慎重勇者トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:11:27

    担当がケガをする可能性は十二分に考慮していた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:12:03

    大丈夫?レース出れる??

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:12:29

    怪我を想定するんじゃなくて、怪我する要因を予想して排除した方がいいのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:12:37

    なんか担当怪我するから俺が走るとか言い出しかねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:12:55

    >>3

    多分当然やってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:13:07

    こっちでもあれだけどガナビーオーケー時代はそれはそれでやばいという

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:13:34

    0パーじゃないと絶対に踏まない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:14:06

    最初の村で子供に病気の人って言われてて草
    本当に精神の病気だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:14:14

    一度走るたびに数日かけてコース整備しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:14:53

    ウマの耳と尻尾とか気持ち悪いとか言い出しかねない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:15:49

    よく読むと言い方きついだけで結構優しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:36

    >>6

    担当が予後不良になって慎重になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:16:42

    この状態だと1回失敗経験してない?
    狂った理事長代理みたいなもんじゃん……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:17:19

    笹針だと?
    不審者め...警察に突き出してやる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:18:09

    バ群に飲まれる可能性があるから、絶対に逃げの作戦しか取らない
    結果的にそれがスズカの脚質とマッチして、大逃げが開花する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:18:20

    >>13

    慎重に、慎重にも慎重に。疎まれようが嫌われようが、それを貫こう。そして今度こそ、世界と仲間と大切な人を必ず救ってみせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:18:48

    >>14

    それは普通に突きだす

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:19:39

    カクヨムの方更新止まってて悲しい
    捻曲ゲアブランデクッソ良かったからすごく残念

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:20:40

    絶対に事故を起こさせないトレーナー VS ライスシャワー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:15

    あのアニメ一番エッチだったのアリア様だよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:21:58

    >>18

    1〜2年止まってるみたいだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:16

    慎重になりすぎた結果練習不足でレースに勝てなくなり今度はその事で担当との仲に亀裂が入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:22

    アオハル杯の時には代理の味方に付いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:22:33

    戦帝戦クッソ熱い
    来るな!死ぬぞ‼︎ほんとかっこいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:23:32

    >>18

    アニメやってる時にちょうど読んで脳みそ破壊された

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:24:28

    トレーナーに悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:10

    >>22

    むしろ勝てないレースは出ないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:25:23

    あの世界のエグさギャグで中和し切れてないよなw

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:26:50

    >>28

    カクヨムでアニメの続き読んだら、

    バイオレンスジャックみたいな世界観になっててビックリした

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:27:08

    >>24

    もう補助魔法使ってるのところの絶望感やばかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:28:29

    エルルをイグザシオンにしなかったの好き
    イグザシオン自体はマジで魔王倒せる代物だったのも

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:30:35

    わざと公衆の面前で傲慢に振る舞ったり担当に暴言言ったりしてマスコミの盾になったりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:30:50

    でも原作要素を考えるとこのトレーナー過去にややリスキーなトレーニングで失敗した結果担当兼彼女のウマ娘に死なれてますよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:23

    それこそ出るレース選びに選んでほぼ連対みたいな成績出せそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:32:30

    リスタみたいなウマ娘か
    微妙だな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:21

    >>28

    マッシュの拷問あたりでその毛は出てたけど竜の里からヤバさが隠し切れてないよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:34:42

    >>35

    ツッコミが不足してるウマ娘達だからいがいと貴重枠

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:38:34

    女神にモテてたし担当にもモテるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:39:14

    >>31

    並行世界のマッシュ悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:41:36

    >>38

    最初はモテるだろうけど慎重すぎる方針のせいですぐ離れちゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:55

    あんな慎重にやってるのに死神、戦帝、魔王と詰みやすいポイントが多いクソのような世界

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:00:06

    無理しそうなタマのトレーナーとしては良いんじゃないかな?
    クラシック期は身体作りで1年費やそうだったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:14

    >>18

    書籍化されたりするとネット小説は更新が滞ることが多いからな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:28

    ヴァルキュレ様の担当はシリウスかな(声優繋がり

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:31

    めっちゃ有能だけど担当の思いを汲むとかはしなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:02

    >>31

    エルル助けた後のガナビーオーケーほんとすこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:08

    バカにされてるけどリスタはトレセンに非常に欲しい人材では?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:26

    根は優しいのほんと好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:16:54

    >>20

    アデネラは普通に可愛かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:39:22

    >>43

    書籍化進めつつ本編アフターも書ける人はすごいなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:33:39

    >>28

    リスタの過去を知ると可哀想すぎて駄女神扱いできなくなってくるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:38:52

    >>27

    確かに、確実に勝てるようになるまでトレーニングしてそう。

    そのせいでクラシックよりシニアのが圧倒的に成績良さそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:04:37

    >>51

    原作だと魔王にやられた後もしばらく生きてて

    目が見えないよせいやぁみたいなこと言ってて笑えない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:06:33

    出走数がメチャクチャ少なそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:07:54

    戦績が結局6戦6勝g12勝ぐらいになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:11:31

    実は勝利数よりウマ娘の身体の方を大切にしてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:13:12

    >>53

    最近の、美少女だったり気のいいおっさんだったりする魔王が多い中で

    「覚えとけおまえら、魔王ってのはこういうもんだ!」と言わんばかりに圧倒的邪悪さを披露する魔王

    少しは加減しろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:14:19

    G1出るためのファン数足りるかどうかの方が心配になるタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:21

    >>41

    一度本来のリスタを愛する心を取り戻したらまた魔族に負けて全てを失いそうになったので勝つために再び心を閉ざしてリスタを雑草扱いするようになった、そうしなければかつての惨劇の繰り返しだとか人の心ォ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:16:37

    >>59

    イクスフォリア編序盤でめちゃくちゃイチャイチャしてたの草生えるけど今は悲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:16:45

    >>58

    まあでもそんなことぐらい理解してるだろし大丈夫だろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:17:19

    絶対にクソローテはしないという信頼はある

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:19:12

    あんな慎重にやってるのに仲間への優しさで伝説の武器手に入らないの辛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:20:57

    ヴァルハラゲート2回もこじ開ける魔王怖すぎない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:29:53

    >>53

    とある条件の為にタイムスリップした未来聖哉が心殺して過去聖哉のフリをするのはエグい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:31:35

    >>33

    そして担当ウマ娘の最後のレースでこれが終わったら引退したら結婚しようとまでいってた。

    そして妊娠してた事も判明。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:31:42

    >>58

    多分確実に勝てるOPG3をぐるぐるするローテを組む

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:36:28

    >>66

    こんなん精神的に再起不能やろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:41:02

    >>68

    実際原作のあの性格も、二度と大切なものを失うまいとして自分を殺しきった結果なわけだからね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:43:48

    これもう慎重勇者スレじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:50:05

    >>65

    あれ?顔に出さないだけでめちゃくちゃ曇らされてる?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:17:45

    >>68

    担当ウマ娘司法解剖とかだとスキャンダルになるから聖哉が担当ウマ娘の遺品整理してたら日記を発見して妊娠してた事がわかる事にしよう。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:02:21

    血も涙もないRTA走者に見せかけて仲間を救うためにガバチャーオリチャー使いこなす男

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:07:57

    神界d修行しまくってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:26:59

    初めの村に四天王派遣して潰したろ!

    やられたな……
    とりあえず数万の軍団派遣して数の暴力や

    やられたな……
    仲間の人質取って特攻ないと倒せない敵派遣したろ!

    やられたな……
    とりあえず先回りして伝説の鎧破壊したろ!

    よっしゃ上手くいった
    ついでに伝説の剣以外だと神界最強の女神じゃないと倒せない死神召喚したろ!

    いちいち神界戻られるの厄介だな
    懐柔した戦帝使って女神殺したろ!

    よく来たな!
    私が魔王です!
    イグザシオン以外だと傷一つつけられません!
    ヴァルハラゲート2回こじ開けられます!
    変身出来ます!
    勇者と神を確実に殺せる武器持ってます!
    ちなみにここでは魔法使えません!
    最悪世界もろとも破壊できる奥義持ってます!

    クソでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:36:36

    >>75

    「レディーパーフェクトリー、準備は完全に整った」って言ってるから平気よ平気!

    ....あれ?魔王戦の前に聞いてない......

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:51:08

    >>76

    ヤメロォ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:05

    敵も大概慎重なのほんと草

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:12

    イグザシオンにしなかったエルルが覚えた補助魔法がヘイスタ
    イグザシオンの補助魔法の一つがフルヘイスタ、ギガヘイスタ

    えぐいっすね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:34

    >>78

    こういうの相手がガバガバだと陳腐になるからね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:46

    >>76

    原作読むと結構なかなか言わせてもらえないんだよねこの決め台詞……

    準備を完全に整えるのも、なかなか簡単じゃないことがよくわかる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:02

    >>75

    この作品の魔族や魔王って殺意高すぎませんかね……?

    これがRPGのゲームソフトだったら難しすぎて余程の腕自慢しか買ってくれねーぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:49

    >>79

    衛宮切嗣、スローハンド「やはり加速は正義」

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:53

    >>71

    そもそもギャグキャラっぽく見えてるだけでヒロインのリスタが超特大の曇らせ要員なので……

    本来愛し合ってるはずの男からゴミみたいに扱われる(そうせざるをえない)こととかも含めて

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:57

    自分キリちゃんの話しても良いっすか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:43

    >>82

    イグザシオン一つあるだけで後半三つは実はかなり楽になる

    でもこの勇者はその道を選ばなかったんや

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:39

    >>84

    転生前あんなにまともそうだったのになんであんな変態になってしまわれたんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:25:19

    >>86

    用はゾーマ戦で光の玉使わないようなもんだからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:36:06

    メイクデビューがシニア期12月

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています