(ネタバレ注意)なんというかさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:08:13

    議長がこいつを手の内にしたかったのも56そうとしたのもわかるわ
    こいつ自由にしたらいけない人間すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:03

    想像を超えて大暴れして想像の斜めの上の対策を練ってた男

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:13

    終始強すぎるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:32

    本編の時からそうだけどこいつホントにジョーカーなんだよ
    アスラン一枚で状況があまりにも変わりすぎるパワーカード

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:37

    迷いがないアスランは無敵すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:09:53

    今回のこいつ、戦力としてもだけど情報源としても有能すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:00

    何をしても面白い上に成果をあげる男(ただしスケベ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:14

    CEの戦争はアスランが味方にいる陣営が勝つからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:44

    情報収集したり暴れたりでやりたい放題すぎる
    運命でアレックスしてる時が一番無害だけどいつやりたい放題始めるかわからないし手元におきたい気持ちもわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:45

    なんかさらっとブラックナイトたちはこちらの考えが読めるんだとかも説明してたよな?
    どこからそんな情報を…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:51

    今回キラとラクスがメインなこともあってデバフ要素がジャスティス隠しくらいなんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:10:58

    そりゃレギュラー放送の時は終始迷わせてデバフかけないと色んな意味で物語が終わりかねないなと思いました

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:11:09

    メンタルさえ安定していれば操縦最強クラスで殴り合い最強
    弱点なんて上手なコミュニケーション能力くらいだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:11:16

    まさかいきなりズゴックで突っ込んで来るとは思わないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:11:34

    >>12

    ライフリがぶっ壊されるような相手にガワのズゴックで大立ち回りしてるんですがあの

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:11:48

    なんでお前ストフリ使えるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:11:54

    ジャスティス乗ってる時のこいつはキラより安定感あるからな

    戦闘力も覚悟すわってる>切れてる>>>迷ってるぐらいの差があるけど迷っててもなんやかんや強いから戦力としてほしい人材である

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:12:03

    ブーメラン投げるシーンないのにブーメラン投げまくった男
    人は成長するんやな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:12:26

    >>17

    元々レジェンド渡される予定だった男だぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:12:30

    FREEDOM!

    どーしよ。
    映画観終えてからずっと、主題歌のこのパート聞く度にこの男の顔が浮かぶ呪いにかかってんだけど。。

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:12:40

    >>17

    議長がレジェンド与えたの間違いじゃなかったって証明されたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:12:51

    ストフリって准将用にチューニングされたとかそんなんじゃなかった?
    なんで普通に戦ってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:13:08

    一番美味しいタイミングで乱入してくるし他人のMS乗りこなしてついでのようにクソ煽りするし精神攻撃を斜め上の方法で避けるしでこいつだけやりたい放題すぎる
    ザラ議長の息子の姿か?これが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:13:20

    >>23

    アスランだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:13:34

    地上のズゴック戦以外は機体動かしてたのカガリだから…
    実はパイロットとしての活躍はそんなにしてないから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:13:34

    >>23

    だってアスランだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:13:54

    メタ的には出番が少なめってのもあるんだけど作中で結局一回も追い詰められなかったからな
    機体に文句を言う奴は未熟!と言わんばかりにストフリを自由自在に操ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:14:31

    >>23

    理由も何もパイロットが答えだが

    アスランやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:14:46

    終始真面目な顔してんのもおかしいんだよコイツ。なんであんなクソ真面目な顔してカガリのエロ妄想してんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:14:56

    >>26

    カガリは一体なんなの…本当にナチュラルなの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:02

    キラと殴り合いするところはじつにアスランしてていいなぁとか思ってました
    最期の破廉恥が酷すぎて全部上書きされたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:06

    >>26

    そう考えるとアコードとある程度渡り合ってたカガリなんなの…怖…ってなるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:15

    ガンプラ楽しみ
    隠者弐式だけ出てズゴック出なかったら無く

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:19

    他の主人公ズに比べて明らかに出番少ない(なんなら多分マリューより出演してない)のに絶大なインパクトを残した男

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:35

    真面目な顔して考えた対策があれだぞ生かしておいていいわけがないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:42

    前作で吹っ切れた結果CEで最もfreedomな男になってしまった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:15:56

    >>28

    流石にズゴックの時は汗かいててキツそうだったな…ストフリだと余裕綽々で時間稼ぎしとるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:16:41

    >>35

    だってズゴックで突っ込んでくるのはヤベーよ…しかもそれが氷山の一角なんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:18:42

    >>34

    むしろ、値段高くてもいいからコンパチ仕様で出してくれ。


    『インフィニットジャスティス弐式/ズゴック』で。

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:20:07

    敵の能力対策でファンがこういう場でネタで言うようなことやって勝つやつ
    特典小説でも大暴れしてるし・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:22:05

    あのジャスティスってインジャだったの!?
    新型だと思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:27:58

    主人公キララクでサブポジに見せかけてタイトルのfreedomっておまえのこと言ってんだろうってくらい自由に暴れてたよ本当

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:29:28

    確かに俺はキラもシンもアスランもあの三主人公には同じぐらい見せ場が欲しいとは言ったけど誰がこんな味付けしろって言った!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:30:19

    >>40

    マジでズゴックも出してくれた方が売れると思うしほんとに出して欲しいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:30:49

    この顔ってやっぱりブチギレ状態だったのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:31:27

    >>42

    ストフリインジャデスティニーは追加装備それぞれ貰ってるけど続投よ。デスティニーに至っては本編そのままの仕様でブラックナイト軍団圧倒してたが

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:34:42

    >>42

    一応コックピットとか変えて細かい部分を改良してた

    劇中装備を新造していたのはストフリぐらいかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:36:13

    >>31

    生まれが生まれだから、ナチュラルといっても何かしら弄られてるって後から言われても納得できてしまう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:37:06

    >>47

    一応近代化改修は受けてるぞデスティニー


    なお武装は何も追加無しであそこまで大暴れした模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:38:57

    >>50

    ストフリもデスティニーも操縦系以外そのままで頼りないかもってエリカ主任が言ってなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:40:15

    >>51

    あー言ってたわ

    ってことはほぼほぼ旧式であの大暴れってこと?何それ怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:41:31

    デスティニーマジで凄かった、今回1番かっこよかったのは個人的には絶対シンだな
    HG買いますよ買います買います

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:46:52

    ストフリなんかパック変えるだけあのインチキ性能になるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:47:54

    >>54

    ちょっと改良されただけの運命もなんかチート行動してんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:32:11

    >>26

    いやいや、最後の時だけでしょリモートは

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:48:49

    SEED世界は愛の力のバフボーナスが一番強い。遠隔操作で文字通り命を懸けて愛を証明するわけだからそりゃ強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:00:19

    >>8

    いいじゃねえか、好きな女だけでエロ妄想なんてまだ健全だぞ。ミーアの半裸見ても悲鳴あげるような奴だから性欲皆無かと思いきや。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:22:51

    元婚約者なのにラクスのこと全く分かってないの最高にアスランだった
    なんでこいつフリーにしちゃったんだよ!能力あるけどワンマンアーミーしちゃう奴を嫌いそうなのは分かるけど!

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:28:22

    視聴者「やはり最強はアスラン・ザラか」

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:43:49

    >>39

    ズゴックに角生えてる...まぁアスランぽいしラム・ズゴックとかいるし...ソレ隠者の角かよ!騙されたよ!...ラム・ズゴックみたいに角で攻撃出来るんだ(唖然)

    感情が忙しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています