競馬場に行くと推しが勝たない私は!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:20:28

    有馬記念に行けなかった悲しみを武豊ぬいで誤魔化す!!!
    嘘です誤魔化せません現地で勝ったところ見たいです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:24:02

    イっち
    ドバイ行こ〜♡

  • 3124/01/21(日) 11:25:37

    >>2

    昨日ガチャ引いたら出たのってそういうこと…?

  • 4124/01/21(日) 11:26:38

    見てこのぎちぎちドウデュースと武豊ぬいぐるみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:26:39

    でも俺行って推しが負けるなら行ってほしくねえ

  • 6124/01/21(日) 11:28:10

    >>5

    なんと現地行くと馬券も外れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:29:25

    自分が行ったら推しが負けるなんてナイーブかつ自意識過剰な考えは捨てるんだ
    自分が現地で応援すれば推しが勝てまくる!のポジティブかつ傲慢な精神でいけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:30:22

    イッチは普段どこの競馬場行くんだ?
    京都なら豊さんの庭だし勝てる所いっぱい見れるよ

  • 9124/01/21(日) 11:31:57

    >>8

    府中と中山、どっちも片道2時間以上かかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:33:45

    まず誰も突っ込んでないけど武豊のぬいぐるみってなんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:43:46

    これ自作?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:48:11

    応援してるジョッキーの去年の3勝のうちの1つ見れたのって幸運だったなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:51:35

    >>10

    商品化してるかどうか知らないけど武豊ほどの人物ならあってもおかしくないかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:54:51

    去年海外まで豊さん見に行ってドウデュースが出走不可になった後虚無になって帰ってきた知り合い思い出したわ

  • 15124/01/21(日) 12:31:45

    武豊ぬいは検索しても出てこないので自作しました
    昔キティちゃんコラボの時に一回出てたらしい…?
    バッグは友人のやべー女に相談して買いました、痛バッグ?ってやつ?

  • 16124/01/21(日) 12:32:33

    秋天でコース前で待ってたら豊の怪我を知らされた時の悲しみよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:12:50

    >>16

    あれヤバかったもんね…

    泣いてた人もいたし

    ワイ、未だに傷心で見れないレース

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:39:50

    よく見たらイクイノックスのぬいもいて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:40:52

    自作ぬいぐるみすげー
    どれぐらい期間かかったん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:41:45

    ちゃんとダービーの枠色にしててイイネ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:42:32

    ぬい自作できる人すげぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:52:36

    武豊&キティちゃんというコラボ相手を選ばない二大巨頭

  • 23124/01/21(日) 13:59:15

    >>19

    今は型紙とか売ってるから半日くらいでできた

    有馬記念バージョンにしたからドウデュースの有馬記念ぬいぐるみが出ないかなーと思っている

  • 24124/01/21(日) 14:00:07

    ドウデュースとイクイノックスのリボンはダービーのときに当てたダービーリボンを首につけられるようにゴム通したもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:01:08

    >>12

    もしかして武士沢民?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:01:55

    >>23

    多分出るんじゃないかな

    ワンチャンでかもっちとかも出そう

  • 27124/01/21(日) 14:03:35

    >>26

    ドウデュースでかもっちは既に公式の匂わせがあったので震えている

    2万か…

  • 28124/01/21(日) 14:04:17

    画像圧縮したら小さすぎて草
    これ

  • 29124/01/21(日) 14:05:16

    イチゴケーキちゃんのことしか言われてないけどこのサイズって多分でかもっちなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:08:14

    生地の感じもでかもっちっぽいよね
    出るといいなぁ
    きっと有馬でグッズも沢山増えると信じて待ってる

  • 31124/01/21(日) 14:09:19

    そして騎手ぬいぐるみはゴーグルと枠色帽子被らせればどの騎手でもほぼ同じ感じで作れるので実質難易度は勝負服のみ!
    皆も推しのぬいぐるみを作って競馬場でやべー女男になろう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:00:50

    イクイノックスのでかもっちを買った私は!
    ドウデュースのでかもっちも欲しくなる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:10:16

    人を煽るのが好きな私は!

    ドウデュースのGⅠ勝利全通匂わせで盛り上がる!

  • 34124/01/21(日) 17:16:27
  • 35124/01/21(日) 17:18:56

    松島オーナーのぬいぐるみも作るか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:20:11

    >>35

    ともみっちと戸崎のも作ったれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:25:46

    >>35

    前川さんも…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:27:25

    スッと包丁差し出すそのスピード感好きよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:29:57

    中年男性のぬいぐるみってめずらしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:35:29

    イッチ見てたらなんか裁縫したくなってきたんだけど、
    白×グレーの市松柄って全然売ってないね…
    確かにあんまり見ない柄だもんね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:46:26

    小さめでもいいのでデフォルメちっくな騎手ぬいぐるみとかラバスト欲しいな…豊ルメール和生着けて有馬記念セットとかしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 17:51:15

    >>25

    うん

    まあその日は出資馬のレース見に来てたからブッシーは副次的な目的だったりするけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:03:29

    関西在住の私は!!!

    逆にドウデュース負けたところを見たことない!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:50:06

    行きたかった…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 18:58:26

    >>43

    京都記念も強かったよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:28:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:30:53

    ドバイいこ❤️
    逆襲の末脚でターフ制覇するユタカ見よ❤️

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:34:18

    本物のやべー女なら全てを投げ打ってでも推しを見に行くだろうから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:36:26

    でも現地に行かないと推しが目の前で一番にゴールを駆け抜けるのを見れないよ?
    ワシの推し(出資馬)は屈腱炎発症したから次ぎいつ現地行けるかわからないから推せるうちに押しといて方が後悔ないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:40:09

    受験のときは豊さんとドウデュースの写真を持ってテスト前に見て緊張をほぐしてました
    誰か同士いるかな?かなりオススメなのでぜひ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:46:57

    おドウは今年引退だろうしチャンスがあるなら行った方がいい
    だからドバイだけじゃなくてフランスも行こ❤️

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:47:04

    ドバイまでいくらぐらいだろ
    50万あれば足りる…?

  • 53124/01/21(日) 23:49:23

    競馬場去年はそこそこ行ってるから写真自体はいいのが撮れてるんだけどねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:51:33

    ぬいぐるみ作れるのいいなぁ
    騎手じゃないが好きな馬のぬいぐるみ作ってみたいと考える時があるからこういうの憧れる

  • 55124/01/21(日) 23:51:52

    実際ドバイ行った人が言ってたけど金さえあるならドバイは海外旅行に初めて行く人におすすめとは聞いた
    治安もいいし何よりトイレがtotoだから日本人がストレスを感じづらいとかなんとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:53:45

    サイズと出来さえ気にしなければぬいぐるみ自体は割と簡単に作れるぞ。
    ソースは子供の時自由工作でぬいぐるみ作ったワイ。プロ並みの欲しいのは要望出すか、プロに頼むか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:54:23

    >>55

    なんか読んだ漫画でそういうの描いてた気がする…

    よく考えたら飛行機代やホテル代もだけど、海外のレース場だし正装しなきゃいけないよなぁ

  • 58124/01/21(日) 23:57:01

    アイドルホース似のやつは作って販売とか依頼は絶対ダメだから似せる(寄せる)なら自作しかないんだよね
    あとは既存のアイドルホースで近いのを改造するとかくらいかな…バラして流星を刺繍し直すとかできればかなりクオリティは上がると思う

  • 59124/01/22(月) 00:01:11

    一応推しが勝ったところを全く見たことないわけではないんだ
    これは職場→阪神(チューリップ賞)→中山(弥生賞)→職場と夜行バスで弾丸ツアーしたときのモズメイメイ武豊

  • 60124/01/22(月) 00:05:04

    ちなみに凱旋門賞行きてえなーで調べたことあるんだけど不安なら日本から凱旋門賞ツアーあるからそれで行ったらいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:24:07

    >>46

    地味に刃物が凶悪になっとる

    あとわざわざ阪神まで来たんか

  • 62124/01/22(月) 00:42:48

    >>61

    実はこれパン切り包丁だから肉は全然切れない

    あの日の阪神はユーイチの引退イベントがあったから夜行で飛んでいったんだよね

    そしたら豊が買った上に馬券のお小遣いもくれた

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:27:23

    >>60

    サンクスイッチ

    いい事聞いたわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:23:23

    >>28

    ちびドウ抱えてるの可愛いー

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:43:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:11:16

    >>64

    これ小さいように見えるけど多分Mサイズのそこそこでかいやつ

    でかもっちがでかすぎるから小さく見えるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:31:06

    モズメイメイといいジャックドールといいあのおじさんこの歳になっても未だに逃げを打たせたら現役騎手で随一だからな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:34:41

    逃げはそれが最も顕著に出るのは確かだけど逃げが上手いというよりペース読みとポジション取りがやっぱ神がかってるんだよな
    競馬は位置取り要素が強いゲームだというのを誰よりも知り尽くして実行できるのはレジェンドですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:45:10

    ちょっと力んだのでラップタイムが思ってたのと0.1秒ズレましたみたいなやつなかったっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:59:59
  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:27:19

    >>70

    (何言ってんだこのレジェンドという顔)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:29:42

    スレチだったら申し訳ないけどやべー女は何がきっかけでユタカファンになったの?

  • 73124/01/22(月) 22:42:49

    まだ残ってたんかいこのスレ


    >>72

    母親がユタカファンだったから自然と…って感じ

    ゲーム好きだったからチョコボスタリオンのCMとかでも豊見かけてたし

    1番見かけるのが豊だったからかな

    自分が生まれる前からG1勝ってる凄いジョッキーが今もダービーや有馬記念を勝ってるっていうのもいいよね…

    あとここ最近だと何より松島オーナーが好きなんだよね

    あのダービーの名画部屋に飾りたいくらい

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:53:21

    どっかのスレの例の名画の差分の写真の話って知ってる?
    ともみっちと抱き合ってたかなんかしてたやつ

  • 75124/01/22(月) 23:03:10

    ともみっちと抱き合ってたのって有馬記念じゃなかったっけ?

  • 76124/01/22(月) 23:03:59

    オーナーのぬいぐるみの顔デザイン考えてるんだけどいい感じの放心感が出ないな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:04:16

    いや、あにまんに撮影者が降臨して例の名画の別バージョンみたいな写真を貼ってくれたスレがあったんですよ
    今探してるけど出てこないなあ...

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:09:13

    ユタカギャルの系譜だったか

  • 79124/01/22(月) 23:18:19

    あーなんか見た覚えあるな当時どっかのスレで

    ルメールのなら自分で撮影したんだけどな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:24:07
  • 81124/01/22(月) 23:27:59

    去年G1現地だとルメールと瑠星と石神と戸崎とレーンと川田しか勝ったの見てないかも
    いや関東住みだと大抵の人が似たようなもんかもしれないけど

  • 82124/01/22(月) 23:30:54

    >>80

    あっそれの21自分だわ…そりゃ見たことあるスレだわ…

    今額縁がまだ届いてないから印刷してないけど届いたら部屋に飾ろうとしている

  • 838024/01/22(月) 23:37:14

    ただこれともみっちとオーナー抱き合ってねぇから74の考えているやつとは違うかもしれないが……一応差分は見つけてきたので許してほしい

  • 84124/01/22(月) 23:44:00

    戸崎とかルメールの画像ならめちゃめちゃ出てくるんだけどな…(去年はソダシ見に行って毎回戸崎が勝ったため)

  • 85124/01/23(火) 00:03:40

    ちなみに生まれて1番最初に好きになった馬はシンボリルドルフです
    豊の馬じゃないんかい!ってなるかもしれないけど三冠馬はしょうがないじゃん!

  • 86124/01/23(火) 00:10:20

    >>40

    そういえば今更だけど白×灰色の市松模様布あったとしてもそれで作れるのはキーファーズじゃなくてインゼルだから(袖が違う)結局は自作しかないよ

    自分は諦めて柄描いた

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:23:14

    三冠馬は特別だからな
    それも無敗三冠のルドルフなら当然許される

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:24:18

    >>85

    ルドルフの背持ってるとか凄いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:26:49

    こいつさては結構な競馬おじさんだな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:52:55

    ユタカギャル産駒のヤベーオンナか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:04:45

    >>86

    灰色のストライプはわりとあるからそっちはなんとかなるんだ

    市松が黒緑とかモノクロばっかりでな…

    パッチワークするか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:29:09

    >>80

    これだこれありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:33:53

    突然お出しされる貴重な本で草

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:35:08

    競馬おじさんが豊に脳焼かれてぬいぐるみ作ってる可能性あるの面白すぎる

  • 95124/01/23(火) 09:52:36

    朝起きてサイトみたら来週走る予定だった出資馬が蟻洞で春まで全休になってハァーーーーン!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:04:45

    一口馬主
    初めて好きになった馬がルドルフ
    豊ファン
    (おっさんかな…)
    豊のぬいぐるみを作り出す
    (どっちだ…?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:30:55

    岡部のぬいぐるみも作れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:36:05

    >>80

    ちなみにこのスレで写真提供したのぼくなのでトリミングしてないやつとかも出そうと思えば出せる

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:41:11

    なんか貴重なものがどんどん出てきてない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:44:54

    もしかしてベテランユタカガールですか?

  • 101124/01/23(火) 21:21:45

    流石にそこまでベテランではねえよ!?
    ちゃんと最近の馬の本も持ってるよ!(豊じゃないけど)

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:24:03

    オペラオーが最近の馬ってのはターンエーガンダムを最近のガンダムと言うのと同じなんですが

  • 103124/01/23(火) 21:28:46

    2000年代ってめっちゃ最近な感じがするのにもう24年もあるの…?絶対おかしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:18

    やべー女かと思ったらおじいちゃんだった

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:16:22

    ウマ娘やってるみたいだから流石におじいちゃんではないだろ多分

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:10:03

    おじいちゃんがウマ娘やったっていいだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:18:25

    なるほどJK(ジジイの競馬ファン)か

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:29:35

    やべーおばさんかやべーじじいなのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:34:54

    (これまで推しを見に行ったとき約8割の確率で推しが落馬したので一時心折れかかったワイ、イッチの気持ちが少しわかる)
    それにしても古のオタクすげえ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:41:21

    カッチーのメモリアルブックを金杯の時にゲットしに行ったヤベー何かさんか

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:47:57

    モズメイメイがカンタと初コンビで京都牝馬ステークス挑戦か

    観に行こうかなもしかしたら>>1おいたんもおるかもしれんし

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:08:26

    >>111

    普段府中と中山らしいし京都牝馬の日は府中で馬券買ってるんじゃないかな1は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています