Vtuberがとんでもねー ASMRを出して大儲け

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:35:57

    かしこい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:36:43

    前見たとき販売数100くらいだったのに結構増えたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:36:44

    8時間も何をやるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:37:14

    最初8000円台だったけどいけると見込んで値上げしたよね それでも需要があるからいいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:38:14

    ワンチャン推しならマジで!?
    ってなるけど声も知らない新人だとピンと来ないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:18

    なんで一万円以上出さないと行けないんだ…人の勝手だけどさ…
    俺はこの一万でピンサロとか行った方が楽しい
    もしくは他のASMR作品何本か買った方がたくさん楽しめる
    まあ俺も推しだったら買ってたかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:38

    ✖️Vtuber

    ○Vtuber役


    こんなのどこがVやねん

    https://m.youtube.com/channel/UCdDsvLre2D5VnN4FZFyU3Ng/videos

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:39:56

    人に興味を持たせる売り方は上手いと思う
    買いはしない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:40:55

    FC2配信するVtuberもいるくらいだし今更じゃね?
    ぼったくりなのはまあそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:41:06

    Vって事にしないとFC2で売れになっちゃうからな、賢い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:41:34

    AVtuberの時代はもうそこまで来ている

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:43:25

    有名VtuberがAV堕ちする様になったら嬉しい
    VRで頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:44:58

    >>11

    そもそもAVTuberはVの中でも割と人気ジャンルだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:06

    >>13

    どうして早く教えてくれなかったんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:16

    素人AVとか実演音声みたいなもんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:34

    もう道草屋しか信じられない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:46:53

    VだからというかVとして放送の枠で実際にやったみたいな奴は実録として高くしてる印象はある。
    まぁそれで買う人が実際にいるんだからええやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:52:46

    ホロの人とかが裏垢でやっててくれると興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:14:27

    >>18

    わかる

    ホロに限らないけど、あまりにマイナーだったり新人だとVとして売られても文脈がなくて抜けない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:21:14

    グラビアアイドルAVデビュー‼︎(一作売れないイメビ出してただけ)みたいなあれか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:39:31

    明日には再生してそうな処女膜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:43:44

    元々色物な世界だけどこういうのが出始めるとこっちを取り上げて色物どころかいかがわしいもの扱いされかねんのだけどこういう蝗は自分の事しか考えんだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:45:39

    無名の新人でもこれだけ稼げるとヤクザに知られてしまった……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:47:34

    普通に売るよりガワ被せて音声整えれば儲かるって良く考えればすげえ世界だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:48:55

    普通にAVでおk

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:32

    >>24

    変な顔のブスよりVの方が抜けるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:50:12

    >>14

    melodyちゃんとかご存知でない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:23

    こっちは古い!あっちの方が新鮮!と離れておきながら
    結局は同じところに行き着くのって面白い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:34

    >>24

    そりゃもとより同人音声でも特に何も書いてない文字のみとかの変なサムネより可愛いイラストがサムネにされてる音声の方が売れやすいしな…

    にたようなもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:42

    >>18

    r18音声は匿名で出してなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:55:19

    正直こう言ったものは初ではないけどたまたまコレが目についてプチバズした&無駄に高いから貴重感があるっていうのが売れてる理由で
    買ったやつにしろそうでない奴にしろ次似たようなの出ても買わない気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:56:05

    >>30

    マジで?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:03:50

    >>18

    >>30

    出してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:05:40

    興味本位で買ってみたけど個人的には微妙だったなこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:18:20

    >>33

    なんて作品?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:21:12

    >>35

    自力で頑張って探してくれ

    2作品出てるがひとつは販売終了してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:21:21

    流石に怖くて手が出せんわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:22:25

    >>36

    みつけた

    無念

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:23:41

    値段の高さもなんというか演出って感じ
    なんていえばいいのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:25:10

    パケ買いはするなシンイチ
    大事なのは中身だサンプルで決めろ!
    セールにも要注意しろ値段吊り上げてから90%OFFなんかは常套手段だ
    私を信じろシンイチ必ず数字に出るから!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:27:32

    ちなみにスレ絵のASMRは自己紹介とか器具紹介に多くの時間使ってるから注意しろという真っ当な指摘をよそで見た

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:32:10

    >>39

    演技じゃなくガチだから高いんです!彼女の心傷代も含まれてるんです!って意図が透けて見えるなって…

    演技とはいえそういう音声が1000以下で買える今、実際にやってるかどうかも分からんやつに10000払う気概はないわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:30

    脚本が誰かで買うんだぞ
    シナリオライター押さえれば大体外れない

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:33:58

    普通にぼったくりだよ
    市場価値とかがフワフワな界隈だからカモにされてんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:36

    >>44

    知らなかったのか?ちんちんが気持ちよければどうでもいい猿は多いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:35:53

    >>45

    だから気持ち良くねぇって言ってんだ

    満足できないよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:36:30

    >>16

    手コキお宿やんけ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:43:13

    まぁこんなの買う余裕がある奴に向けてるので…
    買ってる奴は貴重感を感じられる&こんなのに手を出す経済的余裕があると思えて嬉しい
    買わない奴は買ってる奴を馬鹿にできて嬉しい
    売ってる奴は金が儲かって嬉しい
    三方得で嬉しいね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:24:41

    この知名度でも売れるのはすごいな
    処女喪失第二弾や三弾もくるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:39:59

    悪いけど俺しぃしぃの心音で抜くから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています