何がHERO IS COMING.や

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:49:49

    HERO IS COMEBACK.やんけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:50:59

    ならば二つ合わせてHERO IS COMINGBACK.で解決や!

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:51:58

    武豊「I'LL BE BACK」

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:52:17

    こいついつも復活してんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:52:40

    I'll be back

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:53:23

    もうアカンな…→復活!を繰り返してるんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:54:55

    こいつヒトじゃなくてフェニックスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:55:31

    この人いつもダービー馬と共に復活してくるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:55:41

    ダービーは間違いなくHERO IS COMING.が一番似合う人馬だったから…
    見ろよともみっちに容態を心配されてるおじさんを

    (撮影:ぼく)

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:56:58

    ターミネーターならぬターケユターカー

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:57:41

    >>9

    しれっと貴重な画像をお出しするのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:27

    >>9

    武豊は衰えようとも復活する

    松島オーナーは脳が焼かれても復活する


    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:58:49

    >>9

    やっぱり魂抜けてる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:59:28

    >>9

    魂の抜け具合が洗練されてて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:29

    >>9

    ともみっちと松島っちのところだけ切り抜いたら身内に不幸あった場面にしか見えんのよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:00:58

    >>9

    祈られてる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:06:20

    >>9

    左半分の情報量が多い…

    お腹丸出しなキッズまでおる

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:19:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:20:16

    >>9


    一人だけ災害から避難してきたおっさんおるやん


    ···え?この人が馬主なんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:20:56

    武豊様に朝日杯を取らせたし、武豊様はワシが支え...すいません調子に乗りました...

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:23:05

    >>9

    この画像印刷して部屋に飾りてえ、飾っていい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:23:44

    人生の使命ができたら人って強くなれるんやね

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:24:54

    >>9

    武豊とか言う詐欺師に唆されて馬主になった結果、精も根も魂も抜かれた松島オーナー...

    しかも3年連続の被害者

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:24:56

    >>9

    どうしてネタスレなのに貴重な写真が出てくるんですか(スレ主)

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:25:42

    >>21

    (私的利用の範囲なら)いいよ♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:27:38

    >>9

    隣の女性が🫢って感じなのもポイント高い

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:28:41

    >>25

    なんかおどうまでオーナーを心配して見てるようにも見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:16

    >>9

    今まで以上に魂抜けてて草

    あれ以上の代物があるとは思わんよw

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:43:56

    >>9

    おどうも武さんも良いアングルでHERO IS COMINGも収まった良い写真、ちょっとテイスト違うとこあるけど


    一般人のほとんどは魂の抜けた男性に気を取られ、武豊の偉業に気付かない

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:45:29

    >>29

    魂の抜けた男性に気を取られるのは一部の競馬民だけ定期

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:46:08

    >>4

    良いだろ? 武豊騎手だぜ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:52:38

    ちょっと待てよ?もし松島オーナーがタッケに激重感情持ったら、金子オーナーとの三角関係が出来てしまうのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:03

    >>9

    死力を尽くしたが惜しくも…みたいな構図

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:50:33

    >>9

    君だけのためのHERO

    強くなれる訳は 大切な人が

    常に笑顔で支えてくれた、だから乗り越えられる

    険しい道のりも 君と交わした約束の場所

    たどり着いてみせる いつか必ずForevermore



    もうこれ松島のイメソンだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 20:58:03

    1見て思い出したのがこの曲だけど案外しっくりきたな

    nobodyknows+ 「Hero's Come Back!!」


  • 36二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:07:18

    >>9

    この画像見て手持ちの写真みたら後ろ姿でも魂抜けてるのわかるな

    他の写真もオーナーだけ唯一不動で映ってるんよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:10

    Comeback Story V か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:11:22

    >>9

    大丈夫?松島さん、この時マジで三途の川が

    見えてたんじゃね??

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:21:22

    >>36

    表彰式の間中ずっと動きが他の人達よりだいぶスローで覚束なくて脳が処理落ちしてるとか散々言われてたし実際そうだったんだろうけどしょうがないよね


    コントレイルのあまりに寂しい無人のスタンドへの一礼、手に汗握る熱戦だったけど5000人しか入れなかったシャフリヤールVSエフフォーリアを経て、

    久しぶりに6万人以上の観客が戻った爽やかな晴天のダービーで推しから事前に聞いてた通り最後の直線ぶち抜いて勝ってくるとこ見せられたら失禁してないだけ褒められるべきでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:23:46

    どうして武豊は強いだけじゃなくてメイクドラマ性もあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 21:56:26

    >>40

    金輪際現れない一番星の生まれ変わりだから

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:13:27

    >>40

    知らんのか


    競馬は武豊がいちばんいいところを持っていくってオグリキャップの頃から決まっとるんや

    結局武豊が勝つのが一番盛り上がるし負けた側の美しさも引き立つんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:18:13

    武豊が嫌いな人でも
    彼が競馬界を盛り上げるために粉骨砕身しているスーパースターであることを否定はできないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:25:08

    秋天〜有馬までの一連の流れを見て武豊って良い意味で貪欲な人なんやなって感じた
    勝手にスマートなイメージ抱いてた

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:43:39

    武豊アンチは武豊が負け続けていても文句言うからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:46:20

    >>39

    でもタッケ、抱き合ったときに「濡れてた」言ってるんだよな・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:47:26

    >>44

    普段からスマートなイメージになるように振る舞ってる節あるし

    昨日の有馬のインタビューは珍しく素が出ててほわほわしてたよね(当社比)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:48:11

    >>42

    ルメールと武豊の追い方綺麗な2人の叩き合いってマジで映えるな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:58:11

    何というか、今回の豊からは勝ちたい!って言う欲が見えたわ 
    もちろん普段手抜きしてるとかではなく、素人でも分かるくらいに気合いが入ってたんやなって

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:00:09

    気合いが空回りすることもあるしその思いが報われることの方が何なら少ないけど、そこで勝ち切るのが豊なんやなって

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:03:12

    馬ってこんなに早く走れるんだって言葉、シンプルだけどあれだけの名馬に乗ってきたユタカが言うんだからドウデュースは誇張抜きで心の支えでモチベーションだったんだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:05:07

    既に50歳超えという本来なら引退も視野に入るような年で
    去年のダービーや今年の有馬記念など、ここ1番ってとこで勝つの控え目に言って凄過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:56:24

    ユタカコールはヒーローの帰還を祝ってるように見えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:01:22

    マジな話、このウマ娘のおじさんいなかったらオグリラストランとか奇跡の黄金旅程がみんななくなるわけだから今頃競馬自体廃れてる可能性が

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:38:39

    ブログ見たけど一言一言にシビアな世界で生きてる人であることが感じられて好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:44:12

    >>9

    この腹丸出しの子ってもしかして松島オーナーの孫の可能性ある?


    すぐ後ろにいるのがインゼルの代表(=松島オーナーの娘)なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:47:45

    >>45

    完璧じゃない君じゃ許せないし誰よりも強い君以外は認めないのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:27:59

    そのヒーローだってcoming backのために色々気持ち乗せてたんだなってわかるガッツポーズ


  • 59二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:44:34

    秋天前のインタビューでも会見でも秋にドウデュースとレースするのをすごく楽しみにしてたのが見て取れたし、それが当日のアクシデントで離脱することになって年齢も年齢だし自分が思ってたより怪我の治りも遅くて相当な焦りも悔しさもあったと思う。
    それ以前にも海外でドウデュースと共にうまくいかなくて悔しくてヤケ食いしたらしいしな。
    離脱中はドウデュース以外にも良い馬の騎乗予定があったしキツかっただろうな…とか考えると、有馬記念勝馬ドウデュースを撫でたあと噛みしめるようなガッツポーズをするヒーローを見るとますますグッと来ちゃうよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:46:46

    >>9

    あの名画の続きか

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:48:56

    松島オーナー「I'M CUMMING」

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 18:01:56

    >>46

    待ってどこ情報!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています