【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part10(ゼイユ姉ちゃんシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:26

    祝part10🎊
    番外編も配信されましたが引き続き皆さん存分にSSやイラストを載せていくだけでなく話題などもキビキビと書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:08:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:09:30

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはTelegraphに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:16:48

    スレ立て乙
    ゼイユは夜はうるさいだけでなくキビキビとヤっていそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:23:11


    スマホにゼイユにとって恥ずかしい何かが保存されている様なスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:33:27

    建て乙です
    ハルゼイはまだまだ続く

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:35:13

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:23:23

    ハルゼイは良いよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:28:42

    >>1

    立て乙でした!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:29:48

    そうか
    とうとう10スレ目か
    感慨深い

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:30:22

    交換留学が終わったら誰よりもパルデア地方に帰るのを惜しみそう
    何ならブルーベリー学園に転校しないか提案しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:30:55

    支部ではハルゼイ絵が増えて来てる
    後編が配信されてから勢い乗ってる感あるわ
    良い雰囲気だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:31:36

    >>11

    ハルトとの別れに人目を憚らず号泣するゼイユが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:32:32

    叶ってくれたか
    この一念

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:34:02

    >>11

    提案もそうだけど、一夜の思い出として一緒に部屋で過ごしてなんてことも

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:43:33

    抱けーっ!抱けーっ!抱けーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:36:39

    なんともドンピシャなイラストあったので共有

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:23:29

    いやーもうハルゼイ最高!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:53:56

    >>17

    この人最近めちゃくちゃハルゼイ描いてて推せる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:40:28

    >>19

    いいよね

    でもいいね欄見たらカキゼイでびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:19:24

    性格のおかげでギャグエロもできるしビジュのおかげでじっとりエロもできるのが強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:09:33

    身長差的に立った状態でおっぱい揉む時ってほぼ顔の位置にゼイユの胸が来るんだよね
    えっちだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:32:36

    性格的にギャグやバカップルもこなせるけど、あえて曇らせるのもあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:16:14

    >>22

    ラッキースケベをする際は真っ先に胸に倒れ込むことになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:26:35

    こうなったら自分でハルゼイ描くために画力上げるしかない
    AI絵も試したけどかなりムズいなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:37:22

    そういえば制服姿ばかりで私服姿が無いな
    下着も気合いの入れたのにしたら、思わぬ形で見られる展開がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:47:38

    >>25

    頑張ろうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:47:25

    初めてを経験する場所はお祭り中の野外でも、自宅でも、学園の寮部屋、何ならテラリウムドームのどこかでもイメージ出来るのが困る

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:39:35

    初夜は「あんたねえ…でかいのよ!」とかそっち方面でうるさそうだけど
    回数を重ねてからは激しく求めてくるという意味でうるさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:32:06

    滾るねぇ~!!🔥

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:44:43

    最初のスレで言われてるけどゼイユってハルトに抱かれる度にイキション漏らしたり潮を大量に吹いたりしてそうで好き。

    初夜でハルト君に獣の様に抱かれて布団びしょ濡れした時に「あぁっ…違っ、違うのハルト…おしっこじゃなくてこれはそのっ、やだ…漏れっ止まらなっ…」てぐすぐず泣きながら言い訳しそうだし

    そのうちヤる事に慣れ始めたら「ン""ァッ♡あんたがアタシの弱点、ばっかり突くがらァッ♡」とか言いながら責任転嫁しちゃって

    その発言にムッとしたハルト君の鬼ピストンでわからせられて「オ"ッ♡待って♡無理無理♡許してっ♡またおしっこ漏れちゃ…♡アァッ❤️ン"オ"ォッ❤️」(ぢょろろろ…♡)みたいに突くたびに失禁と失神繰り返して

    翌日顔真っ赤にしながら洗った布団干して「何よそのニヤつき顔!ムカつきすぎて気絶しそうよおお!!今晩はハルトに恥かかせてやるから覚悟なさい💢」とか言いながら翌日また赤面しながら布団干して同じこと繰り返してそうなのが好きです

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:12:05

    >>31

    堪らないねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:34:49

    ハルトだけが知るゼイユの一面が増えていくやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:06:40

    >>33

    最高、その概念

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:58:34

    デートに動揺したあと部屋デート発言した時、魔性か?この女とおもった

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:44:53

    ゼイユも男女の夜を初めて知ったのが少女漫画での遠回しな描写経由と考えると何か良いね
    以来素敵な彼氏(旦那)とのロマンチックな夜を密かに夢見ている

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:47:42

    このスレでは理想と現実が大違いだけど、幸せそうだから良いや

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:13:13

    惹かれる相手が年下なのもゼイユにとっては予想外だったろうね
    そしてその年下は結構なSという

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:56:40

    このアタシにつり合うのが年下なんて…
    とか思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:19:47

    >>39

    最初は多分悩むけど実例もそこそこ多い

    と言うかハルトとゼイユの年齢差はそういう例と比べても近いから

    最終的に吹っ切れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:23:01

    自分ばっかりイカされて生意気!今日はアタシが上に乗る!と張り切るも案の定逆転されたあとめちゃくちゃに喘ぎながら「ねっ、ちゃんと、きもちい…っ?」ってちょっとだけ不安そうな顔するゼイユいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:36:22

    >>40

    ゼイユが中学生での三年生か、高校生での三年生かは不明だけど、年の差は精々二歳差か五歳差くらい

    二十歳以下だとデカく見えるけど、成人後ならほぼ誤差というか気にならない範囲だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:45:11

    スグリとゼイユは学年の差以上の年齢差は無さそうだから普通に2歳差
    スグリ14歳説を信じるならゼイユが16歳
    スグリと主人公は同い年かな?あるいは甚平がスグリのおさがりだから1歳上かもしれない
    だから主人公は13か14歳
    てことでゼイユと主人公は2〜3歳差かな?
    もちろん引っ込み思案だったスグリの様子から親が一年遅らせて入学…とかあったかもしれんけど

    ネモは同学年だけどなんとなく年上な気がする
    ボタンは同学年だけど1年休学してたので年上
    ペパーはゼイユと同じかと思ってたけどお子ちゃま扱いされてたから年下かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:17:33

    年齢差はそこまで無いけど身長差があるからな
    とか思ったけどスパイスやらあるし、これから伸びる可能性もあるし無限に妄想が出来る

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:29:39

    ハルゼイ同人ないかな~

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:49:14

    最初は弟の友人感覚だったのに、次第に惹かれていくのは何度考えても良いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:01:10

    指や舌を駆使してゼイユを鳴かせるのがハルトは上手そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:21:51

    ゼイユは喘ぐ時は「あん」と可愛らしい声を想像しているけど、実際は「んおぉぉ」と濁音混じり

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:26:24

    >>45

    無いなら生み出すしか

    自分も今必死にお絵描きの勉強してるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:33:02

    >>48

    当人の想像と現実がかなり違いそうなの分かるわ

    いざ発散するって時になると加減利かなそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:50:11

    余裕のないハルトが見たくて煽りに煽りまくって結果死ぬほど愛されるゼイユが見たい。ふと必死になってるハルトにかわいいって漏らして不意打ちにハルトも真っ赤になってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:17:24

    その長い手足でガッツリだいしゅきホールドしててほしいわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:19:07

    そういえばゼイユは手足長かったな
    ホントにモデルに向いているよ
    イッシュの街で怪しいスカウトを断ったことの話があっても不思議じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:37:24

    強気だけど女の子らしい一面があるのも良いんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:39:57

    背丈ではゼイユの方が上だけど、力は男のハルトの方が強いから簡単に組み伏せられそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:04:12

    モモワロウの毒で欲望が強まった結果、キビキビダンスではなくてハルトの上で腰を激しく上下に動かすゼイユ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:59:41

    >>56

    ハ「ゼイユ!?また操られてる!?モモワロウいつの間に!?」

    ゼ「キビキビ…❤️」

    ハ「え、なんか様子がおかしいぞ…?」

    ゼ「キビキビー!!」ガバッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:53:37
    えち本焼却炉行き「へぇー…あんたにそんな趣味があるなんて思わなかったわ…うわスク水から胸とかお尻とかはみ出て…うわ…」凍て付く視線で正座させられてるハルトを上から睨見続ける

    「ゼ、ゼイユさん違うんで「何が?」……」あの時のスグリの様な威圧感を感じてトラウマを再発しかけるハルト


    「(マズイ)」ハルトはゼイユのことを愛してるけど性癖には正直だったのでもっと別の場所に隠せばよかったと後悔して、同時にスグリと共に集めたエロ本を捨てられる可能性がある事に恐怖した


    「はぁー…もういいわ…あんた明日の夜、あたしの部屋にきなさい」そういって部屋を後にするゼイユの後ろ姿には一種の覚悟の様なものを感じる目をしていた


    次の日の夜にハルトはゼイユの部屋の前でぐるぐると不審者の如く歩き回っていたが覚悟を決めてノックして「は、入っていい、わよ」若干どもっていたゼイユの許可が降りたので意を決してドアを開ける


    「…え」「…///」赤面しながらスク水を着用しているゼイユが目の前にいた


    しかもただのスク水を着用してるわけでない、サイズが小さいのを着ているためあの本の娘ほどでは無いが胸部や尻がはみ出ていた

    「…うう…///ど、どうよハルト!あたしだ…
    telegra.ph

    別スレの話になるけど巨乳に弱いハルト君がゼイユと付き合ったとして、ハルト君の寮部屋のベッドの下から巨乳モノのスケベ本を見つけるシチュが好みです。

    性癖詰め込んだので閲覧注意です

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:26:22

    >>58

    神SS感謝

    凄く叡智なハルゼイだったし、もっと性癖開放して良いよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:18:56

    >>58

    ハルゼイが幸せならOKです

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:06:01

    >>57

    その間の記憶が無いので

    もう1ターン追加されそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:55:20

    >>58

    素晴らしすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:19:22

    ありがとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:30:33

    >>58

    あっちのスレ、こんなものもあったのか

    ハルゼイのCP要素無いかなと思って見てなかったから良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 04:00:03

    >>64

    ありません、巨乳好きまでは一緒ですけどハルゼイ要素はあんまり無いので勝手に妄想で補ってSSを書きました

    あくまで参考にしたのが例のスレのハルト君です

    ここのスレのハルト君は純粋に性格がスパダリで巨乳好きって感じじゃないので一応注意書きした方がいいかなと思ったので

    長文失礼しました。


    話は変わりますけど付き合いたての頃はゼイユが年上だから基本リードしてたけど1、2年後に肉体も精神も成長したハルト君がゼイユを徹底的に調教しつくして夜の立場が逆転した2人を私は見てみたいです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:19:27

    性癖として巨乳好きだけど相手には求めないくらいが良いわね
    それはそれとしてブライア先生のをチラチラ見てるのをゼイユに睨まれるハルト概念も良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:01:52

    >>65

    そういう事でしたか、ありがとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:02:51

    >>66

    やっぱりあれは見ちゃうよね

    それはそれとしてたっぷりお仕置なり食らってるハルトはいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:36:57

    ヤる時のゼイユってうるさいのもそうだけど、無我夢中過ぎて爪を立てたり噛み付いたりしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:07:56

    後ろから突いてる時にうなじに噛みついたらそれまで濁音喘ぎだったゼイユが急に大人しくなってか細く喘ぐだけになってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:21:14

    >>70

    良いシチュエーションだけど身長差的に難しそうなのがネックだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:37:34

    背丈なんて将来ハルトが伸びているシチュにすれば問題無し、背丈が小さくても必死にやっているパターンでもそれはそれでよし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:04:54

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:18

    付き合っているのを周りに隠している時にゼイユに告白する奴が出てきて、断ったけど現場を見ていたハルトが嫉妬のあまりゼイユに誰が彼氏なのかを夜のベッドの上でわからせるハルゼイは有りですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:08:58

    >>74

    独占欲の強いチャンピオン様だ!!!ありです!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:25:22

    >>74

    ゼイユがきっちり断るのは見たけど、付き合っているのを公言出来ないのにモヤモヤを感じて、ゼイユを激しく攻めながら既成事実を作るのが脳裏を過ぎるハルト

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:25:04

    天才やんか
    上の概念

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:52:29

    髪をかきあげたゼイユの首筋にキスしたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:57:38

    >>74

    明日くらいに首筋含めてゼイユの身体がハルトの独占欲の証だらけになるやつだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:01:16

    もう学生婚しそうな勢いだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:49:04

    何となくゼイユは今まで強がっていたけど、碌に交際相手がいなかった経験からいざハルトと付き合うと彼しかいないとばかりに焦りそうな気はしなくもない

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:35:04

    ハルトとヤる前は避妊とか主導権は自分とか色々考えるんだけど、いざヤり始めるとハルト主導になってどうでも良くなるゼイユ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:21:28

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:28:56

    別に週に何回もしたいほど性欲が強いわけじゃないし、他に色々やることあって忙しいゼイユとハルト、普段しない分めちゃくちゃ濃厚であってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:51:21

    >>84

    お互い忙しそうだし

    休みが被った日はそりゃーもう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:05:45

    ゼイユの部屋の中にハルトとの写真が増えていそうだな
    何なら表に堂々と飾るんじゃなくて密かに隠し持っているとかでも

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:32:42

    一方、ハルトのスマホロトムにはゼイユとの夜での一場面の写真や動画が保存されていた

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:54:53

    ヤる前は普段通り振る舞っているように見えて実はソワソワしているゼイユは絶対にいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:27:21

    「百戦錬磨のあたしに任せなさい」なんて言っていたのに、いざその時が来ると「ちょっと大き過ぎるのよ」とか「ど、どこを触っているのよ!」、「待って、まだ心の準備が」とか、初心で未経験者丸出しのゼイユ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:40:20

    >>86

    最高やん、それ

    感謝するその概念

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:09:32

    個人的にゼイユはCかDカップくらいがいい。スタイルにも自信ありそうだからバカにされるほど小さくはないイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:27:00

    まあスレンダーだとか小さい言われているけど、平均的なくらいはありそうな気はしなくもない

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:24:09

    >>91

    >>92

    テラスタルモーションのスクショ

    これ確かに「ある」よな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:40:42

    ハルトの手で包み込めるくらいはありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:06:15

    盛るペコしなくても一般的なくらいはあるだろうな
    仮に胸の大きさにコンプレックスがあっても本編を見る限りでは美貌とかの他の強みを強調しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:12:31

    実は胸の先端は敏感なゼイユ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:23:11

    >>96

    服の上から触りたいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:40

    我々じゃダメだからハルトよろしくね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:16:46

    ラッキースケベに遭遇したらどういう反応をするかが気になる
    思わず反射的に手が出るのが真っ先に浮かぶけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:47:11

    >>99

    わかる

    でもワザと自分から仕掛けてるならそれはそれで美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:50:34

    >>96

    プレートなのにか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:40:55

    乳の話の流れぶった斬るけどたまたまリーグ部室に来たサザレさんとキタカミ姉弟を鉢合わせてぇ〜

    サザレはキタカミの美しい自然やポケモンの写真を姉弟に語って「流石、プロの写真家!そうですそうなんですよ!」「あ、オタチの写真、にへへ…かわいい…」とご満悦の姉弟

    すると一つだけ人間の写真があって見てみると
    「「 ハルト? 」」口を揃えて言うとサザレが急に目を輝かせて当時のハルトとの思い出を語り出してガチグマ入手した経緯を知って(さすがハルト!)と恋人の活躍に彼女ヅラでご機嫌のゼイユに突如、凄まじい爆弾が投下される

    「楽しかったな…2人で一緒のテントで夜まで待機してさ。ハルトクンも凄く楽しみにしてたし」
    隣にいるスグリだけが、深く、そして冷たくなっていく姉の闇のオーラを感じとって萎縮しまう

    サザレとの会話を終えて無言だった姉が笑顔で口を開き「あたしこれから用事ができたから…ふふ…🖤」
    そう言ってハルト部屋の方角に歩いていく姉に恐怖するスグリ

    翌日、機嫌が良くなったゼイユの隣に、冬服で首元を隠して赤面してる可愛いハルト君を見て複雑そうな顔をするスグリ君見てみたいなぁ〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:47:27

    良きかな良きかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:49:12

    >>102

    お肌が艶々になって上機嫌なんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:18:34

    >>102

    うお、SS1本欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:42:07

    たまに他所でも見かけるけど
    サザレさんは引っ掻き回すのが似合う

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:14:07

    >>102

    ハルト優位のイメージが多い中で珍しいゼイユ優位でのハルゼイ良いね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:05:35

    ハルトもゼイユも攻めてる時はしっかり優位に立ってる概念が良いね

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:22:53

    攻めてる時は普段の強気なままのゼイユだけど、攻められている時はただ嬌声を上げるだけの雌になるゼイユ
    どっちにもなれて、どっちでも反応が違うなんて良いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:33:00

    過去スレ見返してるけどヤバチャがアイコンの人すんげぇエッチな絵描いてくれててめっちゃ助かるな
    テレグラフ挟んでくれるなら無修正もいずれ見てみたいですね~

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:16:28

    自分ももっと貢献したいけど画力のなさと筆の遅さと時間の取れ無さでなかなか進まんなぁ…
    ガッツリ色塗りまではしなくてもいいからとにかくあげるようにしようかな

    Xでめちゃくちゃハルゼイ描いてる人もいるからそれ見てモチベを上げよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:32:04

    >>111

    ここでもXでもいいから是非みてみたい

    上手い下手関係なくみたいねハルゼイは貴重だし

    待ってます!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:25:56

    ハルトに会う前は、男のアレを口に含むシチュがあることを知った時のゼイユは「何でそんなことをしなきゃいけないのよ!」って感じで絶対にやらないのを誓うんだけど、ハルトとの仲を深めていく内にそういうのもヤる様になるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:52:13

    >>113

    指で自分の下半身を弄るまでは良くても、男の下半身を口にするのは確かに普通なら考えにくいと言うか初心な頃のゼイユなら拒否感を見せそう

  • 115ハルゼイすき24/02/05(月) 22:00:10

    えげつないおすわりをハルトにするゼイユの絵描きました(R18)


    r18 えげつないおすわりtelegra.ph
  • 116ハルゼイすき24/02/05(月) 22:28:52

    めっちゃ流れぶった切ってて申し訳ない


    別所に上げてた絵だけど、ハルゼイ好きがいっぱいいてうれしかったのでこっちにもコッソリ……


    r18 ハルゼイ色々telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:17:35

    >>115

    >>116

    皆、エッツなハルゼイがあるぞー!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:21:22

    参戦してきた
    最大手

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:47:13

    >>116

    あ!!Xでお世話になってます!!!!

    あなたに触発されてモチベ上がってます!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:54:15

    本当は処女なのに見栄を張って「経験くらいあるんだから!」と言った結果ハルトにヤキモチを焼かれて収拾がつかなくなる問題はどうするの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:55:53

    >>120

    あーあーやっちゃったねー

    ありやね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:56:55

    >>116

    うへー上手

    こんなの書けないや

    やっぱり見る専が1番やわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:38:00

    >>122

    拙い絵でも構わないし、良さそうなシチュや概念を語ってみんなでホクホクするだけでも良いぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:22:50

    >>123

    せやせや

    どんなものでもハルゼイを描いてくれる、シチュ考えてくれるだけで嬉しいの

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:45:13

    >>115

    >>116

    凄く叡智なハルゼイ

    ゼイユの表情もそうだけど、こういうハルトが必死なのも良い

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:31:45

    やっぱりゼイユはハルトの熱い想いを中に出された時のイキ顔が良い

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:14

    学内で一夜を過ごしたら、校則違反に触れるからその後の隠蔽工作に精も出そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:04:33

    堪らないね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:20:09

    ゼイユの首筋に痕があるのを見つけてもスグリとアカマツは首を傾げるけど、他のリーグ部の面々も勘付きそう
    それか腰を痛がるとか

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:57:13

    ベッドヤクザなハルトもいいけど
    致して30秒後には達しているクソザコハルトくんと
    一突きされるたびに絶頂する超クソザコゼイユがドロッドロになりながらまぐわっているのもいいです

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:06:13

    両片思いのハルゼイ、スグネリ前提でハルト君がネリネちゃんと仲良くなってるの見たい〜

    ハルトはネリネがスグリに片思いしてるのに気付くと、自分がゼイユを好いてる事を伝え「ぼくらは大親友になれそうだね!」と仲間が出来た事にウキウキするハルトに「ネリネがハルトと大親友…」と満更でも無さそうにするネリネ

    「この時のスグリ君かっこよくてさぁ…」「これは1年生の時の友、ゼイユ」 「うわぁ可愛い!」
    部室とかでキタカミ姉弟の話をしたり写真を共有しあったりで上機嫌な2人

    それに対して「ハルトとネリネが仲良しで嬉しいのになんだべこの気持ち…」と自身の感情に気づいてないスグリと「…何よアイツ、前まであたしにデレデレしてたくせに」と他の女子と仲良くしてる事にイライラして姉弟揃って頬を膨らませて2人を睨む

    ある日、部室内で『留学生がネリネ先輩を部屋に連れ込んだ』とモブ部員が喋って、目からハイライトの消えた姉弟に「「その話詳しく聞かせて」」と迫られてビビりちらかすモブ部員に私はなりたいです

    ハルト君とネリネちゃんはそんな噂は全然知らずにキタカミ姉弟の魅力をずっと語り合ってて欲しいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:22:26

    良い!良いぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:32:48

    狂ったようにハルトにいかされまくって半泣きになってるゼイユとかもすき
    すき……すきッ……って涙と汗でぐちゃぐちゃの蕩け顔で言いまくってるのをガッツリ動画撮られてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:36:26

    >>130

    良い……すごく良い……めちゃくちゃ良い…………

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:41:01

    お互いよわっよわですぐ達するのに「ゼイユの方が早かった」「いやあんたの方が早かったわよ!!生意気!!!!」みたいに言い合って大騒ぎしててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:45:26

    もっと熱くなれよ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:03:38

    69して先にいった方が負けみたいなのしたらゼイユの方が先にいく癖にまだいってない!!って続行しそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:17:01

    >>133

    >>135

    めちゃくちゃにされて自分でも訳わかんなくなってるけどハルトも達したのを見て朦朧とした意識で「実質……あたしの勝ちね……❤️❤️」ゼェゼェ

    とか言ってるゼイユ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:18:50

    >>138

    くそー言いそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:19:19

    >>131

    最高だねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:41:19

    >>138

    意地になって負けを認めないゼイユ

    参ったと言うまでハルトに攻められてそのまま失神しそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:53:25

    何時迄も負けや堕ちてるのを認めないゼイユはあり

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:37:21

    プライドと気が強いから絶対認めなさそうなのわかる
    そうやって強気に振舞ってる(けどヘロヘロのすがた)かわいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:08:37

    ゼイユがくたくたに疲れている上に腰を気にしていたら、リーグ部の面々や一部の大人は何か察しそうな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:04:17

    ハルゼイの初体験は恐らく18歳になる前の未成年

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:12:33

    事後ハルゼイ
    ゼ「もう!!あんたが激しくするからあたしのベッドがビショビショじゃない!!
    次からはあんたの部屋でしかしないかんね!」
    ハ「ご、ごめん…(ビショビショになるの自体は良いんだ…)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:30:32

    女の子の日が予定日を過ぎても来ない度に「まさか・・・」って思いそうだな
    それくらいハルトとヤることに夢中になってしまうゼイユ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:58:09

    何回も共闘してるから二人のポケモン同士も親しくなってそうだよね
    ほんでハルトのヘルガーとゼイユのグラエナがいきなり交尾し始めてそれを見た二人も変な気分になっておっぱじめちゃうみたいな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:39:59

    ヘルガーとグラエナみたいな体勢で無我夢中でヤっているハルゼイは良いな、簡単にイメージ出来る

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:45:53

    朝の保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:20:27

    初めての頃は始める前から煩かったのが、今ではヤっている時が一番煩いことになっていそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:38:11

    ヤる時は煩くても意外と初心だからゼイユのお誘いは静かに誘うんだろうな

    ゼイユ「ハルト、その…今夜も…お願い」
    ハルト「…!うん、いいよ」

    ハルト「ほらゼイユ、がんばれ♡がんばれ♡」
    ゼイユ「んん"♡お"っっほお"ぉっ♡う"ぅ〜♡はる、はるとぉ♡もっとぉ♡もっとシてぇ!♡」

    こんな感じでお誘いの時は静かな声で誘ったのに、致してる時は恥も外聞も捨てた喘ぎ声だしてハルト君の性癖を粉微塵にしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:02:50

    >>152

    普段は煽られてる側なのもあって、がんばれ♡と煽るハルトめっちゃ良い……

    性癖狂って、ゼイユ以外で興奮できない体になってしまっても良いな……そしてゼイユに弱みとして把握され無限に煽られる(からの理解らせがセット)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:48:16

    「いい加減に負けを認めたらどうなのゼイユ?」
    「ぜ、絶対に♡認めないんだから♡お゙ぉっ♡イクイク♡」
    何て感じでとにかく自分がイカされているのや屈服しているのを認めなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:34:39

    この二人お似合いすぎるよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:22

    >>152

    ゼイユから誘ってるのいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:03:36

    成長するにつれてハルトも背の高さや力が付いて来て、ゼイユを抱き上げた体勢とかもやっていそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:12:41

    ハルトのことずっと弟みたいに小さい子供だと思ってたゼイユが、軽々とハルトに持ち上げられてめちゃくちゃに気持ちよくされて今までもっていたイメージ粉々に壊されて混乱していたら良いな

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:37:47

    弟とほぼ同い年の少年に惹かれるのも予想外だったイメージはある
    ゼイユは付き合うなら同年代が年上なのを公言しているタイプだと思っている

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:50:37

    「弱点見ーっけ」ってゼイユの耳元で囁きながら腰を打ち付けるハルトは見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:11:02

    お互いに気持ち良過ぎて夢中になるあまり、避妊を忘れそうな勢いだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:15:39

    >>20

    描きたいCPと見たいCPが違うのはよくあること

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:09:51

    昔から年下の子にお熱になる年上のお姉さんはいいと言われてる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:54:22

    今は体格的にゼイユの方が優勢取りやすい
    でもハルトがグングン成長していつの間にか逆転してたら好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:36:13

    >>161

    なんとなくハルゼイはデキてからあわてて籍入れそうなイメージがある

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:01:37

    >>165

    たしかに

    可能性は大いにある

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:08

    デキ婚するならゼイユが卒業する年か、ハルトが卒業する年か、どっちの方が展開として良いのか迷っちまう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:12:11
    野外でハルゼイ(R18)僕はゼイユさんの故郷キタカミの里へ来ていた。恋人となったゼイユさんが「久々に里帰りするわよ!!」と唐突に言い出して、現在拠点にしているパルデアから遥々やって来たのだ。

    パルデアとはまた違ったのどかな風景に骨休めできるかな…なんて思ってたのに…


    「──おぉ゛は、ハルト──ぉ゛ごっ!?ま、待っで──っッ゙!!?」


    「待てるわけないでしょ!ゼイユの中気持ち良すぎるんだから!!」



    どうして僕とゼイユさんはお互い裸で木陰に隠れながら外で交わっているんだろう…?


    ゼイユさんの中にチンコを何度も抜き差しながら、興奮で思考が塗りつぶされそうになるが必死に状況を思い出す。


    確かキタカミの里に帰ってきて、近所の人たちに挨拶を済ませた僕らは暇つぶしにポケモンバトルをすることになった。攻防一体の末に僕が勝利したが悔しがったゼイユさんがピクニックついでにポケモンを回復させて何度もポケモンも僕らもみんなヘトヘトになるまでバトルを楽しんだ。


    けど、バトルをしてるうちに高まった昂ぶりがすぐに冷めることがなかったし、ゼイユさんも同じなようで息が荒くなっていた。こうなったらどうするかをお互いに決めていたので僕らはポケモンに乗っ…
    telegra.ph

    だいぶ前のスレにも上げてたやつを再掲、後編みたいのを中途半端に書いてたのでちゃんと書きたいところ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:14:31

    デキ婚ハルゼイは面白いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:54:40

    >>168

    うぉぉやったー!

    ありがたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:23:50

    >>168

    やっぱりキタカミの里なら野外だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:29:38

    子どもがデキてしばらくお預けでもイチャイチャしていそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:33:23

    ゼイユ姉ちゃんが可愛い系の喘ぎ方じゃなくてオホ声でイキそうなのは解釈一致
    絶対「あ…あんっ!」じゃなくて「お゛っお゛っお゛っぉ!」みたいな感じなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:04:00

    >>173

    ゼイユって濁音喘ぎ声なイメージが浮かぶけど何故なんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:04:36

    そりゃ普段からうるさいからな…
    やる前の反応もうるさそうだし喘ぎ声もうるさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:41:26

    >>165

    じーちゃんばーちゃんにもスグリにもハルトママにもその他友人各位にも受け入れられすぎてて、

    「あーはいはいようやくね…」って感じの反応されてて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:47:54

    >>176

    何となく想像出来るくらい周囲に受け入れられるのはわかる

    あまりにも呆気なく受け入れられて唖然とするんだけど、すぐに幸せイチャイチャになるハルゼイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:18:33

    凄くイチャイチャするけど、子どもは何となく二人なイメージがする

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:57:13

    オモテ祭りをやっている近くの林の中でヤっているイメージが浮かぶのもハルゼイならでは

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:33:10

    >>178

    あー何となく分かる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:46:20

    ハルゼイは子沢山でも構わないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:15:09

    公式で美人なゼイユと美人な母(ボタン談)の遺伝子を持つハルトとの子どもとかもうすごいことになるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:24:27

    子供達が見てる前でヤるハルゼイ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:10:57

    >>183

    トラウマ不可避というか普通に虐待だから流石にやめて差し上げろ(マジレス)

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:33:30

    流石に目の前ではやらずにいない時(寝静まった時はゼイユの声の大きさ的に無理)だろうけど
    万が一子どもに見られたら、定番のプロレスごっこか「パパがママをイジメている」のどちらかで勘違いされる

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:18:35

    子供が1人で寝れる年齢になるまでハルゼイの2人はそういうことはしなさそう、布団びしょびしょにしそうだし

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:44:10

    初体験は多分「無理無理!そんなの入らないわよ!」「痛った!ちょっと!抜きなさい!」とかギャーギャー言ってやむなく中断して、
    しばらくして落ち着いたところでしおらしく「その…ごめん」ってハルトに謝ってて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:52:30

    うるさいの意味が2つある~~~~~~

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:47:36

    本編の時点で語録作られるくらい騒いでいるから、そりゃ夜の情事でうるさくない訳が無いのだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:56:50

    本格的に愛し合う日は土日とかの二日くらい休みの日とかになりそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:57

    >>190

    週末が来るのが待ち遠しいだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:45:40

    首にはスグリみたいなホクロは無いんだけど、首筋をハルトに吸われて思わず甘い声で快感を感じちゃうゼイユ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:57:17

    ゼイユの弱点は色んなところにあるだろうね

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:56:24

    ゼイユの部屋にノコッチの抱き枕あるけど、それを見てゼイユの意外な一面を知ると同時に若干抱き枕に嫉妬するハルト

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:48:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:40:37

    >>195

    スレ立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:47:11

    凄いなハルゼイ
    もっと伸びろ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:40:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:47

    >>195

    DLCメインキャラなのが惜しいよホント

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:09:40

    200なら夏コミでハルゼイ本が出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています