【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part8

  • 1◆jfNnCm9A8R2p24/01/21(日) 20:09:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:09:45

    五条の勝ちだ


    立て乙!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:27

    たて乙
    約束された不の呪言きたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:17:46

    たて乙
    五条もおわり

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:19:37

    でも五条家は存続出来そうだからええか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:27:28

    たておつ

    深夜じゃないけど置いときます

    TSちょい日車と五条telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:29:22

    >>6

    チンコビンビンですよ 神

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:34:19

    あらすじが…荒い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:10

    >>8

    負けた事がいち早くわかる魔法の呪文だし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:35:21

    >>6

    勃起した

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 12◆jfNnCm9A8R2p24/01/21(日) 20:37:53
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:56:21

    >>12

    勢いで草。

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:00:19

    >>5

    一応加茂の血()が入ってるから血筋としては虎杖申し分は無いと思う多分maybe

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:01:44

    >>6

    3枚目1番新しい奴のだ…筆がはや過ぎない?????(褒め言葉)

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:03:48

    自分はどちらかと言うと虎杖は受けなんじゃねぇかな…って思ってた腐った読者
    何となくで覗いたこのシリーズで虎杖は総攻めとしか思えなくなった
    スレ主は責任を取ってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:04:01

    >>6

    かわいくてエロい最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:11:13

    吹っ切れた五条からしっとりとした視線を向けられる虎杖!
    魂を焼かれた日車からしっとりとした視線を向けられる虎杖!
    君らそれ15歳の少年に向ける目じゃねぇぞそれそこが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:12:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:12:59

    TS組がお悩み解消要素を含んでいるせいで湿度高ッか…となる

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:13:16

    五条次期当主できればエロいし上層部と五条家も嬉しいので一石二鳥では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:15:27

    抱かせるだけでめっちゃ強くなる術式は普通に当たりなので御三家的にも欲しいところや

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:37:30

    >>22

    男性器を見せるだけでも強化が入るの「家」という集団にとって余りにも有用過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:41:09

    集団に対する効率的な強化を考えると体育館みたいなだだっ広い場所の壇上でチンポを露出する虎杖のイメージが浮かんできた

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:43:44

    >>24

    SS席じゃないと見えなく無い?

    モニターでデカデカと映すのかな

    それか客が双眼鏡持ってくるとか

    液晶越しでも多少強化入るのか?


    何真面目に考えてんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:44:42

    >>24

    皆さんが静かになるまでに3分かかりました

    (チンポを見せつけながら)

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:46:42

    >>26

    更に体の熱が静かになるまで1日かかりました

    (後処理をしながら)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:15:57

    >>22

    つまり将来的には六眼とマジカルチンポ術を兼ね備えた逸材が五条家に誕生する……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:17:55

    >>24

    最悪の全校集会やめーや

    もう全校集会じゃなくて淫行集会や

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:41

    >>26

    嬌声で静かになるどころじゃないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:34:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:35:50

    >>26

    盤星教の壇上でこの台詞言ってる夏油と、その隣でマジチン出させられてる虎杖で再生されてしまいダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:38:03

    これもう笑ってはいけないの間違いだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 04:43:52

    明日大切な用事があるのにSSがエロ面白すぎてこんな時間になるまで読み続けちゃった泣
    スレ主のせいだよ…?責任、取ってね…♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:48:42

    >>32

    完全に通報案件で草生えるどころか大草原地帯なのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:09:44

    神スレを見つけPART1から一晩で追いついたぞ…
    マジカルチンポの虜だよ

    理性と相互理解を軸にした上でマジカルチンポを最大限活かした官能的な作品に仕上げるのはどれだけ困難なことか。

    即堕ち2コマさせる暴力的で雑な竿厄が蔓延る中(これも好きだが)
    このSSのスパ杖悠仁は竿役の一つの「答え」であり到達点なのかもしれない。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:54:15

    ここの虎杖は相手の意思を洗脳しないタイプのマジチン持ちだから「抱かれてる側が自分の意思で抱かれてる」ってところも芸術だなあと思ってる

  • 38◆jfNnCm9A8R2p24/01/22(月) 17:01:19
  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:03:53

    ここまで来たら子孫繁栄して欲しい感情と今はその時じゃないだろと言う感情で戦ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:05:57

    それはまずいですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:06:38

    コンドームなしでおしりえっちってことだから大丈夫だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:07:31

    >>38

    だ い 好 き

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:09:29

    もう産んでくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:10:03
  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:10:39

    先生はおしまい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:13:05

    ここぞとばかりに色々試す小僧草
    いやーえっちだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:14:32

    お尻は…お尻は不味くないですかねぇ!!戻った後もあるんですよ!?

  • 48◆jfNnCm9A8R2p24/01/22(月) 17:14:57

    生ハメ子作り五条家次代当主爆誕セック◯書きたいんですけど、色々と問題がありすぎてどう書けばいいのか…今は生穴るが精一杯です

    IFってことにしてゴリ押し…うーん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:15:18

    男は前立腺あるけど女はケツじゃ快楽拾えなくね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:30

    >>49

    マジカルチンポは喉も腋も性感帯になるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:16:54

    >>49

    そこはマジチンに任せよう

    あと女でもお尻は感じるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:17:29

    >>50 >>51

    そっかあ……ならばヨシ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:19:59

    あくまでも本人の「したい」って意思を確認する虎杖に男気とともにソフトSを感じますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:28:06

    野郎相手だと遠慮ないところあったけど相手が五条悟だから余計に遠慮がない

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:01:16

    じゃあな最強(男)

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:04:36

    他の人相手のときはしっとりしてるのに五条相手だとギャグエロになるの好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:10:06

    某生徒会漫画の略称を使うなw

    まあ後ろだったら妊娠しないしセーフセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:13:19

    >>57

    五条悟にも穴があるってかガハハ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:23:10

    >>48

    ゴリ押してくれ

    必要だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:30:31

    >>48

    まぁそもそもがIF世界線みたいなもんだしゴリ押ししても誤差の範囲なんじゃねぇかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:39:55

    ここはスレ主のマジカルチンポ創作のためのスレなんだから好きにしていいと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:14:45

    子作りして欲しいと思う反面妊婦さんを宿儺戦に出してボロボロにして赤ちゃん大丈夫?とも思う
    まあそこは五条センが母性と気合いで反転アウトプット習得すれば何の問題もないしやっぱいいや

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:20:31

    >>62

    はー待て待て生きて帰ってきたら子作りするパターンもあるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:23:53

    術式の改変が可能なら、マジチンで叩き込むエッチな黒閃も可能なんじゃねえか?

    術式に目覚めてから虎杖は一度も黒閃を使用していない。まだポテンシャルを残している。

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:33:56

    >>64

    !!!!!!!!

    出してくれ白閃

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:42:05

    >>62

    IFなら、存記ならなんとでもなるで

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:54:20

    女性が肛門で感じる性感って精神面での快楽が大きいんじゃなかったっけ
    おしりが気持ちいいって言うより相手とのセッ○スが気持ちいいみたいな……
    エッチですね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:49:28

    >>20

    宿儺の走馬灯カウンセリングに対抗してマジチンカウンセリングか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 03:26:55

    釘崎の「同時黒閃・共鳴り我慢比べっクス」を想像していたらこんな時間になってしまった

    「虎杖の渾身の一突き」と「釘崎のだいしゅきホールド」
    による同時絶頂W黒閃

    自身の肉体を藁人形に、虎杖のマジカルチンポを釘に見立てた釘崎で脳細胞が黒閃キメている

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:29:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:41:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:38:40

    え"っっ(お尻の方描く気満々だった)


    ……またの機会をお待ちしております(血涙)

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:42:44

    >>72

    描いてくれ

    必要だろ

  • 74◆jfNnCm9A8R2p24/01/23(火) 09:00:07

    ごめんスレ民 性癖を隠そうとした

    「虎杖が変態みたいになっちゃうし…」とか「中に出すとお腹壊しちゃうし…」とか言い訳にした

    俺 スレ民の分までちゃんとぶちまけるよ

    しっかり中に出されたもの全部掻き出すプレイまでさせるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:05:27

    朝からめちゃくちゃ笑ってしまった
    ありがとうスレ主 陰ながら応援してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:07:44

    >>74

    最悪な虎杖構文で草

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:11:54

    構文の使い方が上手すぎる、いやだよこの褒め言葉!

  • 787224/01/23(火) 11:31:43
  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:36:08

    変態なのは今更だからへーきへーき
    だから最高速度でぶちまけたれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:09:35

    性癖の開示……本気だね

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:43:42

    >>74

    よぉ言うた、それでこそマジカルチンポ創作のスレ主や。

    そこまでの覚悟の上の性癖の開示をこのスレの俺等は最後までついていくぜ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:52:07

    >>74

    あにまんじゃ負け知らずか…ツー

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:38:26
  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:29:00

    すごいなこのスレ
    TSモノは見たことすら無かったのに五条先生♀︎ちょっとえっちすぎてヤバい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:30:55

    >>84

    ようこそコッチ側へ

    一緒にマジチン画面透過されよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:08:11

    なんかだんだんこのスレを開いた時点でマジカルチンポの射程範囲に入っているみたいになってきてんな

  • 87◆jfNnCm9A8R2p24/01/23(火) 21:19:04

    もっと自由に!広げろ!

    最強-伍-「え、断る理由ある?」

    「そんなに僕のお尻でしたいんだ…」

    「したい」

    「食い気味すぎでしょ!他の子ともそんな感じなわけ?」

    「………いや…うーん…」←思い当たる節あり


    虎杖は親密な同性同士の会話として五条と言葉を交わしていたが、五条には違った意味で伝わっていた。


    虎杖のそれは、女体化した五条にとっては魅力的な異性からのストレートな情欲の発露であり、体の奥底を疼かせるものだった。


    術式が脳に影響を及ぼさないとはいえ、多かれ少なかれどうしても精神が肉体に引っ張られてしまうのだ。


    「じゃ…僕の気が変わらない内に早くやっちゃいなよ」

    「押忍!」


    五条の顔は挑発的な笑みを浮かべながらも、真っ赤に染まっていた。


    虎杖の言葉に加え、肛門を視姦されている状況も十分耐え難い羞恥だったが、それだけではない。


    これ以上虎杖の手で女体の快媚を与えられては、男に戻れなくなる可能性が非常に高い。

    確実と言ってもいいだろう。


    なんなら既に怪しい。


    その上で肛門による性交を受け入れることは、もはや"女にして欲しい"と言っているも同義だった。


    (大丈夫…僕なら戻れる。悠仁の全力を受け止めて男に戻る…簡単だ。勝つさ)


    telegra.ph
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:21:35

    これもう(男に戻っても)治らへんやろ
    どうすんの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:24:22

    そら大人しく子孫繫栄してもらうしかないやろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:29:14

    先生はおしまい!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:31:18

    >>87

    ウッ♂

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:45

    >>87

    エッチ……すぎんだろおおおおおおおお!??!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:38:26

    五条先生はおしまい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:43

    いや〜ケツ穴もチンコも堕とされたら流石にもう戻れないっすねこれは(歓喜)

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:44:25

    >>93

    「先生はもうダメだから大丈夫だよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:49:22

    五条先生は男に戻れるよ大丈夫
    チンポ生えた状態でケツ穴セッしたら男体でもヤれるって虎杖が認識アップデートしてTS不要マジチン術式になるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:53:06

    >>96

    虎杖が適応する道しか残されてないってコト…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:57:20

    全力をぶつけるって全部盛りにすることだったのか…
    天才だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:07

    >>87

    素晴らしいよ有難う

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:00:18

    おっぱいと ちんこも付いてて お得だね(松尾芭蕉)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:02:11

    >>100

    唐突な松尾芭蕉へのイメ損やめろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:02:40

    虎杖の適応力というか守備範囲がすげぇ…突然両方盛りになっても問題なく奉仕できるなんて心と性壁がつえぇ奴なのか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:04:11

    女装オ◯ニー動画で抜ける男だからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:15:04

    この適応速度なら老若男女を範囲内に納めて究極のマジチンになる日も近いな
    凄い漢だ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:19:35

    すまない唐突な性癖の開示になって申し訳ない個人の願望と欲望と戯言なのだが
    虎杖が老若男女を範囲内に収めて尚身内だからの一点でお兄ちゃんに関してはダメだったら良いなって…思うんだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:45:18

    悟様…ご立派になられて…(ホロリ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:48:42

    >>106

    ポロリに見えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:11:05

    >>105

    例えば一時的に手を組んだだけの敵であれば虎杖自身が憎まれてでも抱いただろうに

    部品だのなんでもするだの言ったくせに「家族をそういう目で見られない」という人間味は捨てずに脹相へ勝手に預ける身勝手さ(身内への甘え)が見えるのイイネ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:24:58

    なんてこったい、ケツアナでヌけるようになったならもう女体化しなくても男も女も喰えるマジカルチンポになっちまうぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:27:02

    >>109

    待て、女のケツアナと男のケツアナは全くの別物だぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:41:24

    >>87

    エロくて笑えるってどういうことなんだよ(感謝)

    いずれにせよ五条先生は身体が戻るにしろ戻らないにしろ"メス"にされてしまったからここはもう受け入れてもろて…

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:53:02

    >>110

    お前…何でソレを知っている…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:12:05

    マジカルチンポほんとなんでもありだな…w

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:42:50

    >>87

    長身デカパイメスゴリラにケツイキフタナリデカチンポ…


    五条悟

    逆に貴様は


    何を持ち得ないのだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:56:24

    >>114

    ベリショ銀髪、碧眼、太腿、絶倫、男性機能完備、

    デカいケツも追加で

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:00:14

    >>114

    虎杖に勝つ事実

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:06:15

    >>114

    オスの尊厳はもう喪っちゃったんじゃないすかね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:50:58

    男の体に戻ろうともメス堕ちはしてください!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:17:09

    オス機能を付け加えよわよわにする事で逆に男に戻ってももう戻れないよという追い込みかけてくるの素晴らしいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:40:44

    >>114

    しっとりした色気

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:25:40

    強いし全力出していいよっつったから他よりかなり辱め受けてんのウケるな
    後ろの方の話も期待しております

  • 122◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 19:35:20

    オスイキとメスイキ


    それぞれの絶頂を衝突させることで生成される仮想の快感を押し出す


    虚イキ「茈」


    最強-陸-女体で感じる前立腺の収縮、射精後の気だるさ、矛盾した感覚。

    今ばかりは意識を失えない自身の強度を恨んだ。


    「まっず 笑えてくるわ」

    「飲むんだ…てかいきなり生えてきたチンコ咥えないしでしょフツー…」

    「自分が嫌なこと相手にさせらんないじゃん」

    「にしたって躊躇うだろ」


    「先生だって平気でゴムなしフェラチオしたじゃん」

    「それはまた別…っあ」


    虎杖が五条の体をひっくり返し、うつ伏せにする。


    「ちょっと休憩っ…少しだけでいいから…!」

    「大丈夫、先生最強だから」

    「悠仁っ💢」


    がっしりと腰を引き寄せ、大きな尻を高く突き上げさせる格好になると、ぐりぐりと硬い幹が擦り付けられ、窄まりがそれを強請るように蠢いた。


    「あっ♡ぅ…」


    ぱちん。と伸びたゴムが一気に縮む音。


    五条の耳に入ったその音は、てらてらと濡れ、剥き出しになった雄の象徴を脳内に描かせた。


    そのイメージに、放射線状に刻まれた皺の影が、深く浅く変容を繰り返し発情をアピールしてしまう。


    「先生、力んで」

    「ゃ…っく…!」


    亀頭を押し付け、先走りを塗りたくりながら窄まりを圧し開く。


    少し押し込み、離すのを繰り返す。

    ちゅ、ちゅ、と音を立…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:37:08

    最高!! 抜いたる!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:40:52

    >>122

    虚イキ「茈」


    ヌク前に爆笑させられてしまったじゃねーかwww

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:41:59

    >>122

    最高過ぎるだろっっ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:42:25

    五条編なかなかに長編になりそうで楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:43:14

    >>122

    後ろの方が本来の使い方(?)されてニコ…と笑みを浮かべるなどした

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:46:24

    五条は頑丈だから何回イかせても罪悪感が湧かずいっぱいスケベできるの最高だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:48:01

    >>122

    五条先生、多分虎杖の記憶消しても先生がメスイキ覚えてる限り意味ないと思うよ またマジチン欲しくなるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:56:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:57:18

    男としても女としてもマジカルチンポ受けちゃったな
    しかも同時に
    エッチなのも最高だしめちゃくちゃ強化されてそうでイイネ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:58:24

    最初の方で五条が煽ったのもあるけど
    今までかなり気遣いしながら抱いてた虎杖が今回かなり好き勝手してるの「最強」への信頼を感じて好きだわ
    まぁその結果五条の雄としての尊厳は消え失せたんだけども

  • 133◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:32:56

    すいません もしかしたら誤操作でレス消しちゃったかもしれません

  • 134◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:34:40

    「………んっ…ほんとに…やらないといけないのこれ…」
    「出さないとお腹痛くなっちゃうらしいよ」
    「くっそ…どんな羞恥プレイだよ…」

    「……う…きたっ…」
    「いきんでー」

    「つーか掻き出さないといけないんだったら1番奥に出すなよ!」
    「それは謝るけど俺が1番奥に出すつったら先生もギューって悦んでたじゃん…」
    「💢💢💢」←事実なので何も言えない

    「…っう…悠仁…さっきから指の動かし方が…!」
    「?」
    「分かっててやってんだろ…!」
    「あ、先生また勃ってきたね」
    「白々しいね!?」

    「もうホントにやんないから!いくら僕でもこれ以上は無理だよ!?」
    「今夜は寝かせないって言ってたじゃん」
    「それは言葉の綾っ…待って悠仁っ…マジでやめ…あっ───────

  • 135◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:35:20

    「や」
    「うっわ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:37:20

    腹上(仮)死で空港チラ見えしちゃったかー

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:37:33

    え、何、臨死体験…?

  • 138◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:38:37

    「ざけんな最悪だよ」
    「失礼だな人の顔を見るなり」

    「なんでこのタイミングなんだよ 俺の妄想であってくれよ」
    「いいじゃないかどっちだって」
    「よくねぇよ」

    「どうだった?マジカルチンポは」
    「続けんのかよ」

    「…いやマジでつえーわ」
    「しかも悠仁は全力出し切ってねえってんだから」

    「こっちが男の体だったとしても勝てたか怪しい」
    「君にそこまで言わせるとはね」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:40:47

    これ夏油はどういう気持ちで親友のTSエッチ感想聞いてんだよwww

  • 140◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:41:21

    「ちょっと申し訳なさすら感じてるよ」
    「?」

    「孤高の侘しさは誰よりも共感できるつもりだみんな大好きさ寂しくはなかったでもどこかで人としてというより生き物としての線引きがあったのかな花を咲かせることも愛でることもできるでも花に"自分を分かってほしい"なんて思わないだろ」

    「………」

    「鍛えた肉体に身につけた技術磨き上げたセンスや場当たりの発想と瞬発力全てぶつけた悠仁には全部伝えたかった伝わって欲しかった」

    「………………楽しかったな」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:42:32

    早い早い早い 句読点付けろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:42:47

    >>140 スペースが…無い…!

  • 143◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:43:14

    「悠仁は僕に全てをぶつけることができなかった そこを申し訳なく思うよ」

    「……妬けるねぇ」
    「いいのかお前それで」

    「でも君が満足したならそれでよかったよ」
    「……満足ね」

    「悠仁のチンコを見た中に、お前がいたら満足だったかもな」

    「……ははっ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:44:07

    夏油もこれには苦笑い

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:44:44

    クッソ早口で笑うし夏油が五条の脳内でバカみてぇなシーンに混ざってんの最悪で草

  • 146◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 20:53:45

    「──」
    「──、───」

    「先生、せんせー」
    「っは!?」

    「………………ゆう、じ?」
    「大丈夫?先生途中で気絶しちゃったから…」

    「じゃあ…もう…朝か…」
    「いや全然夜だよ」
    「え?あ、ほんとだ…」

    「じゃ、続きやろ!」
    「え?」

    「────────え?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:54:04

    それはそうとしてまじチンにより強化された夏油がどんな感じになるかは普通に気になるな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:54:43

    五条 空港と現世を反復横跳びしろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:55:13

    死んじゃうッん゛あ゛あぁ゛~ッ!!→死んだ
    笑うしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:55:25

    夏油を変なプレイに巻き込むな

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:56:43

    夏油が巻き込まれてるの草

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:58:20

    夏油はワンチャン肉体の方はアレされる可能性もあるからね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:59:04

    クソワロタ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:59:59

    酷過ぎる
    まさか親友もプレイの出汁にされるとは思わなかっただろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:00:05

    親友と 眺めイクイク ゆじちんぽ(松尾芭蕉)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:01:26

    最悪の松尾芭蕉パート2

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:20:01

    「悠仁っ💢」
    ↑これすき

  • 158◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 21:32:04

    「……………日ぃ昇ってきちゃったじゃん…」

    悠仁はガチで朝まで僕を寝かせなさった。
    流石に途中からポルチオマッサージとかキスしながらお互いに触り合う程度がほとんどだったけど…

    一晩中術式使って僕をめちゃくちゃに犯したのに悠仁は全然余裕そうだ。化け物が。

    僕の方は…チンコは引っ込んで、普通の女の体になった。
    んで、いつでも男に戻れるけど女のままでいることにした。

    いやマジでいつでも戻れる。100%戻れる。
    それは断言できる。

    女体化しても僕は弱体化してない。
    なら、いつでも男の体に戻れるってのは大きなアドバンテージだ。
    宿儺との戦いで使えるかもしれない。

    それで肝心の強化だけど、もう負ける気がしない。

    宿儺が全ての力を取り戻したとしても、恵の体と術式なしで殴り合うなら僕の方が圧倒的に強いと断言できる。

    問題は宿儺の領域だ。
    領域の押し合いになった時の挙動が僕にも分からない。
    そもそも押し合いになるのかすらね。

    色々と想定してはいるけど、結局はぶっつけ本番だ。

    そういや宿儺の領域が結界を閉じないのってみんな知ってんだっけ?

    …まーいっか、領域使える状態の宿儺と僕以外が戦うことになったら詰みだし。共有する意味もないっしょ。

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:37:13

    か、完全に堕ちてる!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:46:46

    …本当に男に戻れるんすか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:49:20

    なるほど 受肉変身回復みたいなことができるのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:50:48

    >>流石に途中からポルチオマッサージとかキスしながらお互いに触り合う程度

    一晩中これとかもう蜜月の恋人じゃん

    もうオンナじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:52:19

    いやマジでいつでも戻れる。100%戻れる。
    それは断言できる。

    ………ほんまか???????

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:53:46

    と言うか流石の宿儺も初見はびっくりするんじゃないかな…性別変わってるんだよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:55:11

    まあ戻るか戻らないかは五条の好きにしたらいいけどさ、しばらく戻らなかったら流石に周りから(なんで男に戻らないんだ…?まさか)って勘違いされちゃうから今はさっさと戻った方がいいんじゃないかな
    今すぐ戻れるんでしょ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:00:28

    これが未成年淫行して臨死体験した教師の姿……???

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:05:30

    お、俺はまだっ!決戦後生還して五条家次期当主爆誕ラブラブ子作りセッするのを諦めてないぞ…!
    (嘘ですスレ主の好きなように自由に話を展開してください毎度ありがとうございます)

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:07:32

    まて!!
    雰囲気に流されそうになったが閉じない領域の事は一応伝えておけ!
    せめて憂太くらいには!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:10:23

    爆乳バルンバルンさせてる女教師が16歳(肉体年齢)と肉弾戦はやべぇなって思いました
    ……ライブビューイングに投げ銭機能あったらめっちゃ投げてもらえそうだなこの配信

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:27:06

    その頃空港
    「「「はぇ〜〜マジカルチンポすっご…」」」

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:42:27

    >>170

    ナナミンがこの場にいたら術式受けるだろうか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:43:24

    >>170

    空港のメンバーにはナナミンもいるのに!虎杖のチンポの情報なんて知ってしまってどんな顔をされてるんだよwww

  • 173◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 22:45:47

    たくさんの感想ありがとうございます
    少し早いですが続きは次スレとなります

    過去スレの感想、雑談、要望等も歓迎です

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:49:12

    少し前のスレでも言っただけどさ…
    スレ主の凄い文章力で裏梅編や釘崎編も見たいんだ…

    なんとかできないかねぇスレ主…

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:52:01

    夏油と五条が会話してる時ナナミン絶対TSプレイに巻き込まれたくなくて物陰に隠れてただろ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:54:14

    1スレ目からずっと言っている 真人をくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:05:04

    カッシーも強くなりたいよな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:07:30

    TS五条と虎杖の無遠慮で気安い雰囲気好き
    全体はスポーツセッな感じだか五条の内心は矜持を溶かされ女にされでじんわり滲むものがあるような…
    とりあえず癖に刺さりましたわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:29:19

    乙骨編が見たいですスレ主

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:01

    この虎杖は本当にいい男で困る困らないもっと抱いてくれ必要だろ

    >>108で同意した身でなんだけど脹相の無知シチュメス堕ちも大好物なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:32:00

    伏黒編と釘崎編が見たいわ!
    みせてちょうだい!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:36:31

    羂ちゃん……………不可能なことは知ってるけどマジカルチンポに陥落してIQ3ぐらいになる羂ちゃんが見たいんです……存在しない記憶でもいいので…!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:44:34
  • 184二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:44:35

    九十九由基も何卒...

  • 185◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 23:47:48

    >>183

    今はただ 君に感謝を


    「このキャラがこういうこと言ったりしてくれたら嬉しいなぁ」って思いながら書いてたら、それが絵になってしまう なんて幸せ


    3枚目が自分の中の五条編の雰囲気とめっちゃ合致して笑いました

  • 186◆jfNnCm9A8R2p24/01/24(水) 23:48:39

    五条が見たものが妄想なのか本物なのかはご想像にお任せします

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:49:34

    本物だとしても妄想だとしてもヤバい事には変わりないからどうしようもねえな

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:49

    妄想だったらTSセッ中に意識飛ばして親友の夢を見てお前にもマジカルチンポ見て欲しかったって言う五条が変態になるし現実ならTSセッする親友を穏やかに見てる夏油が変態になっちまうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:57:10

    悠仁が五条にとって「絶対勝てない相手」になったの五条のメンタル面で凄い影響大きそうだよね
    ……ほんとに男に戻れる?

  • 190◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 00:12:56
  • 191二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:22:04

    男体に戻ったとしても
    マジカルチンポに屈伏した五条の穴ルはもう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:22:08

    ほんとにすっごい好み!!!

    >>183

    大好き!!!!!

  • 193◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 00:23:47

    俺たちは普段無意識に肛門を閉じ 排便する時には意識的に力んで開いている

    当たり前すぎて 皆 忘れてしまったことだ

    ということで相手のお尻がキツイときは「力抜いて」ではなくて「力入れて」らしいです(先人の知恵)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:40

    スレ主はおしりが好きなんだなぁとにこにこしてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:27:55

    いつか使うマメ知識をありがとう葵ちゃん!
    TSしてブラザーに強化されてはどうだ?
    絵面最悪だがケツドラムでブギウギできるようになって復活してもいいのよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:30:21

    真希のセリフ>>183何回読み返してもどエッチで大好き

    絵になると別方向の破壊力あって最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:31:53

    >>193

    こんな知識言われてもどこで使えば良いか分かんねーよ!!!! スレ主!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:33:29

    >>197

    そりゃもちろん滅茶苦茶アナ○セッ○スする時 

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:43:29

    ただ単なる欲望に寄る戯言なんだけどさ…申し訳ないんだけどさ…
    全てを救うために未だ何も知らないの己を抱きに行ってくれないか虎杖…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:03:51

    200ならTS日下部とTS髙羽に虎杖がマジカルチンポ無双する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています