【閲注cp】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:31:37

    戦闘中頭ハイになった五条が宿儺をガチにだいしゅきホールド(逆レ〇〇)し始めた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:33:18

    五条「宿儺♥♥あ”っ♥しゅき♥♥♥♥♥らいしゅき♥♥♥♥♥♥」

    宿儺「えぇ...(´・ω・`)」

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:34:10

    その肉体は生徒のものなんですよ!!!
    伏黒さんを解放しろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:34:39

    宿儺「えっ」
    伏黒「えっ」
    観戦組「えっ」


    ◇この地獄みたいな空気は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:36:41

    宿儺を解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:38:15

    親の前でラブシーン始まったみたいな空気になる観戦組

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:38:30

    もしかして:カッシーも同じことする

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:40:02

    >>7

    五条死んじゃってんじゃねーか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:42:31

    宿儺にしてみれば不愉快極まりないからな
    魔虚羅の適応待たずに次元斬習得して空港送り不可避

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:46:33

    五条「ふーっ❤️ふーっ❤️酷いなあ宿儺…僕顔真っ赤になっちゃったよ❤️❤️❤️❤️こんなに血ィ出たのすんごい久しぶり❤️❤️❤️」
    宿儺「貴様何をするつも……は?おいなんで勃…」
    五条「おい腰ひくなよ❤️❤️❤️逃がさねえぞコラ❤️❤️❤️」ガシッ
    宿儺「ッ…(ゾッ)くっ!離せ解____」
    五条「はいそれなし。手一旦ちぎるね」ブチチチッ‼︎
    宿儺「…ッッ!!!」(は、反転術式…!)
    五条「おっと手生える前に流さないとな」ゴソゴソ
    宿儺「…ハ!!????なに、何やってんだ貴様!!!!いや力強ッ…ま、魔k…」
    五条「蒼蒼蒼蒼蒼!!!!!!」(連発捩れグチャグチャミンチ)
    宿儺「ヒッ…貴様何故そんな連発して呪力や体力が…力強ッ!!なんなんださっきから!!何で急激にこんな…!」
    五条「ふーっ❤️ふーっ…❤️❤️❤️これでもう邪魔者はいなくなったね❤️❤️❤️❤️」
    宿儺「…そ、そうだ!烏がいるのだろう!?何やら他の者に見れるようにしてるだとk」
    五条「そんなのどうだっていいんだよむしろ見せつけないとね❤️❤️❤️❤️❤️酷いなぁ僕はこんなに侘しいのに拒否するなんて💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️ちゃんと素直になれるまで分からせてあげるからね💢💢💢💢💢❤️❤️❤️❤️❤️いっぱいいっぱい見せつけちゃうね❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」
    宿儺「ちょ裏梅!!羂索!!!誰でもいいから助けt」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:48:48

    >>1

    これ位置的に入ってるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:49:42

    また宿儺が酷い目にあってるけどどないする?

    まあ本誌で好き勝手やってるしええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:02

    伏黒の肉体を解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:51:59

    1番可哀想なのは知らず内に身体を乗っ取られて恩師に貞操奪われてる伏黒

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:52:43

    >>6

    そっと悠仁の目を手で覆うお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:12

    >>15

    耳も防げお兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:13

    愛を教えるってそういう...

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:54:55

    >>11

    おいおいマジかよジャンプ本誌ってえっちな漫画なんだなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:55:45

    いやもう観戦組の画面真っ暗にしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:57:37

    冥冥「これはこれで一定の層に高額で売れるのでヨシ¥」

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:59:10

    五条『……』
    宿儺『おい』
    五条『……強者ゆえの孤独あなたに愛を教えるのは……この俺だけだ』ビリビリ
    宿儺『待て待て待て待てその万象を仕舞え!』
    五条『調伏してみろよ…』ガッガッ
    宿儺『痴れ者が…この痴れ者!』

    虎杖『』
    真希『憂太…見るな…』
    乙骨『万象が放水しようとしてるよ里香ちゃん』
    狗巻『しゃけしゃけ』
    華『あれが…恵の…そんな…私が…私が…』
    天使『まだお口の処女は残っていますよ華』
    華『キスのことそんな風に言わないで!?』

    五条『あの紅白なんて忘れさせてやるよ!』グッ
    宿儺『裏梅か!?知らん!』
    五条『あの全裸女もな!』グッグッ
    宿儺『万か!もっと知らん!!』
    五条『硝子の事もエロい目で見ていたろ!』
    宿儺『……』
    五条『マジ…??』
    宿儺『隙を見せたな!!今すぐ抜いて…』
    五条『硝子も今お前で抜いてっから……しっかりデカくなってるじゃねぇか! 30ストローク以内にイかせてやるよ!!』

    伊知地『うわぁ』チラッ
    日車『強○罪は法改正により…』チラッ
    日下部『待て待てこれも戦略だ』チラッ
    家入『〜〜〜!!!!』
    高羽『いきあたりモッコリ!!おっとはみ出てしまった紳士としてあるまじき』ボロン

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:01:47

    硝子さんをプレイに巻き込むな厄災共

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:02:05

    オモロい事が大好きなことに定評のある羂索さん「流石にこれはちょっと」

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:03:40

    伏黒さん・・・気の毒すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:10:35

    突然空から降ってくる氷塊
    ブチ切れてもはや何を言っているのかすら聞き取れない凍星⭐︎裏梅

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:12:39

    乙骨先輩なんとかしてくれ 必要だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:13:42

    >>21

    宿儺『痴れ者が…この痴れ者!』


  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:13:44

    >>26

    >>21

    >乙骨『万象が放水しようとしてるよ里香ちゃん』


    駄目そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:15:14

    いきなり恩師が友達の身体をNTRった敵の童貞を奪いだした虎杖の気持ちにもなってください 

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:07

    >>28

    乙骨はこれをどんな顔して言ってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:16:50

    >>30

    彼女と動物園にデートに来た時の気持ち

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:22:19

    いやでもこれ黙ってヤられるくらいなら完全体になって「このサイズ、咥え込めるもんなら咥え込んで見ろ!」モードになるだろうから本編より安全に?残機減らせるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:23:37

    おいみんな見てるんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:23:41

    あれか、この世界の伏黒が某ガチホモスレの伏黒だったら伏黒の心は傷つかないで済むのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:24:39

    でも逆レイプできたって事は宿儺も勃ってるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:30:34

    そりゃ六眼で弱点なんかも分かる訳だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:32:00

    七海『うっ見ていて気分が…』
    灰原『五条先輩にようやく対等な人間が見つかったみたいで嬉しいです!!』
    夏油『妬けるね』
    七海『正気ですか!!?』
    夏油『流石に冗談だよ……』
    理子『びーえるなのじゃ!黒井の本と一緒なのじゃ!下腹がむず痒くなるのう!!』
    黒井『ええ理子様…私も混ざりたいですね…それで一方的に無視されて静かに自分を慰めたいですね』
    理子『死ぬ前に一度してみたかったのう!』
    灰原『……そうですね』
    灰原『あ!!五条先輩のボルテージが上がっていきます!!あの腰の動き!術式順転を使っています!』
    夏油『それだけじゃないよ…宿儺も感じ始めている……万象の出す水分の濃度を変えて愛液代わりにしている』
    理子『…デカいのじゃ!!ちんこも金玉もさっきまでとはケタ違いなのじゃ!!宿儺め…ちんこを受肉しおったな!伏黒恵に嫉妬しおったのじゃ!』
    黒井『パンツは脱ぎました!!』

    伏黒甚爾『……マジか…恵……!』

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:33:38

    黒井さん…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:38:15

    >>3

    済ました顔してるやつデカいから伏黒くんもデカい

    だから大丈夫だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:38:52

    なんじゃあこの地獄絵図は

    …黒井さん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:10

    宿儺と五条のだいしゅきホールドめちゃくちゃ話題になったから笑ってた
    宿儺と五条良いですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:15
  • 43二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:52

    >理子『死ぬ前に一度してみたかったのう!』

    灰原『……そうですね』


    こんなアホエロスレでしんみりさせないで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:39:53

    黒井がかぶりつきなのじゃ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:40:10

    >>42

    知ってたのか…金ちゃんは!


    いや止めろよ

    熱が入ってるからじゃねーんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:41:18

    >灰原『……そうですね』


    なんで同意してんの!?

    産土神呼ぶ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:43:34

    >>43

    してみたかった内容がクソ過ぎるんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:43:56

    悠仁には自分が受肉しても生かされてた理由を邪推してガタガタ震えていてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:45:32

    >>47

    好きな人としたかったなら素敵な話だろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:48:18

    びっくりし過ぎて思わず意識が浮かび上がる伏黒「ふざけんなよクソ教師…!一体何やってんだアンタ!!!!!」
    宿儺「え!?伏黒恵!?…ハッ!まさかこうなる為の作戦だったのか五条さと…」
    五条「こらダメだよ恵、今僕は"宿儺と"ヤってんだから。まだ寝ててねヌカロクした後に起こしたげるから」
    宿儺「えぇ…?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:52:05

    おい教師
    千載一遇のチャンスをおい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 22:53:23

    何ヤッてくれてんだこのクソ教師

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:02:53

    >>48

    初めて宿儺に感謝しそうになる小僧

    でも伏黒は今なお犠牲になってるからそんな自分に自己嫌悪が走る小僧

    いやそもそも何で五条先生はこんな事を…?と急に冷静になる小僧

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:04:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:06:48

    後輩のために心の動物園から帰ってきてくれ乙パイ…
    あんたしか止められねえからこの狂師

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:26:20

    落描きかつアナログだけど全力でドン引く推し達を描きたくなったので
    恥ずかしくなったら消すね

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:27:17

    >>56

    こんなかわいい子たちにだいしゅきほーるど見せるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:29:48

    何なんだこの戦い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:37:32

    >>58

    カッシーもう我慢しなくていいよ

    飛んてって雷あびせてやれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:41:33

    >>59

    カッシーもこの状態の宿儺のレントゲンとか見たくないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:45:39

    >>60

    命をかけた生涯一度の術式でそれは嫌だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:46:53

    >>60

    五条「どう?僕の中にちゃんと宿儺の精○入ってる?いや厳密には恵のかアハハ」

    鹿紫雲「入ってますね」

    五条「おい宿儺の玉ン中まだ精○ある?」

    鹿紫雲「ありますね」

    宿儺「冷静に診てる場合か!!おい貴様俺と戦いのだろう今すぐこの阿呆を引き剥が…」

    五条「まだそんな事言ってるんだ❤️❤️❤️❤️❤️❤️まだまだ精○残ってるって分かったみたいだし空っぽになるまでやろっか❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️逃さねえぞ宿儺」


    鹿紫雲「お大事に」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:49:31

    カッシー壊れちゃった…(二重の意味で)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:50:09

    冷静ってか完全に頭おかしくなっちゃってますね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:51:44

    まぁ…宿儺倒せるみたいだし(搾り取る的な意味で)…ハッピーエンドという事で…(伏黒の貞操は考えないものとして)

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:52:01

    幻獣琥珀するまではまあ分かる
    何でレントゲン装置(おしゃべり機能付き)に徹して帰ってんの

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:52:58

    メンタルにトドメ刺されて津美紀のとこまで来ちゃった伏黒
    帰れ生きろと言えない津美紀

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:53:35
  • 69二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:54:45

    まぁカッシーは強者どもの愛を知れて良かったじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:55:44

    >>68

    そりゃ忘れる事はできんやろうこんな出来事

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:55:48

    これが五条の死亡回避ルートか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:56:59

    >>70

    ひとはそれをトラウマという……

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:57:10

    このルートでも五条は「夏油に背中を叩かれたかった」と言うのか「満足出来た」と言うのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:58:47

    >>73

    五条(あー…ここで傑も僕のこんな姿見てくれてたら満足なのにな…)


    空港夏油「何だこれ…何だこれ…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:04

    親友だけじゃなくて全員この姿見とるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:00:53

    親友が高専メンツが見てる中、突如敵を性的な意味で襲い始めたのをどういう顔で見ればいいんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:01:14

    逆レしに行く親友の背中を叩かせられる夏油
    夏油が何をしたと言えば色々したんで満足するまで叩いてやれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:01:23

    夏油『やっ』
    五条『うっわ』
    宿儺『ふざけるな最悪だ…』
    夏油『どうだった宿儺は』プルプル
    五条『全部出し切った!悔いはないかな』
    夏油『本当に?』
    五条『?』
    七海『あっちを見てください…貴方たちが盛り上がってるのを見て理子ちゃんと灰原が…まぁ始めてしまいました…』
    五条『……』ムクムクッ
    宿儺『待て待て待て待て…』ムクムクッ
    宿儺『だからソレをくっつけるな!!あったか…ヤメロ!!あと貴様はなんだ…パンツを履け!』
    五条『黒井さん…悪いけど俺の無下限を破るのも破られるのもコレと…あともう一本だけなんだ』サワサワ
    黒井『……』ゾクゾクゾクゾクッ
    夏油『そのもう一人ももうすぐ来るよ』
    鹿紫雲『さっきぶり』
    黒井『ヤバい…ヤバ…』ウッ
    七海『もう好きにしてください…私は免税店にでと行ってきます』
    鹿紫雲『今度は俺も混ざるわ』


    伏黒『何が何だか…うっ…ケツいてぇ…』
    華『恵…恵…』ダキツキ
    虎杖『おかえり』メソラシ
    家入『私が治そう…ここに入っていたんだな…そしてこれが宿儺の……』ゴクッ
    乙骨『ほら里香ちゃん…パオーンしちゃってゾウさんのお膝みたいだね』
    伏黒『ケツ…いてぇ……』
    華『めぐみぃぃぃ』ダキツキ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:01:32

    >>76

    笑えばいいと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:01:41

    宿儺が不憫どころか
    みんな不憫じゃねぇか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:02:46

    >>78

    掘った側だから痛いのはチ〇〇では?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:03:11

    なんで伏黒の鍛えた硬いケツが痛いねん草

    >>1

    逆レだけどこの五条めちゃくちゃ感じてそう

    語尾にハート付くタイプだし喘ぎ声も同じでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:03:39

    乙骨さん壊れちゃったのが深刻

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:03:47

    >>80

    五条はハッピーハッピーヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:51

    >>78

    伏黒が分離してる…!

    成る程これも作戦だった訳か五条悟!

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:05

    >>78

    夏油怯えててかわいそう 

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:17

    五条、宿儺…それがお前たちの愛だったのか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:04

    >>87

    宿儺「しらん!!しらん!!!マジで!!!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:40

    >>81

    五条『宿儺には俺の全てを感じて欲しかった…磨き抜かれた肉体、センス、俺の中、もちろん俺の万象もだ……楽しかったな宿儺には全部を俺の中に出して欲しかった…でも俺が入れてる間だけは別かな…みんなは大好きさ…寂しくはなかった…でもねじ込みたいとは思えなかった…宿儺も俺と同じ気持ちだと嬉しいな』

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:44

    ネタだと思うけどスレタイからして流石に伏黒だから尻がとかはきつい...

    だいしゅきホールドの意味は>>1の通りなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:05

    >>90

    すまない…界隈に詳しくはないんだけど…もしかしてこのカプってのは左右を容易にコンバートして良いものではなかったりする?

  • 92124/01/22(月) 00:23:15

    (ぶっちゃけ自分はどっちでもいいしネタスレで建てたつもりだから気にしないけど界隈の人もいるかもなんで一応五条は掘られる側という事で…何でこんな説明せなあかんのや何やこの字面)

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:25:24

    >>92

    難儀で草

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:27:16

    >>92

    ありがとうございます

    まぁ新宿でやって

    空港で鑑賞会して

    空港でもやったかもうネタ切れですけどね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:28:22

    結局カッシーはプレイ中のレントゲンをして空港まで来たの?それとも生きてるの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:31:41

    >>95

    自分も混ざりたかったし愛を教えてほしくて…

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:31:44

    伏黒のお尻硬くしイチモツは大きいから安心せぇ
    けどこの決戦愛とか孤独とか強者とか内容も含めてえちえちですよね
    宿儺には届かずだったけど五条は宿儺に愛を教えようとしている問題

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:31:47

    >>95

    レントゲンの人と空港せっくすの人は別人ですねーでもカッシーなんだから答えは一つだけですね


    どっちもありうる……そんだけだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:32:28

    カッシーもこんな愛知りたくねぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:33:42

    こんなので愛を知ろうとするな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:35:55

    おいおい虎杖が宿儺に愛を教えそうだぞ
    五条もっと教えてやれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:48:02

    しまった!要するに宿儺不憫スレだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:51:15

    >>101

    (高速で首を横に振る虎杖)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:51:38

    おせーよ>>102

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:31:03

    夏油「まあ君が満足したなら良か…良いのかなこれ…本当にこれで良かったのかな…」

    五条「お前があの場で見てくれれば満足だったかもな」

    夏油「良くない…良くない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:33:55

    >>105

    変態プレイを親友に見せんな

    未成年の生徒にも見せんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:37:58

    未成年の生徒のちんこ使うな

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:56:26

    もっと言ってやれ夏油

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:05:00

    >>107

    宿儺『顔は良い…身体も良い…術式ですら良い…だがちんこだけは…ちんこだけは俺のモノでなくてはならなかったんだ…いくら伏黒恵とはいえ俺の女を抱くのは俺だけでありたかった…なにがあろうと変わらない俺の想いだ』


    津美紀『…って宿儺さん?も言っていたわよ…だから五条さんにアナルホールにずぶずぶと入ったおちんぽは宿儺さんのモノだったと善人の私も思うわ』

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:09:34

    宿儺「天晴れだ五条悟 生涯貴様を忘れる事は無いだろう///」ハァハァ

    五条「宿儺は俺に全てをぶつける事は出来なかった恵の粗チンのままだったしそれを申し訳なく思うよ」
    夏油「……………………妬けるね…君が満足したなら良かったよ」
    五条「満足ね背中を叩いた中にお前がいたら満足だったかもな」
    夏油(嬉し泣き)

    七海「変態」
    灰原「気持ち悪いです!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 02:17:19

    五条も宿儺も伏黒叩きまくってて草
    ちんこくらいは褒めてやれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 03:11:55

    >>111

    そこ言及されても嬉しくないだろ伏黒

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:10:43

    >>111

    そこ誉めたからって貞操云々はもう覆らないし…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:13:46

    >>110

    …の数が多いな

    この間に何回かガコンしたんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:21:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています