【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part9

  • 1◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 00:11:16

    空港送りになるほどの過酷なセ◯クスの果てに120%マジカルチンポ強化を得た五条悟。


    そして近付く決戦の日。


    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」|あにまん掲示板五条「うん 今の悠仁には九相図由来の赤血操術とは別に、悠仁自身の術式が刻まれてる」虎杖「でも…赤血操術と違って何か出来そうな感覚があんまないっつーか…」五条「だろうね この眼で見た限り悠仁の意思とは関…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part2|あにまん掲示板前回までのあらすじ真希との行為の中で反転術式のような効果を発揮した虎杖のマジカルチンポ虎杖は倫理と己が果たすべき役割の狭間で苛まれることになるしかし、真希の火傷痕の治癒は一時的なものであったそして虎杖…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part3|あにまん掲示板ついにマジカルチンポを覚醒させた虎杖しかし、最大の効果を発揮するにはどうしても儀式としての性行為が必要だった西宮は強い覚悟を決め、虎杖と約束を交し自らの部屋へ招くそして…前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part4|あにまん掲示板ついにマジカルチンポの正体を突き止めその本領を理解した虎杖マジカルチンポの術式効果は"強化"ではなく"虎杖に抱かれるための体へ変える"ことであり"強化…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part5|あにまん掲示板小細工はあっただがそれ以上に小細工では埋まらない実力差が両者にはあった虎杖に真正面から粉砕され陥落した歌姫果たして教師として、大人としての威厳を取り戻せるのか前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part6|あにまん掲示板前回までのあらすじ虎杖の男根だけではなく目を見ることができた日車結んだ縛りを履行する為、2人はセ◯クスしないと出られない部屋と化した日車の自室へ足を踏み入れる前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part7|あにまん掲示板前スレまでのあらすじ虎杖悠仁という男を深く刻み込まれもう目を閉じた程度じゃ逃れられなくなった日車。そんな日車はなんとか無事にギリギリかろうじて男に戻ることができた。そして迫る最強の女体化前スレhttp…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part8|あにまん掲示板前スレまでのあらすじこれって ああ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2871250/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:32

    たておつ
    すごい字面だ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:32

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:14:13

    たておつ
    決戦もドスケベだといいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:53

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:18:43

    気がついたらゴジョセン空港行っとって草

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:19:12

    ドスケベ五条を見たすっくんの反応が今から楽しみなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:22:52

    なんやかんやでPart9めでたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:03

    これが羂索が望んでた混沌ちゃんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:25:57

    >>11

    「こんなん求めてるわけあるかいな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:26:48

    黒く輝くというか…黒光りするというか…

    いや虎杖のチンポは健康的な色だったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:30:05

    >>11

    羂索「なにそれ知らん…こわ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:05:31

    >>13

    あれだけのドスケベを連夜しておいてマジカルチンポが黒くなってないとおかしいと思うぜ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:16:08

    >>15

    淫水焼けは都市伝説で、加齢で血流が悪くなったり刺激でメラニンが分泌されるから黒ずむらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:31:22

    スケベ黒閃どころか

    オスイキ「青」
    メスイキ「赤」

    虚イキ「茈」は予想できなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:50:42

    エロいとおもろいが交互にくるスレだな……w

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:25:53

    もう宿儺も裏梅も雌落ちしてハッピーエンドになろうや……
    羂索はちょっとその…身体が違うとはいえ近親相姦の業はちょっと虎杖に背負わせられないから脹相と一緒に見学になっちゃうね……ごめんね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:27:30

    とりあえず宿儺と爆乳TS教師五条が戦うことになるの確定してしまったわけだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:32:56

    ナナミンは子供を守ろうと先頭に立つ大人
    つまり生き残っていたらマジチン術式を受けてブロンド美女が爆誕する
    Q.E.D.

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:57:49

    マジチンスレだと宿儺の虎杖に対する苛立ちが魔羅が苛立つほうになりそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:04:23

    このレスは削除されています

  • 24◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:04:53

    12月24日 新宿

    五条「じゃあぼちぼち始めようか」
    五条「歌姫 おじいちゃん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:07:50

    雌雄を決するって…こと…!?

  • 26◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:10:58

    「なんで私なんですか 結界を張るだけなら私より適任がいるはずです」

    「……マジで分かってねえの?」

    「………?」

    「オマエが1番信用できる そんだけだよ」

    ・・・

    (私は逃げた人間だ 逃してもらった人間 逃げる勇気もなかった人間)

    (そんな人間を『信用できる』と最強が言ったんだ 応えないわけにはいかない)

    (応えられなければここで死.ね!)

  • 27◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:13:01

    歌姫の術式「単独禁区」は術式範囲内の歌姫本人を含む任意の術師の呪力総量、出力を一時的に増幅させる。

    呪術を極めることは引き算を極めること。

    呪詞、掌印など、術式を構成あるいは発動させるまでの手順をいかに省略することができるかで術師の腕は決まる。

    しかし歌姫は一切を省略しない。

  • 28◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:15:12

    呪詞 掌印 舞 楽

    術式を儀式として昇華させることで120%の効力を得る。

    そして、更にそこへマジカルチンポの強化が加わる。

  • 29◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:16:34

    史上最強の術師。
    現代最強の術師。

    どちらが挑戦者となるかは、この一撃で決まる。

    「"九綱"」「"偏光"」「"烏と声明"」「"表裏の間"」

    歌姫と同様にマジカルチンポの強化を受け、一切の手順を省略せず放つ。

  • 30◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:17:25

    300%の

    「虚式」

    「茈」

  • 31◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:20:27

    放たれた圧倒的質量は、瞬きの間に新宿の街並みを瓦礫に変えながら突き進む。

    それは一瞬にして宿儺を飲み込み、そして───

  • 32◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:22:38

    伊地知の張った結界により宿儺は五条の初手を見誤る。

    五条の気配は察していても、その膨大な出力を直前まで感じ取れていなかった。

    五条(両腕を軽く削いだところで、僕が領域展開するつもりで接近すれば、宿儺は掌印を結べるようになるまで僕と距離を取るだろう)

    五条(だから、この初手は反転術式を使わせて呪力を削ぐことだけが目的───)

  • 33◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:24:47

    五条(───だった!)

    開幕からトップギアで分泌される脳内物質、漲る呪力。

    六眼は煌々と輝きを放ち、歪む表情筋がその凶暴性と牙を剥き出しにした愉悦の笑みを形作る。

    五条(その傷じゃまともに動けねえだろ!)

    宿儺の片目、下顎、胸郭、そして肩口に至るまでの両腕欠損を確認。

    五条は決断を下す。

    五条(治癒も間に合わない!掌印なんて結ぶ間もなく殺してやるよ!)
    宿儺(いい いいぞ五条悟!なぜ女になっているかは知らんが)

    最強が深手を負った呪いの王へ迫る。

    しかし───

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:28:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:28:51

    女になってるのすぐ流せるんだ…
    呪いの王は心が強いな

  • 36◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:28:57

    五条「!」

    六眼でなくとも感じ取れるほどの大きな変化が宿儺に生じた。

    赤熱した闘争心とは対照的に冷徹な思考が走る。

    五条(反転術式 違う 肉体の治癒じゃない)

    他を圧倒する"異形"
    しかし歪さを感じさせない"完全"

    千年の時を経て現代に顕現する真の御形。

    五条(───受肉による変身!領域展開を完全に合わされる!)

    「「領域展開」」

    現代最強と史上最強。

    両者の領域が同時に展開される。

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:30:26

    早めに完全体になったか

    そして女になったことを軽く流せる宿儺さんは流石の適応力やね
    まこーらもビックリやわ

  • 38◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:31:27

    その瞬間

    甲高く、魔を打ち祓う音が

    五条悟の勝利を祈り、見守る輪の中で

    人外の激突する魔境の中心で

    共に鳴り響く

  • 39◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:33:45

    宿儺「!」
    五条「無量空処」

    突如体内から爆ぜる呪力に宿儺の領域が乱れ、必中命令の相殺が遅れる。

    宿儺(この術式は───)
    五条「…悪いけど」

    完全無欠を、完結しない情報が停止させた。

    宿儺「─────」
    五条「生徒の命がかかってるんでね」

    順転と反転。

    それぞれの無限を衝突させることで生成される仮想の質量を押し出す。

    五条「虚式 茈」

  • 40◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:37:28

    外側から加えられた斬撃。
    内側から炸裂した虚式。

    敵前での治癒は叶わない致命傷。
    限界を迎えた領域。

    両者の決着と共に2つの領域が崩壊した。

    ・・・

    五条「………………………」

    五条「………悠仁、あとは任せた」

    虎杖「押忍…!」
    五条「帰ってこい…恵!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:37:40

    (カッコいいけどこれ生徒のチ〇〇で掘られて強化されてんだよな…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:39:10

    >>41

    その生徒達を守るための虚イキよ。イヤだわ誇らしいわ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:42:58

    あれもしかしてこれ虎杖が伏黒宿儺掘って伏黒引き摺り出す感じ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:43:17

    >>42

    そうかな…そうかも…


    ところで女のままでいるゴジョセンは周りからどう思われてるんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:43:43

    >>43

    宿儺「えっ」

    伏黒「えっ」

  • 46◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 09:46:49

    伏黒はなんか原作で想定されてる感じのアレでうまく元に戻ったってことにしておいてください

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:57:53

    すげぇ…原作では五条が削って削って鹿紫雲でようやくゲージ割れたけどマジカルチンポのおかげで初手ゲージブレイクからの総力戦になってる……

  • 48◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:02:01

    羂索「や」

    宿儺「うっわ」
    裏梅「出たな」

    羂索「…君たちの方が先に死んだんだからセリフ逆じゃない?」
    裏梅「なんの話だ」

    羂索「どうだった?五条悟は」
    宿儺「どうもこうもあるか、芻霊のガキの横槍が入ってそれで終いだ。つまらん」

    羂索「…芻霊呪法?アレは死んだはずだけど…ふむ…呪具化でもしたのかな…」

    裏梅「あの箒女…いつの間にあんな威力をっ…!」
    羂索「君らも高専の術師にしてやられたんだねー」

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:03:51

    まさか全員抱か…マジカル強化受けてあんなんなってるなんて思ってもないだろうからな
    知ったらどんな反応するのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:08:01

    ェ!?宿儺に通る鄒霊呪法!?強化野薔薇ちゃん居ない!!?!??

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:09:21

    釘崎!? 釘崎いるの!? 
    釘崎を見せてくれ 必要だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:12:11

    くぎっ!?!!???!?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:16:37

    はいはいイッチ!!
    僕野薔薇編みたい!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:22:07

    >>38

    ここか

  • 55◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:23:11

    裏梅「そういう貴様は」
    羂索「漫才してたら負けた」

    裏梅「は?」
    宿儺「憑霊の餓鬼はどうした」

    羂索「トドメは乙骨に刺されたけど…めちゃくちゃ面白い男がいてね…ふふ…完敗だよ」

    羂索「いやびっくりしたよ…保険を発動させようとしたら君もう死んでるんだもん」
    宿儺「ふん…」

    羂索「心残りは何かあった?」
    裏梅「…己の不甲斐なさに憤りを覚える それだけだ」
    宿儺(なぜ俺は苛立っている……?俺は五条悟との戦いを邪魔され落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば
    羂索「その独白長くなる?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:24:22

    モノローグキャンセル草

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:25:53

    心の中くらい詠唱させてやれよママ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:25:55

    詠唱キャンセルで草
    本当に長いからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:27:03

    空港だから筒抜けなのか

  • 60◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:27:55

    万「宿儺ー!!!宿儺の気配がするわ!!!」

    羂索「それじゃ…行こうか!北へ!」
    宿儺「地獄に北も南もあるか?」
    裏梅「どこまでもお供します、宿儺様」

    万「いた!!!宿儺ー!!!結婚!!!今度こそ結婚しま

    人外魔境新宿決戦 -完-

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:29:04

    うーんハッピーエンド
    地獄で飢えの正体見つかるといいなすっくん

  • 62◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:30:18

    そして時間は遡り…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:31:15

    >>1

    私釘崎編と鹿紫雲編が見たいわ!

    この二人のエ口SSを見せて頂戴!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:31:34

    遡るんだ!!???

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:31:51

    ということはということだよな!?!?!?

  • 66◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:33:10

    五条悟女体化翌日

    五条の携帯端末へ新着メッセージが1件、送り主は冥冥だった。

    "会って話がしたい 重要な話だ 烏達の部屋で待ってる"

    (…金絡みならこんな勿体ぶった言い回ししないよな?なんだろ)

    あれこれ思案しても仕方ない、と烏の飼育施設へ足を運ぶ。

    冥冥の烏達は術式を抜きにしても躾が行き届いており、排泄等を決められた場所で行う。

    そのため、広い飼育施設は数多くの烏が飼育されているとは思えないほど清潔感があり、空調設備も完備されているため特段匂いも気にならなかった。

    ただ、夥しいほどの黒光りする視線が来訪者を品定めをするかのように注がれるため、非常に不気味ではある。

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:35:27

    翌日って事は一晩中抱かれた後の話か

  • 68◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:35:45

    「やあ五条君、急にすまないね」

    そんな視線と共に、一羽の烏を腕にとまらせた黒鳥達の主が五条を出迎えた。

    「早速だが本題だ。この子を見てくれ。」

    そう言って烏の止まった方の腕を五条へ差し出す。

    「この烏がどうかしたの?」
    「…君の"眼"で見ても特におかしなところはないかい?」

    念を押すような質問。
    しかしそれは六眼にも変哲のない烏として映った。

    強いて言えば、少々老いている程度だ。

  • 69◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:38:14

    「…ないね」

    その答えに冥冥は息を飲み、少しの間が生まれる。

    「………4日前」

    「4日前だ、虎杖君には"元気がないから"と説明し、この子に術式を使ってもらった」

    「!」

    「冥さんまさか」
    「そのまさかだ」

  • 70◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:41:05

    「夜の内に亡くなったんだろうね、朝に見つけた頃には冷たくなってたよ。死後数時間…といったところかな」

    冥冥は声に興奮の色を隠しきれない。

    「それなのに!今!こうして生きている!」

    「六眼すら虎杖君の残滓を感じ取れないほどの時間が経ってもなお!」

    (…マジかよ)

    五条の脳内に日車の言葉が浮かぶ。

    (本人の意志で強く拒絶しない限り女体化は永続…それは僕も体感してる)

    (僕だって考えなかったわけじゃない、でも実際目の当たりにすると流石にビビるな…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:43:39

    釘崎への希望が見えてきたけど術式が術式だから蘇生した後が怖過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:44:36

    >>71

    最悪不能になるまで得物で殴られそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:45:09

    > 本人の意志で強く拒絶しない限り女体化は永続


    やっぱ完全に堕ちたら心の奥底では拒絶してないって事だから戻らなくなるんかな

    五条がどうなってるから知らんが

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:47:22

    >>71

    だからこうして決着をつけた後遡って釘崎編を出すことになったんですね

    安心して読めるな!

  • 75◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:48:15

    (………悠仁のマジカルチンポは相手の肉体を自身との性交に適した形へ変え、性転換すら可能にするが、その変化には"基本形"がある)

    ("頑強な健康体"…マジカルチンポの対象になった者は、悠仁が強い意識を向けない限りはまずこの状態に変化する)

    (そしてこれで………マジカルチンポは死体すら健康体に変えられることが分かった………)

  • 76◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 10:50:45

    (………伝えるべきなのか?)

    (確実に野薔薇のことで思い詰めさせることになる)

    (術式に意識が関わってくる以上、この烏が生きているという先入観があったからこそできた可能性も高い)

    (…それでも、勝つためには伝えるべきなんだろうな…万が一、宿儺真っ二つにされた僕を元に戻してもらえるかもしれないんだから…)

    (ほんと…悠仁ばっかに負担かけることになっちゃうな…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:52:46

    まあ期待をかけるうえに遺体の友達にあの術式かけてねはそら心情的にはキツいわな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:56:17

    虎杖の術式と心の強さは数多の強敵(メス)とスレ民が知っている

    思いっきりイッてこい。イカせてこい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:57:39

    ホラ虎杖!!
    心の強さでもう一回!!(蘇生)

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:58:55

    これが虎杖トライですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:59:52

    百折不撓の小僧ならマジチンも同じことじゃろうて

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:06:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:20:32

    領域展開の瞬間を狙い澄ましてぶち込まれる共鳴りは殺意高すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:47:02

    なるほど最後の一本か…

  • 85◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 15:35:39

    五条が冥冥との会話をを終え、正午過ぎ。

    伊地知への礼と謝罪を済ませ、鍛錬へ向かう虎杖を五条が呼び止める。

    五条「悠仁、ちょっといいかな」
    虎杖「ん?いいけど」
    五条「ついてきて」

  • 86◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 15:39:37

    五条に連れられた先、談話室の扉を開けると虎杖にとって思わぬ顔があった。

    虎杖「あれ、冥さん」
    冥冥「やぁ」

    虎杖(んー…?)

    虎杖(そういう話なら五条先生は同席しないだろうし…まさか俺のアレでお金儲け…?いや流石にないか…)
    冥冥「さ、座ってくれ」

    虎杖「その…今日は一体どんな?」
    冥冥「虎杖君、この前私の烏に術式を使ってもらった時のことを覚えているかな?」
    虎杖「はい」

    冥冥「あの烏ね………」

    しばしの沈黙。

    冥冥は、いつもより表情を隠しているように見えた。

    冥冥「…実はあの時、既に亡くなっていたんだ」
    虎杖「えっ………」
    五条「………」

    冥冥「ごねんね。どうしても君のマジカルチンポの可能性を試したかったんだ」
    五条「悠仁───」

  • 87◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 15:45:43

    虎杖「………………先生、大丈夫。冥さんも」

    虎杖「俺、ぜんぜん気にしてないよ」
    冥冥「…ありがとう」

    冥冥(虎杖君が蘇生した烏…別室に待機させてるけど一切変化無し…術者の意識に引っ張られて死体に戻ったりはしないようだね、よかった)

    五条「…………悪い」
    五条「悠仁、頼んだ」

    虎杖「いいよ、俺…ずっと考えてたし」
    虎杖「だから………覚悟はできてる」

    五条は出来るだけ優しく、虎杖の頭を撫でた。

    五条「………僕が真っ二つになっちゃったら、その時もヨロシク!」
    虎杖「やめてよ縁起でもない…」

  • 88◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 16:38:50

    この日から俺は様々な形の死、そして俺自身の術式と向き合った。

    哺乳類、両生類、爬虫類、鳥類、昆虫…

    足を踏み入れた森の奥深くには、夥しい数の生と死があった。

    脹相は俺の変化に気付いたらしく、遠巻きに見守ってくれている。

    ───つもりなんだろうけど、暗い森の中で木の間から覗いてくる姿は妖怪じみていて、正直不気味だった。

    …ありがたいけど。

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:41:17

    こんな顔して見守ってるんやろなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:42:10

    >>88

    もしかしてカモフラージュのためにJFの色紙みたいな恰好してったんか脹相 そら怖いわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:43:49

    身内に対する塩と砂糖の塩梅が良い虎杖好い

  • 92◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 16:57:38

    日車も運動不足解消とか言って俺と一緒に森を歩くようになった。
    なんか日車って頭いいけどたまにズレてるよね。

    …なぜだか男3人で森を散歩するのが日課になってしまったし、2人以外にも心配をかけてしまったけど、そんな日々を過ごすうち、俺は蘇生をものにしつつあった。

    ………そして、どんなに上手く蘇生を扱えるようになろうと、命と大切な人の価値が曖昧にならないよう、常に自分を戒め続けた。

  • 93◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 17:05:30

    釘崎野薔薇は未だ火葬されず、その身柄は術式と呪符を用いた現状維持という特殊な扱いを受けていた。

    主な理由は、死因である脳の損傷が特級呪霊『真人』の魂に干渉する術式『無為転変』による特殊なものであること。
    死亡直後に新田新の術式により処置を受けたこと。

    そして、彼女の祖母の希望もあった。

    "少しでも可能性があるならば"と。
    "何も残せず全て灰になってしまうよりは"と。

    彼女の呪いが形あるものとして残り、せめて仲間を生かす一助になればいいと、その手立てが見つかるまで火葬は保留とされている。

  • 94◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 18:34:11

    五条、家入、虎杖の3名が薄暗い通路を進む。

    向かう場所は施設内の安置室だった。

    高専の保有する施設は、表向きは宿泊施設であっても医務室に加え安置室が存在することが多い。

    マジカルチンポによる蘇生のため、釘崎の身柄は他の施設からそこへ移送されていた。

  • 95◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 18:36:37

    3人の足が重い鉄の扉の前で止まり、虎杖が肺の中の空気を全て吐き出すような深い呼吸の後、扉に手をかける。

    僅かに開かれた扉の隙間から漏れ出る重く淀んだ空気は、否応なく死を連想させたが、虎杖はそれに怯むことなく大きく扉を開く。

    虎杖「………………」

    室内の壁面には、死体を格納するための冷蔵庫の扉が並び、いくつかの台がある。

    そしてそのうちの1つに、全身を覆う白布を被された死体が横たわっていた。

  • 96◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 18:47:02

    虎杖「釘崎………」

    無意識に名前を呼び、歩み寄る。
    逡巡しようとする心と震える腕を律し、迷いなくその体を抱え上げた。

    かつて抱えた時よりも、遥かに重く感じる。

    とても、駆けることなど叶わないと思うほどに。

    しかし虎杖は決めていた。

    どうか日の当たる暖かな場所で目覚めてほしいと。
    二度とこの場所へ戻らせることはしないと。

    五条「…………」

    釘崎を抱え戻ってくる虎杖の姿に、五条の脳はかつての光景を重ねるが───

    五条(ちげえだろ…悠仁は僕を超えるんだ…!)

    魂が、それを否定した。

    虎杖「…行こう」

    その言葉は、釘崎にも向けられているように思える。

    家入「あぁ」
    五条「しんどくなったら代わるよ」

    そして、虎杖に代わり五条と家入が重い扉を閉ざし、4人は安置室を後にした。

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:52:33
    五条 ︎︎ ♀仰け反りアクメも完成次第載っけます(多分)telegra.ph

    すみませんシリアス突入してる今言うのもアレなんですけど勝手にですがファンアート描かせて頂きましたので貼ります。

    (着手したタイミングが悪く前回ファンアートあげて下さってた方の五条のイラストと微妙に構図被りしちゃってるのであげるか迷ったんですけど、せっかくなので)

  • 98◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 19:01:48

    ありがとうございます!
    温度差がこのスレの醍醐味です!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:00

    野薔薇、虎杖…!!と思ってる途中で出てくる

    >>マジカルチンポによる蘇生

    字面で笑っちまうよ

    この温度差がクセになるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:12:10

    野薔薇ちゃんも抱くならやっぱ存記ではなく奪還後で姉を失って弱ってそうな伏黒も優しく抱いて欲しいなって
    虎杖なら同級生を平等に愛せるしメンタルケアできそうだなって
    伏黒抱かれてるのを見たいと言うよりは同級生を等しく愛する虎杖が見たいなって(伝われ)

  • 101◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:19:45

    安置室のある地下へ続く入り口は、元より人気がなく人目につきにくい場所にあり、その上で部屋までの経路に人払いを済ませてある。

    薄暗い通路から、明るい廊下へ。

    2人と別れた虎杖は、釘崎と共に暖かな雰囲気の部屋にたどり着く。

  • 102◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:22:35

    そして、そっと釘崎をベッドに下ろし白布を取り去ると、その下から現れた釘崎は反転術式とエンバーミングにより、虎杖の最後の記憶よりずっと穏やかな表情をしていた。

    それは確かに、釘崎野薔薇だった。

    しかし、虎杖の記憶の中の釘崎とはまるで重ならない。

  • 103◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:23:59

    (釘崎は、もっと───)

    術式に呪力が漲る。

    歪められた魂を、あるべき形へ。

    釘崎に残る呪いを、その身に宿した呪いで祓う。

    「戻ってきてくれ…釘崎…」

    「まだ言いたいことがあるんだ…!」

    釘崎は呪いを遺さなかった。
    しかし、虎杖にはまだ伝えられていない言葉があった。

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:30:45

    このレスは削除されています

  • 105◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:33:00

    光と、自分を呼ぶ声を感じ、目を開けた。

    自分はどうやらベッドに寝ているようで、その脇に誰かがいる。

    床に膝付けて何してんの?椅子でも持ってきて座ればいいじゃない。

    聞き馴染んだ声。
    見覚えのある髪色。
    あとその顔…見ない間に傷増えた?

    そういないわよね、アンタみたいなやつ。

    間違えるわけないわ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:36:57

    >>105

    うぁー!!釘崎ぃーーー!!!!!よかった…よかったぁ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:37:05

    >>100

    わかるわかるわかる超わかる

    マジで虎杖ィッ!!

    抱いてくれ──────ッ!!!!(伏黒を)

    流れきってまんすぅ!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:38:55

    読んでてよかった
    マジカルチンポ

  • 109◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:39:30

    「…………虎杖…?」
    「釘崎っ…釘崎!」

    「アンタ…ずいぶん傷増えたわね…」
    「釘崎!!!」

    「あ…五条先生は!?アイツ祓えたの!?」
    「釘崎ぃい゛い゛っ!!!!」
    「うっっっっさいのよ!!!病み上がりに!!!」

    大きな怒声が上がり、部屋の近くで待機していていた五条と家入は軽やかな足取りで退散していった。

  • 110◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:41:31

    「私の!質問に!答えろや!」
    「釘崎…」
    「え…コワ…私の名前しか呼べない縛り…?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:41:52

    術式の名前が最悪なこと以外は最高すぎるスレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:42:30

    感動の名場面なんだけど「マジカルチンポなんだよな……」と我に返る

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:43:26

    我に返らずに夢だけ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:32

    普通に釘崎戻ってきたところでうるっときた

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:44:43

    これでナナミン編も九十九編も見れる…ってコト!?

  • 116◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:45:00

    「…ん?」
    (なんか…変…なにこれ…)

    自身の体内に何かが燻る感覚、しかし尽きない疑問がそれを無視した。

    「………色々あったけど五条先生は帰ってきた!」
    「真人は…みんなのおかげで勝てた」

    「…んで、ここは高専の施設で…」
    「なによちゃんと喋れるじゃない…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:47:14

    >椅子でも持ってきて座ればいいじゃない。

    ここ好き

  • 118◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:48:53

    「そう…ひとまずっ…よかった…っ」

    「…………虎杖っ…なんか…変、なんだけど…」
    「どうした!?」

    「いや…なんか…むずむずするっていうか…っ…ん…じんじん…?」
    「!」

    「あー………………それは…その…大丈夫なやつだ、一応」
    「っ…はぁ?…あっ…ん…」

    違和感。

    自らの格好が病衣ではなく汚れた制服のままであること、なんならローファーすら履いたまま。

    一切の医療機器が周囲にないこと。

    ここが明らかに病室ではないこと。

    「ていうか…っ…なんで私…こんなフツーの部屋で…硝子さんは?…私っ…どうやって…っ゛…!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:19

    >>118

    あぁ……そうだった……ここはマジカルチンポスレだった…

  • 120◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:51:31

    「虎杖っ…悪いけど…ちょっと出てって!…」

    釘崎が脚をもじもじと動かし、タイツ生地が擦れ合う。

    「わりぃ…それは…できない」
    「あ゛…!?っ…なんっ…で…!」

    「ふーっ…ふーっ…!じゃ…もっ…こっち見んなっ…!」
    「それもできないっ…!」

    「っ〜!アンタっ…マジで…💢……冗談じゃなくて…あっ♡だあ゛あ゛ぁ゛っ💢」

    漏れ出る喘ぎ声を上書きするように唸るが、まるで抑えることができない。

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:23

    釘崎…ッよかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:54:17

    野薔薇ちゃんが元気で嬉しいよ
    虎杖はあとで殴られようね

  • 123◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 20:56:45

    「ていうか…これアンタの呪力っ…っあ♡虎杖ィ゛!!!アンタなんかやってんでしょ!?」
    「ぎくっ」

    「フーッ💢フーッ💢んっ♡ん゛ん゛っ!💢っぎ…ぐっ…う゛♡」
    「釘崎!!!マジごめん!!!」

    強化完遂のため更に上昇する出力に、釘崎はせめてもの抵抗として、背を向け両腕で表情を覆い隠す。

    「っ゛〜〜〜♡♡♡」

    体を丸め、ぶるぶると震わせながら、釘崎は虎杖の目前で達した。

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:58:40

    まぁ野薔薇ちゃんはマジカルチンポのことなんっにも知らないからな
    いくら蘇生のためとは言えど1発殴られても仕方ないんだよなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:11

    ム…ドキドキが止まんねえな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:17

    同級生の前で絶頂か
    いいね 私も思春期相手であれば公開羞恥プレイは積極的に取り入れていくべきだと思うよ

  • 127◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:00:29

    体の震えが収まった釘崎が、虎杖に背を向けたまま口を開く。

    「…………………おい」

    ドスの効いた低い声。
    しかし微かに揺らぎがあった。

    「あ、はい」
    「なんか言うことあんだろ」

    釘崎は身を屈め、顔全体を腕で覆い隠しているため表情を窺い知ることはできなかった。

    しかし、隠しきれない耳からは羞恥と憤怒を読み取ることができた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:01:55

    大丈夫? 後で死ぬほど共鳴りされない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:03:54

    もう一度 君に会うため マジチンポ

    この句のポイントは下五のマジチンポですね
    マジカルチンポだと七音で使える文字数が限られてしまうので省略系にしています
    マジチンではなくマジチンポとすることでマジのチンポ、すなわち剥き出しの生チンポであることを表現してるわけです

  • 130◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:05:09

    「すんませんでした…」

    「………………申し開きがあんなら聞いてやるよ」

    もう完全に殺る気だった。
    互いの一挙手一投足が死因になりかねない程に。

    「その………さっき、釘崎が…ああいう感じになったのは…俺の術式のせいで…」
    「それで?」

    虎杖の顔がどんどんと俯いていく。

    「………えっと…」

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:05:55

    >>129

    エロの夏井先生!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:06:15

    >>129

    カスの夏井先生

  • 133◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:07:43

    「…私がこうして生きてんのも、アンタのおかげなんでしょ」

    「!」

    その言葉に、虎杖が顔を上げる。
    背を向けていた釘崎が、虎杖の方へ向き直っていた。

    相変わらず腕で顔を覆っていたが、赤くなり涙に濡れた目元は隠されておらず、虎杖と目が合った。

    「流石に察するわ」
    「釘崎…」

    「………アリガト」

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:11:38

    あ、そっか 時系列的にここもセ出部屋じゃん

  • 135◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:14:17

    安心してください
    セック◯しなくても出られる部屋です

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:03

    チクショウ!!!!(安心しました)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:16:49

    釘崎は一体現状のどれに一番驚くだろう
    ・虎杖の術式
    ・死滅回遊とその結果の新しい仲間たち
    ・伏黒が宿儺に乗っ取られた
    ・五条、封印から解かれた末色々あって女体化

    流石に最後か

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:17:10

    そういやあれお互いの合意で結ぶ縛りだったな

  • 140◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:26:09

    「………礼を言うのは…俺の方だよ…」
    「…そうね!私の帰還を泣いて喜びなさい」

    調子を取り戻してきた釘崎が、体を起こしベッドに腰掛ける形で虎杖と向き合う。

    「釘崎…っ」
    「…なによ」

    「くぎっ…釘、崎」
    「っ………マジで泣くな!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:27:10

    よ゛か゛っ゛た゛ね゛え゛!!(祖母並感)

  • 142◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:28:31

    「ありがとう゛っ…!」
    「別にっ…もう、いいわよ…礼なんて」

    伝えたかった言葉。

    「俺っ…アイツと戦ってる時…釘崎に助けられて…それでっ…釘崎も、一緒に戦ってくれてるんだって…」

    「本当に…心強くて…俺はっ…1人じゃないってっ゛…」
    「いいって言ってんでしょ…!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:29:30

    伏黒乗っ取られちゃってる中で同期帰ってきたらそら泣くわ
    虎杖なんか釘崎の死に際に居合わせたんだし

  • 144◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:29:52

    死闘の中吐き出しきれなかった感情。

    内に押し込め、闘志に、殺意に変えるしかなかった感情。

    「でもっ…俺っ…俺が弱くて…俺が…!」
    「虎杖…もういい゛っ…!」

    「俺のせいで釘崎がっ…!」
    「もう戻って゛きた、っでしょ!」

    錆びついた歯車が動き出すように、感情が溢れ出る。

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:33:50

    さっきまでえっち待機で全裸正座してたけど友情が勝利してるのでとりあえずガッツポーズしながら服着ます
    心があったけえ

  • 146◆jfNnCm9A8R2p24/01/25(木) 21:45:34

    (ほんと勝手ね…私…)

    悪くなかったと、悔いを残さず、呪いを遺さず別れを告げたつもりだった。

    だというのに、この再会をひどく喜んでいる。

    相手の体温を感じることが、自分の体温が伝わることが、こんなにも嬉しい。

    ………釘崎野薔薇(わたし)が野郎と抱き合って大声で泣いたりするわけないでしょ。

    だから…
    だからこれは、きっと何かの間違いだから。

    おねがい、全部忘れて。

    私も、アンタの情けない顔とか、泣き声とか、全部忘れてあげるわよ。

    …だから、好きなだけ泣きなさい。

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:47:28

    ……いかん、雨が降ってきたな

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:47:38

    いい女だ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:53:19

    好きだ…結婚してくれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:55:07

    虎杖、抱いたやつ全員娶れ 必要だろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:55:27

    あまりにも良い女…やっぱ釘崎最高だわ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:00:06

    マジカルチンポスレで泣くとは思わなかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:23:39

    野薔薇ネキほんと良い女…こんなん惚れるわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:25:26

    今こうして帰ってきて二人して泣いてるのに俺達もつられてるんだよ…本当に良かった…



    マジカルチンポ蘇生術でさえなければ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:38:26

    ぐへへ、俺は心が守られながら心が決壊するのがだいすきなんだぁ〜

    本当にありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:48:20

    >>144

    >錆びついた歯車が動き出すように、感情が溢れ出る。

    この叙情を一生忘れることはないだろう

    いや本当に

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:52:07

    虎杖は掴めたんだな…ハッピーエンドを
    マジカルチンポがゆえに…

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:27:28

    マジカルチンポだらけでゲシュタルト崩壊しそうだなこのスレ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 06:47:05

    良スレ保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:50:46

    この流れで言うことではないとは分かっているが虎杖が最初に蘇らせた烏くんもまさか…生き返った直後に蘇り絶頂したのだろうか…

  • 161◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 08:55:03

    >>160

    しました

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:55:39

    >>161

    したんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:49:31

    夏油の肉体もどうにかならんもんかね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:53:44

    マジカルチンポは本人の認識による効果を発揮する術式だから生前の夏油を知らん虎杖には無理じゃないかね…

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:59:15

    シンプルな「しました」で草

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:00:32

    >>2

    (リンク貼りまくるとスレ画が消えるので>>1に前スレ>>2に他の過去スレのリンクを貼ると乗っ取り防止になるかと)

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:01:43

    このレスは削除されています

  • 168◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 10:02:06

    >>166

    ありがとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:03:44

    >>161

    返事来るとは思ってなかったからびっくりした…ありがとうございます…つか、したんだ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:08:51

    >>164

    だが待ってほしい、その理屈だと虎杖と知り合いでもない烏を完全に蘇らせることに成功したことが矛盾してしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:34:20

    最悪の呪詛師か最悪の呪術師が蘇るかの2択だからなぁ

    夏油が蘇らせたところでフリーにすることはできないし、結局殺すしかないんじゃないかな

    五条だって「道を違えなければなぁ」って妄想はすれど、闇堕ち夏油は蘇ってきたところでまた殺すしかないんだから眠らせてやってほしいでしょ 心の底から笑えない言われちゃったし

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:42:00

    このスレの五条は虎杖にイカされすぎて空港で夏油と再会したし「傑を生き返らせたい!」とか多分思ってないよ 大丈夫

    いやダメだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:44:52

    マジチンセラピーは偉大だなあ なんかAVのタイトルみたいな字面だけど…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:47:58

    虎杖も釘崎も抱き合って子供みたいにワンワン泣いてると思ったら感動してうるっとした

    マジカルチンポ蘇生術だけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:48:53

    なんなら夏油は超重複同化させようとするんじゃない?

    「日本まるごと術師だけ残して非術師は一気に間引けます、里香以上のバケモンが手駒になります」
    なんて夏油に都合が良すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:53:40

    >>175

    つまり夏油は虎杖に全人類を抱けと申すのか

    これは史上最悪の呪詛師ですわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:57:28

    夏油傑は泳者として登録されてるからな
    1度死んだら登録抹消なんだろうけど、万が一がある

    非術師皆殺し思想のやつに、非術師皆殺し爆弾のスイッチが渡ることになりかねん

    ほかの泳者が生き残ってる以上、即起爆にはならないけどさ

  • 178◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 11:02:29

    続きは次スレからになります

    既に書き込みがありましたが、夏油の蘇生に関してはリスクや五条自身の心情等の理由があってナシって方針になりました

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:06:00

    五条の心情でナシになったなら仕方ないね
    次スレが楽しみすぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:09:27

    まあ五条ならナシって言うだろうな
    そらそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:33:29

    釘崎とえっちをしなさい、虎杖悠仁

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:42:00

    全人類とまでいかなくていいから残りの男キャラともヤってくれ虎杖悠仁

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:46:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:48:18

    マジカルチンポは繰り返し抱いても効果が重複したりしないんです?
    というか虎杖との二度目があるキャラはいないんでしょうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:53:48

    2回もマジカルチンポに抱かれたら本格的に終わっちゃうんじゃないか……特に男性陣

  • 186◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 13:54:33

    はい、強化効果は重複しません

    2度目は…考えてませんでした
    でもセ◯クスの為のセック◯をしちゃうのはめっちゃエッチだと思います
    言い訳も何もできないので

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:56:19

    マジチンに抱かれた勢が、快感が忘れられなくて一人で弄るけどあの夜を超えられなくてモンモンしてる所が見たいよ~~~~!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:57:46

    >>186

    なるほど重複はなしか

    もしスレ主に余裕があれば二度目を望んじゃう展開ください

    あまりにもエッチ

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:58:07

    1回目は強くなるためという大義名分が使えるけど2回目はもう、ね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:59:22

    待て待て、2回目もいいがまだ致してない相手とのを妄想するほうが先であろう。
    マジカルチンポの可能性を見たい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:07:18

    >>190

    心が二つある、というやつだね

    とにかく続きも楽しみにしてる

  • 192◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 14:07:54
  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:18:17

    たておつ
    楽しみだ釘崎編

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:26:38

    作品内の状況を見てブレーキかけれるのすげえよ>>1


    他キャラのマジチン書かないことで重みが出る素晴らしいSSシリーズだと思いました(小並感)


    このセオリーを貫く

    冒険する


    どちらも受け入れる、そんだけだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:27:56

    >>194

    サンカシ

    カッシーも強くなれると良いな

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:45:02

    うめ
    野薔薇ちゃん期待

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:59:39

    >>48

    桃ちゃん裏梅倒したの!?強くない!?

  • 198◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 15:03:43

    あ、裏梅はみんなで協力して倒しました(ふんわりした表現)

    五条が腹パンすればそれで終わりではあるんですけど、強くなった生徒達の成長を見たいとかそういう理由で見学に回ったってことで…

    どんな戦いだったのかは…うーん…どうしよう…あんまり考えてなかった…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:07:16

    まあなんかこうブワーッとやってダーッとやったんでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:07:30

    うめ
    たのしみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています