【閲覧注意】ミネ「ダメなものはダメです!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:57:20

    ミネ「先生にはしっかりとした刺激で女体を打ち据えるような○精を覚えてもらわねばなりません!!」
    ハスミ「相変わらず頭の堅い…!!先生はおっぱいに甘えながらトロトロと甘ったるい刺激を受けて垂れ流すようなお射○が好きだとおっしゃっています!!」
    ミネ「それではダメなのです!!大体副委員長は先生にお尻をはたかれる妄想をしながら先生のを模した張り型で耽っていることだって…!!」
    ハスミ「なっ!!それは言わない約束でしょう!!ミネ団長こそ赤ちゃんにするかのように先生に胸を吸わせていることだって…!!」
    ミネ「それを持ち出すのは禁止です!!」

    (ドカッバキッボコッニャー)

    ハスミ「…本当に話になりませんね」
    ミネ「…その点だけは同意です」
    ミネハスミ「「先生!!」」
    ハスミ「今から先生にどのようなお射○が好みなのかを徹底的に選んでいただきます!!」
    ミネ「最後には男として女体をモノにするかのような男らしい射○をしていただきます!!」
    ハスミ「なっ!?違います!!女の母性におぼれて甘ったるく優しい刺激の中でお漏らしをするようなお○精です!!」
    ミネ「…埒があかないのでもう連れて行きましょう」ガシッ
    ハスミ「…こればかりはその通りですね」ガシッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:04:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:21:11

    >>1

    先生精通してないの....?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:25:58

    "大人のチンチンを取り出す"

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:28:26

    最終的に大人しくいちゃラブしたりするのが好きだし多少無茶しても自前の回復力でなんともないツルギに全部持ってかれそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:33:35

    >>4

    閉まっていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:34:40

    >>6

    “大人のチンチンをしまう”

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:35:22

    >先生はおっぱいに甘えながらトロトロと甘ったるい刺激を受けて垂れ流すようなお射○が好きだとおっしゃっています!!


    そんな…

    ウソだよな先生…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:36:07

    >>5

    ツルギという一見地雷に見える超優良物件

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:36:44
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:37:34

    >>9

    かわいくて強くて優しくておっぱい大きい先生LOVEだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:37:52

    トップや上位連中がこれとかトリニティどうなってんの…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:47:13

    潮吹き派はいないのか...

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:57:52

    >>12

    だって・・・ねぇ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:13:26

    >>10

    しまった!表四天王の登場だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:20:49

    ミネ団長の射○指導はすごそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:31

    逆になるんだろうな、実際やると

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:23:53

    >>7

    素直先生スコ


    何徹目なんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:24:19

    しっかりとした刺激で女体を打ち据えるような○精をされたいミネ団長はシコれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:44:46

    結局ミネ団長が優しく授乳手○キして
    ハスミがバチンバチンヤられるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:40

    ミネが先生にしっかりとした射○をしろと言うのは解釈一致

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:58:43

    >>15

    裏もいるのかよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:38:03

    "えっ、や、やだっ!"
    "せ、せめて優しく…!!"

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:56:39

    前立腺がんの予防に大事だからな…

    定期的な射Sayは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:12:54

    ミネ団長に激励されながら腰を打ち付けたい
    胸ももみながら

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:21:23

    >>10

    コレってどうやって作ってるん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:15:55
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:57:39

    >>24

    先生は他に気を付けるべきことがたくさんあるやん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:10:41

    >>9

    戦闘力トップ層の一人で冷静な判断力があって先生と友好的でおっぱいが大きい。

    四天王扱いされるほか三人がロリ体型なのもあってツルギが一番先生とお似合いですね。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:04:17

    「そう!しっかりと腰を叩きつけるのです!ペ○スの形を覚えこませるかのように!そこで副委員長のデカケツに手をはたきこむ!!」
    「オ゛ッ♡オスに目覚めた先生の中○し射○感じてイグッ♡」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:59

    >>30

    なんかゴルゴ13の濡れ場みてーだな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:31:07

    ハスミはこんなこと言いながら実際は我慢できずに自分が上になってガンガンに犯し始めるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:03:19

    二人が喧嘩をしている時当の先生はサクラコ様とわっぴーしてるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:13:26

    ミネ団長に自分が教え込んだ先生からのポル○オグリグリでオホってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:02:58

    ミネ団長なら必要とあらば筆おろししてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:12:56

    >>35

    救護()されたいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:30:48

    >>35

    まさか…まさか先生が童貞だとは…

    私は悲しいです!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:56:14

    そして始まる先生争奪戦

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:13:06

    ミネ団長が卒業させて救護騎士団が抜く!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:23:22

    >>37

    せっかくの初夜に、男である先生が女の鳴かせ方を知らないだなんて!

    先ほど認めた以上、嘘とは言わせません……それとも、本当に見失ってしまったと?

    戻ってきてください、先生!これまでずっと、一緒にこの場に向けて仲を深め合ってきたではありませんか!

    だからこそです!

    童貞であることに、文句を言っているのではありません。

    ですが他でもないこの初夜に、オスとしてメスを叩き伏す作法を知らないなんて!

    それならば私は、この身体をもって立ちはだかるしかありません!

    それがあなた、童貞の先生への最大限の敬意です!

    しらを切るつもりですか!?今夜が初めてなのでしょう!?

    相手が先生であれ何であれ、先生が軟弱なトロトロオ○ニーしか知らないという事実が変わらないのであれば……!

    私は公平に、「救護」を届けます!それが救護騎士団ですから!

    ここまで申し上げても分からないとは……それとも、分からなくて良いと決意してしまったのですか?

    どちらだとしても、私は悲しい限りです!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:05:54

    ミネのおっぱいパンパンでクッソエロいのにあまり言及されないよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:06:56

    このハスミ、先生はブリーフ派だと言って聞かなそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:16:13

    >>40

    意訳:やり方はいっそ教えながらしますので、オスとして私をねじ伏せてメスにするような初夜にしてください、ここまで来たんだから逃がしませんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:59:12

    なんでだろう
    ミネ団長が先生に「オスとしてメスである私を打ち据えて屈服させなさい!」って言いそうなのめちゃくちゃ解釈一致なんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:18:38

    団長は問題児ではなく、ちょっとだけ時代錯誤と言いますか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:23:24

    >>45

    どの時代ならこんなことに……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:30:50

    >>46

    男なら軟弱な甘々オ○ニーなどせずメスに向けて性欲をぶつけるオスになりなさいってところとか昭和的といいますか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:39:13

    全ての男性がそうであれとか全ての女性にそうしろという訳じゃなくて私は先生にそうされたいって言う宣言だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:12:28

    強硬派のマゾメスは新しいな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:15:46

    >>47

    時代というより騎馬民族とかじゃねーかな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:31:27

    「優しくしてください」じゃなくて「そのオスチ○ポで私(メス)を叩きのめしてを真っ白に染め上げなさい!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:39:22

    >>41

    中身がゴリラ過ぎるからね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:40:01

    昼間やぞ

    朝やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:41:10

    先生のちんちんの大きさによるやろおじさん「先生のちんちんの大きさによるやろ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:43:29

    ミネ団長はどんな大きさでもしっかり感じ取るし
    ハスミはどんな大きさでもオホるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:19:09

    なっ!!ダメですハスミ副委員長!!先生に跨って絞り取ろうとするなんて!!
    先生には男らしく女を屈服させる腰使いを学んでもらわなくてはならないのです!!
    男らしく…

    …ゴクリ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:28:33

    とりあえずマシロとセリナにこれ見せよう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:37:11
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:40:10

    ゴリラのマゾメスは手に負えない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:34:31

    >>31

    ゴルゴ13読んだことないけどこんな(>>30)漫画なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:00:12

    >>57

    マシロ せ、正義実現委員会として見逃す訳には!

    (ドキドキ)


    セリナ はっ…はわわわっ… (赤面)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:18:19

    ここのミネみたいなヒロインが出てくる本、
    ある?ものすごく興奮したんだけども

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:24:49

    「はうっ♡そ、そうです!そのまま腰を打ち付けるのです!わたしの゛っ♡お尻が波打つくらい゛っ♡は、はげしっ♡お゛っ♡セリナ!見ておきなさい!これが先生のオス交尾いぃイグッ♡」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:12:29

    なるほど、こういうのも需要があるんだな

    参考といい刺激になった、
    たまにこういうスレが立つから掲示板はやめられない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:33:51

    >>56

    ミネ団長に騎乗位させたらそれこそ終わるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:54:22

    >>33

    恋人繋ぎの甘々セッ○スな

    刺激的にはミネとハスミの中間くらいの

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:53:13

    >>56

    けどマウントをとってきた女を返り討ちにして屈服させられる男は大分男らしくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:02:57

    >>67

    …よろしいですか先生!これから私は先生を全力で組み伏せます!そして全身全霊を込めて搾り取ります!先生も全力で押し返し返り討ちにして私を分からせるのです!これが先生がオスとして目覚めるために必要な救護です!ご安心を…壊さないように出来る限り加減します。お覚悟を♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:06:03

    何が救護だ、おめーがヤりたいだけだろっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:18:08

    さ、流石に救護についてはちゃんとしてるから…
    してるはず…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:22:57

    >>70

    前立腺がん予防の為に毎日の射精が必要だかと毎日救護してくれるミネ団長概念!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:18:59

    >>8

    イオリ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:40:43

    >>63

    ハナエは手で目を覆っちゃってそうだけどセリナはなんだかんだでガン見してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:39:28

    >>54

    ブルアカスレで迂闊におじさんを使うな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:41:10

    >>74

    自分のが小さくて先生を迎えられない可能性を憂いているホシノかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:58:37

    >>1

    正直アコとハスミが先生取り合って仲良くハメ潰される作品結構あるしそれの団長版ももっと見たいです

    クリスマスイベ見て増えると思ったんだがすくねぇ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:59:59

    今更だけど女体をしっかり打ち据えるような射精ってどんな射精なの

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:02:20

    >>77

    種付けプレスとか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:06:29

    仕方ない…その道のプロの先生を呼ぶか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:15:43

    というわけで出来上がった動画がこちらになります。
    トリニティでは以降、保健体育の授業でこちらのBDを教材に使うそうなので、ティーパーティの皆さんに不備がないかチェックをお願いしております。
    既にナギサ様とセイア様にはお渡し致しましたので、それでは……

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:25

    >>77

    ナニを根元までおもいっきりブチこんで股関節周りの肌同士を密着させて一滴も溢れさせるつもりはないぜみたいなのをイメージしてた

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:37:21

    >>77

    自分の中のオスに聞いてみるといい

    メスを打ち負かして悦ばせるような射○だよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:39:35

    正直ミネ団長がマゾなのはなんか興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:59:35

    >>79

    本職きたな…!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:25

    >>81

    それをミネ団長にすると考えると

    いっぱいでる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:28:26

    たぶん団長は本番だとよわよわ乙女になる浦和タイプだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:13:42

    >>71

    救護(前立腺パンチ)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:38:43

    >>79

    その道のプロだって……ふざけてるのか?


    プロってなんだ?もしかしてアレか?

    どうせちょっと闇を感じる外見と雰囲気で、女の子を何人も泣かせてるんだろうって?


    大人な言動で生徒を誘惑するから、ちょっと朝チュンしてもごまかせるとか…!


    手首をつかんで獣みたいな立ちバックくらい許されると思ったんだろ……?


    言い訳なんてもう分かってんだよ!

    便利屋先生なんてどうせご立派ァ!だろうなんて考えで……



    白昼堂々無賃乗車しようってんだろ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:14:11

    >>80

    お嬢様達には刺激が強すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:27:17

    >>86

    ハナコよりよわよわで鼻血ブーする団長かも……???

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:00:49

    >>89

    生徒たちの過酷が捗る

    そのうちミネやハスミをみるとムラムラするようになる


    やっぱりトリニティは爛れているんだわ

    これも計画の内ですかサクラコ様……!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:37:56

    やっぱりミネ団長はしっかり先生に射○指導して自分を屈服させようとするタイプであって欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:09:32

    >>88

    なるほど女の子中に白昼堂々無チン乗車ってワケですね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:10:36

    でも先生は過酷なオナニーに夢中だから...

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:36:46

    >>94

    !?私は…


    私は悲しいです!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:50:04

    ミネは色んなパターンが考察されてる中まあ最後には自分から貪るでしょうで一致してるハスミさんはエロなの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:55:54

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:17:27

    惚れた相手を自分色に染め上げるっていう意味では何もおかしくない

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:00:09

    ミネ団長はハスミほどスケベ絵画が多くなくて「このキャラのエロといえばこっち方面」みたいな基準がイマイチはっきりしない
    そこで2.5周年新規勢の私が蒼森ミネという生徒と向き合う中で至った結論として「先生に私の事を組み伏せてモノ扱いするくらいのオスになってもらいたいそのためには自分が指導することも辞さないという自己完結型メスマゾ」を提案させていただきたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:41:47

    やっぱ団長おっぱいパンパンすぎるって
    こんなんもう救護やん

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:46:17

    正直このスレで抜いた

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:16:19

    >>88

    結局無賃乗車はするのか……(困惑)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:05:09

    ミネ団長が先生のおねだりで甘々パイ○リトロトロ射○させてあげちゃうのも見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:37:40

    先生が一人で済まそうとすると突然現せて止めさせるセリナ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:43:01

    >>100

    一瞬だけセリナの髪掴んでるように見えた

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:58:06

    >>102

    これは身体払いが必要なのでは…?

    つまり無賃乗車ならぬ無チン乗車ってわけだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:00:41

    >>100

    マイクを…口の近くに!?

    エッチなのはダメ!死刑!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:36:27

    >>104

    団長にバレたらと思うとね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:06:30

    マイクをモザイクで隠したらいい感じになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:40:36

    >>109

    先生のガングロ〇〇〇!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:34:18

    団長マゾ概念はいいものだが乙女で本番よわよわ団長概念も負けずいいものだから悩ましい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:35:28

    >>104

    ミネ団長が悦ぶような○精ができるよう練習相手になるセリナ……?

    最初の数回こそリードしていたものの体の使い方に先生が慣れてくると次第に意図せずかわいい喘ぎ声が聞こえるようになるセリナ…?

    そのうち先生の体つきや間近で見える顔を見て2箇所ほどキュンキュンさせられながら衰えなしの勢い付いた射○を中に叩き込まれてしばらく絶頂が続くセリナ…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:57:11

    >>112

    団長と先生の手助けに!

    と思ってたら自分がドハマりしてしまうセリナはある

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:50:31

    >>111

    乙女で本番よわよわもアリだけど

    それだったら「私をリードしていただきます!」みたいな態度になりそうで…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:15:35

    >>114

    女傑……

    最近の外弁慶ヒロインへの反逆を感じる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:40:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:42:30

    >>116

    概ねそんな感じ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:49:53

    FGOの婦長と概ね同じ導入で自分の体で先生をスッキリさせて健全な生活をさせそうな団長だ
    それはそれとして自分もスッキリするし喘ぎ声デカそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:53:29

    ミネ団長は喘ぎ声デカい

    それは絶対にそう

    腹から声出してしっかりイク

    それこそ>>63みたいに

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:08:49

    おっぱいに甘えられて母性に目覚めるミネ団長も見たい
    ハスミはもう目覚めてるだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:32:15

    ママは多ければ多いほど良い

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:36:43

    >>113

    言い訳ばかり並べるセリナはえっちぃ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:20:10

    団長は自分の声が大きいことを自覚してて、喘ぎ声聞かれることを恥ずかしがって手で口を抑えてるのがえっち
    うっかり「んっ♡」と声が漏れて、それが自分から出た事を理解して、腕めいっぱい使って顔を覆い隠して恥ずかしがるのがいい
    ツンと飛び出ている耳が真っ赤になってるのがポイント
    エルフ耳だから隠せないんだよね、先生ので気持ち良くなったのが耳で丸わかりだねぇえっちだね団長
    自分で視界を隠してる団長の耳に息をふっと吹きかけたいね。どんなかわいい反応見せてくれるんだろうね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:20:10

    >>123

    場合によってはそれだけでイくよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:15:46

    先生と過ごす中で私の身体は火照りに火照っています!一気に突き込んで先生用のオ○ホールにして下さい!そして思いっ切りお尻を引っ叩いて下さい!遠慮はいりまン゛オ゛ッ♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:26

    コハル見てるか…これがお前が憧れてる先輩の姿見だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:42:51

    この2人相手ならすっげー濃いの出るから大丈夫だよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:02:56

    >>126

    ハスミ先輩ならいいか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:16:11

    ミネとのプレイで育ち切った先生が同じようにしてセリナをグッシャグシャにしちゃうのはアリ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:26:48

    団長的には前戯はどこまで許容されるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:35:42

    >>130

    そら完全にメスになる準備ができてるってくらい発情させるまでみっちりと

    オスに抵抗する気を無くすまで

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:48:15

    >>129

    団長だからオホ声で済んだ精力を叩きつけられて正気すら失って痙攣する雌肉にされちゃうセリナ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:13

    >>132

    セリナが女の子から動くオ○ホになる瞬間…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:23:46

    >>133

    でも先生は止まらないんだ

    だってこれくらいの射◯はいつもの事だから、いつもはここからが本番だから

    対団長でもないと通じない当たり前を普通の女の子なセリナにぶつけた結果、先生なしでは駄目にされてしまうセリナ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:54:50

    >>134

    駅弁してもグデングデンで

    種付けプレスしても抵抗がない

    でも必死の先生は気付かずにセリナにいつものミネ団長からの教えをぶつけるんだ…

    終わった時には口からさっき飲まされた精液を逆流させて白目向いて気を失ってるセリナが時々口からゴポゴポと息を漏らすだけなんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:53:42

    >>129

    >>132

    >>134

    >>135

    団長との特訓の成果によって抱き潰されるセリナは最高に素晴らしい。それはそうと実は団長を上回る性豪で先生をテクで圧倒し搾り取るセリナ(本人は先生に尽くしてるつもりなだけで無自覚)もありなのではないかと思いますがどうですか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:02:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:05:32

    >>136

    なるほどね。先生の相手として機能してるセリナか。

    先生の必死の腰の動きをしっかり迎え撃って邪魔にならないようにいい具合に受け止めて

    「あぁん♡先生♡男らしくて素敵ですぅ♡」って先生をいい気分にさせながら腰をぐいんぐいん動かしてるセリナか。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:19:26

    どこでも呼べば現れて性豪って生オナホとして優秀すぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:27:55

    >>139

    それもミネ団長の教えかもしれませんね…

    もちろんセリナは最初は抵抗があった

    でも彼女には天賦の才が…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:37:51

    これならミネ団長も安心して後を託せる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:50:18

    動くオ○ホセリナ
    「え…でっか…み、ミネ団長のお相手をするくらいですものね!こ、これくらい…!」
    「いっ…ぎぃ♡ま、まってください先生!こ、こわれ…おごっ♡う゛っお゛ぉお゛♡」
    「う゛っ♡う゛っ♡あ゛っ♡う゛っ♡お゛っ♡お゛っ♡う゛っ♡」

    性豪セリナ
    「先生のおチ○ポ様…♡たくましくてドキドキしちゃいます♡」
    「あぁん♡先生♡男らしくて素敵ですぅ♡もっと突いてぇ♡」
    「んちゅぅ♡まだ、まだできますよね♡もっとしてください♡」

    どっちがいいかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:20:13

    セリナスレになっとるやんかい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:05:07

    セリナは偏在するからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:01:54

    ここはセリナとミネ団長を両方同時に味わう展開でいこう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:35

    ミネ団長と先生のド迫力交尾にあわあわするセリナ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:26:58

    ハスミも乳もケツもでかいからド迫力なんよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:06:36

    ミネ団長のお乳を飲みたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:08:27

    先生にされるがままになってるようで実は才能の片鱗を見せているセリナに戦慄(または感心)しているミネ団長

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:21:47

    ハスミ(こんな時に、イチカがいたら…!)

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:52:39

    イチカよりマシロのほうがいいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:06:24

    いいえ
    正義実現委員会を引っ張る者としてイチカには先生をおっぱいに甘えながらトロトロと甘ったるい刺激を受けて垂れ流すようなお射○に導いてもらいます
    その後先生の上に跨って一切の主導権を渡さずに搾り取ってもらいます

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:57:37

    イチカは甘やかしとマゾ責めの合わさった赤ちゃんプレイしてくれそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:04:35

    え、え~…私っすか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:28:52

    >>154

    "オギャッオギャッ"

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:46:18

    >>155

    「え、えーっと…」

    「よしよししてあげてください。」

    「よ、よちよーち、いい子でちゅねー。」

    (赤ちゃん言葉にしろとまでは言ってませんが…)

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:29:52

    「では次はおっぱいをあげてください。」
    「ほ、ほんとにやるんですか?」
    「はい。そうすると先生はガチガチに勃起されるので優しく撫でてあげましょう。」
    「…あ、頭を?」
    「お○んちんをです。」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:40:15

    「……いえ、おちん○んの頭を撫でると言う意味では頭を撫でると言うのもあながち間違っていませんね。入れる穴は間違えてはイけませんが」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:07:39

    「真剣な顔して何言ってるっすか…
    うぅ…(ペロン)ほ、ほーら、おっぱいでちゅよー…んんっ♡吸い付き強っ♡」
    「そのまま優しく撫でてあげてください。くすぐるくらいの力加減で。」
    「…こ、こうっすか…?(サワサワ)」
    「そのまま語りかけてあげます。気持ちいいねと言ってあげたり、褒めてあげたり、甘えてることを自覚させてあげるといいでしょう。」
    「あっ♡な、なるほど…

    はーいおっぱいちゅーちゅーできてうれちいでちゅねー♡
    はい、お○んちんさわさわ…ちゅこちゅこ…きもちいきもちい♡
    あまえんぼになってもはずかしくないはずかしくない♡
    いっぱいびくびくちまちょうねー♡」

    (小声でささやくように…まるで本当の子供にするかのような所作…
    羞恥心をあえて引き出してかき消す甘えマゾへのささやかな煽り…
    私はそこまで教えてませんが…やはり逸材でしたか)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:14:18

    性技実現委員会

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:48:34

    正実も救護騎士団も2年に有望株がいるから、ハスミもミネも安心できるね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:34:00

    「よちよち♡いいこいいこ♡(ギュッ)
    えっ!?は、ハスミ先輩、これは!?あぁっ♡すごい吸われてるっすぅ♡」
    「ママを止めてはいけません!先生はイきそうになると抱きついて甘えてきます。
    仕上げに撫でてあげて最後の一押しをしてあげるのです!決して力は強めず…でも刺激を与えるように…。」
    「…お、お○んちんを?」
    「両方をです。」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:49:20

    「…あら~気持ちよくなっちゃったの♡
    じゃあママがおてつだいしてあげるから気持ちよくおもらちちまちょうねぇ♡(サワサワ)
    なでなで♡きもちいきもちい♡のぼってきちゃうのぼってきちゃう♡(カリカリ)

    …勝手にイけ、ド変態(パッ)」

    (トプ…トプ…)

    「ん~♡怖かったねぇ♡でも大丈夫っすよ~♡ママはここにいるっす♡(ナデナデ)
    …こ、こんな感じっすか?」
    「…お見事です、イチカ。初めてとは思えない手腕です。先生を無事に『おもらし』に導きました。
    さぁ、ここからが本番です。先生はここからまた勃○します。
    そこからはもう先生が一切考えることなくお射○されるように搾り取りましょう。」
    「な、なるほどっすね…(ナデナデ)」

    (…初体験のママで一気に絶頂まで上り詰めさせ…最後に刺激と言葉を切り替えて動揺させ
    手を離してしまうことで先生が気持ちを切り替える間もなくそのまま射○してしまう『ルーインドオー○ズム』…
    これを初めてでしかも教えてもいないのに使いこなすとは…流石はイチカですね…
    しかも終わった後にしっかりと撫でてあげることで宥めてさらなる興奮を先生に…
    これが…才能というものですか…)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:37:02

    天才甘抜き師イチカ概念!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:41:00

    イチカが甘マゾ射精の天才なのはなんか解釈一致

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:42:51

    >>160

    ツルギが可哀想だろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:53:44

    イチカの騎乗位全力搾精は絶対ヤバい
    ハスミとは別の意味で

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:05:46

    またしても何も知らないツルギ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:06:58

    こればっかりはツルギには荷が重い

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:49:49

    ベッドだとよわよわツルギ可愛くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:56:15

    >>170

    ベッドじゃなくても先生にはよわよわだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:05:14

    強硬型マゾメス!私をメスとして叩きのめせ!蒼森ミネ!
    自身の肉体は先生のために!性豪の片鱗!鷲見セリナ!

    全てを包む規格外ボディ!先生を飲み込む漆黒の母性!羽川ハスミ!
    天性の甘マゾ適正!共堕ちマゾ抜きの才能開花!仲正イチカ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:08:36

    >>172

    最近のトリニティからは湿り気を帯びた風が吹きます……

    これが本当に望んだ結末なのですか、歌住サクラコ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:15:52

    救護騎士団では強いオスやらされて
    正義実現委員会では弱いオスやらされる
    先生の性癖はもうボロボロよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:46:49

    そこに正統派ヒロインのツルギがスーッと効いてくる訳ですね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:54:44

    なるほど、先生の好みですか。
    ツルギ、あなたも隅に置けませんね。
    そうですね、まずは雰囲気の良いお店で一緒に食事をします。
    日頃の労いの意を込めて先生に美味しい食事を楽しんでもらいましょう。
    ふふ…心配しなくて大丈夫です。
    ツルギが一生懸命選んだものなら先生は喜んでくれます。

    次にホテルに連れ込んで思いっきりおっぱいに甘えさせてあげましょう。
    最初は戸惑うかもしれませんが先生はおっぱいが大好きなので簡単に堕ちます。
    最後に先生を組み敷いて一切の主導権を与えることなく搾り取るのです。
    何も考える暇もなく快楽に浸る先生の姿を楽しませてもらいましょう。

    ツルギ?どうしたのですかツルギ!?しっかりしてください!
    い、一体誰がこんな…!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:01:06

    >>166

    実はミネもハスミも入学以来の友人であるツルギが先生に恋しているのを知っているものの猥談をする機会がなくツルギが好きそうなプレイはこれではないか?とそれぞれ考えて先生に習得させようとしている


    尚それはそれとして2人共どっぷりハマっている模様

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:11:08

    >>176

    まぁツルギもやろうと思えばできるだろうしな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:12:38

    ツルギと一緒に恋愛映画を見に行っても爆睡しているが、ベッドシーンになると必ず起きるハスミ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:59:11

    >>179

    そういう雰囲気になった瞬間飛び起きるハスミ想像したら草

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 04:00:37

    ハスミの服の中に結合状態で先生が格納されてるけど気づかないツルギとか想像してしまった

    >>168

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:55:11

    >>176

    出血(鼻血)過多の直立で失神してそう


    弁慶の立ち往生

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:00:58

    >>174

    ってことはシスターフッドが丁度よくなるのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:59:28

    >>173

    (いつもの苦難の顔つきのサクラコ様)

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:01:15

    >>183

    争ってるミネとハスミをよそにサクラコが足を絡ませて愛し合う濃厚イチャラブエッチしてるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:58:05

    「ミネ団長はことあるごとに先生に膝枕してあげようとしています!
    これは母性たっぷり甘々エッチをしたいという気持ちの表れに他なりません!」

    「……私は悲しいです!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:08:59

    >>186

    せめてなんか言い訳しろや

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:46:09

    結局2人で母性たっぷり甘々エッチとやらをかましてくるんだろう?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:46:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:55:57

    スイーツと救護でいっぱいな頭に母性を植え付けたいよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:00:32

    猥談にしては腰が入りすぎてるわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:59:36

    頼む
    ミネ団長でもっとシコらせてくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:00:36

    ミネ団長のエッチ絵が少なすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:02:33

    ポテンシャルはあるんや
    何か爆発する機会をくれ露出高い別衣装実装とか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:09:34

    ポテンシャルしかないわあのパツパツおっぱい
    でも下手に露出が増えるだけってのもなんか違う気がする…
    だから大人っぽいドスケベな装飾のついた衣装がいいです!
    そして先生にマゾメス分からせセッ○スをリクエストしてください!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:10:28

    団長が思ってたよりエロい身体してることをここで知れた

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:11:59

    ミネ団長はケツもしっかりデカいはずなんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:15:47

    >>196

    おっぱいはずっとパツパツだったんや

    でも注目される機会が無かった

    救護ゴリラ過ぎて

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:17:38

    後継者も見つかったみたいだしめでたしめでたし

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:21:05

    >>200なら先生はミネ団長とハスミと夜通しで選定と称したラブラブエッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています