馬群?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:37:17

    色んなレースの結果をnetkeibaで見てると色んな馬群が見えるもん
    整数馬身がズラっと並んでたりみんなハナやらクビやらだったりするもん
    普通はどれくらいの結果になるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:28

    タフなレースになると散るのだもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:31

    そもそもれーすにででくる
    4-5-2-1みたいな数列はなんの意味があるもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:56

    >>3

    各コーナーを通過した時の順位もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:00

    これはかの伝説的な殺人ペースの89年JCだけどかなり入線はまちまちになってるもん
    道中のペースが早ければ散り散り、スローペースからのよーいドンだと密集になりやすいもn

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:18

    >>5

    これペイザバトラーは最後の直線だけで6頭抜いてるもん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:59

    >>4

    コーナーの終わりで測ってるのかもん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:22

    >>6

    直線長いとはいえ追込勢がバテバテになってる中で3着は前回王者の貫禄もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:56

    個人的に1番散り具合が酷いレースもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:43

    >>9

    マックイーンのレースってだいたいこうなるイメージもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:53

    ディープの春天とか訳分からん事やってるのがよくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:52

    マックイーンのレースは大体どっかしらに4以上の数字が前の方に入ってるイメージもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:53

    あー、中団から第三コーナーでパーマーを抜いてそのまま置き去りにしていくって読めるのかもん
    なんかやっと見方がわかってきたもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:24

    中山の直線でなんかやってるやべーのもいるもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:20

    中山でそんな事できるはずないもん
    坂のきつい短い直線もん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:22

    >>14

    これは脳焼かれて今でも待ち受けにしますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています