新海天ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:31:38

    9-nine-そらいろそらうたそらのおとのメインヒロインである天について語るスレです

    めちゃくちゃ大好きなんだよね。ホント可愛いし、翔との距離感もいいし……ただそらいろを進めるのは非常に苦しかった
    天が隠してきたものがデカすぎるんだ……

    「抱け、抱けー!」が大好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:32:23

    だんだん弱っていく天見るの本当にキツい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:37

    ほとんど消えかかって自動ドアにすら認識されなかったのマジで読み進めるの辛かった……ゆきいろみたいな絶望感とかじゃなくて心が抉られる感じが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:35:36

    沢澤砂羽さんはちょっと強すぎる、どれくらい強いかというと世界最強の竜の騎士くらい強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:37:13

    キャラクターが声優の力を存分に引き出し、声優の力でキャラクターの魅力を存分に引き出す。まさに∞ループ…っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:39:54

    自分はこれで種崎敦美さんを知りました

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:44:17

    ここいいよね、沢澤砂羽さんの演技が光りまくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:49:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:50:50

    3択という名の1択

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:51:48

    申し訳ないが、めちゃくちゃ笑ったシーン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:40

    >>9

    雑な反応するくせに欲望には抗えない翔好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:05

    >>6

    >>7

    声優さんの名前が違うぞ不思議だなあ()

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:35

    >>12

    きっとプレイした環境が……ね?

    ぶっちゃけ9-nine-は18禁のでプレイしてほしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:38

    ゆきいろの決戦後に並行世界の自分が実妹抱いてるっぽい事に頭抱える翔君で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:41

    >>12

    コンプリートパッケージでキャストが全く別物になったんだよね(すっとぼけ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:23

    本能のままに抱いてしまって後悔しました

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:50

    >>15

    声優さんってすごいよね全く違いが判らん(すっとぼけ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:11

    抱けよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:04

    ぶっちゃけ最初はバッドを回収したくて抱かないを選んだら正解だったので慌てて戻った思い出

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:54

    こうやって場を誤魔化すのが得意な天好き
    負担にならないよう考えられているからね……それはそうと、紙袋w

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:10:22

    割と近年の実妹ヒロインでは最高傑作なんじゃないかと思うこの駄妹

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:59

    天はマジで最高の妹ヒロインだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:51

    マジで最高の実妹ヒロインだわ……CGもいい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:01:00

    兄と比べて劣情の催し具合がヤバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:06:35

    寝顔の隠し撮り、翔の下着諸々でナニをヤる……うーん、この妹ヤバいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:29:57

    翔なんだかんだでノリノリでヤるの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:39:44

    「おい、無視すんな、おい」みたいな言い方翔もするから兄妹を感じて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:28:25

    >>27

    兄妹だからこその距離感いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:05:34

    >>5

    こう、何て言うか……自然な演技って感じがするよね

    演技しているんだろうけど、聞いている側としては全然演技している感じはしないっていうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:08:18

    たぶん10年後もFD待ってると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:09:15

    >>29

    学生がおふざけしてる時の声色が無茶苦茶上手い。声を崩すのが上手いって言えば良いのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:10:15

    貴重な1枠が紙袋でもう1枠が悲しい奴なので俺はつらい、耐えられない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:28

    新章はやっぱりR18が良かったよ……
    全てが解決してからヤったの希亜ちゃんだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:11:23

    正直なところ数百枚近く隠し撮りしてアルバム作ってたのにはちょっと引いたw

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:37:56

    >>34

    こういう行為してる自分をちゃんとヤバイと認識してる所も良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:36

    アフターのここ、面白かったね
    何回も同じこと言って迫ってくるところとかw

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:46

    母親に娘と認識されなくなってたのは辛かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:27:31

    >>35

    自分の性癖がかなりヤバいと分かっていながらも翔の負担にならないようにヤり捨ててと頼む系妹か……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:29:52

    >>37

    あの世界から拒絶されているのホント辛かった……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:47

    >>32

    紙袋は途中で外したから……ね?

    それはそうと、バッドで一回ヤってるしもっと余分にヤってほしかったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:02:50

    こうなるのもわかる妹の性癖

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:10

    実はまだ隠してるヤバい性癖あるんじゃないかと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:20:02

    一時期YouTubeにおすすめされまくった
    なんでだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:24:34

    >>43

    9-nine-を買えとのお達しだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:25:23

    >>43

    エロゲ関係の動画でも見たんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:42:31

    >>42

    ありそうだけど、あのアルバムを越えるのはなさそうw

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:18:50
  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:22:22

    いっちゃうの〜ん

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:09

    沢澤砂羽さんで他にこういう感じのキャラっている?どストライクなんやが

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:11
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:12

    >>50

    なんていう作品?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:05
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:46

    >>49

    妹系?それとも元気系ってこと?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:23

    >>51

    さんくす

    >>53

    うざかわいいみたいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:43

    >>49

    ちょっと違うかもしれんが花咲ワークスプリング!の空森若葉

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:48

    >>49

    サノバウィッチの綾地寧々

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:25

    はるいろのこの相談シーンからカレー食べる一連の流れ好き
    ……だけど、そらいろをプレイしたあとだからちょっと……辛いです……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:05

    >>57

    ここいろでは呼び方の変化で気づくしゆきいろでは画像の通りだしで早めに関係性の変化知る立ち位置でもあるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:31

    >>58

    ある意味残酷なポジションよな……そらいろで枝が固定されてなかったら泣いてたところだったよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:42

    天はツッコミポジションなところあるから仕方ないんだけど、心情を考えるととても胸が苦しくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:18

    >>52

    これもプレイしてみたいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:20:36

    スレ画のこれ、天の優しさが天元突破していて大好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:02

    >>54

    ウザ可愛いならあやせとか?いやでも別にウザくはないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:40:17

    日常パートいっちゃん好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:01

    >>64

    あの兄妹だからのズケズケ言い合うのいいよねー

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:06

    紙袋は初見笑ったw

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:16

    >>26

    性欲には勝てなかったよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:09:38

    他のヒロインも中々やばいけどその中でも割と能力やばいよね駄妹のアーティファクト

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:59:20

    >>68

    気配を消すだけだと思いきや汎用性が高すぎる能力

    それ故に暴走したらあまりににもヤバすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:09

    ようやく買ったけどめっちゃ癒される……

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:29

    新章含めてこれからの二人を見たいなぁ
    翔の声あるんだし、ドラマcd出してくれないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:16:25

    というか普通に9-nine-をメディアミックスしてくれ
    25万本売れてんのにもったいない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:04

    >>72

    漫画がある程度進んだら是非ともアニメとかもやってほしいなぁ

    ……いや、あの形態をアニメにするのは難しいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:14

    >>73

    ナイン部分が厄介そう

    でもアニメで見たいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:29:13

    >>73

    時系列とヒロイン交代の部分でめちゃくちゃにわかりづらくなりそう


    ひぐらしは大体スタート地点決まってるからわかりやすい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:11

    >>75

    むしろ漫画ですらややこしくなりそうだよね

    普通にここのつから順番にやるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:22

    >>76

    漫画版だとここのつbadからスタートして最初からやり直してる

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:16:50
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:51:42

    兄のマジトーンに弱いウザかわ系女子
    そりゃあんだけお兄ちゃん大好き()ならマジトーンにビビるよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:57:03

    >>79

    絶句に嫌われたくないだろうしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています