今回のタフカテゴリ追加で思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:55

    ミュート数5個じゃ少なすぎね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:24:38

    ミュートしたいからタフカテゴリ作れってワガママ言った後はミュート数増やせ!か
    強欲過ぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:12

    もう辞めとけ 管理人ちゃんを酷使する気か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:28

    ミュートしなきゃいけない話題が5個もあるようなら
    ここから立ち去ってTwitterにでも行った方がいいんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:45

    ミュート機能そのものがまず贅沢なのだ…分かってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:25:54

    何回すんだよこの話

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:00

    休ませてあげてよぉ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:17

    欲を言えばあと追加で5個はほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:30

    よく「コレミュートしたいからカテゴリ作ってよ管理人〜」なんて恥ずかしげも無く言えるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:32

    >>1

    今のカテゴリ数なら5個で十分じゃないの?

    それ以上ミュートしてたらほとんど消えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:52

    なんか自分の個人設定ぽちぽち弄ってたらサイレントでミュート数増えてる気がするんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:26:58

    このスレのお陰で気付いたわ
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:24

    多分何回も言われてると思うけどそんなにミュートしたいことが多いなら匿名掲示板向いてないからやめた方が早いと思うんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:33

    >>8

    マジでミュートしたいスレが5個以上ある人は何の為にここにいるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:38

    正直自分が管理人の立場だったらカテゴリーを新設してダークモードも実装して荒らしはちゃんと規制してミュート機能まで付けてやってもこんなにごねる奴いたらIP規制したくなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:45

    >>10

    要望は別にいいでしょ

    5個もミュートがあるやつはTwitterで個別の環境を作れとは思うが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:27:47

    いやミュート数増えてるだろ注意書き消えてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:01

    俺は>>1みたいなゴミを隔離しておくためにお気持ちカテゴリが欲しいと思ってるけど>>1みたいなゴミとは違うから何回もスレ立てしてギャーギャー喚いたりはしないよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:09

    ミュートするために作るカテはあにまんまんカテぐらいでいいんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:33

    問い合わせでゴネろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:49

    ツイはつまらん
    でもお前らは面白いんだわ可愛いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:50

    10までいけるやん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:53

    後必要なカテゴリを教える
    DB、BLEACH、あにまんまん、シャンクス
    お前たちも早くゴネろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:01

    今確認したんだけどミュート数無制限になってない?
    ミュート数増やせマン大勝利で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:04

    興味ないのも多いけど興味無いコンテンツでも面白いスレある時があるからミュート0やわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:16

    >>1

    ミュート数10になってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:28

    試しにやってみたけどこんだけミュートしてまでここにいたいのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:37

    10個もミュートしたくなるような話題ねえよ…
    カテゴリー20あるかないかなのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:20

    もういっそミュート数20にして全部ミュートにしようぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:22

    管理人こんな繊細お気持ちヤクザのゴネに付き合うのも大変やなほんま

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:26

    約20カテゴリの内2分の一をミュートするってある意味すげぇな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:43

    散々ごねてカテゴリ作らせるとか真面目に管理人かわいそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:52

    10もミュートしたら掲示板の更新順あんま変わらなさそう
    てか匿名掲示板見るの向いてないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:30:54

    >>29

    ミュートしたくなるスレっていうか特定のスレに集中したいからその邪魔になるものを消したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:10

    もう見るカテだけにこもってりゃいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:39

    カテゴリにこもってりゃ他のカテゴリ見なくて済むだろそんなに難しいことか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:31:52

    >>35

    そのカテに籠るとかそんな考えはお持ちでない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:00

    >>37

    残念なことに新着順からスレを探すものは多いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:35

    >>28

    くそつまらなそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:33:48

    更新順で見たとき○○カテゴリーばっかで嫌だってのはまだ許容できるが
    新着順から見た時のスレまで気にするって…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:43

    >>28

    ホントにTwitterに行った方がいいレベルじゃねえか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:45

    言っちゃ悪いけどここの掲示板は他に行ったら半年ROMってろか門前払い受けるような奴らしか居ないんだ
    だからこんな要望が通ってしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:46

    >>39

    新着順もも更新順もカテごとに見れるだろうがよ

    カテゴリ反復横跳びしとけよ大人しく

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:00

    ネット掲示板ってそういうごちゃ混ぜな雰囲気も楽しむもんだと思ってたけど違うのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:15

    管理人ちゃん優しさでミュート機能つけてあげたらもっと要求されてて可哀想
    本来こんな場所にミュート機能なんかあるわけないのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:39

    ここまで来ると表示するカテゴリ選べた方が良かった説

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:53

    >>35

    めんどくせえやつやな

    ツイッターでその好きな作品専用の垢作ったらどうだ

    掲示板向いてないよあなた

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:06

    >>45

    ここが初見のあにまん民は初めからミュートした状態からスタートすらから免疫がないんだ

    Androidケータイのフィルタリングみたいなもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:21

    >>22

    なんやかんやで話に乗ってくれるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:23

    >>45

    だよな、ここの人たちちょっと繊細な人多すぎだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:45

    好きな作品単純に語りたいならツイで鍵垢作って仲間作って語るのが一番手っ取り早いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:03

    繊細お気持ちヤクザの相手も大変だなって思った
    管理人ちゃん大変っすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:10

    >>38

    いや基本はそれでやってるよ。自分の環境を好みに整えるは皆んなやるでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:19

    あにまんですらカテゴリミュートしてる人ってふたば見たら発狂すんじゃねえかな
    それくらい繊細で声がでかい連中が多い

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:21

    ここでミュート使ってるやつは他の掲示板にも同じもん欲しいとか言わないでくれよ
    あにまんだけ特別に繊細な人のためにここまで配慮されてんだから
    他の掲示板見たくてもここから出ない方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:37:38

    >>55

    そもそもdelされて終わり

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:07

    >>54

    その環境を整備してやるのにどんだけ労力かかると思ってんだ雛鳥野郎

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:38:58

    妙だな、冬休みはもう終わったから静けさだけが残っているはずだが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:06

    こう…繊細すぎる人は自分の方から自衛するとかそういうのはないんですか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:12

    >>56

    流石にここまで繊細な人が他所の掲示板に行くことなんてないっしょないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:13

    別にミュートするしないは個人の自由だからとやかく言わないけどミュートしたいからカテ作れは筋違いだと思うんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:30

    >>59

    スレ主みたいなのはずっと前からいたからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:39:41

    今回のタフカテゴリ追加及びその他諸々で学んだこと
    あにまんにいるやつの大半は掲示板よりツイッターのが向いてるからツイッターやったほうがいい
    あとお気持ちヤクザの欲望に散々付き合わされた管理人ちゃんは本当にお疲れ様だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:09

    >>58

    なんで急に罵倒してるか分からないが、別に俺は要望なんて出したことないぞ。ミュートがあるから使うってだけで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:14

    掲示板初心者多いのか?
    普通はミュートとかないだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:18

    タフカテゴリーでも言われていたけどこれ以上欲望増えないといいなと言われていたのに

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:29

    喧嘩すんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:56

    1みたいなのカテゴリが少なかった開設当初のここみたら発狂しそうだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:57

    一度欲望のダムが決壊すると後は早いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:01

    >>56

    他の掲示板はTwitterみたいに単語ミュートとかIDミュートとか色々ミュート機能あるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:17

    ちょっと優しくしたらつけあがられるというのが良くわかる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:48

    ひたすらに自分勝手だな
    機能の追加なら要望書けよ
    ピーチクパーチク鳴いてりゃ勝手に応えてくれると思ってんの?
    ありものでやりくりするって発想がないことに驚きだわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:00

    めっちゃ繊細な人に聞きたいんだが、俺はこういう掲示板ってさ、少年漫画青年向け漫画ゲームアニメ特撮男性向け女性向け等々…いろんなカテゴリやジャンルがごった返してるのが面白いし醍醐味だと思ってるんだが繊細な人ってやっぱ無菌室作りたいの?
    それならここじゃなくてツイッターとか行けばいいのに…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:07

    お気持ちヤクザは繊細だけど積極的に自衛する努力や工夫はできない人種なんだ、どうか優しくしてやってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:08

    あにまんは機能少ない方だぞ
    せめてsageくらいつけろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:31

    >>51

    むしろ本家あにまんからしてどんなまとめ記事でも

    シャンクス・ライナー・兄上が発生するごちゃまぜ空間だった思うんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:38

    お前らもし今から掲示板最初期の頃にカテゴリー数を戻す(ミュートなし)になったらどうするよ


  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:46

    >>73

    確かにありもので満足するのは大切よね

    でも発展してくれたらもっといいと思うな

    お気持ちスレ立ててやることじゃないけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:49

    ぶっちゃけツイはツイでお前のそれ見たくねえからやめろって言って来るやべえ奴いるからなんとも…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:05

    俺の前いた掲示板はミュートとかなんもなかったからここの過剰なまでのサービスにちょっと恐怖してる
    ここまで下に出なくていいんだよ管理人ちゃん、スレ主みたいな変なやつがつけあがるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:25

    >>70

    これ思い出したわ


    カテゴリ親切の次はミュート数増やす、その次は……でどんどん要求が加速してきそうね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:36

    >>78

    繊細ヤクザじゃないから特に…

    って思うけどスレを探しづらくなるのはつらいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:51

    >>81

    規約の時点でだいぶ舐められてるよ

    騒げばなんでも追加するんだから

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:53

    >>78

    事実この頃も既にお気持ちし放題だったからな…

    もうお気持ちカテゴリ作らねえか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:55

    次は何要求するんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:57

    >>75

    他人に努力を強制するくせに自分はなにもしないやつに配慮は必要ないんじゃないか?ボ訝

  • 88管理人ちゃん有能すぎワロタww22/01/13(木) 22:44:09

    >>18

    今見たらマジで5個制限消えとった‼︎

    管理人ちゃんホンマありがとう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:38

    そもそも掲示板できる前のあにまんchのコメ欄なんてタグ関係ないコメントで溢れてたのにな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:45

    >>77

    これ

    知らないネタに対して怒ってる人種は直接あにまん掲示板にやってきたのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:46

    特撮、2.5次元、二次元以外、NARUTO、タフ……
    そりゃスレが増えて喜ぶならいいけどミュートの為に増やせとかミュートを増やせはねぇ
    俺はドラゴンボールカテゴリーが欲しい
    もっとスレが立って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:46

    5個以内で何とかやりくりできない方が無能というか…()

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:20

    真面目に気になるがミュート枠増やせ!特定の種類のスレミュートしたいからカテゴリ増やせ!って言ってる繊細な人ってなんでツイッター行かないんだ?掲示板向いてないでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:45:39

    >>86

    予言する

    もっとカテゴリを増やせっていうと思うわ

    正直カテゴリ要らないので消してもいいのよ管理人

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:14

    >>74

    だから俺なんもミュートしてないんだけど世の中って広いんだな~て思う

    ネタじゃなくイラついてる人もいるかもしれないの凄いよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:43

    いっそ今からカテゴリミュート機能無くして荒れに荒れてるにまん掲示板が見たくなってきたよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:52

    Twitterで人間関係を構築できるようなコミュ力も配慮する力もないし行動力もないからからTwitterに行ってもうまくいかないんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:56

    そもそも本家自体シャンクスやライナーやら鉄平を持ち出して散々擦ってたからな
    今更じゃねえか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:47:44

    元々ジャンルごちゃまぜネタよくやってたまとめサイトの掲示板なのにそのごちゃまぜネタを嫌う住民…妙だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:26

    経緯とか
    実況、安価⇒すぐ200まで到達して乱立したため

    創作⇒ユティ+オベパン関連で10スレ以上消費した勢いから創設

    VTuber⇒アンチが発狂したため隔離として
    カードゲーム⇒不明

    NARUTO⇒NARUTO民のごね+管理人がハマったから

    TOUGH⇒TOUGHクロスオーバー兼隔離用に

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:48

    >>96

    今さらになって思う、ミュートはいらなかった

    ミュートがあったからこそお気持ちヤクザがつけあがった

    ミュート実装してなかったらそのめんどくさい奴らはここからいなくなってたと思う、そっちのが過ごしやすいでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:12
  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:21

    そういえばその他話題とその他ジャンル(二次元以外)の違いはよくわからない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:31

    いんゆめミュートしたいからいんゆめカテ作って♥️

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:50:52

    >>104規約で違反だからダメです

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:01

    >>104

    そもそも規約違反だよゥッ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:17

    >>104

    駄目に決まってるだろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:27

    >>103

    その他ジャンル⇒一発ネタ、ちょっとした質問

    その他話題⇒議論、相談

    みたいなイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:28

    >>103

    長く話したいならその他話題別にそうじゃないならその他ジャンルって感じ?

    その他ジャンル発祥の長期スレはだいたいその他話題に移行する

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:41

    >>105

    >>106

    ミュートしてどうぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:45

    >>104

    いんゆめをミュートしたいのに語録を使っている…?妙だな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:51:51

    >>102

    多分これ以降はこういう画像貼ったらタフカテ行けやって言う奴が現れるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:00

    >>104

    そもそもここでは淫.夢ネタはご法度なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:10

    というかさ、掲示板を自分の家かなんかと思ってわがまま言うやつ多くない?
    お前んちじゃねえよここは

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:11

    管理人ちゃんちょっと住民に甘すぎな~い?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:36

    >>112

    直哉の画像も👺も言われそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:52

    管理人が甘いんじゃなくて繊細ヤクザがうるさいんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:01

    >>112

    関係ないジャンルのスレに関係ないジャンルの画像乗っけて話してるのはどのジャンルも既に特に変わらんというのに不毛…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:14

    >>111

    語録なの?!マジで?マジかぁ…

    これ根絶するの無理じゃないかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:48

    ミュートなかったら通報システム乱用でスレかなり消えそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:00

    >>117

    そんな繊細ヤクザなんて規制すればいいのに要望に応えてあげてる時点で甘い甘すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:14

    >>116

    タフ含めそういうネタのごった煮みたいなのが楽しいんだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:54:27

    >>119

    いんゆめ語録はもうネット社会に広く浸透しちまったからなぁ

    語録使うだけならセーフなんでない?ここでもしょっちゅう見たし

    ただし直接的にいんゆめの話したり画像のっけるのは普通にアウトと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:15

    >>105

    >>107

    >>111

    >>113

    あれ見たくないのやーやーなのっ🥺でカテ増えるんだから嫌いな奴多いなら別にいいのでは

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:16

    そもそもゴネてる奴らが何人いるんだろうか?
    どうせ数人しか居ないだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:25

    掲示板の良さの一つであるジャンルのごった煮感がどうしてお気持ちヤクザごときクソ共のせいで消えねばならないのか
    消えるのはあいつらの方だろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:53

    正直タフよりも直哉の方がカテゴリ無視してる気がするんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:20

    >>122

    わかる 今じゃすぐ繊細ヤクザが吠えるから配慮しなければならないのクソ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:24

    >>124

    見たくない、ではなく話すこと自体がだめなので残念ながら…まぁ語録しれっと使うくらいならいいんじゃね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:28

    >>127

    呪術は名実ともに人気タイトルだからスルーされるんだ

    酷くない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:56:47

    >>126

    色んな事はノイジーマイノリティが決めるんだ

    変えるには自分がノイジーマイノリティになるしかないの

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:12

    >>127

    それはもう定型化してるじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:12

    >>127

    最近は呪術カテゴリよりウマ娘カテゴリでよく見るお顔

    でもこういうジャンルまたぐネタになってるのが掲示板らしくていいのよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:12

    >>125

    それこそ管理人ちゃんはある程度人数を把握してそう

    言いかえればタフカテは相当な数の要望があったんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:57:50

    >>129

    見たくない奴がスルースキル放棄してギャーギャー騒いで管理人がそいつらに嫌気さした結果の規制なので…

    管理人自身はいんゆめ大好きなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:58:51

    いんゆめ別に嫌いなのはいいと思うんだまあそれは仕方ないよ
    でもそれをギャーギャー騒ぐのはうるさいからやめろって思うんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:02

    まあ正直いんゆめはちょっと気持ち悪いし妥当だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:10

    スルースキル持ってないやつが悪いのになんでその持ってない騒ぐ連中に他が合わせないといけないんだろうな
    出ていってツイッターとかに引っ越してくれるとありがたいのだが

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:39

    >>137

    あにまんまんの方が気持ち悪いからあにまんまん規制してくんねえかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:45

    >>133

    なんとなくだけどウマ娘カテゴリって他作品ネタに寛容な気がする いつも見てるわけじゃないから正しいかは分からないけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:06

    嘘やろ…タフカテゴリが追加されているだなんてそんな事が許されていいのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:15

    でもウマカテは時たま荒れているんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:19

    >>139

    作るか...あにまんまんカテゴリ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:53

    ちなみにいんゆめはウマカテと悪魔合体すると何故か消えにくい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:00:57

    >>140

    クロスオーバーとか他作品ネタに割と好意的?なカテゴリとそうじゃないカテゴリの温度差はあると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:02

    個人的にはお気持ちカテゴリは欲しいかな
    それさえあれば他はいらないよ、あればいいとは思うけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:20

    >>135

    いうて好きって言ってたか?初めて聞いたんだが

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:37

    >>140

    その他ジャンルカテゴリーの次に多いカテゴリーゆえにクロスオーバーを受け入れざるを他より多く受け入れざるをえないウマ娘カテ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:45

    お気持ちカテあってもいいと思うけどマジで来たら腹抱えて笑う自信があるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:51

    吸死カテがほしい
    あとFGOを型月作品とは分けて新カテゴリ作ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:55

    >>147

    嫌いなやつが本家でまとめるわけねえだろが

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:01:59

    >>138

    ネットでお客様精神のが多いんや

    snsで取り巻きとキャッキャッしてたのがかなりいそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:16

    >>147

    嫌いでもないと思うよ

    本家でもひぐらしの新説のやつとかまとめてたしな

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:02:52

    >>152

    やっぱクレーマー気質ってクソっすね…そのくせに声だけはデカいししつこいという

    ツーアウトか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:00

    ここでも少しづつこのカテツクッテーが出てきてるやんけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:11

    Twitterもだが専用ブラウザ使って5ch行ったほうがまだ良さそうな人もわりといるような気がするわ
    漫画板なりゲーム板なり細分化されてるから興味ある板だけ取得して見たくない単語は適当にNGワードぶっ込んどけ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:14

    クロスオーバー意外と嫌いじゃない
    あのごった煮感すきだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:03:55

    ニコニコの例のアレみたいにカテが作られるのは嫌だけどな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:13

    とりあえずお気持ちヤクザは全員どっか別の場所に移住してくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:17

    繊細ヤクザを嫌いすぎて繊細ヤクザになってしまう人多すぎ問題

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:23

    じゃあいっそカテゴリ討論会スレでも作るか?
    このカテ作れ!みたいな地獄の言い合いが始まるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:04:38

    >>161

    もうやってる!

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:14

    機能が増えたり改良されることを何故そんなに嫌うんだ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:20

    >>160

    ミイラ取りがミイラになるってことか

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:51

    三大あにまんヤクザ
    繊細
    お気持ち


    あと1つは?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:05:57

    >>163

    機能じゃなくて機能を実装するに至った過程が嫌いなんだと思うぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:05

    >>162

    いやまあこのスレ自体もそうだけど

    なんか面白いスレできそうじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:09

    >>163

    あにまん掲示板の伝統が無くなることに嫌がっているんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:15

    あにまんまんミュートしたいからあにまんまんカテ作れ
    もしくは創作カテに籠ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:22

    お気持ちヤクザ相手にお気持ち表明してどうすんねん

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:44

    >>163

    それはアレくれこれくれ!ってわがままいった結果だから

    しかもその理由も○○がうざいからミュートするためにカテゴリ作れ!って邪なものだし

    お前が我慢すればいいだけの話なのに管理人ちゃんに迷惑かけんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:06:52

    例のpartスレはサムネが汚くないから許されてる説

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:01

    >>170

    化け物には化け物理論

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:15

    もうこれ実質お気持ちカテ抗争スレやん

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:38

    >>163

    サラッと論点変えんなっつの

    この機能追加しろこの機能追加しろってうるさいからきらわれてんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:07:44

    >>170

    血を吐きながら続ける悲しいマラソンがしたいんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:00

    なんでお気持ちヤクザってツイッターとか5chにいかないんだ?
    自分の好きなものだけに囲まれてたいならあにまん向いてないよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:01

    もう桐生ちゃん呼ぼうぜ
    なんやかんやで両方とも潰れるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:01

    >>166

    サーバー攻撃したとかならともかく、ただ掲示板で喚き散らしてただけならそんなに気にするもんでもないかなあって

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:35

    >>179

    手加減は要らねえ…

    殺すつもりで掛かって来い!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:43

    まず簡単に管理人とスレ主以外がスレ消せるシステムが足引っ張ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:51

    >>180

    その喚き散らすわがままさが嫌なんだと思うよ

    お前の家じゃないのに何言ってんだこいつ!って話

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:53

    これからどんどん新しいカテゴリ作れってお気持ちしてこうぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:59

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:05

    >>178

    ヒント

    掲示板初心者

    Twitterのスレが多い

    十代多め

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:09

    喚けば思い通りになる前提が出来たのが一番まずい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:33

    >>185

    じゃあ先にお気持ちヤクザが他所行ってくれ

    それからだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:35

    >>185

    じゃあお気持ちヤクザにお気持ちヤクザしてもいい?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:49

    >>184

    あにまんまん!あにまんまん!あにまんまん!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:51

    いんゆめはええわ
    カテ作ると逆説的に容認したことになっちまう
    例のアレ的なジャンルはニコニコだけでええ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:52

    >>183

    「喚き散らすな!」って喚き散らしてる人多くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:09:58

    まあ動物を飼い慣らすのは縛るのが1番だからなあ
    緩かったら舐めた態度取るのはしつけの基本じゃ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:00

    >>186

    ガキどもが…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:17

    >>189

    いいよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:20

    >>189

    そうしたらお気持ちヤクザたちはもっと大量で強力なお気持ちを表明しますよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:25

    200ならスレ爆破

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:33

    タフカテ追加は暴れれば要望が通るという証明になったからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:10:44

    管理人ちゃんおつかれさま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています