妖精騎士達と頑張るFGO実況

  • 1122/01/13(木) 23:55:03
    俺はまだ二部に辿り着いてないマスター|あにまん掲示板なんか召喚したばっかの知らん娘にいきなりバカにされた…まあいいか!よろしくなあ!bbs.animanch.com

    これのスレ主です、実況スレ立ててって言われたから立てました


    スレ画は皆の笑顔です、ガウェインは中々笑ってくれなくて苦労しました

    まずはモルガンを育てるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:56:44
  • 3122/01/13(木) 23:57:19

    >>2

    君引いても来なかったし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:09

    >>2

    おいおいね♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:50

    スレ主はいつからFGO始めたの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:59:17

    みんな笑顔で終われるといいね(トリ子第三再臨を見ながら)

  • 7122/01/14(金) 00:01:24

    >>5

    知りたいかね、日付が変わったので昨日までのログインはこうじゃ

  • 8122/01/14(金) 00:02:06

    >>6

    やめろめろめろイタチめろ!!

    トリスタンは絶対第3じゃ使わん!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:28

    お、そこそこ長いな…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:46

    結構やってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:02:53

    ランスロットばっか言われるけど妖精騎士は全員スペックイカれてるからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:03:39

    >>8

    トラウマになってる……

    (なるね…あれは…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:04:38

    >>8

    トリスタンが実装されたのLB6の前編だからな…

  • 14122/01/14(金) 00:05:07

    >>9

    >>10

    それなりに長くやってるよ、ほぼログイン勢だったんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:29

    今セイレムだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:05:53

    始めたのは1.5部やってたころか

  • 17122/01/14(金) 00:09:00

    一応実況する上で盛り上げる為に縛りを設けます

    ・2部に入ったらフレンド強制とかそういうのが無い限りは妖精騎士、またはモルガンを1人必ずパーティーに入れる
    ・あんまり攻略サイト見ない
    ・出来るだけノーコン(無理そうだったらコンテします)
    ・トリスタンを第3で使わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:41

    がんばれ〜!

    ちなみに今晩から?それとも次の晩から?

  • 19122/01/14(金) 00:13:24

    >>15

    セイレムちまちま攻略中よ


    >>16

    イエス、友達に誘われて始めた

  • 20122/01/14(金) 00:14:22

    >>18

    本格的に実況するのはセイレム終わってからかな…

    今晩はモルガンを最終まで育てます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:18:27

    トリ子3臨縛りで草
    まあトラウマになるのは分かるが

  • 22122/01/14(金) 00:28:32

    モルガン育成中

    厳しいのか寛容なのかようわからんなこの人…美人だけど

  • 23122/01/14(金) 00:38:11

    再臨1回目

    上着着たけどお腹出したら寒いと思うよ…
    ここからは本気を見せてくれるそうです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:42:11

    第二再臨はフードのラフ感がいいよね…

  • 25122/01/14(金) 00:45:53

    再臨2回目

    変化無し、というか特に衣服変わるの必要ないんだね…

  • 26122/01/14(金) 00:51:39

    第3再臨したら何も起きないよね…?まさかね…?トリスタンみたいな事にならないよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:54:43

    大丈夫。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:56

    >>24

    良いよね…

    わいは再臨の中だと第一か第二派だなー(*´ω`*)

  • 29122/01/14(金) 01:01:20

    再臨3回目

    これ以上の変化は無いって言われて「ん?」ってなったけどそういえば最終再臨は絵が変わるだけだったわ
    冠とかついて王様っぽくなったね

  • 30122/01/14(金) 01:05:58

    あと気になった点として背景が結構変わってるんだよね

    第1は湖の畔っぽい
    第2はお城っぽい
    第3は崩れたお城っぽい

    これって何か元ネタが関係あるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:06:44

    6章やれば分かる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:07:56

    6章まで結構きついとこあると思うけど頑張って

  • 33122/01/14(金) 01:10:40

    >>31

    >>32

    やっぱり重要な部分は6章までお預けか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:19

    絆セリフ可愛いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:11:22

    やんなくても伝承のモルガンに詳しかったらなんとなくわかるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:12:33

    >>35

    たしかに

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:21:05

    その点から見ると、LB6を終え、型月モルガンについての考察を知り、現実のモルガンの伝承を知ると幾通りもの解釈ができうる大変味わい深いセイントグラフだなあと思います。

  • 38122/01/14(金) 01:22:25

    >>35

    軽く調べてきた


    第1再臨の背景はエクスカリバーの鞘を投げ込んだであろう湖

    第2がブリトンのお城

    第3がアーサーが死んだから崩壊したブリトンのお城跡


    って感じかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:24:15

    いい推理だ。
    絆上げてどんどん仲良くなってくれ
    案外可愛い人だぞ

  • 40122/01/14(金) 01:27:38

    最終再臨

    セイントグラフ綺麗だな~
    というかこれでようやく本来の3分の1なんだ…本来のモルガンは相当強いんだなぁ
    …でもさ、ちょっと悲しい事言うのやめよう?「支配する事でしか好意に応えられない」なんてそんなわけないじゃん!もっと仲良くなって相手の喜ぶ方法見つけたり出来るでしょ!?召喚した時の「妻」扱いはなんだったの!?夫婦みたいに仲良くしたいって意味じゃないのかよぉ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:28:47

    絆をあげるんだ…絆ボイスを聞くんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:31:25

    >>40

    絆をあげるのです…

    ついでにスキルマ聖杯100するのです…

  • 43122/01/14(金) 01:35:27

    もう怒ったぞ
    そんなクソボケムーヴかますモルガンなんて他の妖精騎士達と一緒に周回連れ回してやるからな

    ところで今日術の周回日だから妖精騎士もモルガンもスキル上げる素材取れないと思うんだけどどうすればいいかな

  • 44122/01/14(金) 01:37:15

    一応持ってるキャスターはこんな感じ
    中途半端な育成だよ…!何なんだよこれ…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:39:27

    >>44スカディスキルマにしてニトクリス育てておけばあとはもう割となんでもできるよ

  • 46122/01/14(金) 01:42:31

    >>45

    一応スカディはほぼスキルマみたいな状態

    ただスキル10にするヤツがそんなに無くてね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:44:16

    エレナはいいぞおじさん「エレナはいいぞ」

    真面目に全体NP20配布、三色バフ、自身NP30チャージ、宝具強化有りだから色々と活躍の機会あると思うからその辺もオススメ

  • 48122/01/14(金) 01:46:27

    >>47

    そんなに強かったのか…次はこの子育ててみます

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:50:48

    エレナは良いよね…エレナキャスギルとか周回とかで並べられるなら星ジャラジャラめで結構楽しいんじゃないかな…(※術ギル未所持)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:03

    >>48

    一応スキルマ、スキル・宝具強化前提で話してるからそこだけ注意ね

    妖精騎士のバッファーも兼ねれるからその点も加味しても損ないとは思う

  • 51122/01/14(金) 01:58:30

    >>50

    ありがとう

    とりあえず最終再臨してレベルマにしてきたからこの子を育ててみます

  • 52122/01/14(金) 02:05:27

    ところで縛りの問題もあってガウェインだけ70レベのまま放置するのもアレだから最終再臨しちゃいたいんだけども…良いかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:17:14

    いいんじゃない?
    トリ子ほどの衝撃は流石にないと思うし、不穏な所は待て6章って感じだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:17:16

    >>52

    もちろんだ

  • 55122/01/14(金) 02:31:01

    ねえ最終再臨とか言ってる場合じゃなくなったんだけど!!!!!見た目的にしそうとは思ったけど暴走してるっぽいし殺してとか言い始めちゃったよ!!!やだよ!!どうして皆こんなに苦しい目にあって再臨するんだよ…!!どうして後からプレイヤーのせいみたいにするんだよ…!!なんなんだよ…!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:35:21

    >>55

    シンジくん!シンジくん慌てないで!いい!?最終まで育てたなら聖杯あげなさいシンジくん!金フォウも食べさせなさいシンジくん!できなければ死になさい!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:42:14

    >>55

    落ち着け、そいつはただ闇堕ちしかけてるだけだ

    お前がどうにかするんだ(適当)

  • 58122/01/14(金) 02:46:38

    >>56

    もうQPが無いよォ!!!


    >>57

    ガウェインに勝てる自信無いよォ!!!


    今夜はここまでだよォ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:54:21

    お疲れ様
    まぁガウェ子に関しては六章を乞うご期待って感じなので……
    クリア後ボイスまじでいいから聞いてね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:26:55

    はははガウェインはいいぞぉ(未所持)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:07:04

    あははガウェインはいいぞ
    スキルをガン回しして宝具連発してスキルターン減らして殴ってを繰り返すガチで強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:10:22

    シンジくん落ち着いてよく聞きなさい

    ガウェ子のスキル育成は3>2>1の順に育てるのがオススメよ

    モルガンは逆に1>2>3の順で

    トリ子は概念礼装がどれだけあるかによるけど1>2>3の順で個人的に良いと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:19:03

    >>55

    だから6章の後にしろと…

    起きてたら止めたのに…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:20:44

    シンジくんがこの3人に囲まれてカルデアにいる絵面想像しただけで面白すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:22:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:39:00

    マスターシンジの2部が見れるスレはここですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:33:01

    トリ子は何気にタフなのと妨害系がだいたい揃ってるから普通に強いぞ

  • 68122/01/14(金) 14:19:02

    おはようございます(寝坊助)

    周回繰り返して現在こんな感じです
    剣の石無いから修練場早くして…
    右は最推しの2人です

  • 69122/01/14(金) 14:52:54

    あとセイレムはもう少しで終わると思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:04:33

    ほんとにセイレム終盤だねシンジくん
    ラストはちょっと強いから気をつけて

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:05:39

    新鮮な所見実況だ!!脳を啜れ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:06:24

    (このスレなんでミサトさんおるんや)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:09:48

    >>72

    (スレ主が感情昂るとシンジくんみたいな口調になるからよトウジくん)

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:45:48

    俺2部であのシーンが好きなんだけどわかる人いる?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:39:19

    >>74

    ああ…あのシーンな(どれだ?)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:41:16

    >>74

    どこのシーンよ…

    (鯖の場合誰が活躍したかくらいの感じ、それ以外は何章くらいの言及がスレ主へのネタバレ避けには妥当と思われる)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:43:39

    >>68

    君とは親友になれそうだ…(モーさん良いよね)

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:16:06

    >>78

    アウトかなこれ、スパさんとかイアソンとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:51

    >>79

    良いよね…

    めちゃくちゃ熱い…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:38

    スレ主、時々再臨でネタバレになるんじゃって気にしてたけど運営は再臨にロックを掛けるシステム作ったから戦力増強の為なら再臨させてOKだと思うよ、そのロック掛けられてるサーヴァントは限定だから突然すり抜けることはないし。

  • 82122/01/14(金) 19:35:39

    とりあえず妖精騎士2人には90レベになるまで聖杯をあげようと思います
    剣の種火はいっぱい集めたのでまずはガウェインにあげます
    星5種火が周回で集まるなんて便利な時代だなぁ

  • 83122/01/14(金) 19:44:33

    いつかは妖精騎士達もモルガンも100まで上げてあげたいね

  • 84122/01/14(金) 19:52:31

    ヨシ!

    トリスタンは弓種火までちょっと待ってね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:42

    (モルガンを…モルガンを育てるのです…光コヤンいなかったらいいけど)

  • 86122/01/14(金) 20:00:38

    >>85

    モルガンもいずれは100まで育ててあげないと…


    や、闇なら…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:33

    闇で行けたっけ?

  • 88122/01/14(金) 20:35:13

    育てないといけなさそうなのが多いな…2部行く前に手持ちを育てておきたいのでしばらく種火とか周回します

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:07

    >>88

    その手持ちなら普通に2部行けそう

    後、最近ストーリー進めると種火くれるようになったからそっちの方でも良いかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:55

    メイヴちゃんとエルキドゥ育ってて扱いが上手ければ大分楽だと思う。
    スカサハ師匠もいるし。6章勢も強いし。
    手持ち近い人間としては戦略うまくないとといくつか詰まるポイントを幻視するけど多分コンテありなら大丈夫。
    多分5章で必要な単体ライダーも牛若あたりなら育ってるだろうし。
    縛りがいかに効いてくるかかな。

  • 91122/01/14(金) 21:32:08

    セイレム終わりました

    アビゲイルが倒せなくて大変だった…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:02


    延々と復活するところきついよね

  • 93122/01/14(金) 21:36:08

    >>92

    フレンドさんの101レベ宝具5メルトを借りられなければ間違いなく負けてましたわ…

  • 94122/01/14(金) 21:38:08

    いよいよ2部か…緊張してきたな

  • 95122/01/14(金) 21:39:31

    ちょっと用事入ったので23時くらいになったら2部始めます

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:14

    >>83

    wow wow wow 妖精騎士

    wow wow wow つよいよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:53

    >>96

    頭wow wowのトリ子ファンじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:48:56

    >>96

    wow wow wowだけで分かるの凄い

  • 9922/01/14(金) 23:27:44

    では2部を始めます
    パソコンで反応打ち込みます

  • 10022/01/14(金) 23:30:05

    序/2017年12月31日始めます

  • 10122/01/14(金) 23:31:43

    サーヴァントはもうみんないないんだ…寂しくなるな

  • 10222/01/14(金) 23:35:48

    カルデア職員の人も転職できるんだね、よかった
    いきなり子供が物凄い大金持って帰ってきたら親御さんビックリしそう

  • 10322/01/14(金) 23:39:02

    査問会に乗っ取りとかなんか物騒だな…
    魔術師以外の人も職員にいたのか、主人公も一応一般人だけど

  • 10422/01/14(金) 23:40:16

    ダストンさんとシルビアさん…わざわざ名前が出るってことは後々登場するフラグかな?

  • 10522/01/14(金) 23:42:32

    ダヴィンチちゃんから1部のことダイジェストしてもらったけど、改めてヤバい状況だったんだなぁ
    英霊達がいてくれてよかった

  • 10622/01/14(金) 23:44:12

    カルデアはゴルドルフって人が買い取ったんだ…というか転職じゃなくて解雇されるのね前のスタッフさん達

  • 10722/01/14(金) 23:46:31

    やってきたことは悪くても必死こいてみんな頑張ったのに絵空事ってなんだよそれ…大人って勝手すぎるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:47:27

    >>106

    ゴルドルフさんは

    実はFate別作品に親族が出ておられてね、当時盛り上がったものです。

  • 10922/01/14(金) 23:49:18

    よかった、他のマスター候補も7人除いて助けられたんだね…今後はAチームって人たちがマスターになるらしいけど頑張ってほしいな

    まあ2部あるって事は主人公がまた出張るような事態になっちゃったんだろうけど

  • 11022/01/14(金) 23:51:16

    ホームズさんがいろんな仕事引き受けてくれたのか、頼りになるなぁ


    >>108

    知らなかった…他のFate作品全然見た事ないから当然だけど

  • 11122/01/14(金) 23:52:46

    謎トランク出てきた、何だこれ…絶対すごいアイテムでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:53:46

    イッチって他のFate作品読んだことある?

  • 11322/01/14(金) 23:55:57

    第1節読み終わりました

    みんな居なくなるけど新しい職場に行こうとしてるんだね、でも2部で何か起きてまた世界の危機になっちゃうんですよね?辛いよちくしょう!!


    >>112

    いえ全く…友達の付き合いでFGO始めた身だったもので

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:59:12

    >>113

    なるほど

    じゃあとりあえず楽しんでください

  • 11522/01/15(土) 00:02:36

    第2節読みます

  • 11622/01/15(土) 00:06:00

    この太った人がゴルドルフ新所長ね…もう見た目からして悪いやつって感じがする、こいつをやっつければいいんだねきっと
    それとコヤンスカヤ出てきた!悪そう!多分敵だな!

  • 11722/01/15(土) 00:07:28

    やっぱり悪い奴だ!いきなり拘束なんてしようとしてこいつ絶対敵だ!

  • 11822/01/15(土) 00:10:15

    言峰綺礼…新キャラだ、目が死んでるし怪しいぞ…

  • 11922/01/15(土) 00:12:29

    今のところ敵確定なのはゴルドルフとコヤンスカヤ…言峰って人はなんか怪しいレベル

  • 12022/01/15(土) 00:13:24

    聖堂だの魔術だので協会多いねこの世界!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:26

    協会と教会は紛らわしいが割とバチバチに対抗組織なのだ

  • 12222/01/15(土) 00:16:28

    要するに聖堂教会って所は魔術が嫌い、知識を管理したい、ダヴィンチちゃんが生きてた頃からいる、代行者っていう魔術師や怪異と生身で戦えるすごい人たちがいるってことか

  • 12322/01/15(土) 00:18:27

    コヤンスカヤはロシアの何でもあり傭兵集団の1人ってことか、でもサーヴァントなんだよね

  • 12422/01/15(土) 00:20:01

    嘘Aチームの人達殺されちゃうの!?誰か止めてくれ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:18

    代行者は下手なサーヴァントなら戦えるどころか勝てるって話も出るくらいなやついるからなあ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:32

    >>125

    戦闘機レベル…

    まあ…うん…

  • 12722/01/15(土) 00:21:41

    6時間も質問攻めされたら神経病んじゃうよそんなの…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:01

    1は賢いなあ

  • 12922/01/15(土) 00:23:14

    コヤンスカヤめ…フォウくんを虐めるなよ!自分も狐みたいな見た目のくせに!動物が痛めつけられるの辛いんだよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:23:32

    >>126

    あれが…?

  • 13122/01/15(土) 00:25:11

    コヤンスカヤと内緒話…?怪しい勧誘か…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:59

    >>130

    サーヴァントがたとえるなら戦闘機みたいなもんみたいな話がどっかであったんだよね…

  • 13322/01/15(土) 00:27:22

    へー、カルデアってどの国にも属してないような場所だったんだ…確かに一般人ならそんな遠い所でいきなり働けなんて無理な話だなぁ

  • 13422/01/15(土) 00:32:55

    他の39人はみんな国に帰れたんだね、よかった…
    チャンスを横取りされた7人…?流石にそれはちょっと失礼だろ!?Aチームの人達だって動けない状態になりたくてなったわけじゃないのに!そしてフォウくんを踏むな狐!

  • 13522/01/15(土) 00:34:41

    いや確かに名前も知らなかったけど…別に恨まれる覚えなんてないよ!やれる人がいなかったからやっただけなのに!なんでこっちが悪い扱いされるんだよ…!!なんなんだよ!!

  • 13622/01/15(土) 00:35:52

    なんなんだよあの狐フォーリナー!言うだけ言って帰ってった!失礼な奴だなもう!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:23

    シンジくん
    あなたが見ている世界と他の人が見ている世界
    同じ世界であってもその世界がどう見えているかは人によって違うのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:36:40

    Aチームのために怒る人初めて見た

  • 13922/01/15(土) 00:41:52

    そういえばマシュもAチームではあったんだよね


    >>137

    ミサトサァン!!でも知らない所で恨み買うって冷静に考えたら割とあるなぁ…魔術師に恨まれるとか怖いや…


    >>138

    一応被害者なわけだし…その人たちを悪く言うのは酷いかなって

  • 14022/01/15(土) 00:53:05

    Aチームの紹介入ったのでざっくりまとめとこう

    Aチームのリーダー、キリシュタリア・ヴォーダイム…なんか名門の人!ランサーと契約予定だったし一番強かった!
    オフェリア・ファムルソローネ…魔眼っていうのを眼帯に隠してる、強そう!セイバーと契約予定で契約したい英霊にもこだわりがあった!
    カドック・ゼムルプス…主人公と似てるらしい!自虐するけど優しい人だったらしい!キャスターと契約予定で理由は魔力が少なかったから!
    スカンジナビア・ペペロンチーノ…国籍とか本名が不明!ムードメーカーで最年長!アーチャーと契約予定で仏教とインド神話に詳しい人らしい!
    芥ヒナコ…元技術者!読書が好きだけど健康診断受けない!ライダーと契約予定でなんか強く希望してたらしい!
    ベリル・ガット…なんか嫌われてるっぽい?マシュみたいな女の子に意地悪とかしてたのかな?
    デイビット・ゼム・ヴォイド…危険人物らしい!ダヴィンチちゃんも認める天才らしい!バーサーカーと契約予定で仲良くしたりする気はなかったらしい!

    癖が強いんじゃ!!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:55:09

    型月において魔眼はすごいものと覚えといて欲しい

  • 14222/01/15(土) 00:58:24

    そうか、実力主義で敬意を払ってくれるんだ…じゃあ2部のロマニみたいな枠になってくれるのかな?もしくは仲間として一緒に戦ってくれたり、実は1人だけ裏切り者がいたみたいな展開あったり…?


    >>141

    なんか強いんだね、覚えた!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:03

    初見さんの実況で当時を振り返るのも楽しいものだね。
    クリプターの細かい説明(自分の場合は特に召喚予定のクラス)までは覚えてなかったからなかなか新鮮な気持ちで見れる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:36

    世界を救うために集められた7人だからね
    一人ひとりが超人よ

  • 14522/01/15(土) 01:00:01

    ヴォーダイムさん、カドックさん、ペペさんはいい人っぽいのかな?仲間になってくれ〜死なないでくれ〜

  • 14622/01/15(土) 01:01:45

    あと4日以内に査問会が終わらないとAチームの人達を助けられない…ってコト!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:03:39

    Aチームの話は当時ほんとにワクワクしたなあ
    年末だった事もあって友人達と集まって考察してたよ

  • 14822/01/15(土) 01:03:44

    第2節読み終わりました

    Aチームの人達をなんとしても助けてあげないと…だいたいああいうお金持ちが適当なスタッフあてがってオペやるとか殺してやるって言ってるようなものだからね、なんとか4日以内に査問会終わってくれ〜

  • 14922/01/15(土) 01:09:14

    第3節読んでいきます

  • 15022/01/15(土) 01:10:28

    敵のボスであろうゴルドルフに呼ばれて12時間もダヴィンチちゃんが戻ってこない…?ヤバくない?

  • 15122/01/15(土) 01:11:40

    言峰神父来た…ていうか同室のメガネの人ムニエルなんて美味しそうな名前だったのね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:27

    >>151

    フルネーム:ジングル・アベル・ムニエル

  • 15322/01/15(土) 01:13:46

    よかった、無罪にはなったんだね…でも肝心の査問会明日まで続くのやばいなぁ、Aチームの人達とかダヴィンチちゃんも大丈夫かな?

    あと聖堂教会は怪しいけど保護してくれそうではあるんだね、優しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:14:45

    ムニエルはアガルタで「男の娘ヒャッホーー!!我が人生に一分の悔いなし!」やってた人だぞ、豆知識

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:15:54

    異端絶対コロス集団だけど一般ピープルには基本優しいよ
    一応聖職者だからね

  • 15622/01/15(土) 01:17:48

    なんだ、ダヴィンチちゃんはAチームのオペやってるんだね良かった良かった
    あのゴルドルフもちょっと抜けてるところあったし、聖堂教会の偉い人っぽい言峰神父相手に強く出られなくて説得されたのかな?こう言うのはアレだけど顔怖いもんねこの人
    そして言峰神父は英霊ってものが嫌いなのね…仲間になってくれるかな?ダメかな?

  • 15722/01/15(土) 01:20:05

    Aチームの人達が助かるのは良かったけど、ダヴィンチちゃんとはお別れかぁ、悲しい


    >>152

    >>154

    やだ美味しそうだけど変人だこの人!


    >>155

    神父さんだもんね一応、目死んでるけど

  • 15822/01/15(土) 01:21:00

    主人公すっごい疑ってる感じの選択肢出てきちゃったよ!?確かに怪しいけどさぁ!?

  • 15922/01/15(土) 01:23:26

    解凍成功!Aチーム生き返ったぞーー!!

  • 16022/01/15(土) 01:24:11

    へ?

  • 16122/01/15(土) 01:25:01

    なになになに台無しってどういうこといやなんか起きるのはわかってるんだろうけどというかこの顔芸からして神父敵だこれ

  • 16222/01/15(土) 01:26:16

    は!?空!?

  • 16322/01/15(土) 01:27:28

    え何カルデアス壊れちゃった!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:58

    1に少しだけ豆知識だ
    コトミネという名前の神父にろくな奴はいない

  • 16522/01/15(土) 01:28:04

    なんか侵入してきた!誰こいつら!?

  • 16622/01/15(土) 01:29:11

    ヤバいよ戦力になるサーヴァントもいないしどうなっちゃうのカルデア

  • 16722/01/15(土) 01:32:02

    第3節読み終わりました

    コヤンスカヤが居なかったし言峰神父は事情知ってるっぽいし多分グルだなこいつら!先に開けてAチーム誘拐したんだろ!許せん!多分外にいた新キャラもコヤンスカヤの傭兵グループか聖堂教会の差し金だな!?

  • 16822/01/15(土) 01:33:28

    >>164

    そうみたいです、許せん聖堂教会

    ちょっとでもいい人達だって思ったのに僕の気持ちを裏切ったんだ!

  • 16922/01/15(土) 01:34:23

    第4節読みたい所だけど、なんか戦闘マークある…誰で戦えっていうの…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:35:35

    貴方にはゲーティアを妥当した決意の右があるではないですか

  • 17122/01/15(土) 01:40:22

    とりあえず第4節やっていきます


    >>170

    うおおおおおシンクロ率無限パンチ!!!!!

  • 17222/01/15(土) 01:41:57

    いきなりロックされたし邪魔なカルデアスタッフ処理しろとか不穏なこと言うなよ!勝手に閉じ込めたくせに!

  • 17322/01/15(土) 01:43:12

    マシュ大丈夫…?ホントに戦って大丈夫なの…?

  • 17422/01/15(土) 01:44:16

    まさかのマシュ単騎!?しかもレベル半減してるしなんだよこれ!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:44:41

    マシュはもう戦える体じゃないからね

  • 17622/01/15(土) 01:45:43

    よし勝った!ありがとうマシュ!

  • 17722/01/15(土) 01:46:52

    ホームズさん!!!!

  • 17822/01/15(土) 01:48:00

    第4節読み終わりました
    ここからは戦いも多くなるっぽいし、使えるのも弱体化マシュとホームズさんくらいになるのかな?

  • 17922/01/15(土) 01:53:26

    第5節行きます

  • 18022/01/15(土) 01:54:14

    カルデアがボロボロだ…そして何なの謎の幽霊みたいなの…

  • 18122/01/15(土) 01:54:58

    地下に逃げられるのか!それに4人も助けてくれてありがとうホームズさん!

  • 18222/01/15(土) 01:56:16

    まあまずはダヴィンチちゃんを助けに行かないといけないね
    でもホームズさんきてくれないの心細いなぁ…

  • 18322/01/15(土) 01:57:15

    ムニエルさん…無事に格納庫行ってね…死んじゃダメだからね…

  • 18422/01/15(土) 01:58:55

    やっぱりお前の仕業かコヤンスカヤ…!てことは外のキャラはコヤンスカヤの手先ってことか…

  • 18522/01/15(土) 01:59:59

    オプリチニキっていうのが部隊の名前か…

  • 18622/01/15(土) 02:01:02

    無事だったよダヴィンチちゃん!よかった〜…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:02:24

    当時、友達とずっとこの話が来た時に考察を話し合ってたな…

  • 18822/01/15(土) 02:02:48

    あの謎トランクはまた英霊に頼るための道具だったのか…!でも1回人理修復させて帰ってもらったのにまたすぐ呼び出しちゃうなんて英霊たちには悪いことしちゃったなぁ

  • 18922/01/15(土) 02:03:47

    霊基グラフって名前なのか、覚えておこう

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:04:37

    >>188

    清姫とか素直に帰ってなさそうなのがチラホラいそうだと思った

    静謐とか頼光さんとか

  • 19122/01/15(土) 02:05:16

    ダヴィンチちゃんがいなくてもなんてそんな事ないのになぁ、キャメロットとかダヴィンチちゃんいないと詰んでた場面だらけだったし

  • 19222/01/15(土) 02:06:49

    よし、ダヴィンチちゃんが戦闘加わってくれたから楽だった!

  • 19322/01/15(土) 02:08:59

    第5節終わりました

    ダヴィンチちゃんは無事だし脱出ルートも何とかなりそうだし霊基グラフのおかげで希望も見えてきた!


    >>190

    確かに一部のサーヴァントは心配で残ってそうではあったけど、どうにか説得して退去してもらったのかな…

  • 19422/01/15(土) 02:10:15

    いつのまにか2時過ぎちゃってた…とりあえず今日は切りの良さげなところまでやります

    第6節やります

  • 19522/01/15(土) 02:10:49

    また出たな謎幽霊!

  • 19622/01/15(土) 02:11:24

    コンテナ着いたらムニエルさんも居た!無事で良かった…!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:12:32

    >>193

    このストーリーが追加される前にパラケルススが冷蔵庫に入れられる話があったせいで一人だけ退去せずに、閉じ込められてる説とかあった

  • 19822/01/15(土) 02:13:47

    東館の人たちはみんな氷づけ…?なんだよ、ふざけんなよコヤンスカヤァ!!カルデアの人達が何したってんだよ!なんなんだよもう!ていうかさっきの新キャラサーヴァントかよ!サーヴァント居すぎだろロシアの部隊!

  • 19922/01/15(土) 02:15:02

    カルデア以外でサーヴァント呼ぶとかそっちも犯罪おかしてるようなもんじゃないか!

  • 20022/01/15(土) 02:16:22

    え?ゴルドルフも追い詰められてるの?

  • 20122/01/15(土) 02:18:21

    まあムニエルさんの言う事ももっともだけど…なんか自分の過去独白してるの見ると前の所長を思い出すなって…ちょっと可哀想になってきたな…

  • 20222/01/15(土) 02:18:51

    マシュの後ろに謎幽霊が!

  • 20322/01/15(土) 02:20:02

    ずるいよホントに前の所長と同じこと言うのは助けないわけにはいかないじゃんかよぉ!!

  • 204二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:58

    >>200

    実はこの人が連れてきた傭兵達がオプリチニキと戦ってたから主人公達に少しだけ余裕が生まれた

  • 20522/01/15(土) 02:21:01

    みんなあの謎幽霊の存在に気づいてないの…?

  • 20622/01/15(土) 02:22:30

    皇帝の部隊ってことは別にコヤンスカヤの部隊ってわけじゃないのか、確かに使えないだなんだとバカにしてたもんね

  • 20722/01/15(土) 02:23:48

    みそっかすとか失礼だなもう!助けるけど!


    >>204

    それもそうだった、死んじゃった人には悪いけど助けられたのかぁ

  • 20822/01/15(土) 02:27:09

    被害者だなんだとうるさい人だなぁ、まあ前所長も同じような感じだったけど
    助けちゃった以上邪険にも出来ないしとりあえず逃げないと!

  • 20922/01/15(土) 02:28:05

    第6節終わりました

    さっきからあの謎幽霊ホントに何なの…こわ…

  • 21022/01/15(土) 02:29:07

    第7節行きます

  • 21122/01/15(土) 02:31:16

    マシュが辛そう…やめてあげて…

  • 21222/01/15(土) 02:31:46

    げぇっ、コヤンスカヤ!

  • 21322/01/15(土) 02:33:24

    ホント性格悪いなコヤンスカヤ!このよく喋る碇ゲンドウ!

  • 21422/01/15(土) 02:33:57

    出たな新キャラ!

  • 21522/01/15(土) 02:34:45

    あいつが東館の人たちの仇か!許さん!

  • 21622/01/15(土) 02:35:27

    え!?ゲージ3つある!?

  • 21722/01/15(土) 02:37:31

    何もしてこないな…

  • 21822/01/15(土) 02:38:13

    は????????

  • 21922/01/15(土) 02:38:37

    最大HP1にされたと思ったら戦闘終わった…

  • 22022/01/15(土) 02:40:11

    汎人類史ってなんだよ…異聞帯ってなんなんだよ…!!

  • 221二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:42:20

    >>220

    まぁ、それが普通の反応だよな…

  • 222二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:43:43

    >>213

    なるほど

    少し似ている


    いや似てねーよ

  • 22322/01/15(土) 02:45:36

    第7節終わりました
    異聞帯とか汎人類史とか謎の単語がいっぱい増えたしとりあえずあの皇女とやらは許さないぞ…!

  • 22422/01/15(土) 02:46:26

    では第8節読みます

  • 22522/01/15(土) 02:47:27

    ヤバいヤバい早く逃げろー!!

  • 22622/01/15(土) 02:47:45

    え?

  • 227二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:47:49

    >>220

    そのうちわかる

  • 22822/01/15(土) 02:48:29

    ダヴィンチちゃああああああああああああああああああああ

  • 22922/01/15(土) 02:48:53

    うわああああああああああああああああああああああああああああああやりやがったな言峰綺礼いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • 230二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:49:15

    あぁ、来てしまったか
    あれが

  • 23122/01/15(土) 02:50:26

    死んじゃダメだ死んじゃダメだよダヴィンチちゃん死なないでどうか生きて霊基グラフこっっちに投げないでおねがい生きて

  • 232二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:50:26

    アリーヴェ・デルチ、ダ・ヴィンチちゃん

  • 23322/01/15(土) 02:51:22

    次がないとか言わないでやめてお願い

  • 23422/01/15(土) 02:52:25

    許さないからな絶対許さないからな言峰綺礼

  • 23522/01/15(土) 02:53:13

    助けられなくてごめんダヴィンチちゃん…さよならダヴィンチちゃん…

  • 236二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:53:33

    言峰だからな、ある意味俺達の希望通り

  • 23722/01/15(土) 02:55:36

    たった11人…それだけしか生きてないんだ…

  • 23822/01/15(土) 02:56:24

    なんか撃たれたぁ!?

  • 239二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:56:40

    fateに詳しくない&コメントの節々に善良さが滲み出てる1が理想のカルデアのマスターすぎて嬉しい……是非とも2部を楽しんでプレイしていってね……

  • 240二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:56:48

    振り返っても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 24122/01/15(土) 02:57:02

    中から車ぁ!?

  • 24222/01/15(土) 02:57:40

    ダヴィンチちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24322/01/15(土) 02:58:06

    なんかちっちゃいけど…

  • 244二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:50

    通称ロリンチちゃんである

  • 245二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:59:40

    あれ?ゴッフへの反応でも思ったけど今年の夏イベやってない感じか?

  • 24622/01/15(土) 02:59:45

    スペアボディ…?そっか、あくまで新しいダヴィンチちゃんであって今までのダヴィンチちゃんではないんだ…

  • 24722/01/15(土) 03:01:44

    虚数潜航艇シャドウ・ボーダー…え、船なのこれ!?


    >>245

    やってないです…

  • 248二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:02:51

    船だよ、最新機器搭載の

  • 24922/01/15(土) 03:03:45

    か…カルデアって南極大陸だったんだ…いやまあめっちゃ寒いし南極か北極かとは思ったけど…

  • 250二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:06:05

    >>249

    めっちゃ薄着で出てたけどね!

  • 25122/01/15(土) 03:07:11

    ああ、カルデアス凍っちゃった…ていうかアナスタシア?なんかそんな名前のサーヴァント前に呼んだ気がするな、後で確認しよう

  • 25222/01/15(土) 03:08:59

    カルデアは崩壊したかぁ…取り戻す事も帰る方法もないんだ…英霊の居た部屋とかもあっただろうになんて言えばいいんだ…?

  • 25322/01/15(土) 03:10:05

    必死に戻ろうとするマシュが悲しいよ…確かにドクターの部屋とか大事なものがいっぱいあるけど…

  • 25422/01/15(土) 03:11:16

    何だあれ!?なんか降ってきた!

  • 255二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:11:56

    よし
    これから起こることの順番を
    5章まで覚えとくといいよ。
    無理にとは言わないけど
    考察されてる事柄。

  • 256二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:12:19

    >>255

    そういやそんな考察あったな

  • 25722/01/15(土) 03:13:29

    何…?何言ってるのこの人…?古く新しい世界とか、人類の文明間違ってるとか人類史に叛逆するとか神秘を取り戻すとか…そんなの関係ないって言ってるでしょ!!!

  • 258二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:15:35

    >>257

    この人たちにとっても関係ないんだ…

  • 25922/01/15(土) 03:16:15

    本当に宇宙人が侵略してきたみたいな感じじゃないか…1部じゃソロモン王の時代の魔神柱が人理燃やして、今度は宇宙人なんかが偉そうに人理を作り替えるって?ふざけんのも大概にしろよ!!なんで平和に過ごさせてくれないんだよ!!

  • 26022/01/15(土) 03:17:00

    7つの種子と新たな指導者…また7か…

  • 261二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:17:30

    >>259

    そうだね…

  • 262二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:18:36

    >>259

    人理が燃えたと思ったら今度は世界がリセットされたでござる…

  • 263二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:18:46

    >>247

    かなり面白いし来年復刻されたらやるのをおすすめする

    五章まで進められてたらかなりニヤニヤできるぞ

  • 26422/01/15(土) 03:19:45

    最も優れた異聞の指導者…?もしかして異聞帯っていうのはその7つの種子からできた特異点みたいなものってこと?
    要するに異聞帯同士で戦わせて一番強い異聞帯が地球の支配者になるってこと?そんなの他所の星でやってくれよ!!!!

  • 26522/01/15(土) 03:20:48

    え?

  • 266二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:21:12

    これより異聞帯サーヴァント召喚を行う!

  • 26722/01/15(土) 03:21:31

    ヴォーダイムってAチームのリーダーの人だよね?なんでそんな人がこんな事

  • 26822/01/15(土) 03:22:24

    いやいやいや歴史を引き継ぐってなんなんだよクリプターってなんなんだよ!!!!

  • 26922/01/15(土) 03:23:59

    また出たよオプリチニキ!こっちは混乱してていっぱいいっぱいなのになんなんだよ!!

  • 270二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:25:24

    >>268

    Aチーム…Aチームなの…!

  • 27122/01/15(土) 03:25:47

    マイナスの世界とかペーパームーンとかアトラス院とか知らない単語がまた出てきた!知恵熱出ちゃうよ!

  • 27222/01/15(土) 03:27:37

    レイシフトとはなんか真逆で時の海ってところに沈むらしいです、幽体離脱するそうです怖いね

  • 273二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:27:48

    虚数空間:簡単に言えばなんでもあってなんでもない空間、四次元ポケットにもなる、不思議空間

    アトラス院:錬金術師が集まった魔術協会に並ぶすごいところ、世界を滅ぼすものに対抗するために世界を滅ぼす兵器を7つ所持している

  • 274二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:29:44

    アトラス院は1部6章でホームズと会った、
    砂漠に埋もれてたあの場所だよ
    アトラス院がカルデアに技術協力してカルデアのスパコンや管制室(推定)が出来てる

    おさらい

  • 27522/01/15(土) 03:29:46

    名前はゼロセイルっていうらしいです、CG綺麗


    >>270

    仲間になれると思ったのに…


    >>273

    なるほど、なんかヤバいのはわかった!

  • 27622/01/15(土) 03:31:00

    OP始まった、この人達がAチームでクリプターか…どんな理由があったって許されないことしたんだからな、怒ったぞ

  • 277二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:32:25

    ところで2部のPVは見た?

  • 278122/01/15(土) 03:33:04

    OP終わったらタイトル画面が変わりました、やっぱり今までのとは違うんだ…


    >>274

    そうか、あの場所かぁ!結構前からお世話になってたんだなぁ

  • 279二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:34:06

    今度の敵はこの七人、どうなるやら…

  • 28022/01/15(土) 03:34:34

    とりあえず今日の実況はここまでです、遅くまで付き合っていただきありがとうございました


    >>277

    ネタバレになっちゃうかなーって思って見てないです

  • 28122/01/15(土) 03:36:42

    >>279

    多分右の真ん中がヴォーダイムさんで、右下がぺぺさんで、左の上から2番目がカドックさんかな…紹介の時出たシルエット的に

    仲間になれると思ったのに…

  • 282二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:36:51

    >>280

    動画だけならネタバレないよ

    考察に使ってねぐらい

    Fate/Grand Order【第2部】-Cosmos in the Lostbelt- PV


  • 283二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:37:35

    >>281

    彼らにも事情があるんだ

  • 284二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:38:51

    >>281

    当時のプレイヤーもだいたい半分くらいは仲間になるのかなーって思ってたはずよ

  • 28522/01/15(土) 03:44:47

    >>282

    見てきた


    ゲーティアとか魔神柱役の杉田さんがナレーションしてる辺り、魔神柱も関わってくるのかな?


    >>283

    >>284

    そっか、事情があるのか…コヤンスカヤの言ったことを肯定するわけじゃないけど、こっちがあの人達の手柄を取っちゃったとしたら、下手したら家から勘当されちゃうとかあったのかな…ゴルドルフを見る限り魔術師の家ってめんどくさそうだし

  • 286二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:48:30

    2部時点ではゲーティアと魔神柱の話はすでに過ぎ去ったものであります。

    スレ主はレアプリ開放のCCCコラボはやった?

  • 28722/01/15(土) 03:51:22

    >>286

    あ、それはやった!BBちゃん居ます!

  • 288二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:51:52

    >>286

    PVは未来視の力を持った彼が未来を見て残したものなんだろうね。

  • 289122/01/15(土) 03:52:26

    あ居たァ!

  • 290二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:54:02

    >>287

    じゃあアガルタかな?


    とりあえず2部開始時点で行方不明の4柱の魔神柱の件は1.5部内で全員回収されてる

  • 29122/01/15(土) 03:55:28

    >>290

    そっか、ちょうど4本だったっけ…じゃあ魔神柱も関わってはこないかぁ

  • 29222/01/15(土) 03:59:58

    今日はもう周回して寝ます!

  • 293二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:00:53

    おつです!

  • 294二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 04:14:04

    そうだ忘れるところだった。

    最後に補足。

    起きてからでもどうぞ


    >>246

    ちなみにロリンチちゃんは

    ・記憶や性格を引き継いだスペアボディといっても実は本当の本当は別の名前がある

    ・過去の英霊として呼び出した存在ではなく、ぐだ達と同じで「今を生き、今を切り拓くことができる」存在というカウントになっている

    と厳密には他のサーヴァントとも、ダ・ヴィンチちゃんの純粋なコピーとも違う存在。


    詳細はぜひ夏イベ復刻の配布ダ・ヴィンチちゃんのマテリアルで確認して欲しいが、

    この補足をきちんと抑えとくとロリンチちゃんまわりの本編のテンションの節々を読み違えたり状況の把握にまごまごしなくて済むと思う。

    おやすみ

  • 295122/01/15(土) 11:22:02

    なんとなく工房行ったらダヴィンチちゃんもしっかり変わってて物悲しくなったよ…


    >>294

    なるほど、あくまでダヴィンチちゃんではあるけど違う存在って事かぁ

  • 296122/01/15(土) 12:05:44

    弓種火集めてきたのでトリスタンに聖杯をあげ

  • 297122/01/15(土) 12:06:04

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 298二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:08:15

    >>297

    シンジくん!シンジくん落ち着いてシンジくん!セイントグラフはどうあがいても変えられないのシンジくん!だからトラウマな絵でも頑張って向き合ってシンジくん!できないなら死になさい!シンジくん死になさい!

  • 299122/01/15(土) 12:26:06

    はい…マスター90レベにしてきました…

    そうだよなぁ、セイントグラフはどう足掻いても避けられないもんなぁ…今は悪口ばっかりだけど幸せになってねトリスタン…

  • 300二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:59:57

    簡単に言えば

    >>282はゲーティアからのエールだよ

    また頑張れ!ってね

  • 30122/01/15(土) 13:50:13

    そういえば妖精騎士達におすすめのコマンドカードとかあります?

  • 302二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:23

    コマンドカードつけてないからわからない…

  • 303二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:28:30

    このレスは削除されています

  • 304二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:29:21

    うちのトリ子はこれだなあ

  • 305二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:41:34

    バーヴァンシーならクリティカル関係のスキルがないからスター集中度アップとかクリティカル威力アップとか?

  • 306二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:02

    >>298

    ここのミサトさん基本死になさい言ってくるの酷い(小並感)

  • 307二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:06

    呪いに特化させるかクリをあげるか決めるのはスレ主だ

  • 308二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:34

    >>306

    元々ツイッターでバズったネタだった気がする

  • 309二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:08:30

    >>306

    あなたも声真似ミサトさんの概念知りなさいシンジくん!
  • 310二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:35:28

    >>295

    ちなみに自引きすればマイルームで君だけのダ・ヴィンチちゃんに会えるぞ(ステマ

  • 311二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:19:06

    >>310

    限定じゃなかった?恒常だっけ?

  • 312122/01/15(土) 18:41:42

    今日は20時過ぎから2部1章実況していきます
    縛りも頑張るぞ

  • 313二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:49:48

    2部1章は人気エピソードだからじっくり読んでおくれ
    CMとかも見て欲しいけどネタバレ踏まずに読んで欲しいというジレンマ抱えながら応援してるぜ

  • 314二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:47

    むしろ章CMは見てから始めてほしい感

  • 315二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:43

    CMダンクしとく?

  • 316122/01/15(土) 21:10:11

    もう21時じゃないかよォ!!!

    CM見てから始めます!

  • 317二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:17

    スレ主1章開始か!!
    頑張れ!!!!!!!

  • 318二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:20

    コメントは見ないでね!

  • 31922/01/15(土) 21:15:07

    CM見てきた!
    喋ってるのはカドックさんかな?カッコいい声してるね!

  • 32022/01/15(土) 21:17:40

    武蔵ちゃんとか顔隠してるサーヴァントとかも出てたし最初の狼人間みたいなのも多分新キャラかな?

  • 32122/01/15(土) 21:18:42

    それじゃあ「永久凍土帝国 アナスタシア」はじめます!頑張ろうね妖精騎士達!

  • 32222/01/15(土) 21:21:18

    もう90日も経っちゃったんだ…それに地球が真っ白に漂白されたって、1部の戦いでようやく1年平和掴めたのに…

  • 323二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:38

    わくわく 新シリーズの初回とか面白さの塊よな

  • 32422/01/15(土) 21:22:55

    こうなることを知った上で看過した奴がいる…?裏切り者ってこと?
    というかこの語りは誰視点なんだろう

  • 32522/01/15(土) 21:23:38

    名前出てきた、デイヴィット・ブルーブックさんっていうんだね

  • 32622/01/15(土) 21:25:26

    2016年に宇宙人がやってきたのか…形は怪物そのものらしい

  • 32722/01/15(土) 21:27:18

    あとニューメキシコ州で観測されて、見つかった頃には死にかけてたから助けると…この研究員は誰なんだろう、クリプターの身内とか?

  • 32822/01/15(土) 21:28:02

    樹の根みたいな形をしてたのか…それ相互理解とかできるの?

  • 329二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:04

    名前の元ネタはおそらく米軍が実際に行ってたufo探査の任務「プロジェクト・ブルーブック」から

  • 33022/01/15(土) 21:28:30

    ではプロローグ読んでいきます

  • 33122/01/15(土) 21:31:48

    ヴォーダイムさんだ!これってひょっとしてよくある敵幹部の会議的なアレ…?

    濾過異聞史現象って名前の異聞帯の書き換えが終わったらしい!君が何を言ってるのかわからないよ!


    >>329

    なるほど、そんな元ネタが…

  • 33222/01/15(土) 21:34:30

    第一段階は全部終わったらしいです、あとベリルさんって耳なんか尖ってるね

    そしてさりげなくラスボスっぽい「異星の神」なんて単語が出てきたぞ…それが宇宙人の名前ってことか
    それと異聞帯の王って多分サーヴァントだよね?ご機嫌取りって言うくらいだから仲良しってわけでもないんだなぁ

  • 33322/01/15(土) 21:36:50

    オフェリアさん美人だなぁ
    それとベリルさんはあれだな?軽いように見せかけて本気出すとかなり強いCVに藤原啓治さんが似合うタイプだろう?

  • 334二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:37:40

    >>331

    専門用語や造語まみれの会話は「何言ってんだこいつら」と「めっちゃカッコいい…」が同時に襲ってくる

  • 33522/01/15(土) 21:37:59

    Aチームを一足先に蘇生させたのは異星の神だったのか…きっと何か逆らえないようなこと吹き込まれたりしたに違いない!

  • 336二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:55

    何とかレスしたいけど何言ってもネタバレになりそうで指が止まる

  • 33722/01/15(土) 21:39:19

    あーでもベリルさんとデイビットさんは悪い人っぽくはあるなぁ…殺しを楽しんでるみたいだし

  • 338二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:13

    >>333

    ベリルのCVは石谷春樹さんだよ

    絶対CV検索しないでね

  • 339二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:51

    ここまでのレスを見返すだけで笑みが溢れる…

  • 34022/01/15(土) 21:41:27

    カドックさんは寝不足とストレスで目のクマが最悪になってるみたい…罪悪感とかあったりするのかな?あってくれるといいなぁ、改心するきっかけになって仲間になってくれるかもしれないし

  • 34122/01/15(土) 21:43:32

    カドックさんのこと友人って呼んで心配してる辺りぺぺさんは優しそうな人だ!
    でもこの人達が人理をまた壊しちゃったのは変えられないからせめて何か反省してくれるといいなぁ

  • 34222/01/15(土) 21:44:46

    「皇女さまもきっと喜ぶ」…?つまりカドックさんのサーヴァントがアナスタシアか!つまりクラスもキャスターってことだ!

  • 343二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:47:14

    >>319

    ちなみにカドックのcvは赤羽根健治さんだよ

    昔からの型月ファンで生放送とかで話題を提供してくれる面白声優の一人

  • 34422/01/15(土) 21:47:21

    ベリルさんの言う通り、ぺぺさんも本気出したら絶対めちゃくちゃに強いタイプだよね…オカマキャラは強い、ワンピからの伝統だもんね…

  • 34522/01/15(土) 21:49:33

    ヒナコさんは他のクリプターと争うつもりが無いのか…星の覇権っていうのを競うのに参加しない異聞帯は無事ってことになるのかな?
    でもそのために人理を真っ白にしたら意味が…

  • 34622/01/15(土) 21:50:34

    ああやっぱり最終的には1つの異聞帯しか残らないんだね

  • 34722/01/15(土) 21:51:36

    束になってもヴォーダイムさんに及ばない…?この人リーダーとはいえそんなに強いんだ…

  • 348二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:09

    スレ主の反応と感想を見るだけで元気になる

  • 34922/01/15(土) 21:53:35

    3体神霊が居るの!?神霊ってケツァルコアトルさんみたいなやつ!?


    >>343

    赤羽根さんだったんだ!マジンガーZで知ってる人だ!

  • 350二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:08

    >>349

    そう、ケツ姐みたいなすごい人

    それが3人

  • 35122/01/15(土) 21:55:42

    最終的に自分が勝つって確信しきってるよこの人…相当な自信家さんだ…!
    というか予知能力持ってるサーヴァントとか連れてるの!?ズルくない!?

  • 35222/01/15(土) 21:57:45

    基地ごとぶっ壊してくるようなサーヴァントをぺぺさんは連れてるんだ…怖…
    あとやっぱりアナスタシアはカドックさんのサーヴァントだったんだね

  • 35322/01/15(土) 21:59:01

    え!?言峰神父もサーヴァントだったの!?聖堂教会の人じゃなくて!?


    >>350

    ヤバい…

  • 354二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:48

    >>353

    そうだよ、捜査しに来た人達でまともなのはゴルドルフさんとその手下だけ

  • 35522/01/15(土) 22:00:18

    出てくる場所デイビットさんが言い当ててきた!確かにダヴィンチちゃんが言ってたみたいに天才だこの人…!

  • 35622/01/15(土) 22:01:44

    主人公側の行動が敵討ちとか復讐扱いされてるけど、まずは何でこんなことしたのか理由が聞きたいなぁ

  • 357二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:15

    Aチームは一人ひとりが世界を救い得る大天才の集まりなんだよな

  • 35822/01/15(土) 22:03:45

    競争相手だが憎い敵同士じゃないって、クリプターは仲間意識が結構強いんだね
    異聞帯を失ったクリプターに価値は無い…それって地球の覇権争いに参加できなくなるから異星の神が何か仕掛けてくるとか…?

  • 35922/01/15(土) 22:07:46

    不可侵のルールっていうのが出てきたのでざっくりまとめ

    ・クリプターは自分が担当する異聞帯の拡大が目的
    ・いつか異聞帯同士がぶつかって勝った方の異聞帯が負けた方を養分にする
    ・異聞帯のぶつかり合い以外で戦うのはダメ
    ・カルデアが出たところが担当する場所ならその異聞帯の人が対処する

  • 36022/01/15(土) 22:09:13

    人理焼却じゃなくて今度は人理再編が目的なんだね
    人類と神が共にある世界を作るのが最終目標なんだ

  • 36122/01/15(土) 22:10:07

    こっちのことは一応警戒してるってレベルかこの人たちは

  • 362二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:11:14

    カルデアの最大の強みだったレイシフトは潰されたからね

  • 36322/01/15(土) 22:12:08

    異聞帯は人類史の可能性、要するにあったかもしれない未来って事なんだね

  • 36422/01/15(土) 22:13:28

    ヒナコさんの異聞帯の王は探究心と支配欲の怪物か、怖そう

  • 365二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:55

    何も言えねえけど…今思うとそんな会議してたんだな

  • 36622/01/15(土) 22:15:49

    ベリルさんはカドックさんの兄貴分なんだね、実はいい人っぽい?
    でも誰かが生きてて嬉しいって言ってるし、治療室とかドクターの名前が出てきたからマシュに何か思う部分があるのかな…もしかして恋してたり?ベリマシュ?

  • 36722/01/15(土) 22:17:53

    ぺぺさんが何か意味深な事言ってるな、異聞帯の「四角」って何だろ…?デイビットさんがアキレス腱とか急所とか言ってるけどどういう意味なんだ…?

  • 36822/01/15(土) 22:20:55

    Aチームの1人が扱えないレベルとか、アナスタシアってそんなに強いんだ…でも紹介の時に魔力少ないって言われてたもんね
    それとカドックさんはアナスタシアを大事に思ってるのかな?クリプターの仕事より優先しちゃうくらいには

  • 36922/01/15(土) 22:22:25

    新キャラ出てきた!これが3人の神霊の1人かぁ…カイニスっていうんだね

  • 37022/01/15(土) 22:23:22

    正々堂々と勝って神霊従えてるんだ…ヴォーダイムさん相当強いなこれ

  • 37122/01/15(土) 22:25:11

    オフェリアさんの異聞帯の王はおとなしいけど神霊に引けを取らないくらい強いんだ…あと最強の騎士っていうのは契約予定だったセイバーかな?

  • 37222/01/15(土) 22:26:16

    ヴォーダイムさんに頼られてめっちゃ嬉しそうにしてる…これは惚れてるなオフェリアさん?

  • 37322/01/15(土) 22:28:13

    ヴォーダイムさんは前所長のお父さんの空論を実現したいのかぁ

    というかどこにでも出てくるな謎幽霊!いったい誰なんだよ!?

  • 374二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:28:45

    現代の魔術師が神霊だとかサーヴァントとかに勝つのは普通じゃないんだ 何かしらの準備や蓄えがあるとしてもね

  • 37522/01/15(土) 22:29:25

    プロローグ読み終わりました
    クリプターの人たちは結構乗り気みたいだけど、なんで今の人達を犠牲にしてまでこんな事するんだよ…!

  • 376二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:40

    いやぁ、1の反応楽しいなぁ!

  • 377二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:27

    >>376

    わかる どんな反応してくれるのかワクワクが止まらない

  • 37822/01/15(土) 22:37:02

    これから何が起きるのかと思うとドキドキが止まらないです…クリプター仲間になって…

    第1節読んでいきます

  • 37922/01/15(土) 22:38:27

    何か狩りをしてるのかな?もしかして生き残った人類?

  • 38022/01/15(土) 22:40:22

    人が独自の進化を遂げた弱肉強食の永久凍土の異なる歴史かぁ…

  • 38122/01/15(土) 22:41:32

    まだ1週間しか経ってない…?もしかして虚数空間っていうのは時間の流れが違うのかな?

  • 38222/01/15(土) 22:43:01

    時間について色々難しい説明敷いてくれたけど浦島太郎って説明で納得いったよ!

  • 38322/01/15(土) 22:44:28

    シャドウ・ボーダーは結構広いんだねぇ

  • 38422/01/15(土) 22:45:54

    ゴルドルフは口調が強いけどいざとなると弱気になっちゃう辺り本当に前所長とそっくりだなぁ

  • 38522/01/15(土) 22:46:49

    保存食全部取るのは流石にダメだと思う!敵だこいつ!

  • 38622/01/15(土) 22:47:48

    精神安定する秘蔵の薬って何ホームズさん…

  • 387二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:40

    >>386

    そりゃかつて戦争を起こした伝説の秘薬よ

  • 38822/01/15(土) 22:49:23

    今地球が漂白されたのを知ったんだね…

  • 38922/01/15(土) 22:51:36

    そうか、オプリチニキを縁にして出たら敵陣のど真ん中に出ちゃうんだ…

  • 39022/01/15(土) 22:53:45

    今浮上しないとチャンスが無いっていうのいきなり言うのはやめようよダヴィンチちゃん!!

  • 391122/01/15(土) 22:57:11

    というわけで始まりましたアナスタシア
    1570年代って結構昔なんだね…

  • 392二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:47

    >>390

    別れはいつも突然って大ヴィンチちゃんも言ってたし

    同じことよ同じこと

  • 393122/01/15(土) 22:59:51

    ストーリーに集中して見てると何か体力使って眠くなってきちゃうね…


    >>392

    大きいダヴィンチちゃんとの別れは突然であってほしくなかった…

  • 39422/01/15(土) 23:08:07

    ちょっと早いけど今日はここまでです、お付き合いいただきありがとうございました
    明日は用事があるので寝ないと…

  • 395二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:38

    こっちもこういうのあったなあとか、今見ると繋がってるなとかそんな感じで感想見れるから楽しい

  • 396二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:39

    キャスニキのバレンタインの件スレ主に伝えるかちょっと迷うな…

  • 397二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:16:17

    このレスは削除されています

  • 398二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:06:32

    「言峰って誰だよ」って層がfgoをプレイしてるの見ると、Fateも遠い所まで来たんだなってちょっと感動するよね

  • 399二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:21:56

    >>398

    言峰ってFateに触れてたら情報仕入れて警戒しちゃいそうになるけどもうそういうことも無いのか

  • 400二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:14

    トリ子は口が悪いけどいい子ではある
    ここのマスターがシンジくんならトリ子よりめんどくさい女の相手もしてるからなんだかんだ仲良くなっててほしいね

  • 401二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:57

    スレ主=シンジくんとかいう謎イメージが固まりつつあるの笑う

  • 402122/01/16(日) 20:05:00

    自分も正直シンジくんネタにはノッてるからシンジくん扱いもヨシ!

    あ、今日は休みです

  • 403二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:34

    FGOだけだと言峰って名前だけで身構えるって事は無いゆだなあって主見てて思った
    作品多いし歴史もあるしで知ってる人はアレなのか!?ってビビリちらしたりするけど、純粋になんだこれ!?ってリアクションは見てて嬉しくなるもの

  • 404二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:03

    スレ主、言峰って誰?って思ったらスマホで有料だけどできるFate/staynightレアルタヌアをやるといい

  • 405二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:16

    保守

  • 406二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:06:35

    保守

  • 407二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:12

    保守

  • 408二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:06:08

    あーカドックについてとかスレ主の感想色々聞きたい

  • 409二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:31:26

    保守
    子供時代の新所長とパパ

  • 410二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:35

    保守

  • 411二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:06:22

    スレ主闇コヤン引いてたのか
    フォーリナーいるのはいざってときに心強いね
    単純にNP全体30付与も強いし

  • 412二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:00:41

    保守

  • 413二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:19:28

    保守

  • 414二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:07:10

    保守

  • 415二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:56:48

    保守

  • 416二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:14

    保守

  • 417二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:23:10

    保守

  • 418二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:05:20

    保守

  • 419二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:18:36

    保守

  • 420二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:58

    保守

  • 421二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:12

    保守

  • 422二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:54

    保守

  • 423二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:03:05

    保守

  • 424二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:12:44

    保守

  • 425二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:32

    保守

  • 426二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:26:04

    保守

  • 427二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:36:43

    保守

  • 428二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:26:10

    保守

  • 429二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:18

    保守知識
    アルテラの髪はそんなに長くない

  • 430二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:15:16

    スレ主生きてるのか…?

  • 431二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:29

    おやすみましゅ
    の保守

  • 432二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:03:14

    >>402

    スレ主、生きよ

    其方は美しい

  • 433二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:42:26

    保守

  • 434二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:16:49

    妖精騎士は(確かだけど)第一再臨でだけ「円卓の騎士」属性が着いたり、なかなか特殊なサーヴァントだよね保守

  • 435二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:26

    保守

  • 436二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:42:22

    迷ってたけど待ちついでだからリマインドを言ってしまおう。

    キャスニキのバレンタインの件のついてなんだけど
    キャスニキのバレンタインが実装されたのは2016 年(リアルタイム人理修復中)なのだが…

    実は彼、その時点で未来の事象であるはずの、「人理再編」に言及してるんだよね。

  • 437二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:45

    保守

  • 438二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:18:54

    保守

  • 439二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:50:52

    保守

  • 440二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:20

    保守

  • 441二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:59:08

    保守

  • 442二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:03

    保守な

  • 443二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:49

    保守

  • 444二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:22:42

    保守

  • 445二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:55:26

    ホシュ

  • 446二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:15:41

    酒保

  • 447二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:09:20

    保守

  • 448二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:39:38

    保守
    スレ主戻ってくるかなー

  • 449二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:38:16

    保守

  • 450二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:40:53

    戻ってくるにしても戻ってこないにしても何かしら宣言は欲しいな…。
    かなりたのしみにしてるから戻ってきてくれると嬉しいけど。

  • 451二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:56:40

    保守

  • 452二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:21

    保守

  • 453二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:40:17

    保守保守
    スレ主のリアルが最優先なのよーっと

  • 454二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:05:46

    スレ主何かあった…?

  • 455二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:59:11

    保守

  • 456二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:27:26

    保守

  • 457二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:24

    保守

  • 458二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:55

    保守

  • 459二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:22:03

    保守

  • 460二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:39:10

    保守

  • 461二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:01:43

    保守

  • 462二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:40:34

    保守

  • 463二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:38:08

    保守

  • 464二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:53:21

    保守

  • 465二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:35:12

    保守

  • 466二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:29:15

    夜中の保守

  • 467二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:48:12

    保守

  • 468二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:07:14

    保守

  • 469二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:38:29

    保守

  • 470二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:40:41

    保守

  • 471二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:43:52

    干す

  • 472二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:06:22

    保守

  • 473二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:29:44

    イッチーこのスレ覚えてるか?

  • 474二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:50:29

    型月カテゴリで待ってますよスレ立ててみる?

  • 475二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:00:31

    保守

  • 476二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:13:40

    保守

  • 477二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:46:46

    保守

  • 478二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:43:57

    保守

  • 479二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 03:09:45

    保守

  • 480二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:43:06

    保守

  • 481二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:12:23

    ほしゅ

  • 482二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:06:48

    保守

  • 483二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:14:25

    保守

  • 484二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:23:14

    保守

  • 485二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:10:55

    保守

  • 486二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:51:29

    妖精騎士ホシュ

  • 487二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:05:37

    保守

  • 488二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:22:24

    保守

  • 489二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:21:44

    そういえばスレ主は妖精騎士は誰が一番好きなんだっけ?

  • 490二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:22

    保守

  • 491二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:07:17

    保守

  • 492二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:11:55

    死ぬな

  • 493二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:50:00

    保守

  • 494二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:05:01

    >>474

    立てよう

  • 495二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:54:01

    おは保守

  • 496二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:58:07

    保守

  • 497二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:29:43

    保守

  • 498二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:09:09

    保守

  • 499二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:45:53

    保守

  • 500二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:14:28

    保守

  • 501二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:10:43

    保守

  • 502二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:26:00

    このレスは削除されています

  • 503二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:28:38
  • 504二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:58:22

    保守

  • 505二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:46:52

    立て乙

  • 506二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:13:12

    保守

  • 507二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:01

    保守

  • 508二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:14

    ほす

  • 509二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:24:12

    保守

  • 510二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています