宿儺の持論って結局は

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:47

    弱者は弱者らしく強者に媚びへつらうなりコソコソ隠れるなりしてろ
    強者は強者らしく他人を気にしたりなんかせず堂々とやりたいことやれ
    弱者を理解しようとする強者は贅沢者だしそんなだから矮小になっていく
    強者に歯向かう弱者は身の程知らずで理解できんが数度メンタル折ってやれば静かになる

    ↑こういうことでいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:38:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:38:21

    こういうこと伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:46:02

    草生える

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:01:01

    >>3

    キッショ なんでちょうどいいタフ語録があるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:01:56

    そうだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:04:55

    ダサいっスね、悪口じゃないっス。忌憚ない意見って奴っス

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:07:33

    主張としてはマジでそう
    ただ鬼龍自身は暴虐で迷惑な上でクソひねくれものだからこう言っておいて格上も襲うし諦めず根性出すし本当に弱者相手なら結構思いやる
    虎杖と宿儺が無理やりニコイチになってる荒らしみたいな男でたぶん宿儺が最もイラっとくるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:08:43

    >>8

    なんやこいつ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:09:22

    虎杖と宿儺がニコイチってもうそれ多重人格だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:10:16

    鬼龍は口ではそう言いながら自分は格上にものび太くんみたいに立ち向かうタイプだからさらに屈折してる 

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:11:54

    鬼龍はやっぱりマズかったなとか言いながらゴリラに喧嘩売ってボコボコにされる男だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:12:17

    アウトローや呪霊相手には宿儺みたいなムーブだけどカタギ相手だと虎杖寄りみたいな…なんだろうこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:12:31

    鬼龍スレじゃないか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:12:52

    >>11

    ウム…

    子供を助けるため敵うはずもない凶悪なゴリラに立ち向かうシーンはいかにも鬼龍らしかったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:13:02

    というか宿儺理論だと宿儺が自分より強い奴見たらコソコソ逃げることを選ぶんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:13:32

    >>11

    幼少期に兄貴へのコンプレックス拗らせた上に一族を滅ぼす忌み子扱いされてたから精神がグチャグチャになってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:14:32

    >>16

    そこは最強じゃない自分は死体も同然なんで

    負けると分かっても挑むんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:15:02

    作者がんほってないならそこを突っ込まれる死に方を用意してると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:15:34

    ストーリーはグッチャグチャなのに精神性がグッチャグチャの鬼龍はキャラとして一切ブレないのなんかバグみたいで面白い

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:15:45

    >>16

    死ぬまでの暇つぶしなんだし自分より強いやつなんて最高の遊び相手じゃないの

    五条に対する宿儺みたいなもんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:16:16

    >>18

    最強かどうかじゃなくて負けたら死体じゃなかったっけ

    負けるとわかってても挑みに行くタイプのプライドあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:16:22

    基本的に漫画の最強暴力キャラってもちろん呪術も含めてだけど
    なんか絶対強者側として振舞ってるけどじゃあ唐突に自分よりクソ強いやつにボコボコにされて醜態さらしたらどうするの仮に?
    があるんだよねどの漫画も
    鬼龍はまあ…それ本当にやられたけど折れずに根性と生き汚さが発動してバカも日常もやってる変な心が強いやつというか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:16:40

    >>21

    身の丈の中での暇つぶしだから身の丈以上の相手なら戦わないのが宿儺理論じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:16:55

    普通にハニトラするし割と生き汚いと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:16:57

    >>16

    五条ですら凡夫扱いだったからなぁ

    実際に格上扱いせざるを得ない相手が出てこないとわからん

    宿儺はそもそも格上扱いするという概念すら無さそうだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:18:52

    スレ画はなんなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:19:09

    宿儺は割と自分のメンタルに無自覚に生きてきたとこあるからな
    煽られたことはあっても精神の核心踏み込んだ愚弄はあまりされたことはない
    当人もここ最近になって「ああそういうこと」になったわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:19:55

    >>16

    宿儺は脳筋じゃなくて策謀騙し討ち何でもアリだから難しい。

    どんな手段を使っても勝てないと見たら逃げる気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:20:06

    >>16

    その時ようやく弱者の理屈を理解するんじゃないか

    しょうもない言い方をすれば宿儺って力を手にしたカスがオレツエーで驕り高ぶってるやつでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:20:14

    >>27

    高校鉄拳伝タフって漫画

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:21:03

    >>23

    大魔王バーンは自分より強いやつにボコボコにされたけど醜態晒したって印象はねえな……


    醜態っていうとぱっと思いつくのは悟空にしばかれたフリーザがそうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:21:40

    まあ散々強さこそ正義理論振りかざしてきた奴が弱者側になった時どう振る舞うかは興味ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:22:08

    >>32

    真人の最後も似たようなもんじゃないか

    狩る側から狩られる側になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:22:54

    上院議員みたいに自分の理屈の体現者に負けるなら満足するんじゃない?
    虎杖みたいな真逆のやつに負けたらめっちゃ悔しがるんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:22:59

    >>31

    こっちのことじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:23:51

    このスレ画でまともな会話するのやめてくれ
    バグる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:24:20

    >>36

    虎杖宿儺か完全体宿儺どっちだろ 腕ないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:24:40

    スレ画見る限りさっそく負けてると思うんですけど(名推理)

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:25:15

    今までのアレコレはとりあえず置いといて一気に興味深いキャラになったよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:25:29

    >>28

    自己の把握って他者がいて成り立つ所あるしね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:00

    >>23

    ボコボコにされてから次勝てばいいんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:27

    1000年生きてきたとは思えんくらい精神性が幼稚なんだよね宿儺 いや1000年のうちほとんどは呪物として過ごしたんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:27:17

    >>34

    何か強者としての振る舞いってより調子に乗りすぎたガキってイメージだったけど言われてみればそうかもしれんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:27:20

    >>36

    しかも鬼龍の方は高校鉄拳伝じゃなくてTOUGHという

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:29:19

    >>43

    小さな絶望積み重ねてこなかったんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:29:59

    まぁこの理屈がずっと否定されなかったからな
    宿儺にとっての真実だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:30:56

    宿儺はデカすぎる身の丈のせいで理想を追おうとしても追えないからイラつくとも自己分析してたので
    もし例えば宇宙から来た侵略者辺りにボコボコにされたとして驚愕や混乱はするだろうがその後から
    「何故戦うことを諦めないかって…認めたくないが俺にも「理想」はあったということだ…身の丈だなんだと装っていても一皮むけたら俺の中にもしっかり最強の意地は宿っていたということだ」
    と勝利という理想を嬉々として追い始めるのかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:31:55

    >>48

    おお

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:32:43

    宿儺=鬼龍説

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:33:53

    >>50

    ふうん

    おじさんにも下の口があるということか

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:36:17

    無論鬼龍は宿儺そのものではないというかぶっちゃけ宿儺とむしろ相反するところや正反対な部分も多いんだけど
    そういう入り混じった存在だから妙に例えとして使いやすいというか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:43:54

    人生は終わらない暇つぶしって何の希望も持ってない状態だしそこに小僧を折るって身の丈以上の目標できてよかったねすっくん

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:44:39

    >>53

    くそみたいなヤツだな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:30:11

    >>23

    実際に圧倒的格上にあってボコボコにされても「大災に遭ったのと同じだと思え」「復讐なんて考えずに日銭を稼いで静かに暮らせばいい」理論を迷わず体現して寿命勝ち出来た無惨様はやっぱ異色のラスボスだわ

    宿儺も身の丈云々言ってるけど実際に自分に跳ね返ってきたら実行するかって言われるとしなさそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:42:25

    >>2のせいで会話に置いていかれた>>1に悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:44:39

    これの対比として虎杖は戦績が悪かったんだ。
    これは主人公虐めじゃない、勝利という成功体験を得られなくても折れない心の強さを描くための描写だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:58:42

    >>57

    よし

    じゃあ企画を一貫して虎杖には最後まで勝利を得られず終えてもらおう

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:55:47

    >>16

    天使のときはハニトラしたし対五条では摩虎羅厳選したしコソコソというかわざわざ立ち向かったりはしないんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:57:59

    呪術カテに弱き者サムネがあるって状況が面白くてついついスレを開いてしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:06:17

    宿儺はもバーストハートを?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:09:44

    >>60

    でもタフのキャラで一番宿儺に近いのは鬼龍おじさんだから例えとして使う分には割とカテの内容には合ってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:34:42

    鬼龍は自分の後継者を作りたがってるしなおかつ殺されたいとも思ってる結構珍しいキャラだよね
    自分が悪党だとわかって悪事をやってるしたまに人も助けるからから宿儺とは思想が全然違いそう
    宿儺は人を助けるとか思いやるとか思ったこともなさそう 悪役という面では一緒なんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:41:33

    宿儺も寿命や老いが進行して呪物化もできなくなったら鬼龍みたいに後継者を作ってほしい気持ちはある
    宿儺にそんな精神があるかは現状では不明だから机上の空論だけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:42:03

    外伝やデビデビ見たらわかるけど鬼龍おじさんは芸術を愛したり農家のおばあちゃんに至高の美を見出だせるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:57:27

    いつも思うけど千年生きたって言っても呪物状態で何も出来ないんだから千年がーってのは意味不明だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:58:53

    そもそも千年間暇つぶしするしかない呪物状態だったんだから成長も何もないと思うけど何もせず千年って精神おかしくなるよ普通は

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:01:47

    割と強者としての共通点があるの笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:02:26

    >>68

    ラーメンにやられるまでは強キャラだから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:03:04

    >>68

    🦍「はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ人間ップ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:04:24

    >>1

    弱き者がスレ画だと無条件で笑っちまうんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:04:38

    >>20

    何割かは鬼龍の一貫性がストーリーのぐちゃぐちゃに繋がってるところはあると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:08:26

    スレ画の鬼龍はそういうこと言ってるけど自分は動物園のゴリラの強さも見極められないただのバカだから
    順平みたいなもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:09:54
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:14:30

    鬼龍も龍継ぐより前ならまともな悪役やってるし、結構味わい深いキャラだからこういうキャラクター談義に持ってきても違和感はないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:14:38

    >>30

    宿儺は身をもって理解した上でくだらんと結論出すタイプだと思う

    強いからバケモノやってるだけで弱かったら弱いなりの身の丈で生きるし、死ぬとしてもどうでもいい感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:16:54

    鬼龍って君が馬鹿にしている蛆虫のその次位には馬鹿だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:55:41

    鷹兄ですら老いを隠しきれてないのに鬼龍はそれに加えてバーバーとか不摂生とかで実際に全盛期からかなり衰えてるんだよね
    それにしたって弱くなりすぎじゃねえかよ えーっ
    けっくんは体の乗り換えすっくんは呪物化で年齢の割に老いを上手く回避しているものと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:03:58

    >>78

    まあ尊鷹あいつメカフッドで全盛期今な気がせんでもない

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:10:31

    鬼龍おじさんの衰えっぷり見ると五条が空港で言ってた病気で衰えで死ぬ前に戦いで死にたかった的な事も分からんでもない気がする
    常に反転回してる五条が老いるのかどうか分からんけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:12:06

    >>78

    だからって動物園のクソデカ強ゴリラに負けさせるのはありえんだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:14:34

    >>80

    あくまでも事故保管の反転は脳みそだけだから肌とか筋肉は老いるのかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:21:03

    デビデビみたいに宿儺NHMになる病に掛ったらどう考えるんだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:21:45

    >>80

    まあ鬼龍もタフ終盤の静虎戦でガルシア殺したキー坊みたいに静虎に殺してもらうの望んでそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:25:13

    >>84

    あのおじさん地味に鉄拳伝の頃から死にたがってんだよな…鬼の贖罪とか言って生き続けてるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:23:21

    >>79

    あのやんちゃな爺さんは例外だから忘れろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:36:13

    「もうクズとしてサッパリと死にたいんだよ」と悪態をつくのと同時に
    「でも潔く諦めるのもなんかしてもない悟りを偽装してクズじゃなくなろうとしてるみたいだな」と泥すすって生き延びるやつだからな…
    おかげで迷惑は起こる!ボロボロの情けないことになりつつ生き延びる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:52:14

    このスレの流れには致命的な弱点がある

    >>3のシーンは幻聴みたいなもんであって鬼龍が本当にこれを言ったわけではないという事や

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:16

    なんで呪術カテで鬼龍のことが気になってくるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:26:24

    >>89

    弱き者とかいじられるけど何や感やキャラとしての魅力はあるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:32:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:51:57

    >>64

    「宿儺が後継者がなんか認めるわけないやろ」そう言いたいけど新嘗祭には黙ってお飾りやってるから意外と温厚? だからワンチャン実力あれば名乗らせてくれんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:45:40

    >>92

    いや 即これだろ

    仮に強者でも「ケヒヒッ。蛆虫ほど理想を噛み締めるものだな」って感じでキンッされるのが目に見えているから

    仮に老いや寿命がきても隠居せず暴れてんだろ アイツ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:17:25

    >>93

    ゆうて羂索程じゃないにせよ好奇心旺盛な暇つぶしガチ勢やからな〜

    小僧との同棲で知らん自分知れて楽しかったしピクミン育成やってみっか!とか

    普通に言い出しかねない謎の柔軟性も感じる

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:39:07

    >>12

    あのシーン単体で見ると猿先生気でも狂ったかと思うけど前2作読んでると周りに善行褒められた鬼龍は照れ隠しでこういうことするよな…って謎の納得感あるんよね


    >>63

    ヤケになって兄貴殺した(死んでない)せいで引くに引けなくなって悪人続けながら「誰か俺を罰してくれねぇかなぁ」って思ってる哀しいおじさんだからな…

    しかも更生ルートの入口だったジェット死んじゃって本格的にメンタル折れちゃったし自分をボコす実力も理由もあるキー坊には半ば許されてるしで龍継ぐだと無為に生きてる感凄い

    龍の終活とかなんとか言ってるけどアレ虚勢張ってるだけやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:50:24

    なんで鬼龍と宿儺の話が同時進行してんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:09:00

    >>96

    >>3の悪因悪果を恨め

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:42:03

    >>87

    クズとして死にたい(ので自分をボコる正当な理由を持ってない奴に殺されるのは嫌)(それはそうと自分が多方面から恨まれてるのは知ってる)(けどやっぱり灘の一族に負けたいからキー坊にちょっかい出す)

    うーん、この面倒なおじさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:47:42

    初期の「塵殺だ!」も「カモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘヘ・・・」もどっちも本人の黒歴史だから
    ここでも鬼龍ポイント稼いだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:54:07

    >>99

    <鬼龍ポイント

    クソみたいな制度だな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:54:09

    しっかりタフ読んでる奴意外と多くて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:55:34

    宿儺の理論はまず自分が負けることはありえないって考えありきだから最終的に自分が認めた強者に殺されたい鬼龍とは根本的に違うんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:56:18

    >>101

    内緒やで?ぶっちゃけまぁまぁおると思っとんねんタフカテの影響でTOUGHシリーズ読んでるやつ

    あにまん使ってると嫌でも目に入るし無料公開もされたし意外とおんで同じ境遇のやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:57:02

    >>7

    あわわっ、お前は新田ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:01:10

    >>103

    嫌いなんだな 龍継ぐが

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:05:32

    特に荒れることなくスレ進行してんのがなんか草

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:07:49

    >>102

    宿儺は産まれたときから忌み子で世間に出たときには既に敵なしだったっぽいけど鬼龍は鷹兄ィとか言うメンタルも実力も上だった尊敬する相手が居たから育ちが根本的に違いすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:11:15

    >>107

    待てよ

    宿儺だって鷹兄タイプの兄弟を殺してしまった罪の意識から今の性格になったかもしれないだろ

    あれほど強大だと思ってた鷹兄を殺せてしまったから

    自分は強者じゃないと許されないと思い込もうとしてるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:23:14

    >>10

    鉄拳伝最終盤見ればわかるけど鬼龍のメンタルは根本の部分がかなりギリギリだからな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:30:12

    宿儺の性格って「俺身の丈大きすぎて理想とは無縁だわー理想持ってる雑魚嫌いだわー」だから悲しい過去なんかねえよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:33:44

    タフカテで呪術が語られ、呪術カテでタフが語られる…
    もしかしてこのカテの利用者って同一人物なんじゃないですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:36:06

    >>111

    猫がタフ読者だからチクショウ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:39:13

    >>103

    ククク…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:41:17

    >>73

    老いが回って判断力が鈍ったのかもしれないね


    まっゴリラの玩具にされるからバランス取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:46:17

    >>112

    キモ笠はマガジンカテに帰りやがれっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:49:30

    >>115

    マガジンカテ?ブルーロックカテと言うてくれや…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:51:42

    >>116

    それ以上は危険や

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:27:36

    >>73

    あそこの鬼龍は子供助けて褒められたのが恥ずかしかったんでゴリラに喧嘩売っただけ定期

    直後にやっぱりマズかったか…とか言ってるし力の差は認識してるぞ、羞恥心に耐えられなかっただけだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:30:02

    >>118

    なんか可愛く思えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:30:05

    >>118

    余計に馬鹿みたいじゃねーか

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:40:17

    >>120

    だってこのおじさん推定60付近にもなってカッコつけて悪人面してるアホ不良中年だし…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:41:22
  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:43:05

    >>16

    逃げるしかないなら逃げるのでは

    勝てるなら五条の時みたいに何でもありで勝ちに行く

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:22:43

    >>105

    嫌いやね

    ガルシア米軍送りにあの男編なんて作る意味無いやろ

    猿先生はtoughでタフシリーズ辞めといたらええねん

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:34:53

    単眼猫がタフを読んでるから
    割とマジで宿儺に鬼龍要素の一部が継承されてるんじゃないかと思えてきた

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:57:15

    ばあーッと言いながら腹の口を見せつける宿儺
    完全受肉した際に全裸で腕組みポーズを取って背後に宿儺!の文字が書かれる
    ありだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:18:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています