【閲覧注意】ふたなり蟲惑魔SS書きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:15:43

    蟲惑魔たちがふたなりえっちするSSを書いていきます。

    攻め役は蟲惑魔固定ですが、どちらに生えてるかは安価次第(どちらに生えてる場合もあり)

    初回は攻めの蟲惑魔がふたなり、受けの女の子は非ふたなり固定で書きます。


    蟲惑魔ダイス

    dice1d16=5 (5)

    (1.アトラ、2.トリオン、3.カズーラ、4.ティオ、5.ランカ、6.リセ、7.ジーナ、8.プティカ、9.キノ、10.フレシア、11.アロメルス、12.シトリス、13.セラ、14.クラリア、15.アティプス、16.ホールティア)


    受けの女の子モンスター(初回のみ蟲惑魔以外)

    >>6まで募集してダイス

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:18:23

    セアミン

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:19:39

    エクソシスター・エリス

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:19:47

    アリアーヌ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:00

    アウス

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:21:48

    ストレナエ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:24:22

    攻め役

    ランカ(ふたなり)


    受け役

    dice1d5

    1.セアミン

    2.エリス

    3.アリアーヌ

    4.アウス

    5.ストレナエ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:24:58

    ミスです!振りなおします!

    dice1d5=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:35:27

    受け役

    セアミン


    シチュ

    dice1d3=2 (2)

    1.綺麗で大きなランの花に擬態した本体に近づいたら捕まり、巣穴に連行。

    2.Punkの興行不況により、裏で見せ物ショーの役者にされてしまい……。

    3.>>14まで募集


    >>9

    2〜3回は書きたいかなーと言った感じです!

    あと、ストーリーライン決めるために、シチュも何度か安価します

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:51:15

    「……(観客に見られながらなんて……いやぁっ……)」

    「そんな嫌がられるとボク傷ついちゃうなぁ〜っ。そ・れ・と・も❤️お客さんの前で無理矢理されちゃうのが好き?❤️嫌よ嫌よも好きのうちって言うもんねっ❤️」


    dice1d4=3 (3)

    1.ブンブンと首を振り否定する。しょうがないなぁと愛撫で理性をトロトロに溶かしてからイチャラブ孕ませえっち。

    2.ブンブンと首を振り否定する。ランカの産卵管(意味深)を苛立たせてしまい、無理矢理孕ませえっち。

    3.否定すべきなのに、何故か言動に出せない。濡れそぼったそこを触られ、自身のマゾヒストぶりを教え込まれながら調教孕ませえっち。

    4.>>16まで募集

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:07:20

    ホスト規制受けてましたが直りました!

    シチュ投稿続けていきます。


    あと書き忘れてましたが、大筋のプロットをダイスor安価募集かけてから、テレグラで書きます!

    散発的に書いてるセリフ描写に肉付けしていく感じになります。



    ランカがセアミンの淫部に、タイツ越しに触れる。

    グチュリ


    「ひゃぅっ」

    「へぇ……無言ってことはもしかしてって思ったけど、キミってもしかしてマゾ?❤️」

    「……っ!」(赤面)

    「でも反応見る限り無自覚だったっぽいし、これから教え込んであげる❤️

    ボクのこの手で、ね❤️」


    dice1d4=4 (4)

    1.全身の穴という穴に性感を教え込みたい。剛直とも呼べる生殖器を、か細い喉へ突き貫く。

    2.普段無言で澄ましてそうな態度を崩してやりたい。愛撫で性感を与えながら、隠語を教え込む。

    3.痛みと快感は決して矛盾せず、むしろ直結してると分からせてあげたい。その可愛らしい桃尻をスパンキングする。

    4.>>17まで募集

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:13:33

    観客の前でまんぐり返しして恥ずかしい場所を晒させながら責めつつ淫語を教えていく

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:13:33

    生殖器を鼻に近づけ、嗅がせながら両手で乳首を責める

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:19:49

    ランカの陰部を舐めさせつつ素足でセアミンの胸や陰部を愛撫

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:21:14

    ア○ル調教

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:21:48

    無理やり舐めさせた後、髪を掴んで強引にペニスを咽まで突っ込み射精する

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:27:08
    仮題:ふたなりランカ×セアミン ネオン蛍光に染まる、繁華街のとあるお店。

     そこの裏では、表立ってはできないような見世物を行なっていた。


    「……」


     その舞台に立つ、無言無表情の中に嫌悪や怯えを滲ませたその少女の名はセアミン。

     自己紹介をせずとも、彼女の可憐さと知名度から観客は湧き立った。

     彼女の恥辱を、この目で拝めるとは。

     興奮と共に一層騒がしくなるが、対照的にセアミンの口数は少なくなる。


    「こんにちは〜❤️皆のアイドル、ランカだよっ!

     今日の開演は、ボクとセアミンちゃんの公開えっちショーになりまーす!

     みんな、期待とおちんちんをおっきくしてね〜❤️」


     セアミンと同じく舞台に立つソレは、ランカと名乗る。

     セアミンよりほんの少しだけ身の丈が高い、溌剌とした少女の外見のモノ。

     しかしその本性は獰猛で、笑みには捕食者としての欲望が隠しきれていない。


    「それじゃあ早速、ベッド行こっか❤️」

    「……」


     ランカがセアミンの手を引き、歩んでいく。

     傍目には姉が妹を連れて行くような、微笑ましい光景。

     しかしその握力は凄まじく、逃しはしないという蟲惑魔の執念が見てとれた。


     セアミンの矮躯が、ベッドに押し倒される。

    telegra.ph

    とりあえず文体のサンプルがてら書きかけアップ。

    安価は引き続き投げますが、ご飯行ってくるので執筆は遅くなります。


    dice1d5=5 (5)

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:56:54

    「それじゃあセアミンちゃんには、これの良さを知ってもらうよっ❤️」ボロンッ

    (なっ……なにこれぇっ!?)

    「じゃ〜ん!ボクのおちんちんだよっ❤️」

    (こんなの……おっきすぎる……っ)ゴクリ

    「早速だけど、これ舐めてね❤️」

    (むっ……むりに決まってるっ……)スンスン

    「「な・め・て」

    「れろぉ……んむっ……(嫌なのに……そのはずなのに……)」

    「むーっ……そうじゃなくてもっとカリ首を……おっ❤️そうそう❤️次はそこをねっ……。

     上達は早いけど、まだるっこしいなぁ……!」ガシィッ

    (なっ、なにっ!?)

    「喉奥まで突っ込んであげるっ❤️」ズンッ

    (いきが……し……しっ……)ブシュップシュッ

    「ああんっ❤️良い締まりだねっ❤️……それじゃあ出すよっ❤️」

    (だすっ!?なにをっ!?)

    ビュルルルルルルルルルッ❤️ドビュルルルルルルル❤️

    「むぐぉっ!んぐっ……っ!ごくっ……ごくっ……❤️」

    「自分から飲んで……っ❤️えらいねぇっ……❤️」

    「はぁっ……はぁっ……」ショアアアアア

    「さぁて……仕上げになにしよっか❤️」


    dice1d4=1 (1)

    1.それじゃあもっと、人としての最高の快楽に染めてあげようっ。濡れそぼった膣を貫き、子宮にまで貫通させて精液を注ぐ。

    2.処女よりも先に、他のあらゆる部位を性感に染めてあげたい。可愛らしい臀部に、幾度となく腰を叩きつける。

    3.この子、従順ですごくかわいいなっ。ボクのお嫁さんにするっ。演劇場を破壊し連れ去る。陰茎を産卵管に変質させ、産み付けえっち。

    4.>>23まで募集

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:21:45

    「みなさ〜ん!セアミンちゃんはボクの調教のおかげで❤️立派なマゾになりました〜❤️ぱちぱちぱちぃ〜」

    「……」カァッ

    「じゃあ四つん這いになってねぇ〜❤️そうそう、お尻は観客のみんなに向けて、ね?」

    「……」コクリッ

    「あはっ!素直なセアミンちゃん、さっきよりずっと可愛いよっ!

    それじゃあ入れるっ……ねっ❤️」ズブゥ

    「んぁっ……❤️ぁぁっ……❤️」

    「あはっ❤️セアミンちゃん、ちっちゃな声で喘いで可愛いっ❤️」パンパンパンパン

    (ちくびぃ❤️くりもぉ❤️)

    「強く抓る度に締まってるよっ❤️でも足りないなぁ……やっぱセアミンちゃんは、こういうのが好きなのかなっ!」ズンッ

    「がぼっ……!?❤️」(そんな……しきゅうにっ……!)

    「あははははっ!子宮入っちゃったねぇっ❤️おなかぽっこり❤️おちんちんの形に変えられちゃってるねぇ❤️」

    (お腹の上から……撫で撫で……しないで……中と外両方から……押さないで……くるしいよぉっ❤️❤️❤️❤️❤️)

    「枕に顔押し付けて嗚咽コロして、可愛いよぉ❤️感じてる顔も声も、ボクに隠さず見せてほしいなっ」

    「ああんっ❤️ひゃん❤️ゃんっ❤️」

    「あっ❤️❤️❤️そんな涙目のトロ顔なんてっ❤️❤️❤️ボクも興奮して出しちゃうっ❤️❤️❤️」

    「ぃ……いいよっ……わたしのなかに……いっぱい出してっ……❤️❤️❤️」

    「初めてかけてくれた声が膣出し懇願なんて……ズルいよぉっ❤️❤️❤️絶対孕ませるっ……❤️❤️❤️」

    ビュルルルルルルルルル!ドビュルルルルル!


    その後どうなったか……。

    dice1d4=4 (4)

    1.みんなにボクたちの愛の結晶を見せつけてあげるねっ。駅弁ボテ腹見せつけえっちショーするよっ。

    2.ここまで応援してくれたみんなには、セアミンがお母さんになるところを見届けてほしいなっ。セアミンちゃんの長子出産ショーだよっ。

    3.この子はボクだけのものだ。劇場を破壊し、セアミンをお嫁さんとして連れ去る。

    4.>>24まで募集

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:25:31

    5個募集するつもりが間違えた

    >>26までにします

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:28:48

    毎日動画を取り配信される

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:31:32

    既にボテ腹になってる女性モンスター達のコレクションに加えられ出産ショーを開演する

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:33:54

    ふたなりに改造されて出産する

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:37:01

    助けに来た女性モンスターが捕えられ、ふたなりに改造されてセミアンをおかす

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:48:17

    蟲惑魔の里にお持ち帰りされて苗床にされる

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:52:02

    dice1d5=3 (3)

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:00:33

    セアミンのペニスサイズ

    dice1d3=2 (2)

    1.プチモス

    2.きのこマン

    3.超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:56:18

    「はい皆さんお待ちかね〜っ❤️今日はセアミンちゃんの、公開初産ショーだよ〜っ❤️」
    「セアミンです……❤️この前のボテ腹えっちショー以来、2日ほど産休をいただいていましたが、遂にこの日がやってきましたっ……❤️
    わたしがお母さんになるところ、見届けてもらえたら嬉しいですっ」
    「セアミンちゃんも最初の頃に比べるとハキハキ喋れるようになったねっ」ナデナデ
    「えへへ、ランカすきっ❤️」
    「も、もう!そんな不意打ちしちゃうセアミンちゃんにはお仕置きっ!」
    「えっ……❤️い、いいよ?」
    「まぁセアミンちゃんに取ってはご褒美だよね?新しい快感、教えてあげる❤️」
    「あ、新しい?」ドキッ
    「そう、このワームをクリトリスに付けるとね?」
    「ああっ❤️熱いぃっ❤️なにこれぇ❤️」ズリュン
    「は〜い❤️おちんちんの出来上がり〜❤️」
    「これが……ランカと同じっ❤️」
    「同じぃ?一緒にしないでほしいなっ❤️兜合わせすれば、ほ〜ら一目瞭然❤️」
    「わわっ……」
    「あはっ❤️大人ちんぽなのに、ボクのには全く敵わないね❤️かり首も亀頭も、何から何までボクに勝る要素ないねぇ❤️」
    「ああっ……気持ちいいよぉ……❤️」
    「そんなに気持ち良い?❤️でも当たり前かぁ❤️
    愛する夫であるボクのおちんちんと❤️ボクらの愛の結晶なボテ腹❤️
    その二つに挟まれて精通できるなんて、史上の快感だよね❤️だからとっとと、いっちゃえ❤️」
    「うんっ❤️うんっ❤️ランカとこの子の愛に挟まれて、おちんちん射精しちゃうぅっ❤️いくぅっ❤️」
    ドビュッ!ビュー!
    「あはっ❤️じゃあボクも二人に、愛情いっぱい注ぐね❤️」
    ドビュルルルルル!ドビュルルルルル!
    「ああっ❤️熱いよぉ❤️ありがとうっ❤️」
    「ふふっ……どういたしまして❤️」
    「この子もおなかの中で動いて……喜んでるみたいっ❤️……ああっ!?」ブシャッ!ブシュッ!ブシュッ!
    「も、もしかして破水!?」
    「そ、そうみたい!ランカ、見守ってて!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:06:22

    「見守るだけじゃ、足りないなぁ」
    「え?なんで駅弁の姿勢?」
    「そりゃもう、こうやってセアミンの初産を助けてあげるためだ、よっ❤️」ズンッ
    「ああっ❤️な、なんでアナルにぃっ❤️」
    「赤ちゃんが出たがってるからっ❤️こうやって後ろから押してあげてるんだよっ❤️」パンパンパンパン
    「そっ、そんなぁっ❤️」
    「嬉しそうな顔してて❤️説得力ないよっ❤️」
    「だっ❤️だってぇっ❤️こんなの❤️くるしくて❤️くるしくて❤️でもそれがいいのぉ❤️」
    「じゃあ望み通り、もっと突いてあげるねっ❤️❤️❤️」
    「お゛お゛っ❤️❤️❤️」とぽぽぽっ……とぽぽぽぽっ
    「あはははっ!セアミンちゃん、ところてんしちゃったねっ❤️❤️❤️❤️❤️おちんちんから射精止まらないよ❤️❤️おま○こでもおちんちんでも破水したまま出産できるなんて、キミは世界一の幸せ者だね❤️」
    「おおっ❤️❤️❤️あひぃっ❤️❤️❤️」
    「もう、そうじゃないでしょ❤️出産の時は❤️ひっひっふー❤️ひっひっふー❤️」
    「ひっ❤️ひっ❤️ふぅ❤️ひっ❤️ひっ❤️ふぅ❤️」
    「そうだよぉ❤️良い子だねぇ❤️」ナデナデ
    「しゅきっ❤️ランカしゅきっ❤️ランカのために赤ちゃんうむねっ❤️うまれりゅうっ❤️」
    「それじゃあラスト、仕上げの一発だっ❤️」
    「「いっくぅぅぅうううううう❤️❤️❤️❤️❤️」」
    ドビュルルルルル!!!!!!ビュルルルルルルルルル!!!!!!どぼぼぼぼぼっ……どぼぼっ……どぼっ……ショアアアアアズリュン!ズリュリュリュ!ズリュン!
    「産んだばっかりの赤ちゃんに潮吹きなんて❤️ドMのセアミンちゃんらしいね❤️」
    「ああっ❤️❤️❤️赤ちゃん、わたしの赤ちゃんっ❤️❤️❤️」
    「早速おっぱい吸って、可愛いね」
    「うん❤️あ、この子、目元がランカに似てるっ」
    「そうだね。でも髪色はキミと一緒だよ」
    「本当に、わたしたちの子なんだね」
    「うん。だから出産って、幸せだよね❤️
     だ・か・ら❤️早速第二子、作っちゃおうか❤️」
    「はい……❤️わたしに新しい子供、授けてください❤️産まれたばかりでおっぱい吸ってる長女と、まだ臍の緒で繋がってるおま○こに精液注いで、幸せいっぱいいっぱいくださいっ❤️」

    「「という訳で、わたしとボクのえっちショー第二幕、引き続きご覧くださいっ❤️」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:10:12

    というわけで一発目、ランカちゃん×セアミンのふたなりえっちショー終了しました!
    推敲版は後ほど挙げる予定ですが、思ったより元のボリュームが多くなってしまったので、もしかしたら作業量過多になって投稿できないかもしれません!
    エピローグ、好きなシチュエーションぶち込みまくったら65行という大ボリュームになっちゃったのアホすぎました……

    数分したら次のお話の🎲振ります!
    やっぱりふたなりSS書くの楽しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:18:15

    ランカちゃんは一度攻め役やったので無し


    蟲惑魔ダイス

    dice1d2=2 (2)

    おちんちん(1.生えてる、2.生えてない)

    dice1d15=6 (6)

    (1.アトラ、2.トリオン、3.カズーラ、4.ティオ、5.リセ、6.ジーナ、7.プティカ、8.キノ、9.フレシア、10.アロメルス、11.シトリス、12.セラ、13.クラリア、14.アティプス、15.ホールティア)


    受け役

    dice1d100=71 (71)

    1〜90.女の子モンスター

    91〜95.??????

    96〜100.??????

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:22:49

    攻め役はジーナちゃん!(非ふたなり)

    個人的解釈で一人称ボクの子が続いてるけど、気にしないでいきます!


    では受け側の女の子の募集を>>37まで!

    ジーナちゃんが非ふたなりなので強制的に生やされます!

    また今回から受け側に蟲惑魔を選んでもOKです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:23:31

    氷水啼エジル・ギュミル

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:23:43

    ジーナはボクっ娘的な共通認識がシコスレ的な奴の中では共有されてる気がするよ

    安価はティルル

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:23:57

    ティアドロップ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:24:11

    エクソシスターイレーヌ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:29:42

    またコイツ計算ミスって4択募集にしてる……!

    でももう眠いのでこのままダイス振ります!


    dice1d4=3 (3)

    1.エジル・ギュミル

    2.ティルル

    3.ティアドロップ

    4.イレーヌ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:38:57

    受け役

    ティアドロップ


    シチュ

    dice1d3=1 (1)

    1.森の異変を直々に調査しに来たティアドロップを、ジーナが捉えて逆レ

    2.跡継ぎ不在な六花の現状と、絶滅に瀕したジーナで需要が発生したためにジーナ嫁入り

    3.>>44まで募集

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:50:23

    ティアドロップを催眠状態にする。
    嫌がりながらもティアドロップは服をすべて脱ぎ、四つん這いになって尻を向けて誘うように振る

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:52:24

    >>31

    推敲版はtelegraphで書く予定ですか?

    すごいえっちでした!これからも頑張ってください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:05:23

    決 め 忘 れ て た

    ちなみに攻めの蟲惑魔に生えてる時は確定で超弩級砲塔列車グスタフ・マックスになります

    蟲惑魔の生殖器はデカい。私がそう判断した。


    ティアドロップのペニスサイズ

    dice1d3=3 (3)

    1.プチモス

    2.きのこマン

    3.超弩級砲塔列車グスタフ・マックス

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:11:35

    「確かこの辺りで……六花の子たちが行方不明になっているはずです」

    そう調査に乗り出したティアドロップだが、落とし穴にかかりそうになる。

    「っ……!大丈夫、ここで跳躍すれば!」

    落とし穴を回避しようと飛んだ先にも、もう一つの落とし穴。

    「きゃあっ!?」

    「危なかった。念入りに用意していてよかったよ」

    「貴女は……?」

    「僕はジーナ。蟲惑魔、って言えば状況を飲み込むには」

    「わたくしの仲間たちはっ……!」

    「そう。僕らの餌食って訳。

     まぁ僕に関しては、これが久々の捕食なんだけどね」

    ジーナはその肢体の艶かしさにも劣らない色香で、舌舐めずりをした。

    「せっかくだから僕の繁殖、手伝ってよ」

    落とし穴の粘液に絡まれて動けないティアドロップの陰部に触れる。

    すると彼女自身の胸にまで届かんばかりの、長大な逸物が姿を現した。

    「へぇ……期待大だね❤️」


    dice1d4=2 (2)

    1.巨大すぎてペニスの快感も大きそうだし、下手すると彼女壊れちゃうかもしれないね。慣れさせるためにも、セルフパイズリさせてみるか。

    2.自分自身の手で、性欲に溺れさせた方が都合が良いかな?扇状的な仕草で、彼女の性欲を煽るかな?

    3.僕、もう待ちきれないんだよね。触手植物たちを駆使して、全身に快楽を覚えさせる。

    4.>>48まで募集


    >>41

    テレグラで書く予定ですー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:14:21

    六花のおひめさまはち〇ぽがでかい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:55:03

    「六花のお姫様、ともなれば、それがどんな器官か説明しなくても分かるよね?」

    「……っ!」

    「そう睨まないでよ。何も悪い器官じゃない。おちんちんっていう……気持ちよくなれる上に生殖までできるお得なものなんだから」

    「ふざけないでください。これを外して、わたくしを解放しなさい」

    「ふーん。まぁいいけど……とりあえずゆっくりしていきなよ。この蔦の建物で3時間。それでも出る意思があったら出してあげるよ」

    「……それだけで?」

    「うん、それだけさ。じゃあ僕は1時間ほど仮眠するから」

    そう言って寝転ぶジーナ。バカにしたような彼女の態度に苛立つも、それだけでいいならと耐える。しかし1時間後……。無防備なジーナの色香に耐えられるはずもなく……。

    「はぁっ……はあっ……服と裏筋が擦れて……き、亀頭も胸に当たって……玉も下着に圧迫されてっ……❤️抑えられないっ❤️服の上からさすってしまいます❤️ああっ❤️だめぇっ❤️いってしまいますぅ❤️」

    ドビュルルルルル❤️ビュルルルルルルルルル❤️

    多量の射精は、彼女自身の衣服だけでなく、元々白い肌や髪さえもさらに白く汚していく。

    「案外堪え性がないね」

    「だ、黙りなさい。これは最後に、理性を保つために必要なことでした」

    「へぇ……」

    ジーナの目が細まる。そして何を思ったか、ペロリとティアドロップにかかった精を舐めとる。

    「うーん、僕の伴侶に相応しい逞しさだね❤️その味がこの証さ。ぺろっ……ちゅっ」

    「んむっ!?んんーっ!」

    舌を絡められ、精液をディープキスで流し込まれる。花粉特有の苦い臭気と味が、口内を侵す。

    「ぷはぁっ……はぁっ……」

    「水浴びでもしてきなよ、そのままじゃ嫌でしょ?」

    「そうさせてもらいます……」

    そそくさと逃げるように水場に向かうティアドロップ。しかしその陰茎は期待と共に、再び長大に膨らんでいた。


    dice1d4=4 (4)

    1.僕も寝汗でベタついてるから、水浴びにいくよ。水魚の交わりって、よく聞く言葉でしょ?

    2.僕にもサービス精神ってものはあるからね。お背中、流しましょうかってね。

    3.もう彼女は限界だね。今なら少し煽れば、全裸で土下座してでも僕とヤロうとするんじゃないかな?

    4.>>50まで募集

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:03:25

    水浴びしてる所でサービス()で背後から寸止め手コキ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:10:43

    後ろから裸で抱きついて体を洗ってあげるよと耳元で耳舐め囁きしつつ手コキ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:18:50

    水浴び場に仕込んでた触手ムジナモに油断したティアドロップを襲わせて睾丸は前立腺にまで媚薬を塗り込み雌が来たら誰でも即孕ませたいと思うほど頭馬鹿にさせる

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 02:25:38

    水場で触手に拘束されてジーナの将来の夫への丁寧な玉舐めフェ、ラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:38:34

    保守の観点から、安価ダイス振っちゃいます


    dice1d4=4 (4)

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:29:45

    「ううっ……こ、これが疼いて仕方ないですっ……。このままじゃ取り返しのつかない衝動に……いえ、皆のためにも、我慢です。我慢我慢がまんがまんがまん……きゃあっ!?」
    「ふふっ……宙吊りってのは良い眺めだね。んむっ……!あむっ……れろぉ……!ふぇいふぃ、いっふぁいつふゅろうふぇ【精子、いっぱい作ろうね】」
    「た、玉袋ばかり執拗にぃ……ひゃあんっ!?」
    【カウパー、滝みたいだよ】モゴモゴ
    「そんなこといわないでぇ……ひうっ……❤️」
    (き、亀頭を舐めてる?でも我慢汁を口に溜めてるだけで、攻めてこない……もどかしいです……)
    「このぐりゃい貯めればいいかにゃ。ちゅっ」
    「んんーっ!?むうっ!?むむっーっ!?❤️」
    (でぃ、ディープキスでカウパーを飲まされてる!?やらしい臭いと味……いや……だけど……)
    「さっきの精液に比べると物足りない、よね?じゃあもっと濃縮還元、しよっか?」シュルシュル
    「触手がわたくしの根元をに巻きついて……何を……」ドキリ
    「本気の玉舐め、するのさ。ジュブッ!ブジュジュジュジュッ!ゾゾッ!ズゾゾッ!」
    「あひぃぃいいいいいいい!た、耐えられないぃぃいいいい!い、いぐぅぅうううう❤️❤️❤️」触手ギュッ
    「い、イケナイっ!?❤️射精堰き止められてりゅっ!?❤️」
    【言ったよね?濃縮還元するって。君にはあと1時間、このまま射精禁止でタマ舐め耐久してもらうよ。カウパーすら普段の精液以上に濃縮されるまで、ね?】モゴモゴ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:30:26

    「いやぁっ!❤️むりぃっ!❤️おかしくなっちゃうっ!❤️」

    「ジュルルルっ!ズゾゾッ!れろぉ……」【あ、そうだ。縛るだけだと不安だし、蓋しないとね?】

    「ひゃうううううっ!?そ、そこは尿道っ!?入れる穴じゃないわっ!?❤️❤️❤️」

    「れろっ……ぺろっぺろっ……」【大丈夫だよ。入って且つ蓋になるギリギリまで細めた触手だし】モゴモゴ

    「じゅるっ……れろおっ……」【でももっと勢いよく増産してほしいな。僕も本気出しちゃおっかな】モゴモゴ…ギュッ!ギュギュッッ!

    「あひぃぃぃいいいいっ!?❤️❤️❤️胡桃割りみたいにタマタマ握ってごりゅごりゅしないでぇ……❤️❤️❤️」

    「じゅるるるっ……!じゅぞぞぞぞっ……!」【どうだい?男としての危機感。僕を一刻も早く孕ませたく、なってきただろ?】モゴモゴ…ギュッ!ギュギュッッ!

    「こ、こわれりゅぅぅううううう❤️❤️❤️おちんぽこわれちゃうううううう❤️❤️❤️」


    dice1d4=1 (1)

    1.もう完全にバカになっちゃったみたいだね。息荒げて僕を押し倒してるし、あとはされるがままにさせてあげるかな。

    2.調教は完璧だし、敢えて何もせず焦らすか。まぁ全裸で土下座でもすれば、やらせてあげなくもないかな?

    3.まだ心が折れないんだ、凄いね。でも残り時間で、完全にダメにしてあげる。孕ませ衝動はそう簡単に抗えるものじゃないよ。

    4.>>57まで募集

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:47:44

    お仕事なので一旦ここまで!
    お外だと4G回線がホスト規制されてるかもしれないので、保守にご協力してくださると嬉しいです!

    ジーナ編はおそらく、オス堕ち孕ませえっちの描写をしたら、後日談安価で終わりです。
    よろしくお願いします。
    ランカ編はあと後日談だけの描写なので、今日投稿できるかもです!

    あと余裕がありましたら感想ください!モチベが上がります!(強欲で貪欲で金満で大欲で無欲で謙虚な作者)

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:35:57

    ふたなりを入っちゃいけない所とタマまで責められてお姫様からち○ぽで者考えてる孕ませ狂いにされるのエロくて良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:41:34

    保守兼ねて、ランカ編をできてるところまで投下!

    文字数計算につっこんでみたら、後日談含めるとどうやっても収まらないので、その前の膣出しパートまでで一旦分割します!


    ふたなりランカ×セアミン ネオン蛍光に染まる、繁華街のとあるお店。

     そこの裏では、表立ってはできないような見世物を行なっていた。


    「……」


     その舞台に立つ、無言無表情の中に嫌悪や怯えを滲ませたその少女の名はセアミン。

     自己紹介をせずとも、彼女の可憐さと知名度から観客は湧き立った。

     彼女の恥辱を、この目で拝めるとは。

     興奮と共に一層騒がしくなるが、対照的にセアミンの口数は少なくなる。


    「こんにちは〜❤️皆のアイドル、ランカだよっ!

     今日の開演は、ボクとセアミンちゃんの公開えっちショーになりまーす!

     みんな、期待とおちんちんをおっきくしてね〜❤️」


     セアミンと同じく舞台に立つソレは、ランカと名乗る。

     セアミンよりほんの少しだけ身の丈が高い、溌剌とした少女の外見のモノ。

     しかしその本性は獰猛で、笑みには捕食者としての欲望が隠しきれていない。


    「それじゃあ早速、ベッド行こっか❤️」

    「……」


     ランカがセアミンの手を引き、歩んでいく。

     傍目には姉が妹を連れて行くような、微笑ましい光景。

     しかしその握力は凄まじく、逃しはしないという蟲惑魔の執念が見てとれた。


     セアミンの矮躯が、ベッドに押し倒される。

    telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:45:51

    やっぱり後天的なふたなり化はいいですね
    おちんちんの快楽の虜になる女の子はえっち

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:55

    セミアンもティアドロップもふたなり化してて俺得

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:36:30

    「ふーっ……!ふーっ……!」

    「あーあ。こんなに息荒げちゃって……。タマタマもこんなパンパンにしちゃってるし、それそろ解放してあげるよ」シュルルル

    「貴女が……っ!貴女が悪いんですよっ……!」ヘコヘコッ

    (力任せに押し倒しちゃって……。おっきすぎるのもあるけど、下手くそすぎて入れられずにヘコヘコしてるだけだし……)

    「分かった分かった。好きなように僕のおま○こ使わせてあげるからさ」

    「ほ、本当ですか!?」

    「本当本当。ほら、うつ伏せになってあげるからさ。好きなだけ寝バックで侵すといいよ」

    (これで上手ければいいけど、下手だったらどうしようかな)

    「ううっ……❤️ジーナのおま○こ、気持ち良すぎるっ❤️」パコパコパコ

    (うーん。大きさは申し分ないけど、自分の性欲満たすことしか考えてないなぁ。でもこれなら、普段使ってる蔦の張形の方がマシかな)

    「ど、どうっ❤️ジーナ、気持ちいいっ?❤️」

    「え。あー、うん。すっごくきもちいいよー。このままだといくー。いっちゃうよー」

    「ほ、本当っ?❤️じゃあいっぱい射精していいよね?❤️貴女にわたくしの子種、たっぷり注いであげるっ❤️あ゛っ❤️いぐううううう❤️❤️❤️」

    ビュルルルルルルルルルッ❤️ビュボボボボボボッ❤️

    (あっ……着床した。一発で成功なんて、種馬としては申し分ないね。下手だけどこれは当たり、かな?)

    「お疲れ。ところでもう3時間経ったけど、帰らなくていいの?」

    「うるさいっ!貴女を孕ませるより大事なことなんてないわっ!」

    「ありゃりゃ。これはもうお猿さんだね……いいよ。付き合ってあげる」


    その後どうなった?

    dice1d4=3 (3)

    1.生殖相手が下手なのは困るな。えっちの仕方、徹底的に教育しないとね。

    2.種馬としては良いけど、下手なのにえっちばかりせがんできてやだなぁ。繁殖以外の時は触手で縛ってミルクサーバーにでもしておくか。

    3.もう十分繁殖したし、飽きた。六花に返してあげよ。(当然ふたなりのまま)

    4.>>63まで募集

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:42:26

    特別出演!

    後日談、帰省したティアドロップと対面した六花は?


    dice1d10=7 (7)

    1.ひとひら

    2.しらひめ

    3.シクラン

    4.プリム

    5.エリカ

    6.ボタン

    7.スノードロップ

    8.ヘレボラス

    9.ストレナエ

    10.カンザシ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:50:29

    スノードロップはそっくりな妹あたりかな?
    当然何も考えずに射〇したくて孕ませレ〇プしちゃうんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:50:52

    六花精スノードロップ(当スレの設定)
    いつもたおやかな振る舞いの姉に憧れている少女。
    服装や立ち振る舞いも、姉を真似ている。
    しかし姫でもある姉が行方不明になってからは政に忙しくなり、心労の絶えない日々を過ごしている。

    やったねスノードロップちゃん!
    お姉さんと再会できるよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:51:37

    お猿さん化した上でリリースとはむごいことを…
    さすが蟲惑魔

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:58:43

    マネするぐらい優美でたおやかなお姉ちゃんが種馬の頭ち〇ぽおバカさんになって
    見る影もなくなった上におそらく襲われちゃうのは酷い(憧れのお姉ちゃんに孕ませレ〇プされる妹いいよね…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:23:37

    「おねぇ……さま?」
    「スノー、久しぶりね。元気そうで何よりだわ」
    「お姉様っ!わたし、お姉様に何かあったんじゃないかと、心配で、心配で……ううっ、生きてて良かった……」グスッ
    「あらあら。泣き虫なのは変わらないわね……」ナデナデ

    「積もる話もありますし……わたくしのお部屋に、一緒に帰りましょう……?」ウズ…

    「いだいっ!いだいのぉっ!やめてぇ!お姉様!」
    「なんでっ!ジーナ様は感じてくれたのにっ!貴女は感じないのっ!」
    「むりっ!むりだよぉっ!あびっ!ぐるじいっ!」
    「泣いてる暇があったら、ちゃんと感じなさいっ!」
    「なんでぇ……どうしてぇ……」
    「ゔっ……それそろ限界だわっ❤️膣にいっぱい❤️だしてあげるっ❤️」
    「いやっ!いやいやいやぁっ!」
    ドビュルルルルル❤️ビュボボボボボボッ❤️
    「お゛お゛っ❤️妹ま○こ最高っ❤️近親受粉で孕めっ❤️はらめぇっ!❤️」
    「あひぃ……」ガクッ…
    「スノー?あら、きっと気持ち良すぎて気絶しちゃったのね……。でも、またこのおちんぽで起こしてあげるからね❤️」ムクムクッ

    「スノーだけじゃない……六花のみんなを孕ませれば❤️きっとこの繁殖能力を認めて❤️ジーナ様の元に戻れるわ❤️」

    「はぁ……。一応様子を見に来たけど、もうダメだね」
    「理性のタガが外れすぎて、あれじゃあただのお猿さんだよ」
    「確かに種付け力だけは理想的なだけど、その上で自身を律しながらも、僕に愛情をたっぷり注いでくれる、そんな人が理想なんだよね」
    「他の蟲惑魔たちにも高望みし過ぎだって言われるけど、タイプがあるんだからしょうがないじゃないか」
    「そうやってキャッチ&リリースを繰り返すから繁殖が長続きしないんだって、シトリスに正論パンチ言われて悔しかったけど……」

    「待ち焦がれるくらい、乙女の特権なんだからいいじゃないか」

    ジーナ&ティアドロップ編 完

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:28:36

    ジーナ編完結しました!
    高貴な身分の人が堕とされていくの好きなので、今回も自分好みに書けましたー

    次の🎲は、何分か置いてからやります

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:30:56

    おつおつ
    高貴でおしとやかな女の子がち〇ちん生やされてびゅーびゅー子づくりする以外何も考えられないおばかさんにされちゃうのエロいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:36:13

    お次の🎲(ランカ、ジーナは当選済のため除外)


    蟲惑魔ダイス

    dice1d2=1 (1)

    おちんちん(1.生えてる、2.生えてない)

    dice1d14=7 (7)

    (1.アトラ、2.トリオン、3.カズーラ、4.ティオ、5.リセ、6.プティカ、7.キノ、8.フレシア、9.アロメルス、10.シトリス、11.セラ、12.クラリア、13.アティプス、14.ホールティア)


    受け役

    dice1d100=15 (15)

    1〜90.女の子モンスター

    91〜95.??????

    96〜100.??????

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:37:40

    ヴァンパイア・フロイライン

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:40:22

    >>68

    はえーよホセ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:40:39

    光霊使いライナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:42:37

    攻め役はふたなりキノちゃん!

    ハエの幼虫が元ネタだから幼女み強いのめちゃくちゃすき

    個人的にストラク組で一番偉い強化枠だったと思ってる


    では受け側の女の子の募集を>>74まで!

    女の子は生えてる?

    dice1d2=2 (2)

    おちんちん(1.生えてる、2.生えてない)


    >>68

    >>70

    フライングだけど、今回は入れておくよー

    次回以降は注意してね!

    次はない(豹変)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:03

    円喚師フェアリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:09

    レアメタルバルキリー

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:21

    倶利伽羅天童

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:21

    クイーンズナイト

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:43:33

    イレーヌ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:45:17

    dice1d5=2 (2)

    1.フライライン

    2.ライナ

    3.フェアリ

    4.レアメタルヴァルキリー

    5.倶利伽羅天童

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:47:43

    元ネタが“ヒカリ”キノコバエだから光属性だと勘違いしちゃったのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:53:49

    >>77

    フラゲした人が当たってきっちり守った下3人が 外れたのはちっとかわいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:55:12

    という訳で受けはライナちゃん(非ふたなり)です!


    1.洞窟の光を見て、光属性モンスターの手がかりだと思って使役しに行ったら、実際には地属性で返り討ちにされてしまった。

    2.ライナが森で迷っていると、迷子の女の子を見つけた。自分も困ってるけど、泣いてる子を放ってはおけないし……。

    3.>>85まで募集

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:56:11

    振り忘れ

    dice1d3=1 (1)

    >>86まで募集伸ばし

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:58:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:03:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:05:41

    このスレの流れは🎲と安価の併用なので、🎲の選択肢に安価があった場合は、その出目が出た場合となります。
    今回は1なので、騙されたパターンになります

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:12:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:16:17

    「んんっ……ここは?」

    「あ!お姉ちゃん、起きたんだねっ!」

    「君は……?それより、なにこのベトベトっ。動けないっ……」

    「ふふっ。私自慢の粘液だもん。動けなくって当たり前だよっ」

    「君がこれをやったの?お願い、解いてっ!」

    「あ、もしかして悪戯だと思ってる?

    うーん、どうやったら現状を理解してもらえるかなーっ?

    そうだ!お姉ちゃん、蟲惑魔って知ってる?」

    「蟲惑魔……?もしかして、君がっ!?」

    「そーだよっ。だからね、お姉ちゃんには……」


    ボロンっ


    「私と繁殖えっち、してほしいなっ❤️」


    dice1d4=1 (1)

    1.ライナちゃんはえっちなこと知らないかもしれないし、私がリードしてあげなきゃねっ。(謎にお姉さんぶって、全身を愛撫して調教)

    2.ライナちゃん、おっぱいおっきそう……❤️でも授乳手コキしてってお願いしても言うこと聞いてくれないし、ちょっと脅かしちゃおっかなっ。

    3.お姉ちゃん、よく見たらすごくかわいいっ❤️最初から全力で苛めたいなっ❤️

    4.>>92まで募集

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:19:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:11:58

    「ふふっ……❤️そう怖がらなくてもいいよ、えっちなのは楽しいことだからねっ❤️」

    「怖がってなんか……」

    「だいじょーぶっ。私に任せてれば、すぐ気持ち良くなれるからっ❤️

     まずは服、邪魔だから破いちゃうね」

    「ひぅっ!」

    「次はねぇ。お姉ちゃんのおっぱい、もみもみしちゃうねっ❤️」

    「ひゃっ……!」

    「やわらかぁい❤️一生飽きないかもっ❤️」グニグニッ

    「んんっ……こ、こんなの、普段のじゃれ合いみたいなものだし……あひゃんっ❤️」

    「あは、気づいた?私の粘液はね、催淫効果付きなんだって❤️

     だからお姉ちゃんは何の心配もなく、気持ち良くなって良いんだよっ❤️」

    「そ、そんなのずる……ひゃうんっ❤️ひぃっ❤️」

    「実は粘液っていうのも正確じゃなくてぇ……体液全般なのっ……れろぉっ❤️」

    「ああんっ❤️わ、腋なんて、だめぇ❤️」

    「れろぉ……ちゅっ……ちゅっ……」サワサワモミモミ

    (腋だけじゃなくて……お臍っ❤️次は鎖骨で……❤️首筋……❤️それに、み、みみうらっ❤️)

    「びくびく震えて、お姉ちゃん可愛い❤️抱きしめたいなっ❤️」ギュッ

    「ひゃあん!?!?❤️❤️❤️」(な、なに今のっ!?)

    「ねぇ知ってるお姉ちゃん?汗腺ってね、全身にあるんだよっ❤️」ズリズリッ

    「ひゃあっ❤️ひうんっ❤️あぃっ❤️❤️❤️」

    (抱きつかれて❤️全身塗りたくられて❤️そ、それに……おちんちんがっ❤️おなかの上で擦れてぇっ❤️)

    「あっ。お姉ちゃんイキそうなんだ?いいかな?イク時はね、イクって正直に言わないといけないんだよっ❤️」

    コクコクッ

    「じゃあトドメ❤️刺してあげるっ❤️」ズリュッズリュッ

    「ひゃぅううううっ❤️❤️❤️イッちゃうっ❤️いくぅっ❤️」

    dice1d4=1 (1)

    1.お姉ちゃんともっと愛撫しあいたいなっ。フレシアちゃんに教わった、シックスナインっていうの試そっ!

    2.お姉ちゃんのこと、もっとトロトロに溶かしたいな❤️お腹のマッサージ、してあげよっ❤️

    3.身体の外にはしっかり覚え込ませたし、次は身体の中だよねっ!まず最初に、その可愛いお尻から、だねっ。

    4.>>94まで募集

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:05

    「お姉ちゃん、気持ち良かった?」
    「……うんっ」
    「よかったーっ!じゃあ次はっ❤️お姉ちゃんも私のこと、気持ち良くしてねっ❤️」
    「わわっ……目の前におちんちんが……っ❤️」
    「えへへっ❤️おっきくてすごいでしょっ❤️じゃあ早速、舐めてほしいなーっ❤️」
    「うんっ……ちゅっ……れろっ……ちゅるっ……」
    「ああっ❤️良いっ❤️お姉ちゃん上手いよぉっ❤️」
    「ありふぁとっ。れるっ……はむっ……」
    「良いよおっ❤️こうなったら私も、お姉ちゃんに負けてられないねっ❤️れろぉっ」
    「あひゃっ❤️お、おま○こらめぇっ❤️」
    「ダメだよお姉ちゃん❤️勝手にやめちゃ❤️」クリュッ
    「く、クリもぉっ❤️よ、よーし❤️負けてられないっ❤️」シュッシュッ
    「いいっ❤️いいよぉっ❤️しこしこじょうず❤️」
    「まだ……これだけじゃないよっ❤️んむっ❤️」
    「ああんっ❤️お姉ちゃんがおちんちん咥えてくれてるっ❤️シコシコも続けてくれて最高っ❤️
     じゃあ私も❤️お返ししないと、ねっ❤️」

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:43:45

    「んんっ!?❤️んーっ❤️」(そんなっ❤️指入って……❤️3本もぉっ❤️)

    「ほーら❤️がんばれ❤️がんばれっ❤️」

    「ぷはぁっ……❤️よし、私も精一杯、キノちゃん気持ち良くするよっ❤️はむっ❤️」

    「ひゃうっ❤️た、たま舐めながらパイズリ……❤️お姉ちゃん最高だよっ❤️」

    「ふぉういふぁひまひふぇ……❤️」

    「でも私の本気の方がすごいもんねっ❤️れろぉっ❤️れるっ❤️」ジュプッジュプッ

    「んーっ!❤️ふむぅ❤️」(本気クンニと指の出し入れなんてっ❤️いくっ❤️いっちゃうっ❤️)

    「ああっ❤️イクっ❤️私もいくよっ❤️お姉ちゃん❤️

     いっしょにイこうっ❤️」


    「「いくうううううううっ❤️❤️❤️」」

    ドビュルルルルルっ❤️ビュルルルルルルルルルっ❤️❤️❤️ぷしゃっ❤️ぶしゃぁぁぁあああっ❤️❤️❤️


    dice1d4=3 (3)

    1.お姉ちゃんすきすきすきっ❤️お姉ちゃんも私のことすきだよねっ❤️私と結婚しよっ❤️

    2.私をイかせるなんてお姉ちゃん生意気っ!お姉ちゃんがメスなんだってこと、分からせてあげるっ!

    3.お姉ちゃん、思っていた以上にえっちだねっ❤️もっとえっちに改造して……同族にしてあげるっ❤️

    4.>>96まで募集


    一旦寝ます!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:00:24

    お疲れ様でした
    蟲惑魔墜ち好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:11:54

    「すごいよお姉ちゃん!私とのイかせあいについてこれるなんて!」
    「そ、そうなのかなぁ。」
    「そうだよっ!あ〜お姉ちゃんすきぃ❤️すきすきすきぃ❤️」
    「えへへっ❤️」
    「うん、きめたっ!私、お姉ちゃんのお姉ちゃんになるっ!」
    「???……???????」
    「意味が分からないって感じだね?大丈夫❤️もっと気持ち良くなれるから❤️」
    「気持ち良くっ……❤️」ゴクリ
    「それじゃあお姉ちゃん❤️一旦まんぐり返しの姿勢になって❤️」
    「こ、こう?」(ううっ、恥ずかしいよぉ)
    「えへへっ……❤️お姉ちゃん最高にえっちだよぉ❤️それじゃあ、それまま固めてあげるねっ❤️」
    ビュボオッ❤️ドボボッ❤️ビュボボッ❤️
    「ひゃううっ❤️なにこれ❤️精液じゃ、ない?❤️さっきの射精よりいっぱいで❤️ネバネバして動けないっ❤️」
    「ふふふっ❤️始めるよ、お姉ちゃん❤️」
    「あっ……髪を勝手に使われて❤️オ○ニーされてるっ❤️」
    「ふふっ……まただしてあげるっ❤️」
    ビュボッ❤️ビュボボッ❤️ドプドプッ❤️
    「……っ❤️あついっ……❤️かけられたところから……ジンジンするっ……❤️」
    「ふふっ……今どうなってるか、お姉ちゃんの手荷物にあった鏡でみてみよっか❤️」
    「これは……?粘液のかかった髪が、青くなってる……?」
    「そうだよぉ。アロメルスやシトリスの協力で作った、蟲惑魔化遺伝子❤️それを直接ぶっかけてあげてるのっ❤️」
    「じゃ、じゃあ❤️それを全身にかけられたら……っ❤️」
    「そう❤️お姉ちゃんは晴れて蟲惑魔の仲間入り❤️私の妹になるのっ❤️」
    「……ああっ❤️うれしいっ!お願いっ。私をキノちゃんの……妹にしてぇっ❤️」
    「しょうがないなぁ……妹のワガママを叶えるのも、姉の勤めだもんねっ❤️」
    ドプププッ❤️ビュボボッ❤️ビュビュボッ❤️
    「……んぁぁっ……❤️染みてくみたいな感覚❤️気持ち良いっ❤️」
    「ふふっ……もっともっとかけてあげるっ❤️」
    ビュボボッ❤️ビュボッ❤️ビュボボッ❤️
    「体表にはとりあえずこれでいいかな❤️本当は溺れるくらいにかけるんだけど❤️その前にやることがあるから、ねっ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:12:59

    「あ……❤️おま○ことおちんちん当たってる……❤️もしかして、入れるの?❤️」

    「そうだよっ❤️外からも中からも、お姉ちゃんを私一色に染めてあげるっ❤️」

    「いいよっ❤️私の初めて、キノちゃんにあげるっ❤️」

    「よくおねだりできました❤️それじゃあいく……よっ!」ズドンッ

    ビュルルルルルルルルル❤️ビュボボボボボボッ❤️

    「お゛う゛っ❤️❤️❤️おぐまでひとづぎっ❤️❤️❤️しがもっ❤️❤️❤️だされてるぅ゛❤️❤️❤️」

    「このまま2分❤️注ぎ続けてあげるねっ❤️」

    (ああっ❤️こ、これ❤️侵食なんてものじゃないっ❤️私、食べられてるっ❤️細胞単位で食べられちゃってるよぉっ❤️)

    「あれ?お姉ちゃん震えちゃって、どうしたの?」

    「こ、こわいのっ❤️私が私じゃなくなる感覚っ❤️……お願い、ギュッてして❤️私を抱きしめて、ここに私がいるって感じさせて❤️……『姉さん』」

    「〜〜〜〜っ!ああもうっ!うちの妹は可愛いなあっ❤️」ギュッ

    「ああっ……❤️あったかい……❤️しあわせぇ……❤️」

    「しょうがない妹だなぁっ……❤️アナルにだすときも❤️口にだすときも❤️サナギみたいになるまで全身にかけ直す時も……❤️ずっとこうしてあげるっ❤️」

    「ありがとう……っ❤️ねえさんすきっ……❤️すきすきすきっ❤️❤️❤️」

    「私もすきだよっ❤️お姉ちゃん❤️」

    ビュボボッ❤️ビュボボボボボボッ❤️❤️❤️ドプププッ❤️ドプドプッ❤️❤️❤️


    その後どうなったか?

    1.蟲惑魔化の時の膣出しで、孕んじゃったみたい❤️この様子だと、立派な卵が産まれそうだねっ❤️

    2.やっぱり、初めての体位って忘れられないよねっ❤️お互い生えた状態でシックスナインから、相互孕ませえっち❤️

    3.新しい女の子捕まえたけど、お姉ちゃんの友達みたいっ。じゃあ丁重に、おもてなししないとねっ❤️

    4.>>99まで募集

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:13:48

    振り忘れた……4なら募集は>>100まで

    dice1d4=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:15:28

    来ちゃった霊使いの仲間は?

    dice1d5=4 (4)

    1.エリア

    2.ヒータ

    3,ウィン

    4.アウス

    5.ダルク

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:21:53

    アウスの地霊術は通じる?

    dice1d100=5 (5)

    1〜10.??????

    11〜50.二人両方に通じる。

    51〜90.元光属性だったためか、ライナにだけ通じない。

    91〜100.??????

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 06:30:52

    アウスの地霊術によって、ライナの蟲惑魔化が解除されたぞ!


    その後のキノの扱い

    dice1d4=3 (3)

    1.ライナのワガママで、人を捕らえないという約束の代わりに見逃してもらえる。その後ライナは、頻繁にここに遊びにくるようになったという。

    2.ライナのワガママによって、姉さん兼オナペットとして連れて帰ることになる。

    3.判断の早いアウスによって討伐される。

    4.>>103まで募集

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:24:59

    お仕事行ってきます!

    よろしければ保守にご協力ください!

    キノちゃんやられちゃった😭


    奇跡

    dice1d100=43 (43)

    1〜10.起きる

    11〜100.起きない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:52:53

    キノ…
    ライナの方から情が移ってたりしないかしら

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:19:59

    ライナは助かっても使い魔のハッピーラヴァーを先に卵植え付けてて使い魔を連れ帰ったら……ってB級ホラーのエンディングみたいな展開はほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:57:14

    謝罪とご連絡、そして保守

    ①女の子の安価で、先走りも募集対象に含めた結果、指定内に安価してしまった人が漏れた件については、僕の采配が悪かったです。
     その結果皆さんに不平等感を与えてしまい、申し訳ありませんでした。
     次回以降の安価は、基本的に例外抜きでやります。
     また、この件に関しては僕に非があるので、先走った人に対する誹謗中傷はおやめください。

    ②安価募集していないタイミングで、シチュ指定安価のようなレスをされても、拾うことはできません。
    私も皆さんもふたなり好きなので性癖が被り結果として拾うことはあると思いますが、ご承知おきください。
    今回該当2件のレスは削除しましたが、安価先と誤解をしないようにした措置になります。ご理解ください。

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:51:23

    マナーを守って楽しく決闘(一人遊び)!

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:15:48

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:33:46

    【お知らせ】
    出勤が早い日が続きそうなので、今日からしばらく1〜2ダイス分だけ進行する形にさせていただきます。

    また、キノ編後日談の描写を書くのに時間がかかっているので、22時を目安に次の子ダイス安価を先に振ります。
    堕としたい女の子がいましたら、よろしくお願いします。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:01:11

    では時間なので


    お次の🎲(ランカ、ジーナ、キノは当選済のため除外)


    蟲惑魔ダイス

    dice1d2=1 (1)

    おちんちん(1.生えてる、2.生えてない)

    dice1d13=4 (4)

    (1.アトラ、2.トリオン、3.カズーラ、4.ティオ、5.リセ、6.プティカ、7.フレシア、8.アロメルス、9.シトリス、10.セラ、11.クラリア、12.アティプス、13.ホールティア)


    受け役

    dice1d100=15 (15)

    1〜90.女の子モンスター

    91〜95.??????

    96〜100.??????

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:04:20

    あああああああああ受け役クリティカル判定忘れてた!


    攻め役はティオちゃん!

    MDで復帰した時、この子で久々にタイミング逃してしまったぜ!

    あとこのスライム、クッションで商品化しないかなーと密かに願ってる


    dice1d100=97 (97)

    1〜90.女の子モンスター

    91〜95.??????

    96〜100.??????

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:07:02

    クリティカルはどうなる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:11:59

    はい。では96以上が出たので


    募集対象が男モンスターになります。そして確定で

    T S し ま す


    という訳で>>114まで募集


    あとおちんちん🎲

    dice1d100=73 (73)

    1〜95.TSっ娘に生えてるわけないだろ!

    96〜100.TSっ娘にも生えてた方がお得!

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:12:48

    レアメタルナイト

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:13:09

    アロマージ-ベルガモット

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:13:36

    アルバス

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:14:00

    ドロール&ロックバード

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:14:04

    キングスナイト

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:17:07

    TSいきなりぶち込んだら集まらないと思ったけど、嬉しいぞ


    dice1d5=4 (4)

    1.レアメタルナイト

    2.ベルガモット

    3.アルバス

    4.ドロバ

    5.キングスナイト

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:24:53

    という訳で、ドロールくんはドロールちゃんになってしまいました!

    かわいいね❤️


    おっぱいの大きさ

    dice1d4=2 (2)

    1.哀れなほど薄っぺらな……

    2.手に収まるぐらいの、程よいサイズ

    3.おっきい!ブラマジガール級!

    4.ラ ス ト オ リ ジ ン

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:33:28

    というわけで次は、ふたなりティオちゃん×TSドロールくんになります!

    初手シチュだけダイスで振っておきますね!


    dice1d3=3 (3)

    1.ふぁ〜。よく寝たぁ……。あれ?本体のハエトリグサに女の子が捕まってる……?(※おちんちんは既に消化済(意味深)です!)

    2.女の子を捕まえたい気分なのに間違って男の子を捕まえちゃった……。だけど女の子にしちゃえば同じだよね。

    3.>>122まで募集

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:41:18

    ハエトリグサの中でたまたまと前立腺いじめられておち〇ちん終了しちゃったとろとろの女の子ドロールを
    おねぼうさんなティオが後から発見して朝勃ちち〇ぽがムラムラ~っと来ちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:00:57

    相棒の鳥を探しに森に入ったドロールがティオに捕まって蟲惑魔の力で自分の身体が女になっていく様を見せつけられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:07:31

    貴方の貰っちゃったよ?返して欲しかったら黙ってヤられてね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:23:07

    ティオが用意した蟲惑魔以外がおちん○んを入れて○精するとそのまま性器を引っこ抜かれて女の子になってしまう穴(ものすごく気持ちいい)の誘惑に負け、突っ込んでヘコヘコしてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:26:09

    君の大事な相棒(ロックバード)捕まえちゃった……♥返してほしかったら……分かるよね♥ボロンッ
    相棒の代わりに相棒♂を失い御奉仕

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:34:26

    dice1d5

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:34:58

    dice1d5=5 (5)

    振り忘れ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:36:36

    という訳で、相棒のロックバードを人質に取られて脅しックスされるとこから始まります!

    キノ編はもう少しお待ちを〜!

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:03:59

    「姉さん❤️姉さん姉さん姉さん❤️」
    ちゅっ……じゅるっじゅるるっ❤️れろれろっ❤️
    「ぷはぁっ……お姉ちゃんキス上手くなったねっ❤️息苦しくてすきっ❤️」
    「だって……姉さんがすきって知って欲しくて」
    「もう……可愛いっ」
    蟲惑魔化したライナは、キノに近しい容姿に変貌していた。
    肌や髪色や瞳は青白い水色に染まり、外見年齢もキノとほぼ同い年ぐらいに幼くなっている。
    身長はキノより少し高いぐらいになっていた。
    そして巨大な芋虫のような器官……男性器が屹立していた。
    こちらは身の丈と対照的にキノより少し小さい。
    「それじゃ、今日はおちんちんキスからはじめよっか❤️」
    「うんっ❤️」ピトッ
    ふたりが兜合わせをすると、身長と陰茎のサイズ不揃いが上手く合致。
    同じ高さで、亀頭が口付けしあう。
    「ひゃうっ❤️❤️❤️裏筋も鈴口も擦れてっ❤️おちんちんキスすきっ❤️すきすきっ❤️」グチュッグチュッ
    「私もお姉ちゃんもおちんちんぐちゅぐちゅ❤️カウパー唾液交換さいこうっ❤️」
    「こんなのすぐイくっ❤️イくイくっ❤️❤️❤️姉さんもイってぇ❤️❤️❤️」
    「しょうがないなぁお姉ちゃんは❤️❤️❤️でも私もむりっ❤️❤️❤️イくイくイくっ❤️❤️❤️」
    「「イくぅぅぅううううっっっっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」」
    ドビュルルルルルッ❤️❤️❤️ビュボボッ❤️❤️❤️ビュボボボボボボッ❤️❤️❤️

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:05:10

    「はぁっ……はぁっ……❤️姉さんとのおちんちんキスのあと、抱き合ってスリスリしあうのすきぃっ❤️」スリスリ
    「全身にお互いの精液塗り込むの良いよねっ❤️あ、これお姉ちゃんの精液だよっ❤️あーんっ❤️」
    「こっちは姉さんの精液、掬ったよ❤️あーんっ❤️」
    ぱくっ……もぐっ……もぐっ……
    「まふぁのふぁふぁいふぇね」【まだ飲まないでね】モグモグ【うん、いいよっ】
    「ふぁーい❤️」モグモグ
    「「ちゅっ❤️ じゅるっじゅるるっ❤️れろれろっ❤️」」
    (ああっ❤️姉さんの精液を咀嚼するだけでも最高なのにっ❤️私と姉さんのザー○ン❤️お口でブレンドしちゃってる❤️)
    (お姉ちゃんとのザー○ンべろきすえっちいいっ❤️あとは喉奥に……お互い舌を入れ合って……❤️)
    「「ごくっ❤️ごくっ……❤️ぷはぁっ……」」
    (姉さんと私の唇に……唾液とザ○メンのミックスブリッジがかかってるっ……❤️)
    「あはっ❤️お姉ちゃんすごくえっち❤️流石私の妹だねっ❤️」
    「ありがとう姉さんっ❤️すきすきっ❤️」
    「私もだよっ❤️お姉ちゃんっ❤️」

    「……入り口のセンサー型に反応?」
    「お客様、だねっ」
    「「じゃあ二人で、おもてなししないとっ❤️」」

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:05:49

    「見つけたよ。ライナ」
    「あっ!アウスちゃんだ!」
    「なになに。お姉ちゃんの友達?あの子も、妹にして良い?」
    「もちろん!私たちの妹にしちゃおっ!」
    (っ……!いや、冷静になれボク。地霊使いのボクなら、落ち着いて戦えば勝てる相手だ。
    まずは蟲惑魔化してしまった、ライナの主導権を握る!)
    「地霊術-『鉄』」ボゥッ
    「えっ……なにこれ?あうす?」
    (蟲惑魔化が解けた?予想外だけど……嬉しい誤算)
    「わ、私が天塩にかけて育てた妹を……お姉ちゃんを返せぇ!」(手からトリモチ粘液発射)ドバァッ
    「これなら……避けれるっ」ヒラリ
    「でも、油断したね。背後の亀裂にはねっ。私がいるんだよっ!」
    「ギシャアアアアアっ!」
    「蟲惑魔の疑似餌は、本体の蟲の命令に従っている……だから。リーパー」
    「キュウウウウウウウウ!」
    「ギャアアアアア!」
    「本体の奇襲は常に想定しないといけない。そして最も有効な反撃が、奇襲返し」
    「ギュ……ギュウ」
    「あっ……意識が……おねぇ……ちゃん……」ドサッ
    「よし……蟲惑魔は倒した。大丈夫?ライナ……ライナ?」

    「ねぇ……さん?」

     ライナの全身が震えている。目の前の現実を理解できない。そういった表情だ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:06:49

    「ライナ……ライナっ!大丈夫?」
    「あ……うん。もちろんだよ!もちろん……」

     アウスは震えるライナの手を取り、連れて帰った。

     アウスがライナを助け出したという一報は、村の皆を大いに沸かせた。
     一度捕らえられた場合、蟲惑魔の巣からの生還率は非常に低い。
     そのため家族も友達も、皆ライナの無事を涙ながらに喜んだ。
     被害者である、ただ本人を除いて。

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:08:10

     ライナはあれから、落ち着かない日々を過ごしていた。
     気の抜けない友人だったはずの皆。
     特にダルクから、気を遣われるのが堪らなく辛い。
     姉との時間は短いけれど、私にとって大切なものなのに。
     皆はそれを、腫れ物のように扱ってくる。

     そして何より嫌なのは、アウス。
     いや。アウスに対しての、自分自身の感情だった。
     彼女が自分のために奔走してくれたことは理解している。
     それでも。ふとした拍子に……彼女が楽しげな様子を見てしまうと。
     姉を奪われた憎悪が、ふつふつと湧いてくるのだ。

     分かっている。自分の方がおかしいのだと。
     あの時、媚毒によって狂わされていた。
     正常な判断もできず、蟲惑の落とし穴に堕とされていたのだと。
     そう思ってなお、ライナは姉への親愛を捨てられなかった。
     変容させられたとはいえ、それはライナの本心となってしまっていた。

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:09:23

     気がつけば、ライナは一人きりのフィールドワークをしていた。
     皆に近づきづらい。そんな心境からその行動に出たのだろう。
     そした、気まぐれで入った洞窟に、それはあった。

    「あっ……」

     誘蛾灯のような怪しい光を発している、粘液。
     シャンデリアのような美しさを保つそれは、妖しい青に煌く。
     姉や『本来の私』の髪色と、同じ青に輝いている。

     それを見るやいなや、彼女は夢遊病のようにフラフラと歩いていた。
     理解している。そこにいたとしても姉さんはいないと。
     いるのは別の個体だと。

     それでも。狂わされてたとしても。そこに求めているものがなくても。
     家族を失った悲しみを埋めたいと思うのは間違っているのだろうか?

    「光属性のモンスターがいるかもしれないし、調べない理由はないよねっ❤️」

     蟲惑魔の巣からの生還率の低さ。
     それは、被害者が再び行方不明になるケースの多さにも起因していた。

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:14:41

    おはようございます&保守&投下

    という訳でキノ×ライナ編終了です!
    アウスちゃんがキノちゃんをぶっコロしちゃった時は頭抱えたけど、無事なんとかえっちに仕上がったと思います!
    「霊使いダイスでダルクきゅん妹TSさせられてキノライナの二人のお姉ちゃんにおちんぽサンドイッチされて孕ませられてくれねぇかな〜〜〜〜〜」なんて下心もってたから天罰喰らったんですね!
    ごめんねキノちゃん……

    だが作者のTS願望はドロールくんに引き継がれる……
    この後も楽しんでもらえれば嬉しいです!

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:52:58

    1です
    幻惑の見習い魔術師ちゃんがえっちすぎて昨日から興奮が治りません
    ううっ……幻惑ちゃんがわるいんだよ……

    あと保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:19:09

    >>133

    不用意にそんな脇を見せびらかして……誘っているんだよね?戦闘で破壊されないのもどんな激しいプレイでもヤリますって事だよね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:20:06

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:04:06

    寝落ちしてました。すいません。
    今日はガンダムの新作観に行くので更新ないかもしれません

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:51:36

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:21:55

    「んんっ……ここはっ……?」(声が少し変かも?)
    「ふあぁ〜。おはよ」
    「あ、おはよう。……そうじゃなくて!たしか僕は巨大な植物に襲われて……君が助けてくれた?」
    「う〜ん。そうじゃないんだけどね〜」
    「??? ところで僕の近くに、これぐらいの大きさの鳥がいなかった?僕の相棒の、ロックなんだけど」
    「無事だよ〜。今のところね〜」(葉の上で横たわるロックを指差す)
    「本当!?よかったぁ……。保護してくれてありがとう!お礼はまた今度するから、今日は一旦戻るね」
    「だ〜めっ」
    大きなハエトリグサがトラバサミのようにドロールの足を拘束する。
    「なっ……!?」
    「貴女は今日から、私の性処理オナホなんだから。逃げちゃだめ」
    「せいしょっ……!?」
    (はっ……ロックは!?)
    「こないだ食べた学者の話だと、わたしの葉の閉じる時間は0.5秒なんだって」
    「そんな……ロックがハエトリグサの上に……」
    「返してほしかったら……分かるよね❤️」ボロンッ
    「なっ……おちん……!?」ジュンッ
    「おちんちんとおま○こがあるなら、えっちするしかないよね〜」
    「おまん……こ?」
    「ふふっ。キミのおちんちん、美味しかったよっ❤️」服ビリィ
    「えっ……?ぼくの……おちんちんは……?そ、それにこれ……!?」
    「おっぱいかわいい〜」
    「んひゃぁっ!?」
    「おま○こも、もうヒクヒクさせたゃって……私の葉っぱと同じで、欲しがりさんだね❤️」
    「そんな……僕、女の子に!?」
    「えっちしよ〜❤️キミも我慢できないでしょ?❤️」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:23:03

    ガンダムSEED見る直前まで書けてるとこまで一旦投下します
    ダイスまで行けなくてごめん!
    おやすみなさい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:12:37

    自分のやりやすいスピードでええよ、おやすみ〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:29:23

    おはようございます&保守
    皆さん今日のパック、蕾禍ノ御拝神主と蕾禍大輪首狩舞だけは最低でも集めましょう
    実質蟲惑魔新規な上、ノーマルなので手頃に入手できます

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:58:15

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:54

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:57:19

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:28:08

    「ぼ、ぼくは……そんなこと……」

    「はぁ〜……。ま、私はいいんだけどね?お腹空いたなぁ〜」

    「や、やりますっ!いや、えっちさせてくださいっ!」

    「じゃあ❤️まず私のおちんちんに誓いのキスしてねっ❤️」

    (ううっ……くさいっ……)「ちゅっ……」

    「よくできましたぁ〜❤️」


    この後どうしよっかな〜

    dice1d4=2 (2)

    1.その可愛いお口で、お掃除してもらおっかな〜。茎に溜まったチンカス、全部舐めてね〜❤️

    2.おま○ことおちんちんでフレンチキス、しよ〜❤️素股で私のこと、気持ちよくしてね〜❤️

    3.女の子はね、全身でおちんちんに尽くすのがいちばんの幸せなんだよ?お口やお手だけじゃなくて、腋や髪でのご奉仕も勉強しようね❤️

    4.>>150まで募集

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:12:12

    「キミのおま○こで、私のおちんちん気持ちよくしてね❤️」
    「い、いきなりっ!?」
    「大丈夫だよ〜。キミにはご奉仕の気持ちをいっぱい勉強してもらうから❤️
    まずは入れずに、素股でね❤️」
    (おっきすぎて……こんなのどうすればいいかわかんないよぉ……)
    「まずはおちんちんの上に……跨ってみよっか」
    「こ、こう……?わひゃっ!?❤️」
    「敏感だね〜❤️それじゃあ……前後に擦り付けてみよっか〜」
    「う、うんっ……❤️ぁぁっ……❤️ぅぅっ……❤️ゃぅっ……❤️」
    「上手上手〜❤️その調子その調子っ❤️」
    (おっきぃだけじゃなくて❤️スジやカリみたいなでこぼこもすごいっ❤️これがおちんちんなんだ……❤️)
    「キミも楽しそうだね〜❤️女の子に変えちゃう時、敏感肌に作り替えといて良かった〜❤️」
    (まずい……ロックを助けるためだけなのに……❤️だけなのにぃ❤️)
    「大丈夫大丈夫〜❤️私が満足して、かつキミが帰りたいって望めば、ちゃんと男の子に戻してあげるから〜❤️だ・か・ら❤️その躰の間は、好きなだけ楽しんじゃっていいんだよ❤️」
    「ほ、ほんとうっ?❤️ロックと一緒に、帰してくれる?❤️」
    「もちろんだよ〜❤️でもその代わり❤️」
    (耳元で……?)

    「私が満足するまで、キミは私専用のオナホだからね」

    「……っっっっ!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️」
    プシュッ!!!!!!!プシャッ!!!!!!!!
    「あははははっ❤️❤️❤️もう頭パーになっちゃったね〜❤️」
    (あれ……?僕、何するんだっけ……?❤️そうだ❤️えっちなこと、しないと……❤️)

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:12:40

    「んんっ……❤️んっ……❤️」

    「もっと❤️もっと❤️そんなものじゃないでしょ〜❤️」

    (ああっ……❤️ここ❤️クリトリスと❤️女の子おちんちんと擦れて……❤️気持ち良いよぉ❤️)

    「むーっ……私がディルドじゃなくて、キミがオナホなんだけど……なっ!」

    パァン!

    「ひゃああああっ❤️お、おしりビンタぁ……」

    「キミが私のおちんちんでオ○ニーするんじゃないの。私のおちんちんに、キミが自動でオ○ニーしてくれるの。分かる?」パァンパァンパァン

    「分かりましたっ!分かりましたぁっ!」

    「うん。よろしいっ。それじゃあ、また私のこと気持ちよくしてね❤️」

    「はいっ……はいぃっ……」

    (無表情だけど……この子が気持ちよくなってるか見ながら……❤️)ズリズリュッ

    「ど、どうですか❤️」

    「上手いけど❤️もっと、ちゃんとやろう?女の子(オナホ)の手はね、おちんちんを気持ちよくするために付いてるんだよ?」

    「分かりましたっ❤️ありがとうございますぅっ❤️」サワサワモミモミ

    「右手の亀頭攻め❤️左手のタマ攻めっ❤️おま○この竿キッス❤️さいこうっ❤️やればできるじゃん❤️」

    「ほ、ほんとうですかっ……❤️あっ❤️僕、いっちゃいますっ❤️オナホなのに❤️貴女より先にいっちゃいますぅ……❤️」

    「私もイきそうっ……❤️初使用記念マーキング精液❤️たっぷりぶっかけてあげるねっ❤️」

    「ありがとうございますっ……❤️いくいくいくいくっ❤️❤️❤️」

    ドビュルルルルル❤️❤️❤️ビュボボボボボボッ❤️❤️❤️❤️❤️

    「……っっっっ❤️❤️❤️」プシャップシュッ

    「良い仕上がり具合……これなら良いかなっ……っ❤️」

    「んちゅぅ……れろぉっ❤️ちゅっ……ちゅぅっ……❤️」

    「お掃除フ○ラで、精液だけじゃなくチンカスまで舐めてくれるなんて……❤️よしよしえらいねぇ❤️」


    次はどう使ってあげようかな〜

    dice1d4=2 (2)

    1.次はおま○こでのご奉仕、教えてあげないとねっ。挿入からご奉仕するのは、女の子の最高の幸せなんだよ?

    2.もう我慢できないや。好きなだけオナホとして、使ってあげるっ❤️

    3.急に正気に戻るなんて……まぁいいや。心を壊しちゃえばいいだけだもんね。

    4.>>152まで募集

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:15:43

    とりあえず一旦ここまで!
    余裕あれば夜に投下します!

    あと5箱剥いて幻惑ちゃんはウル1レリ2でした(血涙)

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:27:02

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:10:39

    「はぁっ……❤️はぁ……っ❤️」
    「ふふっ❤️キミもすっかりできあがっちゃったみたいだねっ❤️」
    「はいぃ……❤️」
    「じゃあ私の好きなように、使ってあげるねっ。うつ伏せで寝転んで」
    「ありがとうございますっ……❤️」
    「んふ〜。今ね、背中におちんちん当ててるの❤️わかる〜?」
    「はいっ❤️もちろんですっ❤️」
    「キミの肩甲骨まで届きそう❤️
    こんなのでブチ侵したら、キミ壊れちゃうかも……。
    ただでさえ男の子やめて女の子になっちゃったのに、私の本気おちんちんで侵されたら、人間じゃなくなるよ〜?
    それともオナホにされちゃいたい?❤️」
    「なりましゅっ❤️好きなだけコキ捨ててくだしゃいっ❤️」
    「よくできました〜❤️それじゃ、壊しちゃうね?❤️」
    「はいっ❤️僕のおま……私のおま○こ?自分のおま○こ?いや……❤️」

    「これ、使ってくださいっ❤️」くぱぁっ

    「えんりょな、くっ!❤️」
    「お゛っ❤️❤️❤️お゛お゛っ❤️❤️❤️❤️❤️」

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:11:23

    「一人称まで捨てちゃうなんてズルいっ❤️オナホとして誇らしいねっ❤️」

    「あ゛あ゛っ❤️ひぃぃいいいっ❤️」

    「この非貫通オナホさいこうっ❤️子宮バキュームできゅうきゅう締め付けて❤️精液おねだりしてくるんだもん❤️」

    「ひ゛ーっ❤️ひぃ゛ーっ❤️」

    「さって……アナルの方も、ちゃんと触手おちんちんで可愛がってあげるっ❤️」

    「あぎっ❤️❤️ぐおっ……❤️」

    「ふふっ……❤️もっと……もっと奥まで入れれば……❤️」

    「むっ❤️むぐっ……❤️お゛お゛う゛っ❤️ゔぅっ……❤️」

    「は〜い❤️貫通オナホのできあがり〜❤️」

    「ん゛っ❤️ん゛ん゛っ❤️」

    「それじゃあ膣にも❤️❤️❤️外にもたっぷり出すよっ❤️❤️❤️」

    ドビュルルルルルっ❤️❤️❤️❤️ビュボボボボボボッ❤️❤️❤️❤️ブボボボボボボッ❤️❤️❤️❤️

    「アハっ❤️あははははっ❤️カエルみたいにヒクついて……可愛いっ❤️」

    「こひゅーっ……ふひーっ❤️」

    「ひと満足はしたけど……帰りたいかどうかなんて、聞くまでもないね❤️」

    「お゛っ……❤️お゛お゛っ……❤️」

    「それじゃあ、鳥さんはいらないよね」


    「いただきま〜すっ」


    エピローグ

    dice1d4=3 (3)

    1.オナホになっちゃったとはいえ、相棒とのお別れはつらいよねっ。鳥さんとキミを混ぜ混ぜして、ハーピィオナホにしてあげるっ❤️

    2.オナホとディルド、両方で使えたら便利だなぁっ❤️溶かしたおちんちん、おっきくして付け直そっ❤️

    3.今から自我戻してあげたらどうなるんだろ……っ。耳から脳クチュして、元に戻してあげるっ❤️

    4.>>156まで募集

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:43

    このスレの蟲惑魔、相手の精神や価値観を平然と陵辱するから好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:08:24

    「お゛お゛っ❤️❤️❤️お゛ほ゛ぉ゛お゛お゛っ」
    ドビュルルルルルっ❤️ビュルルルルルルルルルっ❤️
    「は〜っ❤️スッキリしたぁ❤️」
    「へぁ……へへぇっ……❤️」
    「でもなぁ〜。最近この子ずっとオホアヘ言うだけで、使うの飽きたなぁ。
    ……そうだ❤️一度正気に戻してみちゃお❤️」
    「おっ?❤️おおっ?❤️」
    「それじゃあ❤️触手で脳クチュ❤️正気化施術しちゃいまーす❤️」ズプッ
    「お゛っ!?❤️お゛ほ゛っ……?❤️お゛っ……❤️お゛お゛ーっ……?❤️」グチュグチュグチュグチュ
    「それじゃあ、引っこ抜いちゃうよ?3・2・1❤️
    ぜろっ❤️」ズプッ
    「おほぉぉぉぉおおおおおおお?❤️❤️❤️」
    「はーい❤️ドロールくん久しぶりぃ❤️」パンパンパンパン
    「えっ……なにこれなにこれぇ!?いだいぃっ!?」
    「キミはね、さっきまで私のオナホだったんだよ❤️それを元に戻してあげたの❤️私やさしいっ❤️」パンパンパンパン
    「いぎぃぃぃいいいいっ!?がぁぁああああっ!?」
    「あっ……締め付けすっご……!?❤️痛みでの条件反射なんだろうけど、なんでこんなに……?❤️
    あっそっかぁ!間違って脳みそ男の子の状態に戻しちゃったんだぁ!
    それでおま○こへの刺激に適応できなくて、苦しいんだねっ!
    でもそのうち慣れるだろうし、男の子なら我慢、だよっ❤️」
    「ぐえっ!?ぐおっ……!ぼ、ぼくおとこなのにっ!!!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:08:59

    「あはははははっ❤️痙攣と締め付けが止まんない❤️脳クチュ味変さいこう〜っ❤️」
    「がえじでぇ……っ。ぼくとロックを……いえにがえじでぇっ……」
    「ロック……?ロックってなんだっけ?
     ああ、鳥さんね!もしかして正気ほぼ失ってたから、記憶として定着してないんだ?
     相棒の最期の思い出がないなんて、すごく可哀想……っ❤️」
    「ど、どういうごど!?」
    「しょうがないなぁ……特別に2回目の、思い出し脳クチュしてあげるっ❤️」ズプッ
    「ぐぁっ!?ぐおおおおおおおっ!?ぎゃがぁぁああああっ!?」グチュグチュグチュグチュ
    「これだけやれば、思い出したでしょっ!」ズプッ
    「あっ……ああっ……!ロック……!ロックロックロック!!!!!」
    「震えで膣のヒダヒダが絡んでくるっ❤️絶望スパイスおいしいっ❤️
    でもね、ロックが食べられちゃったのはキミのせいなんだよ?
    キミが強く自分を持っていれば、ロックが死ぬことなんてなかったのにねっ❤️」
    「ぞんなっ……うぞだっ……ロック……ロックロックロック……」
    「うーん、ちょっとうるさいなぁ……首絞めれば、ちょうどよくなるかな?」
    「ぐおっ……ぐえっ……ぐっ……」
    「あははははっ❤️❤️❤️❤️❤️今日最大の締め付けっ❤️❤️❤️❤️❤️このままだすっ❤️❤️❤️❤️❤️だすよっ❤️❤️❤️❤️❤️」
    「ぐがっ……ぐぇっ……」
    ビュボボボボボボッ❤️❤️❤️❤️❤️ブボボボボボボッ❤️❤️❤️❤️❤️
    「ろっくぅ……ろっく……。……」
    「あれれ?おーい、おーい?」ペチペチ
    「ありゃりゃ、完全に正気失っちゃった」
    「脳クチュしても……元に戻んないや。やりすぎちゃった〜。しっぱいしっぱいっ」グチュグチュグチュグチュ
    「はぁ……結構おきにのオナホだったのに、壊れるの早かったなぁ……」
    「でも捨てちゃうのも勿体無いし、粗末にしないのが人間への礼儀だよねっ」

    「それじゃあちょうどお腹も空いたし、いただきま〜すっ❤️」

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:13:27

    はい!というわけで、ティオ×ドロール編、完結です!
    なんか筆が進むごとにプレイが過激化していっているような気がする……!?

    あとこのスレなのですが、あと1人分やって締めとさせていただきます!
    スレの進みを考えると、ギリギリpart2に行ってそれで終了かなと。

    あとテレグラ版についてですが、書き直す時間がなさそうなので、ランカ編の後日談までとします……!
    ごめんね!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:16:44

    お次の🎲(ランカ、ジーナ、キノ、ティオは当選済のため除外)


    蟲惑魔ダイス

    dice1d2=2 (2)

    おちんちん(1.生えてる、2.生えてない)

    dice1d12=2 (2)

    (1.アトラ、2.トリオン、3.カズーラ、4..リセ、5.プティカ、6.フレシア、7.アロメルス、8.シトリス、9.セラ、10.クラリア、11.アティプス、12.ホールティア)


    受け役

    dice1d100=49 (49)

    1〜90.女の子モンスター

    91〜95.??????

    96〜99.男モンスターがTSする(蟲惑魔が強制的にふたなり固定になる)

    100.イチが幻惑ちゃんあまりにも可愛すぎて書きたい欲強いので、幻惑の見習い魔術師ちゃんにします

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:21:26

    というわけでラストはトリオンちゃん(非ふたなり)ですっ!

    蟲惑魔というより落とし穴汎用だった時代から活躍してた超古参ですねっ!

    二重の意味でいつもお世話になってます。


    というわけで女の子の募集を>>162まで

    (トリオンが非ふたなりのため、ふたなりで固定)

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:23:05

    悪魔の聲(デモーネ・ヴァルモニカ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:23:34

    ケントレギナ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:29:51

    アマゾネスの聖戦士

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:55:42

    堕天使イシュタム

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:31:37

    霊獣使いレラ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:30:36

    dice1d5=2 (2)

    1.デモーネ

    2.ケントレギナ

    3.アマゾネスの聖戦士

    4.イシュタム

    5.霊獣使いレラ


    レラは古い方のレラで良いんだよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:34:15

    というわけでダイノルフィアの姐さんこと、ケントレギナ(ふたなり)が受け役です!


    dice1d3

    1.森の発電施設テロ計画の視察に来ていたら、蟻地獄に捕まってしまい……。

    2.テロ現場から火事場泥棒したケージを開けてみたところ……?

    3.>>169まで募集

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:35:40

    振りミスしました!ごめんなさい!

    dice1d3=1 (1)

    3なら>>170まで募集

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:17:47

    ケントレギナ姐さんに恐竜チンポ生やされるの楽しみです

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:44:24

    ち○ぽダイス振り忘れてました!

    dice1d3=1 (1)

    1.プチモス

    2.きのこマン

    3.ダイノルフィア・レクスターム♂

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:09:06

    ちっちゃい

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:01:22

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:19:28

    「くひひっ。下見としてはこんなもんかぁ?」

    (テリジアとスペルスペギアで陽動。ディプロスには工作。そしてアタシとレクスタームで強襲ってのが妥当だなぁ)

    「くっくっくっ……今度も面白くなりそうだなぁ……おわぁっ!?」

    「おおーっ。大物かかったーっ」

    「砂に引き摺り込まれて……まともに動けねぇ!」

    「ざーんねんっ。一度嵌ったからには、ここはもう私のテリトリーだよっ」

    「ふざけやがって……ぶっコロしてやる……!……あ?」

    「ふふっ……見るからに貴女強そうだからね……能力が使えないように細工したのっ」

    「近づくんじゃねぇ。ぶっ飛ばすぞ?」

    「そんなこと言わずに……ねっ?」オマタピトッ

    「オラァッ!」ガッ

    「があっ!?い、いたいよぉ……かなり……」

    「へっ。力の差が分かったなら、とっととアタシを解放しや……お゛う゛っ❤️」

    「よかったぁ。取り付けるの失敗したんじゃないかと思った」

    「な、何しやがった……❤️」

    「ふふっ……見やすいように蟻地獄から出してあげる……じゃーん!」

    「ななっ……これっ……!?」

    「これが貴女の……おちんちんだよっ!ていうかちっさーっ!そんな豊満で傲慢なのにおちんちんはちっちゃいとか、情け無ーいっ❤️」

    「……うるせぇ。黙れ」

    「そんな腰砕けで凄まれても怖くないでーす」グニッ

    「お゛お゛っ❤️」

    「踏まれただけでそんな声あげるなんて……❤️まだ勃起も剥けてもいない、無垢無垢おちんちんなのに、そんなよわよわで大丈夫?」

    「はぁ……はぁっ……」

    「でも私は優しいから、貴女に手取り足取り、おちんちんの気持ちよさ教えてあげるっ❤️」


    dice1d4=1 (1)

    1.私が貴女を、立派な男の子にしてあげる。(ねぶるようにショタおちんちんをフ○ラする)

    2.おちんちんもね、女の子のイき方できるんだよっ?(アナルに指差し前立腺でメスイキ精通)

    3.お姉さんが優しく精通させてあげる❤️(耳元で色々囁きながら後ろ手に扱く)

    4.>>175まで募集

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:51:05

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:23

    「立派な男の子になれるように、がんばろうねっ」
    「だっ……だれがっ!」
    「ふ〜ん。生意気に凄んじゃってぇっ」ツンツン
    「うひゃぁっ!?」
    「ふふふっ。本当に可愛いっ。それじゃあ、おちんちんお世話、してあげるねっ❤️
    ほ〜ら、し〜こし〜こ❤️」
    「ひぅっ……な、なんだこれぇっ!?」
    「大丈夫っ。おちんちんから来る痺れはね、男の子なら当たり前なのっ。だから何も気にせず、た〜っぷり気持ちよくなっていいんだよ?」
    「ア、アタシは……女だぁっ……❤️」
    「確かに、女の子でもあるけどねぇ」ピトッ
    「ひゃあん!?❤️いきなりま○こ……さわんなっ❤️」
    「でも今はお預け❤️ほら、生まれたばかりの赤ちゃんおちんちんも、早く精通したいってびくびくしてるよ?」
    「せ、精通なんかする気はねぇっ」
    「そっか〜。ま、貴女の意思は聞いてないんだけどねっ❤️
    し〜こし〜こ❤️も〜みも〜み❤️」
    「あひぃん❤️た、たままで揉んでぇ……❤️」
    「ふふっ❤️お手手全体におちんちん包まれて、気持ち良いねぇ❤️
    蟲惑魔のお手手はね❤️オナホの何倍も気持ちいいんだよっ❤️
    そんな手で精通に導かれるなんて、貴女は幸せ者だねっ❤️」
    「ま、まだだっ❤️まだいかねぇし……っ❤️」

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:50

    「強情だなぁ……。それじゃあ本気で、虐めちゃおっかな❤️」

    「顔近づけて何を……まさかっ!?」

    「いっただっきまーす❤️あーんっ❤️むぅっ❤️」

    「ひゃううううっ❤️お、おちんちん、根本までしゃぶられてぇっ❤️」

    「にゅぷっ……れぅっ……むぅ……ちゅるっ……」

    「し、舌も絡んで……❤️」

    「れろぉっ❤️にゅるっ❤️れるるっ❤️」

    「あひゃぁあああ❤️な、なにこれっ❤️皮剥かれてるっ❤️」

    「じゅぷっ❤️じゅぷっ❤️れるるるるるっ❤️」

    「あひぃぃぃいいいいっ❤️おちんちん❤️びくびくしてるぅ❤️なにかくるぅぅぅうううう❤️」

    ぴゅーっ❤️とぴゅーっ❤️

    「んんっ……❤️こくっ……こくっ……❤️」

    「んああっ……❤️しらないっ……こんなの知らないっ……❤️」

    「精通おめでとうっ……❤️それと、皮剥きおちんちんおはようっ❤️」


    dice1d4=1 (1)

    1.それじゃあ次はオナ○ーの勉強、しよっか❤️自分でシコシコしてみてねっ❤️

    2.女の子を気持ちよくする方法、勉強しないとねっ❤️愛撫で私を上手くイかせられるまで、お射精禁止ねっ❤️

    3.もう我慢できないやっ❤️私、ショタちんディルドほしかったんだよねっ❤️

    4.>>178まで募集

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:22:15

    ほしゅうぅぅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:00:34

    トリオンがケントレギナのおちんちんを胸に押し当てパイズリ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:02:00

    気の強いお姉さんに短小おちんちん生やして責めるシチュは貴重な栄養が摂れる為永久保存したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 20:45:31

    お知らせ
    今日明日は友達とTRPGしてるから、更新なしor1ダイス分になるぜー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:01:24

    続きを待つ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:04:42

    おちんちん保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:51:28

    おまんまん保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 06:38:48

    おはほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:34:37

    ふた保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:16:52

    後天的ふたなりめちゃくちゃ好きなので楽しみに待っている

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:19:13

    「それじゃあ❤️次はオナ○ーの勉強、しようねっ❤️」
    「だ、だれがするかぁ……っ!」
    「まぁまぁ。やってみようよっ❤️きっと、きーっと❤️いっぱい気持ちよくなれるよっ❤️」
    「ひぃっ!?❤️う、うしろからだきつくなぁ❤️」
    「えへへっ。私にもちっちゃいけどおっぱい❤️ちゃんとあるんだよっ❤️」
    「ひぅっ……❤️」
    「あははっ❤️おちんちんぴくぴくさせちゃってぇ……かわいいんだからっ❤️」
    「ぜってぇ……ぜってぇオナったりなんかしねぇ……❤️」
    「痩せ我慢しちゃってぇ❤️それともアレかな?貴女は精通したてだから、オナ○ーの仕方も分からない赤ちゃんなのかなっ❤️」
    「……てめぇ、あとでブチコロす」
    「そんな凄んでも説得力ないよっ❤️ここは欲しがりそうに、ぴくぴくしてるんだからっ❤️」
    「……っ❤️」
    「それじゃあ❤️私が貴女にオナ○ーの仕方❤️教えてあげるっ❤️」
    「ひゃぅううううっ❤️アタシの手ごと❤️握るなぁっ❤️」
    「だけどこうすれば❤️どうやっておてて動かせば気持ちよくなれるか❤️はっきり分かるでしょ❤️
    しこしこ❤️しこしこ❤️こりこり❤️」
    「ううっ❤️こ、このぐらいぃ❤️たえりゅんだからっ❤️」
    「ここがね❤️おちんちんの竿❤️想像してみて❤️貴女の竿がね、今女の子の膣でしゃぶられちゃってるのっ❤️」シコシコ
    「はぁっ……はひぃっ❤️」
    「ここは亀頭って言うの❤️皮剥けたばっかりで敏感だろうけど……大人になればこれを武器に女の子をひぃひぃ言わせられるんだよっ❤️」グリグリ
    「おっ❤️おおっ❤️」
    「❤️それとね❤️ここのたまたま❤️今は未熟だけど、そのうち孕ませ汁をいっぱい作れるようになるからねっ❤️」モミモミ
    「あたひはっ……アタシはしょんなことしないぃっ❤️」
    「うーん……思ったより我慢強いなぁ……。でも残念❤️オナ○ーはね❤️我慢すればするほど我慢できなくなっちゃうんだよっ❤️」シコシコ
    「そりぇでも……❤️そりぇでもしにゃいぃっ❤️」
    「ホントごうじょ〜❤️それじゃあ趣向を変えて、攻めてあげるっ❤️」シコシコ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:19:52

    「私のおててで、女の子の部分虐めてあげるっ❤️」モミモミッ
    「ひゃぁぁあああっ❤️お、おっぱい揉むなぁっ❤️」シコシコ
    「こんなにおっきいなら揉まなきゃ損だもんっ❤️あぁ……ほんっと柔らかくて落ち着くぅ……❤️」モミモミコリコリ
    「ど、どさくさに紛れて❤️乳首までぇ❤️」シコシコ
    「でも貴女のここは、正直に濡れてるよ?❤️」ピトッ
    「ひゃぁん!?❤️そんなとこさわるなぁっ❤️」シコシコ
    「あー❤️片手ずつでおっぱいとおま○こ虐めるのたのしぃー❤️」モミモミグチュグチュ
    「3ヶ所同時攻めなんてっ❤️い……いや、耐えるっ❤️耐えてみせるぅっ❤️」シコシコ
    「ははっ❤️まだ気づいてないんだー?❤️」
    「な……なにを……っ❤️」シコシコ

    「私はおっぱいとおま○こを弄るので手一杯なんだよ?じゃあ貴女のおちんちんを弄ってるのは❤️だれでしょーかっ❤️」

    「えっ……」シコシコ

    「なっ❤️なんでぇっ❤️とまれぇ❤️とまれぇっ❤️」シコシコシコシコシコシコ
    「あはははっ❤️わかったかな❤️貴女は私の手が離れてもね❤️ずぅっとずーっとオナ○ー辞めなかったんだよっ❤️えらいねぇ❤️」
    「くそぅっ❤️やめたいのにっ❤️やめなきゃなのにっ❤️」シコシコシコシコシコシコ
    「大丈夫っ❤️精通したらオナ○ーにハマっちゃうのは、当たり前のことだからっ❤️もっともーっと気持ちよくなっていいんだよっ❤️」
    「そ……そうだよなっ❤️こんなの❤️逆らえるわけないよなっ❤️」シコシコシコシコシコシコ
    「あははっ❤️みっともなく色々な方法模索しちゃってぇ❤️おちんちん色々な弄り方試し始めてるねっ❤️その調子だよっ❤️」
    「こっ❤️これぇっ❤️皮弄るの❤️いちばんすきっ❤️」
    「あらら……皮オナなんて教えてもいないのに始めちゃって……❤️剥いてあげたのが勿体無いけど、せっかくの包茎おちんちんだもんね❤️楽しめる余地は最大限生かさないとっ❤️」
    「ああっ❤️い❤️イくっ❤️アタシもういっちゃうぅっ❤️❤️❤️」
    「大丈夫っ❤️私がイくとこ❤️ちゃんと見守ってあげるからっ❤️」
    ぴゅっ❤️ぴゅ❤️ぴゅるっ❤️
    「お゛っ❤️お゛お゛お゛っ❤️ 」
    「あはぁっ❤️さっきよりいっぱい出てるのにっ❤️皮被せちゃったせいでその中で出ちゃってるっ❤️せっかくのお射精、包茎コンドームの中に出しちゃって可愛いっ❤️」

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:25:08

    今日はここまでっ!

    後少しで完結ですが、安価続いたらスレが先に終わっちゃうので次スレ立てます!(安価の場合、安価後に)

    あと土曜の東京ドーム行くので、ラストの投稿は日曜になると思います!


    dice1d4=2 (2)

    1.包茎おちんちん、いっぱい虐めたくなっちゃった❤️包皮コンドームにたくさん皮剥き膣出ししよっか❤️

    2.オナ○ーの後にはセッ○スのお勉強、しないとねっ❤️ここからは自習兼実習だよっ❤️

    3.女の子の部分も虐めたおかげで昂ってるだろうし……両方でイく気持ち良さ、教えてあげるっ❤️

    4.>>191まで募集

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:46:39
  • 188二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:16:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:13:38

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:30:44

    >>187

    落ちてるやんけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:03:21

    笑ってしまう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:25:49

    何故か落ちる時間じゃないのに落ちてたんだよな
    なんでだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:17:54

    東京ドーム楽しかった
    語彙力ないなった

    あとスレ落ちてたの草
    安価した内容はやりますので、ご勘弁ください
    明日立て直します

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:39:49

    おつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:11:18

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:22:33

    ほす

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:04:41

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:25:35
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:44:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:07:36

    200なら次スレでお姉さん系の女性モンスターが生やされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています