【閲覧注意】ハスミ「いいえ、先生は」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:59:54

    ハスミ「白のブリーフ派に決まっています!!清潔感と幼さの融合、これこそまさに実現されし正義です!!」
    ミネ「…私は悲しいです!!正義実現委員会が正義を見失うだなんて!先生は脱いだ瞬間に大人の男を感じさせるトランクスではないといけないのです!子供っぽい下着など愚の骨頂!戻ってきてください、正義実現委員会!」
    ハスミ「相変わらず頭の堅い…!!白ブリーフを愛用することで自分の愛着のあるスタイルを保ち続ける…そう、先生の誠実さ、そして純粋さを象徴するもののはずです!!」
    ミネ「それではダメなのです!!大体副委員長は男性物のトランクスと見比べて『卒業していく過程もオツなものですね』とうっとりしていたではありませんか!!わざわざ張り型を用意して…!!」
    ハスミ「なっ!!それは言わない約束でしょう!!ミネ団長こそ高級な白ブリーフを買って肌触りを確認していたではありませんか!!わざわざ張り型を用意して…!!」
    ミネ「それを持ち出すのは禁止です!!」

    (ドカッバキッボコッニャー)

    ハスミ「…本当に話になりませんね」
    ミネ「…その点だけは同意です」
    ハスミ「イチカ!!」
    ミネ「セリナ!!」
    イチカ「うぇっ!?」
    セリナ「ひゃいっ!?」
    ハスミ「最近2人は先生の『お世話』をしましたね!!どちらを穿いていましたか!!」
    ミネ「大人の男の余裕を感じさせるトランクスを穿いていましたよね!!」
    ハスミ「なっ!?違います!!無垢なる天使の如き白ブリーフに決まっています!!」
    イチカ「え、えーと…確か…。」
    セリナ「ボクサーパンツ…だったような…。」
    イチカ「…っすねー。」
    ミネ「…埒があかないのでもうシャーレに行きましょう。」ダッ
    ハスミ「…こればかりはその通りですね。いっそボクサーパンツも堪の…確認しましょう。」ダッ
    ミネ「二人も付いて来なさい!!」
    セリナ「えぇっ!?」
    イチカ「私もっすか!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:02:02

    うわでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:08:46

    お世話...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:18:25

    また救護団長と正実副委員長が風紀乱してる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 14:20:10

    甘イキのイチカと射管のセリナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:12:20

    続きか?続きなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:14:08

    出たな強硬派マゾメス団長

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:22:46

    ニャーってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:30:36

    誰か狂気の前スレのリンク持ってなーい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:32:36
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:33:48

    >>10

    正っ解!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:34:58

    強硬派マゾメス団長概念をあにまんキヴォトスに齎した悪しきスレやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:37:32

    ブーメランだった場合はどうなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:23:49

    >>13

    ミネ「…脱いだ瞬間に大人の男を感じさせるので良しとします!!」

    ハスミ「なっ!!いけません!!白ブリーフからの移行には早すぎます!!まだボクサーパンツの方がマシです!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:26:36

    >>12

    こんなトンチキな内容が概念として成立してしまってるのがあまりにも団長

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:27:51

    >>8

    ウェーブキャットの鳴き声だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:41:32

    “大人のパンツを取り出す”

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:08:51

    生徒に不埒なことしないために貞操帯穿いてたら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:27:22

    >>18

    我慢は体に毒だから”救護”されるよ

    具体的に言うと貞操帯を力づくで破壊した後に私にぶつけなさい!って言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:30:35

    実は女だった先生“普通にレースの下着だけど…"

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:34:08

    イチカやセリナも居るの助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:38:00

    まだ役割を持ってない部下がおるじゃろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:40:19

    >>20じゃあボクサーパンツは誰の…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:51:27

    ゲーム開発部先生だとブーメランなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:01:12

    >>23

    黒服

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:27:41

    >>10

    途中で便利屋先生が本職呼ばわりされててダメだった

    意味はわかるがその場合手を出すのたぶん見た目ロリ相手だろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:27:59

    >>17

    しまっていいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:31:45

    >>27

    “大人のパンツをしまう”

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:34:53

    トランクスって中学生くらいがよく履いてるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 20:57:47

    >>12

    え、ここと前スレ以外にもこの概念のスレあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:05:54

    この二人が先生の股間にむしゃぶりついてるってもうそれ捕食だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:45:41

    正直強硬派マゾメスミネ団長、股間に来るんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:46:04

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:21:37

    ただマゾなんじゃなくて強硬派なのがミネ団長らしいというか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:01:08

    >>34

    いざするってなった時にデカい声で指導して来そうなのが想像つくのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:02:01

    先生は代々もっさりブリーフ派だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:06:38

    >>36

    海行くときももっさりブリーフになってまうやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:10:08

    褌の可能性も…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:35:22

    先生「私はこういうのをはいてるよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:33:33

    >>39

    大将…こんな姿になっちまって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:35:32

    >>39

    これ前のほう?

    だとしたらそこからボロンした先生の先生を咥えさせることであたかもキヴォトス一般住民とキスさせているお手軽脳破壊ができるってことじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:00:11

    >>40

    これはアビドス土産の紫関大将パンツ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:03:37

    >>41

    便利屋や対策委員会の面々が凄い顔しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:36:38

    もし先生がノーパン派だったら?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:22:24

    >>44

    🛡️「私は悲しいですッ!!(ヌギッ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:29:50

    >>25

    おっと?匂わせ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:34:16

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:59:39

    >>45

    だが待て、ノーパンってのはこれから最も男らしくなる可能性を秘めてるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:16:52

    >>45

    なに脱いでんだよ団長!!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:02:30

    男は黙って褌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています