【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part10

  • 1◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 14:06:01
  • 2◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 14:06:54

    過去スレ

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」|あにまん掲示板五条「うん 今の悠仁には九相図由来の赤血操術とは別に、悠仁自身の術式が刻まれてる」虎杖「でも…赤血操術と違って何か出来そうな感覚があんまないっつーか…」五条「だろうね この眼で見た限り悠仁の意思とは関…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part2|あにまん掲示板前回までのあらすじ真希との行為の中で反転術式のような効果を発揮した虎杖のマジカルチンポ虎杖は倫理と己が果たすべき役割の狭間で苛まれることになるしかし、真希の火傷痕の治癒は一時的なものであったそして虎杖…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part3|あにまん掲示板ついにマジカルチンポを覚醒させた虎杖しかし、最大の効果を発揮するにはどうしても儀式としての性行為が必要だった西宮は強い覚悟を決め、虎杖と約束を交し自らの部屋へ招くそして…前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part4|あにまん掲示板ついにマジカルチンポの正体を突き止めその本領を理解した虎杖マジカルチンポの術式効果は"強化"ではなく"虎杖に抱かれるための体へ変える"ことであり"強化…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part5|あにまん掲示板小細工はあっただがそれ以上に小細工では埋まらない実力差が両者にはあった虎杖に真正面から粉砕され陥落した歌姫果たして教師として、大人としての威厳を取り戻せるのか前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part6|あにまん掲示板前回までのあらすじ虎杖の男根だけではなく目を見ることができた日車結んだ縛りを履行する為、2人はセ◯クスしないと出られない部屋と化した日車の自室へ足を踏み入れる前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part7|あにまん掲示板前スレまでのあらすじ虎杖悠仁という男を深く刻み込まれもう目を閉じた程度じゃ逃れられなくなった日車。そんな日車はなんとか無事にギリギリかろうじて男に戻ることができた。そして迫る最強の女体化前スレhttp…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】虎杖「俺自身の術式…」part8|あにまん掲示板前スレまでのあらすじこれって ああ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2871250/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:10:36

    立て乙!!
    平和でえちちな方向に進んで嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:13:10

    たておつ
    改めて野薔薇が戻ってきて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:14:52

    たておつ
    虎杖よもうこの際呪術師を男女問わずみんな抱いてくれ、必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:20:09

    ついに二桁か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:25:43

    >>6

    いくらでも見たいからスレ主がエタるまで増えて欲しい

    3桁まで行こう

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:24:52

    前スレの2回目セッ概念がエッチすぎた

  • 9◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 15:51:55

    こぼれ話

    宿儺の亡骸を弔うため戦いを挑んできた裏梅には、高専術師(主にパンダ、憲紀を除く裏梅にやられた面々)達が打って出ました

    リベンジとかに興味がないと言いつつも、漲る力に年甲斐もなくテンションが上がる日下部

    強風で冷気を四散させて狙いをずらし、裏梅に回避を選択させるほどの威力に達した鎌異断を放つ西宮

    お兄ちゃん、張相

    巨大な氷塊を殴り砕いて瓦落瓦落したら思ったよりすごい威力が出て自分でビビるイノタク

    術式反転で自己強化し、直瀑を食らっても氷を溶かし砕きながら直進する虎杖

    領域展開せずクソデカガベルだけで直瀑を防ぎながら突き進むゴリラ弁護士日車

    みたいな…
    頭の中にぼんやりしたアイデアだけあるんですけど、絵面がえげつない集団リンチなので、ぼんやりしたアイデアのままで終わらせちゃおうかなと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:56:02

    お兄ちゃん…

  • 11◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 15:58:58

    宿儺を倒した後に控えている裏梅との戦いを秤達に丸投げしたのは五条です

    一応は事前に(一方的に)話して(勝手に)決めました

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:02:57

    > お兄ちゃん、張相

    お兄ちゃんは身内枠だから全力拒否されたんやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:05:26

    鹿紫雲はどうしたんだろ
    宿儺とも戦えず終わったから旅にでも出たのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:08:49

    >>13

    五条と戦ったんじゃないかな、当然メス堕ちした後で

  • 15◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 16:23:58

    鹿紫雲も考えてはいるんですけど、どうも難しくて…

    虎杖が宿儺の器だったということで、宿儺がどんな人物だったかについての話になり

    脆い土塊云々から「…アイツも似たようなこと言ってたよ」と虎杖から突けばたちまち崩れてしまう生き物云々を伝えられ

    宿儺は、自分が求める答えを持っていないのかもしれないとなり

    お前に抱かれてみるのも一興かもな…みたいな感じでエッチな雰囲気に…

    までは思い浮かんだんですけど、いい感じに出力するハードルが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:09:10

    まあカッシー難しいよな…
    欲を言えばもっと心理描写が欲しかったところだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:01

    カッシーようやく実感した”人間”がマジチンきっかけなの草

  • 18◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 17:29:10

    鹿紫雲の何が難しいって既に終わった1度目の生の答えを求めてるんですよね
    2度目の生では既に敗北を知っているので


    「弱さを知らなかった1度目の生、俺は他者を慈しめなかった、俺はどうすればよかったんだ?」

    っていう疑問を抱えてるといいますか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:32:47

    他者を慈しむにはまず自分がされてみようということでまさかのよしよしえっち…??

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:01:33

    原作も別に宿儺は鹿紫雲の問いに直接答えた訳じゃないから詳しい心情は分からないんだよな……「強者は愛されてるぞ^^愛などくだらんけどな^^」って言われて何か納得のいく答えが彼の中では見つかったみたいだけど
    俺らは描写されてないモノローグは読めないので……

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:00

    しかし箇条書きされた中でお兄ちゃんと🐼以外は軒並みマジカルチンポで致されたのではないか?と疑いたくなる強化具合だな…え、まさか…ぜ、全員抱いたのか虎杖悠仁⁉

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:27:31

    宿儺ですら虎杖と半年弱過ごしたら多少の人間性を手に入れるんなら
    もし鹿紫雲が虎杖に受肉してたら宿儺と戦うより前に心境の変化あったかな?とは思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:32:01

    真面目な話の中でも颯爽と輝くマジカルチンポという単語にしんみりしたくても出来ねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:32:25

    カッシーは慈しむって感情を理解しようとしてる時点でだいぶ他者に真摯に向き合ってるよな

    なんでマジカルチンポスレでカッシーについてしんみり考えてるんだろうか俺は

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:43:12

    カッシーは悪くねぇんだ、チンポが悪いんだよチンポが

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:44:05

    マジカルチンポの功罪か……

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:14:33

    他者に真摯に向き合ってるならチンポに真摯に向き合ってくれてもいいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:18:03

    真面目なレスとチンポが飛び交うスレ

  • 29◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 19:18:28

    泣き声が止み、時折、鼻をすする音だけが響くようになった頃。
    なんだかお互い恥ずかしくなってきて自然と体が離れた。

    「となり」

    短くぶっきらぼうな言葉。
    床に座るのではなく隣に来い、と釘崎が自らの腰掛けるベッドを指す。

    「…おぅ」

    虎杖の体重にベッドが沈み込む。

    「………どっから話せばいいんだろ…いろんなことがありすぎて…」

    「ハロウィンからどんくらい経ったの?…」

    「今日で1ヶ月ちょい…かな」
    「…じゃあもう12月じゃない!」

    釘崎が目を見開き驚愕する。

    「………話して、虎杖。話せることだけでいいから」
    「うん…」

    渋谷で起きたことから、伏黒が宿儺に体を奪われたことまで。

    できるだけ順を追って話した。

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:25:03

    なんかしんみりしてて草…賢者に成ったか…

  • 31◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 19:28:19

    虎杖が話を終えた頃、釘崎は既に悲しみも喪失感も、自らを奮い立たせる糧へ変えていた。

    そして虎杖の中の自責、殉じようとする意志を感じ取り、ただ一言。

    「死んだら殺すわよ」

    釘を刺した。

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:31:28

    釘崎が伏黒と同じこと言ってる……好き……

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:31:49

    伏黒と同じ事言ってて俺は____泣いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:33:02

    やっぱ一年トリオ好きだからまた見てぇよ……

  • 35◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 19:37:23

    「………分かった…!」
    「本当に分かってんでしょうね?アンタ話の中で1回死んでるじゃない」

    「いやそれは…その…先輩が縛りを結んでたから…どうしても俺が1回死ぬ必要があって…」

    「必要なら死ぬわけ?アンタは」
    「ひゅ…」
    「…ごめん。言いすぎた」

  • 36◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 19:48:01

    "私が私であるためなら"と。

    それで目の前の男をアレだけ泣かせたのだから、自分にも責める権利などない。

    釘崎は自己を省みた。

  • 37◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 19:51:08

    「…じゃあ…俺硝子さん呼んでくんね!着替えとか持ってきてくれるから!」

    「…は?待ちなさいよ、まだ大事な話が残ってんでしょ」
    「え?」

    「アンタの術式」
    「あ」

    「っスー………えー………っと………」
    「?」

    「…その話はまた後で!俺、皆んなと一緒に待ってるから!」
    「はぁ?」

    ドタバタと部屋を去っていく虎杖を、釘崎は訝しげな目で送った。

  • 38◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 20:08:36

    しばらくするとドアチャイムが鳴り、虎杖の言ってた通りに硝子が部屋へやってきた。

    鍵はかけていなかったので、そのままドアを開けて出迎える。

    「おかえり、釘崎」
    「野薔薇ー!よく帰ってきたね!」
    「………………は!?!?!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:14:44

    もしかして術式と関係してるから五条先生の女体化話さなかったな!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:15:43

    そらビックリするわ
    宿儺さんの適応力がおかしかっただけで

  • 41◆jfNnCm9A8R2p24/01/26(金) 20:16:37

    「…………あっ…あー…そういう感じ…はぁ〜〜〜ほんっっっっとしょうもない…」
    「硝子さんも大変ですね…こんなことに付き合わされて…」

    「あれ?悠仁まだ話してないんだ」
    「そりゃそうだろ…まず正気を疑われる」

    「………えっ?…本当に五条先生?特殊メイク?ボイスチェンジャー?」
    「色々あってね!僕女体化したんだ」
    「…釘崎、信じられないだろうが本人だし細工もしてない」
    「マジ…か………」

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:22:09

    その色々が気になり過ぎるけど詳しく話したら五条逮捕されないかけないしまあええか

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:26:08

    同級生の男が担任♂を抱いて担任♀にしたって聞かされたら簡易無量空処どころじゃねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:06:28

    >>29

    ピロートークみたいで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:51

    ツッコミ役が来た…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:58:36

    追いついた乙

    この虎杖をタイムリープさせた2週目で
    マジチン全員ハメ生存RTAとか如何っすかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:07:55

    なるほど…そこで順平や真人もハメ倒せるわけですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:09:53

    >>47

    うむ

    1話で伏黒を助けるのに宿儺の指を飲む必要すらなく

    女体化恵ちゃんにすればいいので呪霊覚醒も起きない

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:20:26

    なんか程よくしんみりした雰囲気出てきてたけど、釘崎蘇生後即絶頂!とスレ主の口から語られた老烏の死姦視姦イキ蘇生の二本立てが限りなくノイズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:34:24

    >>49

    すまねえ…俺が気になってしまったばっかりに老烏の死姦視姦イキ蘇生という事実が明るみになっちまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:42:19

    森の中で色々な生物の蘇生を練習してたよね?
    お兄ちゃんに見守られながら動物を絶頂させまくってたわけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:43:32

    >>51

    森の動物たち「「「アッーーー!」」」

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:09:30

    つまりナナミンを蘇生させたら、後を託した青年の前で必死に耐えながらも絶頂してしまう脱サラリーマンが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:36:02

    「蘇生方法を人間の前に他の生き物で試す」は王道なんだけど絶頂がセットなのがひどい

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:03:18

    >>52

    もう同種姦できないねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 02:25:15

    絶頂させられた動物たち虎杖の性癖次第で亜人娘みたいな姿にされたりしそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:45:19

    >>56

    ?「術式で姿形を変えて手篭めにするなんて、俺のこと言えねぇなぁ虎杖ィィィ!ヌッッッッッ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎」


    「知ってたわ…アタシはあんた達から産まれたんだもの」

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:41:31

    真人はそのままメス堕ちしてろ、今小僧は釘崎の次にナナミンをマジカルチンポ蘇生するのに忙しいから!

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:29:35

    >>57

    ヌッッッッッ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎じゃねぇよwww

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:54:16

    マジチンがAEDみたいになってんの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:05:56

    >>51

    森の中で動物たちが命を吹き返す様だけなら御伽話みたいなのに絶頂がセットなせいで絵面が最悪になってしまう、子どもには見せられないやつだコレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:13:25

    >>61

    ハッピーツリーフレンズとかポピーザパフォーマーを感じたのは私だけか

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:04:33

    >>61

    寧ろそれを間近に見てしまった虎杖達の気持ちもな…お兄ちゃんとかはともかく日車とかどんな顔して動物たちの蘇生絶頂シーン見てたんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:12:23

    色々な動物の発情を勉強できるね()

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:20:35

    五条が家入にワープの練習でラット借りるシーンあるし
    ラットも絶頂したりしたんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:25:52

    流石は虎杖悠仁のマジカルチンポだ、俺達の予想を軽々と凌駕してくる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:48:58

    ほしゅ
    まつぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:39:26

    「え…というか五条先生が女になったのも虎杖の術式と関係が…?」
    「ん〜…そこら辺は悠仁も揃ってからにしようか」
    (その方が面白そうだし)

    「それよりさ!サプライズ演出に関してなんだけど僕にいいアイデアが───
    「黙れよ歩くサプライズ。釘崎、これ着替え」

    五条の発言を遮り家入が紙袋を差し出す

    「シャワー浴びたりする?」
    「いや、顔洗って着替えたらもう行きます」
    「…ああ、早く皆んなに会いに行こう」

    失ってばかりの戦いの中、喪ってしまったはずの仲間が戻ってくる。
    そんな後輩たちの気持ちを考えると、家入はどうしても微笑みが溢れてしまった。

    「念のためちょっと体を診せてくれ。虎杖の術式なら大丈夫だとは思うけど」←蘇生した動物の検査とかした
    「はい!」
    (へー…そんなにすごいんだアイツの術式…)

    サプライズの提案を蹴られぶつくさと文句を垂れる最強を、部屋の外へ叩き出した家入から軽い視診を受けたのち、着替えを終えた釘崎はロビーに向かった。

  • 69◆jfNnCm9A8R2p24/01/27(土) 22:41:56

    ロビーへ向かう途中

    「…一応聞くけど、どんな感じなの?」
    「まず野薔薇が箱の中から───
    「あーはいはい。うん、やっぱ五条先生だわ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:45:30

    >>黙れよ歩くサプライズ


  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:48:47

    ゴジョ先虎杖の件で懲りてないの草

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:22:41

    >>蘇生した動物の検査とかした

    つまり絶頂した動物たちを見たってこと?

    家入さんへの負担デカすぎない?

  • 73◆jfNnCm9A8R2p24/01/27(土) 23:33:00

    -ロビー-

    秤「緊急の呼び出しってなんだろうな」
    真希「最近悠仁がなんかコソコソやってるしそれじゃねーの」

    三輪「森が好きになったんですかね虎杖君は」
    狗巻「おかか…」
    乙骨「うん!もう反転術式のアウトプットまで覚えちゃうなんてほんとすごいよ虎杖君は」

    憲紀「怖いな…狗巻の言っている意味が分かるようになってきた…」
    歌姫「嘘でしょ…」

    綺羅羅「これ学生は全員呼ばれてる感じ?」
    西宮「そうみたい」

  • 74◆jfNnCm9A8R2p24/01/27(土) 23:35:29

    >>72

    実験用ラットを用いた検証に何度か付き合った程度で、全部ではないので安心(?)してください

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:53:20

    >>69


    メス堕ちして女体化した以外は何も変わってない...

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:07

    >>75

    失礼な

    虎杖への敗北心❤️も持ち合わせているぞ

  • 77◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 00:00:28

    真希「オラ、吐けよ悠仁。なんか知ってんだろ」
    虎杖「ぐるじっ…か…勘弁してください…」

    真希「!………おい、嘘だろ」
    西宮「どうしたの?真希ちゃん」

    通路を歩き、ロビーへ向かってくる3名。
    真希は誰よりも早くその存在を感じ取った。

    五条、家入、そして───

    「………ただいま!」

    驚愕する者。
    状況を掴めない者。
    …駆け寄る者。

    真希「…おかえり…野薔薇……っ」
    釘崎「真希、さん゛っ………う゛…ぅ…」
    パンダ「マジかよ!マジかよー!うお゛ー!」
    狗巻「しゃけ!しゃけ!しゃけぇ゛ー!」

  • 78◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 00:11:01

    家入「…泣いてんのかよ」
    五条「硝子こそ…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:14:30

    この子たちには失くしたものもあるけど戻ったものも確かにあるんだ…よ゛がっ゛た゛ぁ゛!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:16:01

    >>79

    チンポがこの幸福の中心だがな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:19:34

    >>80

    それはそうなんだけど言い方よ

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:44:59

    >>80

    せっかく忘れていたのになんてことを言うんだ!確かにマジカルチンポのおかげなんだけども!

  • 83◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 01:06:20

    真希「は!や!く!い!え!や!」バシバシバシバシ
    虎杖「痛い痛い痛い真希先輩痛い!」

    パンダ「よく帰ってきたなぁ…!」
    釘崎「ぅあ゛ぁあ…ほんとにちっちゃくなってる゛うぅ゛…」
    パンダ「大丈夫だ」
    釘崎「それにっ…学長もっ…」
    パンダ「…1年は心配性だなぁ」
    パンダ「それも含めて大丈夫だ、ありがとな」
    釘崎「パンダ先輩…」

    釘崎「あの…真希さん…」
    真希「…もう大体聞いたか」
    釘崎「………はい」
    真希「…ガッカリしたか?…どうやら本当に血も涙もなかったみてえだ」
    狗巻「おかか…」
    釘崎「そんなことっ…」
    真希「やめだやめだ、私の話はいいんだよ。ほら棘」

    釘崎「…あれ?そういえば狗巻先輩…確か腕が…」
    真希「あー、色々あって生えたんだよ」
    狗巻「しゃけ!」
    釘崎「えっ…虎杖が?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:08:51

    狗巻先輩の腕が生えたー!やったー!マジカルチンポありがとう!

  • 85◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 01:09:32

    五条「というわけで!マジカルチンポで蘇った故人の釘崎野薔薇ちゃんでーす!」

    虎杖「ン゛ン ゛ぐふっ」
    乙骨「釘崎さん!?」
    西宮「釘崎!…」
    秤「1年の釘崎か!?」
    綺羅羅「確か渋谷で…」
    三輪「なんでもありすぎる…」
    歌姫「マジ…!?」

    釘崎「ちょっと待ってなんか聞き捨てならない単語が」

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:10:19

    ああーっ五条!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:10:41

    え、まさかまだ術式のこと話して…

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:10:44

    五条こら五条

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:10:58

    ストレートにチンポ発言はセクハラ〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:14

    釘崎の五寸釘がアップを始めました!

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:41

    デリカシーが天与呪縛されてる代りに強さを手に入れてる五条先生はこれだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:51

    狗巻先輩に腕生えたってことはヤッたのか?狗巻♀編フラグか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:14:53

    マジかよ狗巻先輩とエチチしたんだな虎杖悠仁!

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:15:00

    >>90

    よしっ虎杖のハンマー♂のアップも始めるか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:18:07

    俺はこの流れだからこそ叫ぶ!日下部と髙羽と狗巻先輩のTSドスケベが見たい!うおおお!

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:19:05

    このレスは削除されています

  • 97◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 01:28:09

    釘崎「流石に冗談にしたって下品すぎて引くんだけど…」
    真希「なんだ、野薔薇はまだ聞いてねーのか悠仁の術式」
    釘崎「え?真希さん?」
    狗巻「ソーセージ」
    パンダ「まぁ無理ないよな 俺だって最初聞いた時は悟とうとう頭イカれたのかと思ったし 元からアレだけど」

    釘崎「虎杖?」
    虎杖「………えっと、ですね」
    釘崎「虎杖?」
    虎杖「これは、なんといいますか…」

    家入「…釘崎、ちょっといいか。向こうの部屋で話そう」
    釘崎「あ…はい…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:30:21

    釘崎野薔薇も来るか…
    楽園に

  • 99◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 02:02:17

    こぼれ話

    マジカルチンポの術式反転は自己強化
    順転が「相手を性行為に最適な体に変化させる」なら
    反転は「自分を性行為に最適な体に変化させる」です

    出力が倍になるだけあり、その効果はかなり強力

    大幅な自己強化をはじめとして、虎杖は基本使用しないだけでエロ同人みたいなことは大抵できるようになります。

    エロ幻獣琥珀です。

    魔虚羅の適応に近いこともできます(裏梅相手なら、高熱を纏うので凍結無効等)

    術式反転で氷凝呪法をものともせず正面から突っ込んでくる虎杖に対して、裏梅は命の危機より貞操の危機を感じました(虎杖本人には裏梅をどうこうする気はなかった)

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:23:44

    そのまま(勝手に)チン落ちすれば良かったのに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:45:50

    エロ幻獣琥珀……

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:51:00

    もうここの虎杖呪いの王ならぬエロいの王だろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:53:59

    色々と鬼畜なこともできるわけか…虎杖はやらないけど

    真人にやってくれ、必要だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:55:42

    >>103

    悠仁が可哀想だろ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:59:27

    >>104

    ケツとタッパのデカい女に変化させれば無問題よ

    憎い相手を気兼ねなくグッチャグチャに犯して無様に雌堕ち屈服させるのは気持ちがいいだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:09:54

    ここまで誰も真人を憐れみないのである!当たり前だけどね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:29:58

    >>105

    虎杖的には最悪の気分だろ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:33:31

    虎杖の気迫に(こいつ、私を…!?)って怯える裏梅…

    敗北して慰み者にされるくらいなら自死を選びそうだ くっ殺が似合いすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:34:04

    >エロ幻獣琥珀

    カッシー流れ弾すぎる

    それはそうとおにぎり語録満載の狗巻先輩編読みたいなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:22:13

    強そうなヤツは大体トモダチ

  • 111◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 17:46:19

    釘崎「………頭痛い」
    虎杖「大丈夫か…!?」
    釘崎「そういう意味じゃない!」

    マジカルチンポ。
    視線と意識により術式対象へ発動する強化と改変。
    そしてそれらが性行為によって効果量が上昇すること。

    これらの説明は受け入れ難かったが、五条が女体化し、自らが効果を体感している以上は受け入れるほかなかった。

    釘崎「分かりたくないけど分かったわ…」
    家入「…じゃ、私は外すよ」

    あとは2人で話せ、と家入は言外に告げ部屋を後にした。

    釘崎「………私のあられもない姿を見たんだから、こっちもアンタに聞くわよ」
    虎杖「おう…」

  • 112◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 17:50:40

    釘崎「……………もう、したの?」
    虎杖「うん…」
    釘崎「………そう」

    もやぁ

    ああ、やっぱりそうよね。やってるわよね。
    …彼女いないんだから、アンタが"そういうコト"すんのは相当先だと思ってたわ。

    もやもやぁ

    体だけの関係とか性格的に無理そうだし。

    もやもやもやぁ

    でも、こういう状況ならともかく、なんでもない時に年上のエロい女に誘われたら"あざーっす!おなしゃーす!"とか言って鼻の下伸ばしそうよね。

    もやもやもやもやぁ

    あームカついてきた!私より先に初体験済ませてんじゃねーよ!遥か彼方後ろを歩けよ!
    ………こういう状況だから、仕方ないのは分かってるけど。

    もやもやもやもやもやぁ

    五条先生が女体化してるってことはそういうことよね…?マジで全員抱く気なのかしらコイツ…
    てか何人抱いたの?

    もやもやもやもやもやもやぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:51:47

    ラブコメの波動を感知しました

  • 114◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 17:57:04

    虎杖「………」
    釘崎「…ぁんだよその"私のこと軽蔑しましたか?"みたいなツラ」

    釘崎「ナメんな。私はそんなケッペキじゃないわよ」

    本音だ。
    こちとら昔"ラオウみたいだね"って言われたことがあるんだから。

    釘崎「そもそもアンタが誰とナニしようが私に関係ないし」

    …本音だ。

    決して、自分に言い聞かせてるわけじゃない。

    …はず。

    釘崎「………アンタが"術式利用して好き放題してやる"みたいなタイプじゃないのは分かってる。もしそうだったら五条先生なんか行かないでしょ」
    虎杖「"なんか"て」

    釘崎「人のこといきなりイカせたのは許してないけど…感謝はしてる」
    虎杖「釘崎…」

    釘崎「その上でムカつく」
    虎杖「えっ」

    釘崎「アンタが"経験豊富です"みたいな雰囲気出してんのがムカつく」
    虎杖「えぇ…?」

  • 115◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 18:10:23

    虎杖「いやっ…俺は別にそんな…」

    釘崎「この話終わりー!!!じゃ!!!先輩達といっぱい話したいことあるし!!!無事なの報せたい人いるし!!!」

    虎杖「おっ…おう…それはガチで大事だよな!」

    釘崎野薔薇復活の報はすぐさま広まり、ドタバタと騒がしい時間は瞬く間に過ぎる。

    釘崎は多くの術師に会う内、殆どが自ら同様虎杖による強化を受けていることに驚いた。

    一体その内の何人が"最後"まで強化を受けたのか。
    そんな疑問が浮かんだが、沈めることにした。

    そして陽が傾き始め、騒ぎがひと段落した頃。

    釘崎「…あー、もしもし五条先生」
    五条『はいはーい!何の御用かな?』
    釘崎「先生、宿儺の指って持ってる?」
    五条『!』

    五条『フフフ…持ってるよ!』
    釘崎「なら、相談があるんだけど───」

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:20:32

    このレスは削除されています

  • 117◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 18:22:07

    -幕間-

    釘崎「…ここにいるんでしょ、私達が八十八橋で殺したやつの兄貴」

    虎杖「!…」

  • 118◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 19:07:52

    虎杖「釘崎、それは───」
    釘崎「向こうはどう思ってんの」

    釘崎「アンタは弟でも、私は他人よ。今殺しに来たっておかしくないわ」

    虎杖「………張相は」

    虎杖「張相は俺が釘崎のこと治そうとしてるの知っても、反対したりしなかったよ」

    ・・・

    張相『繰り返しになるが、あれは事故だ』

    張相『釘崎はお前の背を守るため戦った…そしてなにより…』

    張相『………"共犯"なのだろう?』

    張相『共に罰を受けるというのなら…共に赦されるべきだ』

    ・・・

    虎杖「そう、言ってた」
    釘崎「………会わせて」

    虎杖「釘崎…」
    釘崎「直接言いたいの」

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:10:17

    ラブコメしたりシリアスしたり忙しいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:17:52

    お兄ちゃん…

  • 121◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 19:27:34

    虎杖「…ちょっと待ってて」

    ・・・

    釘崎「………」
    張相「………」

    緊張はあったが、殺伐とはしていなかった。
    そうならないという確信があったからこそ、虎杖も2人を引き会わせた。

    釘崎「どうしても、言いたいことがあって」
    張相「…なんだ?」

    釘崎「………ごめんなさい」

    深く、頭を下げた。

    張相「…いいんだ」
    張相「間違えたのは、俺だ」
    虎杖「………」

    張相「…どうか悠仁を支えてやってくれ」
    釘崎「!………」
    張相「悠仁…もう、いいか?」
    虎杖「うん…」

    去っていく兄の背中は、とても大きく見えた。

    釘崎「………すごいわね…アンタの兄貴」
    虎杖「………………うん」

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:30:03

    お兄ちゃん……

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:37:31

    ベストお兄ちゃん賞

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:29:12

    お兄ちゃん…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:42:47

    (すまん今更だし敢えてのことなら本当にすまん
     お兄ちゃんの字は”脹”なんだ検索で出てこないの勿体ない素敵なお兄ちゃんだからもし誤変換なら頼む…)

  • 126◆jfNnCm9A8R2p24/01/28(日) 21:00:27

    >>125

    ぬわーっ!申し訳ない

    脹相って辞書登録までしてるのに…!

    (というか隣に誤変換してた頃の名残が出てこないで欲しい)


    油断してました

    悠二と並ぶくらいやらかす誤変換…

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 02:36:51

    >>126

    ドンマイ!変換ミスはあるあるだから!そして素敵なお兄ちゃんをありがとうございます!

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:02:37

    >>126

    これはしゃーなし、あるあるだよね〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:45:20

    しかしこの虎杖悠仁、本当にお兄ちゃんとか以外を全員抱いているのか……?

  • 130◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 19:18:03

    -夜-

    釘崎の復活を祝う会が(五条の提案で勝手に)開催された。

    釘崎「ほんっとやめて欲しい…」
    家入「勘弁してやってくれ。何かを祝うことなんてずっとなかったんだ」
    虎杖「先生帰ってきた時もバタバタしてたからなぁ」

    家入(………君のおかげだ虎杖。君がみんなの精神的な支柱になって、心の余裕が生まれたんだ)

    東京校2年先を中心にあれよあれよと準備は進み…

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:19:20

    支柱(チンポ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:22:44

    男根信仰は世界各地にあるのでセーフ

  • 133◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 19:22:52

    乙骨「はいこれ、よかったら」

    後輩の前で張り切る乙骨が、甲斐甲斐しく料理を取り分ける。

    釘崎「ありがとうございます!」
    虎杖「あざっす!」

    真希「野薔薇、オマエはもっと食え。細すぎだ」
    釘崎「はい!」
    狗巻「すじこ」
    真希「んだと」
    パンダ「むしろ若手に絡むおっさんに近いな」

    五条「あー!それ僕が育ててた肉!」
    秤「肉は熱いうちに…だ」
    綺羅羅「うまいこと言ってるつもり?」
    三輪(五条悟が焼肉食ってる…)

  • 134◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 19:23:53

    規模としては大したものではない。
    かつて繰り返された日常の1コマとさして変わらない、特別ではないもの。

    しかし、それがとても尊く思えた。

    西宮「はぁー…死んでもその性根は治らないのね、ほんとカワイくない」
    釘崎「あ?」
    西宮「今度こそカワイく叩き直してあげるから…!」

    三輪「い、一体どういう流れで喧嘩に…!?あーあー…止めなくていいんですか?」
    加茂「気にするな。本気ではない」
    三輪「そうなんですか?」
    加茂「釘崎は知らんが…西宮はそうだな」

    加茂「単なるじゃれあいのようなものだろう。後輩が可愛い構いたがりとでも言えばいいのか」
    西宮「おい聞こえてんぞ狩衣」
    加茂「いや今私服…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:26:56

    こういうのでいいんだよ
    こういう日常ものがスーッと効いて…

    何故マジカルチンポスレで癒しを…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:26:56

    今思ったのだが虎杖のマジカルチンポで蘇生できるのは比較的まともな状態の遺体限定に限られるのだろうか?損傷が激しいとどうしようもないのかな……

  • 137◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 19:42:09

    三輪「これ美味しいですね〜」
    乙骨「お口に合ったみたいでなにより」
    三輪「え!もしかして乙骨さんが作ったんですか?」
    乙骨「ちょっと凝ってた時期があってね。これは狗巻君が、こっちは真希さんが作ったんだよ!すごいよね!」
    釘崎「もう家庭料理のレベル超えてるでしょこれ…」
    虎杖「うめぇ〜」

    加茂「料理か…」
    西宮「加茂君料理するの?」
    加茂「いや…興味はあるんだが…料理は女のするものだと教えられてな…からっきしだ」
    西宮「あー…」
    綺羅羅「うわー最悪…」

    綺羅羅「これからは家族と一緒に暮らすんでしょ?もうガンガン料理覚えよ!」
    加茂「あぁ…そうだな…!」
    秤「料理は面白ぇぞ」
    西宮「え、秤君料理するんだ」
    秤「まぁな」
    綺羅羅「金ちゃんけっこー料理上手だよ。漢の料理って感じだけど」

  • 138◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 19:46:42

    若い喧騒から一歩引いたところに、大人達がいた。

    五条「やっぱ2年の担任なのに不参加なんておかしくない?今からでも連れてこようかな」
    家入「むしろお前はよく混ざりにいけるよな」

    歌姫「はー…なんかアイツら見てると酒が進むわ…」
    五条「おっさんかよ(笑)」
    歌姫「硝子も飲みましょ!」
    家入「はーい」
    五条「…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:49:50

    日下部は
    空気読めないの?

  • 140◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 19:58:09

    虎杖「あ!2人とも来てくれたんだ!」
    来栖「髙羽さんがどうしてもって言うから…」
    髙羽「芸人としてめでたい席に顔を出さないわけにはいかないからな!」
    来栖「ホントどうかと思いますよ…学生の集まりに部外者の大人が混ざろうとするの…」

    虎杖「えっとー…軽い自己紹介はしたんだっけ?」
    釘崎「うん、昼間に」

    虎杖「…釘崎実はな………」ヒソヒソ
    釘崎「!」

    釘崎「つまり、そういうことね!?」
    虎杖「そういうことだ…!」

    来栖「?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:59:15

    あー華が伏黒好きって話ね

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:59:21

    お、髙羽!スレ主の髙羽久しぶりだ〜!

  • 143◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 20:00:37

    釘崎(あれ…)

    釘崎(………もやもやしない)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:02:03

    お?おお?来たか来ましたか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:02:50

    ラ波感

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:03:05

    そういうことか!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:05:08

    アオハルを眺めるすっくん

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:07:27

    もうズボン脱いでいいか?

  • 149◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 20:08:21

    楽しい時間はあっという間に過ぎ───

    「片付けになった途端どっか行ったわね…分かってたけど」
    「五条先生が食器片付けてるのとか想像できねーな」

    後片付けの最中、周囲に人がいなくなったタイミングを見計らい釘崎が切り出した。

    「…虎杖」
    「んー」

    「………終わったら、ちょっと来なさい」
    「?」

    「私の部屋…場所わかるでしょ」
    「!」

    「色々、話したいから」
    「………分かった」

    「手動かせ」
    「あ、うん」

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:00

    パンツ破いた

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:43

    伏黒の方はもやもやしない
    自分が彼氏作るより先に彼女出来るのがムカつくと結論付けたはずなのに
    つまり虎杖は…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:10:01

    虎釘の波動を感じる

  • 153◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 20:13:03

    「ふー………よしっ…」

    片付けを終えた虎杖は、釘崎と別れたのち自室で体を隅々まで清潔にし、準備は万全だった。

    (…よくねーかも)

    心臓がかつてないほどに暴れていることを除けば。

    (釘崎の部屋ここ…でいいんだよな)

    意を決した虎杖がドアチャイムを鳴らそうとしたその時、ドアが開いた。

    「うおっ!」
    「…」

    「…入れ」
    「お、う…」

    虎杖の到着と同時にドアが開かれたのは偶然ではなかった。

    釘崎は虎杖を待つ間、ベッドとドアの前を往復し覗き穴から時折廊下の様子を窺っていたのだ。

    端的に言えば、ソワソワしていた。

  • 154◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 20:17:35

    「なに突っ立ってんの」

    ベッドの上で膝を抱える釘崎が、立ち尽くす虎杖を呼ぶ。

    「………こっち、くれば」
    「おぅ…」

    釘崎はベッドの枕元、虎杖は足元に座る。

    「私、五条先生の援護することにしたから」
    「!」

    「私の術式なら先生も構わないって」

    「先生が持ってる宿儺の指…あれは指つっても切り分けた魂だから、共鳴りをブチ込むものとしては申し分ないわ」

    「でも、宿儺(アイツ)は魂の格が違う」
    「あのツギハギがアンタ相手に術式使えなかったのは、そういうことでしょ」

    「じゃあ釘崎も危ないんじゃ…」
    「私のは一方通行だから心配無用よ。そもそも藁人形を触媒にしてるし」

    「…私はアンタの術式で強くなったけど、それでもまだ足止めすらできるか怪しい」

    「だから…」

  • 155◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 20:35:11

    「釘崎」
    「…なに?」

    「無理すんなよ」
    「………」

    言い返せなかった。

    確かに、怖かった。

    自分の貞操に特別な頓着があるわけではない。
    ましてや、虎杖が大勢としていることも気にしていない。

    ただ、虎杖との関係が変わってしまいそうで怖かった。

    この感情に名前がついてしまいそうで怖かった。

    ほんとムカつく、何でお見通しなのよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:42:09

    ドキドキしてきた

  • 157◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 20:49:37

    前の私なら、"一度寝た程度で変わるほど、チョロい女じゃない"と気にもしなかった。

    でも、自覚してしまった。
    自分の中で、虎杖の存在がどれだけ大きなものなのか。

    もし、今の関係が崩れてしまったらどうなってしまうのだろうと、どうしようもなく不安になる。

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:01:12

    ウッ♂

  • 159◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 21:04:05

    「俺がこんなこと言える立場じゃないってのは…分かってるけど…でも、めっちゃビビってる」

    「!」

    「釘崎との…距離っつーか…そういうのが…変わっちゃいそうで…」

    「そう…」

    「………じゃあ、2人で探しましょ」

    「私たちの、ちょうどいいところ」

    「釘崎…」

    2人の視線が交わり、そして───

    「………寝る。おやすみ」
    「え」

    言うが早いか、部屋の照明が完全に消灯され、虎杖の目には暗闇の中でベッドに潜り込む釘崎の姿がうっすらと認識できた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:07:08

    おいおいおいおい

    おいおいおいおい

  • 161◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 21:15:37

    「………俺は…どうすれば…?」
    「…寝れば?」
    「………じゃあ…オジャマシマス…」

    虎杖も釘崎に続き、少し離れてベッドの中に入る。

    (うわー…私虎杖と一緒に寝るんだ…自分で言ったのになんかすごいドキドキするんだけど…!)

    (いいのか釘崎!?本当にいいのかこれ!)

    お互いに同い年の異性と同衾するのは初めてだったが、それだけでは説明のつかない緊張があった。

    しかしそれは、先ほどまで部屋の中を支配していた緊張とは異質のものであり、2人には心地よいものですらある。

    「…自分の部屋で、って意味だったんだけど?」
    「それは流石にウソ」
    「よく分かったわね」

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:58

    これはマジカルチンポ効果ではなく純粋なアオハル……

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:58

    ラブコメの波動がすごい来てる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:08:43

    胸元当たりが痒い
    アオハルは魔の者特攻すぎるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:16:22

    >>159

    >「………じゃあ、2人で探しましょ」

    >「私たちの、ちょうどいいところ」

    本当に名言(迷言)が多すぎるこのシリーズ

    最高だ

  • 166◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 23:41:27

    互いに相手の呼吸音に耳が傾き始めたころ、釘崎が口を開く。

    「………そっち行っていい?」
    「うん…」

    虎杖は背を向けながら答え、近付く釘崎の気配に落ち着きはじめた鼓動が再加速する。

    少し手を伸ばせば届くところで寝る虎杖に、釘崎はなんとなく触れたくなった。

    「あつ…体温高くない?」
    「おかげさまでな」

    その反応にどこか安心した釘崎が、更に身を寄せる。

  • 167◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 23:44:01

    「はぁー…あったかぁ…よく眠れそ…」
    「…やっぱ俺そっち向いていいか?」
    「えっ」

    虎杖が寝返りをうち、暗闇に慣れた目が微かに相手の表情を読み取る。

    相手は自分が思ったより緊張していて、目が合うのは思ったより照れくさい。

    「………」
    「…なんか言いなさいよ」

    釘崎が虎杖の胸に額をつけると、虎杖はそこに釘崎がいることを確かめるように抱きしめた。

    「………生きてる」
    「おかげさまでね」

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:44:11

    カーーーッ甘酸っぺぇッッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:45:21

    抱けーっ!抱け!抱けっ!抱けーーーっ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:45:27

    うおおおおおお虎釘最高! お前も虎釘最高と言いなさい!

  • 171◆jfNnCm9A8R2p24/01/29(月) 23:51:00

    すり。

    釘崎の素足が、虎杖の脚に触れる

    「釘崎足つめてーな…」
    「そうね…あっためてくれる?」

    足の指を引っ掛け、虎杖の靴下を剥ぎ取った。

    「あっ…つめて…!」
    「うりゃうりゃ」

    素足の攻防は、互いの脚が絡み合う形で決着した。

    「あー…あったかい」

    ゆっくりと擦り合わせ、互いの肌の感触を伝えあい、たまに指先同士を戯れさせる。

    そうしている内、安堵と心地よさに眠気が込み上げてきた。

    「………おやすみ、釘崎」
    「ん…おやすみ…」

    2人は体温を共有しながら眠りに落ちていった。

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:53:23

    あ゛ーーーっ!!!!(肉体が浄化消滅する音)

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:55:02

    虎釘が尊すぎて成仏しちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:01:23

    余りの尊さに泣けてきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:09:41

    これまでのマジカルチンポ空間とは違うものを感じる……

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:49:16

    久しぶりに見に来たら五条が女体化してる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:48:23

    虎釘最高!!虎釘最高!!虎釘最高!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:25:40

    あまりにもアオハル度の高いイチャつきを見せられて今これ

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:18:08

    美しいモノを見た、原作では永遠に得られない尊いものがここにはある…チンポによる奇跡…

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:53:30

    なんでこのスレで泣いてんだろ自分
    コレが用意したティッシュで涙を拭いた、か…

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:05:56

    未だ「無い」ことがこれほどの質量を持つとは思わなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:45:36

    今全部追いついた
    マジカルチンポバンザイ!!
    アオハルバンザイ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:49:13

    なんかこのスレずっと見てたらチンポって言葉は別に恥ずかしい単語じゃない気がしてきたな

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:02:49

    落ち着け、下ネタは普通恥ずかしいことだからな?

  • 185◆jfNnCm9A8R2p24/01/30(火) 21:47:22

    スレ民が悶えてくれて嬉しいです。
    続きは次スレからになります。

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:55:46

    楽しみにしてます!

    考えてみたら
    「俺のチンポが周りの人を魅了して!?」
    なんて設定はエロ漫画界においてありがちなのに、
    スレ主のエミュ力の高さ(キャラの「これ言いそう」感)とボロンもセッもあくまで両者の合意にもとづくという紳士虎杖と類まれなる情感あふれる筆致によって
    非常に気持ちよく楽しく快く読めるんだな

    こんな素敵なSS達をありがとうスレ主
    体壊さんペースでどんどこ行ってほしい
    楽しみにしてる

    マジカルチンポ万歳❤︎

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:09:16

    完全に堕ちてる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:27:53

    追いついた
    面白かった

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:28:57

    画面越しにマジチン食らったスレ民もそこそこ居るからな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:31:16

    ないのがある……つまり虎釘は虚数……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:46:12

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:10:41

    このスレ見てて思ったけど、呪術世界って学生でも愛し合った恋人同士なら子づくりってするのかね

    本当にいつ死んでもおかしくない世界だし

  • 193◆jfNnCm9A8R2p24/01/31(水) 12:04:12
  • 194二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:35:05

    次スレあざっす!

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:58:12

    立て乙うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:53:50

    うめ
    次スレも楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:26:59

    198うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:18

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:34

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています