深夜なので

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:01:53

    ウマ娘とトレーナーに発情期があり、それが重なったステークス

    1回だけだと言いながらゴムが切れるまでやるエイシンとエイシントレ

    まるで餌を見つけた肉食獣のような目でトレーナーを狙い、そのまま組み伏せるグラスワンダー

    お兄ちゃんは耐えた━━━

    発情を抑える薬を頼まれていたが逆に媚薬を飲ませてモルモットくんと致すアグネスタキオン

    そういうのは節度を持ってと耐えていたがAだけなら...Bで止めれば...としていくうちに結局Cまでいくバンブーメモリーとバンブートレ

    お兄ちゃんは2回耐えた━━━

    トレーナーに鳴かされながら5回戦へと突入するシリウスシンボリ

    ライスへの欲情を抑えていたが、ライスからの「おねだり」によって決壊するお兄様

    お兄ちゃんは3回耐えた━━━━━

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:02:02

    強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:02:40

    カレンチャン可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:03:37

    これカレンチャンが発散できてないのがやばくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:03:51

    >>1

    ライスの話詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:04:48

    多分この世界でもファルコトレは鈍そう、というか行為に行ってないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:04:52

    溜まりに溜まったカレンチャンは──

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:05:43

    ちょっと淫らでいいなと思ったらお兄ちゃんで笑かしに行くの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:06:21

    >>1

    やっぱりベットの上ではくそざこのシリウスシンボリ概念じゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:06:58

    お兄ちゃんやたら頑丈で笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:07:07

    フクキタルがいつものノリでうるさいのかそれとも「トレーナーさん...ごめんなさい...今日もお願いします」って女々しい感じなのか気になるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:07:51

    でも待って欲しい。このお兄ちゃんはカレンチャンにイカされようとしてるのを我慢してると考えると淫らになるのではないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:08:07

    ブライアンはベッドでも家猫にされたという事で学会では結論が出ました

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:08:18

    ファインモーションがやばい(どの世界線でも)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:09:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:09:55

    ダスカトレとスカーレットすごいことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:10:14

    >>14

    SP隊長の分も慰めるファイントレ...これ渇いて死なないだろうなトレーナー...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:10:26

    >>16

    発情期じゃなくてもやってそうのに発情期だとどエロい事になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:11:37

    逆に性知識無い組に「なんかねムズムズするの...」とかやられた死なないか?(社会的に)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:12:06

    >>19

    ウララちゃんはやばい、商店街とか絡んでやばい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:13:00

    じゃあなんですか!ブルボンとかはトレーナーを襲うとでも言うんですか!



    私の性癖にあっていますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:14:09

    >>21

    ブルボンは自分が発情期なのを理解してなくて、このまま放置しておくと危険だと判断したトレーナーが自ら……というのも思いついた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:14:17

    ターボがうまぴょいにどハマりするのか…うん…ちょっとのべりすと使ってくるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:14:45

    これは理子ちゃんがマジで管理しに行きますわ...え?リトグラに襲われる?そうだね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:16:39

    カフェが何とか自制してたのにおともだちによってトレーナーの所へ転ぶように仕組まれ、そのままトレーナーの匂いを嗅いで襲っちゃうやつ、ちなみにトレーナーもカフェの匂いで理性を失うものとする

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:18:41

    逆にトレーナーが発情期になったことでやばいトレーナーって誰になる?


    やっぱり>>1であるお兄様?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:20:28

    >>26

    割とトレーナー勢は自制してるから思いつかんな...爆発したらヤバそうって意味ではファルコトレーナーだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:21:07

    >>26

    タイトレかな

    もちろん大人だし立場があるから耐えようとはするけど、その姿を見かねたタイシンに「……別にいいよ、アタシでよければ……」って言われた瞬間に獣になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:21:13

    発情して子供と母から旦那と母になるクリーク概念...

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:22:05

    普段からいじめられてそうなシリウスが更に激しくなったトレーナーにあひんあひんにされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:22:41

    お兄ちゃんはdice1d31=23 (23) 回耐えた━━

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:22:51

    >>31

    耐えすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:25:06

    たわけ♡してるエアグルーヴと自分の手から離したくないグルーヴトレによる一日中ぴょいはみたいかと言われればみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:25:38

    >>31

    24回目なら行けるのか...ほんとに行けるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:27:35

    これ妄想だけど発情期が被った組が複数いた場合、自分達でなんとか自制してたら他の自制出来なかった組の熱にあてられて襲いにいっちゃうやつとか発生するんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:27:55

    偏見だけど生徒会はどっちも掛かってえげつない事になってるよ
    部屋が雄と雌の匂いで溢れかえってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:30:07

    俺はセイちゃんがトレーナーさんの処理をするという名目で手を出すのを望んでいる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:30:45

    >>37

    多分セイちゃんはトレーナーさんのこと思って1人で慰めてそう(無慈悲)

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:31:35

    ロブロイはやばい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:32:17

    >>1

    しれっとタキオンが媚薬作ってるけどそれ生徒会とかに高い金で払ってないだろうな...ルドトレが死ぬぞ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:36:26

    >>26

    ドトトレとか?天然ドSがマジで火を噴きそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:38:15

    そこには!発情期が終わるまで完全に耐えるお兄ちゃんと発情期を過ぎてもやりに行くカレンチャンの姿が!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:52:08

    ここまでテイオー無しってマジ?

    最初はリードしようと大人ぶるけど自分が気持ちを優先しようととした結果バテて最後はトレーナーに攻守交替させられるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:52:30

    これチーム組んでたらやばくね?
    全員分やらなきゃいけないやん...

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:59:47

    そこには!トレーナーの白因子を食べるオグリキャップが!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:03:41

    >>31

    ウマ娘が学生なことを考えると基本合うのは平日なら、そこは全部耐えてるな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:33:16

    >>26

    ウララトレじゃないか?

    途中まで発情と倫理の間を彷徨って我慢するけどウララが「来て♡」でも言ってきたら我慢の鎖が壊れて一気に爆発すると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:38:18

    エルがめっちゃ甘えた目でトレーナーを押し倒すんでしょ、そんでトレーナーは我慢が効かなくなると

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:42:08

    これトレーナーも発情期なのがな...片方だけならどうにかなんだけど両方は絶対に抑えが効かん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:49:10

    こんなところ担当には見せらんないな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:50:00

    >>50

    そう言って自己処理して匂いでバレてやるウマ娘教えて

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:51:22

    >>51

    高等部は多分全員

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:42:22

    このお兄ちゃん無敵か!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:47:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:48:24

    >>54

    嫌だよこんな黒棺

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:21:43

    これ発情期に入ったナカヤマフェスタ見てぇな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:27:38

    ちっちゃいタマに自分の思いと欲求をぶつけるように動くタマトレ...そんで終わった後に謝るんだけどタマは惚れ直したでとかでピロートークするんだ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:29:13

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:49:39

    発情した場合、トレーナーを組み伏せて主導権を握るウマ娘、トレーナーがリードするウマ娘、誘い受けのウマ娘がいると思うんだけど、誰がどこに入る?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:50

    >>59

    誘い受け...1人はとりあえず確定やな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:19:41

    >>60

    (誰だ…!?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:48:39

    >>60

    どこの三冠ですかね...

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:58:32

    >>62

    やめてください!

    そんな某ナリタが誘い受け適正Sみたいな言い方は…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:32

    >>59

    組み伏せて主導権を奪うのは

    グラスワンダー

    トウカイテイオー(最初だけ)

    エイシンフラッシュ

    ダイタクヘリオス

    とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:14:28

    >>64

    ダイワスカーレットも組み伏せてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:17

    >>59

    トレーナーがリードするは(社会的にアウトな)無知組になってしまうな...

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:59

    ひとつだけいいか?
    「トレーナーの発情期」が謎すぎひん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:15

    >>68

    それはそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:32

    >>68

    三女神がなんかやったんでしょ(思考停止)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:16

    トレーナーの発情期って言葉なんかパワーワードで草

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:47

    サトノダイヤモンドはトレーナーさんから迫るようにするのもありだし、逆に余裕なくて襲っちゃうのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:46

    >>59

    フジキセキは誘い受け&トレーナーリードだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:05:34

    >>59

    ドーベルとかブライトはトレーナーがリードしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:07

    これリードするのは発情してもギリ自制心が残ってる方だと思う。スズカのところとか「スズカ...ごめん...」って言いながらスズカを抱きしめるけどスズカの方がギリ理性あるから「来てください...」とかになってそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:22:53

    これ知ってる!いつも大人しめな子が抑え効かなくなってめっちゃ攻めに回るヤツでしょ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:13

    >>59

    スイープとかマヤちんはリードしてもらってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:06

    ウマ娘が誘わない限りはなんとか鋼の意志で耐えるトレーナーは多そう、ただウマ娘に体を当てられたり匂いを嗅いだりしたら落ちそう


    なおお兄ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:30

    トレーナーが我慢できなくなっててフェロモン出してることを察知したエアグルーヴがそのフェロモンにやられちゃってトレーナー室の鍵閉めて「たわけ...今は誰も聞こえないぞ...」って囁いてするんでしょ!?エロ同人みたいに!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:04

    >>79

    それ最後お互いに声がでなくてただ体を交えてるやつやん...

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:10

    この状況でトレーナー...我慢しなくていいんだよ...って言って誘い受けするウマ娘ランキングください

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:59

    ドーベルとベルトレはトレーナー主導でイチャイチャ甘々なやつしててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:26

    >>81

    こちら1番人気ナリタブラ...は殿堂入りなので


    改めて1番人気メジロアルダン

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:55

    ドーベルはずっと入れてお掃除してを繰り返しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:53

    もうダメや…
    ブライアンは完全に先に押し倒すんやけども掛かったブラトレに食われる誘い受けイメージが定着してもうた…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:15:09

    ヒシアマゾンとかトレーナーが苦しそうにしてるのを慰めようとするけど最終的には自分が気持ちよくなろうとするんだよね...ただトレーナーの方がベットヤクザだから最後は抱きしめあって終わるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:26:34

    ロブロイは自分からトレーナーを襲うのは恥ずかしいから官能小説で見た色仕掛けを試してくるよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:17

    みんなの前では平然を装うけど2人きりになった瞬間タガが外れるルナちゃんとルドトレ概念...

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:17

    >>44

    ドーベル、エアグルーヴ、ダスカによるトレーナー搾り始まる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:32

    >>89

    この後3人とも負けるんだよね...

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:19:59

    発情したことによってトレーナーに女にさせられるオペラオーと終わった後抱きしめるトレーナー...

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:50:53

    テイオーがウマ娘に人が勝てるわけない→ウマ娘が男に勝てるわけないの即落ち二コマされるやつください...

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:43
  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:56

    これ同室が夜帰ってこなかったらそういうことって察するってこと!?



  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:46

    >>1

    グラスワンダートレーナーが旦那になっちゃう...と思ったけどグラスワンダーが女になっちゃう...

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:54:17

    キタサンブラックとサトノダイヤモンドによるトレーナーわからせハーレム...

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:59

    注目!この度トレーナーとウマ娘達の提案により、トレーナー室に大きめベッドを用意した!好きに使ってくれたまえ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:40

    >>97

    普通に疲れて寝ることに使うトレーナーとウマ娘達!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:22

    >>97

    発情した体をトレーナーにベッドの上で見せつけて誘惑するウマ娘概念と、そのまま押し倒すトレーナー概念...


    とりあえずお兄ちゃんは耐える

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:10:10

    担当がめっちゃえっちな下着着てくるシチュとかみたいなこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:52:27

    トレーナー...なんかムズムズする...ってテイオーとかに言われたらトレーナー発情も相まってヤバいだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:38:34

    この概念でチーム組んだらやばいウマ娘だったら誰になりそう?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:02

    >>102

    ダスカ、グルーヴ、クリークはヤバそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:57:28

    致した後に業務に戻るから下着から白い液が漏れでる生徒会...

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:07:50

    トレーナーさんにわからせられるフジキセキ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:52:20

    チーム組んでるトレーナーがめいっぱいウマ娘達を愛してウマ娘達は「来て、来て」って余裕がなくなっていくのいいよね...

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:49

    シャカールが論理的に行為することの有益さを語るんだけど結局負けちゃうやつ見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:55

    トレーナーが強すぎて夜に泣かされちゃうチームメンバー達!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:19:05

    トレーナーのハロン棒を舐める生徒会!膝枕するクリーク、手を胸でマッサージするフジキセキとダスカ!

    >>102

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:49:13

    トレーナーのうまぴょい棒を胸でWズリしてくれるキタサンとダイヤちゃん...テイオーとマックがトレーナーにキスしてると最高

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:05:17

    トレーナーさんのぴょい棒から出る白因子をゴックンするチヨちゃん...その後お掃除するスペちゃん...

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:47

    グルーヴ「たわけ♡こんなにガチガチじゃないか♡」
    ライス「お兄様♡我慢しちゃダメだよ♡」
    ファイン「トレーナー♡私たちに任せてよ♡」
    テイオー「そうだよトレーナー♡僕たちに白因子いっぱい出して♡」
    ブルボン「マスターの興奮を確認♡ミホノブルボン処理に参ります♡」

    って感じでうまぴょいしちゃうチーム達とこの子達を分からせるトレーナーください

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:54:07

    多分トレーナーとウマ娘は最後はお互いに好き好き言い合いながらやってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:58:46

    エイシンとタイキを可愛がってWズリしてもらうトレーナー...

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:06:20

    トレーナーの白因子の入ったゴムを行為する時に下着に巻き付けて誘惑するシチー...

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:12:53

    「「「トレーナーさん、気持ちいいですか?」」」って休日に重なって朝口ぴょいから夜まで致すキタサンとダイヤとアルダンとトレーナー...

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:24:11

    発情した黄金世代チームがトレーナーにスカートたくしあげて誘惑するんだよね...そんでトレーナーはトレーナー室のベッドで5人を分からせると...

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:40:12

    ヘリオス、シチー、ジョーダンの3人にうまぴょい棒を刺激されてバックで襲うトレーナー概念

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:41

    トレーナーくん...じゃあ行くね...って言って朝までホテルで過ごすマルゼンスキー...

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:09

    トレーナーと先にイッたら負けの勝負して気づかれてないように振る舞うけどトレーナーにはバレてるナリタブライアン

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:48

    ダイヤちゃんにウマ娘とヒトミミとの圧倒的な力の差を話からされるような一方的な搾取されたいなー俺もなー

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:32:07

    トレーナーがクリークを雌にしてるところをオグリとタマに見せて2人とも我慢できなくなってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:44

    トレーナーが発情期に入って休養してる時にトレーナーの家にすごい下着来て行くウマ娘達...

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:18:37

    ヘリオスがトレーナー室で迫ってきて我慢できないトレーナー...

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:41

    発情期にお互い入るってことはお互いにそういうフェロモン出し合ってるから無限にうまぴょいしてそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:06:30

    メジロ全員がトレーナーのうまぴょい棒に負けちゃうところ見てぇぇええええ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:24

    タイシンの発情を抑えるためにタイシンとうまぴょいするんだけど最終的にはタイトレがつよつよのベッドヤクザでタイシンが壊されちゃうんだよね...

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:37:54

    トレーナー室でお互いに我慢できなくなって外まで声が聞こえるぐらいうまぴょいするエアグルーヴ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:59

    ルドルフとテイオーにうまぴょい棒見せつけて雌にするのいいよね、それで2人が股ビショビショだとなお良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:22:38

    シリウスを取り巻きの前で雌にしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:58:06

    「トレーナーさん♡」って言って体を擦り寄せて来るグラスワンダー...

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:52

    トレーナーによってただの雌になり、その日以降誘惑しはじめるエルコンドルパサー

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:32:53

    この20人のウマ娘全員ベッドの上で愛してあげるトレーナーみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:04:56

    ヘリオスとシチーがエロ自撮りめっちゃ送ってきて夜にトレーナーの家まで来てスカートたくしあげて来るんだよね、そんでトレーナーはそんなふたりを自分だけの雌に変えちゃうんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:22:40

    サトちゃんはわざわざ密室に閉じ込めてトレーナー焦らしまくってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:54:49

    キタサンブラックと朝までお互いに理性無くしてうまぴょいするトレーナー...そしてその後発情が収まらずに第2ラウンドへ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:16:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:17:27

    水着姿のままやるダスカトレとダスカ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:32:41

    ビワハヤヒデとナリタブライアンがトレーナーに鳴かされるんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:55:59

    トレーナーのうまダッチの匂いで発情が止まらなくなり、トレーナーを逆ぴょいしたあと家族になるタマモクロス

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:08:29

    「トレーナー...とっても美味しそうな匂いが君からするんだ...」

    「トレーナー...動いたらアカンで今からウチらに白いジュース出すんやから」

    「トレーナーさーん...捕まえました♡」

    って言って3人でトレーナーから搾り取るオグリキャップ、タマモクロス、スーパークリーク

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:28:59

    「トレーナーさん...もう我慢できません...私をめちゃくちゃにしてください♡」

    って耳元でトレーナーのうまぴょい棒触りながら誘惑するグラスワンダー、グラスワンダーをお望み通り前も後ろもめちゃくちゃにするトレーナー

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:03:46

    マルゼンさん=チヨちゃんや理事長=マチタンと親子丼したり、
    セイちゃん=ニシノやマックイーン=イクノが発情期に入ってしまったがやはり棒が欲しいということでペニパン代わりに駆り出されたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:38:55

    ライスとお兄様が発情期に入ったあとSEXしないと出れない部屋に閉じ込めて監視カメラで確認したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:49:42

    朝から発情したエイシンに朝口ぴょいしてもらって朝ごはんたべながらうまぴょいするフラトレ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:55:56

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:40:14

    ロブロイはトレーナーの官能小説でみたシチュやってそう、トレーナー優位のえっぐいやつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:08

    ウチら3人ともハツジョーキってことならとりま3人でパコれば良くない?とあっけらかんと言い放つものの有無を言わさぬ独特の迫力で迫るヘリオス
    そ、そんなこと言ったってパーマーだって困るよなっと話題を反らすとモジモジして視線を泳がせつつあたしは2人が良いなら…などと言って退路を断つパーマー

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:26:06

    アヤベさんと温泉旅館で朝が来ても終わらないうまぴょいするトレーナー

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:44:07

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:18

    トレーナーと発情期になるまでお互いにそろぴょい我慢して発情期になった途端お互いを貪り合うエアグルーヴとたわけ...

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:22:31

    発情期中はなぜか諸々の法則を無視してウマミルクが出やすいんだ
    俺は詳しいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:37:54

    発情期のトレウマはトレーナー室でやってその声が部屋外に漏れるせいで二次被害が発生してそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:26:28

    あげ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:55:02

    ナカヤマフェスタはトレーナーとどっちが先にイクかで勝負してそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:49:11

    「なぜか」生徒達と同じ時期にゲッソリしたトレーナーと朝帰りが増えるツヤツヤのたづなさん

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:16:32

    正直グラスと貪るようにバックでしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:05:13

    ターボとかの無知組が本能でトレーナーに体擦り寄せるやつが見たいしトレーナーは頑張って耐えるんだけど何かの拍子で担当の雌の匂い嗅いじゃってアウトになるやつも見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:24

    ライスちゃんは心臓バクバクになりながらも勇気を振り絞って勝負服から胸チラさせてお兄さまをお誘いするのは私性合

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:09:10

    これ発情期のトレーナーとウマ娘を一緒の部屋に閉じ込めればカップルを作り出せるという気ぶり勢(商店街)の力が強くなるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:18:06

    チケゾーが想像出来ん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:37:36

    デジたんは何とか地産地消してたんだけどトレーナーさんが他の子のことをオタク談義で話してること思い出してちょっとした嫉妬で襲いに行きそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:17:39

    ファインとSP隊長に組み伏せられて抵抗できなくなるファイントレ、後日アイルランドへ旅立つんだよね...

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:57:56

    カレンチャンは体を擦り寄せ耳で囁きお兄ちゃんの指を舐めた、そしてお兄ちゃんは────


    耐えた────

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:33:09

    発情期の日にエッグい下着履いてそうなウマ娘とそれを見て個室に連れ込むトレーナー

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:03:58

    「トレーナー...今日空いてる...?ちょっとお話しない...?」

    「トレーナーのすごい...じゃあ触るね...」

    「トレーナー♡トレーナー♡好き♡好き♡」

    ってなってそうなアヤベさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:19:46

    ジョーダンにまるでビッチのような誘い方(シチーとかから教えて貰ったやつ)するから本気でわからせに行くトレーナー

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:22:01

    トレーナーの発情を察してズボンの上からさわさわって触れたあと「我慢は良くないですよ♡」って言って誘い受けするスーパークリーク

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:13:03

    チヨちゃんとかトレーナーに喘がされてる時Mに目覚めそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:18:33

    ヒシアマゾンとかトレーナー組み伏せて匂い堪能してから襲いそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:17:19

    チームのウマ娘達は時間ごとにトレーナーを楽しむシフト組みそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:51:19

    チーフ時代のドーベルはどうやって発散してたんだろう……

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:02:53

    ベッドでずっとトレーナーのこと思って慰めてることを知ったトレーナーがアルダンのためにと部屋に行ったら誘惑されてそのままトレーナーが鳴かせちゃいそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:46:53

    発情期のダスカとかブライアンは朝から晩までやってそうだしなんならトイレでもやってそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:13:33

    発情期なんだけどそれを自覚せずにトレーナーに体に抱きついて匂いを嗅ぎ、それでも体の疼きが止められずに「トレーナーさん...どうしたら...」って言ってその日に大人にされるサクラチヨノオー

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:11:12

    発情期のスズカとかどうなんだろうな。トレーナーの背中に抱きついてきて「トレーナーさん、私なんか変なんです…トレーナーさんを見るとこう、なんというか…その…」って言葉を濁しながらぎゅっとしてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:24:34

    トレーナーが発情して全然業務に集中できてなさそうだからそれを口実に机の下で口ぴょいしてあげるフジキセキ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:48:55

    発情期中の部屋とかトレセン学園に用意されてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:01:19

    発情中にレースが始まるんだけど勝ったらご褒美が貰えるってことでぶっちぎりで勝つテイオー

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:32:45

    お互いの初発情に戸惑うウララちゃんとショタトレーナーにパートナーとの高め合い方愛し合い方のお手本を見せるキングと一流トレーナー
    もちろん初心者二人もその場でいちゃいちゃ初うまぴょいに突入

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:05

    「トレーナーさん...ごめんなさい...もう我慢がききませんの...」

    「よろしくお願い致します...♡」

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:58:20

    グラトレは必死に我慢してる姿がグラスの興奮にクリーンヒットしてヤバそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:47:56

    ブルボンとライス同時に担当してて2人への欲情を抑えるも無知な2人が夜家まで来て自分を押し倒したあと匂いを嗅いでめっちゃ感じてるんだよね...そんでベッドまで連れていったあとはうまぴょいが始まる

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:08:38

    発情期が重なる回数


    dice1d365=159 (159)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:41:37

    発情期を口実にすることはしっかりしているがそれはそれとしてカラダ以外は進展はしていないファル子とファン1号?

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:05:08

    >>184

    トレセン学園がお城の形したホテルになっちまう〜!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:42:39

    あげ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:26:46

    発情したトレーナーの30cm越えハロン棒を見ただけでイッちゃうエアグルーヴ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:41:33

    >>181

    ネタ方面が目立つけど普通に美少女なのでこんな娘に迫られたら劣情が抑えられないんだ

    悔しいだろうが仕方(ry

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:04:09

    「何トレーナー我慢してんの♡ほら♡100年に1人のウマ娘をめちゃくちゃにしていいんだよ♡」

    「ふふ♡じゃあうまぴょいしよっか♡」

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:10

    「トレーナーさん...♡私ちゃんと学んできました♡だから...♡」

    「トレーナーさんのすごい...♡」

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:26

    チーム組んでる場合なんだけどトレーナーとウマ娘が発情して致してるのを見ちゃってそれの熱に当てられて発情期じゃないのにトレーナーにねだりに行くウマ娘はいそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:24

    発情期の発情は自分では収められず、担当とのうまぴょいでしか発散できないとかだとめっちゃいいと思う。それを口実にトレーナー室でお互い合意でするんだよね...

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:54:25

    いつもはトレーナーの汗が混ざったシャツとかで済ませられるのに発情期になった途端トレーナーの匂いを直嗅ぎしたくてたまらなくなるライス...

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:52:55

    この9人の担当チームトレーナーは必死に全員からの胸ぴょいを我慢するんだよね...

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:57:34

    発情期に入ることで自分が本当にトレーナーを愛していることを自覚するウマ娘とこの思いを頑張って耐えようとするも担当ウマ娘を何とかしてあげたいとうまぴょいするトレーナー

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:05:41

    テイオー「トレーナー♡我慢したらダメだよ♡」

    マックイーン「そうですわ♡私たちに体を預けてください♡」

    カフェ「ふふ♡トレーナーさん♡とても大きくなってます♡」

    グラス「トレーナーさんも♡準備万端ということですね♡」

    フラッシュ「『違う』だなんて♡では私たちが何をしても我慢してくださいね♡」

    ドーベル「安心してトレーナー♡ちゃんと気持ちよくするから♡」

    キタサン「トレーナーさん♡忘れられない思い出になると思うよ♡」

    サトノ「ええ♡きっとトレーナーさんにとって今日が1番の幸せが手に入りますよ♡」

    ライス「お兄さま♡始めるね♡」

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:08:39

    「トレーナーくん♡今日まで2人とも我慢した甲斐があったね♡」

    「こんなに大きくして...♡ふふ♡」

    「さぁトレーナーくん♡『皇帝』シンボリルドルフを君の妻にしてくれ♡」

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:09:22

    ウマ娘達とトレーナーの精の夜はいつまでも続く...

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:09:38

    >>200なら


    お兄ちゃん陥落

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています