すまない「合コン」は開いたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:27:44

    「女の子」がみんな俺に来てしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:29:36

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:30:25

    独身
    弁護士
    36歳

    そらそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:31:44

    弁護士!需要のレベルが段違いだ!
    帰りてぇ~~~

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:31:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:37:53

    あの世界の「呪術師です!」がどのくらいの攻撃力なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:39:59

    日車スペッククソ高いからな
    あにまん民と互角くらいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:40:37

    >>7

    その妄想鎮めなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:41:03

    >>7

    おっ妄言

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:41:13

    充分だ!お前がこの場にいる限り俺たちも女の子と喋れる!
    死んでもお前をこの場に居座らせるぞ!
    (えーやっぱ俺は付き合えないのかなぁ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:46:57

    高専卒の集いの中に一人だけ東大卒はチート以外の何物でもないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:47:09

    >>7

    22人殺しがあるから弁護士の部分と死刑が内定している部分でギリあにまん民の勝ちかな…21人なら日車が勝っていた

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:50:42

    >>11

    しかも旧司法試験ストレートで通過できる超エリートだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:51:59

    やり直せ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:53:35

    参加した男たち「やり直しだ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:59:27

    日車以外の男「有罪!!死刑!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:02:44

    おじさんだけど40前だし全然イケる
    雰囲気あるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:03:09

    お仕事は何を?

    日下部「えーっと…宗教系の学校で講師…?みたいな感じのことを…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:10:38

    五条『……』チラッ
    伊知地『……』コク
    伊知地『五条先輩!今日のシャツキマッてますね!確かブランドもので100万は下らないんじゃないですか!??』
    五条『いやぁ伊知地は服の良し悪しもわかるんだね…コレはね…』
    日下部『五条のやつ動き始めたな…顔に釣られる女はいるが無視してしまおうどうせ勝ち目はない…それより狙い目は日車狙いで明らかに敗戦が濃厚な…』
    秤『日下部さんも五条さんも熱が熱いぜ…鹿紫雲…テンション上げてけよ!お前はもちろん顔で勝負だろ?』
    鹿紫雲『土塊じゃない…土塊じゃない…よし!!』
    鹿紫雲『ダメだ…土塊にしか見えん!』
    宿儺『案ずるな…お前はいるだけで愛されてる…土塊に見えるならそれで良い…土塊に貴様を偽らせるほどの魅力はない』
    五条『モテない男がボソボソやってんじゃねーよ!!オッエー!あとお前は服を着ろ間抜け!!』
    宿儺『クソガキが』
    伊知地『五条先輩…もっと素を抑えて…』
    日下部『えっと高卒で……』
    秤『趣味はパチンコで……』
    ……


    日車『すまない…女の子がみんな俺に来てしまった』

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:13:50

    まてまてまて
    高専卒と高卒は天と地ほど違うぞ

    高専は就職率ほぼ100%で技術者専門職を生み出す高学歴連中だからな

    まぁ東大卒の司法試験ストレートには勝てない場合が多いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:14:38

    >>20

    一応学位的には専門卒と変わんないんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:16:19

    >>19

    宿儺が参加してる合コン草過ぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:16:51

    日車は女の方から寄ってきて女の方から離れていくタイプだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:19:43

    >>19

    すっくんとカッシーは何やってんだお前ら

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:20:42

    >>19

    きんちゃん後できららに殺されない?大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:21:13

    すっくん半裸で参加してるの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:07:37

    すっくんが合コンで女の子来るからって服着る方が尊厳破壊だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:17:37

    金と見た目なら五条一択だろうけど
    旧家の仕来りや親戚付き合いが庶民女性には荷が重いか
    美形すぎると逆に不安になるという意見もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:37:11

    五条『やり直しだ…!』
    秤『俺は綺羅羅が怖いから次はパス』
    伊知地『申し訳ありませんがもう一度セッティングお願いします…五条先輩がお持ち帰りできるように出来るだけメンクイの女子をお願いします(小声)』
    日車『俺は女衒ではないのだが…善処しよう』

    五条『今日はみんな可愛いねー!!アイドル??』
    虎杖『虎杖悠仁です!!よろしくお願いします!』
    夜蛾『正道だ…再婚相手を探しに来た』
    乙骨『えっと…よろしくお願いします』
    宿儺『宿儺だ』
    鹿紫雲『鹿紫雲一』
    日車『日車です…東大を卒業後弁護士事務所を立ち上げましたよろしくお願いします』

    五条『バカ!宿儺!そこは領域展開だろ!』
    宿儺『だから貴様は凡夫なのだ…術式が煙たければ即座に領域では芸がない』
    鹿紫雲『どっちもありうる…だが俺も宿儺の考えに賛成だ…領域前に削り切る!』
    五条『お前領域使えねぇだろ!!!』
    虎杖『おねーさん俺未成年だからそういうのはちょっと…』
    乙骨『一回だけですよ…』
    夜蛾『結婚を前提に…』
    五条『俺の反転術式の方が上だ!』
    宿儺『いいや俺だ!』
    鹿紫雲『どっちも……』

    虎杖『じゃねー楽しかったですッ!』
    乙骨『二度目はないと言っただろ…』
    五条『ほら…僕の反転の方が』バタ
    宿儺『凡夫が』バタ

    日車『すまない…合コンは開いたがまた女の子がみんな俺に来てしまった』

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:45:57

    それこそ合コンなら夏油の方が上手くやりそう
    (宗教)法人のトップやってます!もいいし
    祓ったれ本舗って名前のお笑い芸人で悟とコンビ組んでま~すで行ける

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:47:11

    >>29

    バカ目隠しとアホカイリキーはもう2人でデートでも行ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:54:08

    >>30

    まあ作中で一番モテる男だからな

    得意分野だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:00

    合コンでそれは重いですよ夜蛾先生……

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:23

    >>31

    そもそも宿儺は黒髪の大和撫子なお嫁さんがいるはず…なぜ合コンに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:30:28

    >>34

    なんかいつのまにか相手側に紛れ込んでそうっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:08:37

    >>34

    やまとなでしこ…???

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:13:00

    何故だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:16:25

    虎杖乙骨から夜蛾まで参加とか女子側の年齢層が気になる
    婚活市場なら36歳独身弁護士ならまぁ…そうなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:18:12

    高専卒が合コンなんて行けるわけねーだろ
    陰キャ童貞オタクの煮凝りみてーな連中だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:22:14

    >>34

    おは万

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:53:31

    >>20

    実社会での立ち位置はそうかもな

    だが合コンではどうかな?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:59:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:01:12

    >>29

    虎杖しっかり推されてて草。その人何かしら陰のある年上女性だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています