日下部。無量空処を受けて頭パーになってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:27:31

    お前の目算だいたい外れてる上に結果は最悪なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:27:58

    日下部のことどんだけ嫌いなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:28:22

    断言する

    >>1はどんな展開になっても日下部を叩く

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:29:02

    はー待て待て
    待ててててててててててててて

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:29:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:30:16

    日下部かわいちょ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:32:36

    んなこと言うなよぉおお

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:06

    頭パーってそれスレ主・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:08

    無量空処で廃人になったら妹さんとオソロやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:34:45

    >>9

    えっちだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:35:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:36:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:57

    皆が同意してくれると思ってスレ建てたんだろうなと思うとすげー浅ましいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:55:41

    そんな頭パーな>>1には本家の感想スレのコメント欄をオススメしよう

    お前みたいな頭パーな奴がたっくさんいるからいっぱい♡押して同意してくれるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:58:56
  • 16二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:24:53

    >>1

    でもこの表情はちょっとえっち

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:51:45

    廃人になったアツヤいいよね
    お粥を口元に運んであげたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:53:05

    何もかも外れたバカ目隠しのアンチか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:53:35

    五条悟よりは信用できるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:55:09

    >>17

    それをただでさえ消耗している妹さんが(廃人度はアツヤの方が上になるので)しなければならないという……その光景みたいな絶対背徳的で仄暗くて美しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:56:42

    >>13

    浅ましい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:57:00

    呪術の味方キャラの目算って割と外れてるのに日下部だけ言われるのはどうしてだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:20:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:20:57

    >>9

    人の心どこに捨てたん?探してくるで?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:25:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:27:54

    >>20

    正直言って見たいかどうかで言えばその光景は見たい

    誰かが介入しない限りきっと共倒れを待つだけだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:31:39

    白恥化日下部えっちっち♡スレかと思ったら違った…
    生きたがりの塩顔おっさんが極偶にあーとかうーとか言うだけになるのえっちだね♡とか
    排泄も入浴も自分でなにもできない状態だけど死んではないからよかったね♡とか
    結腸ぶち抜いて脳みそさらにパーにさせたり逆にもうパンクしてるからなんの反応も示さないしかんもどきになるのもえっちだね♡
    的な話かと思ってたのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:41:14

    日下部が廃人化したおかげでそれを見た妹の方が立ち直れたとかそういう皮肉めいた展開は大好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:22:52

    結構前の話だけど日下部シコ勢って結構いたよなあにまんに

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:35:33

    >>29

    今もいるよ

    最近そういうスレ立てるとなんか言われそうで嫌なだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:18:45

    やめろ
    介護するのは三輪ちゃんなんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 04:21:17

    このスレで伏黒取り戻しても廃人なんだなって思い出しちゃったじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:01:01
  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:24:16

    >>21

    浅ましい

    1 品性が卑しい。さもしい。下劣だ。

    2 見苦しく情けない。嘆かわしい。

    3 身分や姿形が卑しい。みすぼらしい。

    4 予想と違った結果に驚きあきれる気持ちをいう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:42:07

    >>32

    待てよ

    魂は意外と頑丈なんだぜ

    無量空処程度を5回くらっても問題なし

    宿儺も肉体有りなら普通に死ぬけどの魂なら1/20でも絶対に壊れないしたとえば50000%紫でも無傷よ

    伏黒の魂は1/1だしへーきへーき


    ついでに魂が壊れてたら適応なんてできないしへーきへーき信じよう…ウニ頭を

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:58:14

    むしろ日下部の想定はだいたい当たってるだろ
    外したのは五条の勝ちだ(→次元斬で天晴れ忘れん)と、宿儺は猛獣みたいなものとして割り切れるかも(→虎杖に粘着して日本壊滅の意向を表明)、ぐらいだぞ
    読みの筋は正しいんだけど宿儺が色々な意味でイレギュラーすぎるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:31:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:29:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:24:29

    >>37

    期限不明の時限爆弾を落とすんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:46:18

    >>37規約違反 没収 死刑

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:51:59

    黙って問い合わせか通報でいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています