“隙間”が怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:52:39

    子供の頃に読んだ話がここまで尾を引くとは⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:53:27

    カーキンかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:06

    外道衆?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:54:08

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:06

    Q 動画で赤い布敷いてもいいですか?

    A 要は、視聴者様に誤解を与え、迷惑にならないかが問題なんです。
    別に赤い布は我々の専売特許ではありませんが、
    視聴者の皆さん­は一見、「カードキングダムかな?」と思われるかもしれません。

    それが予想される以上、
    視聴者を「騙そうとしている」ように見え­かねません。

    そんなつもりがなくても、わざわざ誤解されそうなことをするメリ­ットは、貴方にも無いと思います。
    視聴者様のためを思えば、ひと­めで違うものに見えたほうが、親切なのではないでしょうか。
    あく­まで提案ですが。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:55:36

    なんで赤い布敷いてるんです?

    「赤い布」に権利はありません。
    ただ、もはや 見た目で「カードキ­ングダムだな」と
    判断できるひとつの目安になっているのは事実だ­と思います。

    有名なお店に似たロゴを使ったり、
    一見、「そうかな?」と思わせ­るもので人を引き付けるのは、
    正々堂々とした自分自身の力で勝負­しているようには思えませんし、
    尊敬できる態度ではないのではな­いでしょうか。

    繰り返しますが、我々には何の権利もありません。
    ただ、動画製作­者の心根に訴えかけることは出来ます。
    赤い布を敷くことで、
    「勘違いした人がたくさん見てくれるかもし­れない」
    という気持ちが無かったのか、どうか。
    視聴者を騙そうと­する気持ちが無かったのかどうか、を。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:12

    なんだっけ、家の中ひたすら目張りするやつだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:50

    >>7

    俺が見たのは押し入れの隙間に連れ込まれる話だったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:42

    なんなんだカードキングダムって⋯⋯

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:06

    何か映画で見たことあるなボチボチ怖かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:11

    >>8

    そうそれ。最終的なオチがそれで、その前に家中の隙間を目張りするんだ。

    そんで、あれ?そういえば机の中って隙間……ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:53

    小さい頃に見たけど覚えてる。怖かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:17

    思い出すと怖くなるやーつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:26

    壁の隙間覗いたら赤いのが見えてなんだろなーって思って大家さんに聞いたらあんたの隣には目が赤い人が住んでるよって言われた話かと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:43

    >>15

    パターンにもよるけどその場合だいたい壁の穴じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:00:50

    魍魎の匣スレかと思うた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:44:04

    こんばんは~坊や~
    隙間の国へ~参りましょ~
    助けて!婆ちゃん閉めんといて!開けてー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:21:39

    どうすればええんやろなぁ
    逆に自分が隙間に入ったら怖くなくなるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:52

    >>18

    それだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています