FEキャラが目安箱に投書しそうな内容

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:50

    家業を継がせようとした息子が母親と共に出て行ってしまいました。ずっと探していて最近ようやく見つけたのですが息子は商売敵の所に就職していてしかもそこの社長と親友になっている始末。うちの上司は私の息子の才能を見込みゆくゆくは自身の右腕にしたいと言ってきます。
    やはり無理矢理にでも連れ戻した方が良いでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:39:34

    (これファウダーじゃね?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:39:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:40:38

    >>1

    『臆せず父親として接しよう』

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:42:53

    自分には実の兄弟と育ての兄弟がいます。
    その実の兄弟と育ての兄弟は家柄の都合仲が悪いです。
    自分はどちらにつけば皆で仲良くできるでしょうか

    別の友人に相談したところ「両方殴れば良い」と言ってきました

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:46:00

    落とし物置き場を設置してください

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:48:33

    石を…石を探してください…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:50:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:51:07

    お父さんに会ってみたいんです
    僕は覚えてないし、姉も記憶を失くしてしまって手がかりらしいものもなくて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:52:47

    >>4

    投書主は解答に不満のようです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:21

    >>5

    『大乱闘に参戦しましょう』

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:54:56

    あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:56:14

    祖国の人の為に義賊をやっていたら、いつの間にか勝てない戦争の旗印にされていました
    どうすればいいんでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:57:48

    このあいだのたたかいでだいすきなママが死んでしまいました。ママにわるいことをしたひとにわたしはめってしたのですがままはかえってきません。
    もっといっぱいだっこしてほしかったのにかなしくてずっとないてます。
    どうしたらいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:57:53

    そうか…大変だね…
    その悩み、早く
    解決できるといいね。
    じゃあ、またね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:59:11

    >>15

    『お母さんは天国でいつも君を見守っているよ』

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:00:15

    一目惚れした女性が異父兄妹でした
    この恋、諦めるべきでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:00:19

    >>17

    投書主は解答に不満のようです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:01:14

    僕はいとこに嫌われてしまったのかもしれません。どうすれば仲直り出来ますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:03:33

    諸事情あって同年代程に成長している友人の娘に恋をしてしまいました。彼の半身と宣言したのに彼の娘に手を出すなんて許されませんよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:08:26

    >>20

    『誠意に勝るものなし』

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:12:55

    仕えている君主が親友の所属されている国家と交戦状態の大変な情勢の最中、奥方が前触れもなくいなくなってしまいました。
    夫婦仲も良くこの前第一子も誕生されたのです。
    留守を任された身で主にどう顔向けすれば良いのでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:16:28

    ふぁ おえかきしたの みてー
    (紙面いっぱいの絵)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:16:57

    >>18

    『自分の気持ちに正直に』

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:17:14

    妻を探してください
    出張先のアグスティから得意先のマディのへ出向いてる間にいなくなってしまいました

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:18:32

    >>13

    『あなたあなたあなたあなたあなた』

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:19:17

    >>22

    投書主はアルムだったようです

    アルムは解答に満足しています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:19:37

    我が妻がある逆賊の顔を見てから様子がおかしい
    妻の心を取り戻したいのだがどうしたらいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:02

    >>24

    『じょうずにかけたね』

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:24

    担当教官が珍しい紋章を身に宿していてなんとか調べたいです
    紋章学の先生に相談したところ意気投合し、まずは贈り物などで懐柔しようと計画しています
    予算の都合で美味しい食事か珍しい武具か2択なのですがどちらがいいでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:22:27

    >>31

    『まだ早い』

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:24

    恋人を殺したやつとともに戦うことになった
    どう接していけばいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:23:51

    >>14

    『人を殺してなぜ英雄と呼ばれるのか。その理由をよく考えてください』

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:15

    かつての英雄が振るった伝説の武器を使う機会に恵まれたのですが、すごく重いです
    かと言って使わないのも持ってきてくれた大賢者に申し訳なく
    どうすればいいでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:29

    ぼくの大陸の七つの王国は今一つになろうとしてます
    ただみんなはぼくに全てを託すと言ってきました。どうすればいいでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:24:50

    かわいい娘と結婚出来ないんですが何かの不具合でしょうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:24

    技しか上がらなくて辛い。
    他の能力を上げる方法を教えてほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:29

    >>25

    投書主はセリスだったようです

    セリスは解答に満足しています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:37

    >>36

    周りの人達と助け合いつつ頑張ろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:26:18

    >>33

    『アスク王国に召喚してもらう』

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:26:32

    >>37

    『仕様です』

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:29:08

    >>35

    『息子さんから烈剣デュランダルを借りましょう。

    彼の時代のデュランダルはダイエットに成功しています』

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:32:13

    弟が所謂そういう年頃を抜け出せないみたいなの〜
    死合うとか、逸楽とか、私にはよくわからなくて…
    姉として何かできることはないのかしら……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:33:13

    >>41

    投稿者はマシューだったようです

    マシューは回答に満足しています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:34:17

    >>44

    『温かく見守ろう』

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:34:37

    妻が娘を呪いの実験台に使っています。
    何とかしたいのですが私まで呪いをかけられて鼻水が止まりません。どうしたらいいでしょうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:15

    >>40

    投稿者はマルスだったようです

    マルスは回答に満足しています

    がその眼から光が失われてるようにも見えます

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:21

    私の幼馴染みが軍の者に私の好みを吹聴している…。
    どうすれば、辞めてくれるのだろうか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:38:21

    >>48

    どうすりゃいいんだよこいつのパーフェクト回答…

    こいつもアスク呼ぶ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:38:28

    >>27

    投書主は狂っていた

    だが幸せだったのだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:04

    私の半身が敵国の王の息子でした。彼への態度は変わりませんが部下の一人が彼を警戒しています。どうしたら良いでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:11

    ああ…わたしは罪をおかしました
    わたしがおろかゆえ良人を苦しめて、あそこまで追いつめてしまった……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:53

    >>50

    ぶっちゃけマルスはその程度じゃ目から光を失わないし……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:41:18

    >>52

    『絆があるから乗り越えられる』

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:05

    >>50

    アスクで既に虐殺王と化してるからなぁ…

    封印の盾が竜も人もお構いなしの闇のオーブと化したせいでめちゃくちゃだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:44:40

    >>38

    『ドーピングしましょう。岩ゴボウ食べます?』

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:47:53

    私のお姉ちゃんとお兄ちゃんには聖痕っていう紋章?みたいなのがあるんだ でも私には聖痕がないの
    もしかしたら私ホントのきょうだいじゃないかもしれない
    どうしよう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:09

    とある国に変装していた過去の私が呼ばれていたの。
    見て見ぬふりをした方がいいかしら?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:46

    エガちゃんって呼ぶの、やめてくれる?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:44

    我が家に代々伝わる聖書が対となる魔書に比べて弱いとバカにされています。どうしたらこの風評被害を止めれるでしょうか。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:52:37

    >>60

    『諦めて受け入れよう』

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:40

    >>55

    投書主はクロムだったようです。

    クロムは解答に満足しています。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:56:01

    >>61

    『部下の持つ魔導書の表紙をその聖書の表紙に書き換えましょう』

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:58:31

    遊牧民でとても腕の立つ仲間と話していたんですが、口元を押さえて走り去ってしまいました
    他にも先輩呼びしただけなのに怖い顔で睨んでくるやつもいます
    ヴぁっくんはともかく、俺は何か気に障ることを言ってしまったのでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:58:45

    >>58

    『受け継がれてきたのは目に見える聖痕ではなく、心に持った優しさと強さです。日々精進しましょう』

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:05

    私は成長率が悪くいつも2ピンしかしないとバカにされています。どうしたら良いでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:35

    私は元盗賊で現在は亡国の王子が率いる軍に所属しているのですがその王子が連勤を強要してきます
    従軍により身体がかなり鍛えられたのは嬉しいのですがドリンク一本で疲労を誤魔化すのは無理があります
    どうしたら良いでしょうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:13:15

    私はある期間以前の記憶がないのですが、幼馴染を名乗る男と妹を名乗る女に出会いました。
    状況から判断すると、その男が私である可能性が高く、戦いが終わったら村に帰ろうと誘われているのですが、記憶のない私を拾って世話をしてくれた親分の元からも離れたくありません。

    私はどうすればいいでしょうか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:57

    >>62

    投書主は解答に不満のようです

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:52

    >>60

    ドゥーン⤵⤵

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:13

    最近私のペットが敵に襲われた私を庇って死んでしまいました。しかも彼女が私の本当の妹と彼女が死んだ後に知りました。私は彼女にどうしてあげればよかったのでしょうか。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:20

    >>46

    投書主はメルセデスだったようです

    メルセデスは解答に満足しています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:43

    >>72

    今からでもお墓にはお肉をお供えしてあげるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:23

    >>72

    『あなたに救われただけでも彼女の人生は幸せだったと思いますよ』

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:18

    お兄ちゃんが借金を作ってどこか行きました…私の職場にまで借金取りが来て迷惑しています。どうすればいいでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:56

    >>68

    『労基に訴えましょう』

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:36

    私の先祖が治めた土地は大昔に獣に侵略されてしまい先祖はその土地から追い出されてしまいました。
    しかも今その土地はその獣が支配しています。
    この世を人の手に取り戻すためにはどうしたらいいでしょうか。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:04

    秘密裏に開発してた武器が盗まれていたの
    一体誰が盗み出したのかしら
    ねえ師?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:48

    >>79

    『それは酷いですね。所有権を訴え戦いましょう』

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:00

    >>81

    投書主はタレスだったようです。タレスは解答に満足しています。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:03

    >>80

    「君の武器のおかげで今日も逆転できた

    ありがとうエル」

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:02:13

    (重くね?)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:35

    >>81

    投書主は解答に不満のようです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:46

    >>83

    >>86

    どっちだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:33

    最近目安箱に連投してくる生徒がいるようです
    誰とは言いませんが回答者の頭が破裂しそうです。助けてください

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:09:38

    最近私の本当の家族が判明したのですがその家族とも血が繋がっていませんでした。私は一体誰の子供なんでしょうか。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:48

    私の母は身体も精神もまるで子供のように幼いです。私の父は小さい女の子しか好きになれないのでしょうか。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:55

    >>21

    >>90

    まとめて回答させて頂きます。

    結論から言うと、愛に歳の差なんか関係ないんです

    勿論双方の合意と親御さんへの誠意は通しておくべきですが、絆の力は何にも勝ります。二人の愛でこの戦争の世を乗り越えていくべきです。


    そして娘よ、お父さんはお母さんだから結婚したんだよ!?ロリコンじゃないんだからね!??

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:35

    >>6

    >>88

    落とし物届けも目安箱回答も立派な師の仕事ですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:40

    >>89

    こんな資料を見つけました

    参考にどうぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:27

    >>76

    霧に煙る島で再会できるでしょう

    バカ兄貴を返り討ちにしてしまわないよう気をつけてください

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:02

    >>10

    『知らない方が良いこともある』

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:59

    レナ…お前は今どこにいるんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:52

    >>96

    『お前の目の前だよ!!!!』

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:16

    >>8

    どうぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:11

    昔ある王子を助けたんです。彼は立派で素晴らしい君主になると確信していました。しかし大人になった彼は暴君になり戦乱の世を引き起こしました。僕が彼を助けたのは正しかったのでしょうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:28

    >>47

    『ただの花粉症ですね……フフ……』

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:45

    兄と結ばれる方法を教えて下さい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:51

    >>67

    『気にせずもっと頑張れ』

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:54

    >>100

    『それでも助けたことを後悔していないのでは?』

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:39

    >>53

    もう よいのです

    もうそれ以上苦しむことはない

    あなたは 悪いゆめを

    見ていたのです・・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:35

    >>69

    『海賊とは自由な者です。己の志に従って生きてください。

    でもたまにはフェレに顔を出してくれると嬉しいな……』

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:52

    >>104

    投書主はエリウッドだったようです。

    エリウッドは解答に満足しています。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:19

    このスレすごく楽しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:15:08

    私の主が自室に呼んで私を撫でてきます。それは良いのですが隣にいる奥方の視線が痛くて気まずいです。どうしたら良いでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:16:32

    幼い頃、命を助けてもらった親友が敵国の王女でした。彼女にもう一度会うために王族騎士になったのに、王に敵国の兵は殺す様命じられました。俺はどうすればいいのでしょうか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:18:44

    >>93

    リリスは…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:22:03

    生まれの国と育ちの国の兄弟が争っています
    どちらに協力するのか選ばなければならないのですが、選べません
    どうしたらいいでしょうか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:24:33

    親友の1人は使えた王に殺され、もう1人の親友と妹は自分を助けようとしたばかりに殺され、妻は記憶を無くして奪われ、ここまで付いてきた仲間には報いることも出来ず、子どもも私のせいで追われています。私はどうすればよかったのでしょうか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:20

    >>112

    両軍の気を引くために近くにいる部隊に攻撃を仕掛けてはどうかしら。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:04

    >>105

    投稿主は解答に不満のようです

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:14

    >>114

    投書主はカムイだったようです。

    カムイは回答に不満のようです。

    大乱闘に参戦してしまいました。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:23

    >>113

    無念なことでしたが、貴方の繋いだ縁がきっと息子さんの力になることでしょう。

    それでも心配なら人の悲しみを知るよう説いてあげてください

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:30

    私はこれまで嘘というものをついたことが殆どありません。
    あえて黙っていることや…
    誤解するように仕向ける言葉や態度は使いましたが、
    純粋な嘘をついたことは…生涯たった1度だけなのです。
    その1度の嘘が……大きく私にのしかかり…
    …何もかも狂わせてしまいました。
    ……どうすればよかったのでしょうか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:27

    投書じゃと?なんだか楽しそうじゃな!
    ん?内容じゃと…。
    うーむ…わしは誰じゃ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:40:59

    >>119

    『立て、前を見ろ、そして歩き続けろ』

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:35

    >>120

    『私のお母さん』

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:05

    >>122

    投書主は解答に不満のようです

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:28

    >>110

    『騎士の誓いだ』

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:26:55

    お父様を殺した者が、敵に操られたお母様であることが判明しました…
    このままだと、また同じことが起きるでしょう…
    一体私はどうすれば…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:25

    >>106

    投稿主はダンでした

    投稿主は回答に満足しました

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:00:25

    最近、妹に避けられている気がするのだが何故だろうか?
    私は常日頃妹の動向を気にかけているが、改善点があれば教えてほしい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:49:40

    僕の仲間が買い出しに出るたびに余計な物ばかり買っています。
    軍が若干財政難の気があるのでそういった出費は抑えたいです。
    本人を満足させながら出費を抑える方法はあるのでしょうか……

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:09:19

    >>77

    投書主は回答に不満のようです

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:12:26

    >>117

    なにをやっているんだカムイ!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:49:58

    >>124

    投書主はサイラスだったようです。

    サイラスは回答に満足しています。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:54:34

    敷地中に落とし物が溢れて困っています
    私しか拾う者もおらず毎日持ち主を探して回る日々です。なんとかなりませんか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:56:03

    好きな人との支援会話がないんですがこれってバグでしょうか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:07:46

    敵の罠でザラスの禁呪に囚われ、もはやこれまで

    座して死を待つしかないのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:14:12

    普通の女の子になるにはどうしたらいいのかしら

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:27:02

    >>127

    『過保護すぎていませんか?妹の強さを認めてあげるのが大切』

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:59:22

    >>19

    理不尽すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:01:15

    >>134

    『待っていれば出られるかも』

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:01:27

    >>134

    『大乱闘に参戦するのじゃ!!』

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:04:09

    >>39

    やめんか

    バグ使わなければ一応成立しないカップリングなんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:32:59

    泥濘たる睡魔に誘われ暗黒の安らぎの中漆黒の夜明けを悠久の彼方に置き去り覚醒せし刻は既に日輪が天に昇る頃
    このままではレオン様の定めしサバトの時刻に辿り着けない 我が封じられし魔眼を目覚めさせる邪法を伝授して貰いたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:53:05

    >>141

    『俺がお前の中のモノを目覚めさせてやるよ』

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:15:32

    半身が未来から来た俺の娘と結婚すると言い出したんだが。やはり祝福してやるべきか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:26:54

    >>133

    『仕様です』

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:40:44

    オーブの値段もっと安くしてくれません?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:41:52

    オボロさんは想い人と結婚できたのにどうして私は…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:48:28

    アムリタシャワーのCM出演が決まったのですが、監督から小悪魔力、男心をくすぐるような色気や仕草が足りないと言われました。どうすれば小悪魔力が身につくのでしょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:00

    同僚のメイドがドジっ子すぎる。皿は全部割るし料理の腕なんて殺人級だ。まあ最近は上手い紅茶もたまには入れられるようになったが。
    何かいい案はないだろうか。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:52:33

    >>146

    『DLC買ったら会話できますよ』

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:59:38

    >>148

    『主人専属の護衛にしよう』

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:10

    >>145

    『無理だフェー。諦めろフェー』

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:49:02

    とある女性に惚れたが、私は弓兵で彼女は剣士。
    彼女に降りかかる危険から守るため、彼女の前に出たいのだが、「弓兵なんだから下がって欲しい」と言われる
    それはその通りなのだが、接敵する度に彼女の後ろに下がり守ってもらうというのは情けない
    いいアイデアはないものか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:56:08

    >>147

    「小悪魔のような猫を参考にしよう」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:03:34

    >>65

    『安心してください、マジウケです。

    後者については恐ろしく恐い顔をした人がそっち行ったんで彼に教えてもらってね』

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:53:14

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:54:47

    私の大切な弟が母国を裏切り敵国についたの。ああ可哀想な子。きっと悪い友達に騙されているんだわ。敵国の人たちを全員殺してしまえば、あの子は私たちの元に戻ってきてくれるわよね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:02:18

    >>153

    投書主は織部つばさだったようです

    つばさは解答に満足しています

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:08:40

    >>152

    『アスク王国に行き、白夜王国の王子から近距離反撃を教えてもらいましょう』

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:12

    >>132

    「拾わなければ落とし物にはなりませんよ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:09

    >>159

    投書主はベレスだったようです。

    ベレスは回答に不満そうです。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:27

    >>158

    投書主はヒーニアスだったようです。

    ヒーニアスは解答に満足しています。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:08

    >>136

    投書主は解答に不満のようです

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:13:32

    >>139

    >>138

    投書主はベレトだったようです

    ベレトは回答に満足しています

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:35

    数年前ある女性が泣かぬ赤子を産んでなくなりました。大修道院で生まれ育った私にとって彼女が世界の全てでした。葬儀はしめやかに行われ遺体は墓地に埋葬されました。
    私は悲しみましたがそれでも彼女の人生は幸せだったと信じ今日まで生きてきました。しかしこの前私は地下で彼女の遺体を見つけました。生前と違わぬ姿で。なぜ?あの方が嘘をついたのか?あの方は彼女の遺体に何をしたのか?疑念は日に日に深まっていきます。教えてください。私は一体どうしたら…。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:29

    最近息子がよく笑うようになったんだ。ここで教師を始めてからだ。特に生徒の前だと本当にいい笑顔をするようになった。それがなんとも嬉しくてな。
    今度のあいつの誕生日には何か送ってやろうと思うんだが何かいい案はあるか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:09

    >>166

    岩ゴボウがいいと思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:37

    私、玉の輿に乗るのが夢なんです!
    誰かいい殿方を知りませんか〜?
    できれば、かっこよくて背が高くて強くて優しくて、とーってもお金持ちな人がいいですぅ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:08

    影が薄いとよく言われるんですがどうしたらいいでしょうか。目の前にいるのに気づかれないことも多くて…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:29

    …女が苦手なのを治したいんたが。どうしたらいい…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:59

    >>164

    『大司教に直談判してみては?』

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:21

    >>156

    他の兄弟がもう殺す気満々かもしれないので

    まずは他の兄弟達と話し合う必要もあるのでは

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:45

    >>171

    投書主は解答に不満のようです

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:23

    >>173

    どうしろっちゅーねん!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:47

    >>169

    『あれ、こんな投書あったんだ。気づかなかった』

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:03

    >>170

    『まずは小さい女の子から徐々に慣らしていってみてはどうだろう』

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:06
  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:44

    >>177

    不満か満足かも言われてないところを見るとナレーターにすら気づかれてない…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:22

    最近アスク王国に来て、色々な人に会ったの。
    その中には凄い昔に死んでしまった人達もいて
    また会えてとても嬉しいのだけど…
    なんだか元の世界に戻るのが少し寂しくなってきちゃって…
    …ごめんなさい。忘れてくれるかしら。
    駄目ね、神竜の巫女ともあろうものが。

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:53

    >>168

    『玉の輿じゃなくても幸せにはなれる』

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:00

    >>179

    『後悔のないように』

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:14

    >>180

    投書主はシャーロッテだったようです。

    シャーロッテは解答にとても満足しています。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:57

    >>181

    投稿主はチキだったようです

    チキは回答に満足しています。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:32

    >>125

    『両親を信じよう』

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:15

    >>184

    投稿主はルキナだったようです。

    ルキナは回答に満足しています。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:04

    >>167

    投書主はジェラルトだったようです。

    満足しているようですが少し困惑しているようにも見えます。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:08

    私、どうやら記憶喪失なようです!父さんや母さんを安心させるため魔導書の角で頭をゴンゴン叩いたりしてるんですがなかなか戻りません。それどころか兄さんに心配されてしまいました。
    何かいい方法はありませんか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:44

    私にはあの方に秘密にしていることがあります。私はあの方にいくら謝っても許されないことをしてしまいました。
    幼少のころ私は、敵国の軍勢が自国に入るのを目撃したにも関わらず、私は誰にも侵入のことを伝えませんでした。
    その結果あの方の父上が暗殺され、あの方は敵国に拉致されてしまいました。
    この事実をあの方に伝えるべきでしょうか。それとも秘密にしたほうがあの方のためなのでしょうか。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:59

    >>187

    「…人は忘れるから生きていられるんでやんすよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:31

    >>118

    投稿主はシグルドでした

    とりあえずライブリングを用意するそうです

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:32

    >>189

    マークは困惑しているようです。特に語尾に

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:28

    >>188

    『正直に打ち明けよう。ただし土壇場以外の場面で』

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:33:07

    私には好きな人がいます。ですが私の親友もその人のことが好きな様子。
    私は親友のために身を引いた方がいいのでしょうか…。

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:40

    >>192

    投書主はスズカゼだったようです。

    スズカゼは解答にとても満足しています。

    スズカゼは難攻不落の高峰カイエンを無事に通れたら伝えようと決めました。

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:37

    >>194

    馬鹿野郎!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:17

    >>193

    きっとあなたにも友人にも良い出会いがあります

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:43

    >>196

    ティアモは解答に満足しています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:33
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:27

    >>198

    やったー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:42

    >>198

    嬉しい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています