【閲覧注意】オラクルに入信おめでとう…ボウヤ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:33:36

    うふふふ…♡オラクルの信徒が纏う装束…とっても似合っててかわいいわよぉ~…♡ぎゅ~っ…♡
    ねぇ…おねえさんにまた会いたくて入信してくれたの…?♡…ふふっ…♡そうなんだぁ~♡ボウヤったらおねえさんの事すっかり大好きなのねぇ~♡ホントかわいいわぁ…今すぐにでもまた食べちゃいたい位よぉ~♡
    ボウヤったら最初は私にいきなり勧誘されてすっごくビックリしてたのに…ちょ~とおちんちんにイタズラされただけですぐに首ったけのメロメロになっちゃって…ねぇ…?♡
    私はねぇ~…ボウヤみたいな小っちゃくて…幼くて…可愛くて…思わず守ってあげたくなっちゃう男の子が大好きで大好きでたまらないの…♡
    だからね、そういう子を見ると…ついつい物陰に連れ込んでおちんちんにイタズラして″勧誘″しちゃうのよねぇ~♡
    うふふふふ♡大丈夫よ~♡後でボウヤには同じように私に″勧誘″された″おともだち″に合わせてあげるからねぇ~♡皆きっと歓迎してくれるわよぉ~♡
    ボウヤのことはおねえさんがつきっきりでオラクルの教義のアレコレをみっちりその身に教えてあげる♡良かったわね~♡沢山気持ちいい事して貰えるわよぉ♡
    それじゃ…早速ボウヤのお望み通り…まずは歓迎祝いに″ちんちん″、しちゃいましょっかぁ~♡
    おっぱいがいい?♡お口がいい?♡それとも…うふふふふふ……♡♡♡あぁ~やば、もうおねえさん興奮でお乳張ってきちゃった…♡さぁ…教会の慰安室に~…お手々繋いで一緒に行きましょうね…うふふふふふ……♡♡♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:27

    うーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:35:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:36:53

    デュエマにもこういう方向性の怪文書生み出す人いるんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:37:13

    シダンの方のチリは1回も守ってくれないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:37:34

    エスケープが無ければ危なかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:37:56

    >>6

    つまり守ってあげる必要がある訳だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:40:27

    わーいえっちSSだー!
    ありがとうございます!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:41:53

    >>8

    昔から基本的なスタンスはこうだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:43:10

    チリちゃんの英知SS初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 21:49:13

    ありがとうイッチ続き全裸待機してます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています