【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part7【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:45:43

    ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか


    兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します
    !捏造設定過多!
    突然オリキャラが出てきたりします
    なんやかんやラウグエの加速はゆっくりかも(進展度はダイスによる)閲注は保険程度
    基本的にはちいちゃい兄弟カワイイカワイイネするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:46:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:46:52

    〜前回までのあらすじ〜
    パロや小ネタで沢山遊んだ

    お互いの親愛度
    グエル421
    ラウダ206

    グエル芽生え 113(芽生え済)
    ラウダ芽生え 120(芽生え済)


    グエル
    ホビアニ主人公風魔性の聖母(ショタ)
    弟のことが大大大大大大大好き!かわいい! ラウダが弟で本当に嬉しい!芽生えた
    悪魔でもグエル

    ラウダ
    もうあんまりぽやぽやしていない
    兄を一生支えていくために結婚を決意。恋心は芽生えているが自覚はまだ(自覚はまだ!?)
    堕天くらい朝飯前

    ヴィム
    ポンコツクソ親父
    息子たちに振り回される日々

    じいや
    有能。ジェターク家の色々を取り仕切っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:17:46

    立て乙です
    前スレの小ネタ・パロも楽しかったです
    ダイナミック堕天とさらっとグエルを貰う気満々のラウダ最高

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:23:12

    幼少期兄弟のスレが欲しい&ダイススレやってみたいの気持ちで立てたスレが早いものでもう半年ほど経ちます
    というわけで、今までの話の中でこの場面の絵が見たいな〜というところがあれば挿絵として描きたいのでリクエスト貰えると嬉しいです!
    (なければ自分で描きたいところを描きます)(!?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:33:20

    たておつです前スレの絵かわいかった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:36:49

    立て乙
    え!?スレ主様のショタラウグエ絵がもっと拝めるって!?
    ねこちゃんになってた兄さんのフミフミで性癖バキバキにされたラウダも拝めたりしますか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:39:47

    たておつ 初めのスレからもうそんな経ってたのかぁ ここショタラウグエシリーズ大好きなので今回もありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:43:12

    おつおつ
    前スレの天使と悪魔可愛かった…あと年の差パロの感動の再会シーンがみたい、で、す……

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:59:56

    わ〜い新スレだ。前スレ最後の龍に乗ってる二人も可愛かったです。
    ご無理でなければなんですがラウダのほっぺもにもにするグエル大好きなので是非とも見たいです。
    本編も進んでいくとのことで大変楽しみ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:06:41

    このスレの更新が毎日の楽しみです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:12:05

    グエルのためにひたすらおみかん剥いてあげようとするラウダかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:06:16

    今更なんだが魔性の聖母という字面、相反する魔と聖が同時に使われてるのに矛盾を感じさせないグエルがやばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:43:24

    泡風呂の感動をまた体験したいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 10:52:50

    イラストのリクいいんですか!?
    前スレの街をまわる小悪魔と天使のほのぼのかわいい様子を見てみたいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:48:45

    このスレが日々の癒しです。
    続いてくれてありがとうございます…💗🫶
    リク既にいっぱいありますが、余力があれば前スレでの堕天したあとのラウダが見てみたいです〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:07:21

    可能でしたらプラモサイズのラウダが大きい兄さんを堪能してるとこを是非…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:38

    リクエストありがとうございます! ゆっくりになりますが頂いたリクは全部描きます💪
    このスレが終わるまでは受付けますのでお気軽に…🤗

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:01:24

    〜とある日〜

    ヴ「グエル、ラウダ。明日は朝から出かけるから用意をしておくように」
    グ「お出かけ!?」
    ラ「どこに行くの?」
    ヴ「ふっふっふ。それは着いてからのお楽しみだ(ニヤリ)」
    グ「……!」
    ラ「?」

    「♪」
    「……にいさん、もしかして明日どこに行くかわかったの?」
    「多分だけどな」
    「ぼくにも教えて」
    「いや、ラウダの驚く顔が見たいからまだナイショだ!」
    「むぅ……」
    「そんな顔するな。ラウダの驚いた顔とか喜ぶ顔を見るのが俺の楽しみなんだ。ちょっとだけ我慢してくれよ。な?(モニュモニュ)」
    「むにゅにゅ…、んふふ、いいよ」
    「ありがとう!」
    「そのかわり、早くお風呂に入って寝ちゃおうよ。待ちきれないもん」
    「そうだな!いこう!(テテテッ)」

    「ふふ、ふふふふ……」
    「にいさんどうしたの?」
    「ふふふ…楽しみすぎて体がムズムズするんだ!(ガバッ、ギュ~~)」
    「わわわ……!」
    「う〜〜、楽しみだなぁ(ギュウギュウ)」
    「ん……(にいさんがこんなに楽しみにするってことは……ハッ、ダメだ、明日ぼくはとびきり驚かなきゃいけないんだからあんまり考えないようにしなきゃ) 」
    「ラウダ、寝不足にならないようにしっかり眠るんだぞ」
    「うん。おやすみなさい」
    「おやすみラウダ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:13:58

    ラウダ、兄さんはラウダがいるだけで嬉しいんだぞ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:35:12

    グエルのスキンシップが激しくてきゃわわわ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:17:20

    新スレありがとうございます!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:57:10

    はわ~かわいい…
    どこに行くんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:40:02

    ヴ「後は頼んだぞ」
    じ「はい。いってらっしゃいませ」
    グ「あれ? じいやは一緒に行かないの?」
    じ「少々仕事が立て込んでおりまして」
    グ「じいやにも見てほしかったのに……」
    じ「後でたっぷりお話を聞かせてくください」
    グ「うん」
    じ「旦那様からはぐれないようになさってくださいね。旦那様も坊ちゃま方から目を離さないようにお願いしますよ」
    ヴ「わかっている。そろそろ行くぞ」
    グ「はーい。じいや、行ってきます!」
    ラ「いってきます」
    じ「いってらっしゃいませ。お気をつけて」

    ラ「別のフロントに行くの?」
    ヴ「そうだ。すぐ近くだがな。 それにしてもラウダ、低重力での移動が上手くなったんじゃないか?」
    ラ「にいさんが教えてくれたから……」
    グ「これならどこにでも行けるよな」
    ラ「えへへ、うん」
    ヴ「そうかそうか」

    ラ「あ、見えてきた。あれが目的地……?」
    グ「そう!カッコいいだろ?」
    ラ「う、うん…?」
    ヴ「その様子だとグエルは勘付いてたのか」
    グ「ふふふ、父さんがニヤって笑うときは大体MS……あっ」
    ラ「MS……?」
    ヴ「まぁもうネタばらししてもいいだろう。ラウダ、ここはジェターク社のMS演習場だ!(ドヤ)」
    グ「MSに乗れるぞ、ラウダ!!(ドヤ)」
    ラ「MSに……!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:47:34

    MS乗れるってワクワクのグエルかわええな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:48:03

    遊園地の時兄弟でMS乗るの楽しみにしてたもんね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:45

    〜回想・テーマパークから帰ってきた翌日〜


    「よしラウダ!さっそくMSのシミュレーションマシンを使って練習するぞ!」

    「言ってたやつだね。上手くできるかな……」

    「練習なんだから上手くできなくてもいいんだぞ。マシンは1日30分しか使えないからコツコツやるしかないんだ」

    「どうして30分だけなの?」

    「なんか子どもには負担がかかりすぎるとかどうとか……」

    「え……」

    「ちゃんと時間を守ってれば心配いらないから安心しろ。俺だってこんなに元気だろ?」

    「うん」

    「きっとすぐに30分じゃ物足りなくなるぞ。そしたらMSのゲームで遊ぼうぜ」

    「うん!」


    「これがシミュレーションマシンだ!」

    「わ…!すごい!本物のコックピットみたい」

    「ジェターク社のMSのコックピットとほとんど一緒だぞ。ほら、ここに座って」

    「……(ドキドキ)」

    「とりあえず簡単な動きができるように設定するぞ。シミュレーションだから失敗して大破しても安全だからな!」

    「にいさんも大破したことあるの?」

    「何百回もあるぞ!ついつい色んな動きを試したくなるんだよな〜」

    「なんびゃく……」

    「シミュレーションなら大破した機体もボタンひとつで元通りだから好きなだけ壊していいぞ!」

    「なるべく壊さないようにしたいよ」

    「それもそうだ。よし、まずは歩くところから……」


    はじめてのシミュレーションマシン

    ラウダの腕前dice1d100=61 (61)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:54:53

    おお、はじめてにしてはそこそこ高いんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:23:19

    コックピットに座ってドキドキするラウダくん男の子だねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:49:49

    (シューン)
    ラ「わ……わぁ……!!」
    グ「すごいだろ!すごいだろ!!」
    ラ「うん!おっきいねぇ」
    グ「あれがデスルターで、あっちのが……で、向こうが……」
    ラ「全部にいさんの部屋のプラモで見たよ!」
    グ「おっきいともっとカッコいいだろ? ラウダはどれに乗りたい?」
    ラ「うーんと……、にいさんはどれに乗ったの?」
    グ「俺が初めて乗ったのはデスルター!」
    ラ「じゃあぼくも……」
    グ「ふふふっ、父さん!ラウダはデスルターに乗りたいって!」
    ヴ「よし。あとで乗せてやろう。その前におまえたちに見せたいものがある。…おい、準備はできてるか?」
    社員「はい!こちらです」
    ヴ「行くぞ(ニヤリ)」
    ラグ「?」

    社員「こちらに」
    ヴ「ふたりとも、ここから外を見てみろ」
    グ「? 何もないよ」
    ヴ「今から出てくる。いいぞ!」
    社員「はい! ゲートオープンします」
    (ウィーーーーン)
    グ「……ッッ!!!!!!」
    ラ「わぁっ……」
    ヴ「グエル、ラウダ! これが我が社の次世代機、『ディランザ』だ!!(ドヤァ!)」

    ※勝手な捏造設定※
    アニメ本編でもグエルが初めてMSに乗ったのはヴィムの膝の上だったと確信しているのですが、そのときの機体ってもしやデスルターなのでは!?(ディランザの前世代機)ということに思い至ってからだいぶしんどいので皆さんにも共有します!!😭
    初めて乗ったのも、初めて自分で操縦したのもデスルターだった可能性があり、そんな思い出の機体で、う、ううううう〜〜〜っ!!!!(自分の勝手な妄想で致命傷を負う)

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:52:04

    ※勝手な捏造設定続き※

    ヴィムはまだCEOになっていない設定にしていますが、じゃあ何の役職で社員には何と呼ばれているのか?と思って会社の役員のあれこれを調べてみたのですが、ちょっとよくわからなかったのでとりあえず専務ということにします…!

    現場が好きでMS開発にも積極的に関わっています


    ついでに

    おじいちゃん(現CEO)の孫ラブ度

    dice1d100=21 (21)


    グエルを可愛がっている社員のおじさん(ヴィムよりちょっと年上くらい)が欲しい

    dice1d3=3 (3)

    1.メカニック

    2.パイロット

    3.設計

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:02:39

    グエルくん…そんな思い入れのある機体がテロなんかに使われたのもそりゃ許せないよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:04:05

    なんてものを共有するんですか〜😭アリガトウゴザイマス
    それでも兄弟もヴィムもデスルターも好きだーー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:11:49

    ちくしょう ほのぼのしてたらとんでもねぇネタの共有がされたぜ…! でもその温度差、癖になっちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:45:21

    ショタグエル可愛がってくれる職員さんいるのか いたっていいよね、だって可愛いし

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:01:26

    グ「と、父さん! 父さんっ!!」
    ヴ「ハハハ、どうだカッコいいだろう! 世に出すにはあと数年かかるが、おまえたちが大きくなったとき……最初に専用機として乗るのはコレになるだろうな」
    グ「……っ!!(ギューーーッ!)」
    ヴ「ハハハハ!そんなに嬉しいかグエル! 完成を楽しみにしてろよ(ワシワシ)」
    グ「うんっ!うんっ…!!(コクコクコク)」
    ヴ「ラウダはどうだ?」
    ラ「……👁👁」
    ヴ「うぉ!? ラウダ、その目はやめなさいと言ってるだろう!」
    グ「ラウダ! 俺たちの専用機だって!!(ギュッ) 楽しみだなぁ、はやく大きくなりたいなぁ」
    ラ「うん」
    グ「俺たち最強の兄弟になるかもな! 見ろよあの強そうな機体!」
    ラ「あれに乗ったら、ぼくも強くなれる?」
    グ「そこは練習次第だな。一緒にたくさん練習しような!」
    ラ「うん。ぼく頑張るね」
    ???「おっ! 来たかグエル!」
    グ「あ!ジャンおじさん!」
    ラ「ジャンおじさん……?」
    グ「ジャンおじさん! この機体もジャンおじさんが?(ピョーン)」
    ジ「そうだぞ〜、気に入ったか?」
    グ「うんっ!! すごくカッコいい!! はやく乗りたいなぁ」
    ジ「親父と一緒になら来月にでも乗っていいぞ」
    グ「ほんと!? やったー!!」
    ラ「父さん……あの男は誰……?」
    ヴ「ん? あいつはジェターク社でMSの設計をしているジャンだ」
    ラ「なんでにいさんと仲がいいの?」
    ヴ「なんでと言われてもな……。小さい頃からたまに会ってたからか?」
    ラ「にいさん、友達と一緒のときは結構クールなのに……なんでおじさんと一緒のときはあんなにはしゃいで……」
    ヴ「MSに興奮してるだけじゃないか?」
    ラ「もしかしてにいさんはおじさんが好……いやそんなはずない、おじさんにはもちもちのほっぺも、すべすべのお腹もないのに……」
    ヴ「ラウダ?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:29:48

    自分の「武器」を理解してるなラウダ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:36:07

    思わぬライバル(勘違い)出現に闘志を燃やすラウダ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:18:18

    兄さんの特別は自分だけのものと思ってそうなラウダ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:06:43

    ジト目ショタラウダめっちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:59:41

    ジ「ん?そっちの子は……」

    グ「ラウダ! 俺の弟だよ!」

    ジ「そうか。君が……」

    ラ「…………」

    グ「(スイーッギュ!)ラウダはすっごくいい子でかわいいんだ! 俺の大好きな弟!」

    ラ「⁉️💥💓❤️‍🔥」

    ジ「はっはっは!仲がいいんだな!」

    グ「うん!ラウダが来てから毎日楽しい!」

    ジ「そうかそうか。それはよかった。…ジャンだ。会社ではまぁまぁ偉い方のおじさんだぞ。グエルは無鉄砲なところがあるからな、しっかり手綱を握ってやってくれ(ワシャワシャ)」

    ラ「わ、わ」

    グ「あ!ジャンおじさんラウダの髪をぐちゃぐちゃにしないでよ!(ペシッ)」

    ジ「ははは悪い悪い」

    グ「もう…! ラウダ大丈夫か?(ナデナデ)」

    ラ「ん……」

    ヴ「ジャン、ディランザの調子だが……」

    ジ「ああ、これを見てくれ。ここの……」

    ラ「……(ナデラレナデラレ)」

    グ「ラウダ、急に知らない大人の人がいて緊張しちゃったか?」

    ラ「う、ううん、そういうんじゃないよ。にいさんが……」

    グ「俺?」

    ラ「にいさん、あのおじさんと、なんか……仲良し、で……」

    グ「んん? ジャンおじさんはいい人だぞ。面白いし、MSにも詳しいんだ!」

    ラ「ん………」

    グ「?」


    dice1d100=60 (60)

    1←ラウダもジャンおじさんと仲良くなりたいのかな? 50 もしかして……やきもちか?→100

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:15:16

    お、ちょっと気づいた!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:06:13

    仲良くなりたいのかな?それともやきもち?で兄さんがんんん?ってなってそうな良い感じの割合のとこだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:19:05

    撫でられ続けられるラウダ(頭ボサボサのすがた)はきっと可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:26:28

    地味に『大好きな弟』って言われてハートについてる火がさらに燃えてるラウダ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:44:49

    ちゃくちゃくと育っていく独占欲

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:40:54

    ショタラウダの嫉妬?独占欲?が可愛すぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:15:36

    ラ「……(モジモジ)」
    グ「ラウダ〜?」
    ラ「に、にいさんってもしかして、お、お……」
    グ「お?」
    ラ「おじ……好…………うう、なんでもない」
    グ「(ジーーッ)ラウダ、もしかして……。やきもち、ってやつか?」
    ラ「ハワ………!!!」
    グ「俺がジャンおじさんと仲良くしてて、寂しくなった?」
    ラ「あ、あう……」
    グ「ふふふ、ごめんな。でも心配しなくていいぞ。俺の弟はラウダだけだし、ラウダの兄さんは俺だけだ! ユイイツムニの存在ってやつだ!」
    ラ「にいさん……(ポワ)」
    グ「ん〜! かわいいなぁラウダは(ギュ~スリスリ)」
    ラ「ハニャニャ……!!!」

    ジ「……あんなこと言っているが、大丈夫なんだろうな?(ヒソ)」
    ヴ「さすがにもう他に兄弟はおらんわ(ヒソ)」
    ジ「弟とは仲良くやってるようで安心したが……、グエルを悲しませるようなことはするなよ。あんないい子、お前の息子にしておくのは勿体ないくらいなんだからな」
    ヴ「ぐぬぬ」
    ジ「それにしても本当に仲がいいな。よっぽど相性が良かったのか?」
    ヴ「……ラウダは将来グエルと結婚する気でいる」
    ジ「ふ〜ん結婚ねぇ……、、、結婚!!??」
    グ「父さーん!お話終わったー? 早くMS乗ろうよー!」
    ヴ「よーし、じゃあパイロットスーツに着替えるぞ」
    グ「はーい! ジャンおじさん、見に来てくれる?」
    ジ「おう! あとで顔出すよ」
    グ「あとでねー!👋」

    ジ「…………結婚???」

    ※ジャンおじさんはヴィムの学生時代の先輩かつ有能な社員であるため、強く出られないところがあります

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:01:10

    ヴィムw もう諦めはいってないか?www

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:27:46

    ジャンおじ好きだ〜ヴィムのぐぬぬありがとう〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:50:50

    やったー親父にツッコミいれてくれる貴重な人材二人目(一人目はじいや)だー
    ショタラウグエはキャイキャイしてて可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:38:59

    ラ「ぼく、パイロットスーツ着るのはじめて……(ドキドキ)」
    グ「ラウダのパイロットデビューだ! 父さん、ラウダのスーツちゃんと用意してあるよね?」
    ヴ「ん? おまえが去年まで使ってたのがちょうど良さそうだと思ったんだが…」
    グ「えっ?」
    ラ「!(にいさんのお下がり…!!✨)」
    グ「“ラウダの”はないの?(ショボ)」
    ヴ「ぐ……、いや、おまえたちはすぐ大きくなるし、子ども用のスーツは他に使い道もないから何着もあってもな」
    グ「……(悲しみのまなざし)」
    ヴ「んぐぐ」
    ラ「にいさん、ぼくにいさんのお下がり嬉しいよ。にいさんが使ってたスーツを着たら、ぼくも操縦が上手くなりそうだもん」
    グ「ラウダ……おまえはいい子だな(ギュ) でも遠慮しなくていいんだぞ? 欲しいものは欲しいって言っていいんだ」
    ラ「ありがとうにいさん。でもぼくにいさんが思ってるより欲ばりだよ? 絶 対 に 欲 し い も の は 、ど ん な 手 段 を 使 っ て で も 手 に 入 れ る か ら ね (ギュ)」
    グ「そうか……。欲しいものができたらすぐに言えよ! 俺も協力するからな!」
    ラ「うん!」
    ヴ「……😰」

    ラ「ど、どうかな」
    グ「似合ってるぞラウダ! 凄腕パイロットみたいだ!」
    ラ「んふふ、にいさんもカッコいいね」
    グ「だろ? この胸のところのジェタークのエンブレムが気に入ってるんだ」
    ヴ「よーし準備できたな」
    ラ「わ、父さんパイロットスーツだとカッコいいね……」
    ヴ「俺はいつでもカッコいいだろうが!(ウリウリ)」
    ラ「やー!」
    グ「あはは! 家族3人おそろいだな!」
    ヴ「うむ! 最強ジェターク家発進するぞ!(ガシッ、ビューン!!)」
    ラ「わわわ!」
    グ「ごーごーごー!!(キャッキャ)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:41:45

    何だかんだで仲良し家族で微笑ましいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:52:00

    パイスー兄弟見たい〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:21:50

    ふたりとも良い子だなカワ(・∀・)イイ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 11:44:52

    微笑まし〜可愛い〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:11:58

    かわいい〜
    けど 「絶 対 に 欲 し い も の は 、ど ん な 手 段 を 使 っ て で も 手 に 入 れ る か ら ね」の圧強くてすげぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:50:25

    〜回想・MSシミュレーションマシン〜

    「やっぱりラウダは才能あると思う! 俺もうかうかしてられないな」
    「……(テレテレ) ねぇ、にいさんのやってるとこ見たいな。お手本にする」
    「いいぞ!まずはこうして……。基本はどんどん練習して感覚を掴むのが大事だ。操縦桿をどれくらい傾けたらMSがどれくらい動くのかとかな」
    「(コクコク)」
    「姿勢制御はある程度自動でやってくれるから、転ぶ心配なんかはあまりしなくていい。どれくらい無茶したら転ぶのかを知っておくことも必要だけどな」
    「(コクコク)」
    「本物のMSで転ぶのは怖いだろうから、マシンでたくさん転んでおくのがいいかもな」
    「(コクコク)」
    「慣れてきたら……」
    (ガシャガシャッ…ドシン!)
    「こんなこともできる!」
    「わ……今ジャンプしたの!? すごいすごい!」
    「へへへ…、ラウダもすぐできるようになるぞ!」
    「うん! ぼくもっと頑張る!」

    「にいさん、本物のMSってどんな感じなの?」
    「うーん……、大っきくて、強そうで……すごくカッコいい! これを動かすんだって思ったら、なんか…お腹の底がぶるぶる震えるような感じがするんだ」
    「うん……(ドキドキ)」
    「まだひとりで乗るのはダメって言われてるけど、早く自分で操縦してみたいなぁ…。あ、でも父さんの膝の上に乗って一緒に動かすのも好きなんだ(テレ)」
    「……うん」
    「ラウダが初めて乗るときも、父さんが一緒に乗ってくれると思うから楽しみにしてろよ!」
    「にいさんは? 一緒に乗らないの?」
    「俺? 三人一緒に乗れるかなぁ」
    「にいさんも一緒がいい……(キュウ)」
    「うっ、しょうがないなぁ! 一緒に乗れるように父さんに頼んでやるよ!」
    「やったぁ! ありがとうにいさん! 約束ね」
    「あぁ、約束だ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:43:05

    初めては兄さんと一緒がいいーってやつか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:55:00

    相乗り!相乗り!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:44:27

    ラ「近くで見ると、もっとおっきいね……」

    職員「リフト上げます」

    グ「ラウダ、ほらヘルメットしな(カポ)」

    ラ「ん、ありがとうにいさん」

    ヴ「グエルもな」

    ラ「!! ぼく!ぼくがやる!」

    ヴ「お、おぅ……」

    ラ「にいさん、はいヘルメット」

    グ「ありがとうラウダ。 よし、いよいよだな。父さん、俺も一緒でいいんだよね?」

    ヴ「おまえたちくらいの大きさならまぁいけるだろう。今しかできないと思えばこれも思い出だな」

    グ「そっか。大きくなったらみんなでは乗れないよね……」

    ラ「父さん、にいさんとぼくとふたりで乗れるMSは作れないの?」

    ヴ「作れなくはないが、世間の需要がな」

    グ「ラウダ、俺たちが大人になったら自分たちで開発するって方法もあるぞ」

    ラ「……! にいさんとぼくが作るMS……!!」

    ヴ「ほぅ、おまえたちが作るMSか、面白そうだな。……お、着いたな。どんなMSにするかはまた今度聞いてやろう。さ、乗るぞ」

    ラ「(ドキドキ)」


    グ「思ったよりギュウギュウだな」

    ヴ「コクピットをもう少し広くするか…? いやしかし……」

    ラ「……(キョロキョロ)」

    グ「ラウダ、どうだ?」

    ラ「うん……、えっと、シミュレーションマシンとそっくり……」

    グ「ははは!うん、そうだな! 父さん」

    ヴ「よーし、いくぞ! ジェターク家、デスルター出る!(ピピピキュイーン)」

    ラ「わ……っ!(ギュ)」


    dice1d3=2 (2)

    1.その辺をうろうろ 2.外出ちゃお 3.社員「ちょ、どこまで行く気ですかー!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:58:10

    なんやかんや張り切ってるな、父さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:38:38

    MS使ったダイナミック散歩

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:25:37

    この父さんがちゃんと父さんしてる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:04:36

    一家で乗るなんて滅多にないだろうしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:24:35

    確かに…そりゃテンションあがるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:19:36

    (ゴォォーッ)
    ラ「……!にいさん…っ!」
    グ「楽しいなラウダ! 父さん、ラウダにも」
    ヴ「よしラウダ、操縦桿を握ってみろ」
    ラ「う、うん(おそるおそる)」
    グ「大丈夫、何かあっても父さんがいるから」
    ラ「うん……!(ギュッ)」
    ヴ「ゆっくり倒してみろ」
    ラ「……(グッ)」
    (キュイイーン)
    ラ「…わぁ!速い!!」
    グ「いいぞラウダ!その調子だ!」
    ラ「ぼ、ぼくちゃんとできてる?」
    グ「できてるできてる!」
    ヴ「次は少し右に傾けて…」
    ラ「んん……!(ググ)」
    (グイーーン)
    ラ「あはは!すごい!ぼく操縦してる! にいさん見てる!?」
    グ「見てるよ! すごいぞさすがラウダだ!」
    ラ「えへへ……!(グググ)」
    ヴ「おいラウダ加速しすぎ…」
    (シュゴォォオオ)
    ラ「にいさん!すごいよジェットコースターより速い!!(キャッキャ)」
    グ「速いなラウダ!(キャッキャ)」
    ヴ「おまえたち…、止まりなさい!(グイッ)」
    (バシューッ)(逆噴射)
    ラグ「うわああっ!!」(ゴチンッ☆)
    ヴ「いいかおまえたち、MSの操縦は命にも関わる危険なもので…」
    ラグ「……あははははっ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:21:07

    グ「楽しいな、ラウダ!」

    ラ「楽しいね、にいさん!」

    ヴ「なんでこんなにスピード狂になってしまったんだ……」

    (ピピピピ)

    グ「あ!ジャンおじさんだ! おーい」

    ジ『よう、調子はどうだ? 随分スピードを出してたみたいだが』

    グ「ラウダが操縦したよ!」

    ジ『ほう。初めてなのになかなか度胸があるな』

    ラ「……(ドヤ)」

    ジ『だが周囲に何もない宇宙空間以外でやるのは危険だからな。そこは覚えておくように』

    ラ「……(ムス)」

    グ「宇宙空間ならやっていいってこと?」

    ジ『……パイロットとして一人前になったらな』

    グ「はぁい。 だってさラウダ。早く一人前になろうな!」

    ラ「……!(コクリ!)」

    ヴ「さて、次はグエルの番か? ラウダに手本を見せてやれよ」

    グ「! うん!ラウダ見てろよ」

    ラ「(コクコクコク)」

    グ「ジャンおじさんも見ててね!」

    ジ『おう。どれくらい上達したか確認させてもらうよ』

    グ「へへ。父さんも見ててね」

    ヴ「しっかりやれよ(ポム)」

    グ「(コクリ) グエル・ジェターク、行きます!(グイーッ)」

    (シュイーーン)

    ラ「……!(すごい、なめらかな動きだ…! これがにいさんの実力…!!) 父さん!にいさんすごいね!」

    ヴ「(フッ)そうだな。しっかり練習を重ねているようだ」

    グ「……!!!✨✨✨」


    dice1d2=2 (2)

    1.!? 突然不明機体が!? 2.本日も異常ナシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:52:24

    兄さんってほんとすごいよね
    異常ナシでよかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:32:27

    ラウダ、スピード狂の気がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:18:09

    平和が一番だよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:37:00

    この平和を絶対崩すものかというダイス神の意思を感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:49:19

    家族3人楽しそうでなによりだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:47:59

    兄さんはMS乗るの大好きなんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:47:50

    ムス…しても兄さんの一言で機嫌なおっちゃうのかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:14

    ヴ「さて、あと一周したら終わりにするぞ」
    ラ「え、もう?」
    ヴ「最初は物足りないくらいでちょうどいいんだ。練習に身が入るからな!ガハハ」
    グ「父さん! 最後にアレやって!」
    ヴ「アレ?」
    グ「ほら、くるくるーってするやつ!」
    ヴ「ああアレか。よし、ふたりともしっかり掴まっておけよ」
    グ「ラウダ!父さんに掴まって!(ギュ)」
    ラ「う、うん……(ギュ)」
    ヴ「シートベルトOK、ラウダ、しっかり腹に力を入れておけよ」
    ラ「(コ…コクリ)」
    ヴ「発進!!」
    (バビューーンクルクルクル)
    グ「やっほーーーい!!!(キャッキャ)」
    ラ「……!!父さん、すごい……!」
    ヴ「まだまだグエルには負けんぞ〜!」
    (バビューーンビューン)
    ラグ「キャッキャッキャ😆😆」

    ジ「よ、おつかれさん」
    グ「ジャンおじさーん! 俺の操縦どうだった?(ピョーン)」
    ジ「見るたびに上達してるな。父さんを超えるのもあっという間じゃないか?(ワシワシ)」
    グ「えへへへ……」
    ラ「…………(ジッ)」
    ジ「ラウダもなかなか筋がいいぞ。兄さんに負けないよう頑張れよ(ワシワシワシ)」
    ラ「やー!」
    グ「あ!ジャンおじさんそれはダメって言ってるだろ!!(ペシペシ)」
    ジ「いやいやこのまんまる頭がつい撫でたくなってな(ナデナデ)」
    ラ「😠」
    ジ「わりと子どもには好かれる方なんだが……なかなか手強いな……」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:09:48

    完全にライバルかなにかと思ってるな…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:38:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:29:26

    初めてのMSでびゅーんくるくるにキャッキャッできるの強いな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:03:27

    ヴィムのアクロバット飛行にきゃっきゃする兄弟かわええ〜体幹つえぇ〜
    グエル以外には手強いラウダぶれなくて好き笑

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:21

    ヴ「ハハハ、ラウダは少し気難しいところがあるからな! 撫でるのにはコツが…(ワシワシ)」

    ラ「😠」

    ヴ「む…!?」

    グ「もう! 父さんたち違うよ! やさしーく撫でるの!(ナデナデ)」

    ラ「😊」

    グ「ほらね!」

    ヴ「むぅ……」

    ジ「人を選んでないか…?」

    グ「初めてのMS、楽しかったか?(ナデナデ)」

    ラ「うん!🥰」


    社員「専務、急で申し訳ないのですがこの資料だけ確認していただいてよろしいですか?」

    ヴ「あぁ、ちょっと待っていろ。グエル、ラウダ、そろそろ腹が減っただろう。先に食べておきなさい」

    グ「……はい父さん」

    ジ「子どもたちは俺が見といてやるよ。今日は暇だからな」

    ヴ「頼む。 どの資料だ?…あぁこれなら──」

    グ「……」

    ラ「にいさん(キュ)」

    ジ「大丈夫大丈夫、今はとくにトラブルも無いしすぐ終わるさ(ワシワシ)」

    グ「……うん!」

    ラ「(ムムム)」

    ジ「さて何が食べたい? ある程度のものなら揃ってるぞ」

    グ「うーんと……」


    dice1d3=1 (1)

    1.食堂

    2.カフェ

    3.テイクアウト

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:47:27

    >>79

    もしかしたら誤タップでコメント消してしまったかもしれません!申し訳ないです😢

    コメントいつも助かっています。ありがとうございます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:43:19

    そういうこともあるさ

    やっぱグエル以外からのスキンシップはノーセンキューなだけであったか

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:22:18

    >>83

    書き込んでた者です

    私の誤タップですのでお気になさらず やっちまったぜー…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:56:21

    ひとを選んで…る!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:02:44

    人を選んでいる(兄さんかそれ以外か)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:20:09

    やはりライバル認定…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:33:51

    撫でていいのは兄さんだけだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:43:40

    グ「カツドン、食べてみたいかも」
    ラ「カツドン……?」
    ジ「カツ丼なら食堂のメニューにあるな。カツ丼好きなのか?」
    グ「父さんが、ここのカツドンは美味いって前に言ってたから…」
    ジ「いつの間に食堂で食ってんだあいつは……。今の時間ならそんなに混んでないだろう。カツ丼デビューしてみるか?」
    グ「うん! ラウダはどうする?」
    ラ「にいさんと一緒の食べる」
    ジ「食堂なら色々メニューがあるぞ? 見てから決めても…」
    ラ「にいさんと一緒の食べる」
    グ「カツドン気になるよな!」
    ラ「(コクリ)」
    ジ「まぁ食いたいもん食えばいいけどな。それじゃあ食堂に出発!」

    ラ「にいさん、カツドンってどんなの?」
    グ「俺もよく知らないけど、ライスの上に肉と卵が乗ってるらしい」
    ラ「ふぅん…?」
    ジ「着いたぞ〜。……よし、あんまり人は居ないな。この端末で注文してあっちで受け取る。ボタン押すか?」
    グ「押す!」
    ジ「一応小盛りにしておけ」
    グ「俺たくさん食べられるよ」
    ラ「にいさんは育ち盛りなんだよ」
    ジ「パイロットの基本、宇宙に近いところでは腹八分目。肝心なときに腹いっぱいで動けない〜なんてカッコ悪いだろ?」
    グ「うん……」
    ラ「……」
    ジ「ここの並盛りはちょっと多めだしな。後で腹が減ったらおやつを食えばいい」
    グ「わかった。カツドン小盛り……(ピ) 」
    ラ「カツドン小盛り(ピ)」
    ジ「俺はAランチっと(ピ)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:46:19

    グ「これがカツドン……! 卵がふわふわだな」
    ラ「おいしそうだね」
    グ「いただきまーす! …あむ(モグモグ) う、うまー!!✨」
    ラ「(モグモグ) ……!✨」
    ジ「口に合ったようでなによりだ」
    グ「確かに父さんが好きそうな感じがするな」
    ラ「父さんタンパク質とカロリーが好きだもんね」
    グ「じいやに言ったら家でも出るかな?」
    ラ「じいやならやってくれそう」
    グ「帰ったらお願いしてみよう」
    ラ「うん」
    グ「(モグモグ)……あ。おいしすぎてもう全部食べちゃった……」
    ジ「ん、足りないか? 結構量あったのになぁ。俺のおかずひとつ食う…」
    ラ「にいさん!ぼくのお肉いっこあげる」
    グ「え、でもラウダ…」
    ラ「ぼくちょっとお腹いっぱいになってきたから…。ぼくもパイロットだから、はらはちぶんめにする」
    グ「ラウダ……ありがとな!じゃあ遠慮なく…」
    ラ「あーん」
    グ「あ〜ん……うまー!😋」
    ジ「本当に仲がいいなぁ……」

    社員「あれ? チーフ!こんな時間にめずらしいっすね!」「ん?そちらのお子さんは…?」「えっ、まさかチーフの…?」
    ジ「うちには娘しかいないって知ってんだろ」
    社員「か、カクシゴ的な…」
    ジ「あ゙?」
    社員「ひっ!スイマセンスイマセン!!」「ではどちらの…?」
    ジ「専務の息子さんたちだ」
    社員「「「えっ………」」」
    グ「こ、こんちには」
    ラ「…………」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:15:42

    仲良し兄弟みてどう思うのかな…ほら、一応ごたごたしてる関係じゃん…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:34:04

    ラウダ警戒心モードか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:22:52

    専務は一体どう思われてるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:28:32

    ナチュラルに「あーん」してるラウダ強い

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:53:47

    イチャイチャしとるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:14:48

    社員「専務にこんな可愛いお子さんがいたんすねー」「ん!そういえば昔専務が小さい子を連れてMSに乗るのを見たことがあるぞ! あれが君か! 大きくなったなぁ」「あ、あの子か!うわぁ、子どもの成長って早いですねぇ」
    ジ「グエルはこーんな小さな頃からMSに乗ってるからな」
    グ「そんなに小さくなかったよ!」
    社員「そうそうグエルくん。そんな名前だった。いや懐かしい」「すごいなぁパイロットの英才教育っすね」「MSが好きなんだよね」
    グ「うん……」
    社員「そういえばMSに夢中になって迷子になってたな? 社員総出で探した記憶がある」
    グ「そ、それは覚えてない」
    ジ「あれは大変だったぞ〜。探しても探しても見つからなくて、まさか誘拐かと通報しかけたらケロッとした顔で出てきやがって」
    ラ「……」
    ジ「どこにいたと思う? MSの頭部で昼寝してたんだと!」
    社員「うわ〜大物だ」「デスルターがいたくお気に入りだったんですよね」「まだ帰りたくない、デスルターに乗るって泣きながら帰っていったなぁ」
    グ「う〜……(恥)」
    ラ「…………(ジッ)」
    社員「そちらの子は初めましてだと思うけど、ええと…弟さん?かな?」
    グ「そう! 弟のラウダです!」
    ラ「……(ペコリ)」
    社員「ふふふ、人見知りなのかな?」「ふたりともかわいいっすね〜。全然専務に似てないなぁ」
    グ「……(ガーン)」
    ラ「……!(ムッ)」
    ジ「いやああ見えて専務も小さい頃は天使のようだったかもしれんぞ」
    社員「俺は専務が10代の頃から知ってるが、なかなか男前だったと思うがな」「えぇ〜? じゃあこの子らも将来は専務みたいに…?」
    グ「……✨」
    ラ「……(ガーン)」
    社員「ねぇ君たち、大きくなったら俺の設計したMSに乗ってくれよ〜あと給料も弾んでくれたら…」
    ジ「おい、こいつらが大きくなるのに10年もかからんぞ。間に合うのか?」
    社員「うぐぐ……」
    ラ「(ヒソ)にいさん……」
    グ「ん? どうした?」
    ラ「おトイレ……」

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:16:16

    グ「そういえば俺も行きたいかも。一緒に行こう」
    ラ「(コクリ)」
    グ「ジャンおじさん、俺たちお手洗いに行ってくるね」
    ジ「待て待ておまえらだけで行くな」
    グ「ひとりでできるよ?(ムッ)」
    ジ「それはわかってるが目を離すわけにはいかないんだ。 おまえたち悪いが片付けといてくれ。あと専務が来たら引き止めておくように」
    社員「了解」「ひぇ〜専務と会うの久しぶりだよ」

    ジ「じゃあ俺はここで待ってるからごゆっくり」
    グ「うん。ありがとうジャンおじさん」
    ラ「にいさんはやく」
    グ「なんだよもれちゃうのか?」
    ラ「(グイグイ)」

    ラ「……」
    グ「ラウダ、ちゃんとできたか?」
    ラ「ん……」
    グ「どうした? さっきからちょっと元気ないな、知らない人がたくさんいて怖かったか?」
    ラ「(フルフル)」
    グ「じゃあなんだ?(ソッ)」
    ラ「……みんな、にいさんの小さい頃のことたくさん知ってて……」
    グ「うん」
    ラ「グスッ、ずるい……」
    グ「……ラウダ(ヨシヨシ)」
    ラ「ぼくも、小さいにいさんと、もびる、すーつ、乗りたかった……(ギュウ)」
    グ「うん……」
    ラ「ぼくだけ知らないの、やだぁ(スンスン)」
    グ「うん、うん……ごめんな(ナデナデ)」
    (入口のところで待ってるジャンおじさん)
    ジ「…………」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:35:42

    あー、切なくなってきた…仲良しすぎて最近会ったことを忘れがちだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:17:15

    甘えたおとーとかわいすぎ…
    にいさん…人間ができすぎてるよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:01:06

    ラ「にいさんはわるくない……!あのおじさんたちがわるい(憤怒)」

    グ「そうだな。でもおじさんになると思い出話ばっかりするようになるってじいやも言ってたぞ。許してやろう」

    ラ「ううう〜〜〜(グリグリ)」

    グ「ああそんなにグリグリしたらほっぺがヒリヒリするぞ。ほら顔あげて」

    ラ「……」

    グ「眉間にシワがこんなに……。ラウダ〜機嫌なおしてくれ」

    ラ「にいさんの小さいときのこと、もっと知りたい……」

    グ「うん」

    ラ「でもおじさんたちから聞くのはやだ」

    グ「うん。じゃあ父さんやじいやに聞こう」

    ラ「……にいさんが教えて」

    グ「うーん、そうしてやりたいけど、あんまり覚えてないんだよな。MSに乗って楽しかったことは覚えてるけど、迷子のことなんてなんにも……」

    ラ「……」

    グ「わかったわかった。頑張って思い出すよ」

    ラ「……ん」

    グ「ほらもう泣くな(コシコシ)」

    ラ「(グスッ)」

    グ「…おじさんたちは小さい頃の俺を知ってるかもしれないけどさ、今の俺とかこれからの俺のこと一番知ってるのはラウダだろ?」

    ラ「……!」

    グ「だからそんなに悲しまなくていいんだぞ、な?」

    ラ「うん……」

    グ「よしよし、いい子だな」

    ラ「にいさん、だいすき……(キュッ)」

    グ「(キュ~ン)…俺も大好きだぞ(ギュウッ)」

    ラ「んふふふ…(スリスリ)」

    グ「ふふ、かわいいなぁラウダ…(ムチュ)」


    ラウダdice1d100=99 (99)

    1~80.ほっぺ

    81~100.くち

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:10:39

    あら~~(*^^*)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:34

    貫禄の99!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:59:55

    執念を感じる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:39:33

    イチャイチャしとるな(n度目)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:05:48

    おくちにいった…!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:06:40

    ラ「ハヤヤ……!!!!」

    グ「あ、またチューしちゃった。ラウダがかわいくてつい……」

    ラ「い、いいよ!!たくさんしてもいいよ!!!!!」

    グ「そうか? じゃあ……(ムチュチュ)」

    ラ「ハニャニャニャ……!!!!!」

    グ「ふふふ、ラウダのほっぺ、気持ちいいなぁ」

    ラ「ぼ、ぼ、ぼくも……っ!!」

    グ「ん、いいぞ😌」

    ラ「ッ……!!!(ドキドキドキドキ)」


    (チュッ)


    グ「あ……(パチッ)」

    ラ「……(ハァ、ハァ)」

    グ「ラウダ、今、くち…」

    ラ「っ!!(チュウッ)」

    グ「!!」

    ラ「に、にいさ…」

    グ「ラウダ、ストップ! く、くちはダメだ」

    ラ「え……(ガーン)」

    グ「くちにキスするのは、好きな人とじゃないと…」

    ラ「ぼく、にいさん好き……(ウルル)」

    グ「そ、そうだけど…」

    ラ「……(ウルルル)」

    グ「うっ…」


    グエルdice1d100=6 (6) VS ラウダdice1d100=84 (84)


    グエル勝利→チューはほっぺにすること

    ラウダ勝利→グエルがほっぺにチューしたときのお返しならよし

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:11:36

    ラウダつっっよ
    グエルも抵抗する気ないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:55:53

    きゅるんの前に兄心がそうさせるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:56:53

    ジャンおじさんに聞かれちゃう!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:55:26

    周りへの嫉妬やら独占欲やらが爆発しとるぞ…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:33:37

    絶対に口にしたいという強い意志

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:08:13

    ラ「にいさん……(ジッ)」
    グ「じ、じゃあ、これは誰もいないふたりだけのときにしかやっちゃダメだし、誰にも言っちゃダメだぞ?」
    ラ「(コクリ)……」
    グ「待て待て待て! たくさんはダメだ! たまにだけ!」
    ラ「……にいさんはたくさんした……」
    グ「うぐっ…、ええと、ええと……じゃあじゃあ、俺がおまえにチューしたときだけ! そのときだけならしてもいいぞ!」
    ラ「……(シュン)」
    グ「こ、この条件がのめないならくちにするのはナシだ」
    ラ「…………………………わかった」
    グ「よし、よし。もう……いきなりやるからビックリしただろ」
    ラ「にいさんもいきなりするよ」
    グ「…………。ショウドウって、抑えられないよな」
    ラ「(コクリ)」
    グ「あ、そろそろ戻らないと」
    ラ「にいさん」
    グ「ん?」
    ラ「……あと1回だけ」
    グ「なっ、お、俺がしたときだけってさっき言ったろ」
    ラ「にいさんももう1回して?(コテ)」
    グ「ら、ラウダ、なんか急に積極的になってないか?」
    ラ「……?(コテン)」←1回やったので吹っ切れた男
    グ「〜〜〜〜っ!……1回だけだぞ」
    ラ「🥰」
    グ「……かわいいんだよなぁ(ムチュッ)」
    ラ「えへへ……(チュッ)」

    グ「あれ、ジャンおじさん座り込んでどうしたの?」
    ラ「お腹痛い?」
    ジ「いや……、ちょっとどうしたもんかと思ってな…………(グッタリ)」
    ラグ「?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:21:54

    〜ちなみに〜


    未来のラウダ「なんで僕は兄さんとのファーストキスをトイレなんかでやったんだああああ!!!!(ゴロゴロゴロ)」

    未来のグエル「ラウダ、まだそのこと気にしてるのか」

    ラ「だって!だってぇ!!(モダモダモダ)」

    グ「……子どもの頃のキスはノーカンでいいだろ。想いが通じ合って初めてのキスが、俺たちの……ふぁ、ファーストキス、ってことにすれば……(テレ)」

    ラ「(バッ!!) 兄さん!!!!🥺 」

    グ「ラウダ……😊」

    ラ「それはもちろんそうだけど、子どもの頃のキスだからこそシチュエーションにもこだわりたかったよ。小さい頃の天使みたいな僕たちが一面の花畑の中でそっと唇を合わせる……こんな最高に絵になるチャンスをみすみす逃したんだから悔しがりもするよ」

    グ「れ、冷静な口調でよくわからないことを言うな!」

    ラ「あぁやり直したいなぁ」

    グ「……俺はあのときの思い出も大事に思ってるのに、おまえは違うのか(スネ)」

    ラ「にっ、兄さんっ!」

    グ「ちょっと強引なおまえも、おねだりするおまえもかわいくて……、初めての唇の感触にドキドキして……そう思ってるのは俺だけか(スネスネ)」

    ラ「兄さん、ごめんね、ごめんなさい。もちろん僕にとっても大事な大事な思い出だよ。あのとき初めて触れた兄さんの唇の感触に夢中になってから、僕は兄さんとのキスがないと生きられない体になってしまったし、あのときから変わらないこの質感を誰よりも愛してる(スリ) 一生の思い出だからこそシチュエーションにはこだわりたかったけど、やり直したいなんて馬鹿なことはもう言わないね。背景に関しては僕の方で補正をかけておくことにするから」

    グ「だ、だから冷静な口調でよくわからないことを言うなっ!」

    ラ「兄さんごめん。ゆるして?」

    グ「ぐぬ……。ど、どうすればいいか、わかってるよな?」

    ラ「ふふ、うん……」

    (チュ、チュ……、チュル………)



    そろそろラウグエ加速するかも!→しない

    今回はラウグエ加速はないかな→する

    🤔


    トラブルdice1d3=1 (1)

    1.起きない

    2.不審者!?

    3.電気系統

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:05

    このラウダ、イキイキしてて大変良いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:01:19

    トラブルがラウダに気圧されたみたいで笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:00:41

    未来もなかよち

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:23:50

    トラブル起きなくて徹底して平和なのイイネ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:19

    そうか…トラブルがラウダの圧に恐れをなして…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:48:50

    これにはジャンおじさんも頭を抱えるしかない

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:45:49

    未来のラウグエがしっかり進んでるようでにっこり

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:07:24

    予想できぬ加速にニコニコしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:35:35

    未来のラウダの言動みるに、チビラウダも頭の中ではぐるぐるぐるぐる色々な言葉が回ってるけど上手く表に出てこないっぽい感じがとても好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:39:20

    加速するラウグエにトラブルが追いついてないのかもしれない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:40:54

    グ「あ!父さん来てる! 父さーん(テテテーッ)」

    ラ「(テテテーッ)」

    ヴ「おう。おまえらもカツ丼食ったんだってな。美味かったか?」

    グ「うん! お気に入りになっちゃった。家でも食べられるようにじいやに頼んでもいい?」

    ヴ「甘いなグエル。こういうのはこういうところで食べるのが美味いんだ」

    グ「ええ…?」

    社員「ご家族揃われたようなので我々はこの辺で失礼しますか」「グエルくん、ラウダくん、またね」「せ、専務、それでは案がまとまりましたら、て、提出させていただきますので…!」

    ヴ「うむ。しっかりな」

    社員「は、はい!失礼しますっ!!」

    ジ「あいつ以外と抜け目ないな……。いやそれよりも、おまえのん気にカツ丼なんか食ってる場合か!」

    ヴ「ん? 今日はトラブルも無く至って平和だが…(モグモグ)」


    ラ「……(ジーーー)」

    グ「……ラウダ、なんかずっと俺のこと見てないか?」

    ラ「……?(ジーーー)」

    グ「まぁいつもこんな感じか……? 父さんの執務室の端末に写真がいくつか入ってるみたいだから、俺の小さい頃のも見れるぞ!」

    ラ「(コクコクコク)(ジーーー)」

    (ヒソヒソ)

    ジ「さっき言ってた結婚がどうとかいうの、あれおまえはどう思ってるんだ」

    ヴ「ん゙んっ……」

    ジ「兄弟に向ける感情にしてはどうかと思ったが、まぁ家族愛の範疇だろうとさして気にはしてなかったんだが……」

    ヴ「な、なにかあったのか」

    ジ「……。幼子の戯れかもしれん。だが、もしあいつらが本気だった場合、おまえはどうするんだ」

    ヴ「…………」


    ヴィムの気持ちdice1d100=85 (85)

    1←諦め 50 反対→100

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:05:12

    そりゃ反対するだろうけれども!アァ〜助けてカツ丼!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:45:50

    それはそう(それはそう)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:50:02

    将来的なデカいトラブル予備軍きちゃったな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:53:10

    父さんそこをなんとか…!(無茶を言う)

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:16:33

    ラウダがんばれ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:02:43

    お兄ちゃんのことずーっと見てるラウダがいるからジャンおじの心配の説得力が半端ないな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:42:57

    ヴ「……ラウダはともかく、グエルは聞き分けがいいからな。弟のこともきっちり諭すだろう」
    ジ「おい……!?」
    ヴ「会社は継がせる。兄弟仲良く協力していくのもいい。だが結婚などと……」
    ジ「反対する気持ちはわかる。俺だって正直反対だ。だが反対するにしても、あいつらの気持ちをちゃんと受け止めてやってからにしないと」
    ヴ「……あと数年も経てば気も変わる。思春期になって女と関わればそっちに気が向くだろう」
    ジ「そうやってあいつらと向き合うことから逃げてないか? しっかりしろ、あいつらの親はおまえしか居ないんだぞ」
    グ「父さん、ジャンおじさん、どうかした……?」
    ラ「……」
    ジ「あ、いや、ないんでもないぞ!」
    グ「ここ、右であってる?」
    ジ「あぁ、突き当たりのエレベーターだ」
    グ「はーい。ラウダ、あそこまで競走だ!(ダッ)」
    ラ「あっ、にいさん!(タッ)」
    ジ「……とにかくちゃんと考えろ。それから子どもたちが困ったときにちゃんと頼りにできる親父でいろ。…うちは女の子だからあんまり参考にならんかもしれんが、相談には乗ってやるから(バシッ)」
    ヴ「(フゥ)……わかった」
    ジ「頼むぞ。あの子たちはジェタークの宝だからな」
    グ「父さーん!ジャンおじさーん! エレベーター来たよー!」

    ジ「じゃあ俺はそろそろ仕事に戻るな。帰る頃にまた顔出すよ」
    グ「あ……うん!ありがとう、ジャンおじさん!」
    ラ「👋」
    ジ「ハハハ、ゆっくり家族水入らずで過ごせよ(ワシワシ)」
    ラ「😒」
    ジ「お? ちょっと態度が軟化したか?」


    ※最近ヴィムがいい親(?)ぽいムーブばかりだったので、ダメ親父な部分を出せて良かったです(???)
    いい親父の方が書きやすいが、いい親父すぎるとヴィムじゃなさすぎるのでさじ加減が難しい…探り探りやっていきます

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:45:14

    (シューン)

    グ「……父さん! ジャンおじさんが、俺が初めてMSに乗ったときに迷子になってたって言うんだけど本当?」

    ヴ「ん?……あぁ、そうだな。そんなこともあったか……」

    グ「も〜、ちゃんと思い出して!俺のメイヨに関わるんだから」

    ヴ「……(フッ) わかったわかった。えぇとあのときは…」

    (ポーン)

    グ「あっ、着いた! 父さん、座ってお話しよう(グイ)」

    ヴ「わかったから引っ張るな」

    グ「ラウダも!(グイ)」


    ヴ「たしかこの端末に色々入ってたはず……」

    グ「父さんはやく!」

    ヴ「やけに急かすな。どうしたんだ」

    グ「ラウダに俺が小さいときのこと教えてあげるんだ!」

    ラ「ぼくだけ知らないなんて不公平は許されないからね」

    ヴ「そ、そうか…」

    グ「俺もラウダの小さい頃気になる! ラウダの写真もある?」

    ヴ「ある…ぞ! (ある度dice1d100=4 (4) )」

    グ「やった!」

    ヴ「じゃあまずはグエルが初めてMSに乗ったとき……、あった。ほらコレだ」

    ラ「!!!!!!!」

    グ「わ、俺ちっちゃいな〜」

    ラ「!!!!!!!」

    グ「ラウダ? 画面に近づいてもよく見えないだけだぞ?」

    ラ「父さん、にいさんの画像全部ぼくの端末に送って(ギンギン)」

    ヴ「わかったわかった。…それで、この日のグエルは初めてMSに乗って、初めてMSを操縦して…今日のラウダみたいにな。ほら、興奮してるのが写真からも伝わるだろう」

    グ「すげー楽しそう」

    ラ「にいさん……かわいい……」

    ヴ「で、気付いたら姿が見えなくなっていた」

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:29:51

    わかる…ヴィムは悪いとこもないとヴィムじゃない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:32:42

    ヴィムだもんな…で全てが伝わるこのヴィム…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:22:07

    これから家族写真たくさん撮ってけばイイヨ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:55:14

    小さい頃から兄さんの行動力の権化っぷりがすごい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:15:11

    〜回想・幼き日のグエル〜

    ヴ「どうだグエル、ジェタークのMSは最高だろう!」
    グ「(コクコクコク!) とーさん、もっかい!もっかい!」
    ヴ「んん? 今日はここまでだ。また今度な」
    グ「もっかいやる! ビューン!ビューン!(ガチャガチャ)」
    ヴ「こらこら勝手に触るんじゃない」
    グ「もっかいやるの…」
    ヴ「……じゃあちょっと休憩してからな」
    グ「あい!」
    ヴ「さて食堂に追加した新メニューの味を確かめるか」

    ジ「グエル!デスルターの乗り心地はどうだった?」
    グ「あのね!ビューンってしてクルクルーってしてね、シュババーってなってすごかった!」
    ジ「そうかそうか。気に入ったみたいだな」
    グ「あとでね、もっかいのるの」
    ジ「ん? 今日はこれで終わりのはずだが…」
    ヴ「シッ、なかなか降りようとしないから後でまた乗ると言ってあるんだ」
    ジ「それ後で泣かれるやつじゃあ…」

    ヴ「グエル、そろそろ……ん?グエル? おいグエル!」
    ジ「どうした?」
    ヴ「グエルを見なかったか?」
    ジ「いや…、まさか居ないのか?」
    ヴ「さっきまで一緒だったはずなんだが……」
    ジ「子どもは一瞬目を離した隙にどこにでも行くからな……。おーいみんな!グエル坊っちゃんが見当たらないんだ!探してくれ!」

    ヴ「コクピットにも居ない……!あいつどこに隠れたんだ」
    ジ「おい、まさかとは思うが誰かが連れて行ったとか…」
    ヴ「いや、ここのセキュリティは万全だ。……万全だが、もし内部に犯人がいたら……」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:17:10

    グ「でしゅるたー、かっこいいなぁ」
    グ「あとでまたのせてね」
    (キュイイィィン)
    グ「……? いまおへんじした? ふふふ!でしゅるたー、すきっ!!(ギュ)」

    ヴ「誘拐だったらシャレにならん! 管理局に連絡しろ!」
    グ「……ん、んぅ……? あれ、おれねてた……?(モゾモゾ)」
    ヴ「出入口は全部封鎖しろ! 誰も外に出すな!」
    グ「とーさーん! でしゅるたーいつのるのー?」
    ヴ「……!? グエル!? どこだ!!?」
    グ「ここだよー(ブンブン)」
    ヴ「……な、なんでそんなところに居るんだ!! 降りてこい!!」
    グ「ご、ごめんなさ……」
    ヴ「あぁいい、俺がそっちに行く」
    ジ「坊っちゃんが見つかったぞー! みんな通常業務に戻れー」
    グ「とーしゃ……」
    ヴ「ひとりで勝手に行動するんじゃない! どれだけ心配したと思ってる!」
    グ「ごめんなさい……(ウルウル)」
    ジ「まぁまぁ。 グエル、なんでこんなところに隠れてたんだ?」
    グ「でしゅるたー、ちかくでみたかったの……」
    ジ「みんなが探してるのに気付かなかったのか?」
    グ「……ねてた」
    ヴ「寝てただぁ?」
    ジ「はっはっは! MSの頭部で昼寝か! おまえ大物になるなぁ!(グリグリ)」
    ヴ「笑い事か!」
    ジ「見つかったんだからいいじゃないか。でもMSの周辺は危険なこともあるからな。今後は絶対に一人では近づかないこと。いいな?」
    グ「あい。ごめんなさい……(シュン)」
    ジ「よしよし。反省できてえらいぞ。ほらヴィム」
    ヴ「……いつまでそこにいるつもりだ。さっさとこっちに来い(スッ)」
    グ「! とーしゃん、ごめんなさい(ギュウッ)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:41:46

    さらにちび時代のグエル〜〜寝てたか、そうか…可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:49:14

    落っこちなくてよかったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:31:36

    MSにも愛されてそうなのはこの頃からかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:41:49

    ヴ「……おまえが迷子になったことを覚えてないのは寝てた記憶しかないから、か?」
    グ「うーん、そういえば父さんに怒られたのはなんとなく覚えてるかも……」
    ヴ「まったく…のん気なもんだ」
    ラ「にいさんこれは? なんのときの写真?」
    グ「わ、俺めちゃくちゃ泣いてる……」
    ヴ「これは……帰るときの写真か? 結局その日にもう一度乗れなかったからな、癇癪を起こして大変だった」
    ラ「できない約束をした父さんが悪いよね?」
    ヴ「ぐ……」
    グ「父さん!ラウダのも見せてよ!」
    ヴ「そ、そうだな。ええと…これだ」
    グ「わぁ!!! かっ……かわいい!!!!💘💘💘」
    ラ「赤ちゃんの頃のぼく?」
    ヴ「1歳くらいだな」
    グ「赤ちゃんのラウダ、すっげぇかわいいなぁ……。ほっぺもぷくぷくで…触ってみたかったなぁ…」
    ラ「…………(ムゥ)」
    グ「父さん、もっとないの?」
    ヴ「ん? あ〜、この端末にはそんなに入ってなくてな……」
    グ「そっか、残念……。はぁ…ほんとにかわいいなぁ。手もこんなにちっちゃくて……(メロメロ)」
    ラ「…………(ムムムム)」
    グ「ほらラウダも見て……どうしたんだそんな顔して」
    ラ「…………(ムスーッ)」
    グ「あはは、ほっぺが赤ちゃんみたいになってるぞ(ツンツン)」
    ラ「んにゅ」
    グ「ん〜今のラウダもかわいいなぁ(ギュッ)」
    ラ「んふふ……(フニャ)」
    ヴ「……😓」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:56:03

    ラブラブすぎ!!!ヨシ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:55:43

    いい感じにヴィムのダメ親父感出ててすごい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:43:34

    幼児期の自分にすら嫉妬するラウダ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:40:47

    やばい、親父が兄弟の仲の良さを勘ぐり始めたか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:46:43

    勘ぐるも何もというか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:16:47

    ラ「父さん、にいさんの赤ちゃんの頃のは?」
    ヴ「多分あったと思うが……、あったあった。ほら、動画もあるぞ」
    赤グ『とーとー、あいちゃい(ブンブン)』
    ラ「!!!!!!!!??」
    グ「ラウダラウダ、画面に顔がめり込んでるぞ!」
    ラ「天使がいる…………(ツー…)」
    ヴ「な、泣くほど……」
    グ「赤ちゃんってみんなかわいいんだなぁ」
    ラ「にいさんは特別かわいいよ!!」
    赤グ『らうらうらう……』
    ラ「待って今ぼくの名前呼んだ!?」
    ヴ「この頃はまだ会ったことないだろう」
    ラ「👁👁(誰のせいだと思ってんだの顔)」
    ヴ「……😓」
    グ「もしかしたら早くラウダに会いたいよーって言ってるのかもな」
    ラ「にいさん……!」
    グ「俺、ずっと兄弟が欲しいって思ってたけど、それって早くラウダに会いたいって気持ちだったのかも……なんてな」
    ラ「にいさん……っ!!✨ ぼくも早く会いたいって思ってたよ!!(ギュ)」
    グ「へへ、俺たち両思いだったんだな!」
    ラ「うん!」
    ヴ「……😓」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:21:52

    赤グ『ちゃいちゃーい』
    ラ「……(ジーーーー)」
    赤グ『ぶ、ぶー』
    ラ「……(ジーーーー)」
    グ「……ラウダ、いつまで見てるんだ?」
    ラ「もうちょっと…」
    グ「ふーん、ラウダは赤ちゃんの俺の方が好きなのか……(ムス)」
    ラ「ち、ちがうよ!! ぼくは現在過去未来全部のにいさんが好きなだけだよ!!?」
    グ「その中でも一番は?」
    ラ「い、今のにいさんです……」
    グ「😊」
    ラ「……にいさんも?」
    グ「今のラウダが一番好きだっ!!(ギュウ)」
    ラ「🥰」
    ヴ「……😓😓😓」

    ラ「んん……(コシコシ)」
    グ「ラウダ眠いのか?」
    ラ「ちょっとだけ……」
    ヴ「帰る前に少し昼寝したらどうだ?」
    グ「うん。ラウダ、お昼寝しよう」
    ラ「(コクリ)」
    ヴ「そっちに仮眠室があるからそこを使いなさい」
    グ「はぁい」

    赤グ『としゃんだっこー、だっこちてぇ』
    ヴ「……子どもの成長は早いものだな」
    ラグ「(スヨスヨ)」
    ヴ「もうしばらくは子どものままでいてほしいなぁ……(ナデナデ)」
    赤グ『キャッキャ!としゃん、だいしゅきー!』

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:14:04

    ラブラブすぎて「大丈夫かなあ…」ってなるヴィム

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:57:20

    イチャイチャしてる兄弟が平和でいいなぁ なおヴィム

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:20:47

    最高だ…😊😊😊😊

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:44:40

    「👁👁(誰のせいだと思ってんだの顔)」 ←強くて好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:18:52

    ラ『にいしゃ、にいしゃ、まってぇ(ポテポテ)』

    グ『らうだー! はやくおいで!』

    ラ『ん、ん、(ポテポテ…ギュッ)』

    グ『でしゅるたーがまってるぞ。はやくいこう!』

    ラ『(コクコク)』

    (トテトテ)(ポテポテ)

    グ『あ! でしゅるたー、みっけ!(トテテテ)』

    ラ『け!(ポテテテ)』

    デ『お待ちしておりました。グエル坊っちゃん、ラウダ坊っちゃん』

    グ『おまたせー』

    ラ『たせー』

    デ『さぁ、今日はどちらへ行かれますか?』

    グ『きょうはねぇ、ちきゅーにいく!』

    ラ『ちきゅー?』

    グ『ちきゅーはね、すっごくおっきいからね、らうだとも、でしゅるたーとも、いっぱいあそべるんだ!』

    ラ『しゅごい…!』

    デ『それなら早速出発しましょう。地球は遠いですからね』

    グ『うん!しゅっぱつしんこー!』

    ラ『ぱちゅしんこー!』


    ラ「……ん(パチ)」

    グ「(スヤリ)」

    ラ「にいさん……(ちいちゃいにいさん、かわいかったなぁ)」

    ラ「(ちいちゃい頃から一緒に遊べてたら……)」

    ラ「(ううん、過去のことばかり考えててもしょうがない。今と、これからはずっとにいさんと一緒なんだもん)」

    グ「らう……(ギュ~)」

    ラ「……にいさん、これからもずっと一緒だよ」


    誓いのキスはノーカン…?dice1d2=2 (2)

    1.くち 2.ほっぺ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:18

    可愛い 夢を見るほどにお兄ちゃん欲してる…可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:05:51

    ほっぺちゅーは可愛いがすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:23:05

    約束守れてえらい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:22:33

    ラ「…………(ムチュ)」
    グ「ん〜……ふふ」
    ラ「(ぼくは約束を守れる男……)」
    ヴ「っラウダ、起きてたか」
    ラ「父さん」
    ヴ「……」
    ラ「……」
    ヴ「ん゙んっ、そろそろ帰るぞ。グエルを起こしてくれ」
    ラ「(コクリ)」
    ラ「にいさん、起きて(トントン)」
    グ「う〜(スヤピ)」
    ラ「……(ほっぺのチューはいつしてもいいんだよね…) おはようにいさん、起きて(ムチュ)」
    グ「ん?………んん?もう朝?」
    ラ「お昼寝だよ。そろそろ帰るんだって」
    グ「あ、そっか。ふあぁ……おはようラウダ」
    ラ「おはよう」
    グ「へへ、なんかいい夢見たかも。ラウダとMSに乗ってた気がする」
    ラ「ぼくも夢見たよ! にいさんとデスルターに乗ってた!」
    グ「俺たち同じ夢見てたかも?」
    ラ「そ、そうかも(ドキドキ)」
    グ「あはは!俺たち仲良しだなー!」

    グ「父さん、帰る前にもう一回ディランザ見に行ってもいい?」
    ヴ「ディランザが気に入ったか?」
    グ「うん! デスルターも好きだけど、ディランザもひと目で好きになっちゃった。早く乗りたいなぁ」
    ヴ「次に来るときには乗れるさ。メカニック班を急かしておくといいかもな」
    ラ「にいさんがお願いしたらみんな頑張ってくれるよ」
    グ「えぇ?」
    ラ「にいさんのお願いがきけない社員はジェターク社に必要ないからね」
    ヴ「俺より過激な発言をするな……!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:32

    俺より過激な発言ワロタ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:18:05

    ラウダのがヴィムに似てそうなのなんかわかるんだよな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:32

    ラウダェ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:19:47

    グ「ディランザ……✨(ウットリ)」
    ラ「……(ムッ)(ピトッ)」
    グ「ラウダ。ディランザかっこいいな(ニコニコ)」
    ラ「……(コクリ)」
    グ「はやく乗りたいなぁ……✨」
    ラ「……(ムゥッ)」
    ジ「ようふたりとも。またいつでも遊びに来いよ」
    グ「ジャンおじさん!……父さん、またすぐ連れてきてくれるかな?」
    ジ「俺からも言っといてやるよ。ディランザに試乗できるようになったらすぐおまえらを連れてくるようにってな」
    グ「うん…!ありがとうジャンおじさん!」
    ジ「はは、よしよし。……おまえたち、もし、親父にも相談できないような困りごとがあったら、遠慮なくおじさんに連絡してこいよ」
    グ「……急にどうしたの?」
    ラ「……」
    ジ「いや、どうしたってわけじゃないんだが……。おまえたちの年齢になってくると、親父には言いづらい悩みごとなんかも多くなってくるからな! 他所のおじさんの方が気軽になんでも言えたりするもんだ」
    グ「ふぅん…? 今はとくにないけど、悩みごとができたらジャンおじさんに相談するね!」
    ジ「おう、いつでも連絡していいからな。…ラウダもな(ワシワシ)」
    ラ「…………(コクリ)」
    ジ「う〜ん、素直だと可愛さ倍増だな(ウリウリ)」
    ラ「😠」
    ジ「おっと」
    グ「ジャンおじさんまた勝手にラウダを!」
    ジ「すまんすまん」
    ヴ「グエル、ラウダ!そろそろ出発するぞ!」
    グ「はーい! ジャンおじさん、今日はありがとう。またね」
    ジ「元気でな」
    グ「ラウダも」
    ラ「今日は色々面倒を見ていただきありがとうございました。にいさんとMSに乗れてとても楽しかったです。また遊びに来ます。さようなら(ペコリ)」
    ジ「お、おう……」
    グ「ラウダ、しっかり挨拶できてすごいなぁ。…コホン、ジャンおじさん、今日はありがとうございました(ペコリ)」
    ジ「はははは! こちらこそありがとう。いい息抜きになったよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:49:01

    いきなりめっちゃ流暢に喋るじゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:50:52

    ちぃこ兄弟は本当に可愛い
    そして問題を先送りして目を逸らして大事になるの、今と変わっとらんなヴィムェ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:09:53

    頼れる大人がいる安心感

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:05:16

    将来、ヴィムとジャンおじの舌戦(ほら言ったとおりになったじゃねぇか!?)が繰り広げられる可能性が…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:30:30

    ラウダディランザにも嫉妬してるんか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:17:58

    兄さんの興味は自分に向かってないと嫌なんかも?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:02:59

    グ「ただいまー!」
    ラ「ただいま……」
    じ「おかえりなさいませ」
    グ「じいや!新型のMSがね…!」
    じ「えぇ存じてますとも。お茶のご用意をしておりますのでゆっくり聞かせてください」
    グ「さすがじいや! 行こうラウダ(タタッ)」
    ラ「(テテッ)」
    じ「旦那様も是非」
    ヴ「…そうだな。今日はゆっくりするか」

    グ「それで、ラウダが猛スピードでデスルターを操縦して…」
    じ「おやおや」
    ラ「楽しかった」
    じ「ラウダ坊っちゃまもパイロットの素質がおありとは……将来が楽しみです」
    グ「それから、食堂でカツドンっていうのを食べたんだ!それがすっごく美味しくて!」
    ラ「うちでもカツドン食べられる?」
    じ「カツドン…ですか。調べておきましょう」
    グ「やったー!じいやありがとう!あ、それから俺のちっちゃい頃の話になって……」

    じ「そろそろ夕食の時間ですね。グエル坊っちゃまのお小さい頃の話の続きはまた後ほど…」
    グ「うぅ、じいやから出てくる俺の話、恥ずかしいのばっか……」
    ラ「にいさんは生まれた頃からずっとかわいかったことを改めて確信したよ」
    グ「ラウダだって絶対かわいかったぞ!」
    ラ「にいさんの方がかわいいもん」
    グ「絶対ラウダ!」
    ラ「にいさん!」
    ヴ「こらこら不毛な争いはやめなさい」
    グ「父さん!ラウダの方がかわいかったよね!?」
    ラ「もちろんにいさんだよね???」
    ヴ「ふぅ……」

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:22:17

    とても平和な争いだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:29:53

    うんうん二人ともかわいいねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:43:11

    お互いにお互いを世界一可愛いと思ってる兄弟、かぁわいいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:29:45

    『としゃん、だいしゅきっ!』
    『…………とーしゃ?』

    (ヒョイヒョイッ)
    ラグ「!?」
    ヴ「おまえたちはふたりとも、宇宙で一番かわいかったぞ!(ギュウッ)」
    グ「と、父さん、急にどうしたの……?(モジモジ)」
    ラ「……?」
    ヴ「あんなに小さかったのに、もうこんなに大きくなったんだな……」
    グ「……だって、早く大きくなって父さんみたいにMSを操縦したいんだもん」
    ヴ「ははは、そうかそうか」
    ラ「子どものままじゃできないこともたくさんあるしね」
    ヴ「そ、そうか……」
    グ「父さん、今日はみんなでデスルターに乗って、ディランザも見れて……すごく嬉しかった。ありがとう(ギュ)」
    ヴ「グエル……(ナデ)」
    グ「ディランザに乗るときにまた連れて行ってくれる……?」
    ヴ「もちろん連れて行くぞ。おまえには後々テストパイロットをやってもらうつもりでいるからな! 子どもでも扱えるほどの操作性の良さを…」
    グ「えっ!? そうなの!?」
    ヴ「ん? 言ってなかったか?」
    グ「言ってないよ! え……俺が、テストパイロット……(ドキドキ)」
    ヴ「期待しているぞ」
    グ「うん……! 俺、頑張る!! もっともっと練習する!!」
    ラ「…………(ジー)」
    ヴ「ら、ラウダにもグエルと一緒にテストパイロットをやってもらうつもりだぞ」
    ラ「……ぼくはにいさんのサポートに回るよ」
    グ「ラウダ? 一緒にやろうぜ」
    ラ「ううん。ぼくはまず操縦に慣れなきゃいけないから。…それに、MSの操縦してるにいさんを見るのが好きなんだ。キラキラしててカッコいいの」
    グ「そう、か(テレ) でもたまには一緒に乗ろうな!」
    ラ「うん! ……父さん、今日は連れて行ってくれてありがとう。 素敵なにいさんがいっぱい見れて楽しかったよ」
    ヴ「……😅(ヨシヨシ)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:20:37

    子供のままじゃあ〜 それはそう それは…そうなんですが意味深がすぎるぞ、ラウダ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:43:27

    親父のこの駄目なとこといいとこのバランスがとてもいい味を出している

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:18:55

    〜ベッドイン済〜

    グ「今日は楽しかったな!」
    ラ「(コクリ)」
    グ「ディランザに乗れる日が楽しみだなぁ。テストパイロットなんてちょっと緊張するけど……でも父さんの役に立てるなんてすごく嬉しい」
    ラ「にいさんならできるよ。ぼくもにいさんの役に立てるようにいっぱい勉強するね」
    グ「うん。ありがとうラウダ。……ラウダがそばにいてくれるから、俺たくさん頑張れるよ」
    ラ「ぼくも、にいさんがいるから頑張れる」
    グ「ふふ、俺たち一緒だな」
    ラ「うん」
    グ「……」
    ラ「……」
    グ「そろそろ寝ようか」
    ラ「うん(ジーッ)」
    グ「ラウダ? 目を開けたままじゃ眠れないぞ?」
    ラ「うん……(ジーーーッ)」
    グ「ん〜……? ん、もしかして……」
    ラ「……(ジーーーッ)」
    グ「…………(ムチュ)」
    ラ「🥰」
    グ「もしかして日課にするつもりか?」
    ラ「だめ?」
    グ「いや、まぁ、うん。……いいよ」
    ラ「えへへ。…にいさん(ズイッ)」
    グ「あ、そうだよな、お返し……」
    ラ「ん……😚」
    (チュッ)
    グ「……。……お、おやすみっ!」
    ラ「おやすみなさい(ピットリ)」
    グ「……、……?(ドキドキ)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:15:34

    可愛い日課が出来た…可愛い あと兄さん…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:39:04

    チューでご機嫌なラウダかわいい
    圧が強い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:45:45

    そらぁ毎日ちゅーするための理由ができたんだ ラウダもご機嫌よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:25:26

    〜おまけ〜


    グ『びゅーん!びゅーん!』

    ラ『びゅーびゅー!』

    デ『しっかり掴まっててくださいよ坊っちゃんたち!(ビューン)』

    ラグ『キャッキャ』

    ???『グエル坊っちゃーん!ラウダ坊っちゃーん!』

    グ『あ!でぃらんじゃ!』

    ディ『遅れてしまってすみません。さぁ私と一緒に行きましょう』

    デ『待て。坊っちゃんたちは私と地球に行くのだ。今さらやってきても遅いぞ』

    ディ『いやいや私は待望の新型ですよ? 坊っちゃんたちも乗りたいに決まってます』

    デ『なんだと?私は坊っちゃんたちが初めて乗った機体だぞ。ポッと出の新型よりも愛着と信頼があるのだ』

    デディ『ギャイギャイ』

    グ『もー!けんかはだめだよ! おれはでしゅるたーもでぃらんじゃも、どっちもすき!』

    デディ『グエル坊っちゃん……!』

    ラ『ぼくは、にいしゃ、しゅき』

    デディ『ラウダ坊っちゃん……』

    グ『みんなでいっしょに、ちきゅーいこ!』

    デディ『坊っちゃんがそう言うなら……』

    ラ『でしゅゆたー、でらんらん、しゅっぱーちゅ!』

    グ『しゅっぱーつ!!』



    さて、そろそろ自覚が…?

    グエルdice1d100=16 (16)

    ラウダdice1d100=99 (99)


    一応親愛度も

    グエル 421+dice1d100=43 (43)

    ラウダ 206+dice1d100=54 (54)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:28:56

    ……99!?


    リクありがとうございました!ぼちぼち上げていきます!(まだ全部描けてない)

    >>7

    ラウダの尻をフミフミするグエル

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:44:49

    99めちゃくちゃわろたしスレ主様の神絵可愛すぎて胸が痛くなるし情緒が乱れている

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:31:30

    先にできてる分上げます!

    >>9

    今描いてます!🙇

    >>10

    Win-Winの関係

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:36:13

    >>14

    ゲーミング泡風呂(性癖破壊3秒前)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:39

    >>15

    お忍び♡デート

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:54:12

    >>16

    堕天ラウダ。表向きはグエルの弟としてジェタークの養子となる

    衣装はジェターク家のもの(衣装参考:まほ○く)

    ラウダが「にいさんもお揃いがいい」と言うのでグエルの服の露出度は減りました

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:09:31

    どれをとってもかわいい
    MSたちに引かれてるラウダもかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:15:13

    リクエストした者です……っ
    か゛わ゛い゛い゛……す゛こ゛く゛か゛わ゛い゛い゛……っ!!!
    ありがとうございます!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:05:46

    99叩き出したラウダにうおおお!ってなりつつ、数々のショタラウグエイラストに可愛い可愛いって身悶えるしかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:47:10

    >>17

    てのひらラウダくん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:57:25

    >>9

    帰巣本能


    これで全部のリク消化です!(抜けあったら教えてください〜)

    色々描けて楽しかったです!ありがとうございました🤗

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:07

    んぎーーどれも可゛愛゛い゛い゛
    お靴脱げちゃっても構わぬ、兄さんに会うためならばなラウダつよい
    どれも幸せそうだぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:47:41

    どのイラストも最高にかわいいです!
    兄さんの太ももに挟まれたら手のひらラウダくんどうなっちゃうんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:22

    グ「ん? フレンからメールだ。『新作のゲームが面白いから一緒にやろうぜ』……」

    ラ「どんなの?」

    グ「MMORPG?だって」

    ラ「えむ…?」

    グ「…やってみるか?」

    ラ「…………(コクリ)」


    というわけで次回はみんなで異世界転生(風)のお話の予定です!

    【ラウグエ】ジェターク兄弟の幼少期を妄想するスレ Part8【閲注】|あにまん掲示板ぽやぽやラウダはいかにしてヒートアックスぶん回し超火力弟になったのか兄弟の幼少期をダイス振ったりして妄想します!捏造設定過多!突然オリキャラが出てきたりしますスレ主の意図せぬタイミングでラウグエが進展…bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:08:44

    いつもコメント&保守ありがとうございます!
    まさかなんも事件が起こらんと思ったらここでファーストキスが起こるとは……(ダイススレあるある:ノリで入れた選択肢が当たる)
    もうこのままラウダには突っ走ってもらうことにします!
    これからも見守ってやってください

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:18

    イラスト、更に次スレありがとうございます!!
    可愛い 宇宙空間でほよんほよんしてるの本当に可愛い

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:39

    リクエスト消化お疲れさまでした。
    どれも可愛い モニモニされてて幸せそうなラウダも楽しそうなグエルもいい…
    そして新スレも楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:19:46

    いつもかわいい兄弟ありがとうございます…!!
    イラストも全部かわいくて…!!
    次スレも楽しみです!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:38:30

    兄弟世界一かわいいー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています