二度とこんな人は出てこないだろうなってV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:33

    異才と呼ぶのが相応しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:14:33

    クーデレ好きの俺には刺さった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:13

    貴重な笑顔?貼る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:21

    アーティストかつ知性高いけどボケてるタイプなので、似たような属性がそりゃ出ない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:12

    本気出せば学力テスト1位だったとはもっぱらの噂

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:16

    色々なものが失われた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:35

    動画編集神ガチ恋勢でした

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:20:28

    ガリベンガーにまた出て欲しかったなあずきち

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:20:54

    行方知れずなんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:34

    気になる
    誰?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:57

    >>10

    .Live(アイドル部)の卒業したV

    電脳少女シロとか、ばあちゃるの後輩だね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:59

    .liveの木曽あずき
    表に出たのはほとんど動画で神出鬼没のまま引退
    かわいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:36

    Adzuki de radio好き

    やっぱ9999回が1番だわ

    第9999回 Adzuki de Radio


  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:35:54

    あずきち……今日も可愛いな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:03

    あずきちは動画はあるけど生放送がほとんどアーカイブ残ってないのが惜しいね…
    初回配信とか放置少女案件あたりの

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:09

    あっ…昔、なんとなく好きで観てたけど
    卒業してたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:41

    >>11

    ありがとう

    調べてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:57

    ボスとめめめは一緒にTRPGやってたんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:29

    「バーチャル空間でならね、絵に描いた餅も食べられましょう」

    これVTuberに限らずあらゆる創作とかにも通じる至言だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:21

    あ、ポックリ逝った、線香立てようは天才だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:59

    唯一無二のアイドルよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:28

    牛巻と木曽は本当に惜しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:54

    >>22

    牛巻のウマ娘が見たかったよ...

    手動競馬実況めちゃくちゃ面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:35:43

    牛巻の3D衣装すっごいなと当時思いました

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:09:13

    俺はまた牛巻システムの茶番みたいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:14:42

    この子テレビで見たことある!!!小峠にツッコミされてた!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:15

    マジで異才というか奇才というか……独特で力のあるワードセンス、高い画力、独創的な世界を持ち合わせた人だったよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:16:17

    vtuberはすぐ引退してしまって辛い……
    せめて動画消さないで……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:20:01

    娘に似てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:38:56

    ごく稀にしか出ないから社員かなと思うところもある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:55

    ダンゴムシは悪い大人に背負わされていたという謎情報

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:12:21

    どこかで転生復活して欲しいという気持ちと、ふっと消えてそのままでいてこそのあずきちだという気持ちがある。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:14:16

    >>23

    牛巻システム……あれは唯一無二の輝きだった……

    草カウンターの反逆は無限に笑えたんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:20:19

    オオアオ(泣)


  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:19:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:28:00

    しれっと戻ってこないかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:54:20

    パッと見露出度低いけど実はすごい格好

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:40:51

    >>35

    情報漏洩やってた奴がいて内部がごたついてたことに一切触れてない時点で偏った視点だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:51:19

    >>35

    正直あずきちに関しては俺も好きだが人柄を知れるほどそもそも配信がない

    ずっと居なかったからって最後にファンサービスするか?って言われたらせずに消えるのも彼女かなってくらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:03:38

    そもそも濡れ衣で半年間バッシングされてた上、誰だか知らん奴が個人情報流してたような状態で表に出てこいって強く言えるようなファンはいないんだわ
    可能なら一言欲しかったっていうのは誰だってそうだけどそれも難しいような状態だったって少し調べたらわかりそうなもんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:35:35

    いつの間にか配信しなくなってってあれが起きる前までツイッターで動画の進捗知らせてて本当に直前に進捗100%になって動画出るとこだったの忘れてんのか
    つーかあの騒動本当に地獄だからな、ファン名乗ってた全体の何割かが自分達の話も聞かず一斉に攻撃してきたんだから。
    卒業してったメンバーあの時に一度は折れてる子達だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:33:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:39:23

    >>42

    日本語喋れ

    君のコメはあずきちのことを本当に好きだった人を全肯定だと決めつけて馬鹿にしてるとしか伝わって来ないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:45:15

    >>42

    今見えてる情報をあるだけ集めてまとめて考えて、当時理由言えばどういう事態になるかも考えられないなら黙ってなよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:56:39

    他の子と比べると露出度低いけどパーカーの下何も着てなさそうでエッチだ……と思います〜
    似たような雰囲気の人とコラボしてほしかった〜と思うけど独特世界観すぎていないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:11:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:28:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:40:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:51:49

    学力テストの時にあずきちが描いた謎に画力の高いカブトムシ好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:54:52

    お前たちは物事を軽く見過ぎだ!!って言ってる人が一番軽く見て発言してる図は哀れで愚かなのでもうやめてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:57:17

    >>35

    これコピペ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:45:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:40

    >>45

    あのパーカーえっちで可愛いよねわかる

    2D的に大きいと考えると着痩せしてそうなのすき

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:04:48

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:07:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:30

    >>54

    いいよねあのパーカー……凄い似合ってた

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:54:55

    話が逸れていたので消しました
    あずきちのバケモノダンスフロアを録画してなかったのは今でも後悔してる...

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:23

    本人は不思議なキャラだったけど
    動画編集神は常識的な感性からツッコミを入れていたの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:51:28

    木曾あずき以外にはおらんの?
    2度と出ないだろう惜しい才能といえば

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:52:59

    もう無理だけど……はんぱないパッションまた見たいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています