【ネタバレ注意】誰が生き残ると思ってた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:52:50

    自分は柱は水、恋、霞同期はカナヲ、善逸だと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:00:19

    禰󠄀豆子以外全員死んでもおかしくないと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:04:08

    岩は痣の代償あるしな...とは
    風と恋は正直意外だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:12:29

    玄弥は正直死ぬと思ってなかった…だって同期だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:14:08

    不死川兄弟は完全に予想外
    死ぬのは兄の方だと思ってた
    というか同期は全員生き残ると思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:15:16

    玄弥が死んだから「あっ…同期でも死ぬんだ」って気が引き締まった感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:18:38

    >>4

    >>5

    >>6

    玄弥の死は

    「強い奴に庇う余裕がない場合弱いやつから死ぬ」という当たり前の事実を突きつけてきて納得はできるがショックだった

    生きててほしかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:25:33

    蟲は毒使ってるしたぶん喰われるんだろうなとは思ってたな
    水と霞は躱したり受けるのに適してるから生き残るだろうと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:52:37

    >>7

    先輩は後輩守るけど後輩も先輩守りたいもんな…

    無惨戦でも柱の盾になってたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:00:20

    兪史郎は鬼だったし生き残ると思ってなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:34:01

    戦力差で言えば鬼殺隊の全滅必至なのによく勝ったもんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:35:28

    >>1

    理由を問いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:49:26

    恋はキャラ的に生き残ると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:10:33

    >>7

    大怪我すれば人間は死ぬのに鬼の力を自分から利用して怪我治ります元気ですなんてうまい話をワニ先生は描かないだろうと思ってたから結構納得の最後だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:37:48

    >>10

    珠世が死んでもその美しさを後世に残すためかは分からないが絵を描いて生き続けるってのは読めなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:21:45

    >>6

    死亡予想とかはしてないけど漠然と同期ガードはあると思ってたからあそこでなんもわからなくなったわ 結果的に残りの同期は生き残ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:59:19

    伊之助は遊郭編で死にそうになったけど死ななかったし死なないと思った
    出番が少なかったカナヲとかは危ないと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:49:08

    なんとなく柱は音、風、岩が残りそうだなって思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:18:29

    やっぱ兄上戦の年少2人死亡は中々ショックだったなぁ
    柱は下を庇うもんって先入観あるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:00:41

    しのぶさんはまあ死ぬだろうなとは思ってたが
    実際に死んだときはショックだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 02:17:58

    無一郎は最年少だし生き残るかと思ってた
    まだ14歳の子があんな無惨な死に方したのはいくら本人が幸せだったと言っててもつらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:58:42

    >>21

    幸せは長さではない

    見てほしい私のこの幸せの深さを


    わしはこのページを見る度に涙が出る

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 09:09:51

    ベタだけど柱は全滅して同期組で無惨倒すんだろうなと思ってた
    経験豊富な奴が生き残って若手から死んでった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:46:24

    甘露寺さんはギャグムーブで生き残るとか当時言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:49:24

    >>24

    無惨様はそこまで甘く無かったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:19:38

    無限列車で炎、刀鍛冶で恋霞玄弥と無限城前にピックアップされたキャラは皆死んでいるから禰󠄀豆子の元に上弦の伍(仮)を派遣されていたら派手も危なかったかもな
    ただでさえ片腕ないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています