呪術廻戦 248話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:21

    立ってなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:40

    あの引きで結局処刑人の剣当たる前に消滅したんかーい👆💦

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:44

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:04:56

    これちゃんと羂索死んでるんだな!? よかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:02

    宿儺氏、自己分析がしっかりしている……ワイより偉いやんけ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:04

    まぁ案の定というか
    宿儺が自己解決してて笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:22

    宿儺はよ死に晒せゴミが

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:05:31

    乙骨主人公だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:03

    日車があと数秒踏ん張ってりゃ
    呪術廻戦、完! だったのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:04

    虎杖に嫌がらせはするけど虫の一種くらいにしか思ってなさそうだった虎杖を
    宿儺がようやく敵として認識してくれたっぽいのが嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:08

    乙骨かっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:20

    >>2

    すまない 死後に念は強まったが強まる対象が処刑人の剣ではなく術式没収に働いてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:21

    1ページで終わる処刑人の剣

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:25

    身体ちゃんと回収してた
    これは五条復活とか…ない???

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:29

    虎杖の対人性能がまた上がってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:37

    虎杖が反転使えたのは嬉しいけど宿儺もまだ手生やせるレベルの使えるんかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:38

    宿儺に愛ではなくて憎悪を教えるのは虎杖ってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:42

    >>7

    苛ついてるようだしもう寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:44

    どれだけやられても折れない
    まさに主人公

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:53

    五条でも死にかけてやっとなのに虎杖まであっさり反転修得するのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:58

    乙骨もやられてしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:06:59

    乙骨vs宿儺は盛り上がるけど....乙骨死なんどいてくれよ?
    まだ真希も出てないのにここで宿儺と対峙するのハッキリ言ってめっちゃ不安...

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:09

    リカちゃんが呪術の女キャラみたいな口調になってて
    リカちゃんがグレた!ってなってる
    女キャラの皆さん教育に悪すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:11

    速攻で回収された辺り日車まだ生き返る?チャンスありそうだなと思った
    少なくとも真っ二つにされた五条よりかはまだマシかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:11

    死後強まる呪いとはなんだったのか?
    逆に考えればまだ生きてるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:12

    >>15

    いつもご苦労様です

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:21

    虎杖が反転覚えてマジでタフ極めてる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:24

    急に虎杖に巨大感情を向ける宿儺で笑う
    でもようやくちゃんと虎杖を見たな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:27

    >>24

    マジレスすると乙骨だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:30

    弁護士の存在意味が分からんな
    結局武器を没収しただけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:36

    もはや死滅海遊のルールでも何でもなくなってて笑うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:38

    まあ効かないのはだろうなって感じだけど敢えて言わせて
    死後強まる呪いで頑張るところ処刑人の剣の維持じゃなくて神武解の永続没収なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:40

    乙骨くん活躍して欲しいけど虎杖も頑張ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:41

    虎杖が反転術式獲得してるのは普通に熱いわ
    リカちゃんと宿儺の対決も楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:51

    虎杖1か月で反転収得したのか…才能の塊すぎ
    五条に匹敵するんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:53

    羂索の奥の手サラッと流されてて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:55

    イノタクめちゃくちゃ評価されてるけどそんなに竜強いの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:07:58

    すごいナルシストみたいなこと言ってて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:02

    反転術式アウトプットが自己回復よりも効きが半減するならもう日車も五条も復活無理かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:06

    >>14

    なんか有り得んくもない気がしてきた

    あるいはリカちゃん五条化とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:09

    わざわざ悟の死体を回収したってのにはどんな意味があるのか、気になるぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:12

    >>22

    家入の五条はセンス悪いは実は正しかったのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:13

    宿儺は最悪倒せなくてもいいって意見公式で認められてて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:17

    [朗報]虎杖、より頑丈になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:21

    考え込むすっくんマジブサイク

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:21

    憑霊って誰!?って思ってたけどそうか乙骨か
    過呪怨霊憑きだもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:23

    王vs女王キターー!
    …って思ったけど、リカちゃんはあくまで女王の残り香みたいなもんやったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:32

    やっぱり託された剣は無駄でした展開じゃん、味方有利展開スカすの大好きだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:34

    まともに近接で撃ち合える乙骨も強いがリカちゃん接続してないくせにパワー強すぎないか?
    宿儺が腕総出で支えてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:35

    高羽が戻ってないけどマジであれで死んでたの…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:42

    乙骨のこれで『足手まとい』って言ってた奴は何なの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:44

    反転術式というかそれと同等の何かって可能性もあったりすんのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:46

    >>35

    まじで宿儺の術式を没収させないためだけに登場した何の意味もない呪具だったよな

    カシモには効かないし碌にダメージ与えたの烏にだけとかもうなんも言えんわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:46

    なんか宿儺のキャラブレすぎじゃね?
    ついさっき虎杖に「興味ない」って言ってたのに次の瞬間にはなんか俺が戦わなくちゃいけなかったのはお前って
    なんか言わされている感が半端ないんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:49

    虎杖の反転は九相図取り込んだ影響なんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:08:56

    >>47

    どんどん体が頑丈になっていくなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:00

    >>47

    流石は羂索の息子、タフだね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:00

    腕組みしながら腰に手を当てるすっくんちょっと可愛い…可愛くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:05

    あくまでリカであって里香ではないからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:11

    これ宿儺ラスボスで終わりかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:15

    >>44

    やっぱあれでよ

    五条夏油夜蛾の完全自律型人工呪骸よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:15

    憂憂のこの布なんだろ
    どこでもドアのかわり…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:16

    女王って呼び名なんで知ってんだ?
    伏黒がそう呼んでたのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:28

    反転習得しても指とかを生やすレベルじゃないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:29

    >>64

    むしろこれで違ったら驚くわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:29

    乙骨戻ってきたしコガネの宣言もあったし宿儺倒したらあっさり終わりそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:31

    宿儺さん自己分析完璧で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:32

    >>48

    なんでや!>>41のシーン拡大してみても割とかっこいいやろ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:33

    これ虎杖がやる気にさせなきゃすっくんも一億総呪霊計画にはそこまで乗り気じゃなかったんかな?
    ママ良かったじゃんあなたの息子ナイスアシストしてますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:33

    呪いの女王っていつ知ったんだっけ
    1ヶ月の間に知ったのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:48

    虎杖が反転取得してきたのは普通にアツい
    乙骨先輩は戻ってきたけと真希さんはマジで何してるんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:52

    羂索ラスボスと思ってたんだが…あの首切りで終わりってなんか残念

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:54

    つまらん(イライラ…!)だったわけかことさら虎杖にだけつまらんつまらん連呼してたのは同化したせいで虎杖の思いが本物だってわかって無意識に嫌悪してたのね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:09:58

    考え込む宿儺の顔が孤独のグルメ味あって笑っちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:03

    フーガの出番マジで引っ張るな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:03

    宿儺賢者モードで草

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:11

    >>76

    読者の期待を裏切ることに関しては余念がないからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:12

    虎杖本当にすごい才能あるやつだったんだな
    短期間で反転習得してる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:13

    >>45

    六眼ありきなのかもな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:14

    >>46

    そりゃ死にたくないって初登場時から言ってる日下部にとっては羂索いないなら犠牲者が増えるような戦いは避けたいだろうから…

    もはや宿儺との戦いは自分だけの問題じゃないもの

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:17

    死滅回游で必死に集めたポイントがとうとう全部ゴミ溜めに消えてしまったな
    回游で味方になった連中も全員戦闘不能だしマジで意味あったのかねあの章

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:20

    今週も面白かった
    やっぱり虎杖カッケェな

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:24

    五条や日車の死体から魂の情報とって、呪骸作ろうとしてる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:25

    >>40

    乙骨でしょ

    いのタクは降霊

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:26

    乙骨vs宿儺も虎杖の成長もあってアツいんだけどさ
    だからこそ思う、死滅回遊の仲間キャラ全員要らんかったのでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:28
  • 91二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:44

    羂索優先した作戦みたいでおかしくね?と思ったけどまじで優先した作戦だったんか
    日下部は宿儺の恐ろしさは渋谷で身を持って知ってる筈なのに何でそんな甘い考えしちゃうかな
    なんか凄えがっかりだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:51

    >>77

    ああそういうことか

    今回やっと自分の内心の動きをちゃんと理解したわけか

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:10:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:02

    五条マジで反転のセンスはなかったのかもな

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:09

    リカを女王って知ってるってことは羂索辺りから高専側の主戦力の情報教えてもらってたのかな、それとも伏黒の記憶かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:11

    五条の死体どうするんだろう
    この状況でただ弔いのためってことはないだろうし里香に食わせるかなんらかの手段で復活するのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:16

    >>57

    急に愛がどうとか言ってくる漫画やぞ。そんなのいまさらやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:17

    けっくんの意志を継ぐのがすっくんなの思ったより完結早そうだなと思って読んだ
    すっくん倒してエンドやねこの感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:21

    虎杖も日車も乙骨も、こんなに強いならやっぱり五条に加勢したほうが良かっただろw

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:28

    >>7に色変わるほど♡つくとかお前ら殺気立ちすぎやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:35

    腕拡げた宿儺やべぇな
    マジで異形のそれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:42

    >>77

    ラブコメの文脈じみてて草生える

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:45

    乙骨とリカかっこいいわ
    でもこれがあるから不安だしマジで死なないでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:49

    >>91

    今までの宿儺は天災みたいなもんで別に人類の危機には直結してなかったのは事実だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:11:54

    肩透かしではあったけど死んだら残る可能性あるのに消えたあたり
    死ぬ前に気を失って即座に回収して行ったあたり日車生存か?
    それだったらそれはそれで嬉しいから困る

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:06

    リカなんて完全顕現してもいいとこ石流より多少タフなレベルのスペックなの確定してるのに
    肝心の石流が瞬殺されてるからここで良い勝負するのも違和感凄いんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:09

    >>44

    そこで組屋鞣造の呪具作成能力!

    良いハンガーラックになるかもしれないが

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:11

    やっぱり乙骨虎杖達で日車カバーしながら処刑人当ててれば普通に勝ててたじゃんこれ…その後全員で羂索ボコリに行けば一件落着だろ
    勝てない勝てない言いながら何で最善を尽くす事すらしないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:12:51

    結局日車のくだりいる?ってくらい何の意味もなく終わったな
    いや呪具没収くらいか……何というかあとに続かない感じの展開多いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:00

    リカちゃんこんなデカかったっけ?もしかして五条食った?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:01

    >>100

    マジレスすると飛行機連打もしくは本家がまとめられるまで待機してるアンチが♡押してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:01

    >>109

    というかそもそも五条生存時に宿儺が領域使用不可能になった時点で全員総出で戦ってればどう見ても勝てたよなこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:01

    未だに真希出てこないな
    どこかで潜んで宿儺切るのかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:09

    死んだ術士の術式取り込んで無下限と日車の裁判術式使える最強リカちゃん爆誕するかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:11

    宿儺、日車が死んで落胆するんかい

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:15

    五条も日車も遺体回収してどうするんだろう
    あくまでも弔うためなのか他に理由があるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:25

    >>99

    今の読者ってみんなこんなのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:29

    これ自分は使えるってことだったか
    てっきり日下部の言う死にたがり枠に入ってるのかと思ってたけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:33

    新田ー!!!新田期待させろー!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:13:56

    ひたすら羂索と宿儺に評価され続ける乙骨
    五条のデザートとかじゃなくて主菜なのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:01

    来週休載なのが悔やまれるなぁ
    はよ続き知りたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:07

    >>110

    急に出てきて強いのかも良く分からない武器が活躍ないままいなくなっただけという

    もっとこう…なんかあっただろ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:15

    虎杖産んだママ凄すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:17

    >>35

    カッシーだから平気だっただけで他は広範囲雷ブッパの方が普通に危険だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:20

    日車持て余した感すごいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:27

    >>104

    みんなで戦えば大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:31

    >>66

    神隠し的な術式で対象の姿を隠す必要があるのかもね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:32

    虎杖に感情を向ける流れがおもしれー女…みたいな感じになってるよな宿儺

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:34

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:38

    >>73

    本当によかったよ

    託したところで宿儺がやってくれるかどうかはわかんなかったけど賭けに勝った

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:46

    >>7

    敵だからって感想スレでボロカス罵ったりそれに♡がつく風潮、Xで話題になってる某映画の応援上映の荒れっぷり思い出すな

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:14:55

    っていうかリカデカくね?
    魔虚羅にドルゥヴの式神、そして今回のリカと言い最近の式神は巨大化が流行ってんの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:00

    完全体リカちゃんでもダメージを受けるフィジカルの石流、を瞬殺できちゃうフィジカルの本気宿儺、のさらに完全形態が両手でしっかりガードする一撃をくりだす非完全体のリカちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:03

    >>130

    違うだろ

    生理的に受け付けない奴だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:24

    死体回収したところでパンダの素体になるくらいしか使い道無いよな 弔うために回収したんかもだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:24

    虎杖に対する態度はツンデレだったってこと!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:27

    >>105

    つうか羂索と宿儺が連んでるのに一方を殺せば計画潰れると思ってる事自体考え甘過ぎない

    日下部が宿儺の何を知ってるんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:30

    なんかすごくクライマックスを感じる展開になってきた

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:48

    >>135

    一ヶ月で強化されてるんだけど読んでないの?

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:15:49

    真希は不意打ちの強大な一発のためにどこに隠れてるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:07

    日車ってなんのために出てきたの?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:07

    呑気に観戦させずさっさと乙骨派遣して日車に間に合わせれば全然勝てただろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:10

    絶望してる日下部横でえ?どゆこと?ってなってる猪野に笑ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:14

    なんか意外と普通に終わりそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:16

    >>134

    羂索の死体食って呪霊操術でもコピーしてその上で呪霊共を食いでもしたんでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:18

    これ言っていい?乙骨の言う通り介入した方が良かったんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:20

    >>141

    元からしょうもない奴だったろうが!

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:42

    ルールで天元同化の権利移譲ってどういうことなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:44

    羂索の最後っ屁これで終わり?誰かに憑依するとかじゃなくて?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:46

    ゼロ距離解か撥喰らっても耐えて自己再生も出来る虎杖控えさせて五条に負けさせる高専側の作戦ガバすぎひん?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:48

    普通に領域使えないタイミングで全員で行けば勝てそうな感じあるよな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:16:56

    自分観察し始めたと思ったら自己完結して笑った
    すくなは俺の中では萌えキャラと化してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:10

    いまいち素直にバトン渡せてない感が凄いな
    こういうのは素直にバトン渡してけばいいのに

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:11

    あれイノタクじゃなくて乙骨なの?
    呪ったの乙骨だし既に解呪済みだしで違和感あるし特級のガキでよくない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:17

    宿儺今更そんなこと言われてもあまり熱くならないな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:27

    虎杖にそろそろ掴めよって言ってたのって肉体を入れ替えるのが誰の術式かはひとまず置いといて
    虎杖は今のメンタルだと自分がケガしても必死に治そうとしないから
    日下部の肉体に入れることで預かった体大事にしないとならんって必死で反転術式身に着けさせたのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:28

    >>109

    その場合だと羂索が宿儺の加勢に現れる可能性あるだろ

    閉じない領域使いが2人も居たら損害無しで切り抜けるのは厳しいと思う(高羽は居なければまあ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:30

    ジャッジマン「宿儺はいいよ カムトケは絶対に許すな」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:35

    死滅回遊のルールに同化ってなんで・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:41

    羂索の描写前回のアレで漫画としての出番終わってたら笑うな
    もうちょっと過去編でもみてぇけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:42

    4つ腕の宿儺不細工だなバランス悪すぎ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:43

    >>145

    こればっかりは本当に五条vs宿儺している間に裏でメロンパンを速攻処理しに行くの別に何もおかしくなかったよなってまだ思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:44

    >>104

    でもそのファンブック作中で一番強いのは五条って書いてあるやつだし…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:49

    地味に日下部の「これが羂索の保険か…!」発言気になった
    まあ推測なんだろうけどあらかじめ羂索に保険があることを知ってて出た言葉っぽくて

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:52

    万さん没収草生える

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:54

    へったくそなストーリーだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:17:57

    >>126

    反転も頭やられたら無理だし宿儺の鵺でもピンピンしてた完全フィジギフ以外は御厨子より対応は面倒よね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:03

    >>154

    領域使えないタイミングで日車の領域で術式片方没収

    御厨子が没収になったら次元斬がなくなるから五条の勝ち筋が一気に見えてくるし十種没収できればそれこそもはや五条が勝ち確ってレベル

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:05

    すまんまだ噛み砕けてないんだが宿儺の理想が虎杖ってこと?
    単に何度も立ち上がる虎杖が嫌いで無理ってこと?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:06

    流石に今の宿儺は万全のときと比べればだいぶ弱ってるんだろうけどそれにしても今どんくらいなのか全然わからん

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:12

    領域を使えなくなった時点で日車が裁判して術式没収して全員でボコれば勝てるよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:13

    >>157

    呪ったのは乙骨って

    そんなことは宿儺は知らんし、

    イノタクネタをいろんなとこで持ち込まん方がいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:23

    日車結局無駄死かい
    俺は呪術師だからのスーッと剣が消えるのギャグ漫画だろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:24

    >>47

    要塞に磨きがかかってて笑ってしまった

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:28

    >>151

    羂索の死と同時に天元も解放されてる筈なのになんでなんだろな

    実は天元も同化してみたかったのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:30

    日車って死んだの?
    反転使えるんだし呪力切れとかじゃなくて?

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:43

    意志を継ぐものって宿儺だったみたいだけど羂索の関係が未だによく分からんな
    ちゃんとわかる日は来るんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:18:52

    >>159

    入れ替わりが誰もしくは何の術式かも全然触れられないから何とも言えんよな

    そこ掘り下げるタイミング来るんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:00

    >>179

    反転使えても割とあっさり死ぬし

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:07

    >>139

    全盛期の平安時代ですら人間皆殺し実行しなかったから今回ももしかしたらそうなるかもって考えてたのかもな

    現代の術師が思ったよりも楽しませてくれたせいで考え変わっちゃったみたいだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:28

    >>179

    宿儺がそこを見誤るとでも?五条ならまだしも

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:28

    日車をとりあえず盛って活躍させとく為の生贄になってるカムトケ君可哀想

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:30

    >>179

    流石に治しきる前に死ぬレベルの怪我は無理ってことじゃないかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:33

    >>172

    理想に届かない雑魚のくせに

    なんども立ち上がる精神がウザい

    しかも受肉したから心からの想いであることに気づいてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:37

    宿儺の自己分析面白かった
    百折不撓ってかっこいいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:40

    >>35

    ぶっちゃけ前振りっぽい

    虎杖の手の中に消えた感じがする

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:41

    天元同化発動権限が「伏黒恵」というのが怖い
    宿儺倒した後伏黒が発動させてしまうのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:45

    私と思って使ってねと渡したカムトケがなんか知らん弁護士と道連れにあの世に行ってしまった万の心境

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:48

    >>179

    処刑人の剣が消えたってことはそういうことでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:51

    つまり…どういうことだってばよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:19:58

    >>128

    まあ皆みたいに呪力操作面で強化されてるんだろうけど

    それはそれでリカ>里香なのもちょっぴり複雑やね…

    >>135

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:07

    仕方ないとは言えこうもはっきり宿儺放置でも羂索さえ殺せればいいと思ってたって言われちゃうと何かなあ…
    高専側が全員伏黒救出に積極的って訳じゃないのは分かってたけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:09

    >>104

    里香ちゃんは乙骨ありきというか、単体だと幼女でマチマチの性能みたいな感じだから。


    今いるのは里香ちゃんよりランクダウンしてるリカちゃん?それは…はい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:28

    >>193

    これ結局術式の中和しないに戻ってるの草

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:35

    処刑人の剣当たってるし
    遅効性で効果が出てもいいわけか
    漫画でよくある後で効く展開も好きだし
    呪具没収だけで終わってほしくないな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:20:48

    >>193

    じゃぁなんで領域じゃない普通の術式の威力軽減してるんだ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:21:05

    >>175

    ネタとかじゃなく現に今の乙骨は式神としてリカを従えてる状態だから表現としてはおかしいでしょ

    流石にイノタクが主菜とは思わんけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています