【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart13

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:14:22

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです

    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:14:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:26:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:30:18

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:35:32

    スレ立て&まとめありがたい
    とうとう今週からフランス戦始まったしカイ潔の関係が最終的にどうなるか楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:07:24

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:25:46

    たておつです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:31:13

    たておつです!このスレがあるので生きていける

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:49:55

    たておつ!フランス戦に入ったから共闘やカイ潔イベント沢山来るんだろうな
    カイザーの過去も!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:50:42

    カイザーの過去が楽しみだけど心臓持つかわからない
    フランス戦が早く見たいけど終わってほしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:32:39

    スレ立て乙!長すぎてまとめられるまでパートが続いててめでたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:40:23

    完璧に振る舞っている傲慢な男なのに精神的に実は脆くて崩れそうな攻め×精神的に安定していて肉体的には小さくて弱めなのに攻めを受け止めるだけの包容力とガッツのある受け好きで殺伐ケンカップル好きでもあるのでカイ潔が本当に理想すぎる
    カイザーの過去は重ければ重いほど嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:24:11

    逆に過去重くてもナチュラルに性格悪いのも好きだし、人前だと大人しめの潔としっかり言い合ってるの良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:08:00

    カイ潔、別れ話になったら結構喧嘩腰かシリアスか簡素に別れようって向こうからメッセージ送って終わるのも色々考えるの楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:24:22

    SNSでもう結婚しろ!と言われ続けて◯◯年
    もう結婚しろ!もう結婚してたわになる日はいつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:33:20

    >>12

    カイザーの理想(精神)が潔って判明してこの2人の互いが求めていたもの持ってるってのもポイント高い好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:30:24

    もう結婚しろ!やベストカップルへの周囲の反応を見るにブルーロックのみんながカイ潔にキッス!キッス!キッス!キッス!と囃し立てる所しか想像できなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:19:07

    サッカー選手は感情昂るとよくキスしてるからカイ潔もキスして欲しい ベスカプ煽りされたしどうせなら行き着くとこまで行こうぜって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:12:16

    カイ潔のキスは顎クイからのキスが良い!
    二人の出会いのシーン再現って感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:27:36

    >>17

    バスミュンのブルロ側はもう歓迎ムード出来上がってるのが結婚式の情景浮かびやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:21:45

    しかし一億人が見てる中でいちゃついて世界公認みたいになるワールドワイドベストカップルのカイ潔って規模が違うな?
    世界から祝福されてしまう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:09:56

    不乱蔦会長は変なグッズ考えるよりカイ潔グッズを早急に出したほうがいいよ
    世界中から注文くるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:24:18

    >>22

    そんなことされたら会長好きになっちゃう

    しかしコラボグッズ系はカイザーさんがアニメに出てないからヘンテコ衣装を着るカイザーさん見れないのが残念

    カイ潔でお揃いの衣装着てほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:24:23

    あの世界でもカイ潔ぬい作られてそう
    推し活として試合観戦にカイ潔ぬいを持ち寄って写真撮るファンなどが現れて「応援ありがとう!でもカイザーとはやだ!」と腕をバッテンにする潔が可愛くて盛り上がってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:59:24

    普段優しく気遣いで争い事を好まない世一であればあるほどカイザーさんに対してファイティングポーズしてるのが可愛さと特別感が引き立つので好き
    潔世一さんの普段ニコニコして誰に対しても優しい描写がカイザーさんに対してツンする前に入ってるのがご飯三杯行ける

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:32:07

    あんだけ嫌ってるのに脳内ではカイザーの事めっちゃ褒めてるからツンデレみたいになってるよね潔

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:46:33

    今日本誌だ!
    カイザーさんと潔さん出るかなドキドキしてきた
    しかしこの二人の身長差とか容姿性格プレイの相性の良さ一つとってもお似合いで二人が出会うことが宿命で運命って感じで好きだ…
    流石公式ベストカップル

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:47:05

    最強の宿敵たちでカイザー(とネス)映ってるの良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:51:35

    ちゃんとカイザーのことまだライバル視してくれてて安心した
    カイザーの新兵器はいつ見れるのかな多分その時がカイ潔の一大イベントだろうから楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:24:42

    最強の宿敵達でカイザーが映るのも最高だったけど最後のページのカイザーが見てるものって視線的に潔では⁈
    露骨に意識してるなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:15:31

    いくぞ完全優勝で2人の顔が描かれてるのテンション上がった
    試合も開幕熱いしこのフランス戦で共闘めちゃくちゃ見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:42:51

    いくぞ完全優勝のコマの並びがさあ
    二人の顔が良すぎる!
    切れ長の目をした彫りの深い顔立ちの男と丸くて大きな目をした可愛らしい顔立ちをした男
    最後のページの潔の活躍を見て目を釣り上げるカイザーの顔が良すぎてずっと見てる
    幸せだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:07:23

    カイザーの情緒を滅茶苦茶にできるのは世一だし今の段階で意識しまくってることをこれでもか!と強調してるから来週からも楽しみ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:34:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:36:31

    完全優勝で情緒狂った
    カイ潔の勝負と同時にチームの完全優勝掛かってるの最高だしネオエゴのラストプレーを見届けたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 13:12:08

    カイザーが本気出してるかは分からないけどパス出したらボール取られるくらいのレベル高い攻防なら共闘有りそうだね
    あっても最後だと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:00:29

    カイザーは汗をかいてないし本気は出してないだろうけど世一の事をクソ意識してるし今までよりも一番真剣にやってる感じはある
    カイザーが一番視線を奪われているのは敵チームのライバル達でもなく潔世一だった一人に注がれているのが良すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:57:58

    しかしこの試合中ずっとカイザーの険しいお顔を見て美しいなぁと思ってるけどカイザーは今潔世一の事しか考えてない!気持ちいい〜!と思わせる潔の罪深さ
    カイザーは今この瞬間も世一のことしか考えていなくてこの表情全てが世一に向けられてるんだよなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:34:01

    最近きんつばを買って食べてる
    カイザーが世一を拗ねさせた時にご機嫌取りに使用される際のお菓子いつもお世話になってます

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:58:37

    これ目元に赤ラインしてないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:04:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:05:13

    >>40

    顔も良いしめっちゃ良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:19:56

    赤ライングッズってだけで欲しくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:25:56

    たまに来るカイ潔になってるグッズ好きだよ
    これ前あったやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:54:19

    カイザーに引いて貰ったのかなかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:25:18

    天使と悪魔コラボでわざわざ赤ラインを選択するの絶対カイザー意識してるし全員にさせることで世一に合法的に赤ラインを引かせることが出来る
    これが天才か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:35:31

    公式は意図してないけどカイ潔匂わせみたいになってるやつ
    わざとじゃないのにそうなるなんて運命的に感じられて良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:39:17

    >>44

    これとか明らかに場違いな薔薇Tはもはや意図的なのか?ってなる

    心の中のカイザーが俺の真似が好きねぇ世一くんはって言ってるしたまたまでもアリだねど

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:46:23

    世一さんの悪魔フェイス最高すぎる
    天使と悪魔の対比がお財布を緩ませる…
    カイザーのグッズが出たら天使と悪魔で対になるグッズとか出そうで楽しみだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:47:53

    滅茶苦茶気が早いけどこういうのにカイザーも参加して欲しいから早くネオエゴアニメ化してくれ!!
    まだ二期も来てないけど!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:59:07

    カイザーに赤ライン引いてもらう潔とプロにメイクしてもらってる他のメンバーがニヤニヤしながら見守ってるのが目に浮かぶようだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:41:45

    2期ラスト辺りでチラッと出てこないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:00:49

    天使なミヒャエルさんに抑えつけられて「お前ほんとに天使かよ!悪魔!詐欺師!」と罵倒する悪魔世一が見たい
    悪魔な世一も素直で可愛いが悪い顔するギャップがたまらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:04:10

    カイザーが最推しなんだけどいつも険しい顔をしていて過去が重いであろう彼が世一と結婚してたり付き合ってる時空だとこの性格と愛想が良くて笑顔が可愛い素敵な子と結婚して表情が柔らかくなってるカイザーを見ると心の底から良かったなと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:49:56

    直接的な絡みが現在全く無いのに攻めも受けも互いを意識しまくってるって割と稀有な関係性だなって思う
    会話なくても普通に成立するカイ潔大好き
    でもネオエゴ終わりあたりにはチューしてくれるととても嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:22:41

    何故か既に祝福ムードのバスミュンチームメイトが目に浮かぶ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:04:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:36:32

    悪魔の世一の表情がカイザーそっくりでびっくりした
    世一は瞳が青いから目尻に赤いラインが引かれるとまんまカイザーの色味になるのめちゃくちゃ好き
    ただでさえ天使ってだけでカイザーを連想するのに悪魔をカイザーを連想させるキャラデザにしてくれた公式に心から感謝してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:18:36

    本編の世一も表情や仕草がカイザーに似てきているし悪魔世一がカイザーそっくりで推しカプの推されを感じる…!
    やっぱりミカエルとルシファーやるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:05:54

    29巻でカイザーのサインが手に入ってしまうことに動悸息切れきつけが止まらない
    潔のサインと並べられるの楽しみすぎてどうしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:51

    もしかしてプロフ公開も近い…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:00:23

    予想してなかったからサイン来るの本当嬉しい
    過去編が収録されるから最速で28巻にプロフ載る可能性あると思ってるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:33:10

    カイザーのサイン超見たい
    カイザーのサインがガタガタでも嬉しいし完璧な自己プロデュースによる美しい筆跡も捨てがたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:21:38

    カイザーは年上が嬉しいけど年下も同い年も美味しい
    身長差は多分10cm差は確実にあるけど何センチなんだろう185以上だと嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:44:58

    ずっとカイザーがPIFA会長の孫か身内だったらどうしようと考えてる
    カイ潔の付き合う過程において困難があればあるほど燃えるんだけどカイザーさんのご家庭が複雑な所に世一を入れて最終的に結婚して欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:11:15

    やったあああああ!!二人が本誌に出演したぞ!
    今週熱かった…!!
    シャルル良い子だしカイザーかっこよすぎるし世一のアホ毛は可愛いし最後のページのカイ潔二人!!!
    凛ちゃんも最高!
    「凛が来る」とかイタリア戦の「負けたくない」とかカイ潔の心境をダブらせてかいてる演出大好きだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:31:56

    カイ潔の連携がくるとほぼ確信したことをご報告申し上げます。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:26:33

    カイザーインナー見えてるのエッッッッッってなりましたよ
    ところで潔とカイザーは仲良くないけど凛が来る!って同じ事考えてるあたりやっぱり思考が似てるってことなのかな
    来週また同じトコいるになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:48:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:50:56

    カイザーまた世一のユニ履いてておもろい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:27:49

    カイ潔がんばえ~!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:49:09

    カイザーフランス戦終わった頃には元気になってほしいな
    ニヤニヤしながら潔にちょっかいかけてた時代が懐かしいよ
    真剣なカイザーも良いんだけどやっぱり推しには笑っててほしいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:20:11

    >>70

    また世一のユニ履いてたんか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:49

    不可能射程のコマのカイザーが履いてるユニ、番号が11見えてた...けど今見たら普通に10にも見える

    カイ潔脳が熱暴走してごめんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:48:02

    >>74

    マガポケの不可能射程のカイザーのズボンアップしてみたらちゃんと11番だったよ!自信持って!

    正しくは10番だけども!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:58:48

    カイザーのプレデターアイで視界が狭くなった所に来る凛ちゃん
    カイ潔に立ち塞がる最大の壁である凛ちゃんと士道シャルルフランスメンバーを倒すために協力して二人の仲が深まるかと思うとドキドキする!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:01:45

    >>74

    この2人ユニフォーム交換多すぎで草

    サービスかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:44:56

    >>77

    付き合ってんだよ言わせんなってコト⁈

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:15:59

    カイ潔めちゃくちゃ不安になるけどカイザーの理想が世一であることが半ば以上確定してるのでカイザーの人生の転機は間違いなく世一だと思って情緒を安定させてる
    よくよく考えるとカイ潔はお互いを最も評価してる節があるので大丈夫かもとか思ったりもする

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:25:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:53:07

    カイ潔にマジレスすると先生BFとか好きだしカイザーさんのキャラ造形にニアBL作品を意識してる感じがするし軽くチューくらいしそうな感じだから安心して良いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:16:25

    去り際に世一にチュッとして「じゃあなブルーロック」とドイツに帰還するカイザーと「俺のファーストキス〜!」と顔を真っ赤にして怒る世一
    可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:11:46

    原作者に別とカップルや互いを尊重し合えば世界一とまで言わせたカイ潔共闘を絶対に諦めない

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:12:12

    >>83

    誤字

    ベストカップル

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:28:43

    >>82

    見たいけど帰っちゃうの見たくないから次の日日本に帰ってきてくれ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:02:24

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:31:58

    フランス戦後のカイザーと潔の関係を見守りたいがカイザーが帰っちゃうのは嫌という複雑な心持ちをしている
    カイザーとネスを日本チームに取り込むか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:52:44

    もう今でもドイツ組でうちの子みたいなもんなんだから日本チームにカイザー取り込んでも良くない?駄目?
    カイザーとネスを日本代表に取り込んだらブルーロックスの枠が狭くなるから駄目か…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:59:02

    カイザーとネス誘拐したらドイツチームのメインメンバーほぼいなくなっちゃうし…
    じゃけんここは結婚式を帰国前に挙げて遠距離恋愛しましょうね〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:35:17

    全世界に結婚指輪を見せつけて圧をかけるカイザー

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:20:27

    最近ハマった新規なのだけどおすすめのスレや曲とかあったりする?
    こういった内容を質問するのはNGであれば申し訳ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:22:07

    次巻でやっとカイザーのサイン公開されるの楽しみ過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:25:35

    >>91

    新規嬉しい!

    カイ潔スレパート4でイメソンのこと語ってたよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:25:49
  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:51:18

    >>94

    これ煽ってた頃のカイザーさんじゃなくても今のカイザーさんぽさがあっていいね

    この頃ってもうイタリア戦のスン…としたカイザーさん出てたっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:52

    >>91

    個人的なイメソンはキタニタツヤの化け猫とあいみょんの愛を伝えたいだとかjohnの春嵐をカイザー視点カイ潔概念として聞いてたりする

  • 979124/02/12(月) 22:16:15

    皆さん教えてくださりありがとうございます!


    >>93

    >>96

    イメソンいい…明日から聞きます

    個人的にはbacknumberの大不正解やMarilyn Mansonの(s)aintあたり似合うんじゃないかなと思いながら聞いてました

    でもなんか違う気がしてたのでおすすめ聞けて良かったです


    >>94

    ダイスの女神がいい仕事してて好きです

    病みミヒャをつよつよヒロイン世一が攻略するのめっちゃいい2人に幸あれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:49:34

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:41:22

    今日は本誌!カイザーさん出てくるかな
    カイザーさんと潔さんが同じ空間にいるだけで幸せ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:37:31

    新規の流れで自分も聞きたかった事聞いても良いですか
    カイ潔ってブルーロックの中でも人気のCPだと思ってるんですがなんでこんな人気なのか知りたいです
    友人はイケメンの外国人×素朴な日本人はウケるからって言ってたんですがどうなんでしょうか
    皆さんがどこで好きになったのかとかカイ潔の魅力良かったら聞かせてください
    スレチだったらすみません

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:47:17

    まず世一を素朴な日本人と思ったことがない
    正直顔がかなり可愛いと思ってるし、中身は最高にイカれてると思ってる
    よくBANANA FISHが〜とか言われてるけど自分は読んだことないしイケメン外国人✕素朴な日本人に惹かれたわけじゃないのは確か
    初登場の顎クイエア壁ドンでなんだこいつはとなって、世一のカイザーに対する反応が他のどのキャラとも違ったのが好きになったきっかけかも
    新手のI love youはここにいる皆好きでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:58:10

    私はチョロいから初対面の顎クイ手繋ぎで落ちたし2人の喧嘩っぷるの関係が好き
    全体の人気の高さは元々潔受けが人気でネオエゴ始まるとドイツ外のキャラとの絡みが無くなり新キャラのカイザーと絡むようになる&その頃アニメ化が決まって話題になり新規が入ってきやすくなった
    の相乗効果かなと思ってる
    イケメン強キャラ×主人公は昔から強いよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:23:52

    新規だけど外国人×日本人要素は特に関心はないですね多分日本人×日本人でもこの2人推してたと思います
    相思相殺というかお互いが相手に対して他とは違う感情(殺意)を抱いてる点や、それでいて妙に息ぴったりなところが気になったきっかけです
    後は誰にでも良くも悪くもフラットだった世一がカイザーに対しては大きめの矢印向けたのもポイントですかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:42:46

    カイ潔の魅力色々とありがとうございます!
    カイザーは最初から潔にドデカい感情向けてて顎クイ壁ドン恋人繋ぎで世一呼びで潔も100殺のような感情向けてましたね
    お互い嫌なのに息ぴったりだったりそういう所がカイ潔の良いところなのかな
    カイザーのプロフィールや更なる過去出たらもっと楽しくなりそうです

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:51:14

    カイ潔は対立する者同士でありながら息と相性が最高の二人という古来より色々な作品で人気になってきた関係性で二人がどんな立場でも外国人とか日本人とかでもなく人気になったと思うよ
    二人の対立性を強調するのに金髪と黒髪という正反対の髪色が非常に映えて身長差や体格差も更に二人の並んだ時のビジュアルの良さや対比性が外見からわかる最高さ!
    何より原作が一番エピソードが強くて関係性が強い!
    今まで誰に対しても殺意を向けられても穏やかだった世一が初めて見せた激情と殺意で殺意をカイザーだけに向けている唯一性とあそこまで嫌がるのはカイザーだけという特別感!そしてカイザーは世一のことを最初取るに足りないと考えていたのに世一に負けを味わされて世一に執着し世一の事が唯一無二になっている
    そして原作エピソードが強いのなんのって…顎クイにツインシュートにメタメタ仲良しコンビに大会ベストカップル!
    極め付けは原作者先生直々の「もう結婚しろ!」
    ツインシュートとか他のどの二人もしてないのにカイザーと潔にさせた事の圧を感じますよ…
    原作が強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:53:29

    自分はやっぱりここまで相性良いってのと相性はサッカーの話だった筈が結婚にまで発展した事かな
    サッカーに留まらない相性の良さだぞカイ潔は

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:09:03

    本誌読んだ!!
    凛とカイザーと潔の読み合いの中でカイザーと潔が同じ構図でシュートブロックしにかかってたのにニヤニヤしたしひおりんもカッコ良すぎる!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:13:29

    カイザーdisられたら潔が相手に言い返すのいい最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:16:35

    潔の凛への台詞カイザーが煽られたから?
    なんでそんな優しいんだ?
    見てないところで育んだか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:47:48

    本誌読んだが守備の薔薇×パズルエフェクトやっぱ最高すぎないか!?
    気づいたけど毎試合一回は必ずカイ潔同じ構図で守備やってる!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:00:27

    凛ちゃんからカイザーへの「存在価値ねぇから」って煽りを潔が言い返してるの本当に良すぎて頭抱えてる
    死んでも仲良くなんねー!するくらい嫌いな奴がdisられてるのを実はしっかり聞いてたし関係ないはずなのに言い返してる潔さんなんなの…
    しかも「存在価値が無い」っておそらくカイザーが一番アイデンティティとして気にしてそうなことを…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:01:59

    カイザーへの不敬でイエローカード貰ってたのにいつの間にかカイザーへの不敬に怒るようになってた
    なんで距離縮まってくの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:44:30

    カイザーのこと存在価値ない呼ばわりするならお前もこのシュート撃たないと存在価値ないからな的な言葉に見える
    潔ってカイザーのこと簡単にディスられるのも嫌そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:11:27

    小物ってカイザーが言われた時も言い返してたよね
    潔そういうとこやぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:20:42

    会話無いのにやたら自分が言われた事を世一が言い返してくれるってカイザー視点からだとだいぶ勘違いしない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:33:02

    自分的に潔の台詞は
    「シュートを撃てない凛は皇帝衝撃波を打てないカイザーと同様に存在価値がない」だと思ってて
    「俺はお前らと違いゴールを決めて存在価値を証明する」に繋がるエゴ発言だと思ってるんだけど
    潔が先週カイザーが凛に言われた言葉をちゃんと聞いててそれをレスバに利用したという一点に凄く萌えてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:35:07

    適応して行ったのかカイザーへの対応がやたら甘くなってる潔さんに笑った
    そして世一をDFに押し込めてる間に攻めると言った次の回で世一と仲良くDFしてるのもう2人で一緒に居たくなってるじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:21:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:24:27

    クリスのも凛ちゃんのもカイザーが言われた次の回に言い返してるから意図的と言っていいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:25:40

    実力自体はずっと認めてるからそこで何か言われるのが嫌なのかな
    真っ直ぐだなぁ潔

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:39:06

    カイザーガチでイラっときたらピキピキするだけであんま言い返さない分潔が言い返してる感じある

    あと今週のカイザー足のサイズデカくない?気のせい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:09:57

    もし来週凛ちゃんが落とした潔をカイザーが咄嗟に掴んだら…って今だけ妄想しときます

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:41:32

    バレンタイン潔からカイザーにあげるパターンもいいけどカイザーから潔へプレゼントのパターンもいい⋯
    ドイツだと花(特に薔薇)プレゼントするらしいけどカイザーが日本の文化調べてチョコも用意してくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:52:13

    >>123

    ドイツでのバレンタイン調べたけど日本のイベントと色々違うよね違う国同士のカプだとこういう違いも楽しめていいね

    潔が自称チョコもらった数0個らしいからツンツンしながらも貰ったら内心喜んでそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:30:19

    しかし凛ちゃんの「存在価値ねえから」とカイザーに向けた言葉を潔が「お前も存在価値ねえから!」と切り返すのはカイ潔が二人で一つの生命体っぽくて最高だなと思います

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:54:57

    カイ潔はまだ人生ぐちゃぐちゃを回収してないからカイザーが潰しに来たはずの世一と結婚して人生を狂わされてるのが見たいんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:02

    これは個人的な願望込みなんだけど、この先ライバルは増えていくとしても潔の100殺はカイザー相手だけじゃないかと思ってる
    まだ仏戦始まったばかりだけど終わったら次はW杯だよね?サッカー抜きなら温厚で仲間内から暴言やパスカットなり何なりされても基本友好的な態度を崩さない潔は余程のことがない限り試合で会ったばかりの相手に殺意表明するのは想像できない
    ネオエゴでの積み重ねがあってこそのあの態度だと思ってるから特別なライバル枠だったらいいな
    何度も出てる話題だとは思うけど言いたかったすみません

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:57:10

    >>127

    ここまで相性良い話が第三者から出されてるのカイ潔だけだよね

    2人ともサッカーにのめり込めばのめり込むほど無視出来ない存在になるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:39:15

    わりと🇫🇷戦で潔が自分以外のことで絶望する姿(※この後🧩保証)を見て今までで見たことないブチギレカイザー見れないかなと思ってる

    これは二人ともそんな気がするけど、自分の獲物がかっさらわれそうなの一番嫌いでしょ、潔が絶望しかけたところに颯爽と来てピンチ打開して、尊敬と潔の🧩の大きなきっかけになったら嬉しい願望

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:22:10

    完全に息のあったDFを今週もしてたけど二人が協力すればDFもオフェンスも最強になるんだろうな
    二人のBM所属軸みたい!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:35:47

    世一を絶望させる新兵器ってまだ本誌で出てないよね?これからカイ潔がどんな絡みするのか楽しみ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:34:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:54:49

    カイ潔って本当に本編が強火でベストカップルや100殺やツインシュートや顎クイの破壊力高いので語るのがそこになりがちだけどギリ極限!での息ピッタリのDFやざまぁみろ!面白え!気持ちいい!は何度見ても目玉飛び出る
    気持ちいいを擦り続けるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:53:57

    相手の思考を侵食するのを気持ちいい!はやばすぎる
    初見の時二度見した

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:02

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:42:02

    イタリア戦凄かったな…
    フランス戦はどんなイチャイチャが見れるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:30:51

    カイザーに意識されるの気持ちいいは恋の駆け引きしてるじゃん
    潔様は告らせたいじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:55:42

    >>137

    (サッカーの)天才たちの恋愛頭脳戦…ってコト?!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:33:01

    サッカー以外ではポンコツ同士の駆け引きも期待してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:41:26

    カイザーに絶対告白させたいので慣れない駆け引きをする16歳(童貞)(バレンタイン0個)(恋愛経験なし)の潔世一VS今までアプローチされることはあれど自ら迫った経験がない為好きな子にアプローチの仕方がわからないしプライドが高いカイザー
    仁義なき戦いが始まる…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:47:52

    この2人お互いにあいつから好きだって言われたら付き合ってやらんこともないみたいな意地の張り合いしそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:44:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:32:18

    このグッズの潔が持ってるのって某H○RIBOグミがモデルだよね?
    ニコニコしながらドイツのグミ持ってる潔なんらかの匂わせを感じていいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:29:42

    >>143

    世一は匂わせが好きねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:26:58

    カイ潔民これ買わなきゃ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:36:19

    天使と悪魔の赤ラインといい青薔薇といいカイザーがアニメに出せないからって露骨に匂わせてアピールしてきてるな⁈

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:37:22

    アニメに出てないのに世一の彼氏が牽制してくる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:56:33

    もう結婚しろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:17:32

    グッズ企画側もカイザー出したいと思ってる人けっこういそう
    でもアニメで出てないからもう匂わせするしかないって感じで青薔薇をそっと添えてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:05:22

    ホワイトデーイメージで全員に水色の薔薇付けてるだけなのは頭ではわかってるけど
    心が喜ぶのが止められない

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:10:42

    勝利の条件は最高✖️最高と明示された訳だけどフランス戦の最後に大事にとって置かれてるカイザー×潔の共闘の前振りが大事にされすぎててドキドキする!
    ジェットコースターの登っていく瞬間みたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:14:35

    着々とカイ潔共闘への道が整ってきてるなって感じ
    ネオエゴ終わりになんらかの会話が発生してくれると嬉しい
    インターバル回でカイ潔東京観光でもええぞい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:35:21

    最後までバチバチするルートかな?って思ってたけど11対11とか最高×最高でしかゴールが生まれないって発言から共闘展開ありそうで安心してる
    もう一回ツインシュートしてくれ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:06:45

    大会ベストカップルの共闘っていったらやっぱりツインシュートを成功させるしかないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:49:31

    カイザー!ドイツに帰るな!と思ってたけどカイザーが世一をドイツにお持ち帰りしたらいいんじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:39:38

    今潔をドイツに持ち帰られるとW杯で困るので結婚式挙げてから帰ってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:30:18

    横浜のブルーロック展新商品の硬質ケース&ブロマイドセットのサンプル画像、カイザーだけサンプル2枚目がカイ潔仕様になってるんだけどどういうことなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:31:20

    他のキャラは全部この潔単品のサンプル画像で統一されてるんだけど…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:32:23

    カイ潔匂わせ原画展

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:34:15

    >>158

    全キャラ見てきたけど本当にカイザーのページだけ潔とカイザー並べてて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:39:22

    左右も配慮されとる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:44:23

    公式の中の人は何を思ってこの写真を撮ったんですかね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:48:59

    もっと匂わせに味をしめて欲しい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:52:15

    全員そうなら分かるんだけど何故カイザーだけ?これはもうカイ潔コンビでグッズだそうって狙ってるって期待してもいいんか!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:52:47

    カイザーだけ潔連れ込んでんの草
    買う人だけ気付く事が出来るカイ潔

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:10:12

    需要あるんでもっとお願いします公式さん!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:29

    流石大会ベスト カップル

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:27:22

    商品ページ見ないでポチッたから今気付いた…
    カイザーさんこれどういう事ですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:46:55

    カイザーさんグッズ化されるとマグカップといいフィギュア?といいやけに潔さんと一緒にいますねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:20:27

    >>157

    全然気づかんかった⋯これはセットで使ってねって圧を感じる使います

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:04:23

    すごっカイ潔だけで撮ってアピールしてる公式強すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:11:35

    グッズ見る度に思うけどほんと早くネオエゴまでアニメ化してもらいたい
    もっとカイザーの登場増やして潔どのコンビグッズほしい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:22:01

    >>157

    下の方のグッズ(当たり前だけど)ユニフォームが同じってのもあって構図的にコンビっぽい感じだな

    これはベストカップル

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:37:57

    >>172

    分かるー2期は丸々U20戦だけど願わくばラスト話の尺取ってガッツリカイザー出るところまでやってほしいなって思ってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:22:27

    潔とカイザー守備連携時に薔薇×パズルエフェクト出てるけどあの絵のグッズ化してほしいなぁ
    多分3回くらいはあったはずだから全部グッズ化してくれ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:25:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:18:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:19:48

    宣伝ポストに潔のみの写真じゃなくカイ潔並びの写真のほう使ってて草

    x.com
  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:17:17

    カイザーと潔の商品すでに2枚目の画像にあるから1枚目の画像べつにいらないのに、わざわざカイザーと潔だけの画像お出ししてるのほんとおもろい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:52:02

    >>175

    グッズと関係ないけど守備時のカイ潔の構図と薔薇×パズルエフェクト好き

    あの連携見せられた視聴者がああなるのとても分かるカプ目線抜きにしてもあの二人の連携かっこいいしお似合いすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:00:10

    公式が積極的にカイザーと世一を組ませてくれることに感謝

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:38:00

    原画展がカイ潔強火だからこれは…
    やっぱり本編でベストカップル以上の破壊力がくる前触れ⁈

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:59:52

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:50:45

    カイザーと潔ってお似合いだなと単行本を読み返す度に噛み締めてる
    友達の為に飲み物持ってきてくれたり混迷を極めるチームホワイト面子のお世話を焼いたりと世話焼きで気遣い屋の優しいメンタルがオリハルコンの世一と完璧を演じようとする実は寝坊したら髪がボサボサになったりお世話したくなるだらしなさと自分を偽るメンタルの脆さを併せ持つカイザーでこの二人が噛み合ったら相性が最高なのが目に見えてわかるし思考回路も一緒で巡り会うために生まれてきたみたいな
    何もかもが対照的なのに同じ部分を持っている二人
    もう結婚しろ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:33:42

    カイ潔並んでるグッズ写真見てこの組み合わせ人気なんだなって嬉しかったわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:51:38

    しかしスレ絵良いよなあ
    カイザーの天才性に見惚れてる世一とスーパーゴールを決めながらも世一のことしか考えていないカイザー

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:02:14

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:03:46

    フランス戦でカイザーと潔共闘して欲しいけど、自分の中の解釈強火がこの二人は絶対に共闘しないからいいんだ!って言ってて心がずっと揺らいでる

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:45:08

    >>188

    分かるDFとか息あった連携見せてるから攻撃時の連携もみたい

    …けど合理的に考えるタイプの二人が勝つために連携したほうがいいって分かってても(特に潔が)勝つことよりこいつに勝ちたいって優先するのが見れるのホント凄いことだと思うしカイ潔間だけだったのでもう少し見ていたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:16

    既にカイザーさんカラー絵2回ほど出演してるけどフランス戦で過去出る前後くらいでカイ潔仲良くソファ座ってるカラー絵と同じ構図でもう一回カイ潔カラー絵来て欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:05

    カイ潔の結婚式について想いを馳せてたんだけど、ドイツには式後に誘拐された花嫁を追って花婿が酒場を探し回る風習があるらしい
    新郎側の旧友が花嫁攫うらしいからネス頼めるか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:56:05

    カイ潔にネスが出演するの好きだから花嫁をネスが預かっててくれるシチュエーション良すぎるな
    カイザーが必死に世一を探すなかでネスが微妙にカイザーの視線に耐えながら「すみませんカイザー…!これだけは…!」とか困った顔してて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:45:56

    どっちも花婿(?)なので潔サイドの友人が攫うのも面白そう
    蜂楽とか千切がノリノリでやるのが思い浮かぶ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:58

    蜂楽も千切もノリノリで「わはははは!花嫁は預かった〜!」とカイザーにノリノリで攫っていきそうだし蜂楽に至っては「ねえねえ潔のどこが好きなの?どれくらい好き?」とニコニコで聞くし「見てわかんねぇのかさっきから世一が見つからなくてクソ青筋立ててんのが」とキレてくるカイザーに「そんな必死になっちゃうくらい好きなんだ〜」と顔に手を当ててニヤニヤする蜂楽のカイ潔可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:11:33

    カイ潔は付き合っても喧嘩しそうだけど相手がいやそれは違うだろと思うようなことで悪く言われたら本人が口開く前にちょっと待てって言いそうだなと最近思った

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:59:59

    >>196

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:08:48

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:12:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:13:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています