【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart14

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:02

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです

    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:13:49

    スレ立ておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:14:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:18:18

    スレ立てありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:20:44

    立て乙
    あいつの事は嫌いだけど悪口を言われるとあいつの悪口を言って良いのは俺だけのカイ潔いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:24:28

    凛ちゃんに「お前も存在価値ねぇから!」とカイザーの代わりに言い返した世一改めて良かったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:29:05

    スレ立ておつ!
    ついに14まで来たのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:41:07

    お前ら夫婦みたいだな!と雷市やチームメンバーに言われるカイ潔はあるとベストカップル回の質感で実感してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:43:56

    本誌も後数日か
    ドキドキしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:01:42

    スレ立て感謝!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:45:29

    カイザーのサインが特装版でつく29巻収録の話でカイザーの過去話来るんじゃないかと勝手に期待してるからだんだん足音が近づいてきてる感

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:49

    カイ潔の連携プレー見たいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:24:10

    ツインシュートは少なくともまたやるし今度は成功すると思うんだ
    ダブルブロックも

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:32:50

    ベストカップル回でこの二人が連携したら世界最強!とかイメージの共有ができてるとかSNSのコメントに書かれてるから個人技じゃなくて最高表現×最高表現でしかゴールに繋がらないとか書かれると着々とカイ潔共闘の素振りがされている…と推しカプを感じてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:39:18

    特装版つくの今の凛ちゃんと士道國神のターン巻ぽいから回想どうだろ
    ただ國神がノアコピー自我薄闇堕ちしてるのと過去カイザー似たとこあるんじゃないかなと予想するが

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:33:38

    フランス戦一年近くやりそうだからなあ
    個人的要望としては久々の会話がイヤホンなしならアガる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:50:45

    カイ潔最高のイメージの共有と共闘の伏線をドカドカ積み上げられているのに世一は嫌がりそうなの大会ベストカップル❤️と外堀が高速で埋まって更にドイツのみんなも逆に的な〜?と埋まってくるから本人達はバチバチしてるのに先生の伏線やドイツメンバーの祝福がこの二人くっつきます!とわかるラブコメを見ているよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:37:35

    名実ともにベストカップルになる瞬間を心待ちにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:52:50

    これ潔がFWになるのかな?
    そうすると次のキックオフカイ潔になるんだけどどうなるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:58:26

    國神が士道とマッチアップでひおりんと潔組むならFWに置かれる可能性ありそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:33:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:05

    この2人の連携共通の敵を越えるためにゴール前まで共闘なって感じのイメージ
    そして共闘するとは言ったが最後のゴールは俺のものだ!みたいなノリでゴール奪い合ってツインシュート(決まる)して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:50:38

    いがみ合いながら息ぴったりでゴールを目指すカイ潔に夫婦みを感じる
    ずっと殺し合って欲しいし結婚して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:26:36

    カイザーさん視点の出逢ってから今までの潔って絶望せず不可能だと思うようなことを可能してきたし認めないってなるだろうけどめちゃくちゃ眩しく見えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:20:38

    カイザーの不可能を可能にする男は潔世一であって欲しいしカイザーと潔が相互に影響しあうのってやっぱり自カプって最高だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:30:13

    再放送になるけどもし本当に世一が奇跡の青薔薇なら、不可能を掲示するカイザーと一緒になると最強のふたりになるのめっちゃ分かる
    不可能と奇跡の青薔薇コンビとか色んな意味で強いしこの世界は貴方との私の2人だけにもなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:53:11
    x.com

    他のみんなは手の繋ぎ方が普通なのにカイ潔だけガッツリ手を繋いでて可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:50:43

    原画展カイ潔隣同士多くて良いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:30:06

    絶対こっそり付き合ってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:24:56

    >>31

    やっぱ狙ってるんか!?ブルロ展グッズ気づく人は気づくカイ潔がちょくちょくあるな⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:31:10

    >>31

    手の繋ぎ方なんか他と違くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:17:49

    >>31

    偶然と言われても匂わせと言われても納得できる絶妙な繋ぎ方

    カイ潔民でなきゃ見逃しちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:32

    カイ潔は初対面でガッチリ手を繋いでいるからこんな場面でも他の人達よりも手の繋ぎ方に勢いがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:21:21

    初手恋人繋ぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:35:26

    初手から手を繋いだり強烈なプロポーズしてるのにお付き合いしだしたらなかなか手を繋がないのも可愛いな
    自分から手を繋いでみて柄にもないことをしたと思うカイザーが顔をあげると世一が顔を真っ赤にしてるからそのまま二人で無言で家に帰るんだけどネスがラブコメオーラにイエローカード出す

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:40:56

    本誌カイ潔の絡みありますように

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:40

    カイ潔のモダモダラブコメを見守るモブになりたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:05:24

    やっぱりカイ潔VS凛&士道で区切られてるとテンション上がる!!
    あのページクソ好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:07:48

    世一がカイザーのこと考えてる!!!とテンション爆上がりしてしまった
    カイザーは世一と同一の世界型でも萌えるし実は自分型でも正反対って感じで萌えるどうしよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:59:33

    カイザーは世界型かなと思うけど今の潔に執着してる感じは自分型に見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:46:15

    >>40

    あそこの4人のコマ割かっこよかったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:55:20

    >>42

    覚醒するトリガーの話らしいし自分型に思えるよね

    目標もサッカー選手絶望させたいって自分の美学に沿ってるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:55:28

    今週は潔の思考の中にカイザーの文字が出てきて本当に最高だった
    ライバルいっぱいいるから潔がカイザーに言及する描写が少しでもあるとめちゃくちゃ嬉しくなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:25:52

    カイザーの型を分析してるのって連携する為なのかな
    味方で上げてるの今連携してるひおりんと國神だけだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:52:10

    カイザーは潔のはじめてをいくつも奪ったすげー男だが、一番の功績は世一呼びだと思っている
    世一呼びしてるおかげで恋人になっても結婚しても違和感がないのである
    また、既に識者の間では常識であるドイツでは同性婚が出来るというのもポイントが高く、つまりネオエゴからの登場にもかかわらず攻撃力の高いカイザーインパクトの如くの我々のハートに衝撃を与えて深く刻み込んたのだ…カイ潔、と

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:17:12

    初手顎クイの初めてを奪ったのもカイザーだしね
    ずっとみんな潔って言ってたのに世一呼びを定着させたカイザーのカイ潔力と世一呼びする初めての男良いよね!
    流石ベストカップル

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:47:48

    こんなに世一がカイザーの事を分析して最高に至るまでには相手のことを知らなくちゃいけないと言ってるのは潔がカイザーの事を知る前振りでは⁈

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:16:11

    カイザーのおかげで色んな潔が見られて嬉しいよ
    逆もまた然りだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:29:13

    これ見るとカイザーは凛と同じくらいの身長なのかな
    早く知りたい
    左上は潔くんのチラリズムです

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:26:50

    カイザーが凛ちゃんくらいなら180後半かな
    世一と身長差10cm以上あると嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:52:48

    イタリア戦前の横並びのがマジに横並びなら10センチは差あるはず
    あとイタリアの190センチ組とバトってたとき極端な差つけた作画なかったはずだから高身長だなって思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:07:14

    カイザーモデルの人があの人(結んだ髪型まんま同じで足の振りの早い)なら20代もっと伸びるかもしれないし…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:31:59

    体格差(+年齢差等もあるかも?)があってもお互いバチバチして新手のI love youしあってるの何かこう良いなと思う
    特にカイザーからすれば自分よりも全然フィジカルやシュート力が劣ってるのにあれだけ敵視してるってことは実力を認めてることに他ならないので…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:44:10

    フィジカルも何もかも下なのにどこまでも食いついてきて折れない世一に心を掻き乱されているカイザーが大好き
    それは恋だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:42

    世一の声優さん声優アワード主演声優賞受賞したみたいでめでたい
    世一の声のイメージにぴったりだと評判いいので、カイザーもぴったりな人配役してほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:47:34

    最近潔の猫耳ついてるグッズ見てふと潔=黒猫カイザー=長毛種の猫にイメージがあるな〜ってなった
    2期で最後出演して早くカイザーもグッズ化してくれんかな⋯

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:51:51

    >>59

    カイザーさんが猫耳尻尾ついたら長毛種系って何となく分かる

    カイ潔お互いに毛繕いしたら潔さんがする時やりにくい!ってなってる想像もできる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:45:25

    若かりし頃のカイザーがもふもふだったからかな

    >>59

    犬科か猫科かで分類するならカイザーは猫科のイメージある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:28:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:02:56

    食べ頃だなぁ世一ぃ…はなかなかのセンシティブワードだと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:33:00

    「食べ頃だなあ世一」→「クソいただきます」のコンボエロいよね
    お互いに喰いあってる二人が好き!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:16:44

    潔にこんな顔させられるのはカイザーだけだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:52:35

    2期の終わりにザーさん出るかな…
    早く声が聴きたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:54:28

    2期終わりに来て喋るとしたらあの電話してるっぽいシーンだと思うけどなんか話してくれるかな
    クソ待ってろ世一(orブルーロック)みたいな一言でいいから声聞きたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:10:46

    >>65

    潔さんのむむ⋯みたいな表情珍しいよねカイザーさんによって新しい潔さんの一面見れるのいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:40:56

    カイザーと相性抜群コメ見た時の潔の顔も珍しくて好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:02:17

    あそこの茶化されてるシーンは何度見てもこれは現実ですか?ってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:44:06

    金城先生のネームだと「もう結婚しろ!」って書かれていたのがノ村先生が作画した時に消えていた理由が気になる
    でも確かにもう結婚しろ!まで言っちゃうと狙いすぎだったかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:18:26

    潔も気持ちいいとか侵食してる!って割と心の中でセンシティブな言葉選びしてることあるからもしカイザーと共闘で連携したらどんな発言飛び出るか楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:58:41

    カイザーと潔さんが共闘したらカイザーさんと潔さんがどんな快楽を感じてセンシティブワードを言うか楽しみだよ
    あまりにも相性が良くてムカつくのに気持ちいい…!と言い出したらどうしよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:21:11

    悔しいけどこいつと(連携)するの気持ちいい!って言い始めたらいよいよだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:23:25

    カイザーの一方的な執着に見せかけて潔もカイザーに意識されてる!気持ちいいだからほぼ両想いなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:40:25

    カイザーのプロフィールが早く見たいです先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:26:53

    >>60

    カイザーが舐めすぎて潔猫びしょびしょになってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:33:35

    >>59

    潔猫はカイザー猫にめっちゃシャーシャーしてそうで可愛い

    普段温厚でフシャー!!ってならないので周りの人は驚く

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:25:23

    カイザー猫が潔猫に求愛してマウントを取って乗っかってくるのに潔猫がフシャーッ!とガチ威嚇してるの可愛い
    カイザーはマウント兼求愛で潔を見るたびに乗っかってこようとするので潔からアイツ嫌い!と言われてそうなの可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:47

    何となくカイザー猫は毛づくろい下手そう
    ボサボサになってるカイザー猫を見て潔猫が代わりに毛づくろいしてあげる展開はありますか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:37:42

    ハッとするほどの美猫なのに朝はボッサボサで潔に毛繕いされるカイザー可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:04:24

    カイ潔って公式でベストカップルとかもう結婚しろ!と言われてるからいつか公式で夫婦漫才すな!とか言われたらどうしようと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:40:53

    やはりカイ潔はメタメタ仲良しコンビ→ベストカップル→結婚しろと来てるなら夫婦呼びが来てもおかしくないのでは⁈
    夫婦呼びされて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:04:35

    >>83

    順調にステップアップしてるね

    夫婦呼び本当に来そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:11:14

    夫夫の初めての共同作業としてツインシュート成功させて欲しい
    …と思ったけどもうブロック連携やってたな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:40:58

    カイザーさん最終的に不可能を可能にした潔の姿を見て移籍しないでバスミュンでノアを超えるって心変わりしないかな…潔もこのままバスミュンに入ってベストカップルとしてやってくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:28:17

    未来ifでバスミュンでダブルエースしてる2人が好きなので、バスミュンさんには落札頑張ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:04:09

    いけ!バスミュン!最強夫婦のツートップで優勝も人気ももぎ取ってくれ!
    まずは潔をBMで落札しよう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:01:07

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:05:33

    潔はこのままいけば割と来そうだかはむしろバスミュンさんはカイザーの待遇見直すべきでは?
    慢心してる節はあれど向上心のある天才にこのクラブじゃ俺は駄目だな的なこと思わせてるのはどうかと思います
    具体的な解決策は特に浮かばないけど何はともあれカイザーも潔もGETしてバスミュン最強時代作り上げようぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:47:01

    カイザーはBM抜けるのかBM続行なのか
    このままノア様という壁に挑むか逃げるかですが諦めかけたカイザーと一緒に二人ならノア様を超えられるBM名物ベストカップル最強コンビで挑んで欲しい気持ちもある
    二人の所属がどうなってもIFが美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:57:37

    明日更新か
    これからもう一回カイ潔の盛り上がりが来るのはほぼ確なんだ…マジでどうなってしまうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:16:31

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:07:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:33:26

    今週も本誌熱かったなあ!
    凄く気が早すぎるけど潔が國神くんの自分型エゴを理解して提案した流れを見てこれでカイザーが実は世界型ではなく自分型で潔がカイザーの事を理解した瞬間に連携が始まったりなんかしたらもう…もう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:04:28

    潔のステーキクソいただきますしろカイザー

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:35

    最高×最高×最高ってなってたけどこれで1点ゴールした後絶対まだまだ何か起きそうだし最後にあと一つピースが足りないって時もしやカイ潔連携ゴール見れるかな?
    3点目2人が連携してドイツ勝利の決定打にならんか期待してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:37:44

    自分も勝利のラストピースはカイザーだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:34:14

    カイ潔連携する時にいや!絶対やだ!する潔が見たいなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:34:12

    W杯で潔vsカイザーのバトルがあると思ってるので3点目潔はゴール出来なかったけど連携でカイザーにゴールさせる形でカイザーはゴール出来たけど潔との連携のおかげという感じのお互いあいつに負けたってW杯に繋げるんじゃないかと
    謎シルエット(カイザー)で出てきてようやく戦えるな世一…って感じの再登場…あると思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:04:44

    カイザーにはフランス戦でゴール決めて
    潔にまだ超えられてないライバル認定されてU20W杯で再戦してほしいなあ
    ネオエゴ終わっても出番あるって信じてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:31

    常々この二人は性格も容姿もサッカーの相性実力と何もかもお似合いだけど特にこの二人が並んだ時のビジュアルの破壊力が凄いと思ってる
    そんな二人が連携するに当たって見開き丸々二人の構図で使われたりなんかしたら美しすぎて倒れるかも…と連携シーンの構図を夢見てる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:24:08

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:25

    ロレンツォからはメタメタ仲良しコンビと言われドイツチームでは囃し立てられるくらいのカイ潔だけど全員が応援ムードなのどう考えても公式が最大手

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:22

    メタ的なことは置いておくとして、作中内で考えるとベストカップルやメタメタ仲良しコンビは仲悪いのに息ぴったりな2人への揶揄でしか無いんだけど逆に考えるとそんな言葉が揶揄として成立するほどこの2人の距離感近いと思われていることが面白い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:13

    >>105

    追記で申し訳ない

    ロレンツォは特にイタリア戦で初めて生の2人のやり取りを見た上で仲良しコンビ♪なのが

    仲良しかそっか…という気持ちでいっぱい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:40

    傍から見たら喧嘩ップルでしかないという事よ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:48:37

    ロレンツォはカイザーと知り合いっぽかったしそのロレンツォがメタメタ仲良しって言っててブルロ勢もベストカップル茶化したり周りが祝福ムードなの好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:06:05

    潔をDFに押し込めると言いながら結局自分もDFに来ちゃうFWカイザーさん仕事熱心で好きだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:12:27

    そうかロレンツォさん以前からの知り合いって事はバスミュンにはカイザー以外メタビジョン持ちいなさそうだしもしかして初めてカイザーと同レベルに連携してくるの見たからあんな風に茶化したんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:42:07

    ネスもカイザーの潔への執着で嫉妬してたし今まで見た事ないレベルなんだろうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:50

    カイザーってロレンツォやネスの前からの付き合いからするとクールで取っ付きにくい孤高の男の印象が深くて潔に対する執着は多分前まではなかったくらいの激情なんだと思うとたまらない気持ちになる
    カイザーの潔と出会う前、出会った後で全然印象が違いそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:06:10

    ネス過去回想で出た若カイザーは基本クール、割とお茶目な所もありって印象だったけど実際はどういう人間なんだろうか
    推しだけど未だに人となりを掴みかねている
    願わくば監獄に来る前からベストカップルになるまでの変遷を本人視点でも見てみたいなー!!
    ついでにモノローグで世一何度呼ぶのか数えたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:38:44

    カイザーの人となりを考察するの好きだ
    完璧の仮面をガチガチに被ってる男が世一に一枚づつ化けの皮を剥がされて弱さが見えてくるのがたまらない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:27:35

    完璧になりたくて見た目にも気遣うようになったとかなんかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:35

    初登場時と最新話で性格が全然違うとはよく言われてるし、見た目や対外的なキャラづけは作ってるのかなと思う
    あの絡みカイザーも好きだからまた見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:02:43

    >>114

    わかる今までの相手と違ってどんどん余裕がなくなってきて潔に変えられてくカイザー見てるのなんかドキドキする

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:47:14

    初期の絡みカイザーも好きだし弱い自分を隠すために常に自信溢れた皇帝としての自分を誇示して完璧に振る舞うカイザーが好きすぎる
    自傷癖とストイックさで自分を追い詰めがちなカイザーを優しくてしっかりしてる世一が側にいてくれたら凹凸がガッチリしてベストカップルになる!と確信してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:14

    世一は皇帝衝撃波地弾型見てあんなの練習してもできっこない、みたいなこと言ってたけどこっそり練習してみてもいいのよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:03:30

    見た瞬間に追いつけないって思わせるのは格の違い思い知ってるんだよね
    いつもならそこで目をつけられた選手は絶望して終わったんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:35:56

    潔のキラキラした目が凄かったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:09:48

    ロキと戦った時とも違う反応見せてたよね
    あの時の潔
    一目惚れかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:21:26

    あいつなんて嫌い!って言う割にカイザーのサッカーから目を離せないしカイザーの事を誰よりも認めている潔世一くん
    そういうところがベストカップルって言われるんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:20

    ドイツチームはもう連携して戦えばいいじゃんくらいに思ってそうだよね
    トップ同士が連携したら自然と11人チームになるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:04:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:44

    今週の本誌は世一達3人の話なのかなと思うけど読者の裏の裏の裏をかいてカイ潔結婚しませんかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:34:10

    カイザーの秘密兵器期待してるけど成功してもスレ画みたいにクッソ天才がって世一が喜ぶ気しかしない
    妨害系なら1000%殺すにパワーアップする

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:09

    ゴール前にカイ潔集まってるから何か起きそうだね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:11:34

    待って!!
    最後のページ世一のいるところにカイザー走ってる!
    これは次週カイ潔来るのでは⁈

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:16

    しかも次回22pある
    カイザー絶対潔マークするよね?楽しみだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:54:45

    2人が連携できるなら最高の位置取りで笑った

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:32:46

    カイ潔ゴール前で集合しがちじゃない?気の所為?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:22

    カイザーと潔は同じものが見えているからゴール前に集合しがち
    そんな二人が連携なんてしたらBM No.1夫婦になってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:58

    地味に世界一(潔世一)から(エゴイスト)になってそこにカイ潔揃うのなんか凄く良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:31

    世界一のエゴイストがカイ潔にかかってきたら最高だな
    お互いに走り抜けた先にあいつがいるのプロポーズじみてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:05

    カイザーには潔の目を奪い続けてて欲しい!
    カイザーも世一にペタペタ腕の筋肉を触らせて目を逸らす10代の思春期の少年なんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:35

    あえてエゴイストにしたの何か意図あったらいいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:44

    カイ潔の連携(不本意)が滅茶苦茶好きだからまたやってくれないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:44

    バチバチなのに守備では当たり前のように無言で連携しだすからおもしろい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:24

    ツインシュート並の展開来てほしい
    なんならツインシュート(不本意)決めて勝負決着つかないからW杯で勝負だって約束してくれてもいいんだそ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:18

    W杯にはカイザーというかドイツとの試合あると思うんだよね
    敵同士みたいになってるけど味方だから、今度こそ正真正銘敵としてカイザーと闘う展開あるよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:43

    敵チームの時のカイ潔も美味しい
    世一カイザーのことばっかり考えちゃうんだろうと思うとVSドイツも楽しみ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:18

    違うチームなのにカイザーの美しいシュートに魅入ってしまう世一と世一に対して自分のシュートを誇示するカイザーが世一を見ると可愛らしく笑っているイカレ具合に不覚にもキュンと来るカイザー

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:25:26

    殺意持ってるのに憧れちゃうの抗えない運命感あって好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:52:41

    カイザーも世一の映像しか見てないんだから世一がカイザーの映像見てるのが欲しいな
    カイザーの世一しか見てない映像毎回何?と思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:52

    三画面で潔見てるの好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:47

    カイザーって要は潔に自分との差を見せつけて絶望させたいんだよね
    それ潔は絶望するじゃなく好きになるだけだと思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:23:56

    何なら潔は自分が超えた相手には興味無くしちゃうもんね
    カイザーは11傑だしまだネオエゴだからフランス戦で強キャラ描写あると思ってるわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:34

    カイザーにとっては強さを見せられて絶望するのは当たり前だったから絶望しない潔は初めて見た存在なんだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:56:56

    この2人どういう関係に落ち着くのかな?
    カイザーは潔を絶望させるまで、潔はカイザーを喰い尽くすまでサッカーし続けるとかなら一生バチバチ競い合う関係になりそう
    何にせよサッカーやってる限り切っても切れなさそうなの好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:05

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:23

    2人でお互いの動きをずっと見てたってつまりいつでも連携自体は可能なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:01

    ノアは連携させる為にこの編成にしてるっぽいから組むんだろうけどどう組むのか気になる
    今の感じだと潔から持ちかけるのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:31:26

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:32:22

    これ世一…に読めてカイザー思い出してしまったわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:43

    世一の顔写真付きのケーキを二人で食べて「食べ頃だなあ世一」とフォークを写真に突き立ててくるカイザーに「なんで結婚記念日にこんなもん食べないといけないんだよ」と冷静に突っ込んで取り分けてくれる嫁の世一を想像した

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:21:23

    潔が16でカイザーが18~19くらいかなーって勝手に思ってるんだけど、これから二人ともプロになり長いキャリアを敵対したり味方チームになったりしながら生きていくんだよな~
    そう思うとバチバチしてる十代のカイ潔を本誌で拝めるのは貴重なんじゃ?と思い毎週噛み締めてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:40

    2人のドキュメンタリーがあるなら間違いなく監獄での共闘とバチバチが取り上げられそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:45

    桜は薔薇科なので一応共有

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:48:54

    潔さん明日誕生日⋯カイザー側の誕生日早く知りたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:58

    世一!誕生日おめでとう!
    今年もドイツチームでカイザーさんと過ごすだろうけど四月一日を結婚記念日にして「ちょっとズラせよ!」などとプロポーズしてきたカイザーさんをポカポカするのも可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:16

    カイザーも絵心潔ノアの誕生日連結に混ざってたら面白いんだけどな
    やっぱ誕生花が薔薇の日を誕生日にするのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:10:43

    誕生日おめでとう世一〜!
    今年もカイザーと仲良くバチバチしてベストカップルっぷりを見せてくれ〜!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:02

    >>160

    カイザーの誕生日が不明なせいでカイザーは潔を祝えるのにカイザーの誕生日を祝えない潔という状況発生してるので早くきてしてほしいね

    絵心潔ノアで並んでたからここにカイザーも加わってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:20

    もし3/29か4/3がカイザー生誕祭ならカイ潔の真ん中バースデーはノアか絵心の誕生日になるのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:37:10

    今日はカイザーの誕生日です!っていきなり4月3日にXで発表されたらそれはそれで面白いけど心の準備ができてない

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:46:23

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:00:40

    最近Xからの新情報多いしちょっと有り得そうだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:32

    カイザーの方が年上で身長も上だと嬉しいけど同い年のライバルってのも良いな!
    潔が気に食わないから負けたくない!って思ってるの可愛いしカイザーも潔の頭をポンポンするけどカイ潔が頭ポンポンしたのは公式なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:21

    顎クイも頭ポンポンもあるのはすごいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:40:34

    >>170

    何なら恋人繋ぎとガチ恋距離(耳打ち)もある

    全部原作でやってるのが凄いな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:38:09

    付き合う前から付き合ったらやる事一通りしてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:28:13

    ブルーロックマンシールで世一が方向音痴という情報があるらしいから、プロ軸ドイツでたびたび迷子になって世一から呼び出されるカイザーはあると思います
    最終的に同居始めて世一の外出に必ず着いて行くカイザー

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:29:30

    >>171

    告白(新手のI Love You)まで済ませてるからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:10:31

    >>162

    調べてみたら薔薇が誕生花の日はいくつかあるみたいだね

    青薔薇が誕生花なのは5月9日なのでこの日が有力候補かな

    カイ潔脳だと4月11日なら嬉しい(4月1日と似てるし世一の背番号なので)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:12

    >>175

    ごめん自レス

    誕生花の定義自体が曖昧だからサイトによって誕生花違うんで、あくまで自分が見たサイトではの情報です

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:10:22

    ドイツで迷子になってカイザーを見た瞬間パッと顔が明るくなって寄ってくるけど絶対カイザーに意地悪されると思って複雑な表情をしている潔

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:29

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:40:18

    潔が1人で迷子になっても思考回路分かっちゃってるからここ行くだろうなって位置が分かるカイザーね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:30:08

    迷子になった世一の手を掴んで歩くカイザーの光景がBM名物になるってこと⁈

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:18:32

    BM広報担当になってこの光景をSNSに上げてベストカップルをトレンドにしたい人生だった

    >>180

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:55

    カイザーがギュッと恋人繋ぎしちゃって驚くけど自分が迷子になったので文句言えずに恋人繋ぎのまま出勤してチームメイトから「よっ!BM名物夫婦!」と言われるしSNSでもトレンドいりしそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:42

    既に距離感バグってるからわだかまり消えたら本当に付き合ってると思われそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:20:21

    同棲はじめたら息ぴったりすぎてベストカップル超えて熟年夫婦みたいになってそう
    アレとかソレとかで会話成立するかいーさ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:25:29

    >>185

    クラブでも癖でそんな感じの会話しちゃって、チームメイトに何で会話成立してんだよ!ってツッコ入れられて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:04:00

    バチバチしてる今ですら表情やふとした仕草がそっくりな時あるからね
    同棲始めたら似た者夫婦になりますよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:31

    表情仕草が特にそっくりだけど結婚したら似たもの夫婦って周囲から揶揄われるんだろうなってのが想像できすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:42

    顎クイからのキスが似合うカプNo.1

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:58:34

    顎クイからのキスに慣れすぎて顎クイ時点でキス待ちするようになる世一とそれに気づいて焦らすカイザー
    世一はキレる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:28:47

    キレた瞬間にキスしてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:17

    カイザーの誕生日、10月4日で天使の日でもおいしいなと…。大天使ミカエルの持ち物に天秤(てんびん座)があるのと、なにより「4」と「1」が入っていて匂わせもできる…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:29:39

    カイザーと世一の近似性を強調してるのでカイザーのプロフィールが公開された時にカイザーと世一のプロフを比較するのも楽しみ!
    公開まだかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:34:11

    絵心とノア、潔とカイザーの対比に夢見てるからぜひ色んなとこで匂わせていって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:50:32

    何より歳と身長が知りたい
    身長差に萌えないオタクなどいない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:24
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:39

    次スレありがとう!
    最近回線が不安定だから本当に助かる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:47

    >>197

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています