拷問官「くら寿司の公式漫画で抜け」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:47

    できらぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:16

    お前おっぱい星人か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:46

    うーん...この溢れ出てる性癖

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:35

    そうだねすごい抜きやすいよね




  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:40

    >>2

    あいつじゃないけど

    あいつ経由で寿司漫画読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:00

    拷問官じゃなくて猥談できる友人じゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:33

    逆にこれエッチな目で見れない奴いる?
    いねえよな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:07

    おっぱい大好きだなほんと

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:15

    この拷問官こんなノリでやってない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:10

    おっぱい星人が与えた影響はデカかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:52

    ご丁寧に全部おっぱい星人のスレから画像持ってきてるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:11

    こんなスレで言う事じゃないけど、
    シャム姐とジャガンの最期の殴り合いは悲しいけど美しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:42

    >>13

    そこのシャム姐さんのおっぱいに注目してこそ本物になれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:32

    何判定だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:36

    くら寿司の漫画曇らせ展開あったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:14

    読んだことあったけどとあるスレ前までは
    こんなにおっぱいが大きいキャラがいるとは気づきませんでした。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:03:35

    ちょっと違うけどびっくらポンに出てくる水色髪のお姉さん好き。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:45

    多くて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:59

    >>4

    シック=sick(意:病気の、病にかかった)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:11

    貼ろうとしたのによ...1時点で多いな画像

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:59

    くら寿司って暗い性癖の回転寿司の略だったんすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:26

    すしペットでは流石に怒られたのか
    明らかに谷間を写さなくなりましたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:49

    むてん丸って昔はイラストだけの存在だったのに、いま漫画とかあんの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:14:56

    >>24

    むてん丸は完結してるで

    1部は完全にくら寿司の催促漫画で

    2部からはストーリーがかなり変わったよ

    2部には1部の設定はほぼないから

    >>1の画像が気になるなら2部から読んでも大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:20:14

    >>25

    ついでに9枚目から先はすしペットって漫画で

    現在も連載中やで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:08:23

    >>24

    むてん丸の漫画が完結したのは2015年なのでぜんぜん今じゃないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:33:55

    >>18

    射的の時に毎回胸揺らしながら登場するから目のやり場に困るね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:16:12

    ギャグオチで出てくるだけにとどめるには
    あまりにもクイーンモルテはエッチすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:17:38

    キィィィィンとか公式で催眠かよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:34:21

    エロ同人作られる寿司販促漫画

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:17:09

    これがくら寿司公式漫画とかびっくらポンだぜ.......

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:22:04

    対象年齢がどのくらいを想定してるのかわからんけどえっちすぎないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:37:36

    おっぱい星人め...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:44:16

    おっぱい星人のせいでくら寿司の漫画が
    おっぱい漫画だと勘違いされてきてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:19:26

    「くら寿司の漫画について語りたいなあ!……せや、スレ立てよ!」って思いつきで立てたスレのお陰で新しく読み始めた人もいたからすごく嬉しかったんだけど、そのせいで話題になった結果おっぱい星人が寿司の漫画を読み始めて寿司の鬱漫画が寿司のおっぱい漫画になってしまった……

    もしかしてこれは俺が始めた物語なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:20:27

    >>10

    このタイプの拷問なら抜かせたら喋ることになるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:43:11

    >>36

    お前がおっぱい星人か⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:54

    >>38

    (多分)(おそらく)最近寿司の鬱漫画スレが立つきっかけになったスレの人です…


    寿司の鬱漫画ってなんだよ……|あにまん掲示板寿司の鬱漫画だよ!!!!!!bbs.animanch.com
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:56

    >>39

    でもおっぱい星人はそのシーン知らなかったっぽいから

    無実よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:53:07

    鬱とかおっぱい以外も語れ、いや、普通に熱いところは王道に熱いからさ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:54:56

    今連載されてるすしぺっとも面白いよ。最初は前作より寿司の販促が多めでなんか言われたのかなとも思ったけど最近寿司販促の描写がどんどん少なくなってきてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:30

    >>36

    一つ目のスレの人?

    俺はあのスレのお陰ですしぺ読み始めたから感謝してるよまじで

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:57:20

    おっぱい星人も言ってたけど

    本編でこの格好してるシャム姐さんは見たかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:58:48

    >>42

    どんどん催促が少なくなるの催促漫画として面白すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:07:11

    すしペットの倉庫で何故かジャックのDホイールがあるのクソ笑った

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:09:23

    すしペット実況で脚もいけることがわかったから
    おっぱい星人呼びはちょっとかわいそうよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:13:34

    すしぺっとで一番お気に入りのコマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:14:24

    >>1

    クィーンモルテとか闇堕ちした人魚とかよく見たら普通に胸ポチしてるっぽいの性癖出過ぎてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:16:20

    正直おっぱい星人のおかげでくら寿司漫画の
    スレがたくさん建ってるのは喜んでいいのか分からなくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:19:06

    >>43

    こちらこそ読んでくれてありがとう。すしぺも面白くて大好きなのでこれからも是非よろしく。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:39:18

    >>51

    すまねえ...俺はおっぱい星人のスレから

    この漫画を読み始めちまった...

    本当にすまねえ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:44:47

    >>52

    好きな漫画読んでくれるならきっかけは何でもいいけどそえうぁそれとしておっぱいスレの求心力が強すぎるんだよ

    なに見てもおっぱいしか言わねえじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:00:50

    >>36

    あなたのスレのおかげでむてん丸沼とすしペット沼に落ちたわ、ホントありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:01:40

    姐さんのエロ絵が216作品しかなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:26:33

    >>55

    充分あるやん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:11:31

    >>56

    足りない

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:16:33

    >>53

    おっぱい星人も鬱シーンではダメージ食らってるんだよね...

    すぐおっぱいで回復するけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:44

    >>5

    平民に教えた文字役立ったじゃん、良かったね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:10:10

    >>53

    おっぱい星人兄貴は悪くないんや...

    実際ちゃんと読んでるっぽいし...

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:14:15

    >>53

    あ、脚も見てるから(震え声)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:26

    >>58

    あれは最早打たれ強すぎて

    あのおっぱい星人がダメージ受けてるよって逆に注目されるのが強いよ。


    珍しく効かされてクリンチとかするチャンピオンを見てる感じ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:23:14

    >>58

    回復というか強がってるだけよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:45

    姐さんただでさえかなりでかいけど
    おっぱい星人のスレで気づいたが、
    たまにさらに盛られてる時あるよなん

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:32:38

    >>59

    鬼畜すぎて草

    人の心とかどっかに捨ててきたタイプの人かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:17:19

    おい段々とおっぱい星人にスレが侵食されてるやんか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:25

    怒ってたのに次のページにおっぱいが出てきた途端
    脳がおっぱいに支配されたのほんと好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:25

    怪物化したシックに襲われてる人々からおっぱいを探してるのはすごかった。
    いや、あまりにも辛い展開から目を背けてるのかもしれないが

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:52

    なんで一コマしか出てこないシックのお母さんの
    絵?からしっかり谷間を発見できるんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:28

    あの人あんなにおっぱいばっか見てるくせに
    しっかりと読んでるのよね...

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:46

    おっぱい以外にも語るところあるだろう!
    鬱とか……曇らせとか……悲劇とか……!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:23

    >>71

    が・・・・・・駄目・・・・・・!

    強すぎる・・・・・・おっぱい星人の残圧・・・・・・!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:34

    実は語っている・・・・・・おっぱい以外も!
    だが・・・・・・圧倒的なおっぱいへの情熱・・・・・・
    それにより塗り替えられてしまう・・・・・・!
    おっぱいに全てが・・・・・・!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:29:28

    びっくらポンでもいける
    くら寿司エロか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:31:48

    >>74

    インカム子はpixivにえっちな絵がある

    グラサンギザ歯はTwitterに夢女子がいる

    隙が無さすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:53

    >>74

    グラサン→インカム子への片想いが公式なのが手厚すぎる

    しかもグラサンはオッドアイとかいう要素マシマシなのでもうすごい

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:37:37

    >>71

    >>72

    >>73

    まったく意識してなかったのにカイジ風になってて笑った

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:47:31

    >>74

    なにこれエッチじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:49:06

    >>76

    マジで??好きなのに射的妨害してからかったりトランプ負けてるインカム子見て爆笑してんの??

    一気に二次創作したくなってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:13

    >>78

    おっぱい星人か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:24

    シノブくんええぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:18

    >>74

    なんだこの一人でツイステのオクタヴィネルみたいなエッチなオニーサン

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:53:24

    >>80

    違います

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:12

    ご覧くださいこの健気な左手

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:23

    読んだの結構前だから全体的にうろ覚えだけど最終回ぐらいにいきなりクィーンモルテっていうドエロイ格好のキャラが出てきてビックリしたのは鮮明に覚えてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:10:51

    >>46

    簡略化こそされてるけど形が同じ過ぎるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:15:33

    >>86

    それ言ったらこれとかベルト含めて露骨すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:35

    >>87

    これなんかもうモロ花京院コラで有名なあのシーンよな

    催促漫画でこんなに大胆にパロるとは思ってなくて思わず笑った記憶がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:21:33

    すしぺっと読んで思ったんだけどさ、孤独の試練使いの技とキッドの人を結晶にする能力って似てない?孤独→絶望のシレンになったりしないよね?考えすぎだよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:25:16

    >>84

    でっっっっっっっか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:33:45

    おっぱい星人も大概だと思うけど
    小学生に谷間描くようなすしペット側も
    問題だと思いますよ私は

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:37:16

    >>89

    自分もそれは思ったけど、流石にシャマスには絶望のシレンにはならないというかなってほしくない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:41:59

    別スレでも言われてたけど、個人的には忌まわしき結晶とココロジェムって関係ありそうな気がする。
    ↓も実はココロジェムに近い何かなんじゃないかなと思ってる。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:38:50

    すしペット読んでて思ったんだが、今のシレン(五月のシレン)が「執着」の先に見たもの(目覚めた試練)ってもしかしたらだけど「諦観」かもしれん。試練を受けたリョーくんもユズキさんも一回諦めかけてたし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:43:53

    こんなスレで真面目に議論がされてるだと⁉︎

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:56

    ところで寿司屋の漫画なのに寿司の販促がなされていないっていうか……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:40

    >>96

    実際店側としてはどうなんかねコレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:45

    >>96

    す、すしペットではちゃんと催促してるから(震え)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:20

    >>98

    おっぱい星人も驚いてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています