「……あっちは、東堂ひとりで行くみたいだ。ってことは他の奴らを抑えとく必要がある……」
    虎杖「俺なんかまだザワザワすんだけど…共感性羞恥ってやつかな……すげえ黒歴史がつつかれた。」
    釘崎「とりあえず生きてたことに関しては虎杖の件もあってか何か割とすぐに受け入れられたわね。脹相には虎杖があたりなさい。」
    虎杖「そうだな…東堂が出んならそれがいいよな。」
    パンダ「棘はこんな人数いたら何もできないだろうから、ここを外れて他の呪霊狩っといてくれ。脹相相手に決着が着くとも限らないしな。」
    狗巻「しゃけ!」
    真希「伏黒、お前も脹相にあたれ。」
    伏黒「俺も……ですか?」
    真希「こっちで京都校に応戦しつつ、不意打ちしてやれよ。あっちもまさか二人出すとは思わねえだろ。」
    伏黒「……分かりました。」

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:19:24

    おお〜激アツな展開。血清もあるから毒で死ぬ心配もないし、みんな頑張れ!

  • 124◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 02:21:18

    〜モニター前〜

    五条「ギャハハハハッ!あ〜…!!最っ高!!みんな一級に一直線で向かうとは思ってたけど、まさか全員いるところでやるなんて!脹相ってば持ってる〜!」
    冥冥「後でミスター東堂からぶん殴られそうだけど。」

    歌姫「な、な……」
    歌姫「なんで脹相が生きてんの!!?」

    五条「あ、歌姫に言ってなかった。実はかくかくしかじかで〜」
    歌姫「だから東堂が学生寮抜けたの!?そういう大事なことは先に教えなさいよ!!」
    五条「だって〜。これ決まったのもほんとつい最近なんだもん。せっかく手をかけて死んだことにしたのに生きてること知ってるやつ増やしたって仕方ないじゃん。」

    歌姫「はぁ……ってか、血清持ってるにしても毒持ちの相手をさせるなんて。悪趣味よ。」
    五条「いいんだよ。お互いに良い刺激になるだろうし。」

    五条(さて、どっちが勝つかな?こればっかりはわからないね。)

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:27:02

    お!気になっていたモニター前の面々の反応だ!
    歌姫は東堂が学生寮抜けた理由勘違いして東堂心配してたんだろうなあ

  • 126◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 02:50:08

    〜敷地内 団体戦〜

    脹相「作戦会議は終わったか?」
    東堂「作戦なんて要らん。俺がお前とやる!」
    虎杖「こっちもオッケー。」

    脹相「二人か…。一番の戦力を俺に当てたことは正しい判断だが…三角だな、特に京都校。」パンッ
    東堂(来る!穿血は初速がトップスピード、避けてしまえば問題は無い。)バッ
    虎杖(東堂が狙われてるうちに距離を詰める!)ダッ

    脹相「悠仁、お前の強みは確かに近接戦だ。体術面ではこの場の誰よりも強い。」ガッ
    虎杖(脹相も体術強いんだよな……!!)
    脹相「初めてやり合った時より俺は体術を鍛えている、経験が浅かったあの時とは違うぞ。」ドッ ガッ
    虎杖「あん時で経験が浅いとかどうなってんだよ!」ガッ ゴッ

    東堂「俺を忘れてもらったら困るぞ、脹相!!」ガンッ
    東堂「……!」
    脹相「悠仁と渡り合う俺に、術式を使わずにお前が勝てると思ってるならばなめすぎだ。言っただろう、相手をなめてかかる癖は直せ。」ドゴッ

    東堂「ぐっ、……だから、言ってないからな!お前!」ザザッ ダッ
    脹相「む……教えたつもりだったんだが。」パンッ ギュオッ

    東堂(穿血は躱す!……は!?追尾型の…っ、穿血じゃない!?)バッ
    脹相「……加茂の幅で俺の技を測るな。」

    加茂「!! 今!名前を呼んで貰えた!!」
    真希「こっちに集中しろ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:00:19

    このレスは削除されています

  • 128◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 03:10:55

    脹相「悠仁、お前はもっと積極的にくるべきだ。俺の毒が効かない分警戒する点は少ないはず。」

    虎杖「分かってるけどさ!!」ダッ
    東堂(穿血に追尾型の技、その上どこから超新星が来るかわからんとなると…)

    東堂(石を手に持っておくか、呪力を込めていつでも入れ替われるように…!)ダッ

    脹相「京都校、東京校のぶつかり合いだということは理解しているが、まずは手を組め。俺を弱体化させてから奪い合う方が効率がいい。」ガッ ゴッ ドゴッ

    虎杖「どうする、東堂!?」
    東堂「愚問だな、敵と手を組んでどうする!!」

    脹相「……そうか。……西宮を使えば、意表をつけたかもしれないな。お前達ふたりを相手にしながら上空にまで気を向けるのはきついと思ったが……指導はここまでだ。」ズズ

    虎杖(載……!本気で来る!)
    東堂(赤血操術のバランスの良さは厄介だな…そのうえこいつはブラザーの動きも俺の動きも熟知している。対して俺らは脹相の現在の本気を知らない…さあ、どう来る!?)

    脹相「少し痛くするぞ……」ピッ

    虎杖「!! 皆!伏せろ!」

    脹相「苅祓」バッ

  • 129◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 03:26:17

    釘崎(虎杖の声掛けがなかったら全員やられてたかもしれない…!あんな攻撃もあるの!?)
    加茂(苅祓があんな威力を持つとは……!!)

    虎杖「なんで俺ら以外も狙ったんだよ!」
    脹相「…なんで?俺を討伐するという目標は全員が共通しているはずだ。俺からすれば、生徒全員が攻撃対象。……だが咄嗟の判断は流石だったぞ、悠仁。他の奴らはあれで仕留めるつもりだったが、……三輪とパンダにしか当たらなかった。」
    パンダ「パンダはまだ大丈夫!」

    メカ丸「こっちは駄目そうダ、血清を打ち戦線離脱すル」
    三輪「うぅ〜……!!」

    東堂(本気じゃなかったな……脹相のやつ、殺す気はないにしても、間違いなく全員を仕留めるつもりではいる…ミスター五条の指示だろう。)

    東堂「脹相、術式を使わせてもらうぞ。」
    脹相「初めからそうしろ。」
    東堂「こっちは楽しみてえんだ…!」ビュッ パンッ

  • 130◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 03:31:34

    脹相(小石との位置交換…!)
    パンッ
    脹相(! 連続、もうひとつ投げていたか…!)ガッ
    東堂「これも守るか…!」ドゴッ
    脹相「ぐ、……」
    脹相(追撃が重い…!さすが葵だな、致命傷を与えては行けない分、技を繰り出す際に調整を挟まなければならないのが厳しいが…どうするか)
    虎杖「……!」グンッ
    脹相「!!」
    脹相(悠仁、いつの間に……早い!服を引っ張られ体制を崩された!)パンッ
    東堂「させるか!」ブンッ
    脹相「殺さない程度の穿血ならばタメはそこまで必要ない」ビュオッ
    東堂「!!」パンッ
    脹相(流石だ、反応が良い……)
    虎杖「おらぁ!」ゴッ
    脹相「うぐっ、ッ」ババッ ドッ
    虎杖「ぐ、東堂!!」
    東堂「応!」ガッ
    脹相「ぐッ…!!」ヨロ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:41:57

    お兄ちゃん強い…!
    (けど夜は東堂にヒンヒン言わされてるんだよな)

  • 132◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 03:52:08

    脹相(手加減しながら悠仁と葵を相手にするのは無理だな…。血清があるにしろ葵には一発でも血液を当てれば勝てる、問題は悠仁……黒閃は打ってくるか…?)

    東堂「ついつい協力しちまった…超親友であるがゆえ……」フフ
    虎杖「うん!!もう何でもいいけど、脹相倒すぞ!このまんまだと他の皆にも攻撃当たっちまうし!」
    東堂「……そうだな、動きを止めるまでは一時休戦と行こうか。」

    虎杖「行くぞ!!」ガッ ドゴッ
    東堂「ああ!!中学時代を思い出すな、ブラザー!!」ゴッ パンッ ドゴッ 
    脹相(ぐ、押し負ける…!!葵の術式の厄介さは人と組むことで格段に上がる…!)バシャッ

    虎杖(…!!血がかかった布が、重く……!)
    東堂(動きを鈍らせることも出来るのか…!!)

    脹相「……」パンッ

    虎杖(まずい……!!距離!)
    東堂(位置を入れ替え……)

    脹相「!?」ガクッ
    脹相(カエルの舌が腕に巻きついて……、……伏黒恵の式神!)
    東堂「貰った!」ドゴンッ
    脹相「ぐぁ……ッ!!」ズザザ

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 06:59:14

    たくさん進んでてうれしい!
    お兄ちゃんがんばれ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:34:06

    アニメ見てるとお兄ちゃんはファイヤーすれば普通に相手全滅させられそうなスペックあるのやっぱつおい

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:34:59

    名前呼んでもらって喜ぶ加茂くんかわいいね
    追い込まれててるけどここからもうひとふんばりしてほしい!

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:33:13

    戦闘シーン凄くカッコイイのに…蝦蟇の舌に腕を拘束されてるお兄ちゃんを想像すると興奮しちゃう!煩悩だらけでごめん!!

  • 137◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 11:20:55

    脹相(血を染み込ませたのに、この動き…!なんて力だ!)

    東堂「これで終わっ……ハッ!」パンッ
    パァンッ

    脹相「……よく気付いたな。あと少しで当たったんだが。」
    東堂「超新星だろう、授業の時に同じ手を受けたからな…!」

    虎杖「東堂のあの攻撃受けてピンピンしてるとか、タフ過ぎねえ!?」
    脹相「さて……」パンッ
    東堂「!!ブラザー!」
    脹相「赤縛」パシュウ

    加茂「!! あの範囲あの強度…使える血液量に制限がないだけであれ程まで…!」

    虎杖「お前そんな技使ってきたっけ!?」バッ
    脹相「加茂に見せてもらった、あとは自分の中でイメージを固めれば難しいことじゃない。」

    東堂「ぐっ、」パンッ

    脹相(まぁ、葵相手じゃ意味の無い技だ…)
    脹相(だがコツは掴んだ、次は…!)パシュウ

    東堂「!また赤縛……狙いは俺らじゃない!」

    脹相(先に西宮を落としておく!)ギュンッ バキッ
    西宮(……!!箒を狙っ……)

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:30:03

    加茂君が実況するとなんかすごいっぽいのが伝わる

  • 139◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 11:43:12

    加茂(縛るだけじゃなく箒をへし折った……!脹相の血液を圧縮する力があって成し得る技!あの威力、骨も砕けるんじゃないか!?俺の赤縛とは桁が違う!)ダッ ガッ
    西宮「ナ、ナイスキャッチ、加茂く……あっ」
    加茂「!!」
    加茂(血の刃で切りつけられた……!)ガクッ
    脹相「二人とも血清を打って離脱しろ。……さて、東京校も狙わなければ弟贔屓だと言われてしまうな……」ズズ

    パンダ「お前の兄貴怖ぇよ!」
    虎杖「前より強くなってる……!」

    脹相「まとめて行くぞ」グンッ
    真希(血の矢……!?多芸すぎんだろ!)バッ
    脹相(ほう……真希は動きがいいな。反応も早いし力もある。)ビュッ ビュッ

    釘崎「あーもう!!バカスカ打ってきやがって!虎杖!何とかしな……」
    伏黒「ハッ……!!脱兎!!」
    脹相(血の矢に気を引かせその隙にきつく圧縮した血液を宙に浮かせた、全員が矢の軌道に追われソレに近づいたタイミングで……広範囲に破裂させる!)ギュッ

    脹相「超新星」ババッ
    脹相(真希、釘崎はやったな……真依、伏黒、パンダ…。そしてあの二人。)

  • 140◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 12:57:56

    虎杖(これ本気で行かないとどっちも負けるよな?)
    東堂(そうだな、そもそもあいつの懐に入ってる札を取るとなると意識を飛ばさせるか拘束するかのどちらかになるが……)
    虎杖(無理無理!アイツすげえタフだし!)
    東堂(とりあえず協力してあいつの体力を削る!さっき共闘した時は攻撃が当たったからな、超新星にだけ気をつけろ!)
    虎杖(応!!)

    脹相(真依はいつでもいいが、もし威力の高い武器を持っていたら…そろそろ東京校ではなく俺を狙ってくるだろう。パンダは…よくわからない、伏黒は式神が面倒…。葵と悠仁はきっと協力してやりに来る。…………いい加減長引かせすぎだな、面倒だ。)
    脹相(……少し大技を使うか。場の広い使い方の指導にもなる……)パンッ ギュギュウッ
    脹相「穿血!!」

    パンダ「!!」ズザザッ
    パンダ(早っ!!今までの全然本気じゃなかったのかよ!!呪骸の俺じゃなかったら死んでたかもしれない威力だな!!)ボロッ
    脹相(このまま地面をえぐる!)グンッ
    伏黒「!?パンダ先輩に当てた穿血の軌道を、地面に……」
    虎杖「!!」ダッ
    東堂「脹相!!俺たちを後回しにしていいのか!?得策とは言えんぞ!」

    脹相「……」パグッ
    虎杖「!?じ、地面が!」ボゴッ グラッ
    東堂(穿血で地面を抉り隙間に入り込んだ血を破裂させ地形を変える……!そんな使い方まであるのか!)グラッ
    伏黒「ぐ……っ」ヨロ
    脹相「……!」パシッ ダッ
    伏黒「しまっ…!」
    タァンッ
    脹相「ぐ! 真依……あそこか!」ビッ
    真依「!!」バッ
    真依(チッ……掠めた…!でも、確実にいいところには当たったはず…!)

    脹相(前に使っていた武器よりもかなり強力だったな……肩が痛む。貫通しなかっただけマシか。)
    脹相(本当は今の流れで三人を仕留めるつもりだったが……そう簡単には行かないか。)

  • 141◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 14:54:28

    タンッ
    伏黒「満象!!」バシャアッ

    脹相「!!」バッ

    東堂「ぅおっ、伏黒の広範囲攻撃か……!」
    虎杖「ナイス!なんか知らんけど脹相と水の相性は悪かったはず!」

    東堂(いや……あいつは濡れて弱体化するわけじゃない、赤血操術の使い手の血液は水に溶けやすいというだけ。常に雨のように水を降らせるならともかく、地面を濡らしただけではせいぜい防げるのは先程の地形を使った攻撃くらいだ。)

    虎杖「つうか脹相どこ行った?流された?」
    伏黒「虎杖!上だ!!」

    脹相(俺との距離を取らせ場を整理する冷静さ、伏黒は頭がキレるな。だがしかし、遠中距離にも対応できる俺を相手に距離をとるということは俺にも時間を与えるということだぞ。)
    虎杖「は!?木の上!?」

  • 142◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 14:54:52

    脹相(圧縮した血を破裂させ…血の矢を降らせる!)グッ

    ドドドドッ

    虎杖「いっ!」
    伏黒「ぐっ!」
    東堂「ぬぅ……!」

    脹相「……当たったな。悠仁以外の二人は血清を打ってこの場から去れ、掠っただけでも血液の毒は……」
    パンッ
    脹相「!?」
    東堂「戦い中に…気を抜くのは、相手をなめすぎてんじゃねえか?」

    脹相(しまった、上空にストックしていた百斂の玉と悠仁の位置を……!油断した!上段か!?)バッ
    虎杖「よいっ…しょお!」バッ

    脹相(…!!頭部へ蹴りを繰り出すモーションはフェイント…空中であの体勢から動きを変えるとは…腕を上げさせ懐から札をとる、なるほど。俺の技も利用した上手い連携だ。)

    虎杖「とったどー!!」ピラピラ
    脹相「ふっ……俺の負けだ。」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:03:58

    虎杖君のなんか知らんけどに笑ってしまった
    戦闘描写もいいなスレ主相変わらず多才だな
    あとは狗巻君の活躍はいかに

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:15:14

    こんなにガチでやりあっている二人が肉体関係があると思うと興奮します(メガネクイッ!!)

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:24:39

    普段は周りが砂糖吐くくらい甘々な空気を纏わせてるのに、勝負になると容赦なくガチンコでやり合うカップル良いよね
    オンとオフの差にギュン⤴️ってなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:29:44

    うおおおお兄ちゃんから指導された事をお返しする展開!やっぱり夫夫(ふうふ)は似るんやね(ニチャ笑顔)

  • 147◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 16:53:45

    五条「は〜い!一日目団体戦は東京校の勝ち〜!」

    パンダ「せっかく棘がほかの呪霊狩っててくれたのに意味なかったなー」
    狗巻「しゃけ〜。」

    真依「ちょっと待ってよ!あれは京都校の東堂先輩の助けがあっての勝利でしょ!?」
    釘崎「負け惜しみですかぁ〜?かっこわるぅい♡」
    真依「なめてんじゃないわよ!」

    脹相「悠仁との久しぶりの手合わせ、楽しかったぞ。」

    全員「「「楽しかったぞじゃねえよ!」」」

    虎杖「なあ!なあ!なんで生きてんの!?実は殺されてませんでした、とか?」
    脹相「いいや、しっかり殺された。その後に生き返ったな。」
    メカ丸「何故生きてることを隠してタ」

    五条「あ、それについては僕から!実は、かくかくしかじかで〜」

    西宮「……仕方ないとはいえ、納得しがたいんだけど…!」
    真依「そうよ、私たちの心配返しなさいよ!」
    東堂「心配してくれてたのか」
    真依「してないわよ!!」
    東堂「どっちなんだ。」

    三輪「ゆ、幽霊とかじゃなくて良かった……」
    加茂「……事情はわかったが、あの登場の仕方はなんだったんだ?」

  • 148◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 17:03:04

    虎杖「やめてやってくれよ!!今いい感じに流れてたじゃん!!掘り返してやんなよ!!」
    脹相「ゆ、悠仁……俺を想って……!」ジーン

    釘崎「多分違うけど」
    伏黒「どうせ犯人はわかってんだよな」
    五条「なんで悪いことしたみたいに言うのさ〜、ちょっと感動の再会にお笑い要素を足しただけでしょ?」

    虎杖「俺で学べよ!失敗してんだからさぁ!!」
    真希「悲しいセリフだな……」
    パンダ「なんなら虎杖の時よりレベルアップしてたもんな、しらけ方が」

    東堂「よしよし…俺は面白いと思ったぞ。」ギュッ
    脹相「見え透いたフォローは嬉しくないぞ、葵……」スリ

    三輪「……な、なんか前より距離近くなってないですか〜…?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:21

    人前で当たり前のようにイチャつくのほんと興奮する
    バカップルだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:30:18

    オッパッピーVer.2.0にやっぱりゴリゴリにダメージ負ってる弟くん草
    その上ブラザーに身内をエッチな人妻にされていると分かってしまうのか……

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:49:50

    生存報告の上に結婚報告が待ってるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:55:58

    付き合う前からキスしてたし結婚前からペッティングはしてたけど
    付き合ってからペッティング始まって結婚してから本番したのきちんと段階踏んでて非常に興奮する
    とても清い交際ですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:09:36

    見え透いたフォローは嬉しくないが抱きしめられるのは嬉しいのでそのまま素直にくっ付く脹相可愛すぎませんか……なんか涙出てきたな可愛すぎて

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:11:02

    1の思惑通り東脹の布教には成功してるけど
    この人の東脹だから好きなとこあるかもしれん

  • 155◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 18:41:43

    脹相「とにかく、訳があったとはいえ説明できなくてすまなかった。」
    虎杖「……」
    脹相「……悠仁?」
    虎杖「次からちゃんと俺には説明しろよ、…弟なんだろ、一応。」

    虎杖(よくよく考えればなんで東堂が知ってて俺には知らされてねえんだよ、一応身内なのに……)

    脹相「……!!」
    脹相「悠仁ーーーーッ!!」肩ガシッ
    虎杖「うるさっ」
    真依「アレには妬かないの?」
    東堂「ああ、脹相にとってのブラザーは俺にとっての高田ちゃんのようなものだからな。」
    虎杖「なんかソレすげえ嫌なんだけど!?」

  • 156◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 18:46:51

    脹相「あと、京都校に関してはまた授業をやることがあると思う。任務にも着くため、会うことも増えるはずだ。」
    西宮「わー……」
    西宮(指導じゃない指導がまた始まるんだ…)
    真依「結構丸く収まったのねぇ」

    脹相「それから、結婚もした」
    虎杖「……ン!!?」
    釘崎「え!!?」
    加茂「は!??」
    東堂(しまった……口止め忘れてたッ……!!)

    釘崎「結婚って何!?結婚って何!?」
    脹相「結婚は結婚だ。」
    真依「あらぁ、でも指輪してないじゃない」
    真希「おいおい、東堂も案外甲斐性なしってか?」
    脹相「指輪……」ハッ
    伏黒「知識にはあってもすぐにはでてこないもんなんですね……」
    東堂「ゆ、指輪は……買いに行くつもりだったんだよ……一緒に……」
    加茂「なぜそんなに威圧的な顔で……」
    脹相「そうか、楽しみにしていよう。だからそんなに恥ずかしそうな顔をするな。」
    全員(恥ずかしそうな顔……?)

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:48:19

    学生結婚♡

  • 158◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 18:52:48

    釘崎「しかし、結婚ねぇ……」
    脹相「? どうした」
    釘崎「脹相って結構ぼんやりしてるじゃない。」
    脹相「してないが?」
    釘崎「これは……アレが必要ね。」
    五条「……!」面白センサー

    五条「アレが必要だね、野薔薇!」
    釘崎「ええそうよ!アレが必要よ!」

    狗巻「おかか?」
    パンダ「なんだか急にテンションが上がったな」
    真希「どうせ、くだらねー事だろ……」

    釘崎「家族面談よ!!両親へのご挨拶は大事でしょ?」
    脹相「俺の親はもういないんだが」
    釘崎「そこは私たちに任せて!」
    脹相「任せてどうにかなるのか?というかそれは婚前にするものでは……」
    伏黒「諦めてください……ああなったら止まりませんから。」
    虎杖「頑張れよ、東堂!」

    東堂(面倒臭いことになったな……)

    歌姫「ちょーっと待った!」

  • 159◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 18:56:58

    歌姫「そっちだけ試すのはフェアじゃないわよ。こっちからもご両親を演じさせてもらうわ。可哀想でしょ。」
    東堂「いらん。」
    歌姫「母親役は私ね。父親役は……学長に頼んでも無理だろうし……」
    東堂「いらない。」
    加茂「私が務めよう。」
    歌姫「そうね、適任だわ。」
    東堂「どこがだ。」
    歌姫「今から一時間後!東京校の客間でやるわよ!」
    東堂「話を聞けよ……。」

    西宮「普段話を聞かない東堂くんがあんなに押されてる……」
    真依「いい気味ね。これで少しは反省したらいいのよ。」
    三輪「凄いことになってる……」
    メカ丸「大変だナ、完全におもちゃにされていル……。」

  • 160◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 19:01:30

    〜一時間後〜

    五条「脹相の父親役、五条悟です。」ドン
    釘崎「同じく母親役、釘崎野薔薇。」ドドン
    虎杖「えーと……弟役、虎杖悠仁!…このノリ何?」
    脹相「悠仁以外何もあってないんだが……。」

    歌姫「葵の母親役。庵歌姫よ。」ドン
    加茂「父親役を努めさせて頂く、加茂憲紀だ。」ドドン
    東堂「帰っていいか。」
    歌姫「こら、御相手のご両親の前よ。しゃんとなさい。」
    東堂「…………。」
    加茂「全く……すみませんね、うちの息子が」
    五条「いえいえ、まだ学生とのことですから。緊張してるんでしょう。」
    東堂(もう役に入り切ってやがる……。)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:04:15

    誰か突っ込もうよ!
    加茂君はどちらかといえば脹相側の家族じゃん!

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:06:24

    加茂君がノリノリトシでワロタ

  • 163◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 19:08:24

    五条「それで?うちの娘と結婚したいんだって?」
    脹相「もうしてるんだが」
    釘崎「あんたは黙ってなさい、全く!昔っからぼんやりしてこの子はもう……」
    脹相「お前より100以上歳上だぞ、俺は……」

    歌姫「葵、ほら。例のアレよ。」
    加茂「例のアレだ、言わないと終わらないぞ。」
    東堂「…………」ハーー…

    東堂「……娘さんを……脹相を、俺にください。」
    東堂(なんでこんなこと言わなくちゃなんねえんだ、もう俺のだってのに…!)

    脹相「……」
    五条「大事にするんだね?」
    東堂「約束する。」
    虎杖「泣かせんなよ?」
    東堂(ブラザーお前もか……)
    東堂「ああ、幸せにしよう。」
    釘崎「どこら辺を好きになったの?」
    東堂「質問が俗っぽくなってきてるぞ。……全部、と言っても納得しねえんだろ。…俺の事を大事に思ってくれてる、それをちゃんと伝えてもくれる。…愛しいと思ってる。」
    脹相「………………」
    五条「……ワア。脹相、顔真っ赤だよ。」
    脹相「う、うるさい……。」

  • 164◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 19:14:41

    歌姫「脹相は?うちの子のどこが好きなの?」

    脹相「お、俺も言うのか」
    加茂「うちの子に言わせてばかりという訳には行かないだろう。」
    東堂「誰がうちの子だ、誰が」
    東堂(とはいえ、なんて答えるのかは気になるな……)チラ

    脹相(全て、はダメなのか……)
    脹相「……お、俺が困ってる時に……いつも…葵が、助けてくれる…。」
    歌姫「ふんふん」
    脹相「あと…………」
    加茂「あと?」
    脹相「えっちの時に甘えてく」
    東堂「だーーーーー!!!!!」
    五条「アウトーー!!脹相!!15歳の子いるから!!!」
    脹相「え、あ、あぁ?すまない?」
    虎杖「想像したくねえ」
    釘崎「同じく」
    東堂「想像するな!!!!」
    歌姫「葵………ドンマイ……」
    東堂(居た堪れなさすぎる……!!)
    脹相

  • 165◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 19:17:26

    脹相「すまない……最近しょっちゅうしていたから思いついたのがそれで……」
    東堂「頼むからもう黙っててくれるか!?」
    五条「いや…ウン、解散!!これ以上は教育に良くない!」
    歌姫「あんたの口からまともな倫理観出されると鳥肌がすごいわ」


    虎杖「東堂…」
    東堂「なんだ、ブラザー……」
    虎杖「マジでちゃんと幸せにしてやってよ。」
    東堂「…!ああ、分かってる。生涯をかけて幸せにしよう。」

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:20:57

    ん腐腐…にやにや

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:31:00

    今本誌安否不明でつらいからここの連載に助けられてる
    精神安定剤

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:36:00

    >>158

    釘崎「脹相って結構ぼんやりしてるじゃない。」

    脹相「してないが?」


    _人人人人人人人人_

    > してるが!? <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 169◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 19:49:05

    > スケベ呪霊ハプニングはなんぼあっても良いです


    これの内容のネタをください

    >>170>>180

    全部書けるかはわからないですが……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:53:04

    >>169

    スケベ呪霊によりカントボーイ化orふたなり化しちゃうお兄ちゃんが見たいです!

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:56:34

    >>169

    リクエスト募集だ!

    お兄ちゃんが東堂の記憶だけ失ってその状態からどうえっちまでこぎつけるのが見たいです

    記憶ない状態のお兄ちゃんとえっちしてほしい!

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:02:46

    >>169

    ワクワク!

    スケベ呪霊にやられそうになって東堂以外にやられるのが嫌すぎて本気で泣いちゃうお兄ちゃんによしよしエッチする東堂様をどうか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:05:43

    >>169

    2人でお出かけ中に一般スケベ呪霊に遭遇して媚薬液的なのをかけられてしまい、やむなくあおかんすることになるふたりを……!もしよろしければ……!お願いします!

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:08:28

    >>169

    いつもありがとうございます

    性の悦び呪霊のせいで性欲が53万倍になった東堂の相手をさせられるお兄ちゃんをどうか

    あなうが閉じなくなってほしいです

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:10:14

    >>169

    一般人(複数)に取り憑いたエロ呪霊に襲われるお兄ちゃん

    人に危害を加えられないので対応に苦慮しされるがまま…

    とかどうでしょうか

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:10:33

    >>169

    相手に触れることが出来なくなる呪いを使う呪霊に襲われた脹相(相手から自分に触れることは可能)、効果は一時的だけど自分から東道に触れることが出来なくて目茶苦茶触ってほしいっておねだりからのベッドインが読みたいです!

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:13:40

    >>169

    睡眠姦が好きなので

    呪霊の影響で1週間かそこら目覚めなくなったお兄ちゃんについムラっとしてしまい襲ってしまうシチュをお願いします…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:26:59

    ラッキースケベられになってしまい、何やっても近くの誰かにラッキースケベを体験させてしまう脹相
    げへへよろしくお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:38:14

    >>169

    女体化呪霊降臨してほしいです!

    いつもと違う柔らかい肌のお兄ちゃんに興奮する東堂が見たい!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:41:55

    エッチな事を考えると幼児化してしまう呪い
    (幼児化だけは時間経過で解ける)
    どっちが呪われるかはお任せ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:42:35

    性癖の開示!!本気だね皆

    呪霊の攻撃で考えてること全部口に出ちゃうお兄ちゃんにここぞとばかり色々喋ってもらうやつに一票

    >>169

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:45:10

    >>181

    滑り込めなくて性癖開示しただけの人になっちゃった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:48:09

    >>182

    ワロタ

    でも思考が相手にバレバレになるシチュ私も大好き♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:02:54

    くそっいつも張り付いてるのにこういう時に限ってスレを離れていてリクをのがした……
    けどみんなのリクエストがどれもえっちいから良し!何がきても楽しみだ!!

  • 185◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 21:22:47

    ありがとうございます
    閑話休題をいくつか挟みつつ頂いたネタを書いていきます。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:56:11

    こっちがありがとうございます
    めっっっっっっっっっっっちゃ楽しみ

  • 187◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 22:04:27

    ところでこちら流血表現のあるイラストは乗せても大丈夫でしょうか
    処刑された時のイラストを載せたいのですが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:06:15

    >>187

    私は全然○です!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:06:33

    ちょっとした下心のスケベ呪霊ハプニング書き込みからこんな性癖開示展覧リクエスト会を拝めるとは思わなかった……ありがとうございますありがとうございます楽しみ……!!

    えちとかぐろとかで不安な絵はワンクッション画像置いたテレグラフとかですかね……?

  • 190◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 22:18:21
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:18:50

    全然間に合わなかった!
    どさくさに紛れて性癖開示しちゃうけどとろとろスライム呪霊にじっくり嬲られて服溶かされてほしい〜!

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:24:27

    >>190

    鬱くしい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:08

    >>190

    オアーーッ……死に顔まで綺麗かよってやりきれなさを感じた……これは東堂トラウマになる……

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:26:45

    鼻血死ぬほど興奮する
    有能カラスに感謝🙏

  • 195◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 22:28:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:06:46

    >>195

    おつです

    マジでここ見るの日課になってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:31:09

    >>190

    あーーーエッロ…ありがとうございます

  • 198◆v.TAYcWkbs24/01/22(月) 23:36:07

    〜閑話休題 京都宅〜
    ビデオ通話

    東堂『……ってな感じで、基本はこの家で二人で暮らしてる。』
    虎杖「寮じゃねえと不便じゃねえ?」
    東堂『まぁ、少し距離はあるが不便という程では無いな。世間的に見ればこれくらいの通学距離は一般的だろう。』
    虎杖「まぁそうだけど。ってか、リビングには高田ちゃんのポスター貼ってねえんだ?」
    東堂『ああ、俺の部屋にはあるぞ!見るか?』
    虎杖「いや、いらん。」

    脹相『葵、洗濯物他にはないか』
    東堂『おー、ないぞ。悪い、今ブラザーと通話してる。後で手伝おう。』
    脹相『そうか、分かった。』
    虎杖「……マジ新婚じゃん。」
    東堂『フッ……まあな。』
    虎杖「ドヤ顔すんな!なんか腹立つ!」
    脹相『葵、お前ズボンにティッシュが入っていたぞ。』
    東堂『ん?あぁ、悪い。部屋にあるの持ってってくれたのか、出してから洗濯しようと思ってたんだが』
    脹相『脱いだ時に出せ……全く、この間は大変だったんだぞ。』
    東堂『悪かったって……!?』
    脹相『ん、……次からは気をつけるように。』チュ
    東堂『……脹相……その、お前……これ……』画面指差し
    脹相『……?……。……!!!ゆ、ゆう』
    ブチッ ツー ツー
    虎杖「……飯食ってこよ。」

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:38:36

    最後までトーチョコたっぷりスレかよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:40:56

    ふぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています