ビコーペガサス?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:54

    実を言うとよく知らない馬だもん……
    ウマ娘になってるからには少なくともただの善戦マンではないはずもん
    どんな馬だったのか教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:01

    サクラバクシンオーの引退レースで、第4コーナーの時点で10位だった馬もん
    なお着順、もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:33:46

    京成杯でヒシアマゾンを破って勝利したことがあるんだもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:20

    的場ソウルは継承されてないもん
    G1は勝ててないけどバクシンオーの引退レースの追込2着を見れば潜在能力の高さは伺えるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:34

    短距離レースで追込んでくるやべー奴もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:45

    そうしてみると…爆発力のある格上キラーみたいな感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:42

    つまりターボの逆もん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:35:55

    94年のヒシアマ姐さんに勝てたのはビコーとブライアンだけなんだもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:36:54

    >>7

    ターボと脚質が逆だったら二頭ともGI勝ててたと思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:37:52

    >>8

    アマさんこんなにやばかったんか

    競馬エアプだから新発見が楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:14

    地味にフェブラリーステークスでも掲示板に入ってる
    ちなみに勝ったのはウインディちゃんなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:07

    短距離追い込みでこれだから多分前目に付ける気性ならもっと勝ててたもん
    でも流石に難しいと思うから
    ikzeにちょっとタイムスリップさせるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:40

    ヒシアマゾンと戦った京成杯はヒシアマゾンが馬群でもたついたこともあったけどビコーペガサスの完勝だったもん
    その前は後のダート王者ライブリマウントにダート1400で5馬身差の圧勝だったもん
    怪我がなければどれだけの化け物だったのか…と思うもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:00

    重賞勝ちが的場さんを乗せてヒシアマ姐さんを破った京成杯とウマ娘のおじさんを乗せたセントウルステークスもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:38

    >>10

    麒麟の川島が脳を焼かれてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:41:38

    >>12

    いやいや中舘さんはターボやカルストンライトオのイメージで逃げのイメージが強いけどヒシアマ姉さんの主戦も努めたように追い込みも上手いもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:42

    体が相当小さい馬でもあったもん(430〜440)
    ボーノとワンツーフィニッシュした事があるけど体重差が100kg以上あったもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:21

    基本ビッグサイズなスプリンターの中で小さいから追い込みが1番安全安心(見てる側からは別)もん

    ニシノ神はなんかおかしいから除外するもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:58

    ビコーの馬主さんの馬の中だと一番稼いでたもん、稼ぎ頭だもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:01

    マイルまでならダートもいけるもん!?
    ヒーローは戦場を選ばないもん!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:50:53

    あのダンジグの子供だから日本競馬的にかなり期待というか注目されてたスターだったと聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:08

    >>20

    実際新馬戦とその次のレースは確かダートだったもん、めっちゃ着差つけての2連勝で鳴り物入りのデビューだったもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:48:41

    そんなに走れるならダートBくらいほしいもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:51:56

    >>15

    川島さんヒシアマゾン好きすぎて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:01:25

    本当に選ばなかった奴と比べたら流石に選んでるもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:02:58

    ウインディちゃんのフェブラリーステークスでの絡みが楽しみなのだ
    ウインディちゃんでもビコーでもいいから早く実装するのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:06:08

    ヒシアマゾンはつまるところ実質最強マル外の系譜だからな
    当時はナリタブライアンがいたから最強ではなかったものの
    マル外はやっぱ強すぎるねって頃の連中の一頭

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:07:39

    アオハルでのダート適性はEだもん
    実装するときにはもう少しオマケして欲しいもん
    チャンミが短距離だから今月来るかと思ってたけど、フェブラリーSに合わせて来月って線もあるもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています