君を愛してる!幸せにするよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:48:00

    なんで愛しているのに殴るんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:50:26

    愛しているから痛めつけ、苦しめるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:51:14

    愛してないから
    好きなのは自分だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:52:18

    奥さんが好きなんじゃなくて自分の都合通りに動く人形が好き
    自分の思う通りの行動しないのは人形じゃないから叩いて大人しくさせる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:52:24

    <結婚前>↓に向かって読んでください


    男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

    女:結婚やめてもいいかな?

    男:ノー、そんなのありえないよ。

    女:私のこと愛してる?

    男:当然だよ!

    女:裏切ったりする?

    男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

    女:キスして。

    男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!

    女:私に暴力を振るう?

    男:永遠にありえないよ!

    女:あなたを信じていい?


    <結婚後>↑に向かって読んでください


    このコピペ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:52:38

    逆に愛してるのになんで殴らないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:52:55

    愛ゆえに哀がみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:53:03

    >>6

    愛してるからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:53:06

    愛してないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:53:10

    >>6

    好きな人傷つけたいなんて思わないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:54:42

    結局は価値観の問題だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:54:50

    DV夫に黙って従う奥さんもいるらしい
    精神的な弱みでも握られてるから逃げられないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:55:21

    愛=暴力の英才教育を親からされてきた可能性もあるわな。一生結婚しないでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:55:40

    >>12

    こんなダメな人は私じゃなきゃ…理論もあるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:55:46

    殴られるのが好きな人かもしれないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:55:55

    >>11

    親に殴られて育った子供は同じことするらしいしそれがその人にとっての愛情表現になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:22

    >>12

    暴力の合間に見える優しさが好きなタイプなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:56:47

    >>14

    ダメ女とダメ男同士お似合いだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:57:20

    >>17

    でもそれはエスカレートするからやっぱり離れた方がいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:57:41

    殴られるのが好きとかいうのはお店で怪我しない程度のものを好きというのであって失明したり骨折したりするのは好きじゃないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:57:57

    >>14

    こんなにダメダメなお前は俺以外に愛されないよ…理論のモラハラのパターンもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:58:37

    >>21

    束縛してくるタイプか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:58:48

    >>20

    それは君の基準だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:59:18

    (スレの空気が真面目すぎて妻がドMだからとかふざけた答えレスし辛い……)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:00:12

    >>20

    度を超えた人間ってどこにでもいるんだぞ?

    折られた腕みてにっこり笑うやつもほんとにいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:01:27

    >>24

    元々そういうスレだと思って来たんだわ

    何やここ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:01:30

    普通に生きてて殴られるって経験自体なかなかしないから日常的に受けてたらそら頭もバグるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:01:36

    >>13

    自分がされてきたことは他人にしてもいいって無意識に肯定しちゃうんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:03:02

    >>24

    ふざけていいぞ

    むしろなんで真面目になってんだろって思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:03:08

    >>24

    ドM妻の為に暴力を振るわされる旦那が精神DV受けてんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:01

    度を越えた人間がそこそこにいてたまるか…というのは置いといて二人とも同意の上で完結してれば良いんだろな。大体被害者が根を上げるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:17

    人を好きになることいいこと
    愛の表現はいろいろあるけど
    愛のカタチはいろいろあるけど
    決められたものじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:04:25

    被害者面

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:05:40

    >>21

    妻がいい方向に向かって行こうとすると邪魔してくるって聞くけど本当なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:06:27

    実際殴りたい系の人はドMのお店で満足するんかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:08:02

    >>35

    殴られて喜んでる奴殴って楽しいと思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:08:40

    人を叩いて大人しくさせたがるタイプの人は
    動物にも同じことしてきたことがあるって噂は本当なのか
    だから何処かで動物が虐待死してることがあると、何か大きな事件が起こる前触れと思われることもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:09:27

    >>35

    そういうのはよくわからないけどなるべくお店で満足していて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:11:38

    妻でも夫でも相手の携帯電話をチェックしているのは怖い
    信じてないってことだから

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:14:27

    >>17

    普段は罵倒や暴力を振るうけどたまに優しくなるってDV夫のよくあるパターンだよ

    それと一回気を許したらまた同じことすれば戻ってくるだろって思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:15:42

    >>30

    DVは男女のどちらも加害者になりえますが、現実問題としては、妻である女性が夫である男性から暴力を受けているケースが圧倒的に多いようです。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:17:38
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:18:16

    妻を悪者に仕立て上げる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:19:41

    >>43

    妻も夫の悪口を子供に刷り込むから一緒や

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:20:19

    トラウマというのはDV夫自身が子供の頃周りから暴力を振るわれたとか
    そういうケースも入る

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:21:07

    いわゆるアダルトチルドレン

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:29:08

    追い詰められた夫は妻を社会的に追い詰めて自分の味方を増やすために
    あることないこと妻の悪評を広め出すこともあるってさ
    これが怖くて泣き寝入りすることもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:31:19

    愛しているからさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:31:56

    >>37

    殺人犯が前段階として動物虐待死させてたってのは割と聞く話ではある

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:37:32

    >>45

    それで他害に走る思考がようわからん

    虐待による精神病って解釈ならまあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:40:13

    >>14

    「昔は優しかった」「これから治るかもしれない」と期待して離れられないとかかも

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:43:15

    まだ2人の関係だけならまだしもそこに子供もいる家庭ならそう簡単には別れられないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:45:13

    >>50

    あくまで当人にとっては愛情表現のつもり

    暴力を振るってるって自覚ない

    ついカッとなってやった

    だからDVした後は素直に謝ったり優しくなったりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:45:15

    壊れるほど愛しても1/3も伝わらないから

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:47:56

    向こうも素直に謝るならこっちも攻めづらいから大事にはなりにくい
    奥さんも自分が悪いって思って周りにも相談しない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:09:58

    >>53

    更にわからなくなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:58:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:03:04

    >>54

    I love youさえ言えないでいるんだから伝わるわけない定期

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:20:59

    殴るのが愛だと思ってる男女が結婚すればいっつも殴り合ってるケンカップルになれるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:12:21

    直接は殴らないけど姉の夫が言葉の暴力で責めてくるわ
    夫が自分から相談をかけてきたのに姉が発言したらお前に何がわかると言ってきて、姉の悩み相談を甘えだと突き放すし
    ご飯が遅いと機嫌が悪くなっていただきますもなくそのまま去っていく、または結局ご飯を出しても食べずに明日の朝も食べないで捨てるはめになってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:32:21

    >>12

    >>4

    こういうレスを見てるとDVのイメージって

    男が加害者 女が被害者

    ってイメージばっかりなんだな

    誰一人逆のパターンを問題視してないことに悲しくなったわ

    タイムリーな話題だから尚更な

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8fe0ea37b9d96609bcf61d7c461f1383e895a1f5?page=2

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:39

    虫歯で苦しんでる女を応援する男の話かと思ったら違った……

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:15:00

    我が家は母が父をDVしてるな。
    毎晩ヒスって罵って深夜に家から締め出してる。
    子供らが止めようとしたら余計に激化するから、出てくるなと父に止められてる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:28

    >>30

    それはそれで本気で辛そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:21:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:24:48

    >>62

    着眼点に草

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:25

    マウント取られる前に取った方がいいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:01

    >>26

    仕方ないだろ

    ここにいる人達は基本真面目なんだから笑いで返すよりもマジレスする方が楽しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています