あにまんリアル童貞部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:58:30

    かくいう私も童貞でね…
    自分のイチモツが実際大きいのか小さいのかも確信が持てないのだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:59:23

    「じゃあまず、年齢を教えてくれるかな?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:59:27

    そっか彼女に聞けないもんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:00:38

    いうて彼女も大きいか小さいかわかるもんかな
    相当経験がないと

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:05:41

    トイレットペーパーの芯が基準になると聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:06:27

    平均を調べたけどよくわからなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:09:53

    リアル童貞諸兄はリアル童貞ならではの思いを忌憚なく聞かせて欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:10:18

    セックスするほど深い仲を築くのが面倒臭いしそもそも人付き合いが無理なんだけど
    かといって軽い気持ちでセックスしたくないし軽い気持ちでヤれる奴が相手とか嫌だし怖いし
    じゃあ風俗で童貞を捨てるのは恥ずかしいしめんどくさいし怖いし金かかるし
    結局一生このまんまじゃねぇかなぁと悩んでるけど言うほど困ってもない世間にありふりた童貞です

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:10:23

    そんなサイズないけど、平均よりちょっと上に報告するか……で真の平均は無い奴だから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:12:19

    エロい事は好きだけど肌見せるのが病的に嫌いだから一生童貞でいいや

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:12:31

    セクサロイド欲しい。いやゴーストはいらないですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:13:00

    >>7

    別に童貞だからって何も面白い話なんてありませんわよクソが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:14:48

    正直童貞捨てれるなら風俗でもいいんだけど、コミュ障なので恥ずかしくてあんまり行きたくない。
    そもそも今は時期的に風俗なんて行けるわけないし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:15:13

    まず他人に性欲を抱く事に罪悪感を覚えてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:15:15

    >>12

    面白くなくても構わない…君の童貞としてのリアルを、ここで曝け出してくれると私は嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:17:10

    >>7

    強いて言うなら流石に一度切りの人生だし20代の内に風俗とかで体験はしとこうかな思ったり思わなかったり。でもコミュ障だしやっぱやらんだろうな、みたいな

    え?恋人?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:17:49

    童貞かどうかは問題じゃなくてSEX出来るまでの関係を築けないってのが問題なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:17:49

    経験したことについて書け、ならともかく経験してないことについて書けと言われても難しいな
    童貞は何もしてないから童貞なのであってそれについて何か喋れることとかあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:18:24

    三次元の女性の裸とか、実物見たらがっかりしちゃうんだろうな……みたいな失礼な先入観はある

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:18:45

    >>15

    風俗行ってみようかと思ったけど、想像以上に地雷原らしいので夢が潰れて行く気失せた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:19:02

    今になって彼女欲しくなってきたけど話しかけ方もラインの聞き方も会話の内容もわからねえよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:20:04

    最初はなんで俺は童貞なんやろなと苦しんだ時期もあったけど言うほど苦しんでなかったなって最近気付いた
    コミュ障の言い訳そのものだけどわざわざ異性とコミュニケーションをしてまでセックスするよりも一人で済ませたほうが楽なんだよな
    セクサロイドみたいな人形の女堀が出てこない限り永遠に童貞やろなって確信してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:21:32

    >>20

    とりあえず人気嬢予約しとけば地雷は踏まんぞー多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:21:49

    彼女作っても自分の性格じゃ絶対失敗するしそもそも作ろうとしても作れないし、でも一回やってみたいし。
    だから風俗でもいい じゃなくて風俗がいい。俺の場合。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:21:53

    アニメ漫画に慣れ親しみ過ぎてリアルに対して逆にリアリティがないというか、
    セックス自体はエロゲーエロ本でよく見る事柄だけど、それをリアルで自分が行うというのが
    リアリティのないフィクションの中の出来事のように感じる。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:23:30

    まぁ生物としての本能に背いてるし親に孫の顔を見せれない申し訳なさはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:24:53

    >>18

    分からない、知らない、ということも一つの情報なのだ、「ない」ことがあるという。童貞というのも性行経験が「ない」ことがある状態と言えるだろう。私が自分イチモツサイズに確信が持てないというあるかないかの不安があるように。君のそれをここで教えて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:24:55

    そういえば男オタクの作者はセックスが特別なイベントだと認識して話を作ってて、女の作者はセッションを日常として描写するって聞いて泣いちゃったな(もちろん全員がじゃないけど)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:24:59

    ええいフルダイブVRの開発はまだか!
    (ワシが)間に合わなくなってもしらんぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:26:37

    >>8

    そんなに他人が怖い?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:28:34

    >>8

    典型的な童貞の言い訳やないかい!!

    童貞なんかに価値は無いんだから風俗とかにでも捨ててけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:29:27

    >>31

    風俗行っても穴に入れた事のある童貞が出来るだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:29:33

    めっちゃ早口で喋ってそうなのばっかで草

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:29:45

    捨てたところで何になる感がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:30:16

    今はそこそこの付き合いの長い友人がいるから寂しくないけど友人達がみんな彼女とかつくってそっちの時間を大事にし始めたら孤独になるのかなぁと少し悲しくなった。多分僕は一生童貞

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:30:45

    >>33

    大体あたっている、耳も心も痛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:33:44

    >>33

    …すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:34:13

    ゲームが楽しすぎて他の事に金も時間も取られるのがいやなんだけど
    そういうこと言うと童貞の負け惜しみ的な扱いをされるのが嫌です
    ほっといてくれと常々思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:34:30

    >>33

    結局自分から動きたくないんじゃ

    好みの女の子が無理矢理押し倒して搾り取ってくれるような都合のいい現実が欲しいだけなんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:36:15

    性的な行為を神聖視してる自分に嫌気がさしますね
    なんならセックスって言わずに性的な行為とか言ってる時点でね
    ちょっと生々しい話になると耳を塞ぎたくなって困る

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:37:00

    童貞捨てたいなーとは思うけど童貞捨てるぞ!とはならない悲しい性

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:38:08

    世間が馬鹿にしてるのは
    「性行為の経験がない」ことじゃなくて
    「性行為を許容してくれる関係を築けないコミュニケーション能力の低さ」だぞ
    だから風俗で捨てようとしても無駄(ちくちく言葉)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:39:26

    もはやセックスって架空の概念だと思い始めている
    それぐらい縁の遠い存在過ぎて現実味がない

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:39:55

    自分から動かないと童貞は捨てられないんだ
    道端で女がいきなり襲ってくる訳でもないんだから

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:40:33

    >>44

    やっぱりナンパとかした方がいいのかな?

    嫌がられられないナンパとかあるの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:40:47

    >>43

    わかっているんだろう?セックスがなければお前はこの世にいないということを

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:41:50

    女どころか男からもモテない
    コミュ力も低い私は一生童貞です

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:42:02

    >>45

    そういう人が集まる場でやれ

    道端ではやるな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:42:07

    このスレを見れば童貞の何たるかがわかる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:42:35

    私が聞きたいのは童貞の童貞自身のリアルであってここでは童貞たちに忌憚なくなんの衒いも躊躇いもなく曝け出してほしいと思っている。申し訳ないがそれを抑制しかねない言動はできれば謹んでくれると私は嬉しい。もっとささやかな、しかし童貞にしか言えないアレコレを私に聞かせてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:42:44

    素人童貞のわいも仲間に入れてくれますか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:43:02

    >>48

    いわゆる婚活会場とか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:43:11

    他人に自分の欲望を押し付ける意味が分からん。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:43:40

    そもそもあにまん掲示板利用者の九割は童貞処女だと信じてる。でなければこんなところにずっといる暇なんてないはずなんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:45:05

    >>52

    うん、そういう場なら少なくとも相手が困ることはなさそう

    それもやり方次第だけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:45:38

    >>31

    風俗で童貞捨てることには価値があるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:45:48

    童貞拗らせすぎて女性と話をしてても付き合うという発想が全くわかない

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:46:22

    3大童貞言い訳あるある
    ・人付き合いが面倒くさい
    →出来ないからの間違いだろ!
    ・趣味の時間が減る
    →お前1日中その趣味にうちこんでるのか?
    てか、その趣味すら少ない経験の中からしか選んでないやろ
    ・ブサイクなおれは出来ないから
    →お前の顔は親から受け継いでる、そして、お前が生まれてきているということは?
    ちな、私は童貞です

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:46:45

    >>57

    これ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:47:23

    >>45

    Tinderとかで良いと思うよ

    今どきは別に恥ずかしいものでもないですし

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:48:41

    >>56

    だから、童貞捨てる事に価値を見出してるから童貞なんだよ!!童貞に価値は無いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:49:24

    君ら忌避するけどペアーズとかやってみれば?アニメ趣味の女子もそこそこおるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:49:59

    >>58

    これ見ると「ミスの理由を聞かれて説明したら『言い訳するな』と怒られた時の気分」になるな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:52:08

    >>62

    趣味が合う友達ができたら楽しいのかもしらんが

    かといってセックスしたい、できるとはならんのが童貞だ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:52:20

    マッチングアプリ顔晒すの怖くない?知り合いに見つかったらどうしよう
    あとtinderやろうとしたらいきなり電話番号入力させられて怖くなっちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:54:11

    ここは童貞が気持ちを吐き出す場所であっていかにして脱童貞するか議論する場所ではない
    非童貞が説教するなんてもってのほか

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:54:27

    >>64

    そこから恋愛感情芽生えて抱きたいってなるやろ

    友達と恋人は違うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:55:05

    >>67

    いや、ならん

    故に童貞

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:55:34

    VRとか見て人間の形とはこういうものかって確認して行こうと思うんだけど2.3万見ると2次元なら3千で30回+aできるなとか考えちまって以下5年位ループ今の時期はコロナだから論外ってのもあるが

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:55:46

    別に童貞のままでもエロ創作は出来るし、金出してまで童貞捨てる必要無くないか?
    どうせ俺は強姦と異種姦しか描きたくないし、風俗行ったって何の参考にもならんだろ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:56:09

    最初からセックス目的で出会おうとするのが不純に思えるし、
    そういうの抜きにして仲良くなってさらに深い仲になってからならヤりたい
    でもそういうこと考えてる時点でもうヤり目的としか思えないので自分が不純に思えてしまう

    これが童貞だ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:56:27

    童貞でも出会いが欲しくて
    マッチングアプリとかで何人かと知り合って食事デートしてみたのよ
    お付き合いしたいと思う人もいたのよ
    でも「ここからどうやったら関係が発展するんだ?」ってのが全くわからなくて
    1~3回あってそのまま自然消滅ばっかりなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:57:22

    ちなみに私は童貞そのものには良いも悪いも無いと思っているが、社会的風潮として童貞を下に見る気風はまだ残っていると感じるので気軽に童貞であると溢せない世の中には多少の不満がある

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:57:35

    >>66

    みんなで脱童目指そうや

    女の子のLINEとかどうやったら入手できるん?ちな大学生

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:58:38

    >>69

    ワイは3000円くらいの安物使ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:58:39

    >>74

    ステップ1

    話しかける

    ステップ2

    断られる

    ステップ3

    諦める

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:58:40

    >>68

    えぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:58:43

    >>61

    で、でもよう…ネットでは「彼氏が経験有るのはいいが、それが風俗なのは嫌悪する」って層が居るらしいし…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:59:04

    いや、もしかして男のLINEから脱童貞目指してもいいんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 08:59:52

    >>74

    サークルとかバイトの連絡用ってことでできるやろ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:00:41

    童貞絶滅列島にでもならん限り相手を傷付けて悦に浸る趣味は無い

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:01:09

    >>72

    そこからデートスポットで雰囲気作ってお付き合いしてください!やろ

    3回デート続いたなら最後のひと押しよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:04:13

    >>65

    今どきマッチングアプリやってるやつ多いんだから見つかっても話のネタにしかならんやろ

    ビビりすぎや

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:05:22

    >>78

    いやそもそも彼女に風俗行ったことあるとか前カノの話とか極力言っちゃダメだし……すぐ別れることになる

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:05:51

    だいたい何でリアル童貞部に非童貞風吹かせてるやつがいんだよ
    帰れ帰れ!見せ物じゃねーんだぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:07:25

    >>78

    そんな話墓まで持っていけばええ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:07:50

    女の子とは適度に仲良くお話しできれば幸せだし、性欲はオナニーで解消できる。
    むしろ、童貞だからこそ「初体験で失敗するシチュエーション」の焦りとか自分の想像を超えてくれるであろう快楽を無限に楽しめると思っているよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:08:46

    >>87

    おねしょた本とか親身になって没頭できるよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:10:16

    童貞の強さは「皆等しく経験がない」というところだ。
    これが非童貞ならば「俺はこうだった」「俺の場合は」と大きなくくりで共感するのが難しい。
    だが、童貞は童貞でくくれば簡単に自己投影、共感が出来る。
    童貞でさえあればいい。
    我々は一人だ。だが、平等な一人だ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:10:22

    >>88

    これはそう

    拙者筆下ろしもの大好き過ぎておにショタでも抜ける侍

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:10:55

    末代になるのは申し訳ないのでどっかで何とかせにゃなぁとは思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:10:59

    かく言う私は童貞より先に処女を失っていてね...
    そのせいで未だに童貞なのだよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:12:15

    >>90

    ごめん、それはちょっと分かんない

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:12:15

    寝れてるだけいいじゃんか

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:12:35

    イケメン中学生に思い知らされたモテ男の凄まじい現実と非モテおじさんの孤独
    を読んだら童貞の何かがわかるかもしれない
    全部がリアルではないが共感できる部分は多々あるよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:14:30

    ベットの中でラブラブ甘々の惚気とかは凄い憧れるんだけどそこからセックスってなると途端に「ッ!?」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:15:04

    NTRやBSSなどの敗北感や罪悪感を糧とするオナニーを否定する気はないが、あまり他人に勧めないでいただきたい。我々はまだ傷のない童貞でありたい。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:15:08

    拗らせに殺されるぞ
    そんなもん捨てちまえ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:15:17

    俺だってよォ!風俗行こうと思ってたさ!けどよぉ!その頃にちょうどコロナが流行り出したもんだからずっと行く機会失ってんだよ!大学はほとんどオンラインになるわバイト先潰れるわで出会いもねぇんだよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:16:52

    >>75安いの怖いよぅ~怖くないよって言われても怖いよ~谷垣ニシパみたいなおじさん出てきて30万です…。とか言われちゃうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:17:11

    ドラマとか漫画とかスナック感覚でエッチしてんじゃねェよ!!俺がこんなにしたくてもできないセクロスを!!
    流れるようにホテルへ行くな!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:17:14

    言うなればまだ全年齢エロ漫画の世界で生きていたいんだ童貞は。
    それで満足なんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:21:00

    何か童貞軍のフルフロンタルみたいなやつ涌いてないか

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:21:41

    好きってどこからが好きなのか分からない
    どこまでが親愛的な好きで、どこからが恋愛的な好きなんだ
    性欲的な好きとどう区別したらいいんだ?

    とかいう漫画に出てきそうなクソめんどくさい童貞主人公に死ぬほど共感できます

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:22:59

    中高生の頃に非出生主義にたどり着いたのが行けなかった
    もっと素直になれれば今ほど歪まなかったんだろうが
    ただ一つ両親には悪いと思ってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:23:51

    変にセックス失敗して積み上げてきた幻想を崩したくない
    セックスは素晴らしくて甘々で面倒なことも何もないものであってほしい
    童貞でいるうちは夢を見ていられる

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:23:52

    正直な話えっちなこととか抜きにしても異性と信頼しあいたいんだよな
    甘えたいし甘えられたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:24:26

    >>104

    こいつに彼氏できたら嫌だな…って思い始めたら恋愛的な好きじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:26:09

    斯様に童貞というものは「捨てなければいけないもの」という意識が世間にも童貞自身にもある事が分かっていただけると思う。特に童貞の中には強迫観念の様に追い詰められている者もいるのではないだろうか。私はそういう風潮に否と強く言いたい。捨てたい者が捨てられなくて悩むのは当たり前だし別に構わないが、別に捨てなくたって良いのだ。童貞だって構わないのだというより人間として重要なファクターなぞではないのだと、私は語気を荒くして言いたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:27:25

    大体女性って四捨五入したら高速走ってる車か外国人みたいなものだろ?あんな針の筵とコミュニケーション取れる奴はもう国際社会で生きていける上位人類だろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:27:29

    女の子とサシでどっか行ったことなんてないから
    仮に行けても会話に困って気まずくなるのが見える見える
    実際何話せばええんじゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:27:46

    >>104

    一緒にいたい、いちゃいちゃしたい、大切にしたいが恋愛的じゃねぇかな

    性欲はただやりてぇ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:29:03

    しかしねぇ……同級生が結婚したり子供作ったりしてるのをSNSで見かけるとさすがに焦りを覚えるのだから……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:29:22

    結局のところ童貞を捨てなければいけないだという理由は存在しない。
    趣味、志向、性癖。
    今の自分にとってセックスなど不要だと思っているのなら、それはつまり必要のないものなのだ。
    自分の人生だ。自分で決めて生きてしまえばいい。
    気持ちよくなりたいという理由だけで相手を求めるのはオナニーの可能性を殺している。
    まだ君の世界は広げる事が出来るんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:29:35

    >>89

    言うても同じ童貞でも彼女いたことある奴もいれば女の子と手すら繋いだことの無い童貞もいるぜ

    ちなみに俺は女の子とお泊まりまでしたけど結局手が出せなかったタイプの童貞だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:30:03

    友だちとかに子ども堕ろすことになったとかリアルな失敗談聞いてると結婚するまで童貞でもいいかとか思えるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:35:54

    >>63

    理由を述べている辺りなんでも言い訳扱いする奴よりはマシだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:36:47

    人間嫌いすぎて肌に触れるのも嫌なレベルだから絶対無理
    親族でも吐きそうになる、なった

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:39:33

    >>115

    童貞と言うのは一つの始点だ。

    非童貞への共感が難しいのはそれに至るための道が複雑だから。

    始点に近ければ共感が起きる部分は多少なりともあるはずだと私は思う。

    そして、全ては視点から始まるからこそ、童貞は平等な価値観となりうる。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:48:53

    自分が童貞であるという事実を考えるだけで死にたくなるから普段は考えないようにしている
    中高生の頃女友達に「友達としては良いけど恋人としては絶対に無い」って言われたのが魚の骨のごとくずっとひっかかってる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:52:54

    >>104

    ジャンプ+で掲載された「君が好きだと叫ばせたい」って漫画の男の方に(ここまで極端じゃないけどまぁあるよね)って共感しちゃったよ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:54:29

    >>121

    自スレだけど日本語読めてなかったかもしれんごめん。

    でも「君が好きだと叫ばせたい」は面白かったから是非読んで

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:56:42

    >>107やはりマザコンッ!!マザコンは全てを解決する!!居なくなったらどうするって?んなもん知ったこっちゃねぇよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:04:49

    セックスするしないはともかく辛い時にオギャれる存在がいるっていいもんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:04:57

    >>5

    そんなにでかいの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:07:37

    >>85

    う〜ん。童貞を肴に飲む酒は美味いのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:08:19

    >>5

    どこだその異世界 俺が言ったら確実に笑われちまう

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:10:22

    何かの間違いで相手ができても、一切信用しないし弱みも晒さないだろうなぁ
    いつ裏切られてもいいようにずっと警戒してると思う
    それくらい他人が信用できない

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:12:17

    一時期彼女作ろうと自分から話しかけてLINE交換して話したりご飯一緒に行ったりしてたけどふと「この時間ゲームしたり絵描いてた方が楽しくね?」って思ってから全くしなくなった
    俺に恋愛は向いてない

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:14:28

    女の子と何話せばいいのか教えてください😩
    ちなコミュ障大学生

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:14:33

    >>126

    あいつはこっち側の人間だ

    間違いない俺のサイドエフェクトがそう言っている

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:16:51

    >>130

    趣味とか聞いてそれに合わせて話すんだ。とにかく相手に合わせることを忘れるな、自分の世界に入りだしたり早口になったら終わりだぞ。

    トークに自信が無いなら自分の一番好きなことはあんまり話さない方が吉。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:17:46

    仮性だが勃てば握れるくらいにはなるし実は平均位あるのではと思うんだが、比較対象がAVと薄い本しか無いから自信ないわ
    それ以前に仮性の時点で他人に見られたくねぇから諦めてる

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:17:57

    傷をさらけ出すのはいいが、もっとポジティブに行こうぜ
    教えを請うたところでここに居るのは童貞だけだぞ
    もっと童貞として楽しく生きるコツとかさぁ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:19:19

    >>126

    朝っぱらから酒飲んでんじゃねぇ!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:20:44

    >>129

    自分が自分らしく生きていけるのは一人かそうじゃないか

    そういうものだからじゃなくて自分から自分らしく頑張りたいと思えるか

    そこが問題だな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:22:17

    今更だけど>>1のサイズ感については薬局でコンドーム買ってつけてみたらいいんじゃないか

    普通サイズのが入ったら普通、ゆるければSサイズ、きつければLやLLと移行する

    買っても使い道ないじゃん!と思うかもだけどオ○ニーの後処理がちょっと楽になるよ

    あとこれは俺が童貞だからかもだけどゴム買うときになんか非日常感を味わえる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:23:02

    童貞云々より1社会人としてもうちょっとまともになりたいんだけど
    俺頭悪いからよぉ…何でも悩むし時間掛かっちまうんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:23:35

    いつかはソープに行って童貞捨てたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:24:12

    >>138

    筋トレするといいぞ

    どんなに鈍臭くて怒られようと「まあいつでもこいつら殺せるしな……」と思えるようになると人生楽になると聞いたことがある

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:32:41

    >>134コツといっても残ってるのはおかずの話しかないしそういうのは性癖スレだけで十分なのだから…

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:34:27

    「○○だから童貞捨てない」
    「それはそうとセックスはしたい」
    「ちゃんと付き合ってからセックスしたい」

    と語る時点で割と致命傷だと思ってんすがね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:35:13

    >>142

    全てが矛盾してるって分かってて言ってるんだ

    だからもう助からん

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:37:31

    短小早漏真正包 

    自信など持てるわけもなく

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:39:05

    童貞かどうかではなく他人とプライベートで関係を作るのが嫌というか怖いというか
    だから風俗行って云々はピントがズレている
    画面の向こうではなく生身の「顔」を持った他者の存在が怖い

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:41:23

    ここにいる奴らもいずれは彼女ができたりすんだろ けっ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:43:19

    クソ溜めみてぇな血筋だから俺がここで血を途絶えさせるのもいいかなって思ってる、俺で実質最後の一人だし
    宗教キチガイに犯罪者、反社から障害者までよりどりみどりよ
    なんで自分だけ脛に傷一つなく生きてこられたか不思議だわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:43:54

    >>146コロナの影響でカップル成立も減るだろう希望(絶望)を持とうぜ☆

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:51:06

    風俗行って地雷踏まないためには3万払っても足りないだろうけど、同人エロゲならそれと同額で上質な作品が10本は買える。
    私の……言いたいことは……わかったか……

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 10:59:11

    女体は好きだが女性はそこまで好きじゃないです

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:00:26

    >>149

    オナホ1つ3000あれば買えるしな……

    洗えば再利用出来るしな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:00:30

    >>139

    ソープの醍醐味はマットプレイなのでちゃんとマット出来る嬢を選ぶんやで

    正味入れるのはそこまで気持ちよくないけどマットプレイの乳首使って背中ゴシゴシは自分一人じゃ絶対に出来ない快楽をもたらしてくれるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:04:55

    諦めるのはまだマシだが開き直ったり誇ったりしだしたらもう終わりだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:10:05

    なんかいざとなっても客観視しちゃって無理になることないか?
    ナンパとか雰囲気とかで部屋まで行けてもヤろうとしてる自分のキモさに辟易してそのまま帰っちゃったりさ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:13:35

    >>147

    君あにまん民じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:20:42

    >>155

    いきなり童貞にヘイトスピーチかよ?あにまん民らしいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:26:00

    童貞wwwって馬鹿にする風潮が完全に出来上がってるけど
    このまま少子化非婚化が進むと、そういう馬鹿にしてる連中も子や孫の世代がワリ食うんやぞ
    皆が考えるべき問題なんやぞ

    カップルや夫婦がガンガン子供産めるように補助していくから別に童貞は救済しなくていい?
    そうだね…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:28:15

    女性の裸が無理なので一生童貞かな……
    そういうのに生理的に嫌悪感を抱いてしまうのは悪いこと?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:32:08

    >>157

    いやだめだろ、カップルが確実に2人子供産むんじゃ童貞がいる以上赤字、3人でも童貞率33%でも赤字なんだ

    ただちゃんと教育受けた奴ほど結婚する事がデメリットなのでは?と気付きがちだしもうどうしようもないね

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:35:46

    バッドコミュニケーション

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:36:01

    もう人類は十分栄華極めたと思うので、そろそろ滅んでも問題ないだろ派で~す!!
    食物連鎖の頂点が70億人もいたらダメだろ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:37:14

    >>161

    残念ながらアフリカとかだとどんどん人口増えてるんだ

    滅びるのは日本含めた先進国なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:37:27

    子ども生まれたとしてそこから金かかるし

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:38:56

    >>162滅びまで含めてワンステップみたいな2次元みたいな思考なんだろ俺は否定できないな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:43:49

    風俗行きたいけどそっちはそっちの文化があるから躊躇してる
    予約が必要とか言われても???ってなる
    普通にパッと行ってパッと済ませられるもんちゃうの

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:45:17

    セックスしたいと望んだことがない
    子供を作らないならしなくていい
    する相手がいない
    ということで童貞であります

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:46:29

    一人っ子だと親の小言きついね

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:51:36

    >>165

    電話で予約してその時間に行けばええねん

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:52:33

    真に童貞道を極めんと達観してる奴と、風俗等でどうにかしたいけどわからんくて怖い、の複数パターンがあるな
    これはあにまんオヤヂによる風俗案内スレが必要では?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:54:15

    女子とそう言う関係になれる展開が謎すぎる
    自分は友人に女子もいるし普通に話すけどそこから恋愛に発展するってイベントが意味が分からない
    裸姿とかフィクション上のもんじゃないかと思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:54:32

    >>169

    二次元微塵も関係ないスレはNG

    このスレ?そうだね……

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:56:58

    ソープは3万円くらいの店をおすすめする
    事前に爆サイを見ることをおすすめする
    けど爆サイはお気に隠しのデマが多いので注意することをお前に教える

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:58:07

    >>171

    異種族レビュアーズをうまく絡めればあるいは……

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:58:56

    おれも若いときはさ、どうせモテないんだし高望みせず彼女なんていらんって思ってたんだよ
    でも28のときにご縁があってお付き合いして、そういう行為もして、恋人がいるっていいなって思ったんだ
    おれの力不足で別れてしまって以降は恋人を作ることもできていない。なにしろ前回だってたまたまだからね
    だから若い人はうまくいかなくてもいいから経験を積んでおいた方がいいと思う
    恋愛に限らず必要だと思ってなかった知識や技術が役に立つことってあるじゃん
    そして恋愛の経験は若いうちじゃないと積めないんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:00:00

    >>174

    別れたんかい!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:13:53

    >>172

    結局爆サイはあてになるのかならないのかわからねえぞシャンクス!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:15:57

    >>172闇のサイト来たなと思ったが自分の地方以外の雰囲気はどんなんなんやろな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:21:02

    >>158

    悪くはないとは思うけど、純粋になぜそうなったのかは少し気になるな

    生来のものなのか、それとも幼少期にトラウマのようなことがあったのか…もちろん無理に話す必要は全くないけどね


    あと裸は嫌いだけどエロいことは大丈夫なら、究極的には女性を局部にだけ穴開けた麻布に入れて子作りするキリスト教式がある

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:21:10

    身体の相性確かめてから付き合うのもあるんだからもっと楽に考えればいいのに

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:23:54

    >>175

    そりゃそうだよ

    いい年して恋愛経験の欠片も無い奴が相手を喜ばせられると思うか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:25:17

    全裸よりも服着てるか水着のほうが好き勢
    多いんじゃね

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:27:56

    ぶっちゃけ正直風俗には興味があったが、実はセックスやパイズリは別にそこまで気持ちよくないことを実感してしまったら、エロ創作する時に邪魔にしかならんので恐れているマンです。

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:29:20

    人間嫌いじゃないけど自分の空間に踏み込まれるのが嫌い
    出会ったばかりの他人に裸見せるのもそうだけど股間触られるのは絶対無理
    だから多分一生童貞

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:32:48

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:33:34

    >>176

    たまに当てになることをお前に教える


    その掲示板の雰囲気で本当かどうか見極める必要があることをお前に教える

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:35:47

    >>185

    大体の人間の意見が一致してたら信用してもええか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:39

    あのさあ……童貞スレなのに200行きそうってどういうことだい?もっと他に伸ばすスレはあるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:37:57

    >>185でもよぉ…あいつら絶対ノリで嘘大っぴらに掲げたりするぜ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:40:51

    >>186

    おっさん口調はとりあえず嘘と思っておくことをお前に教える

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:41:33

    >>188

    たまに真実があることをお前に教えるの

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:42:41

    結局大して当てにならねーじゃねえかシャンクス!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:45:28

    >>187対魔オっていうゴールド・ロジャーから始まった海だからな悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:46:13

    嬢のプロフと日記から心眼で見定めるんだよ甘えるな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:47:19

    心眼(笑)

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:50:06

    嬢の日記のほうがプロフより修正がないことをお前に教える
    行く前に電話して予約取ることをお前に教える
    たまに入浴料とサービス料が別の店があるので事前にその値段で大丈夫か調べることをお前に教える
    行く前は風呂に入って爪を切って歯を磨いてチン毛もある程度整えることをお前に教える
    向こうはプロなのでよほどの地雷じゃない限り会話や流れは任せて安心なことをお前に教える
    なんなら初めてですっていうほうがいいことをお前に教える

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:50:07
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:53:07

    好奇心でウン万使って、それで失敗したら最悪に惨めな気持ちにならないかシャンクス?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:53:39

    お一人様にはなりたくないえ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:54:36

    200なら一生童貞

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:55:43

    >>197

    それもいい経験さ

    笑い話にはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています