ハイパー・タフスレ 154

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:22

    しゃあっ メスブタ滑りっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:08

    こっちが先に立ったしこっちでいいのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:20

    あー どっちなんだよ。てか、何で136なんや。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:01

    >>5

    いいと考えられる。向こうは数字も違うし。な

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:27

    ちょっと立てるの早すぎたかもしれないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:57

    >>8

    謝る事はないっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:56

    >>8

    そうっス。ワシが遅かっただけや、数も間違えるし。向こうのは荼毘に伏すよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:39

    >>8

    >>10

    マネモブ達の絆が深まった

    俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:33:53

    >>10

    素であの間違いよう

    俺が女なら股を鳴らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:31

    >>12

    立てたもんや。3回も確認したのに、153が135に見えたんや…どういうことや。ワシに一体何が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:43
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:38
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:45

    ドラゴン・ハウス編でガルシアが自害した辺りはあまりにも胸糞を超えた胸糞な展開でマネモブもガチ愚弄してたんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:17

    龍継ぐが終わったら鷹を継ぐ男をやってほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:38

    >>17

    ゴア博士の愚弄とシュールシーンが展開を持ち直す…

    ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:07

    >>18

    スンオーが育ててないっぽいし、覚吾あたりが引き取ってんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:20

    てか鷹先生は子供おらんのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:01:12

    チャベスJrがいるのかも知れない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:36

    な…なんですかあこれはァ あ…あにまんに変なカテゴリができてるですゥ タフカテだ…タフカテが作られてるですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:38

    た…大変だあっ
    toughカテゴリができたあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:49

    灘一族に鬼龍の子種しか残ってないとか
    絶望を超えた絶望なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:23

    このカテゴリ本スレ以外ほぼクソスレなんスけどいいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:11:52

    うおおおお

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:13:32

    おいおいまるでタフが空前絶後の人気漫画みたいでしょうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:00

    実質隔離所だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:21

    吸死とかBLEACHとかケンガンより早く作られたことに一番驚いてるのは俺たちなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:36

    >>26

    ほ、本スレはクソスレじゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:18:42

    >>28

    巻数でいえばワ・ンピース以外に勝ってるんだよね

    実質大人気漫画と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:23

    >>31

    ムフフフ

    掃き溜めの中のクソなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:02

    >>32

    まぁタフは中身もぎっしりやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:25
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:21:20
  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:59

    久しぶりのメスブタっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:24

    >>23

    今日は近い将来祝日になると考えられる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:53

    ジャーン
    タフカテを記念してプレボを買ってきたで

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:25
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:32

    それってまさかタフもキン肉マンも載ってない鼻紙の号じゃないっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:50

    >>39

    これにこの世全ての情報が載ってるんだよね

    ヤバくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:35

    >>38

    終戦記念日なんだ

    管理人はとうとうタフタフ宣言を受諾し

    ここに掲示板は無条件降伏したんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:10

    >>43

    ゴングを鳴らせっ!

    TOUGHの時代の始まりだっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:55

    あにまん・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる格闘漫画カテゴリの誕生だッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:26

    ウ…ウソやろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:25

    語録使って他作品を語るスレはタフカテから消えてほしいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:03

    >>47

    俺達カテゴリ警察があらゆるカテゴリから蛆虫を排除する

    ある意味"最強"だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:59

    >>47

    そういったスレをミュートしたい勢はTOUGHカテゴリでやれと叫ぶんだ、いつまでたっても戦争が終わらない理由なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:15

    今も過去ログのタフスレをタフ・カテゴリにしているであろう管理人に人生の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:42

    >>50

    想像するだけで笑える絵面やなブヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:11

    >>47

    お気持ちスレ立てまくって管理人をあへあへあへさせればいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:05

    わざわざTOUGHカテゴリを作った管理人など尊敬している
    大好きだと言ってもいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:01

    ふぅん、5chの連投荒らしに「したらば」へと追いやられ、したらばの雑談・政談・虚言下ネタに苦しめられてきた弱き者…のタフ語り派のマネモブにもようやく居場所ができたということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:05

    ワシは本スレと同じくらい語録スレが好きやねんで
    ・・・・・
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:15
  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:22

    ジュッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:29

    >>47

    怒らないでくださいね 多分偽造タフスレ隔離用のカテじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:58

    >>48

    あれ?4人いる…まさかジイチャンが荼毘に伏されたのは寿命じゃなくて…((( ;゚Д゚)))

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:00

    >>47

    お気持ちクロスオーバーカテ作れスレ乱立すれば排除できる考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:01

    >>56

    本スレが79以降バーストしたんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:13

    今日からタフカテの過去スレ巡回するだけで暇が潰せるのん
    タフってスレタイに入ってない過去スレも多分入ってるっスよね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:49

    それどころかターフがスレタイに入ってるだけでタフ・カテゴリにされているんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:12:23

    >>63サイゲームスがマネモブだからなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ◆

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:13:28

    スレタイにタフって入ってないと放置されまくってるのん
    初見の反応とかおとんファンスレ的なのがポロポロ溢れてて悲しいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:17:54

    よりによって本スレ並みに長寿なvs鬼龍もまとめられてないのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:02

    何かタフカテゴリが出来てて驚いてるのは俺なんだよね
    何て言うか他と比べて場違い感が凄いんだよね、怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:20:07

    >>67

    場違い感…?

    場違いと言うてくれや


    まぁこの掲示板にはお似合いかもしれんけどなブヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:38

    >>68

    何が違うのかわかんないすけで、いいんすくけれ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:03

    >>65

    ムフフ風のミノルスレがその他漫画なのはさっきまでそれ以降はタフ・カテゴリに変身するの

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:09

    TOUGHほどカテゴリ追加が似合わない漫画はいないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:29

    >>71

    確かに

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:13

    ワシ…タフカテの正体に心当たりがあるんや 猿空間や!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:49

    龍継ぐ22巻買ったんだ ニコライとファガーソンがあまりに雑魚すぎて笑ったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:41:30

    最初は強キャラだったんだよね
    パンチの威力がおかしいんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:17

    タフの何も関係ないターフのスレまでタフカテゴリになってる…いいすかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:42:58

    見えているようで見えていないということだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:44

    >>75

    やられ方が面白すぎるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:12

    タフに脳機能をやられ自己崩壊を起こしていると考えられる
    ありとあらゆるタフが管理人にはタフスレに見えているはずや

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:45:48

    明らかに拳自体が変質している描写なんだよね
    武装色の覇気かなんかかよ、えーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:46:45

    ニコライもワザワザ拷問に耐えて出て来たのにまさかの瞬殺だったからよくわからないんだ
    何の為にあんなに尺を…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:47:13
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:13

    ようこそコンテナ・コロシアムへ
    →出てきたのは総合ランカーのファーガソン
    →瞬殺
    →ニコライ再登場
    →瞬殺

    猿展開が過ぎるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:44

    ファーガソンが500万円でキー坊と闘わされてたの可哀想っスね
    ルーセー5000万ドルと余りにも差がありすぎるんだ
     
    まあファーガソン程度では素ルーセーにも到底及ばないけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:13

    >>82

    猿先生はネットのために、わざわざTOSHIBAまで行ってトダーを作ったんやなあ。手塚や鳥山にならぶ神と考えられる。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:05

    何でファーガソンには円で支払うんだよ え───っ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:06

    >>47

    語録を使いでもしないと人が来ないほどマイナーな作品に悲しき現在…

    カテが出来てもままならないものっすね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:18

    ファーガソンはほんと出てくるタイミングがおかしいんだ
    何で裏の仕事屋っぽいニコライが倒された後にそれ以下の実力しかないファーガソンぶつけるんだよ、えーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:01

    なぜ“タフカテゴリ”と呼ばれるのか
    なぜ誰もが恐れるのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:39

    >>78

    ニコライ見てると例のあれを思い出すんですよね

    おとんと鬼龍をニコライとルーセーがガン掘りしてるあの画像を…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:27

    今後は最新話感想スレとかカテゴリなら伸び伸び立てられるけど今後もタフスレでやる感じなんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:21

    >>91

    最新話を語ることだけを目的とした究極のスレが必要ならスレ立てを


    話題の息の根が止まってもまた息を吹き返したいなら本スレで


    この二つがタフスレを支える…

    ある意味"最強"だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:19

    >>91

    実際のところここは何スレなんスかね?

    最新話の感想だけを語ってるわけでもないし、ヤクモブもいるし、時報もあるし、異形人鬼若丸もあるし

    最早レインボートレインになってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:01

    ロック・アップ等の他猿作品の今後の処遇も気になるっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:46

    カテゴリができたってことはスレ立て時報し放題だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:06:55

    >>87

    多数派が必ずとも正しいとは限らないのが世の常っス。優れた俺、じゃなかった猿が導く必要があると考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:51

    初めは全ての内容がここで語られてたんだ
    そもそも本来タフスレなんてすぐ落ちるだけの存在やんケの精神でナンバリングすらされてなかったからカテゴリ作られて一番困惑してるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:24

    カテゴリが出来たせいで本スレが衰退したら悲しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:09:39

    >>59

    尊鷹・静虎(鬼龍はマトモに支えないだろうなあ)

    鬼龍(親父はもうトシだしなあ)

    (((俺たち"3人"で熹一を支える)))

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:03

    タフスレと感想スレで同時に語ればハッピーハッピーやんケ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:14

    >>94

    タフ新陰流宗家のここがこんな感じだし実質猿渡哲也先生カテゴリだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:38

    >>66

    アレはそもそも安価・実況スレっス

    最初っからその他漫画カテゴリじゃないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:30

    >>99

    金時(帰ってAV観たいなあ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:17:33

    >>53

    なぜひったくりのいらすとを…?!管理人様を侮辱することは許さん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:25:43

    まぁハッキリ言って褒められた成り立ちじゃないサイトなんやけどな ブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:33

    >>81

    猿先生が描くのに飽きたとしか考えられないんだよね

    やられ方が雑すぎるだろうがえーーーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:41:31

    そう言えば猿先生の作品に度々出てくるマコトちゃんって元ネタいるんスかね?
    いつも母親とセットで大概ロクでもない扱いなんだよね、酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:45:51

    ロックアップですら比較的マシな扱いという尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:26

    >>107

    猿先生の同級生かなんかじゃないスか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:48:44

    >>108

    死亡率100%やからな…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:51:31

    毎回母親が別人になるのにマコトちゃんは同一人物なの怖いスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:52:43

    明らかに猿先生による何らかの意志を感じるんだよね ちょっと怖いくらいなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:23

    ロックアップもマコトちゃんだったっスかね?何となくトオルちゃんの方で記憶してたんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:53

    そんなものは偶然よ。高潔なる猿先生が、特定の人物に当て付けなどするハズがないっ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:56:49

    ロックアップはトオルっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:41

    >>113

    確認したらロック・アップはトオルちゃんだったっス、ちょっと顔も違うんだ。

    やっぱマコトちゃんに猿先生は何か恨みでもあるんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:10

    >>115

    働いてる時点でまず最低じゃないし、この人間味はおじさんも一目おくと考えられる。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:00:00

    しゃあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:02:40

    明日早いのにタフカテゴリが出来た興奮で
    心臓が早鐘の様に動いて寝れないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:04:09

    >>119

    最高の夜には最高の心臓がふさわしい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:05:22

    >>118

    タフカテゴリ追加祝いに相応しい見事な時報やな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:05:56

    タフちゃんって言ってる画像はマコトちゃん?トオルちゃん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:06:48

    最高の息子が誇りに思ってるのだからメグミさんは最高の母親なのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:08:28

    田代さん親子はどこで間違ってしまったのだろう…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:09:36

    龍継の幼児性愛の方もトオルちゃんだったっス、愚弄されてるのはトオルちゃんもだったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:10:00

    龍継は闇のトオルちゃん、ロックアップは光のトオルちゃんだったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:07

    ロック・アップ読んだ事ないんスけどそっちのトオルちゃんはマトモなんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:12:29

    >>127

    聖人を超えた聖人なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:15:49

    >>127

    母親想いで人のために生きようとした最高の息子なんだ

    あと彼女いるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:16:23

    >>127

    母親にとっては理想の息子と言っていいレベルなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:17:08

    >>128

    >>129

    お見事ですトオルちゃん

    やはり私がにらんだ通りトオルちゃんは強い男だ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:19:15

    でもオチンチン見ようとしてますよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:22:44

    >>132

    そっちのトオルちゃんは善なる怪物に成敗されたよ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:35:27
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:36:28

    しゃあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:41:38

    >>133

    姫次には"心"がないのです

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:44:09

    >>135

    喜一さん仕事してましたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:45:51
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:47:33

    ファファファ
    タフ君はおじさんの500億隠し持ってそうなので働く必要がないんです
    …ったく オトンはまだ働いてるのに昼間から筋トレしたりどう考えてもニートじゃねえかよ え​────っ!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:48:41

    定年退職してもいい歳なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:48:48
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:49:03

    OTON見る限り事務職とかやってなさそうなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:49:34

    ところでチンゲとかどこ行ったんスかね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:51

    >>143

    彼らは家庭をもったよ…キー坊との思い出は胸にしまってある。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:04:46

    日を跨いでる間にスレが進みすぎなんだ。愛が最強なんだ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:21:18
  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:22:43
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:23:27

    >>146

    高熱出した時に見る夢みたいなんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:24:43

    >>147

    なにっ GERO坊

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:39:57

    二週空いたから前話の記憶が若干怪しいのん

    「苦しそうだね、抜いてあげようか?」
    とか言ってた気がするんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:48:02

    >>150

    すっとぼけを超えたすっとぼけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:51:04

    灘神影龍・ラム肉ゲロ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:51:43

    なんだあっ タフ・カテゴリの過去ログが5ページまで増えてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:21:23

    隔離カテを超えた隔離カテ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:47:57

    御来光だあっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:48:50

    朝っぱらからタフスレ多すぎだろうがよえーーーっ
    よっぽどタフ・カテゴリ設置が嬉しかったと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:02:15

    >>156

    そりゃあ祝日みたいなもんやからな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:05:03

    今日はタフ記念日なんだ
    皆で血の謝肉祭をするんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:07:52

    スレッドは1/14 20:05頃に落ちますの下のオススメ欄にタフ・スレしか載ってないんスけどいいんスかこれで

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:10:35

    面白いてハッピーハッピーやんケ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:33:38

    これ下手したら、昼頃には次スレ立てることになりそうっスね。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:34:03

    >>158

    僕は今まで格闘技を習ったことも人を殺したこともありません

    それでも500億円を貰えますか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:51:13

    >>162

    はい!鬼龍の息子ならしっかりとキー坊に勝てば、500億円を貰えますよ!ニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:32:29
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:45:51

    >>159

    マネモブはタフカテゴリで腕立て伏せでもしてろッ!(ヒュッヒュッ

    という管理人からのメッセージだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:47:06

    >>94

    昨日ジャンプ系漫画で建てたロックアップスレがタフスレに移動させられてたから猿漫画は全てタフスレだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:01:05

    >>158

    あの祭りって、結局何が目的だったんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:22:59

    >>167

    祭りが何を指すのかイマイチ分かりませんけど昨日と今日にタフスレが多いのは単純にカテゴリ化のお祝いムードによるものなんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:24:09

    >>167

    考えてみれば結局何のためにやったのかわからないんだよね、ルーセーやアニマル拉致ったのも理由がわからないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:41:29

    >>169

    キー坊は生半可な気持ちでやってない。後戻りはできないとか言ってたけど、そもそも生半可も何も目的自体が分かんないんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:53:31

    やる気に満ちた言葉とは裏腹に
    方針も段取りもふわふわしてたんだ
    そんなんだから彼女出来ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:15:45

    >>162

    今更なんスけど、あの時点でちゃんと500億あったんスかね?キー坊負けず嫌いだから、鬼龍みたく株に挑戦して溶かしてても不思議じゃないんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:17:37

    血の謝肉祭周りはキー坊の格好良さとか鬼龍生存とかガルシアを助ける為に行動していた…みたいなのはわかるんだけど唐突に血の謝肉祭中に生えてきた目的な上にどういう目的の大会かもわからない上になぜか中国のお偉いさんが出てきたり訳わからないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:21:19

    猿先生も自分でもおかしいと分かってる臭いんだ
    どこまで雑な展開なら読者は付いて来れるか
    ストレステストしてるんだ
    今の所マネモブは何しても概ね付いてくる
    と考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:20

    キバカツはガルシア奪還が目的だと最初から知ってたんスかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:58

    よくよく考えればあそこで無意味に拉致ったりしなければルーセーも目を失ったりインスタント闇落ちしたりぐろう系主人公とか言われずに済んだんだよね、酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:51:39

    >>176

    猿先生には、予定が無いのです

    予定が無いから話を作る過程の不都合でキャラが愚弄されるんです

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:53:24

    タンカーは格闘漫画的には面白かったんスけどよくよく考えればスンオーは足失うわウンコは目を失うわの欠損祭りっス
    最終的にガルシアも死ぬわでもうめちゃくちゃっス

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:02:34

    メインキャラ二人を欠損させる猿先生ってやつは結構チャレンジャーだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:04:43

    猿先生的には久しぶりにキー坊を主人公にしたいからとりあえずこの邪魔なルーセーを悪役にしとくか…ぐらいのノリだったと思うんだよね、酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:28

    おかげで鷹兄はパワーアップしたからマイ・ペンライ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:05:56

    今のタイトル「龍を継ぐ男」っスよね。流石にタイトルかえたりしませんよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:06:52

    しかもメカ・フットの凄さも認めてタブレットもアマゾンも使いこなしたりと人生エンジョイしまくってるんだよね
    すごくない?
    スンオーぐらいポジティブに生きていきたいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:09:57

    次スレ建ててくるのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:10:13

    あの人格を残酷にするマスクどこにやったんスかね?今の時代マスクは必須なのに…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:12:47

    >>184

    ありがとうなのんっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:12:50

    アマゾンでマスクの転売もできるようになったんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:13:26
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:13
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:18

    しゃあけど今更マスクの転売って遅すぎるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:46

    この転売の目的は…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:22:49

    >>191

    新たな災害の知らせを自然から聞いたと考えられる。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:23:18

    このスレの目的は...?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:23:26

    >>189

    なんだあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:25:22

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:25:36

    しゃあっ スレ埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:25:56

    コノスレハオワリダッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:26:07

    う わ あ あ あ あタフのカテゴリーができているっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:26:49

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:26:54

    タフスレ(完)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています