ブラック★ロックシューター総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:36:14

    ブラック★ロックシューターについて語るスレです

    二次元以外のスレが落ちてたのでこちらで立てることにしました

    ブラック★ロックシューターとかいう 5|あにまん掲示板厨二要素と萌え要素の塊前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2677214/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:38:14

    ブラック★ロックシューターって未だによく分からないんだけどどういう存在なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:40:59

    >>2

    分からん いや本当に

    huke氏というイラストレーターのオリキャラでデカイ大砲で岩を秒間20発放てるとかぐらいしか分からん

    オリキャラの一枚絵でしかないから出典作品とかもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:44:04

    >>3

    サンクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:45:27

    とりあえず原曲貼っとく
    sm3645817

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:46:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:50:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:51:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:55:12

    結構公式でイラストとか曲とか見られるもんなんだな……
    てっきりそういうのもないコアなファン向けのコンテンツかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:58:23

    まあ一目で分かりやすいコンテンツじゃないけどソシャゲとかやったり新規獲得もちょくちょくしようとはしてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:07:09

    おー前スレ落ちてたからありがたい
    たて乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:49:25

    スレンダー美少女好きにはたまらないキャラクターだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:56

    基本ペチャパイだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:04:06

    ペチャパイだけどたまにそれなりの乳の子が出る

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:00:04

    初音ミクの派生と見られがちだけど違うんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:09:59

    BRSでオナると濃いのが出る

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:32:45

    ソシャゲのエリシュカちゃんエッチで可愛くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:36:49

    無乳から美乳まで幅広いBRSシリーズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:44:52

    >>18

    巨乳の子はいないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:57:25

    >>19

    残念ながら今のところは……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:20:35

    でもあの衣装、あの見た目だとあんまり胸でかくしてもなって気はするんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:53:36

    >>19

    エリシュカ(当社比)

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:55:23

    >>2

    多分作品の数だけ設定が違うブラック★ロックシューターがいると思われる

    見た目くらいしか共通点が無い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:15:14

    >>22

    他がペタンコだから相対的に巨乳になってるだけじゃねえか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:16:36

    >>24

    でも測ったらたぶんCカップぐらいはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:50:55

    公式からの供給はしばらくないかのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:14:58

    ポータルサイト見ても特に動きないしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:43:51

    エリシュカちゃんみたいな比較的乳の大きいBRSに憑依転生して気ままにポストアポカリプス世界を旅したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:14:17

    >>28

    自分の乳揉むのに夢中になって進めなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:43:29

    大砲の仕組みを分析するのにも夢中になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:28:42

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:13:40

    >>29

    それで餓死するも本望!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:46:23

    見た目は細身の美少女だけどでかい大砲ぶん回したり剣振ったりフィジカルが高いのいいよね
    あの細腕で飛び回って暴れるのカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:15:13

    >>33

    えっちだけどスタイリッシュなカッコよさがあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:32:52

    BRSの乳育をしたい
    そう思うのは俺だけじゃないはずだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:11:41

    >>35

    わかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:53:21

    【PUNISHING: Gray Raven CN】BLACK★ROCK SHOOTER Moveset ブラックロックシューター モーション集

    今年実施予定のパニグレでのBRSコラボ

    逆にコラボから原曲にハマり、リピートしてます

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:20:18

    海外だと人気あるっぽいしなんかこういい感じにコンテンツとして爆発的な人気が出ればいいなあと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:37:54

    >>37

    「始めよう、私のブラッ」の辺りのあおり構図良いよね…


    素晴らしいペタンコ具合だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:04:46

    地味に刀も使うから接近戦もイケるタイプなのよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:40:50

    自分のやってるゲームにもコラボ来てほしいですね(よくばり)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:21:36

    コラボ自体はわりとやる方なんだよね(ソシャゲでもRWBYと86とはコラボした)

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:43:34

    まあしばらくは色々と気長に待つべ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:38:27

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:08:10

    >>37

    めっちゃ動くな…モデルのクオリティも高いし面白そう

    BRSも多分ガチャだろうし今から始めてBRS用に石貯めるのもありかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:53:02

    俺も始めようかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:23:17

    >>45

    PUNISHING GRAY RAVEN - Alpha CW Vs BRS Epic Battle

    大陸版通りならコラボイベントは3つ位先のイベントにて実施予定ですので、もし始めるならガチャ用素材はまだゆっくり集められますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:14:16

    アクションゲークソ雑魚の民ワイ、低みの見物

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:48:25

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:16:38

    >>47

    サンクス

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:48:02

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:27:50

    BRSのムチムチえっちなボディになって自慰したいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:15:08

    >>52

    ちっぱいだけど感度は良さそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:30:08

    BRSになったらアイドルになりたいなあ
    真っ白な肌と真っ黒な髪の白黒ツートン美少女は人気出るぞ~

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:28:00

    アイドルBRSか……
    めちゃくちゃイケボな美少女になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:42:54

    BRSのおっぱいを過度に盛ることは許されぬ
    太ももは盛って良いものとする!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:51:24

    いいや太もももほっそりしている方がいいから一定以上の太さにはならないものとする

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:39:52

    腰も太もももほっそりしたペチャパイのBRSになって自慰がしたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:49:24

    >>56

    >>57

    作品の数だけブラック★ロックシューターは存在するので体形もその他も自在という説もある

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:00:12

    諸行無常で有為転変なんや
    グラマーなBRSもいてもいいし三つ編みのデッドマスターもいてもいい
    それが世の中や

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:15:01

    平行世界が数多あるのはフラグメントでやったしマルチバース的にブラックロックシューターが無数に存在することはあるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:27:24

    俺もその中の一人になりたいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:28:21

    成るならエリシュカちゃんみたいな巨乳っ子になりたいなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:07

    黒い砲弾で色んなもの破壊したいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:57:10

    >>61

    ある意味媒体毎のメディア展開、二次創作、コラボイベントに繋げ易い便利な設定ですね

    貴方が思う彼女達全てが本物のブラックロックシューター

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:04:50

    >>64

    破壊衝動を無人の廃墟でバチクソに解放したいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:41:55

    探偵のBRSとか来てほしいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:15:03

    探偵BRSはめちゃくちゃへっぽこがド有能か極端に実力が振れそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:20:05

    最後は大砲で爆発オチかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:01:29

    どっちかというとワトソンポジの方が似合いそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:49:45

    エリシュカちゃんとえっちしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:26:54

    >>71

    俺はむしろ指揮官とえっちしているのを見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:48:14

    そういやエリシュカちゃん序盤の指揮官の刀複製した能力は後半全然使ってなかったな
    原作でも刀持ってたことのオマージュで特に意味は無かったのかもしれないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:36:49

    他のBRSには無さそうな能力だったしもうちょい活用例見たかったんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:01:47

    エリシュカちゃんをもっと乳大きくした子にパイズリしてもらいたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:17:09

    新作出そうにないな
    まあ気楽に待つか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:35:10

    二次創作もあんまり活発じゃないな~
    ちょっと寂しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:29:45

    巨乳BRS出してほしい
    バスト85cmくらいの豊かなおっぱいを持つ黒髪の美少女ってだけでもかなりウケるはず

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:42:57

    バスト85cmは巨乳なのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:37:39

    普乳と巨乳の境目くらいはありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:35:32

    次はインディーズゲーム辺りで活躍しませんかね?
    本音を言うて据え置きでフルプライスして欲しいけどDL専売でSteamPSSwitchで出る方が確率高いかなって

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:11:49

    崩壊した世界を旅するとかはちょっと多すぎるんで崩壊してないけど危ないぐらいの世界で魔物を倒したり悠々自適に暮らすBRSは見れませんかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:44:16

    今さっきフラグメントをクリアした、エリシュカの満面な笑みを見れて良かったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:14:07

    これでサ終ってのもなんかな
    まあストーリー終わらせられただけでも良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:53:52

    エリシュカに化けたやつにはもっとエリシュカの顔で悪いことしてほしかったゾ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:11:50

    エリシュカちゃんのえっちな身体になってえっちなことしたいぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:25:40

    >>86

    指揮官とおせっせしたいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:31:07

    その前に慣らしとして自慰をしようか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:19:04

    ソシャゲはもうちょいアイシャの出番あっても良かったんじゃないかと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:17:31

    ソシャゲはなあ
    なんだかんだボリュームはあったがサ終しなければあれからもっと話続いたろうから出番も増えたかもしれんなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:17:38

    やっぱノベルゲーの方が良かったのかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:17:35

    水着エリシュカと通常エリシュカ、これほとんど露出度変わらんくないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:27:12

    >>92

    たしかに…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:30:02

    まあオリジナルのBRSからしてビキニみたいな服だし

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:33:26

    フラグメントサ終まであと3日を切りました。
    皆様やり残したことはございませんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:18:40

    やり残したっちゅうか思い残したこととしてはもうちょっとキャラの掘り下げなり欲しかった、と

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:49:38

    >>96

    まあそればっかりはしょうがないにゃあ

    メインストーリーも最後の方かなり駆け足だったしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:12:43

    駆け足だったけど大きな伏線は回収しつつ大団円で終われたのは良かったよ
    人類と実質的に敵対関係になって戻れなくなったのはちょっとアレだが共に過ごした仲間は一緒にいるしジンレイもいるし楽しそうだから良かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:11:12

    エリシュカ以外にもバニー1とかフォージ5とか好きな部隊居たしサービス終了後に小説とかWebのどっかでもいいからちょこっと物語の続きみたいなの見てえな……って思う
    ウォーターパークにまた来る話も見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:32:45

    FRAGMENTも終わりか
    次また新作を見るのはいつになるかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:25:43

    >>100

    結構気長に待たなきゃ見れなさそうですねえ

    さもなくば自給自足ですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:21:39

    FRAGMANTにお別れをしてきたよ
    栄枯盛衰は世の常とはいえ事前登録からやってきたゲームがサ終するのは寂しいものだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:55:47

    低評価の項を見てみても酷評されてるのはゲームシステム面のあれこれでストーリーはまあまあって評価だから本当にもったいない

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:59:41

    ストーリーは本当に悪くないからもったいない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:23:03

    何気にアイシャが因子回収された後もバリバリ現実改変使えたり何故か現実改変と不老不死の二個持ちだったりした理由が語られてない気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:28:11

    シナリオライター、けっこう名の知れた物書きだった気がするしただ忘れてたんじゃなくて断腸の思いで削ったアレコレがあったのかもしれないね

    >>105

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:45:50

    不老不死に関してはなんとかスクールの世界の閣下も勲章の力で老いない感じで指揮官がアイシャと似てるって言ってたからBRSの共通の能力かもしれん

    ただ今まで大砲やハンマーですごいパワードカンな中現実改変って少し異色だし何かしら掘り下げはあったんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:43:33

    構想とか色々練ってたかもしれんしやっぱり小説でその後の話とか出してくれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:34:56

    フラグメントのオフライン版が来たよ~

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:14:00

    流石にコラボキャラは残らんかったか…残念…俺の完凸RWBYが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:39:58

    新作ってことで期待してただけに一年で終わりは残念だったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:50:23

    まあ今度の新作に期待だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:45:14

    序盤のDAWN FALLコラボの爺さんやアイシャとかでかなりインフレしてたけど後半はそうでもなくなったのがちょっと寂しい
    もっとバカみたいに強いBRSでドンパチするもんかと期待してたが

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:04:16

    一貫してBRSが重要なのは変わらなかったのは評価したい
    というかゲームシステムはかなりアレだったけどシナリオは基本手放しで評価できる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:36:55

    ウォーターパークの話何度も読み返してるけど序盤の不穏さとラストの管理者の正体とかなかなか面白い

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:50:27

    ストライカーのコピーが出てくるやつ好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:51:30

    そっかコラボ分は見れないからあのクソ強爺さんは見返せないか…
    実質的なホワイト☆ロックシューターであるヒルカを声付きプレイアブルにした実績も素晴らしかったと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:32:03

    次の公式供給はいつ頃かのォ…
    今年中は贅沢言い過ぎかのォ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:03:02

    なんか序盤の方が強キャラ多かった気がする
    世界創造して並行世界で無限増殖する化け物封印してた初コラボのジイさんとか不老不死現実改変セットのアイシャとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:29:45

    イノセントクラウドも弱くはないんだが大量生産された戦闘ロボットとネットワーク知性体という存在だから世界そのものをどうこうするようなチート能力には無力だからなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:27:07

    ブラック★ロックシューターシリーズでマルチバースものやって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:39:08

    エリシュカちゃんおっぱいでかくてエロいから好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:11:05

    DAWN FALLコラボの爺さんのストーリー見れないのか…ちょい残念だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:57:04

    コラボストーリーも見たかったよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:11

    フラグメントには後もう一年くらいは続いて欲しかった

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:56

    イコライザーのエピソードはなかなか良かった
    願わくばエリシュカのイコライザーも見てみたかったが……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:56

    他のストライカーはともかくBRSは特殊すぎて再現できなかったのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:05

    シェイプシフターはプリンターで義肢とか義眼は作ってたな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:28:32

    実際どこまで出来るのかわりと謎だよね分子プリンター

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:36

    >>122

    ふにふにしたいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:47

    エリシュカちゃんのおっぱいとおま○こを触りたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:25:47

    四月馬鹿でも公式に動きは確認できず。
    これはしばらく供給はなさそうですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:14:39

    いっその事ハーメルンでBRSのエロssでも書くか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:22:34

    ぜひ書いて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:08

    BRSコンテンツ自体下火だしなあ
    書いてもウケるかどうか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:40

    試してみないことにはわからんやん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:25:25

    少なくともここにいる我々は読むであろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:20:16

    ポストアポカリプス的な終末世界か終末の危機を救えみたいな内容の作品が多い気がするんだよね
    いや原作の見た目からして退廃的な雰囲気だけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:18:57

    BRSのエロ本が少なすぎる
    もっとあのエッチな肢体と衣装をネタにして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:06:30

    何度も擦るがdawn fallコラボのあの爺さん強すぎるし個性強かったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:32:42

    コミケかどこかでBRS女装コスしたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:34:56

    だいぶスタイル良くないとキツそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:41:39

    BRSはあの細い肢体が特徴だからな……
    折れそうなぐらい細くて色白で初めてあの衣装が際立つ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:32:01

    だからこそエロい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:04

    エリシュカちゃんは胸の膨らみもあってさらにエロい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:42

    いいよね……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:00

    エリシュカちゃんは指揮官に従順なのもエロい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:14

    エリシュカちゃんの皮着たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:28

    THEGAMEのミーみたいなナイスバディなキャラも良いよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:00

    太ましくてエロい子も細くてエロい子もいるのがいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:24

    シコネタとしてお世話になってます

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:52

    細くて白い身体と黒い衣装のアクセントが実にエロいよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:50:50

    とてもシコい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:19

    もっといっぱいエロいフィギュア出してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:41:57
    x.com

    パニグレとコラボ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:33:42

    海外向けの展開ももっと頑張ればコンテンツも熱が入る気がするんだがな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:15:45

    中国でもフィギュア売れてるらしいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:12

    フラグメントのこの絵大好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:35:00

    >>158

    イケメン可愛いエリシュカちゃんいいよね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:30:16

    BRSにしてはでかい胸も従順な性格も全部好きだったんだがなあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:34:18

    エリシュカちゃんとおせっせしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:10:48

    オフライン版を久々見てたが…攻めてるなと

スレッドは4/30 14:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。