ゲーム実況者扉間

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:09

    マリオメーカーやったらえげつないコース作って配信して視聴者が阿鼻叫喚してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:55:48

    作ったステージを自分でプレイするのは初めてだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:17

    RTAならとんでもない挙動の壁抜け技とか発見してそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:17

    RTAあげてほしい
    ある程度普通の実況もやった後にバグとか仕様を理解したチャートを組んでRTAしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:56:25

    何故か初見クリア出来るマダラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:08

    >>2

    一視聴者僕(なんでできるんだよ・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:30

    囮役はもちろんオレが行く…(FPSゲームをやってる最中に)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:40

    たまにゲストで兄者が来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:57:47

    >>5

    こいつの性格からしてここになんか設置したな…って予測してくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:58:17

    >>2

    クリアチェックすり抜けるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:58:35

    クソ ゲーとかやるんだろうか
    やってくれたら嬉しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:58:59

    配信中に兄者の声が入って黙れって言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:59:53

    創設期スマブラ大会!
    自死の柱間
    クソクソクソクソクソ嫌らしい最悪プレイスタイル(効率的)の扉間
    思わず手が出るマダラ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:00:39

    ホラーゲーム無表情でプレイしてたくせに、スマホのマナーモードの音でクソビビってたの草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:01:12

    視聴者企画によりバ美肉することになり、アルビノ儚げ美少女(cv.堀内賢雄)が爆誕する回
    なおこのアルビノ儚げ美少女は今後登場しなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:01:46

    案外あつ森とかも楽しげにやってるといい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:02:01

    創設期桃鉄生配信
    途中からリアルファイト中継になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:02:26

    蛮族化待ったなし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:02:27

    Bloodborneやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:02:34

    操作している主人公が、バカだけど理想をもって必死になってるところを見て滅茶苦茶熱くなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:03:51

    >>17

    陰陽師カードある作品なら間違いなく、リアファイ配信なるなという確信

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:04:00

    >>16

    魚釣りとかめちゃくちゃやってそう

    録画外でも釣りするから水族館入るたびに展示品が増えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:04:58

    自作ゲームを他人にやってもらう実況やりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:06:19

    ゴッドイーターのバレットエディットでエゲツない自作弾作りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:08:08

    >>20

    卑劣様そういうとこの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:08:37

    変なゲームやってほしい
    鹿になるやつとかヤギになるやつとかパンになるやつとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:09:26

    >>20

    テイルズオブシンフォニアとかやって欲しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:11:22

    >>7

    サルとダンゾウとエイペックスとかやってるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:12:25

    ゲームやってる時に敵キャラに対して容赦ない事言って視聴者達をドン引かせてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:13:00

    ゲームは兄者マダラよりうまそう
    勉強も2人より出来そう料理も出来そう
    戦い以外は全部二人より得意そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:13:29

    ポケモンやってほしい
    タイトルはなんでも良いけど対戦までやりこんでほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:06

    長編RPGとかでも最初から最後までやり通すし毎度毎度考察のレベルも高いんだけどそれはそれとして定期的にバカゲーをやってはツボり倒してそう
    ポケモンとかの対戦ゲーでは卑劣すぎる作戦を取るし実際強いが視聴者からも引かれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:31

    ストラテジーゲームとかめっちゃ得意そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:14:44

    時々優勝していこうとする系YouTuber大蛇丸とコラボしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:15:30

    hoiとかステラリスやってて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:58

    洋ゲーやって英語力を我々視聴者に見せつけてくれる
    リスニングもリーディングもなんでもござれだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:18:14

    >>12

    間違いなく視聴者からも「兄者」って呼ばれるし

    兄者キター!って盛り上がるし「黙れ!!!!」で大喜びする

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:19:11

    兄者はゲームの腕前はマダラと同じぐらいで時々脳筋に走るタイプな気がする
    でも引き際はちゃんと見極められる
    マダラはゲームそれなりに上手そうかな
    格ゲー得意そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:19:17

    なんでもできるなこの人

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:20:24

    マダラは特定の種類のゲームに関しては誰よりも上手そう
    柱間は基本下手そうだけど感情移入して楽しそうにやる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:22:18

    バイオで的確にゾンビをスナイプしていく卑劣様が見たいし、謎解きがすぐ解ける所も見たい
    でもひたすらめちゃくちゃ上手いプレイングを見るだけになりそうなので最高難易度で適度に死んでもらう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:23:09

    実はバカゲーやほのぼの系好きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:23:29

    ギャルゲーと乙女ゲーもきっと全キャラ攻略までやって解説付きでプレイしてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:23:34

    抑えてるだけで割とムキになったりカッカしやすい性格なので、死にゲーで何回か死んでしばらく無言で長い溜息ついてから切り替えてクリアしてほしい
    なんなら露骨にマイク切ってくれて良い
    視聴者がいつもの来た…って喜ぶ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:24:54

    マリオメーカーで柱間が作ったのをノーミスクリアして柱間凹むまで見えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:25:33

    マダラとマリオメーカーする時はお互いに裏の読みあいからはじまりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:26:53

    ゲーム実況者扉間の動画に兄者とマダラが出るのはわかるけど他に誰が出るかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:27:48

    >>47

    サル

    ダンゾウ

    四代目親子

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:28:00

    壺やってキレて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:28:08

    >>47

    ヒルゼン、ダンゾウ(若い頃の方で)

    ミナト、ナルト出て欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:28:45

    >>47

    コハル

    トリフ

    トビ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:28:50

    >>47

    面白チョビ髭おじさん

    無様

    語録どころかセリフがないけど二代目雷影

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:29:13

    絶対選ばなさそうだけど四八(仮)とかやったらどんなリアクションするか気になるな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:30:21

    空気読みとかツボりつつ時々笑いながらやってそう
    声あげずに「ん・・・・・・フフッ・・ンクッ・・・ククク・・・ンヒッ」みたいな引き笑い+笑い声抑える笑い方だったら最初視聴者に笑ってるって気づかれなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:30:44

    >>47

    フローリング間

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:31:02

    >>53

    「お、扉間!コレとかホラーみたいだしやってみようぞ!ノベルゲームならオレもそこまで問題ないだろうしな!」


    「……兄者、何故ここまで地雷臭しかないのを選ぶのだ…」

    「今回ばかりは扉間に賛成だぞ柱間ァ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:31:23

    >>49

    >>44になってカット挟まりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:32:01

    >>30

    兄者マダラも頭いいんだろうけど

    なんか頭いいイメージがない...

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:32:02

    毒撒いてガードして耐久勝ちばっかりしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:06

    格ゲーだと小キックハメ殺ししてマダラとリアルファイトになるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:45

    イズナと仲良くゲームやってるマダラ
    そこに扉間が来てイズナをキルする

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:34:48

    ペルソナとか女神転生とかのタロットや心理学哲学、宗教といった知識とか蘊蓄があると面白いゲームの実況やって欲しいんだけどペルソナとか女神転生って規約でゲーム実況できないんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:35:34

    スプラトゥーンやってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:36:19

    サルはシノビリフレやろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:37:12

    >>64

    自来也と一緒にやってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:38:37

    卑劣様がポケモンやったら今まで誰も思いつかなかったような卑劣かつ環境にブッ刺さるパーティー作ってきそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:39:00

    ナルティメットストームやってるとこみたい

    「このオレは木龍使う割には火力でないぞ?なぜぞ?」
    「須佐之男使ってるのにこんな狭範囲とかゲーム作ってる奴らわかってないな」

    「兄者らをそのまま出したらゲームバランスが崩壊するから致し方ないのだ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:39:34

    最初は別のHNか普通に本名でやってるんだけどゲストに来た人たちに口々に卑劣って言われるから視聴者にも卑劣様で定着しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:40:55

    it takes twoを兄者といっしょにプレイさせたら兄者がギャーギャー騒いでそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:46:46

    本日はスプラをやっていくぞ

    コメ欄
    卑劣様だー
    ひれつさまー
    まってた
    こ れ は 配 信 者 扉 間 の 卑 劣 な ラ イ ブ だ …
    柱間だせ
    はじまた

    こんな感じになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:51:48

    FPS3人チームやってるヒルゼンダンゾウカガミ
    ヒルゼンは脳筋と見せかけて割とどんなポジションでもできるムードメーカー
    ダンゾウは司令塔、たまにギスる
    カガミは温和なスナイパー

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:51:50

    卑劣様当人は卑劣様呼ばわりされてるのどう思うんだろな…って思ったけどあの人なら卑劣なんてマイナスな言葉に様つけてて好意的に呼ばれてるの見て「ツボる」つってそうだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:55:35

    マリカーでアイテムボックスにバナナ重ねてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:02:10

    FGOのシナリオ好きそう。
    どんな困難にも挫けず諦めない主人公好きそうだから主人公が何度も立ち上がる度に「よくやった!」って地味にテンション上がるし選択肢もアツい展開の選びそう。
    逆に柱間はガチャ配信して阿鼻叫喚してるのを視聴者が「い つ も の」「そこまでに しておけよ 柱間」とコメントしてくる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:04:12

    >>9

    対マダラ仕様なら、そこから2重3重の罠を張ってるんだろうけどこれ一般視聴者向けだからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:06:43

    >>74

    うむ、最近天井が追加されたから一枚引くだけでは面白くないのぉ…

    今回は宝具5まで引くとするか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:24

    >>76

    兄者がおはガチャで1発SSR引いた日には宇宙人が攻めてくるな…(某スレネタ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:10:47

    >>76

    呼符で星5を引くと天変地異の前触れか!?とコメントがザワつく

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:11:10

    >>76

    5枚抜きとかやらかした暁にはどうなるんだ世界…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:34

    製作者の罠に気持ちいいくらい引っかかる兄者
    ことごとく見抜く卑劣様
    たまに引っかかるけどリカバリーの上手いマダラ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:20:19

    犬犬をやる千手兄弟が見れるんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:20:45

    柱間 卑劣様 マダラ イズナでヒューマン フォール フラットやって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:40

    兄者に対する黙れ!とかマダラへの煽りとか淡々とした解説とプレイングにマゾに目覚める視聴者が増えていく

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:14

    改めて思うと実の兄(クソ強い)に「黙れ」はめちゃくちゃ面白いなこの人

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:48

    >>80

    リアクション芸の柱間にスーパープレイの扉間、魅せプのマダラか…全部面白そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:41:09

    >>85

    控えにはどんなゲームも上手いプロフェッサー猿と犠牲犠牲言いながら死に芸やってくるダンゾウもいるぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:43:16

    RPGモノで外道な敵の策略を「こうすりゃいいのに・・・」って言いながら誰も思い付かないような卑劣な策略を言い出しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:58:58

    生放送でめちゃくちゃ高額なスパチャ送られてきたら感謝こそするけど金は計画的に使えよって視聴者の財布を心配してくれるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:17:38

    ストラテジー系の頭使うゲームとかめちゃくちゃ得意そうだけど多分本人はバカゲーが何よりも好きなんだ、わけわからん演出でゲラゲラ笑ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:31:24

    毎回サルダンゾウと囮のくだりをやる
    たまにダンゾウが囮にされる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:39:07

    捕まえたポケモンたちを大事に大事に育てて(図鑑コンプ目指してないからそもそもそんな大量に捕まえもしない)(草タイプ好き)順当に殿堂入りして頑張るマダラ、6Vメタモンを産む機械化しゴリゴリに厳選&放すという名の遺棄をする扉間に戦慄

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:23

    >>90

    ゲームではカジュアルに「囮役はもちろんダンゾウが行く…オレはこれからのチームを支える砂だからな…」とか言う

    サルは爆笑する

    ダンゾウはビビる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:43:43

    チームFPSやるなら確実にIGL 456構成とかレブオクみたいな卑劣な構成で暴れてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:44:15

    >>92

    ヒルゼンダンゾウと遊んでる時と兄者(と乱入してくるマダラ)と遊んでる時の調子がちょっと違うんだよな

    サル相手に囮ジョークはジョークと分かる声音でなんならビビり倒すダンゾウにツボってそうだけど

    「囮役はもちろん兄者が行く。邪魔」と言う時の冷めた声音に視聴者がヒョエ〜ってなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:46:12

    むしろマリオメーカーとかだと本家が作ったみたいな適度な難易度のコース作りそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:28

    >>95

    子供向け、大人向け、マダラ向けで色んな人が楽しめるよう幅広く作ってそうよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:30

    >>94

    そこらへんの部分切り抜きされて兄者・ダンゾウ囮まとめっていう動画ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:12

    >>1

    相手がゴールを確信したタイミング・・・

    そこを狙うのがお前の常だった

    ガキ共にやらせやはりお前は姑息な奴だ・・・扉間

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:53:23

    FPS主人公が被弾して画面赤くなるもハアハアしてる内に回復するの見て「兄者みたいな奴だな…」とか呟くから視聴者の中で兄者人外説が爆誕してしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:57:23

    卑劣様の実況動画、ちゃんと字幕邪魔にならない位置に付くしカットも最適な場所でやってくれるから見てて苦にならなさそう
    カットした時もカットしましたーみたいな事言ってくれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:58:08

    >>96

    マダラ向け草

    逆にめっちゃ仲良いやろそれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:30

    >>96

    マダラ向け、難しそうだし咄嗟のリカバリーがしにくい高難易度ステージになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:36

    ダンゾウはスカイリムとかフォールアウトで悪人プレイやってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:17

    >>24

    妙に納得してしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:18

    >>44

    卑劣様にはフロムゲーをやってもらう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:23

    多種多様なゲームをやるプロフェッサー
    その裏で実は閃乱カグラのプレイ時間がヤバい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:10

    柱間扉間兄弟とマダライズナ兄弟でエクバみたいな2on2ゲームやって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:23:59

    普段は兄者卑劣様とマダライズナで対戦して卑劣な潰し合いを繰り広げるけど、たまに企画でマダラと組んだ時に最適化されたコンビネーションを披露してほしい
    でも互いの足を引っ張り合って高度な自滅もしてほしい
    心が二つある

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:15

    兄者と2人でMOTHERやってほしい
    2人のリアクションと感想が知りたい
    2もいいけど特に3をやってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:29:02

    ゲームのフレーバーテキストを毎回真面目に読みまくってストーリーの考察してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:30:49

    歴代火影とゲームがしたいサスケの為に扉間チャンネルにエドテン(コラボ)を申し込む大蛇丸

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:41

    マイクラやるとどうなるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:09:26

    >>108

    どっちもやってもらおう

    最初の方は高度な互いに対する負の信頼があるので自滅してもらい、最後の方でちょっと壮大なBGMを流してパーフェクトコンビネーションを取ってもらう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:45

    >>87

    それに対してあまりいい策略とは言えぬなで済ませる兄者共々に視聴者ドン引きしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:10

    マイクラみたいなクラフト系のゲームだと凄い合理的な拠点作りそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:05

    マイクラだとすっごい便利なMODやデータパック作りそう
    個人的には荒らしチートハッキングなんでもありの無法サーバーで遊んでほしい。卑劣様の本領発揮が見れそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:34

    >>106

    サルはそういうことする

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:25

    卑劣様はルールを作ろうする側だから無法地帯は案外嫌いそう。

    ただ無双はする

    >>116


    イズナが生きてゲームする平和な時空でもマダラとの仲は悪いんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:55:42

    ドラクエ5実況中にビアンカ派の柱間とフローラ派の扉間で対立する

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:33

    モンハンやる時扉間はスキルガチガチに固めた装備してそう
    柱間は一式装備してる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:59

    >>119

    そこにデボラ派のマダラが参戦する

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:52:21

    カードゲームでえげつないデッキ組みそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:18:35

    マダラ、柱間、扉間、イズナ、仏間、タジマで人狼やったら面白そう

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:21:54

    ウェスカーが黒幕なの洋館に着いた時点で察してそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:26:32

    アモアスやらせたらキル上手すぎて誰も分からなさそうだし議論も流れ完全に掌握してそう
    でも逆に上手すぎて何回かやっていく内に「今回のインポスター上手いな…コレお前じゃないか?」ってメタ的に吊られて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:13:20

    アモアスやってる時、マダラに時々私怨で吊られてそうだし兄者はアモアス下手くそに見せかけて、それなりにうまそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:26:18

    多分こんな顔して吊り回避したことありそう
    見えてないけど画面越しに伝わる捨て犬の顔

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:31:41

    >>106

    三代目はプライベートでスカイリムとかに2BMOD入れてそう。

    卑劣様は軽量化MODとか効率MODとかいれる。

    柱間はトーマスMOD。

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:43:02

    >>44

    >>105

    SEKIROの艱難辛苦モードの剣聖葦名一心に勝てなくてフーってヘッドフォン外す卑劣様。


    栗本チャレンジガスコイン神父部門で第2形態倒せなくてコントローラーを投げ出す。


    (なお数分後にまたコントローラーを握る)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:51:29

    >>125

    メタ読みをさらに読んであえてセオリー外したりスケープゴート立てたりしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:55:26

    オーバーウォッチとか上手そう
    扉間はトレーサーとかゲンジ使いそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:57:40

    >>125

    おかげでインポマダラから真っ先に狙われる模様

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:30:50

    >>132

    メタ読みで扉間が最初に死んでるしとりあえずマダラ吊るか…って言われません?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:02:01

    >>133

    とりあえずでつられるのほんと草だしやりかねないの酷い

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:04:21

    視聴者を待たせないためトイレには瞬神でいく

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:10:28

    マイクラで木の葉の里を再現する歴代火影とマダラ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:01

    >>136

    扉間(ここでTNT起爆してマダラのせいにしたら盛り上がるやろなあ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:08

    きっちり距離測って整地する卑劣様の横にクリーパーから逃げてきた兄者

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:40

    >>137

    おまえの ツボは おかしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:26:25

    初見でUndertaleやらせたらどのルート行くかは興味ある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:31:04

    逆にゲームだとポンコツ扉間概念はありますか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:32:44

    >>141

    私はいいと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:31:34

    >>141

    扉間自身は賢いしメタ読みもできるけどゲームを操作する技術が悲しいほどについてこないので見てて愉快なことになりそう

    こんなに解説できてるのにプレイするの下手くそだなぁ・・・という気持ちになる

    たぶんポチポチゲーとか比較的操作難しくないゲームやってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:35

    TRPG自作シナリオを兄者とマダラとイズナ相手にKPやってまわしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:27

    兄者なしのマダラとタイマン・コラボだとリスナーに多大な緊張が走る

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:34

    今日はコラボよ
    扉間チャンネルの扉間さんとエイペックスで優勝していくことにするわ
    2人だと人数が足りないから共通の知り合いの猿飛先生に来てもらっているわ
    私は扉間さんからみたら孫弟子にあたるのかしら
    少し緊張しちゃうわね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:08

    卑劣様「今日はマイクラで互乗起爆札MODを作ろうと思う」

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:55

    卑劣様がキルされたダンゾウを復活させる時に横で「出るか…二代目様考案の…!」って言うサル

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:54:14

    >>144

    某柱間細胞スレで卑劣様自身はクトゥルフだと(INTを高めにしてるから)慎重に動きそうってあったな。

    兄者はクリファンの嵐。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:04

    音ゲーは誰がやりそうだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:46

    配信中にミスってエロ画像フォルダを映してしまうヒルゼン

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:41

    >>148

    自分の持ち技が愛弟子の持ちネタにされてることにツボる卑劣様

    横で「ヒルゼンおまえな…ッ」って昔を思い出してちょっとビクつくダンゾウ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:10

    >>151

    たしかフリーゲームで勝手にフォルダ漁るやつあったよね。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:06:48

    ここの世界線のダンゾウはビクついてばっかやな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:18:27

    歴代火影で配信した時に子フラや孫フラ(配信中に子や孫が入る)が発生して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:39

    >>155

    綱手が映ったとき、むっ!ってコメント弾幕で画面が埋め尽くされそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:50

    イザナギ!(カット)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:42:23

    >>146

    虫食う方の大蛇丸?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:44:34

    ゲームで死んだキャラを復活させる度にコメントでエドテン言われてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:19

    >>158

    千円チャーシュー!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:34:33

    >>2

    このステージを考案したのはこのワシよ

    それに合った攻略法もな…

    こうやるのだ(クリア)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:48

    >>156

    スパチャも凄そう。

    タイトルは知らないけど身内の配信時中に女子の自分が横切るたびにスパチャもらえるから最近はわざと横切るようになった漫画思い出した。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:14:33

    ナルトのマイクラは見てみたい
    ガーデニングやってるからマメそうだしたまにサスケとかにTNT爆発のドッキリやりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:24:27

    >>163

    ナルト渾身のガーデニングは見てみたい。

    多分BORUTOでの自宅の植物もナルトの趣味だろうし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:02

    ヤンシミュする卑劣様見たい
    それかヒットマン

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:25:31

    ステルス系のゲームで当然の様にノーキルノーアラートクリアする卑劣様

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:55:20

    >>165

    ヒットマンなら柱間も楽しく実況しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:28

    扉間「今日はウマ娘でゴールドシップの育成をしようと思う」
    柱間「おお!扉間!今日のゲームはなんぞ?これは…ウマ娘…確か競馬を題材にしたゲームだったな、ではオレはこのゴールドシップとやらが勝つのに賭けるぞ!」
    扉間「黙れ!!兄者が賭けると負けるだろう!それにウマ娘に賭博要素は無い!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:46

    扉間「さて今日はPUPGを」
    バァン
    マダラ「柱間ァ!!マリパ買ってきたぞォ!!!」
    柱間「おお!パーティゲームとな!!やろうぞやろうぞ!!扉間!お前もやろうぞ!サルも呼んできてくれ!」

    コメ欄
    マダラ家凸かよwww

    木遁生えたわ
    唐突なコラボ始まったな
    卑劣様このままPUPGやっても面白い流れきたな…
    こいつら仲良しかよww
    扉間「………………ハァーーーーーー(クソデカため息)」

    扉間「というわけでマダラ参戦したのでマリオパーティをプレイするぞ、サルとダンゾウ呼んでくるから30分後LIVEするぞ……」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:07

    NKODiceやってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:47:24

    >>170

    柱間がおちんちん出したら天変地異の前触れ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:49:22

    SEKIROで狼に感情移入するサルと弦ちゃんに感情移入するダンゾウ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:26:36

    トビラマ島におでかけ行ったら落とし穴の種めっちゃ埋まってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:42

    >>173

    家具とかで巧妙に隠されてるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:46:43

    扉間柱間マダラ+一人(ミト様かイズナ)でモンハンやってほしい
    的確にボウガンかます卑劣様もいいけど
    大タル自爆して一人乙る柱間とか
    写輪眼見切りし始めるマダラとか
    狩猟笛担いで何故か一番強いミト様とか

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:29:52

    >>109

    扉間「今日はMOTHER3とやらの実況をするぞ。双子の兄弟が主人公か。なら兄には兄者の名前を付けて…マダラは…犬でよいか」

    扉間「」

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:37:47

    クソ ゲーやって欲しいな 水族館プロジェクトで79cmのクエ釣って「フーーーーーーー…………」ってなって欲しい 渾身の台パンで机破壊してもいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:44:41

    >>177

    ほぼ虚無と名高い『太平洋の嵐 ~戦艦大和、暁に出撃す!~』をひたすらプレイしてほしい。

    泣き言を聞きたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:21

    出るたびに扱いが悪いものの、視聴者はヘイト稼いでる場面を知らないので同情スパチャ貰えるダンゾウ
    ただし3回目ぐらいで化けの皮が剥がれて視聴者からもぞんざいな扱いになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:53

    >>179

    視聴者がダンゾウ使ってエドテンしろとか言うんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:21

    卑劣様に龍が如くやってみてほしい
    春日とかめっちゃ好きになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:20

    デトロイトやらせるとどうなるかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:00:13

    feやってほしい特に風花雪月

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:13:39

    教え子を手にかける扉間見てえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:14:21

    グラセフとかやろうものなら恐ろしいくらい効率的に銀行強盗しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:06:55

    >>183

    攻略を重視するあまりうっかりエグい展開に持ち込みそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:45

    >>183

    扉間「このディミトリとかいう小僧、うちはの一族だったら写輪眼が開眼しておるだろうな」

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:46:55

    柱間扉間マダライズナでスマブラしてほしい
    三回に一回くらいリアル大乱闘に突入する

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:57:32

    柱間「今日はこのちびまる子ちゃんのおこづかい大作戦というゲームをやるぞ!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:56

    >>188

    そのうちリアルファイト誰がいちばん強いか選手権みたいな企画動画が出来る

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:48:45

    ゲームだと1番弱いのにリアルファイトだとクソ強い柱間を見て視聴者が戦慄してそう
    そして柱間ファンが増える

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:55

    >>191

    実況中に入り込む普段の弟に強く出れない頼りない兄者とのギャップにやられる視聴者は多い

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:17

    >>179

    でもサポートはできるタイプだから一定のファンはいそう。

    罵倒句が褒め言葉な文化になりそう。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:00

    >>190

    カメラ役か…まず命はない…

    誰が行く…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:36

    >>194

    扉間「お撮り役は勿論ダンゾウが行く」

    ダンゾウ「!?!!!!?!?」

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:05

    >>192

    「扉間……」という低く落ち着いたしかしビリビリと鼓膜を伝って全身を震わせる迫力のある声にビビり散らかす視聴者達

    その後卑劣様が暫く無言で大人しくなってるので真の兄弟の力関係を察して色んな意味で盛り上がる視聴者達

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:38

    歴代火影集めてhoi4マルチやろう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:31

    >>197

    扉間一人勝ちしない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:16

    200なら金の盾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています